FC2ブログ
2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10/14(Mon)

全力前進!!

嬉しくて、嬉しすぎて、報告を聞いた時は叫び、飛び上がり、そして部屋中を走り回った(笑)←大事なiPhoneを探し求めて。



12月30日・31日、京セラドームにてKAT-TUNライブ決定!!!!まさかの!初単独カウントダウンライブ!こんな形でKAT-TUNの再出発を演出してくれる事務所・・・まだまだ捨てたもんじゃないぜ!誰だよ、干されてるとか勝手なこと言ってたの!!!私はKAT-TUN干されてるとか一度だって思ったことはなかったわ。



それにしても、一気にいろんな事が始動していて嬉しいんだけど気持ちが追いついていかない。なんか浮かれ過ぎててフワフワしてる(笑)でも・・・いっぱい待ったから、いっぱい泣いたから、もういい加減・・・幸せな気持ちになったっていいんだよね?ね?ね?これは夢じゃないんだよねーーーーー???



中丸がレギュラーでいてくれたからこそ与えてもらえた4人での発表の場所。もうね、ほんと・・・日テレ様には感謝してもしきれないですね。金曜日の亀の生出演にしても、今日の4人でシューイチVTR出演にしても・・・正直、これがなかったらもっともっと気持ちの浮上は遅かったと思う。



亀や中丸の想いを聞くことで、心の中にあったモヤモヤは全部吹っ飛び、今はもう「全力前進!」これしかないっ!!今日の田口のweb連載での「今日の一言」・・・素晴らしい!のすけくん!!!今日のタイトルはこれで決まりだ(笑)



こんな想いはしたくなかったし、経験する必要もなかったと思う。だけど・・・こうなってしまった以上、進むべき道は1つしかない。みんなで同じ方向を向いて歩いていくことだけ。うん・・・そんな気持ちを自分の中にしっかり持てた衝撃からの5日間だったね。



今日のシューイチ、スタジオで話してくれた中丸。かっこよかったね!亀とはまた違った感じのコメントに泣けたし、中丸の想いがテレビを通してすごく、すごく伝わってきた。



悲しいけど、怒りもあるとハッキリ話した中丸、表情からもそんな気持ちがすっごく分かった。でもね、それが正直な想いなんだよね。ファンもモヤモヤしてた部分だったから、私はそれを中丸が代弁してくれたみたいでスッキリしたし、口にしてくれて嬉しかった。



そして、今後のKAT-TUNについてもキッパリ言ってたね。「穴を埋めることはできない。その人以上になることはできない。」そうだよ、それでいい。4人で4人にしかできないKAT-TUNをまた作っていけばいいんだよ。



寂しくなることもあるかもしれない、過去を思い出すこともあると思う、でも・・・それでいいじゃん。前を向いて歩いていても、時々後ろを振り向きたくなる時もある。だけど、戻りたいという気持ちは私の中にはもうないから、やっぱり「全力前進」だねっ!!



亀・・・金曜日からずっとお疲れ様。きっとすごく疲れたよね、緊張したよね。大きな大きな荷物をあなたは背負ってテレビの前ですごく真剣に語ってくれたね。悔しい気持ち、複雑な気持ち、後悔、そして決意・・・亀の静かに発せられた言葉のひとつひとつから・・・鋭い視線から・・・しっかり伝わり受け止めることができました。ほんとにほんとにありがとう。



「グループを、ファンを守る」ハッキリ言ってくれた亀だけど、その言葉・・・私からも亀に同じことを言いたい。「KAT-TUNを、亀を守る」・・・苦しくて辛い想いを何度もしてる亀だけど、私達ハイフンの存在が亀のパワーに少しでもなれたらいいなと、いつも思ってるよ。



土曜日のズムサタ、たくさんのハイフンが亀に声援を送りにきてたね。私達の想いは届きましたか?大丈夫、心配しなくていいよ・・・何度も手を振って笑ってくれた亀から、ハイフンの気持ちは伝わってると信じています。あの日、あの場所はすごくすごくあったかかったんだよ。収録が終わった後に自然と沸き起こった拍手を私はずっと忘れない。



激動の数日間・・・一生忘れることのない2013年の出来事、これからがKAT-TUNの再出発!ぶれることなく、さらなるKAT-TUN愛を深めながら2013年後半から2014年へと向かっていきたいっ!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト



00:00  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |