30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
動き・・・ないかな?
2013-06-24 Mon 01:23
今夜のゴースポの亀はいつもと雰囲気が違って見えた。なんだろう?スッとして見える・・・鋭いって言い方をしてもいいのかもしれない。



今まで何週も続いた私が苦手なセンターパックリ(笑)今日はしっかりセットされてて、ここ最近ではビジュアルは最高じゃないかな?そんな亀を見て・・・ドキドキしたのはもちろんのこと、ただの憶測になってしまうけど・・・数日中のうちに何か動きがあるといいな、なんて思った。



憶測は好きじゃない、確定じゃないことに振り回されるのも、いろんな情報を耳にして悪い方へと考えてしまうことも、極力したくないと常々思ってハイフンをしてる・・・つもり。



そんな我慢の日々が続いてた今日、朝起きて飛び込んできたニュースに驚いた。このニュースを知って一番最初に思ったのは・・・待ってた友達「よかったなぁ」だった。



あれから3年・・・時間の流れは自分の気持ちも変えるんだってことが分かった。もちろん批判するつもりはないし、これに対する私の思いは特にない。ただひとつ言えることは・・・3年という月日の中で、KAT-TUNという大切でかけがえのない存在が、私の中で少しずつ形を変えてきた・・・ということだけ。



ただね、ひとつ思うことは・・・散々ツアーの発表を待たされ、ハイフン焦らされまくってるこの時期に、この発表をするのはある意味「すごいな・・・」と思わなくもない(笑)だって、いろんな想いのハイフンがいるのに・・・そういうの分かっててしてる?って思っちゃうような展開なんだもん(苦笑)



とはいえ、最初に書いたように・・・お友達も含め、待ってたファンもたくさんいたから「よかったね」って気持ちは私の中にもある。うん、でもね・・・ちょっとだけ、今日のことが今後にどんな影響を与えるのかも気になるんだよね。みんなが笑って嬉しいお知らせに狂喜乱舞できる日が早くきてほしいなって思う。



先週は次女ちゃんが学校復帰したと思ったら、私が胃腸炎でダウンしてなんだか散々な6月(笑)気付いたらもう今週いっぱいでバイトもおしまい!ようやく体調も万全になってきたし、ラスト一週間頑張るかな!!



少クラプレミアムで久々のKAT-TUNに、亀にメロメロになり・・・さらに今日のゴースポで亀愛が増し・・・会いたいーーーーーー!!!が暴走しかけてる苺でした(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
心穏やかに亀に浸る
2013-06-17 Mon 02:10
前回の更新後、激動な数日を過ごしてた苺です(苦笑)なんか久々にヘッドホンでKAT-TUN聞きながらブログ書いてる気がする!!



実は6日の夜から次女ちゃんが久々のお熱で、7日は学校もお仕事もお休みしてたの。病院に行って「軽い風邪」と診断を受けていたから、週末で回復するかな~って思ってたの。



ところが・・・8日は一日熱は下がっていたものの咳が酷くなってきてて、9日は再び発熱・・・しかもかなり高い。10日、咳が気になって総合病院を受診。ところがここの診断と処方された薬に納得いかず、最近はあまり行かなくなってた別のかかりつけ病院にレントゲンを撮りに行った。



結果はレントゲンを見る限りでは特に何もなし。一応薬を変えて様子を見ることにしたんだけど、11日は朝から38度の熱があり、夜は最高で39.4度。上がったり下がったりを繰り返してはいたけど長すぎる。



12日、熱は微熱をキープしてたけど前日よりは元気になってきた。が、しかし・・・どうしても長すぎる熱と咳が気になる。というわけで、かかりつけ医に紹介状を書いてもらい大学病院に検査へ。



血液検査と夏風邪の代表格であるアデノウイルスの検査をすることになった。結果は見事に「マイコプラズマ肺炎」最初からずーっとこいつを疑ってただけに、やっぱりな・・・な結果に愕然とするよりもホッと安心した。



原因不明の熱はどうもスッキリしない。原因が分かれば、熱も咳も納得できる。マイコプラズマ肺炎ってやつは、発見できづらい病気ではあるけど、こじれると入院になることが多い病気でもある。友達にもそういう子がたくさんいるから、長引いたけど早めに分かってよかった。



もしかしたら・・・って処方されてた薬が効いたのもよかったのかもしれない。昔から子供の熱は6日続いたら大学病院で検査!を鉄則で子育てしてきた。過保護かもしれない、心配性すぎるのかもしれない。でも、今回は結果的にそれが良い方向にでたね。



熱は13日の朝にようやく平熱まで下がり、咳もようやく落ち着いてきたよ。ほんっと長かったな~!インフルエンザよりも長いんじゃないか?ってくらいだったね。でも、今年はインフルエンザにはならなかったし、ほんと久々の体調不良だったなぁ~



明日からは次女ちゃんは学校復帰、私もお仕事復帰。1週間お休みしたから、さぞかしやる気はないだろうけど(笑)がんばってこよ~っと。早く寝ろよーって話だよね(笑)



さてさて、1週間もお休みしたなら亀に浸る時間もたーっくさんあるじゃん!と自分でも思ってたわけですが・・・実際は次女ちゃんの看病中は亀やKAT-TUNのDVDを見ることは一度もなく、曲も全く聞かなかった(笑)



自分の心が穏やかじゃないと、好きなことってできないんだな~ってつくづく思ったね。あ~あと、掃除とか片付けもね(苦笑)やる時間はいっぱいあるのに、ちーっとも手につかないんだよね。



土日にワーーーーーッと片付けをしまくったよ!そして全然見てなかったシングルのメイキングやスペシャル映像もようやく見た。で・・・中丸のヘリウムガスにバカウケした(笑)あんな楽しい映像が入ってるとは思いもしなかったわ!!!



昨日は亀ラジをメイクしながらリアタイして、今はヘッドホンからKAT-TUN!なんだか超~久々に亀に浸ってる感がある。こういう時は好き度がかなりアップするんだよね。舞台挨拶から3週間、徐々に好き度がダウンしてきてたけどまた復活だな!



今日はゴースポ前にマニュ更新もあったし!私的には亀をいっぱい感じた週末になったな(笑)それにしても・・・5人のお仕事ってなに???グッドマークもついてましたけど?(笑)もう水面下で動くのやめてもらっていいですか?(笑)



そして亀はいつ髪を切るの?(笑)根元もずいぶん伸びて黒くなってきてるし・・・美容室に行く時間がとれないほどお仕事めいっぱいってこと????ねぇーーーーー何してんのぉ~?(笑)今週は嬉しいお知らせが舞い込んでくることを願って・・・よしっ!寝るかな(笑)



P.S 前エントリーへのたくさんの拍手、コメントありがとうございました。コメントに関してはお返事させてもらおうと思っています。ここに正直な想いを残したこと、よかったなっと思いました。本当にありがとう。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
あの日の私の想い
2013-06-07 Fri 17:15
かな~りお久しぶり?になるのかな・・・毎回こんなでごめんね!!お仕事のこととか、最近はバタバタしててブログ書くことも、KAT-TUN事もすっかりゆるゆるになっちゃってたよ。



いろいろあったけど、今年もお仕事は6月いっぱいで終わりになることが決まったよ。これに関しては、4月からずーっとモヤモヤした気持ちを抱えていたんだけど、結果的に良くなくてもスッキリしたからよかったかな。



ほんとは6月以降も継続してやることが今年の目標ではあったけど、今はもう自分の中で区切りがついて次に向かってるんだ。しばらくはお仕事もお休みしようかな~って思ってたんだけど、次にいい所が見つかればすぐにでも働こうって気持ちも強い。



また新たなチャレンジにはなるけど、自分にとって今は模索しながらいろんなことに挑戦すべき時なのかもしれない・・・と思って、前向きにやっていこうかな~と思ってるんだ!もしかしたらすぐには上手くいかないことかもしれないけど、焦らずじっくりもいいよね。



さてさて・・・俺俺の番宣が終わり、亀事もKAT-TUN事もすっかりなくなった感満載なんだけど・・・もういい加減にしてもらいたいことがある。ツアーの発表早くしてよーーーーーーーー!!!!!



思わぬところからツアーの日程が湧いてきた先週・・・え?なに?ほんとなの?!・・・と喜びよりも疑問や落胆のが大きかったような気がした出来事。結局は「まだ決定していません」な展開にはなってるんだけど、遅すぎるでしょーーーーーー!!!!



メンバーは「レコーディング」だの、いろいろ匂わせてはいるけど・・・欲しいのは確情なのよ!あの日程でのツアーは正直やだけど(苦笑)待たせた分ドーーーーンと派手に発表してもらいたいね!!!野外でも5大ドームでもなんでも来い!(笑)でも、お盆真っ只中だけはやだ(苦笑)



前置きがだいぶ長くなったけど・・・本日のタイトルのお話は続きから。これね、正直書こうかどうしようか悩んだんだよね。私は絶対に書く!って思ってたんだけど、仲良しの友達に言われた一言で、そっか・・・そういう考え方もしなくちゃいけないんだよなって思ったしね。



だから、見たい方だけ見れるように続きに書くことにしました。内容は俺俺公開初日の舞台挨拶での出来事と私の想いです。ガッカリな内容になったしまうので、ほんと読みたい方だけ限定でお願いします。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
あの日の私の想い…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
