30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
28歳の亀へ・・・おめでとう、ありがとう
2014-02-23 Sun 00:00
Happy Birthday KAZUYA!!


亀!28歳のお誕生日おめでとう!
そして・・・いつも私達ハイフンに笑顔と幸せをくれて本当にありがとう。



亀を好きになって早いもので今年で7年になります。時間が経つのはとっても早いね。私があなたに堕ちた時、亀はまだ21歳だったんだね



私が亀を好きになってからの7年の間に、KAT-TUNにはいろんなことが起きて・・・亀もきっと何度も何度も心を痛めてきただろうね。だけど、あなたはいつも逃げることなく私達の前にいてくれて、私は7年前に好きになった時よりも今の方が何倍も亀のことが愛しくて大好きです。



何があってもブレることなくグループ、メンバー、ファンを大切にしてくれる亀のことを信頼しているし、私は誇りに思っています。でも・・・同時にあなたがもう苦しむことがないようにと願ってもいます。



亀の笑顔が曇らぬように、そして亀梨和也が私の誇りであるように、亀にもハイフンを誇りに思ってもらえるように、これからもずっと亀と共に同じ時間を過ごし歩いていきたい、同じ景色をみていきたいな。



いろんなことにチャレンジして輝きを増していく亀に、たくさんのHappyが舞い降りることを祈っています。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
2012雪舞い散る頃…
2014-02-19 Wed 09:18
またまたご無沙汰でごめんなさい(汗)サボりすぎな苺です。毎晩、睡魔にやられて…亀バースデーの準備もままならない状態…しかし、そんなことは言ってられないよね!もう今週末なんだもん!



準備する時間はなくても、やっぱり2月は亀のお誕生日ってだけで日々のテンションが上がってるのが分かるねぇ~!



LIVEじゃないから会えるわけでもないのに、ネイルしたり美容院行ったり(笑)おかげで、担当美容師さんに「誕生日にLIVEあるんでしょ?」と勘違いされたしね(爆笑)



いや?本人不在の誕生日会なだけですけども?(笑)今年もいつものメンバーでお誕生日会を企画!とはいえ…会って食べてひたすらしゃべるだけだけどね!



でも、気心知れてるメンバーと亀愛、KAT-TUN愛を語る時間はやっぱりかけがえのない時間なんだよね!だから、毎年亀バースデーとKAT-TUNアニバーサリーだけは、いつものメンバー揃って集まれる機会を作るようにしてるんだ。



きっと今週末はいろんなところで亀不在のお誕生日会が開催されるんだろうね!ハッピーな週末になること間違いなしだよね。



しかーも!今年は23日が日曜日!テレビを通じて誕生日当日に亀に会える!!さらにはマニュアルも亀更新ウィーク!クリスマスに続いて、亀担はマニュアル更新にほんっと恵まれてるな!←本人がそういうタイミング忘れてなければ(笑)



さてさて、今日のタイトル…これCHAINの歌い出しなんだけど、この前ね~ネイルしてもらいながらたまたまこの曲が流れて聴いてね…あ~CHAINスタートした頃から2年経つんだなぁ~としみじみ思ったの。



で、自分の中でちょこっと振り返ってみたんだ。ここ数年はほんっとKAT-TUNにとっていろーんなことが起きたんだよなぁって。今はね、もうどんなことも笑い話のように語ることが私はできるようになったんだけどさ、当時は不安になるようなこともいくつかあったんだよねぇ。



ブレコンツアー後くらいから小さな不安が芽生えて、それでも信じて待って…PAINドーム初日後に落とされて。そこからツアー中止を乗り越えて辿り着いたCHAIN…



あれから2年…あの時、誰が今のKAT-TUNを予想しただろう?きっと誰もしてないよね(笑)なんかね、そう考えるとさ…あーほんと、激動だったなーと思うし、今やっと落ち着いたのかなぁと思う。



でも、来月はKAT-TUNデビューアニバーサリー!また今年もおめでとうが言えるのは、形を変えてもKAT-TUNが存在しててくれるからなんだよね!



いろいろあったからこその今に感謝するし、これからも深い愛でメンバーとグループを応援していこうって思う!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
映画モードの亀も好き
2014-02-10 Mon 09:12
すっかりご無沙汰の更新ですね(笑)あるお友達からのメールで1月27日から更新が止まってることに気付きました~(苦笑)



先週末は長女ちゃんの嘔吐で久々の休日診療からの点滴コースで、月曜日は念のためにお休みして、お家でのんびりしてたら…



火曜日からまさかの!!長女ちゃんのクラスがインフル多発で2日間の学級閉鎖に!!!



バイトも忙しくなってきてる時期で、さらには新人さんが入ってきたり…教えなきゃいけないポジになってて休みづらかったり、諸々調整が大変な日々でした。



しかも…入ってきた新人がかなーり使いづらい人種でイライラの元になったり…まぁ~結構ドタバタの一週間だったというわけです(笑)



KAT-TUN事がない今は寂しいけど、私にとってこの時期は逆にない方がいいのかなぁ~と思わなくもない(苦笑)



バイトの繁忙期と重なると、どーしても気持ちの余裕がなくなっちゃうからね。



しっかし!今月は何よりも大切な亀生誕祭があるからねぇ~!そこはテンションアゲアゲでいろいろ企画したり、考えたりしてるよ。



この前、亀バースデー仕様ネイルもようやくまとまったしね!これに関してはかな~りお友達ネイリストちゃんを困らせたから(笑)完成したらここにも載せるね!



さてさて…週末の東京大雪で、亀は帰って来れるのか?!!と心配したけど、いつもと変わらずGOスポのスタジオにいてくれてホッとしたよ~!さすがに空港の状況をTwitterで検索したりしたもん!



昨日は髪をまた少し切ってたね。毎週、少しずつ違う亀のビジュアルと表情…そこから見えてくるのは、亀が今どっぷりと映画モードなんだろうなってこと。



これは私が勝手に思ってることだけど…亀はその時々のお仕事や感情でかなり顔つきが変わってくる。ほわっと優しい時もあれば、目つきが鋭くてちょっとトゲトゲした時もある。



今の亀はビジュアルもスタイリッシュで、スパイそのものな感じがするね。細くなってるのももちろんあるけど、全体の雰囲気が前とは違ってて、きっといい環境で映画撮影できてるんだろうなと思う。



映画は撮影から公開までがものすごく長いから、撮影が終わればまた亀は野球モードだったり、KAT-TUNモードにシフトチェンジしていくんだろうけど…亀も楽しんでるだろう今の時間を私も一緒に楽しんでいきたいな。



亀ラジで話してた感じだと、海外出張も2月末まで。28歳のお誕生日当日は運良く日曜日!誕生日あたりはまだ撮影でバタバタしてるかもしれないけど、当日に顔を見れるってだけで嬉しい!



亀を好きになって7年目、亀のお誕生日をお祝いするのは6年目になるのかな?感情はその時々で変化はするけれど、やっぱり亀以上の男はいないと感じてるよ。



映画撮影もあと少し!亀~今週もがんばれー!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。