2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/27(Mon)

愛しくてたまらない

1週間ぶりの顔と声、ドラマや他の露出がない時と変わらないのに、亀が日本にいないってだけで、周りの友達も含めて多くの亀担が寂しい日々を送ってるんだと思う。



そして、1週間に一度のゴースポが今まで以上に待ち遠しくて貴重な時間にもなっているよね。それは私も同じなんだけど・・・これまでも何度も書いてるように、寂しいって気持ちに押しつぶされそうにはなっていない。



満たされてる?・・・それとはちょっと違う気がする。どっちかというと安心感、そっちのがしっくりくる。根拠のない安心感なんだけどね(笑)これがLIVEとイベント以降、私の中ではずーっと続いている。



亀を好きな気持ちに変化はないんだけど、不安定だったLIVE前と今とでは全くと言っていいほど、心が落ち着いてるのが分かる。今の私はとてもクールに亀のことが好き。←何年に一度しかないと言っていいくらい(笑)



この根拠のない安心感はどこから来るのか?と疑問にも思うけど、昨日更新された亀マニュもまた、私を安心させてくれるものとなったんだよね。亀の今、そしてストレートな気持ち、そういう寄り添ってくれるみたいな亀の想いが伝わってきてるのかもしれないね。



カウコン前、亀は私達ハイフンを安心させてあげたいって言ってた。まさに私はそういう亀の想いの中にどっぷり浸かっているんだと思う。離れていても心を近くに感じるから遠くに行っちゃうって感覚があまりないのかもしれないね。これ、ものすご~い思い込みだし、相当痛いとは自覚してんだけどさ(笑)



そんなわけで、亀マニュでちょっぴり寂しい気持ちを伝えてくれた亀が愛しくてたまらないし、頑張ってるね、頑張ってね、とそっと包み込んであげたい気持ちがすごく強い。行かせてもらえるものなら、インドネシアまですぐに飛んで行くのに(笑)



ゴースポのために帰ってくるのは大変だろうなと思ったけど、日本での短い時間が亀にとってホッとできる時間になってたらいいなって思う。また来週ね!心の中でいつも亀を思い、エールを送っているから…海を越えて、亀担の想いが届きますよーに!!頑張れー亀!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
08:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/21(Tue)

4人&“-”=KAT-TUN

書こう、書きたい、書かなきゃ、と思っててもバイトが始ってしまうと、なかなか書く時間が取れなくなるぅーーーー!!!



新しい職場でのバイトがスタートして今日から2週目に突入~!毎日の早起きと規則正しい生活も、今のところはちゃんとできてるよ(笑)そしてお仕事もやっぱり楽しい!毎日やることが尽きないから、1日過ぎるのもあっという間だよ。



そんなわけで、KAT-TUNモードからちょっぴりお仕事モードの私だけど・・・そのおかげで後遺症に苦しむこともないのかな~と、都合のいいように捉えてるよ(笑)



とはいえ、相変わらず毎日の通勤はKAT-TUN爆音でLIVEとイベント以降のKAT-TUN好きーーーーーは変わらないままだけどね!!今もだけど、4Uのリピ率は半端ない。ほんっと好きすぎる!!!



さてさて・・・webのカウコンと勝詣レポもそうだけど、雑誌でもレポが掲載されてきてるね!最近は亀やKAT-TUNが出る雑誌もかなり厳選してしか買わなくなった私だけど、LIVEレポにはほんとに弱い。



亀のビジュアルがどうとかって関係なく、LIVEの瞬間を切り取ったたくさんの静止画と、各誌のライターさんが綴るレポがすごくすごく好きなんだよね。



今回買ってるのは、QLAPと月刊Songsの2冊なんだけど・・・TV navi SMILEのテキストもすっごくよかったから買おうか悩んでるんだよねぇ・・・



なんかね、京セラLIVEの2日間てぶっ飛んでて・・・特に初日の記憶はほとんどない私なんだけど、こうしてwebや雑誌のレポを読んでると、あの日の感動とか興奮がよみがえってくる感覚に陥るんだよね。フラッシュバック?みたいな感じ。



あーそうだった!って読んでて思い出すことも少なくないしね。忘れてたところを思い出させてくれる、でもそれ以上に大事な時間を雑誌の中に残しておくことができる、私にとってそこがすごく大切なんだと思うんだ。



LIVEの内容、メンバーの言葉、会場の空気・・・レポから鮮明に伝わってきて、嬉しくて幸せでなんだかじーんときた。テキストを書いてくれてるライターさんにも愛を感じてね、なんとも言えない気持ちになったよ。



特にQLAPの亀の紹介文と、今日のタイトルにもなってるSongsの一文には泣きそうになったよね。



亀がいつも矢面に立たされること、強くならざるを得ないこと、弱音を吐かないこと・・・亀梨和也って人をすごく的確に捉えてる。だけど、そんな亀にもライブでしか見せない姿があることもちゃんと分かってくれてて・・・うん、やっぱりこれもまたKAT-TUNへの愛だね。



ほんとにね、そうだと思うんだ。亀にだって弱音を吐きたい時も、泣きたい時も、逃げたくなる時もあったはず。でもKAT-TUNの顔にならなきゃいけなかった亀は、そんな姿を表で見せることは一度もなかった。



見ていて辛くなることも、苦しくなることもあったけど、そんな亀がいてくれたから・・・4人がいてくれたから・・・またみんなで笑える日がきたんだよね。



KAT-TUNに会えることよりも、あの日あの場所に集まれたことに感謝した。その気持ちはこれから何年たっても変わらないだろうなって思う。



エンドロールの一番最後・・・Special Thanks to “-”とKAT TUNが重なった瞬間はほんとにほんとに嬉しかったし、LIVEや勝詣を通じて私達ハイフンが、彼らにとってどれだけ必要で大切な存在なんだってことが今まで以上に分かったから・・・今、ハイフン歴史上最大級にKAT-TUN愛に私は溢れてるわけです(笑)



4人&“-”=KAT-TUN・・・グループを存続させていく上で、ここまでファンを必要としてくれてるグループっている???そりゃあね、好きだからこその贔屓目ではあると思うけどさ(笑)なんかもう自慢しまくりたくなるね、相思相愛の関係を!←誰に?!眠くなってきて亀じゃないけどナチュラルハイになってきた(笑)



マジで愛して繋がってFLY~♪迷わないで感じてFLY~♪KAT-TUNはまだまだこれからどんどん高みへ飛んでいくのさ~!なんかわけわかんない終わり方になってるけど、とにかく!!KAT-TUNが好きすぎるってことです(笑)



カウコン早くDVDになれーーーー!!!!亀ラジで「もしDVDになったら・・・」って亀言ったよね????ね?!言ったよね!あの一言・・・ラジオを聞いてたハイフンは聞き逃したりしませんよ!責任、ちゃんと取ってくださいね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
00:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/13(Mon)

いつだって今がBEST

途中まで昨日の夜中に書いて寝ちゃいました(笑)多少のズレをお許しください!



三連休明けからまた今年も毎年恒例のバイトが始ります。内容は同じでも、今年は行く場所が違ってまた心機一転、新たな環境を楽しんでこようと思います。



だから、こんな夜更かしも今日で最後(笑)またバタバタな日々がスタートして、ブログ更新が今よりもさらにままならなくなるかもしれないけど・・・気まぐれで更新してるかもしれないので、たまに覗いてやってね~(笑)



さてさて!今日のゴースポはいつものゴースポとは違って、始まる前は亀担みんながソワソワドキドキしてたね!!髪型にうるさい私で有名?だけど(笑)不思議と私は落ち着き払ってたよ(笑)



なんでだろ???お仕事のための髪型変更だから?たとえ坊主でも、お仕事だし仕方ないかな~くらいに思ってたからね。←ね?!!!珍しいでしょ?!大雪でも降るんじゃないのーーーー?ってくらい驚きだよね(笑)



ちょっと話がずれるけど・・・ここ最近の私はおかしい。ライブもイベントも終わって、楽しくて幸せな後にやってくる燃え尽き症候群や後遺症に悩まされるということが、現時点では全くない。



亀に会いたい気持ちはいつも持ってはいるけど、それが会えなくて寂しいには繋がらない。なんでだろ???私、亀のことそんな好きじゃなくなっちゃったのーーーーー????と友達に言ってみたら、即答で「ちーがーうー」と返事がきた(笑)



どうやら今の私はかなり満たされた状態にあるらしい。何に対しても寛大な心でいれるのもそのせいなのかもしれない。不思議だよねぇ~ライブ前あんなにも切なくて押しつぶされそうだったのに・・・うーーん、しかしこの状態もいつまで続くか分からないしね、苺の心誰にも分からずってことかな(笑)



本題に戻ろう(笑)亀のニューヘアスタイル!さすがに冷静だった私も直前はドキドキしたよー!ジャンクションのワイプを見逃さないように必死だったよ!



でも、あれれれ????想像してたよりもずーっと長い。いや、違うなー・・・長いってよりも、パッと見た感じの変化がそれほど大きくなかったんだ!



ゴースポ始まって大きな画面で見たら、後ろがバッサリなかったり、サイドも短くなってたりといろいろ分かったけど、私の大好きなトップは健在だったし、セットの仕方も今までと大差はなかったよね。



まぁ、あえてゴースポ仕様にしてるだろうから、映画ではどんな髪型なのかもまた楽しみのひとつだよね!個人的には亀は茶髪のが好きだから、次のライブまでに茶髪亀に戻れば私的には問題なしだよ~(笑)



でもね、今のビジュアル・・・見れば見るほど嫌いじゃないな~と思えてきたんだ。これぞ亀梨マジック????結局、どんな亀でも受け入れられちゃうんだろうなぁ~最終的には(笑)



だってさ、考えてみたら…亀担かなーり俺俺で慣らされてるはずじゃん?!あんだけいろんなビジュアルの亀を見たわけで…そう思えば、七三になろうともたとえ坊主に近い髪型になろうとも、それがお仕事であれば納得できちゃうんじゃないかな?と思ったりするわけです(笑)



髪型話でずいぶん語って長くなってるけど~もう少しお付き合いくださいませ!



9日、10日と立て続けにOAされた、今この顔がスゴイとKAT-TUNの世界一タメになる旅、この二つに関してちょっと書いておこうかな!



いろーんな受け止め方があるとは思うけど、私はどっちもかなり大爆笑して見たよ~!ネタにすることは賛否両論だと思うけど、まぁ2度目ともなればネタにしなきゃやってらんないとも思うしね(笑)



ネタにして笑いに変えてることを酷いと捉える人もいれば、愛だと捉える人もいる。でも私は正直、どっちでもないんだよね。



6も5もあったけど、今のKAT-TUNは4だし、あの時が良かったとかあの時に戻りたいとかそんな想いは全然ない。私にとってKAT-TUNはいつだって今がBESTだからね。



その当時は複雑な想いももちろんあったし、悲しい気持ちと共に裏切られた感や恨みもあったと思うけど、それももう今はない。なんか、文章にして書くのはなかなか難しかったりするけど…



今、大事なのはKAT-TUNでいてくれてる4人だけなんだよね。言い方は悪くなるかもしれないけど、もう6だったことも5だったことも私とっては過去のお話でどうでも良くなってきてる。←もちろんこれはいい意味でね!



だから、きっと自虐ネタとして笑いに変えてるKAT-TUNを見ながら一緒に笑えるんだとも思う。



でもさ、思うんだけど…きっとハイフンも、2人についていってるファンも同じように思ってるんじゃないかなーって思うよ。少なくとも私の友達はそうだなって感じるもん。



別々の道を歩くって、いつまでも過去に縛られてたらできないことじゃん?それぞれが前を向いて歩いていく、それでいいんだと思うよ。私にとって大事なのはKAT-TUNなだけで、想いはそれぞれ違ったっていいんだよ。



まぁなんでこんなことを書いてるのかっていうとさ…今回の2番組もそうだったけど、テレビでなんかあるたびに6とか5とか4とかって話がファンの間で出ることにちょっぴりうんざりしちゃったんだよねーって話です(笑)毒吐きでごめんちゃい。



叩いたり、叩かれたりって…なんか無意味だなーと思うからね。それぞれ想いはあっても、そこはあえて心の中にとどめておこうよーと思ったり…私らがKAT-TUNについていってるように、2人のファンもいるんだし、両方応援してるファンもいるんだし、いろんな形があっていいじゃん…と思ったんだよね。



長々と書きましたが…この2番組を通して、またさらにKAT-TUNが愛しくなり、2014年の彼らへの期待が大きくなったことは言うまでもありません。ほんと今4人が大好きだなー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
03:50  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/09(Thu)

ハイフンなめんなよっ!

2014年になり、もう8日が過ぎました。



カウコンから1週間???ん~・・・カウコンがもうだいぶ前のことのような、つい最近のことのような、なんだか感覚がおかしくなっててよく分からない(笑)



ただ、怒涛の年末年始が終わり・・・ようやく私の頭の中も整理されつつあり、こうしてブログを書くことに至っております。ほんとね、カウコン→勝詣→のどごし野球と息つく間もなく過ぎ去っていって、しばらく放心?状態だったわけです(笑)



ここへきて寝不足も解消、日常が戻ってきて、京セラセトリを毎日のように爆音再生して改めて振り返る作業に入れてきてるかな。



しっかし、日にちが過ぎれば過ぎるほど何をどう書けばいいのか分からなくなってくるね~!でも、とにかく京セラ2daysは最高に楽しかったね!2013年中にKAT-TUNでライブをすることができて、ハイフンと同じ空間を共有することができて、ほんとにほんっとに嬉しかった。



さらに5日にシューイチを見て、今回のライブを作るメンバーの想いに触れて・・・今、KAT-TUN愛・亀愛は激増中!ああいう舞台裏を見るとさ、亀だけじゃなくて4人が愛しくてたまんなくなるね!!←いや、そうでなくても4人が愛しすぎるんだけどさ。



さてさて、前置きが長すぎたけど(笑)京セラライブを覚えてる限りで振り返っておこうかな。



今回は30日がアリーナAブロ、31日が3塁側スタンドL列(実質前から5列目くらい?)という、毎度席運に恵まれない私にとってはあり得ないほどの席!!!



どっちも違う角度からステージを見ることができて、両日ともに捨てがたいけど・・・どっちかっていうとスタンドの方がよかったかな!やっぱりKAT-TUNのライブは少し目線高めな位置から全体を見るのがいいと思った。



ちょっと残念だったのは正面からステージを見ることができなかったことかな。CHAINの時に天井席ほぼ正面から見た時の感動は半端なかったから、やっぱりKAT-TUNライブはどこかで正面から見たくなる。



メンバーに近づけることももちろん嬉しいんだけど、ライブパフォーマンスを見るなら断然遠くても天井正面だね!そう思えるくらい今回の演出もすごかった!あれはもうアイドルのコンサートってレベルじゃないよ。KAT-TUNにしかできないショーだと思う。



シューイチでもやってたように、オープニングはまさかの音無し挨拶からのスタート。これは30日・・・オープニングから泣いたねぇ・・・まさかの展開だったのと、4人の想いが痛いくらい伝わってきて、とにかく泣けた。



でもね、ここでみんながスッキリした状態でライブに入れたと思うんだ。だからメンバーが拘った挨拶から入るってのはすごくよかったと思う。まさに「2013年のことは2013年のうちに」これができた瞬間だったんじゃないかな。



あとはもう・・・約2年ぶりの想いが互いにぶつかり合ったライブと言えるんじゃないかな。4人もハイフンも、みんなが楽しくて嬉しくて、喜びを爆発させてた。そんな感じだった気がする。



30日は初日ならではの緊張感と久しぶりのソワソワ感があったね。亀も「ライブってこんなにソワソワするもんだっけ?」と言ってたくらい(笑)初日は周りが静かだったこともあり、私もどうやって騒ぐんだっけ?と若干戸惑ったよね(笑)



31日は、やっぱり二日目ということ、初めての単独カウントダウンライブってこと、京セララストってこと、全てが重なってひたすらテンションが高かったと思う。特に亀はかなりぶっ壊れてたね(笑)MCで早口でしゃべりまくる亀を中丸が軽く「はいはい」って感じで流してたのが面白かった(笑)



内容はメンバーも言ってたように、2日間のスペシャルライブだったね!個人のソロはナシで、過去曲メドレーから最新曲まで、BESTライブみたいな感じだった!!



あえて持ってきた過去曲メドレー・・・亀はシューイチ密着で言ってたね。「別に出してもいいと思うけどな。」って・・・上田や田口がちょこっと「ん~」ってなってたけど、亀は違った。



確かに普通はあえてはやらないのかもしれない、けどきっと亀は過去を隠すことなくさらけ出して、次に向かいたかったんだね。だから31日の挨拶で脱退したメンバーの名前も口に出したんだと思う。私はああいう亀の潔いまっすぐな想いに絶大の信頼を置いてるんだろうな。



でも、結果的に過去曲のメドレーをやったことはすごくすごくよかったと思う。過去を消してしまうんじゃなくて、これから新たに4人の形に変えていく。それがKAT-TUNで歩んできた道なんだもん。否定することもましてや消してしまう必要はない。



今のKAT-TUNについていくんだって決めたハイフンは、みんな過去も今も受け入れられるハイフンだと思うんだよ。そういう覚悟がなくちゃ一緒にKAT-TUNっていう大切な居場所を守っていくんだなんて思えないんじゃないかな。



ちょっと大袈裟な言い方になってるかもしれないけどさ、いろんなことがあったから、いろんなことを乗り越えてきたから、みんな強くなったんだよ。絆も信頼も大きなものになったんだよ。亀の言葉を借りるなら・・・



「ハイフンなめんなよっ!」



これが一番しっくりくる(笑)もちろん、この言葉にはライブグッズ売り切れ続出の恨みも込められているんだけども(爆)あえて今はそこに重点は置かず、こっちで使ってみることにしよう。



ハイフンもKAT-TUNもなめてもらっちゃ困るね~!私達には他グループに負けない強い想いがある。KAT-TUNを大きくする、高い壁を越えた私達が目指すべきところはただひとつだね!2013年、辛い想いをたくさんしていっぱい泣いても守り抜いたかけがえのない場所だから。



ライブはそんな心の中に溜めておいた想いを爆発させることができる空間、自分の気持ちを投げかけて、彼らの気持ちを受け止める。



ライブ前に不安定だった私の心は・・・必要とされてること、愛されてることを感じることができて、フワッと優しく包み込まれたよ。伝わる優しさに心の奥があったかくなる・・・ハードなライブパフォーマンスの中にも感じたメンバーのたくさんの愛、こんなライブは初めてだったな・・・



KAT-TUNが好き、亀が好き、4人が大切・・・決してぶれない想いがあるから、2014年のKAT-TUNが楽しみで仕方ないね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
01:53  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/04(Sat)

2014年…最高の幕開け!

今日はもう4日…ただいま名古屋から新横浜に向かう新幹線の中です!



皆様!ご挨拶が遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。今年もブログ更新も亀愛、KAT-TUN愛もマイペースな苺ですが、どうぞよろしくお願いします!



さてさて…何から書けばいいの?(笑)



カウコンが終わり、バタバタと旦那実家→自分実家へと移動して、数日滞在して戻るという強行スケジュールで、カウコンがもうだいぶ前のことのように感じるのは気のせい?!



でもねぇ~約2年ぶりのLIVEは、この上ないくらい楽しくて幸せすぎた時間だったよー!!なんて言うんだろね?KAT-TUNの愛をめいっぱい感じて、ものすんごーーーく満たされたの!



ちょっと前のエントリーで、愛されてるんだって実感がほしいって言ってたでしょ?あの感覚が見事になくなったの!!
KAT-TUNを見て、亀を感じて、言葉じゃない想いをしっかり受け止めてきた、そんな感じかな!



LIVEの内容に関してはあんまりちゃんと覚えてないんだけど、家に帰って落ち着いたらちゃんとアップしたいなと思います!



そして同じく、これから行ってくる新春勝詣に関してもね!!



2014年!KAT-TUNにとって最高の幕開けになってることだけは間違いないね!!!楽しんできまーす!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
15:16  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。