2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/31(Tue)

感謝の時間

興奮しすぎて何のどこが良かったとか、そんなことは全くと言っていいほど覚えてない。



ただ…京セラドームのステージに立つKAT-TUNはやっぱりKAT-TUNで、ハイフンもやっぱりハイフンだった。



何ひとつ変わらないライブパフォーマンスと彼らの姿がそこにあった。それがほんとにほんとに嬉しかった!



キラキラの衣装も、ド派手な演出もKAT-TUNだからできるライブだ。形は変わっても根底にあるのもは何も変わらないんだと確信した。



前を向いて進んで行くんだ、そんな強い意思がライブを通じてビシバシ伝わってきた。



亀の嬉しそうで、楽しそうな姿を見てるだけで幸せだと感じて、改めて年末に京セラドームでライブをさせてもらえたことに感謝した。



「超ーーーー幸せ!」と最後に叫んだ亀の言葉は、ハイフンも含めたKAT-TUNみんなの言葉だっただろうなと思う。そんな感謝の時間だったよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
02:44  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/24(Tue)

心ごと抱きしめてほしい

年末が近づいてきて、やらなきゃいけないことも、やりたいことも満載なんだけど…なかなか全部うまくはいかない日々でバタバタしてます(苦笑)



家族年賀状とクリパが終わって、ひとつずつクリアしていってる感じなんだけど、オタ賀状はまだだし遠征と帰省の準備もまだ何も手付かず。



子供達の学校が明日までで、明後日からは毎年恒例のスキーキャンプに出発。さらに今年は最終日に私と旦那ちゃんもスキーに合流というね…稀に見るハードスケジュール!



これ、みんな元気に乗り越えてもらわないと困るから、今ものすんごーい気を張っててピリピリしてるねぇ(笑)体調崩さないように…とは思ってるんだけど、学校では胃腸炎で学級閉鎖のクラスもあり、気が気ではない毎日。



あ~神様!来年は多くを望まないから、どうかこの年末年始のハードスケジュールを乗り切れるようにお願いします!!!



さてさて、そんなバタバタしてる毎日なのであまり深く考えず、落ちずに済んではいるんだけど…波のある私の亀愛は不安定期に入っています、たぶん(苦笑)



まぁバンドワゴンの影響がかなり大きいんだけど、亀の言葉の端々に敏感に反応して怖くなる…みたいな?苺さんには良くありがちなパターンだね。



もういっそのこと、亀の年齢が20代後半から30代後半まですっ飛ばないかなーと思ってしまうね。なんかさ…この微妙な年齢が日々私の中の不安と怖いって気持ちに繋がってる気がするもん。



ドラマの展開がきっかけとなってるだけで、亀が何を言ってても気にならない時もあるのにね、ほんと自分の気持ちはコントロールもできないし分からないことだらけだよ。



友達にそんな微妙な胸の内を話したら…もうすぐ会えるからじゃない?と言われた。うん…確かにそれもある。



この状況をリアル恋愛に例えるなら…会えない時間が長いと不安になる。ねぇ好き?会いたい?必要としてくれてる?…そんな気持ちが芽生えてくる。



だから会って確かめたいのかもしれないし、会えたらこんな気持ちもどこかにいっちゃうんだと思う。今度はぽっかり空いた穴に苦しむんだろうけどね(苦笑)



友達がね、その気持ちをうちわに書きなさいって言ったんだけど(笑)今書くなら…ギュッて抱きしめて、だなって返事したの(笑)



それはもちろん無理な話なんだけどね、なんていうか…今の私は心ごと抱きしめてほしいんだと思う。



大丈夫、ちゃんと分かってるよって、フワッと包んでもらいたいんだろうな。亀愛溢れすぎてわけわかんなくなってきてるけど…サクッとまとめると、 亀に会いたい。たぶんそれだけなんだと思う。



このテンション高いんだか低いんだか分からない苺の呟きを最後まで読んでくれてありがとう(笑)引き続き、準備と自分磨きを頑張りまーす!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
10:30  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/16(Mon)

書かなきゃいけない想い

10日で短期のバイトが終わり、これから年末まではやらなきゃいけないこと、やりたいこと満載で、自分時間だーーーーと思っていたら・・・



毎年定番になりつつある?バイトの終わりと共にやってくる誰かの体調不良・・・今年も例外なくやってきました(苦笑)



長女ちゃんが水曜日の夜から熱・・・結構高くてインフルか????と思われたんだけど、すぐに下がり始めて、喉風邪ということで二日学校をお休みして、今日から元気に登校しました~



そしてなぜか・・・私も長女と同じような症状になり、頭痛と微熱で先週後半は引きこもりついでにほとんど寝てたというね・・・私もバイト終わって気が抜けちゃったのかな。



週末は女子DAYがやってきて、久々の薬漬けの1日(笑)も~なんだっつーの!!!でもね・・・いいのよ、年末に私も含めてみんな元気ならね!!!今の体調不良ならどんだけでも乗り越えてやる(笑)



そんな今日は、亀担のお友達とお出かけランチだったんだけど・・・やっぱり友達の子供ちゃんの体調不良で急遽キャンセル。ん~寒くなってきたし、みんな体調崩しやすい時期なんだろうね。



私、先週後半ずーっと寝続けて思ったんだけど・・・人間やっぱり睡眠て大事なんだと思った(笑)年中寝不足みたいな生活を送ってる、夜型人間の私だけど・・・睡眠不足になると体調は悪くなるし、いっぱい寝ると調子がいい。



うん・・・寝る時はきちんと寝る。規則正しい生活しないとダメね!!今年はいつもに増して年末年始は忙しい・・・ちゃんとしよーっと!



さてさて、プチおサボりをしてる間に勝詣の当落が出て、京セラのチケットがきて、何かと動きがあって・・・脳内パンク状態(笑)



奇跡的に勝詣は4日ラストが当選して、そこしか行けなかった私も無事に参戦できることが確定しましたーーーー!!!3名義中1名義のみの当選だったんだけどさ・・・1発目に聞いたのが「チケットをお取りすることができませんでした。」だったから、やばーーーーーい!!!ってめっちゃ焦ったよね!



さらに土曜日に届いた京セラチケット・・・私、勝詣当選したら京セラは31日のみにしようと検討してたの。年末年始そんなに留守にはできないしと思って。



でもさ、そんな時に限ってこういうことが起こるんだよね・・・私の元に届いたチケットはまさかのアリーナ、しかも友達のところに届くチケットの中でおそらく一番いい席。



譲り先は席を見てから決めることにしていたから、行くか行かないかの決断は自分でするしかなかったんだけど・・・このチケットを手放すなんて200%後悔するのは目に見えてる。



考えて、旦那ちゃんと相談して・・・旦那ちゃんの実家入りを一日早めて京セラ両日参戦を決めました。いや~ほんと参ったね。なんかライブが決まってから考えることばっかで、頭が働きまくりだよ(苦笑)



改めて、行かせてもらえる環境に感謝しなきゃいけないと思ったし、自分がやれること、やらなきゃいけないことはしっかり全うしようと思ったよ。



さてさて・・・今日はどうしようかなぁと散々悩んだけど、私のブログスタイルはいつでも自分の想いを正直にここに残していくこと。



誤魔化したり、伏せたりっていうのはやっぱり私らしくないんじゃないかと思って書こうと決めました。受け止めてもらえるとは思ってないけど、書こうと決めてもやっぱり怖いし不安だけど・・・私の想いを綴りたいと思います。



続きに書く内容は「東京バンドワゴン」のことです。スタートから終了まで、ドラマのことをここに書いたことはなかったから、もしかしたら気付いてる方もいたかな・・・



自分を情けなく思うような内容なので続きに伏せます。読みたい方だけ進んでくださいね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
11:22  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/03(Tue)

何をやっていてもKAT-TUNっぽい

KAT-TUN事がありすぎて~ブログ更新が追いつかなーい(笑)まさに嬉しい悲鳴だ!!!



ベストアーティスト以降何があったっけ?Mステ、亀マニュ、ゴースポ、そして今日のしゃべくり?もぉ~毎日のように何かあって嬉しすぎるね!!!



しかもアルバムは毎日これでもかってくらいハードリピだし~♪でも、そんな大好きすぎるアルバムの感想も書く時間が取れないまま日々が過ぎていく。一日48時間欲しいのと、自分がもう一人欲しい(笑)



全部を書くのは難しいけど・・・MステのKAT-TUNも亀も激しくかっこよくて、あの日の私はやっぱりアドレナリン出まくり崩壊してた(笑)だって!やっぱりファンの前に立つ亀は最強にかっこいい!しかーーーーも大好きな亀結び!これが崩壊せずにいられるかってんだい!(笑)



リアフェはどんな風に歌うのかな~と思ってたら、ラップ部分は省いてのアレンジ。デビュー曲はこれからも歌い続けていく大事な曲だもんね、4人の形をしっかり作っていかないとね!私は不思議と寂しさは感じなかったよ。むしろ、あ~こういう風にしたんだぁと新鮮な気持ちで見てた。



今日のタイトルにした「何をやっていてもKAT-TUNっぽい」・・・これはオリスタでの亀の言葉だけどね、4人になったKAT-TUNを見ていて、アルバムを聞いていて、あ~ほんとその通りだなぁと思ったんだよね。



パフォーマンスや楽曲が今までと同じようにはいかないかもしれない。それでも今回4人として初のリリースとなった楔-Kusabi-を聞いて思った。KAT-TUNはKAT-TUNだよって。



KAT-TUNにしか歌えない、作り出せない世界観てのは絶対にあって、それは何人になっても変わらない。変わるとしたら、新たなものが加わって振り幅が広くなるだけだな!



同じことをやり続けることだけが「らしさ」じゃない。何をやっていてもKAT-TUNっぽいってなるのが最強なんだよ・・・まさにその通りだね!!このアルバムをメインにした京セラライブが楽しみで仕方ないよ!



どの曲も大好きなんだけど、中でもものすんごーーーーく好きなのは「4U」もぉ~これはね、4人から私達への最上級の想いだよね。泣きそうになるんだけど、でもね・・・幸せな気持ちのが大きくなる曲。毎朝通勤中に聞きながら空を見上げて、大声で歌いたくなる(笑)



昨日さ、ジャニオタじゃない友達としてたLINEの中での会話でね、私の今後のスケジュールを話してた時・・・「楽しいことばっかりだからいいじゃん」って友達が言ったの。



もちろん、これからの私はライブに向けて全てが動いていくスケジュールではあるから、それは間違ってはいないんだけどね・・・でも、私言ったんだよね。



今までいっぱいモヤモヤしてきたし、いっぱい泣いたから、これからはたくさん笑うんだって。誰かさんの曲の歌詞を借りれば・・・「泣いた分の笑顔が待ってる」そんな感じなんだろうね。



オタ事なんてさ、同じファン同士じゃなきゃ分かりあえない、周りから見たらどうでもいいことに見えるかもしれないじゃない?けど、それでも私にとっては自分の大部分を占めてる、なくてはならないことで・・・一喜一憂することでもある。



なんかさ、今のKAT-TUNってメンバーもハイフンも、そういう気持ちを包み隠さず全部出して届けたいと思ってるような気がするの。あの言葉少ない亀でさえもテレビやwebを通じて「ごめん」や「ありがとう」を伝えてくる。



そこにはさ、数々の困難や試練を越えてきただけの絆と絶対の信頼があるんだよね。一度だけじゃなくて二度も経験することにはなったけど、こんなにもあったかくて優しくて幸せな気持ちにさせてもらえるなら・・・流してきた涙も苦しんだ時間も無駄ではなかったんだろうなって・・・



あ~楽しみだね!!少し気が早いけど2014年のKAT-TUNが!!!亀マニュで(秘)なんてテンション高めに言うもんだから、さらにさらに楽しみになってきたよーーー!私のこのおかしいテンションもずーっと続くんだろうな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
01:11  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。