30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUNに幸あれ!!
2014-03-22 Sat 00:00
2014年3月22日KAT-TUNデビュー8周年。KAT-TUNがこの日を迎えられることを今年ほど嬉しく、感慨深く思えるのは初めてなんじゃないかな。



ハイフンとして「おめでとう」を言えることと同じくらい「ありがとう」を愛すべき4人に伝えたい。KAT-TUNを守ってくれて、続けていくことを選んでくれて、ほんとにほんとにありがとう。



いろんなことがあったね。何度も訪れる試練を乗り越えることは、計り知れないくらいの傷みがあったと思う。それでも、ハイフンのことを思い、形を変えてもKAT-TUNとして進んで行くんだという想いには…もう言葉で言い表せられないくらい、感謝の気持ちしかありません。



たくさん悩んだ分、泣いた分、今はその何十倍も幸せで、この8年間で築き上げてきた絆は、何にも変えられないくらい大切で強いものになったんじゃないかなと思う。



「KAT-TUNはかわいそうだよね」周りからよく言われることがあるけれど、私は自信を持ってこの言葉を否定することができるんだ。だって、こんなにもファンを大事に想ってくれるグループはいないと思っているから。



KAT-TUNはかわいそうなんかじゃない。ハイフンはKAT-TUNの一員でいられることがこの上ないほど幸せなんだよって大声で叫びたい。



もう8周年?まだ8周年?どう感じるかはその時々によって違うけど、これから先もKAT-TUNでいられることを幸せに思い、感謝の気持ちを忘れずに、みんなでKAT-TUNらしく進んでいきたいね。



KAT-TUNとしても、メンバー個々としても、笑顔とハッピーがいっぱいの8周年になりますように…KAT-TUNに幸あれ!!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
始まりがあれば終わりもある
2014-03-13 Thu 11:29
毎年やってる恒例のお仕事の忙しさがピークで、毎日ゲンナリしながらこなしています、苺です(笑)



前エントリーのヘビーな時期からはやや脱した?というか、友達に話したり聞いたもらったり、ここでも吐き出したりして、消化…からのデリート期に入ってきました!



行き着いた結論は…デリカシーのない男とワガママな私、そして…どんなに苦しくなっても苦しみから逃れることはできなくて、嫌いになることはできないということ(笑)



まぁ…定期的にやってくる恋煩いループだね。こんな私が出没するのも珍しくはないし、ここをずっと読んでくれてる方はもう慣れっこだよね~!



友達には亀のバカとか暴言を吐き、なんでこんなに私ばっかり好きなのーー!と亀愛を語り…悔しいけれど、やっぱり亀が好きでこればかりはどうしたって変えられないんだということを再認識した数日間でした(笑)



さてさて!そんな苺さん激動の感情の日々の中、昨日は嬉しいニュースが飛び込んできたねー!!!



太一くんのプレミアム卒業が決まり、次のMCは誰?と思われてた少クラプレミアムの4月からのMCがKAT-TUNになると!!!



マジでーーーー?!!!中丸だけとかじゃなくて、KAT-TUN???とすごくビックリしたけど、同時にめちゃくちゃ嬉しかったぁ~!!KAT-TUNがまたこういうポジションになるって、なんかすごい感慨深い。



少クラの司会は過去にやってたことがあるけど、デビュー前のことだもんねぇ。あの頃は若さと勢いでやってた感があるけど、今は大人になっていい意味での落ち着きがある。



亀や中丸はGoingやシューイチを通して、インタビューする側に立つことも多くなったし、上田や田口は舞台経験やソロのお仕事も増えたから、トークで寄付幅も広がった。



個々のお仕事での経験値が上がった今、MCってポジションはすごくいいよ!今までと同じようにやるのか?内容が変わるのかは始まってみないと分からないけど、月1でKAT-TUNを見れるようになるのは嬉しいね!今からすごく楽しみだよ!



始まりがあれば終わりもある…プレミアムMCは始まりだけど、亀のパナソニックCMは終わってしまうみたいだね。



長く使ってもらえたことに感謝だし、亀がパナソニックでCMをやらせてもらったことで得たポジションやイメージってかなり大きかったと思う。ラムダッシュCMが始まった時の私ら亀担の発狂もすごかったしね(笑)



亀も今はジャニーズでかなりなCM契約数だし、またこれから新たなCMで新たな亀を見せてくれるだろうね!今は終わりを悲しむよりも、始まりや今後にワクワクしていたい気分かな!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
KAT-TUNの亀を感じたい
2014-03-08 Sat 23:43
久々にドカンときた。最近少しずつきてるなって感じてたけど…きっかけはついさっきの出来事。



とっても些細なこと?でも、私にとっては大きなこと。知らぬが仏って言葉は私のためにあるような言葉だ。



お友達が見ちゃダメ、聞いちゃダメって言うから、今まで避けてきたこともたくさんある。自分が知らなければ落ちることもない、苦しむこともない、それが自分を守る術だと思ってきたから。そうさせてくれる友達にはずーっと感謝している。



私は亀を好きになったこの何年かで自分をうまくコントロールできるようになったことと、できないことがあることを知った。



自分に必要のない情報は入れない、これがコントロールできるようになったこと。リアルに近い設定の恋愛ドラマが見れなくなった、これが自分の感情をコントロールできないこと。



亀が好き…は幸せだけど、時々しんどい。愛されてるんだと感じられた時、どんなに会えなくてもそこには絶対の信頼があったから寂しくなかった。強くいられた。



だけど…芽生えてしまった小さな不安が、愛されてるんだという感覚を奪っていく。会いたいよ、感じたいよ、そんな気持ちばかりが増していってしまう。



KAT-TUNの亀を感じたかったから、HDDのダビングをしながらリピしたシューイチカウコン密着2回目…不思議と今まで目に入らなかったものが飛び込んできて、息が止まったみたいになった。



どうやら結構話題にもなってたみたいだ。いつも私に警告してくれる友達の1人に言われた。見ちゃったの?と(苦笑)そう…見ちゃったの、気付いちゃったの。



例えドラマであっても、そういうの見たくなくて…見れなくなったのに。それをドラマの設定じゃない亀がしてる。時間を巻き戻したくなった。あーあ…亀、やだよぉ…不安要素はいやだよぉ…って心が悲鳴を上げた。



カウコンや勝詣が終わり、亀が映画の撮影にどっぷり浸かり始め…仲良しのお友達が後遺症に悩まされていた時、寂しい気持ちなんてこれっぽっちもなかった私は、今はもういない。



KAT-TUNの亀を求め…大丈夫、愛してるよ…そう感じたい私がここにいる。ねぇ…亀?私が会いたいように、亀も私達に会いたいって思ってくれてる?



たまにしか更新しないのに、こんなどんよりしたエントリーでごめんね。でも、吐き出さなきゃ壊れてしまいそうだったから…あえて書きました。読んでくれてありがとう。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
センチメンタル期…少しだけ我慢
2014-03-03 Mon 09:04
亀の誕生日以降すっかり抜け殻の苺です。



ブログを書く時間がとれないこともあるけど、たぶんそれよりも気力がないんだと思う。



大きなイベントの後にはよくある燃え尽き症候群…でも、カウコンと勝詣後にはならなかったのに、ここへきて一気にセンチメンタルモード。



やっぱり自分の気持ちでも時々コントロールできなくなるもんだね(笑)今は週1のGOスポもひたすら亀を追いかけてる感じ。



あ~今週もちゃんとテレビの中にいるな…って思いながら見て、KAT-TUNモードの亀に会いたい気持ちをグッと封印してる。



映画撮影中の亀を見てる私は、いつもの感覚とはちょっと違うんだよね。外見が違うからかな?亀は亀なんだけど、別人を見てるような感覚でいるのかもしれないね。



不思議とそれを寂しいとは感じないけど、本業とは違うお仕事を頑張ってる亀の帰りを待ってるような感覚に近いのかもしれない。



だから、KAT-TUNの亀を感じられない今…毎日のようにKAT-TUNの曲を爆音してる(笑)忘れてしまわないようにそこに浸っていたいのかもしれないね。



立て続けに2本の映画のお仕事。4月までは亀もKAT-TUNモードを封印して頑張ってるはずだから、私も今は少しの我慢。きっと全て終わって戻ってきたら、今年は必ずあるだろうツアーに向けて動き出すよね。



その日を楽しみに…そして、亀が頑張ってる2本の映画を楽しみに…抜け殻だけど、日々の忙しさに紛らわしてもらいながら私も頑張るー!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。