2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/22(Thu)

納得いかないことばっかだ!

帰京後のことをいろいろ書こうと思っていたんだけど・・・今日はそっちは置いといて、穏やかだった心を久々に乱されたことを先に書こうと思う。



なんだかね、納得いかないことばっかりだよ。な~んの状況説明がないままの今がやだってことは、ずーっと言ってきてることではあるんだけどさ・・・そういう気持ちも封印しようって思ってもいたけどさ・・・



もう全部が嫌になりそうで、こんな想いいつまで抱えなきゃいけないのかなって・・・イライラモードの自分の気持ちを友達にぶつけて、共有してなんとか自分を保とうとしてる。



正直、理由も分からずにKAT-TUNが謹慎くらってる気分。こっちだってもうCHAINが終わってから1年半が経とうとしてるっつーの。それなのに、動きがあるのはKAT-TUNじゃなくて・・・理不尽で納得いかないことばっかりだよ。



それならいっそのこと、誰かが何かしました。ペナルティですって言われた方がスッキリするし、怒れるけど納得もできると思う。



個々の活動はあっても、ファンはKAT-TUNでの活動を待ってるんだよ、見たいんだよ。会いたいって気持ちはどのグループのファンだって同じ。今みたいに明らかにグループごとに差があるのを、ファンがどれだけ我慢して耐えてるのか・・・事務所はほんとにファン想いじゃないよね。



ぶっちゃけ、他グループや他メンバーのツアーがどんどん決まっていくことが嫌で仕方ない。だから、今は赤西の復帰も素直に喜んであげれない自分がいる。



昔はこんなじゃなかったのになぁ~と自分でも不思議に思うくらい(苦笑)きっとね、タイミングだったと思うんだ。今年の夏KAT-TUNライブがあったら、夏じゃなくてもライブの日程が決まってたら、きっと感じる気持ちも違ったと思う。



でも、こんな状況が何カ月も続いて・・・良い子でいる自信もなくなってきたよ。最近の事務所はいつだって出てくるのも扱いも同じグループばかり。僻みに聞こえるかもしれない、被害妄想かもしれない、それでも我慢の限界はくる。



何がしたいの?どうなっていくの?事務所にぶつけいたい気持ちは山のようにある。



だけどね、今の事務所のやり方を見てて思うこともある。負け犬の遠吠えとか強がりに聞こえるかもしれない。けど・・・私はKAT-TUNにはいつまでもKAT-TUNらしくいてもらいたい。一匹オオカミだっていい・・・KAT-TUNには信念を変えずにやっていってもらいたいんだ。



何が書きたいのかも、何を書いてるのかも分からなくなってきた(笑)あ~・・・ほんと、来年でもいいからさ・・・会える日決まらないかな。



こんなゴチャゴチャした気持ちも、日程さえ決まれば一気に吹き飛ぶのにね。裏でどんなことがあったとしても、待つことしか、見守ることしかできない私達には、ライブの発表さえあれば全部心の奥底にしまうことができるのにな。



すんごい見苦しいエントリーになってる気もするけど・・・ぴぃのツアーが決まり、赤西もイベントでツアーをにおわせ、さらにはエイトもツアーが決まるかもしれない?とくれば、暴言も吐きたくなってくる!!!ってことで、皆様おおめに見てくださいませ(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
23:54  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/14(Wed)

スーツマジック!(笑)

9日の夜に東京を出発して…渋滞に巻き込まれ10時間越えの長旅を経て…実家に帰省しています、苺です(笑)



いや~数年ぶりの車での帰省はやっぱり渋滞を避けて通ることはできず、波乱の帰省となりました(笑)子供が大きくなった分、楽にはなったけど…旦那ちゃんお疲れ様ーでした!



旦那ちゃんの実家から自分の実家に移動して2日目…夜が暇(笑)しかも、猛暑地域で毎日暑い!いや…今は東京も暑いかな。おかげで?どこにも出かけてない(泣)



運悪くレディースDAYと重なったこともあり…プールも海も行けてない!あ~このまま夏休みが終わるのか?いや!明日は出かけるぞ(笑)



みなさんはどんなお休みをお過ごしかな?まぁ~KAT-TUN事は相変わらずだし?週間女性の変なネタ投下のせいで気分悪いし?私的には…無理矢理テンション上げなきゃな~な日々です。



でもね!先週の土日はゴースポMC亀でテンション上がったよね!!!ん~やっぱり髪型って大事!ビジュアルって大事!!!



亀の顔見たい~とか、亀に会いたい~って気持ちがすっごーく増してくるもん!会いたい…はどっちかっていうと、封印しなきゃいけないようなことではあるけどさ(苦笑)



だけどね、LINEで友達とワーワーキャーキャー言いながらゴースポ見るのは久しぶりなわけでね!キラキラ王子様にキュンキュンしっぱなしなわけよ!



私なんて終始崩壊してて…あの髪の中に住みつきたいとかわけわかんないこと言ってるしね(爆)いや~マジで、トップの髪が好きすぎて、自分が小型になって髪の毛の中に住みたい!とか思ったもん(笑)



友達が、それじゃ顔が見えないよーって言ってたけど…いいの~たまに掌に乗せてもらうから!(笑)←昔あったよね?南くんの恋人ってドラマ!あれの亀バージョンで亀梨くんの恋人(笑)



まぁ、そんなことはどーでもいいんだけど(笑)とにかく、そんなおかしな妄想するくらい今の亀は最強にいいっ!パックリ定番化しちゃってて、ビジュアル低迷してた反動もあるのかもしれないけどね(笑)



けど、今回ゴースポ土日とも出て分かったことは…亀がかな~りMCとして進化してきてることと、亀梨スーツマジックがあるってことだね!!!



まず亀のMC!これはねぇ~さすが上田さんのピンチヒッターを何回もやらせてもらってるだけあって、もう安心して見られる…というか、ぶっちゃけずーっと亀でもいいんじゃないか?と思うくらいだね!



亀のMCは聞きやすい。野球のことも分かってるから、質問や返しも的を得てるしすごく見やすいのかな?と思う。それでいて、低姿勢な感じも好感度いいし、ちょっとお茶目なとこがあったり、メリハリがすごくあるのが亀のMCとしての最大の魅力かなと思った!



亀がメインMCってのももちろんいいんだけど、個人的意見としては…お天気コーナーの絡みは毎週いらないから、そこは上田さんにお願いしたいんだけどね(苦笑)ゴースポ…男子だけにならないかなー(笑)



そして!亀梨スーツマジック!!!これはねぇ…ゴースポ土日を見て、改めて亀にグレーのスーツはダメだと確信したことだね(笑)



今までもそう思ってたんだけど、グレーのスーツは亀には似合わない。今回見比べて見て思ったのは、グレーは確実に顔が膨張して見える!!



日曜に友達とLINEしてて…昨日より顔がシュッとして見えない?って言うから、スーツの色のせいじゃない?って言ったの。そしたら友達も納得のご様子!(笑)



ほら、やっぱりグレーのスーツは似合わないのよ!土曜日もインナーのシャツはチェックでとっても可愛かったんだから、スーツも黒にしたら締まってさらにカッコよかったのに!(笑)



ゴースポスタイリストさんにお願いしたい。どうか亀にグレーのスーツを着せないでくださいと!グレーにするなら、いっそ白にしてスパンコールギラギラのスーツにして(笑)



亀のここがいいだの、ここがいやだの言いながら生放送が見れるってことが、今は何より幸せなんだけどね!!あーでも、もったいないな~…今のビジュアルで会えないとか…めっちゃ残念すぎる!!早く会える日決まるといいな~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
23:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/05(Mon)

運命共同体

長かったモヤがね、ようやく少しずつ晴れてきたような気がしてるんだ。状況は何ひとつ変わらないけど・・・テレビを通して見せてくれる亀の笑顔が、聖の言葉が、私の心にスッと風を通してくれた・・・そんな気がしたんだ。



なかなか更新されなかった聖のマニュアルは、亀と同じように日曜日の11時にUPされた。内容は少し重く切ないものだったけど・・・それでも今、聖がどんな時間を過ごし、どんな想いを抱えているのか、少し見えたような気がした。



それと同時に、やっぱり私達に言えないことも、モヤモヤすることもあるのかなって感じた。それが家族のことなのか、仕事のことなのかは分からない。けど、オブラートに包まれた中に私達に伝えたいメッセージがあるんじゃないかって・・・勝手な憶測だけど、私は思ったんだ。



いいことない・・・確かにそうだね。待ってる私達だって、もう限界はとっくに超えかけてる。ずーっとモヤモヤしてきたし、今だって文句や愚痴、言いたいことは山ほどある。



だけど・・・待ってる側だけじゃなくて、待たせる側だってきっと辛い・・・すごくしんどい。



先週、先々週あたりはね・・・こっちがこんなしんどい想いしてんのに!!!って、夏を満喫しまくる亀にムカついてたし、そっけないマニュアルにも怒ってイライラしてた。



でも・・・きっとそんな亀にも待たせてる辛さはきっとある・・・と思う(笑)こんな気持ちの時に笑ってる顔なんて見たくない!って思ってた先週までとは違って、今日は笑顔や楽しさが伝わってくる声を聞いて元気が出た。



髪型のせいもあるかもだけど(笑)亀の顔を見たいと、ほんっとに久々に思った。会いたいと思った。切ない気持ちじゃなく、自分の中のテンションが上がってる感覚を久々に感じたんだ。



私の中での亀は、不器用で乙女心なんてこれっぽっちも分かってないどうしようもない男だけど(笑)それでも、やっぱり私は亀が好きだし、KAT-TUNが好きだし、他のメンバーも大好きなんだと思う。



いっつもKAT-TUNばっかり、いっつも私達ばっかり・・・ほんとそう思うけど、運命共同体!嬉しいことも辛いことも一緒に感じて越えて行くしかないんだよね。



先が見えないのは不安なことばかりだけど、それでも今できることはひとつだけ。余計なことに振り回されないで、大好きなKAT-TUNを信じてついていくだけ。



いや、いつだってこの想いは揺らぐことはないんだけどね・・・今回ばかりは私、ちょーっと壊れそうだったからね・・・心が。でも今日、私の中で何かが少し変わったような気がしたから、今はこの流れに任せてみようかなって思う。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
01:34  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。