FC2ブログ
2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10/22(Tue)

言葉より大切なもの

確か嵐の曲に今日のタイトルみたいな曲があったような?(笑)まぁ、そんなことはさて置き…



今日は…KAT-TUNに二度目の衝撃がやってきて、友達と話したりLINEしてる中で感じてることを書こうと思います。



昨日、まだ目を通してなかったマキアを読んだ。テーマは顔…だったかな?



テキストは相変わらず、好きな女の子とか恋愛とか、余計なことがたくさん出てきたけど(苦笑)でも、なんだか私の心に残るテキストだった。



その中で亀は…女の子は言葉を欲しがるから、俺は言うようにしてるみたいなこと言ってたけど、これに関しては…うっそだーーー!と思ったね(笑)



確かに女子は想いを口にしてくれないと不安になる生き物だとは思う。少なからず私はそういうタイプだから。



でも…亀が?亀梨和也が?欲しい言葉を言うって???いや、ないない!!たぶん、言ってほしいのに言ってくれなーい!ってなるよ!(笑)



気付いてるのに言わない、みたいなね!亀、そういう男じゃん?実に女泣かせだね。間違いなく、私は泣かされるわ(笑)



話が逸れた…そんなことが言いたいんじゃなかった!



私ね、今回のことがあって思ったんだ…ほんとに大事な想いは口に出さなくてもいいのかもって。



言い方は悪くなるかもしれないけど、聖はCHAINであれだけの言葉をハイフンに残したのに、結果的にはメンバーとファンを裏切る形になってしまった。



私も含め、みんなが混乱したところでもあるよね?聖、なんで?どうして?ってさ…だって、まさかこんなことになるなんて思わなかったし。



よく親がいう、うちの子に限って…まさにそれ!まさか、聖に限ってそんなこと…って思うようなことだったからね。



亀は…あまり想いを口にしない。弱音ももちろんそうだけど、そうじゃない想いも心の中に秘めることが多いような気がする。



でもね、それって…口にしてしまったら、軽くて薄っぺらなものになってしまう…なんて思ってるんじゃないかな?てちょっと思った。



心の中では熱い男でも、それを表には出さないクールに見せてるわけではなくても、そう見える。



その分、誤解されやすかったし…ほんとの亀とは違うイメージを持たれることも多かった。



今は年齢もそうだけど、前に比べて好感度のいい露出が増えたこともあって、本来の亀梨和也が世間に伝わる機会も増えてきたと思う。



でも、前は違ったもんね?私自身も今はこーんなにも亀が好きだけど、昔は大嫌いだったくらいだし…人のイメージってそんなもんなんだよね。



聖のこと、今回予想してたよりも早く自分が浮上できたのは…亀や中丸、4人のコメントがかなり大きい。



不安で悲しかった気持ちを、彼らの言葉が拭い去ってくれた。そういう意味での言葉はやっぱりすごく大事だなと思う。



でも…マキアで亀が言ってたみたいに、言葉じゃなくても表情や態度で伝わることもあるんだよね。言葉よりも大切なものはやっぱりあると思う。



好き、も、愛してる、も、何年かに一度でいい。大事にされてることはもう分かってるから、あえて言葉にしてくれなくてもいいやって…なんでだろうね?急に思ったんだ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト



12:42  |  亀梨和也  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |