30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
中丸ドラマ主題歌キタ!
2013-09-26 Thu 12:04
中丸のドラマ主題歌がKAT-TUNになるって分かって数日…ほんとは、もっと早くブログ書きたかったんだけど…なんか気持ちがまとまらなくて結局今頃になっちゃった(苦笑)



夜遅くお風呂上りに見た主題歌決定のお知らせに、嬉しくて泣きそうな気持ちになった。私の場合は嬉しいから泣けるの方ね。



亀のドラマの主題歌が亀と玉置さんのユニットだって決まって、今回はKAT-TUNのイメージじゃないし…と言いつつも、やっぱりどこか寂しかったし、先の見えない不安はまだ続くのかなって思ってた。



5人の活動を何よりも待ち望んでいるけど、同じくらい不安で仕方なかった。大丈夫、大丈夫、待つしかないんだって言い聞かせて過ごしてきた数ヶ月。



だからね、主題歌がKAT-TUNの新曲ってだけで底抜けに嬉しかったの。もちろん、待ってることは他にもある。アルバム、ツアー…だけど、今の私は5人で…KAT-TUNで一つのことをしてくれればそれでよかった。



BOUNCE GIRLの限定配信の時、思いたくはなかったけど…もしかしてCDリリースすることも許されてないの?と憶測だけで思ってしまってたくらいだし。



友達が言ったんだ…バンドワゴンの会見の時、玉置さんの解散発言に突っ込んで「解散しませんよ!」って亀が言っただけでホッとしたって。その気持ち良く分かる。



先が見えないって不安…KAT-TUNの波乱万丈を見てきてる私達ハイフンは、きっとすごく敏感だと思う。



もう過去のことだからあんまり振り返るようなことはしたくないけど…もしかしたら6人から5人になってしまうのか?と思ってた頃と、今の私の感情は似てた。



信じてるし、ついてく気持ちは揺らがないけれど…自分に言い聞かせてる時って、結構しんどい(笑)



そんな私にドラマ主題歌決定のお知らせは、不安の中に小さな安心を運んできてくれた。KAT-TUNはちゃんと動いてる。ようやく光が見えてきて、一歩前進…そんな気がしたんだ。



ずーっと不安とモヤモヤの中に立たされてきたせいで、主題歌は決まっても発売日が決まらないとほんとの意味での安心はできなかったり…いったい誰がこんな体質にしたのよ!!と言いたい(笑)



何はともあれ…亀だけじゃなく中丸も主演で良かった!!!そう思うとさ…グループの活動をするためには、個々の活動も大事なんだってことが分かってくるね。ドラマがなかったら、亀のユニットもKAT-TUNの新曲もないわけだからさ。



あとは発売がどうなるかと、PVや特典がどうなるか…亀と玉置さんのユニットはどんな発売の仕方をするのか…気になることも楽しみなことも、さらにいっぱいになってきたね!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
楽しみになってきた!
2013-09-24 Tue 00:37
HDDの容量が瀕死状態で、今朝のWSは何ひとつ録画できなかった苺です(泣)日頃から整理しておかないと大変なことになると、分かっているはずなのにねぇ・・・なかなか手がつきません。



このままではバンドワゴンも録画できなくなるので、ここ数日中になんとかしなくては!!!ドラマだけじゃなくて、番宣関係もあるしね。うん・・・ちゃんとしよ!!!



あ、録画と言えば・・・昨夜はまさかのゴースポ予約が開始されずに焦ったよ!!友達とのLINEで録画できてないのは私だけじゃないと判明して、さらには他にも同じような子がたくさんいたことも分かり・・・昨夜は同じような現象がたくさんだったみたいだね。



私はお出かけしてて、帰って来たのが11時過ぎだったんだけど・・・容量が少ないから録画大丈夫かな~と思ってたの。でも、リアタイに間に合ってよかった~と余裕で待機してたら、旦那ちゃんが始まってすぐに「録画始ってないよー」と教えてくれて「うぇーーーーー?!!!」となり、慌てて手動録画したよ!!!



昨日のゴースポは巨人優勝のビールかけ取材で、亀がビールまみれの貴重映像だったから逃したら痛いよね(泣)私はすぐに気付いたからまだよかったけどさぁ・・・ほんと、毎週録画にしてても安心してちゃダメってことね。明日は編集作業ちゃんとしよ・・・←結局そこ(笑)



さてさて、そんな録画バタバタの中で始まったゴースポは・・・巨人優勝特集だったねぇ(苦笑)もうね、今年はCSも出れないし~シーズンは早々に終わりだし~野球は来年にかける(笑)亀のビールまみれの姿が見れただけでいいのさっ!!!←強がり(笑)



でもね、ビールかけのたびに思うんだけど・・・ビールかけ後の亀はなんでか分からないけど、恐ろしく綺麗でお肌ツルツル王子なのよね!あれ、なんでだろ???ビールかけマジック?(笑)昨日のゴースポ亀も超~かっこよかったもんね!



黒髪にゲンナリしたのもつかの間、亀は私好みの良い男になってたわ~!やっぱり・・・黒髪にしても色抜け早いね、私と一緒で(笑)私も10日も経たないうちに茶髪になっちゃったよ!!髪も伸びてきて良い感じだし、このままドラマ撮影してほしいものです。亀は現状維持という言葉を知らないので(笑)どーか、現状維持を意識して(笑)



そして~今朝のWSでやってた東京バンドワゴン制作発表会見。録画はしてなかったけど、友達のおかげで見ることができたよ!録画しておけばよかった~と後悔したくらい、亀の笑顔がいっぱいで楽しそうで見てて嬉しくなったし、ここへきてようやくドラマが楽しみになってきたね。



恋愛要素は含まれてはいるけど・・・ホームドラマだし、そこはあんまり意識しないように心がけたい・・・現時点ではそう思ってるけど、実際始まったらどうか分からないねぇ(苦笑)



で!!!ついに発表されたドラマのメインテーマ!まさかの!玉置さんとのユニットソング!これはねぇ~私的には嬉しい展開かな。私自身はホームドラマにKAT-TUNの曲は合わないような気がしていたし、玉置さんとの共演で亀にとっては今までにない経験にもなるし、これはこれですごく嬉しいことだなって思ったよ。



PV見たけど、曲はメロディーも歌詞もすぐに覚えられるくらい耳馴染みがよくてホームドラマにピッタリな感じ。PVでは亀が玉置さんと嬉しそうに楽しそうに歌ってて、これもまたドラマの現場の雰囲気がいいのかなって伝わる映像だったね。



ああいう曲調を亀が歌うとどうなるんだろう?って思ったけど、でも実際歌ってるのを聞くとすごくいいね!亀の声がまた違ったテイストで好きだな、愛しいなって感じる曲になるような気がする!!何回も聞くと、私が好きな声の抜け感とかも聞こえて、曲調は新しくてもそこに亀の歌い方もちゃんと存在してる。



会見でユニット発表する時、玉置さんの思わぬボケに「KAT-TUN」ってワードを亀の口から聞くことができて・・・なんだか無性に嬉しくなったり、ホッとしたり。うん・・・亀愛が戻ってきた感じがする(笑)←いや、決して好きじゃないとかではないんだけどね(苦笑)



ドラマスタートまであと数週間てとこまできて、ようやく東京バンドワゴンがいろんな意味で楽しみになってきた!よしっ!!HDDの整理しよ!!!(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ドラマモードに切り替わらない
2013-09-16 Mon 18:08
めっちゃお久しぶり???だよね(苦笑)放置プレイにもほどがあるってもんだね・・・ごめんなちゃい。



さてさて、皆様台風は大丈夫でしたか?私のところはそんなにひどくならずに過ぎ去ってしまった感じ?なのか・・・家から一歩も出てないから気付かないうちに終わってしまったのか?イマイチよく分からない。



テレビで見ると、かなり被害が出てるところもあるみたいで・・・地震や台風って、ほんと予知もできないし人間は無力だなって感じることが多いよね。被害にあわれた地方が一日も早く復旧しますように・・・



ブログを放置していた2週間くらい?風邪を引いて体調を崩してたり、パートの面接に行ったり、なんだかバタバタはしていたかな。パートはなんとなく探してる感じなんだけど・・・なかなか今の状況じゃ難しいな~って感じることが多いね。



でも、派遣会社に登録に行ったり、応募した会社の面接に行ったり、刺激的なこともたくさんあってね・・・ここへきてすごく新鮮な日々を送ってるんだ。これもまたひとつの自分磨きとして、経験を積むことも悪くないなってね。



そして亀事はというと????先週のゴースポで見た黒髪亀に衝撃を受けすぎて、1週間ドキドキキュンキュンが低迷してた(笑)



ダメだ~受け入れられない~亀にドキドキしない~!!!と、現実よりも妄想世界に浸っていた1週間だったね(笑)が、しかし・・・昨日のゴースポの亀はよかった!!!!ホッと一安心(涙)そうよね、髪カラーしたては誰だって変よね(笑)



←というのも・・・私自身が髪を金髪に近い茶髪からダークカラーにしたこともあり、亀も自分も違和感が半端なかったんだよね(笑)友達にまたなぜ亀と同じ時期に黒くしたの???と驚かれるくらい(笑)



しかしだね、亀も私もカラーの抜けは早い。ということは・・・黒髪は持続しない。つまり・・・1週間後にはまた違った亀がいるということになる!!!そんな期待を胸に見た昨日のゴースポはやっぱり当たりだったね~!あーよかった。これでちょっとはドラマモードに気持ちが切り替わるかな(苦笑)



でもねぇ~やっぱり今回、なかなか自分の気持ちがドラマモードに切り替わらない。ドラマは楽しみではある・・・と思う。露出も増えるしね・・・だけど、ドラマが発表になった時のなんとも複雑な気持ちは、未だ私の中で消化してないのかもしれない。



見たいのは亀だけじゃない、会いたいのも亀だけじゃない。こんなモヤモヤはもう何か月も私の心の中に潜んでる想い。まぁ、そんな感じでね・・・日々やさぐれながら生きてます(笑)亀事ももちろんいいけど、今は何よりもKAT-TUN事を待ち望んでる苺なのでした。



とはいえ、少しずつドラマモードになっていなかないとね・・・頑張ってる亀に失礼になっちゃうからね。うん!切り替えなくちゃね~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
身勝手な私
2013-09-03 Tue 18:07
プチご無沙汰ですね。子供達の夏休みも終わり、新学期が始まって一週間経ちました。徐々に普段のペースに戻りつつある苺です。



さて・・・なんとなく?勝手な思い込み?だけど、触れちゃいけない話題?書かなくてもいいこと?な亀の話題について、私の思いを待っててくれてる方もいるのかな~なんて思いつつ・・・PCの前にいます。



結論から言うと・・・昨日、亀担に激震が走った話題について私は落ちてもいなく、いたって冷静に過ごしています。もうね、自分でもびっくりするくらい・・・一瞬、もう愛がなくなったのか?と錯覚するくらい(笑)それはそれは冷静に「へぇ~そうなんだ。」とすんなり流すことができちゃったんです。



まぁいつもの通り、友達から「見ちゃダメ!検索しちゃダメ!」と指令が出てたので、記事になる前の目情の時から深入りはしないで、スルーしてきました。うん・・・知っちゃうとね、もしかしたらダメだったかもしれないんだ。あとはその時その時のタイミングで違うのかもしれないね。



情報が入りかけた時の私はショックを受けるというよりも、どっちかというとやや呆れモードだったので・・・怒ったり、落ちたりはならなかったんだろうねぇ。



なんだかさ、今年の夏はね面白くないんだよ。ライブも舞台もないことが一番の原因ではあるけど・・・私的にはプラベ充実な亀の情報が入るたびに面白くないの。まさに今日のタイトルの通り「身勝手」なんだと思う。



ん~・・・私的にはね、今回の記事のこともそうだけど、日頃の目情なんかもね、何でもかんでも入ってきちゃう今の世の中ってあんまり嬉しくない。「亀梨なう」は私にとっては必要ないことなんだと思う。



亀が○○にいる・・・そういうの聞くと、今は切なくなるってよりも・・・なんかモヤモヤしてイライラしちゃう気持ちのが強く出る。待ってるのにな、我慢してるのにな、寂しいのになって・・・ほったらかしにされてることが嫌になってきちゃうんだと思う。



裏にある事情は私には分からないよ。だけど、やっぱり自分が満たされてない時って、亀のプラベ充実が面白くないの(苦笑)勝手だね、わがままだね、と思われても今の私の感じ方はこうだから仕方ないのかな。ほんとはさ、受け止めてあげたいって思ってるんだよ。いつもお仕事頑張ってくれてるし・・・けど、今の私はどうもお利口なファンにはなれないみたいだね。



話題の話からずいぶん逸れたけど・・・今回のことは私はかなり軽くしか受け止めてない。なんでなのか理由は分からないけど、ドラマが始まるこのタイミングでのことだからね。ただ・・・NY行きが仕事が絡まないプラベだったとしたら、ん~やっぱりなんだか面白くないな。



それから、先週の日曜日の副音声はドームで出た野球ファンからの苦情ツイートがかなり拡散されて話題になったね。これに関してはあんまり深く語りたくはないけど、私的考え方はもうずいぶん前から変わっていない。これが本音かな。



ドームでの行動がエスカレートすれば、いつかこんな日がくるんじゃないかなって思ってはいた。亀の副音声が無くなる日も、最悪の場合あり得るかもしれいないなって。



亀が副音声でドームに来ると分かった野球ファンの方のツイートから始まった日曜日の現場報告。写真を撮って事務所にクレーム入れた方がいいかな、と言われてしまう現状に悲しくなった。



きっとその野球ファンの方は熱烈なファンで、何度もドームに通ってるんだろうね。そして同じように何度も亀が副音声に入る日にも観戦に行ってるんだと思う。そうじゃなきゃ、たった一度だけ見た現状をあんな風に伝えたりはしないはずだから。



たとえばそこにいるのが亀担だけじゃなく、野球ファンの方も混ざっているかもしれないとしても・・・亀が副音声に入る日とそうじゃない日には違いがあるのだけは確かなこと。そしてそういう行為が野球ファンが良く思っていないことも確かなこと。



それがすべてじゃないかなと思う。どんな行動が正解で、間違いなのか、その括りはすごく難しい。だけど、その場に居合わせた人が亀担であっても、野球ファンであっても、迷惑だな、邪魔だなと感じてしまったら、それはただの迷惑行為にしかならない。



何が良くて、何が悪いの線引きが難しいからこそ・・・一人一人がきちんと考えて行動すべきことなのかもしれないね。待ってる人がいないと亀は寂しいんじゃないか、そんな考え方もあるだろう。でもね、亀梨和也という人がどんな人なのかを考えてみればきっと分かる。亀は自分のファンが周りに不快な思いをさせているということを喜ぶような人じゃない。



野球に興味なかったけど、亀が関わることで野球に興味を抱くことができるファンもきっといる。だからこそ、亀の今のポジションを奪うようなことはしたくないなって、改めて私自身も考えるきっかけになったような気がするかな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |