FC2ブログ
2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10/17(Thu)

回り道でも一番前

KAT-TUNの曲の中で、私の一番の元気ソングは間違いなくPERFECTだ。



震災のあった年・・・Mステで歌ったこの曲と、笑顔の亀に私は元気をもらったことを今でも鮮明に覚えてる。



そして、5周年に決まっていたコンビナートライブと5大ドームツアー・・・震災の影響で中止になってしまったあの時も、PERFECTの歌詞に励まされたんだ。



「コトバマヨイ リソウノキズナデ キセキマキオコス ヒカリキラリ ソノヒトミ ノゾミ イタミワケル ナカマトナライケルサ TOMORROW」



「PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 焦らず並んで歩いていこう 人と比べながら生きてもしょうがない
 PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう」



赤西が抜けた時にしばらく感じてたことがある。それは6人だった頃の曲を聞くと切なくなるということ。だけど、それはいつしか5人の形へとごく自然の流れの中で変わっていった。



むしろ今はそれが当たり前のように自分の中で存在していて、あ~時間の流れと共に感じてた気持ちも形も変わっていくんだなと、いい意味で思ったんだよね。



そして今、KAT-TUNは5人から4人へと形を変えようとしている。いや、もうすでに変わって動き始めてると言った方がいいのかな。



私個人の想いはね、この変化と共にいろんなことが変わってもいいと思ってるんだ。中丸がシューイチで言っていたように、その人以上にはなれない、穴を埋めることはできない、だから4人でできることを見つけていく。



まだ形が定まらないのが今のKAT-TUN、そこをみんなで模索しながら進んでいけば、たとえ時間がかかっても一歩一歩前に進むことができる、4人のKAT-TUNを見つけていくことができる。



例えばもし、CDの売り上げが下がったとしても(←私はこれに関しては当たり前だと思ってる。一度目の時からずっとね)ライブ会場が小さくなっても、それはKAT-TUNやハイフンの力不足なんかじゃない。どれだけ回り道をしたって、一番前になれる時は必ずくるよ。



みんなでグループを大きくしていく・・・これがKAT-TUNの目標。亀の中ではもうずいぶん前から変わってない目標だよね。中丸が今日の試写会で言ったみたいに、今までのKAT-TUNの良さは消さずに、また新たな魅力を加えて進化していけばいいんだよ。



だから、今の私には今後のKAT-TUNに対しての不安や心配はない。PERFECTは私にとっての元気ソングだけど、KAT-TUNにとっては前を向いて突き進んでいけるそんな曲だなって・・・そのことだけ書きたかったのに、長くなっちゃった(笑)



おーしまいっ!(笑)続きは10日の夜中に書きかけた下書きエントリー。アップしようか迷ったけど、その時の私の想い満載なので、とりあえず続きにアップします。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト



01:24  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |