30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
グイグイLIVEモードだねっ!!
2013-11-28 Thu 02:12
まただわ・・・アドレナリンが出過ぎて、興奮状態で眠れない(笑)明日も仕事だというのに・・・さぁどうしましょ!!!ヘッドホン爆音でアルバム聞き始めちゃったぞ(笑)



さてさて!!!今日はベストアーティストだったね~!言うまでもなく私は大興奮ーーーーー!なんなの?なんなの???最強にかっこよかったじゃん!!!



4人の声、4人のパフォーマンス、やっぱり根底にあるKAT-TUNらしさは何も変わってなくてね、他グループにはないKAT-TUN独特の魅力で溢れてたね!



楔かなり好きだわ~!亀の低音、ゆうちゃんの綺麗な声、なんかすごい好き!!!KAT-TUNの曲っていっつもこうなんだよねぇ。聞けば聞くほど良くなってくる!!今回も例外なく、どんどん楔が好きなる。4人の作り出すKAT-TUNを好きになる。



ファンの前に立つ亀は最強にかっこいい。これはもうずいぶん前から言ってることだけど、いや~マジですごかったね!もうね、グイグイLIVEモードになってきてる亀を感じるね!!番協も観覧も好きな方ではないけど、亀がかっこよくいるためにはファンの存在は不可欠!これだけは確かなこと。



おとなしく楔見てたのに、最後の最後に亀にやられて私テレビの前で絶叫からの倒れたね(笑)あーーーーー!!!なんていうの?テレビ越しでも、亀の仕草や表情にやられるって・・・久々の感覚!そりゃ眠れなくなりますね(笑)



そして楔でも大興奮だったのに、またまたやってくれたね~堀田家BAND!ウキャーーーーー!!!!亀結びーーーーーー!!!またもや絶叫、本日忙しい(笑)二度おいしいベストアーティスト、こんなの何年ぶりでしょ?ここ数年のベストアーティストは私的には不発だったからね(笑)



やばいね!亀結び好きな上に、亀の右横顔が好きな私としては、この上ないほどのビジュアルで涙出そう(笑)キリリな眉毛も目じりのホクロもただただ愛おしい!



玉置さんと一緒の時の亀はとにかくニコニコ!見ててほっこりするってまさにこのことだね。旦那は見ながら「やっぱりこの曲で紅白に出てほしい」と言ってた(笑)いやいや、東京にはいないから!(笑)でも、それくらいステキなユニットだよね!!



楽しそうに歌う亀から「SAY!」キーーーーターーーーー!!!!やっぱりグイグイきてるね~LIVEモード!いつどこで飛び出すのか予測不明?いや、予測可能?な亀の「SAY!」が楽しみーーーー!



やっぱりKAT-TUNが好き!どんな形になってもKAT-TUNが存在してくれる限りKAT-TUNじゃなきゃダメなんだーと再確認したベストアーティストでした!!!まだまだリピしたいけど・・・そろそろ寝よ(笑)



あ、昨日無事に京セラLIVEの当落確認を終え・・・大阪に行けることが確定しました!!ドキドキしたけど、会えるんだと思うと・・・今までよりもさらにさらに自分の中のボルテージが上がってきて、おかしくなりそう(笑)美容院、フェイシャル、ネイル、洋服・・・そろそろ本腰入れて予定組まないとなー!






ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | top↑
PRECIOUS ONE-君のそばにいる-
2013-11-21 Thu 02:47
ずーっと封印してたPRECIOUS ONE・・・だけど今日、彼らの歌声によって封印は解かれて抜け出せなくなった。封印してたのが嘘みたいに、4人の歌声と想いがスーッと私の中に入ってきたんだ。



どうして今プレワンなの?と選曲が分かった時に思った。だけど、今日のKAT-TUNを見て・・・あえての今なんだと思った。ナレーションでも言ってたように、歌から伝わる彼らの想い・・・きっとさ、4人の想いは2006年から何も変わってないんだろうね。



LIVE MONSTERでも感じたことだけど、伝わってくる強い意志に何とも言えない気持ちになる。4人が愛しくて、KAT-TUNが好きって想いが溢れて、こんな夜中なのに、早く寝なくちゃなのに、気分が高ぶって眠れない。



楔ももちろん好きなんだけど、今日のプレミアムはやっぱりプレワンに尽きる。PRECIOUS ONE・・・貴重なもの、みんなにとって大切で守っていこうって決めたKAT-TUN・・・私達やっぱり最強だね。



泣かずに見れたけど最後、亀のアップでかなりきた。カメラから目線を外してたけど、きっとこっちを見るって分かってた。あのフレーズで、あのタイミングで、あの無言の訴えは反則だよ(泣)



リアタイで見た時は「あれ?・・・気のせいかな?」と思ったけど、リピして気のせいじゃないと分かった。



「君のそばにいる」・・・歌いながら亀の顎がクイッて動いた。亀は多くを語らないけど、私達にちゃんと想いを伝えてくれてる。亀?私達もずっとそばにいるよ・・・



今日発売のテレビ誌を読んでじーんとした。亀の言葉で私のKAT-TUN愛がもっともっと増殖していく。



「俺らもファンも結束や絆がなかったら今はない」「今年のことは今年のうちにけじめをつけたかった」「ファンの想いを感じとりたい」



あ~もうほんとにね、どこまで亀愛・KAT-TUN愛が溢れていくんだろうね。でも・・・幸せだな。悲しいこともたくさんあったけど、それでも今どうしようもなく幸せだって思う。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
KAT-TUNはずっとKAT-TUNだ
2013-11-18 Mon 00:57
泣かずに見たけど、やっぱり泣きそうになったよ。でもね、それは5人から4人になったからじゃなくて、寂しさでもなくて、KAT-TUNがKAT-TUNとして存在してるってことに感動したんだ。



LIVE MONSTERを見て感じた。何も変わってないなって・・・4人になっても、KAT-TUNらしさも、ファンの前に立つ姿も今までと変わったところなんてないと思った。不安になる必要も全くない。これからの未来に闇なんてない、キラキラの光でいっぱいだよ。



ただね、テレビ越しに見て思ったんだ。ファンに向ける目線や態度がほんとに優しくて・・・いつもなら、観覧のファンに触ってるーーーーー!!!とジェラシーでいっぱいになりそうなのに、今回ばかりはそんなことは思わなくて・・・こういう機会を与えてもらえてよかったなと思った。



MCの中村さんもほんとにかけてくれる言葉が優しかったよね。なんかジーンとしちゃった。あー上手く自分の気持ちがまとまらなくて支離滅裂になってきてる(苦笑)



4人の強い決意、意思、それらをテレビ越しでもヒシヒシと感じて、ただただ4人が愛しい。歌って踊るKAT-TUNを見れたこともすごく嬉しいんだけどね、なんだかそれ以上の想いが溢れて止まらないよ。



先のことは分からないからって、あんまり「ずっと」とかって使いたくないタイプなんだけど、今日だけは言いたい。



ずっとハイフン、最後までハイフン・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
サヨナラ☆ありがとう
2013-11-07 Thu 00:42
朝からだーいすきな髪結い亀を見て、ごっきげーん!テンションMAXでウキウキしながらお仕事に行ったのに、今日は今の所でバイトをスタートして、初めてイラッとムカつくことがあった苺です!前置きなっがーい(笑)



バイトの話はさて置き、今日は「サヨナラ☆ありがとう」もうこれしかないっ!!!ZIPで堀田家BAND生ライブ~♪♪青ちゃん仕様じゃない亀は久々!髪結んでる亀も久々!テンション上がらないわけがないっ!



かっこよかったねぇ~!玉置さんと一緒で亀も楽しそうでテンション高かったねぇ~!そんな亀を見れるだけで幸せ!LOVEだねっ☆



なんかさ、玉置さんと一緒の時の亀ってKAT-TUNでいる時とはまた違った感じになるよね。あの二人の雰囲気ってすごい好き。玉置さんが亀を優しく包んでるみたいな、そんな空気感が伝わってくるの。



かなり激しいスキンシップも(笑)ホワッとあったかい優しい気持ちにさせてくれる。ドラマの主題歌がKAT-TUNじゃないのか~とちょっとガッカリもしたけど、今となってはこんな貴重なユニットを見せくれて感謝の気持ちでいっぱいだわ!



ドラマ出演は7回断ったと言ってた玉置さん、青ちゃんのお父さんになってくれてありがとーーーーー!!!



朝のZIPとはまた違った雰囲気だった1番ソングSHOWもよかったね~!亀の笑顔で私も笑顔になれる。これぞまさにLOVEだね!(笑)



PVも今日ようやく見たよ~!カラオケビデオクリップってなに???と思ったけど、なぜか我が家ではこっちがリピされてる(笑)



耳馴染みのいい「サヨナラ☆ありがとう」は子供達もすぐに覚えれるみたいで、どうやらカラオケをマスターする気満々らしい(笑)とりあえず、2番を覚えてからにしなさいって苺ママの忠告は・・・聞きやしない(笑)



PVも曲もかな~り好きだな!ライブで歌ったりしないのかな?「玉置さんコンサート来そうじゃない???」なんて、長女の根拠のない予想は当たるのか?(笑)そして・・・「KAT-TUNみんなで歌えばいいじゃん。」という旦那の予測はどうなる?(笑)



PVにしてもZIPにしても1番ソングにしても、「サヨナラ☆ありがとう」を歌ってる亀はどこかエロい・・・なぜ?色気封印のドラマ撮影の反動が出ちゃってるの?(笑)まぁ私はそんなエロ亀を感じて、ニマニマしちゃってるんだけどさ!!!



仕事でムカつくことはあったけど、しっかり亀に癒されてリセット完了~♪♪あ~よかった!!



続きは・・・一昨日のエントリー後からの感情変化・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
サヨナラ☆ありがとう…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
あの日以来の涙
2013-11-05 Tue 03:11
いっぱい泣いた10月9日と10日・・・そして新たに動き始めたKAT-TUNを見て、もう涙とはサヨナラしようと決めた。



そんな日からもうすぐ1ヶ月・・・日付が変わり今日は11月5日、誕生日なんだよね。こんな日にやっぱり衝撃と言っていいんだと思うんだけど、予想もしてなかったことが起きた。



ずるいよ、聖・・・涙にサヨナラしたはずなのに、久しぶりに涙が出て止まらなくなったよ。悲しい涙?ん~・・・ちょっと違う。なんだろ?張りつめてた糸がプツンって切れて涙腺崩壊?そんな感じ。



誕生日にツイッターに現れた聖・・・なりすましがたくさんいたからってのも理由のひとつかな。そこで発信された、私達に向けられたメッセージ。



今更何言ってんの?って思うこともたくさんあるし、メッセージを読んだからこそ感じる矛盾も怒りも失望もある。けど・・・やっぱり嬉しかったのかな、聖本人からの言葉が・・・



突然発表になったあの日のweb上のコメント、あれは私個人的な思いとしては本人のコメントじゃないような気がしてる。まぁ、これも勝手な憶測になっちゃうんだけどね。



表向きなコメントはどうしても心には響かないし、なんていうんだろ・・・どこまでが本人の想いなのかってことが読めなかったりする。



それは聖だけじゃなくて、他メンバーにも言えること。だから、亀や中丸があの後すぐにテレビでコメントしてくれたり、田口が連載を通じて伝えてくれたり、上田が制作発表の場でコメントしてくれたりってのは、公式文書よりはしっかり伝わるものがあるって私は思うんだよね。



まぁ、ツイッターも文面だけになってはしまうけど・・・それが確実に本人のアカウントだってことが分かれば、やっぱりそこから伝わってくるものがあると思った。



だから、今まで聖のことに関しては「無」←これ、ナシではなくムね!・・・「無」だと友達に言って、考えないようにしてきた私も、ついに感情が揺れ動いて涙になって溢れてきたんだと思う。



ハイフンに向けられた「ゴメン」、KAT-TUNは一番愛してた場所だったこと・・・さっきも書いたように、これを読んだからこそ、感じる矛盾もまだいっぱいあるんだよ。



ほんっとにバカ!とも、失望してるよ!!とも思ってるんだよ。でも、涙が止まらなかったんだ。まだまだ応援するよ!頑張って!!とは、大きな声で言えるような私ではないけど・・・そんな日がいつかきっとくるんだろうなと思う。



28歳のお誕生日おめでとう。お互い、なんのわだかまりもなく笑える日がいつかきますように・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
