30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
あーしんどい・・・
2013-07-30 Tue 01:34
ブログ・・・書こう、書かなきゃ、って思ってるんだけどね・・・なんだか何を書いていいのか分からない(苦笑)



きっと出てくるのは愚痴みたいなことばっかりになっちゃうし、毎日普通の日常は過ぎていくけど、友達や家族とのお出かけやイベントも楽しんではいるけど、心はスッキリとは晴れない。



夏定番のフットネイルもした。次女ちゃんのバースデーにディズニーランドにも行った。今年初のプールも行ったし、夏祭りにも行った。



亀が言うように夏は楽しんでる。でも・・・やっぱりいつもの夏とはどこか違う。



ライブがないから?それももちろん原因のひとつではある。けど、心が晴れない一番の原因は・・・先のことが何ひとつハッキリしていないから。



どうしてなんだろう?事務所は何の対応もしてこないんだろう?私達ハイフンの想いはいったい誰が汲み取ってくれるんだろう?



今日、久々に相方と長電話をした。いつぶりだろう?もちろん電話の用件は全く違うことだったけど、いつの間にかKAT-TUNのことになるのは私達らしい(笑)



今、感じてるもどかしく苛立つ想い・・・全てをぶちまけるこの時間はやっぱり大切。吐き出さなきゃこの想い抱え切れるわけがない。



私とはちょっと違うのかな?なんて思ってた相方も、根底部分では私と同じだった。やっぱり彼女はKAT-TUN担なんだなって、こういう時に感じたりする(笑)



長々と話してたどり着いた結論は・・・やっぱり何の対応もしない事務所が悪いってことだった。もうね、それしかないんだよね。



ぶっちゃけ2年前?震災の年に下された中止よりもしんどい。何らかの事情でライブの日程が白紙になったなら、そこをきちんと説明すればいい。今後の予定が決まっているなら早々に発表したらいい。



何も動きがないから噂も立つし、憶測が先行する。メンバーは言いたくても言えないかもしれない。そこをきちんと対処するのが所属事務所のやることなのでは?今の私は事務所への不満しかないね(苦笑)



亀の顔を見るのも今はちょっとしんどい。こーんなにも病んでるハイフンがいるってのに、何もできないって・・・KAT-TUNも相当しんどいだろうな(涙)



この頃、いろ~んな亀友ちゃんにいきなり連絡をとって気持ちを聞いてもらってる。頻繁に連絡してるわけじゃない、でも・・・どうしてかな?想いを共有できるって自信がある。だから縋るような想いで連絡するんだと思う。



想いは共有することで安心ができる。先が見えない今だからこそ、みんなと繋がっていたい。そう思う気持ちがすごく強いんだろうね。



あーほんと・・・テンションもモチベーションも上がらないってこういうこと言うんだろうな。このしんどさから早く抜け出したいっ!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
何年かぶりの重症
2013-07-22 Mon 02:22
現実逃避→KAT-TUNをちょっと遠ざけてみる→顔を見ると切なくて苦しくなる→何年かぶりの重症



参ったね・・・この感覚いつぶり?ってくらい、今回は長く激しい重症モード。KAT-TUNの映像や曲も聞かずに、ちょっと離れていた今日この頃(←しかし今は久しぶりにKAT-TUN聞いてるけど・・・)これ以上落ちないように、考えないようにしてきたのに、落ちモードに拍車をかけたのはやはりこの男(泣)



日曜日ゴースポ前更新だった亀マニュ・・・ぶっちゃけ、今回のマニュ更新は嫌。寂しい気持ちをずーっと抱えて、縋るような想いで待ってた今日の更新、お仕事のこともプラベネタも一切なし。悲しくて、寂しい気持ちが倍増するだけの亀からのメール。



何かを期待してたわけじゃない。だけど・・・何とも言えない気持ちになった。ある意味、不器用で亀らしいっちゃ亀らしい。けど・・・待ちに待ったマニュ更新を最初に見た時の感想は「ムカつく。和也のバカ。」だったね(泣)



楽しいはずの夏・・・もちろん夏は大好きだし、家族で楽しめるイベントやお出かけもたくさんある。それなりに夏を楽しむことはできるけど、心にポッカリ空いた穴は埋まらない。埋めてくれるのは亀しかいないはずなのに・・・今日は切なさが増すだけだったよ。



そんな切ない気持ちでいっぱいになった数分後・・・テレビに映った亀。ムカつくって言ったけど、バカって思ったけど、それでも短い時間でも今の亀を感じて、愛しさと恋しさでいっぱいになって泣きたくなった。



愛しいけど、恋しいけど、今は顔を見るだけで苦しくなるよ。亀・・・日焼けしたね?亀はどんな夏を過ごしているの?少しだけでもいい・・・伝えてほしかったよ(涙)



夜になると鼻の奥がツンってする・・・夏にこの切ない気持ちは似合わない。消えてほしいのに、消せなくてどんどん大きくなっていく気持ち、どうしたらいいのかな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
現実逃避
2013-07-14 Sun 15:00
長女ちゃんが学校に復活して、今週の私は・・・ほとんど毎日のように出歩いていたよ~めっちゃ暑い中(笑)



レディースDAYがきちゃって・・・行こうと思ってた俺俺は行けなかったけど、亀友ちゃんとお出かけトークしたり、お顔のメンテナンスしたり、エイターの友達とおしゃべりランチしたり、バーゲン行ったり・・・



毎日何かしらして過ごしてたねぇ。まぁ、軽い現実逃避ってやつかな(苦笑)家に一人でいると、いろいろ考えちゃったりするし・・・友達とワイワイしてた方が楽しいしスッキリする。



今は私にとってはそういう時間の使い方をする時なのかもしれないね。じゃないと、どんどん落ちる気がする(笑)もちろんライブは待ち遠しいけど、何よりもKAT-TUNに会いたいけど・・・考えれば考えるほど苦しくなるしね。



そういう意味でも友達に会って、あーでもないこーでもないって吐き出して日々を過ごしております、はい(笑)



逆にね、亀やKAT-TUNを補充することは今はほとんどしてない。不足してる時は補いたくなるけど・・・それこそ切なさ倍増だからね。なんか・・・あえて見ないようにしてる?そんな感じかなぁ。



さてさて、最近はジャニメンのおめでたい話題がちょこちょこ出てるね。昨日も結婚報道があって、うん・・・おめでたいことだと分かっていても、やっぱり私みたいなファンにとっては、いろいろ思っちゃう複雑なネタなわけで・・・



う~ん・・・切なく苦しい気持ちが心をいっぱいにしたかな。あ、入ってくる報道を全部亀に置き換えて考えてしまうからなんだけどね(苦笑)



いつかそんな日がきちゃうのかなって・・・どうしても考える。そして、そんな日がきてしまったら私は受け止めることができるのかな、どうなっちゃうのかなって・・・ダメだね、いろんな時期が重なって悪い方へいっちゃう(笑)



報告はまぁ仕方ないにしても、経緯は知りたくないなぁ~って切なくなったりしてね・・・亀じゃないのに。でも、やっぱりずーっと怖い、ずーっと不安・・・その気持ちは私の中で変わらないんだなって。



拓哉ファンだった私が、タクが結婚した時どうだったかな~って・・・もう忘れちゃった(苦笑)でも、タイミング的に熱烈ファンだった頃は抜けちゃってたんだよねぇ。



そう思うとさ・・・やっぱり怖いしかないんだよね。好きって気持ちも、誰にもとられたくないって気持ちも、ものすごく強いからね。あーあ・・・いつからこんな風になったんだろうな。ここまで虜にしてくれちゃった亀のせいだよ(笑)



楽しいこと見つけないとなぁ・・・みんなは何してる?(笑)亀に、KAT-TUNに会いたいなぁ・・・マジでいろんな意味で現実逃避だな(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
落ちモードを経て・・・
2013-07-08 Mon 01:49
前エントリーからまたずいぶん間が空いちゃったね!長女ちゃんの体調不良が思いのほか長引き、ようやく落ち着いたのでPC前に久しぶりにゆっくり座っています。



いや~やっぱり今回も長引いたね。次女ちゃんと同じマイコプラズマかな~って検査したけど、長女ちゃんは違った!今、まだ検査中項目の結果待ちなんだけど・・・熱と咳、なんだったんだろ?



月曜日から木曜日までお休みして、金曜日にようやく復活。今日あたりから咳もだいぶ落ち着いて完全復活に近付いてきたよ!ふぅ・・・やっと、自分に時間を使えるようになったね(笑)金曜日は、溜まってたものを吐き出すべく・・・マッサージした後ママ友ちゃんとランチしてきたよ!



そして明日からは怒涛の連日お出かけウィーーーーク(笑)今度は自分が体調崩さないように気をつけなくちゃね!!



さてさて、そんな長女ちゃんの体調不良も重なってなのか・・・先週の私はかなり情緒不安定で、いろんなことを考えては自分の中で消化しきれなくなり、相方や友達にぶつけるように想いを吐き出した挙句に涙・・・という完全に落ちモードでした。



詮索も憶測もしない、という私の中の信念みたいなのが崩れてしまって・・・自分で自分を追い込んでいた、というのが一番正しい表現になるかな。



今の現状をありのまま受け止めることができなくて、なんで?どうして?って気持ちばかりが先行してしまってたんだね。ほんとは言いたくなんてないのに、相方の好きなグループを「嫌いになりそうだ」なんて言ったりして・・・


相方にバッサリ指摘を受けて、涙して・・・落ちて・・・冷静になって考えて・・・今に至る。自分なりに気持ちを整理して、消化してたどり着いた結論は・・・やっぱり信じて待つこと。とってもシンプルだけど、とっても忍耐のいること。だけど、それしかできないんだってことが分かった。



モヤモヤしたし、イライラもした。けど、きっと私達よりもずっとはがゆくてもどかしい想いを抱えてるのはメンバーなはず。ライブをしてほしいって気持ちと同じくらい、ライブをしたいって気持ちは大きいと思うんだよね。



今がどうなのか、先はどうなってるのか、それは待つことしかできない私達には何も見えない。今だってもどかしいし、悔しい気持ちはあるけど・・・そういう気持ちに振り回されてしまうと、自分自身を見失ってしまうから思考回路を止めることにした。



落ちモードを経て、考えることと詮索することをやめてからは、モヤモヤしてた気持ちが少し軽くなったような気がした。



亀を、KAT-TUNを好きで応援する想いはどんなことがあっても変わることはない。それは、メンバーと同じくいろんなことを乗り越えてきたハイフンみんな同じだと思う。待たされることが多い私達だけど、それに耐えられるのも私達だけなんだ!と思って、今の時期を一緒に乗り越えて行けたらいいよね!



でもね、どんなに強がっても・・・こんな気持ち、一人で抱えられるほど強いわけないんだよね。だから、友達に想いを聞いてもらって共有して、ここにも書いて・・・私なりの方法で頑張っていこうと思う。KAT-TUNに会いたい!これが一番の願いに変わりはないからさ。



昨日の音楽の力・・・参ったね~あんなの見せられちゃったら、ますます会いたくなっちゃうじゃん!!!KAT-TUNかっこいいねぇ~最高だねぇ~最強だねぇ~・・・KAT-TUNモードの亀が頭に焼きついて離れないよ(苦笑)あーーーーー!!!ライブ早くこーーーーーい!!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
モヤモヤイライラ・・・
2013-07-01 Mon 15:58
今日から7月・・・バイトも終わり、子供達の夏休み開始までは自分時間の満喫だーーーーと意気込んでいたら・・・



今度は長女ちゃんが発熱&咳で今日は学校をお休み(泣)去年もバイト終わった途端に子供達が次々に体調不良になったし、なんとなーく予測はしていたもの・・・いざほんとになると、なんとも切ない。



次女ちゃんがマイコプラズマだったこともあり、念のため効くお薬をもらってきて熱が上がらないか様子見。あまり長引かずに学校に復帰できるといいんだけどなぁ。



6月は次女ちゃんのマイコプラズマから始まり・・・私が胃腸炎になったりとかなりバタバタだったから、もうそろそろ落ち着いてもらいたい(苦笑)旦那ちゃん以外みんな回ったから、もうこれでおしまいにしてねって感じ。



さて、そんなプラベでもテンションが上がらない今日この頃なのですが・・・KAT-TUN、亀事でもテンションが上がらないとくれば、もうどうしようもないですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はドリボキャスト発表からドラマ発表、そしてツアー日程の出ない今・・・もうやさぐれて腐りそうになっています。



普段から他Gと比較することはあまり好きではなく、KAT-TUNはKAT-TUN、亀は亀、を貫くタイプではあるんだけど・・・さすがに今回ばかりは暴言を吐きたくもなってくる。



誰が悪いってそんなのフライング誤報したくせに、その後の動きが全くない事務所が全部悪いに決まってる。どんな事情があるのか、私達ファンには何も分からない。



だからこそ、あんなミスを起こしたことに対して、きちんとした対応をとるのが事務所のやるべきことなんじゃないか。いや、やらなきゃいけないでしょ!



ライブがあるにしても、万が一なにしても、いくら誤報だったとはいえ、一度はファンの目に触れた情報・・・それを沈黙を保って、なかったことにしょうなんて虫が良すぎる。暴動が起きてもおかしくないね!むしろ座り込みでもしてやりたいくらいだ。



あの誤報があってから、KAT-TUN以外の情報が入る度に良くない方へと憶測だけで考えてしまって疲れてしまう。赤西の復帰報道、嵐のドームツアー日程の発表・・・これらがKAT-TUNのツアー日程がなかなか出ないことに影響しているのか、そうじゃないのか。



もう、ほんとこのモヤモヤイライラから早く解放されたい!!我慢の限界を超えて、良い子でいるのももう嫌になってきた。本気で要望ハガキ出さなきゃダメかも!とか思い始めてきたからね。ファンバカにするのもいい加減にしろよ!・・・と。



はぁ・・・そんなモヤモヤイライラが続く中、ある程度の予測はしていたけれどドリボの主演変更にストーリー変更。まぁ、これに関しては個人的感情が大きすぎるから、ここに全てを書くことは難しいけど・・・



私は亀のドリボが大好きだった。ずーっと同じように続けて行くことは難しくても、亀には帝劇の舞台のセンターに立ち続けてほしいと思ってた。



去年、集大成だって亀自身が言ってたし・・・・あ~もう終わりなのかなって私達も予想はしてた。でもいざそれが現実となると・・・寂しくて悲しくて、言いようのない気持ちでいっぱいになった。



と同時に、大幅なストーリー変更をするなら「DREAM BOYS」とつける必要があるのかな・・・とも思った。世代交代は仕方がない。新しくなったドリボがどんな風になるのか、また玉森がどんな風に帝劇のセンターに立つことになるのか、今はまだ全く想像がつかないし、私自身まだ受け入れることができないかもしれない。



亀に新しいステージがあるならともかく、それも決まってない状態での主演交代は衝撃が大きすぎたな。で、そんな混乱状態の中でのドラマ発表は、手放しで喜べるわけもなく・・・なんでこんな早いタイミングの発表なのかも疑問だった。



ドリボキャスト発表翌日の新聞、ジャニーさんのコメントにムカついた。亀はドラマでスケジュールが厳しかったから変更した?なわけないでしょ・・・去年、俺俺にベムに壮絶に忙しかった中でドリボやってたじゃん。キャストもストーリー変更も亀のドラマがあったからじゃないのに、そんな言い方はしてほしくなかった。



見えないことばかりでなんだかちっとも落ち着かないし、テンションも上がらない。待つことしかできないけど、タレントあってのファンだけど、ファンあってのタレントだってことも少しは理解してもらいたいね。今のままじゃ事務所に対する不信感が募るばかりだよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |