30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
愛は深く、強くなる
2013-10-30 Wed 12:45
書きたいことはたくさんある!+act.miniのこと、バンドワゴンのこと、でも!!今、1番書きたいことは間違いなくこれだ…



やっぱりKAT-TUNが大好きで、KAT-TUNは最高最強なグループで、4人がたまらなく愛しいってこと。



昨日のLIVE MONRTER収録後のみんなの感想を読んで泣きそうになった。



実際にこの目で見たわけではないけど、伝わってくるメンバーの姿や想い…いつもは収録に参加できる人を羨むことが多い私も、昨日はそんなジェラシーはカケラもなかった。



前を向いて行こうと決めても、私の中にはまだ小さな不安はある。



不安?ちょっと違うかな…なんだろ、今のKAT-TUNの形をこの目で見るまでは…ってのがどこかにあるのかもしれない。



でも、昨日の収録のことを読んで…詳しいことはもちろんOA前だから分からないけど、そこにはたしかにKAT-TUNがいて…不安な気持ちなんていらないんだって思えた。



不思議だよね…あんなに悲しかったのに、辛かったのにさ…たぶん私達は前よりも今の方が愛が深まり強くなってる。



困難を乗り越えていくたびに感じる絆…それはきっと、もう他のどんなものよりも強いんだと思う。



11月17日のOAで昨日のことが全部放送されるわけではないけど、様子を伝えようとしてくれてるたくさんのハイフンにも愛を感じるし、KAT-TUNに関わる全ての人から優しくてあったかい気持ちを私は感じたね。



中丸、上田、田口…それぞれが自分のポジションと役割を分かっていて…そんな中で亀はこれからもしっかり者なんだけど、末っ子ポジションでいられると思った。



6から5になった時…1番変わったなと感じたのは亀だった。頑張らなきゃって気負いみたいなのが消えて、フワッと柔らかい雰囲気に包まれた亀。



たぶん変わらないね。お兄ちゃん達の下で自由にやれるよ。中丸も上田もそういう存在になってるような気がするもん。



浮気と嫉妬の話…亀~これは反則だよ!!離れられるわけないじゃないかぁ~!



経験しなくていいことたくさんあったけど、こうして今お互いを思い合えるのは一緒に歩いてきた道のりがあったから。



悲しい涙はもういらないから、これからは嬉しくて涙するようなことがたっくさんあるといいよね!



さて、LIVE MONSTERのことも楔のことも、ありとあらゆるSNSを使って宣伝していくかな!!ゆーいちさんからの頼みだからね!(笑)



あ、そーだ!今週、亀マニュ担当でしょ?もしかしたら、昨日更新してくるんじゃないかなーなんて思ってたんだけど…予想は当たらなかったな(笑)



日曜日の更新、いい子で待ってることにしよっと!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
言葉より大切なもの
2013-10-22 Tue 12:42
確か嵐の曲に今日のタイトルみたいな曲があったような?(笑)まぁ、そんなことはさて置き…



今日は…KAT-TUNに二度目の衝撃がやってきて、友達と話したりLINEしてる中で感じてることを書こうと思います。



昨日、まだ目を通してなかったマキアを読んだ。テーマは顔…だったかな?



テキストは相変わらず、好きな女の子とか恋愛とか、余計なことがたくさん出てきたけど(苦笑)でも、なんだか私の心に残るテキストだった。



その中で亀は…女の子は言葉を欲しがるから、俺は言うようにしてるみたいなこと言ってたけど、これに関しては…うっそだーーー!と思ったね(笑)



確かに女子は想いを口にしてくれないと不安になる生き物だとは思う。少なからず私はそういうタイプだから。



でも…亀が?亀梨和也が?欲しい言葉を言うって???いや、ないない!!たぶん、言ってほしいのに言ってくれなーい!ってなるよ!(笑)



気付いてるのに言わない、みたいなね!亀、そういう男じゃん?実に女泣かせだね。間違いなく、私は泣かされるわ(笑)



話が逸れた…そんなことが言いたいんじゃなかった!



私ね、今回のことがあって思ったんだ…ほんとに大事な想いは口に出さなくてもいいのかもって。



言い方は悪くなるかもしれないけど、聖はCHAINであれだけの言葉をハイフンに残したのに、結果的にはメンバーとファンを裏切る形になってしまった。



私も含め、みんなが混乱したところでもあるよね?聖、なんで?どうして?ってさ…だって、まさかこんなことになるなんて思わなかったし。



よく親がいう、うちの子に限って…まさにそれ!まさか、聖に限ってそんなこと…って思うようなことだったからね。



亀は…あまり想いを口にしない。弱音ももちろんそうだけど、そうじゃない想いも心の中に秘めることが多いような気がする。



でもね、それって…口にしてしまったら、軽くて薄っぺらなものになってしまう…なんて思ってるんじゃないかな?てちょっと思った。



心の中では熱い男でも、それを表には出さないクールに見せてるわけではなくても、そう見える。



その分、誤解されやすかったし…ほんとの亀とは違うイメージを持たれることも多かった。



今は年齢もそうだけど、前に比べて好感度のいい露出が増えたこともあって、本来の亀梨和也が世間に伝わる機会も増えてきたと思う。



でも、前は違ったもんね?私自身も今はこーんなにも亀が好きだけど、昔は大嫌いだったくらいだし…人のイメージってそんなもんなんだよね。



聖のこと、今回予想してたよりも早く自分が浮上できたのは…亀や中丸、4人のコメントがかなり大きい。



不安で悲しかった気持ちを、彼らの言葉が拭い去ってくれた。そういう意味での言葉はやっぱりすごく大事だなと思う。



でも…マキアで亀が言ってたみたいに、言葉じゃなくても表情や態度で伝わることもあるんだよね。言葉よりも大切なものはやっぱりあると思う。



好き、も、愛してる、も、何年かに一度でいい。大事にされてることはもう分かってるから、あえて言葉にしてくれなくてもいいやって…なんでだろうね?急に思ったんだ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | top↑
動き始めた時間
2013-10-20 Sun 12:14
11月27日のKAT-TUN新曲「楔-Kusabi-」の詳細が明らかになったねー!!見事なまでの・・・タイトル未定に思わず笑った(笑)



タイトルが決まってるのはメインと上田ソロ曲のみっていうね!まぁまだレコーディングも終わってないかもだし?タイトル未定だろうがなんだろうが、発売まで指折り数えて待ってるわーーーーー!!!



先週のシューイチで今後のKAT-TUNの動きが発表になってからというもの、いろーんなことが次々に動き始めて、一週間があっという間だったなぁ。



今まで音沙汰なかったメール伝言板も頻繁にくるようになって、あ~こういう感覚ってほんと久々だなって思った。テンション上がるし、アドレナリン出るし、なにより頭が動く(笑)KAT-TUN事ないとボケるんじゃない?って友達と話したくらいだし(笑)



ライブが決まって、すぐに相方や友達と連絡を取り合って、さらには家族との話し合いもして、チケットもまだなのに宿泊先を押さえて、大晦日の過ごし方も決めて、さらにはクリスマスあたりから年始までのスケジュールも移動の新幹線も予定を決めた(笑)



諸々、早すぎじゃん???って感じなんだけど・・・なんかね、毎日浮足立ってるんだよね(苦笑)申し込みもまだしてない段階なのに、ミニアルバムが出る、ライブがある、動き始めた時間が嬉しくてたまらないっ!!



ミニアルバムは新生KAT-TUNが動き始めるための軸になるアルバム。どんなKAT-TUNを魅せてくれるんだろうって、今からドキドキワクワクしてるんだ~!!



今回ね、なんでか分からないんだけど・・・一度目の時みたいにKAT-TUNの曲が聞けない~とかならないんだよね。友達とも話してるんだけど、なんていうか心の復活が早い。



もちろん今までの曲を聞けば「この曲、これからどういうアレンジになっていくんだろう?」とか思ったりもするけど、それはそれで今までのKAT-TUNとして受け止めて、新たなKAT-TUNも受け入れることができる、そんな気がしてならないんだ。



ミニアルバムの詳細と共に、ニューイヤーズグリーティングのことも発表になったね!でも、これに関しては早くも諦めモード(苦笑)



行けるもんなら行きたいよ~!!でもさ、抽選でしょ?キャパはどれくらいか分からないけど・・・応募者全員当たるわけじゃないもん←当たり前(笑)



映画の舞台挨拶には比較的、運がある私だけど・・・ファンミーティングには運がない私(苦笑)ま、今は3パターン予約して応募資格を得ること!だな(笑)



でもね、やっぱり単純に嬉しいんだ。止まってた時間が動き出して、年末の京セラライブもそうだけど・・・ニューイヤーズグリーティングも、ファンに会いたいことを一番に優先してくれてるじゃん?



そういう気持ちがすんごく嬉しいの。「少しでも多くの時間を共有したい」亀の言葉も気持ちにも嘘はない。今は亀のことも大好きでたまらないけど、KAT-TUNのことも大好きでたまらないんだーーー!!!←やっぱり、浮足立ってる(笑)



まとまりないエントリーでごめんね(笑)東京バンドワゴンについては、また後日~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
回り道でも一番前
2013-10-17 Thu 01:24
KAT-TUNの曲の中で、私の一番の元気ソングは間違いなくPERFECTだ。



震災のあった年・・・Mステで歌ったこの曲と、笑顔の亀に私は元気をもらったことを今でも鮮明に覚えてる。



そして、5周年に決まっていたコンビナートライブと5大ドームツアー・・・震災の影響で中止になってしまったあの時も、PERFECTの歌詞に励まされたんだ。



「コトバマヨイ リソウノキズナデ キセキマキオコス ヒカリキラリ ソノヒトミ ノゾミ イタミワケル ナカマトナライケルサ TOMORROW」



「PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 焦らず並んで歩いていこう 人と比べながら生きてもしょうがない
 PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう」



赤西が抜けた時にしばらく感じてたことがある。それは6人だった頃の曲を聞くと切なくなるということ。だけど、それはいつしか5人の形へとごく自然の流れの中で変わっていった。



むしろ今はそれが当たり前のように自分の中で存在していて、あ~時間の流れと共に感じてた気持ちも形も変わっていくんだなと、いい意味で思ったんだよね。



そして今、KAT-TUNは5人から4人へと形を変えようとしている。いや、もうすでに変わって動き始めてると言った方がいいのかな。



私個人の想いはね、この変化と共にいろんなことが変わってもいいと思ってるんだ。中丸がシューイチで言っていたように、その人以上にはなれない、穴を埋めることはできない、だから4人でできることを見つけていく。



まだ形が定まらないのが今のKAT-TUN、そこをみんなで模索しながら進んでいけば、たとえ時間がかかっても一歩一歩前に進むことができる、4人のKAT-TUNを見つけていくことができる。



例えばもし、CDの売り上げが下がったとしても(←私はこれに関しては当たり前だと思ってる。一度目の時からずっとね)ライブ会場が小さくなっても、それはKAT-TUNやハイフンの力不足なんかじゃない。どれだけ回り道をしたって、一番前になれる時は必ずくるよ。



みんなでグループを大きくしていく・・・これがKAT-TUNの目標。亀の中ではもうずいぶん前から変わってない目標だよね。中丸が今日の試写会で言ったみたいに、今までのKAT-TUNの良さは消さずに、また新たな魅力を加えて進化していけばいいんだよ。



だから、今の私には今後のKAT-TUNに対しての不安や心配はない。PERFECTは私にとっての元気ソングだけど、KAT-TUNにとっては前を向いて突き進んでいけるそんな曲だなって・・・そのことだけ書きたかったのに、長くなっちゃった(笑)



おーしまいっ!(笑)続きは10日の夜中に書きかけた下書きエントリー。アップしようか迷ったけど、その時の私の想い満載なので、とりあえず続きにアップします。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
回り道でも一番前…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
亀を好きになったこと・・・
2013-10-15 Tue 00:28
昨日は30分遅れのゴースポを待って、亀の顔を見て・・・いつも通りゴースポに出てる亀にホッとして、すぐに睡魔に襲われて・・・お風呂も入らずにリビングでバタン。気付いたら朝でした。亀も疲れてるのに、頑張ってたのに、ちゃんと最後まで見れなくてごめんね(涙)



そして一度は目覚めて、朝ごはんも食べて「今日は何しよっかな~」と思ってたら、またも睡魔がやってきて・・・今度はお布団でバタン。次に起きた時にはお昼の1時でした(苦笑)



3連休だったというのに・・・激動の日々で全く手つかずだった家の事に追われ・・・結局、3連休らしいことは何もなく終わっちゃった。家族のみんな、ごめんね。



はぁ・・・なんだかんだ言いつつも、寝てはいたつもりだったけど・・・ようやくホッとしたんだなぁって感じる。体も心もやっと安らぐことができた気がするね。いろんな意味でのリセット。



亀もメンバーも一区切りついて、ちゃんと寝れてるといいな・・・亀はこれから野球もCSファイナルがあって、ドラマと並行して忙しいかもしれないけど、体調崩さないで乗り切れたらいいな。



でも、きっと・・・私達ハイフンがKAT-TUNの始動にテンション上がってるのと同じで、メンバーも年末のライブに向けて、年始のイベントに向けて、俄然やる気モードなんじゃないかな!!今までの想いを爆発することが、辛かった2013年ラストにできるといいよね!



あ、そうだ・・・やっぱり、金曜日の日テレジャックでの亀の生出演コメントは、本人の意向だったんだね。なんとなく、そうじゃないかなって予測してた。



あんなことがあって、ドラマの番宣だけして一切触れず・・・なんて、亀がするわけないもん。やっぱり亀梨和也はすごかったね。



番組を見てくれたエイターの友達に言われたんだ。人としても男としてもかっこいい亀を好きなことをうらやましく思うと。KAT-TUNとハイフンは同じところを目指してるんだねって言われて、ほんとにほんとに嬉しかったんだ。



亀に出逢えて、亀を好きになったことは最高に幸せなことなんだよね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
全力前進!!
2013-10-14 Mon 00:00
嬉しくて、嬉しすぎて、報告を聞いた時は叫び、飛び上がり、そして部屋中を走り回った(笑)←大事なiPhoneを探し求めて。



12月30日・31日、京セラドームにてKAT-TUNライブ決定!!!!まさかの!初単独カウントダウンライブ!こんな形でKAT-TUNの再出発を演出してくれる事務所・・・まだまだ捨てたもんじゃないぜ!誰だよ、干されてるとか勝手なこと言ってたの!!!私はKAT-TUN干されてるとか一度だって思ったことはなかったわ。



それにしても、一気にいろんな事が始動していて嬉しいんだけど気持ちが追いついていかない。なんか浮かれ過ぎててフワフワしてる(笑)でも・・・いっぱい待ったから、いっぱい泣いたから、もういい加減・・・幸せな気持ちになったっていいんだよね?ね?ね?これは夢じゃないんだよねーーーーー???



中丸がレギュラーでいてくれたからこそ与えてもらえた4人での発表の場所。もうね、ほんと・・・日テレ様には感謝してもしきれないですね。金曜日の亀の生出演にしても、今日の4人でシューイチVTR出演にしても・・・正直、これがなかったらもっともっと気持ちの浮上は遅かったと思う。



亀や中丸の想いを聞くことで、心の中にあったモヤモヤは全部吹っ飛び、今はもう「全力前進!」これしかないっ!!今日の田口のweb連載での「今日の一言」・・・素晴らしい!のすけくん!!!今日のタイトルはこれで決まりだ(笑)



こんな想いはしたくなかったし、経験する必要もなかったと思う。だけど・・・こうなってしまった以上、進むべき道は1つしかない。みんなで同じ方向を向いて歩いていくことだけ。うん・・・そんな気持ちを自分の中にしっかり持てた衝撃からの5日間だったね。



今日のシューイチ、スタジオで話してくれた中丸。かっこよかったね!亀とはまた違った感じのコメントに泣けたし、中丸の想いがテレビを通してすごく、すごく伝わってきた。



悲しいけど、怒りもあるとハッキリ話した中丸、表情からもそんな気持ちがすっごく分かった。でもね、それが正直な想いなんだよね。ファンもモヤモヤしてた部分だったから、私はそれを中丸が代弁してくれたみたいでスッキリしたし、口にしてくれて嬉しかった。



そして、今後のKAT-TUNについてもキッパリ言ってたね。「穴を埋めることはできない。その人以上になることはできない。」そうだよ、それでいい。4人で4人にしかできないKAT-TUNをまた作っていけばいいんだよ。



寂しくなることもあるかもしれない、過去を思い出すこともあると思う、でも・・・それでいいじゃん。前を向いて歩いていても、時々後ろを振り向きたくなる時もある。だけど、戻りたいという気持ちは私の中にはもうないから、やっぱり「全力前進」だねっ!!



亀・・・金曜日からずっとお疲れ様。きっとすごく疲れたよね、緊張したよね。大きな大きな荷物をあなたは背負ってテレビの前ですごく真剣に語ってくれたね。悔しい気持ち、複雑な気持ち、後悔、そして決意・・・亀の静かに発せられた言葉のひとつひとつから・・・鋭い視線から・・・しっかり伝わり受け止めることができました。ほんとにほんとにありがとう。



「グループを、ファンを守る」ハッキリ言ってくれた亀だけど、その言葉・・・私からも亀に同じことを言いたい。「KAT-TUNを、亀を守る」・・・苦しくて辛い想いを何度もしてる亀だけど、私達ハイフンの存在が亀のパワーに少しでもなれたらいいなと、いつも思ってるよ。



土曜日のズムサタ、たくさんのハイフンが亀に声援を送りにきてたね。私達の想いは届きましたか?大丈夫、心配しなくていいよ・・・何度も手を振って笑ってくれた亀から、ハイフンの気持ちは伝わってると信じています。あの日、あの場所はすごくすごくあったかかったんだよ。収録が終わった後に自然と沸き起こった拍手を私はずっと忘れない。



激動の数日間・・・一生忘れることのない2013年の出来事、これからがKAT-TUNの再出発!ぶれることなく、さらなるKAT-TUN愛を深めながら2013年後半から2014年へと向かっていきたいっ!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
頑張ったね…亀
2013-10-11 Fri 12:38
今、史上最大に亀梨和也が大好きで、愛しい。そして、衝撃から2日だけど…これからのKAT-TUNについて全力で応援しようという気持ちがさらに強くなった。



今日の日テレジャック…いつもいつも何かあるたびに亀が矢面に立たされる。なんでこのタイミングでの発表なんだろうと思ってた。



でも今朝…ZIPとスッキリを途中まで見て、すごく真剣に語る亀を見て…もしかしたらこのタイミングでよかったのかもしれないと思った。



ドラマの番宣なのに、こんな形になってしまうのはやだけど…亀のコメントが編集によって違う受け止められ方をしてしまうのがもっと嫌だ。



だから、生出演で亀から亀の言葉で経緯や今の心境を発信してくれたのは、今後を考えたらよかったのかなと思う。



頑張ってたね、すごかったね、偉いよ…亀。ほんとにかっこよかったよ。亀が謝らなきゃいけない理由はどこにもないけど、誰かがやらなきゃならない。



亀はいつだってそんな苦しみを背負わされてしまって、そういう亀を見るのは正直辛いけど…でも、今の亀梨和也なら世間もきっと分かってくれるよ。



ファンが応援してくのはもちろんだけど、今日の亀を見たら…ファンだけじゃなくても応援してくれるような気がしたから。



ZIPの枡アナを見て思った…スッキリの加藤さんを見て思った…KAT-TUNの周りは敵じゃないんだ。報道だけが一人歩きしてしまうと、真実と違うこともまた一人歩きしてしまう。



でも、今回は違うね。亀がKAT-TUNを背負ってとってくれた行動のおかげで…きっと見方は変わってくる。



10年という月日と共に、亀梨和也もKAT-TUNも見られ方が変わってきた。亀だけじゃない、他のメンバーも個々に活躍の場所を広げて、昔のままのイメージではなくなってきてるはず。



リスクは大きい。でも…分かってくれる人はきっと分かってくれるよ。ソリオCMでお世話になってるスズキがいい例だよね。



てっきりCMは終わりだと思ってた。でも、スズキはKAT-TUNとの契約は続行だと言ってくれた。ほんとありがたいね…温かい気持ちが心にしみる。



だからきっと大丈夫。振り出しに…いや、マイナスになってしまったけど、これからまたみんなで必死に頑張っていけばいい。ついてくよ、あなた達が決めた未来なら…私も前を向いて歩いて行くからね!



たくさん泣いたから…今回のことではもう泣かない。←帰って亀の出演番組見て泣くかもしれないけどね!(笑)でも、泣いてばかりいても先には進めない。



少しずつでもいい…ゆっくり消化していけたらいいなと思う。ここを読んでくれてる方の中で、もしもどこにも想いを吐き出せない人がいたら…いつでもここに書き残していってくださいね。



想いは共有することで分け合うことができる。辛い気持ちはみんなで分けよう!



明日は日テレに行ってきます。子供の土曜参観の日だから無理かなと思ったんだけど…旦那ちゃんと子供達が「いいよ」って言ってくれたから、亀にエールを送りに行ってきます。全国のハイフンの想いを背負って!!もちろん、終わったら速攻帰って学校だけどね!



そして聖…今、何を思って日々を過ごしていますか?あなたがKAT-TUNに与えた試練は簡単に許すことはできないし、とった行動もとても浅はかだと思っていることに嘘はありません。



裏でどんな話し合いがされていても、どんな事情があったとしても、聖がハイフンとした約束を破ってしまったのも事実です。きっとこれからあなたは裏切ってしまったといつ気持ちをずっと持っていくのかなとも思います。


でもね…みんな言うんだよ。嫌いになれないって。私を含めてたくさんハイフンが、あなたのことを心底憎めなくて苦しんでいるんだよ。そのこと…どうか忘れないでいてください。


今日…テレビでKAT-TUNを代表して謝罪をした、あなたが大好きな亀の姿も一生忘れないでください。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
居場所を守りたい
2013-10-10 Thu 02:36
どんな言葉をここに書けばいいのか…きっと何も書けないだろうなって思ってた。



でも…今日だから、今だから書けることもある。想いのままに気持ちを残せたらいいなと思う。



いきなりの出来事…モヤモヤと不安な日々を過ごしてきたけど、心の中で大丈夫!何度も何度も言い聞かせてきた。



終止符は思わぬ形である日突然やってきた。今週はマニュアル当番の日だった。5週に一度…この頃は亀よりも心待ちにしてた聖のマニュアル。



聖が今何をしてて、何を思っているのか、マニュアル更新はそれが分かる唯一の手段だったから…だけど、聖の心の声を聞く事はもうできない。



プロフィールから田中聖の名前が消えた。連載も何もかも…まるで、何事もなかったかのように、サクッと消されてしまった。



赤西の時とは経緯も理由も何もかもが違う。だから…あの時と今の感情も違う。信じてたんだ、信じたかったんだ、だって…KAT-TUNに対する想いに嘘はないって思ってたから。



外見のイメージからは想像がつかないくらい繊細で、優しかった聖がKAT-TUNを…ファンを裏切るなんて微塵も思ってなかったから。



今でもね、信じたいんだ…裏切りじゃないって。でもね、表に出てる事がほんとかどうか分からない今は…何をどう信じていいのかも分からないの。



私の感情は第一報を聞いてから複雑に変化する。泣いたし、怒ったし、恨み言しか出てこないとも思ったけど…心底憎みきれない。いっそのこと嫌いになれたらいいのに…それができないから苦しい。



どんな事情があるにしても、ルール違反をしてきたのは聖自身…だからこれは当然とも言えるペナルティーなのかもしれない。KAT-TUNに大きなリスクを残していった聖を今後応援できるかと言われたら…今は自信がない。



だけどね…気持ちがいろんな方向へ変化する中で辿り着いた結論はたったひとつ…



4人が解散という道を選ばずに存続を決めたKAT-TUNという大切な居場所を…私は守りたい。



話し合って、悩んで出した結論をすぐには受け止めきれないかもしれないけど…KAT-TUNを好きでついていくんだって気持ちだけは揺らがない。



メンバーにとっても私達ハイフンにとっても大事な大事な居場所であるKAT-TUNを、今まで以上に応援して支えていけるように頑張りたい。



亀?いろんな想いを抱える中で毎週変わらぬ笑顔を向けていたんだね。ライブはまだ?KAT-TUNに会いたい、そんな気持ちばかりをぶつけてしまっていたこと、心苦しくて仕方ないです。


悩んで、辛い想いをたくさんしてケジメをつけてきたんだね…笑顔の裏で心を痛めていたんだなと思うと涙が出るよ。



でも…どんなに今が辛くても、亀が言うように前を向きたい。またみんなで手を繋いで笑えるように…私もしっかりついていくから、ごめんはもう言わなくていいからね。



そして…田口、上田、中丸…KAT-TUNを守ってくれて本当にありがとう。心の底からあなた達を愛しく誇りに思います。頑張れKAT-TUN!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | top↑
信じて待ってやる~!
2013-10-08 Tue 01:11
気付けば~・・・スポンサー広告とか出てる?出てない?(笑)お久しぶりの苺です。



ひとまず?・・・元気でーす!でもね、前エントリー後かな?面接に行ったパートの採用が決まって、10月から年末くらいまでの短期のお仕事に行ってます。



7月から3カ月、見事なまでの堕落主婦生活をしていたので(笑)いきなり決まったことにやや戸惑いはあったけど、でも決まったからにはやるしかないし、行くしかない!!



というわけで、気持ち新たに通勤電車に揺られる毎日です。終わりの時間は早いんだけどね?9時出勤なのよ・・・前の職場も同じだったけど、いや~9時出勤ってきっついね(笑)家のことは何もできずに毎日出てるよ。



バタバタと時間に追われる毎日だけど、不思議と家にいた時よりも効率よく動いてる気がする。時間がたくさんある時は後回しにしてたことも、今は時間がないからやれる時にやらなきゃだし・・・ナマケモノな私にはこういう生活のがあってるのかもしれないね(笑)



そんな感じで、今までも亀事に疎かった私が・・・さらについていけなくなってるという事態(苦笑)やばいね~・・・もう今週末からドラマが始まるってのに、番宣出演もあるだろうに・・・HDDの容量が瀕死、さらには番組もなんとなくしか把握してない(汗)



やばいね、やばいね・・・どうやって乗り切ろうかな。いや!とにかく今は録画できるようにHDD残量確保が最優先だ!明後日はお休みだから、無駄にしないように作業がんばろう!!



さてさて・・・中丸ドラマ主題歌決定のお知らせ以来、リリース詳細などは未だなく・・・またも周りはざわざわとしてるような?そんな日々だね。



中丸ドラマが10月下旬スタートだから、もしリリースするなら少し先になるのかな~なんて・・・私はわりとのんきに構えてるんだけど、今の状況ってさ・・・どうしても噂や憶測ばかりが先行しちゃうんだよね。



何がほんとで、何がうそなのか分からない。だからね、もう決めたんだ。もちろんモヤモヤするけど、悔しいけど、嫌だけど!!!でも、KAT-TUNを信じて待ってやるんだ!!!



中丸がwebで呟く「打ち合わせ」って言葉や、田口の連載で隣に亀や上田がいるってこと・・・些細なことではあるけれど・・・期待したり、安心したり、そんなことを繰り返しながら・・・今はただ信じて待つこと、これがすべてな気がする。



頑張ろう、ハイフン!バラバラにならないように真ん中で繋いできたのは私達・・・みんなでKAT-TUN、ずーっとKAT-TUNだよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |