30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺俺公開&舞台挨拶
2013-05-29 Wed 02:38
またまたお久しぶりになっちゃってごめんなさい。ちょーっと先週は亀に感情を振り回されてしまって、久々にドーンと落ちたり・・・なんだか気持ち的に忙しかった(苦笑)



最近はまた亀に対する想いが増していて、さらには自分の中のアンテナが敏感に反応することもあり、ちょっとしたこと?が落ちモードに繋がってしまうという・・・なんともめんどくさい展開になったりしてます(笑)



そんな中(笑)先週末は土日とも『俺俺』上映&舞台挨拶に行くことができて、気分がまだフワフワした状態が続いてます(笑)言いたいこと、書きたいことはたーくさんあるけど…ひとまず表では封印!



25日は豊洲の舞台挨拶に行ってたんだけど、どうやら1番最初の舞台挨拶だったみたいで…日本で最初の有料のお客さんって言われて嬉しかった!



朝からズムサタに出てた亀は、そのままのビジュアルで舞台挨拶にも登場。衣装は上下紺スーツで蝶ネクタイして、友達に言われて気づいたんだけど…コナンくんみたいだったね(笑)



私の願いは叶わず髪は結んでなかったけど、そんなことはどうでも良くなるくらい亀はかっこよかった!!



不思議だよねぇ~…テレビ越しだと、顔まん丸だの太っただの、言いたい放題なのに(笑)生で見る亀はガッチリしたとはいえ、まだまだ全然スリムで顔ちっちゃくてシュッとしてる!まさに亀梨マジック!



でもね、確かにマジックにかかってる感はあるんだよね。だって…亀が言うように、かっこいい亀梨和也は出てこないってくらい、KAT-TUN亀梨和也を封印して演じてるはずの『俺俺』も、見てるうちに…亀かっこいい~ってなっちゃってるもん(笑)



映画はまだ見てない人も多いだろうし、地域によっては公開日が遅いところもあるみたいだし?内容を多くは語るのはやめることにする。



完成した『俺俺』を初日に見て、舞台挨拶で亀や三木監督の熱い想いを聞いてね…あ~この映画は亀梨和也だからできたのかなってすごく思った。



監督も亀のことを認めてくれていて、かっこいい亀は封印することになったかもしれないけど…役者亀梨和也としての新境地を拓くことができたんだろうなって…たまらなく嬉しくなったよね。圧巻のエンドロールを見て感無量(泣)主演映画だぁ~って・・・



『俺俺』を見た後でFACE to faceを聞くと、映画とすごいリンクしてて今までも好きだったけど、その何倍も好きになった!!亀の主演映画だけど、主題歌はKAT-TUNで・・・やっぱり感無量以外ないね(笑)亀が『俺俺』に巡り合えたこと、三木監督作品に出演できたこと、すごくよかったなって思う。



舞台挨拶はメモもしてないし、内容しっかり覚えてないんだけど・・・初日は上映前、二日目は上映後の舞台挨拶で2パターンの面白さがあったよ!上映前は大きなネタばれはないけど、ちょっとした小ネタを教えてくれて、そこに注目して見てみたりした。



上映前でも、とにかくしゃべりたくて仕方ない亀がすごーくかわいかったなぁ!「もう一個言ってもいい?」みたいなね(笑)



二日目の上映後の舞台挨拶は見た後ってこともあり、撮影の時の話だったりとかいろんなことを話してくれて、またそれもすごく興味深かった。三木監督と共に、語りスイッチが入っちゃった亀は深~い話しをたくさんしてた。「ごめんね」って謝りながら(笑)



そんな中で一番印象に残ってるのは、今回の33役を演じるにあたりジャニーズでの経験が役に立ってると言っていたこと。仕事でいろんなジャンルのことをやらせてもらってるから、役の切り替えも早くできたんじゃないかなって。



確かにそうだね。今でもKAT-TUN、キャスター、俳優・・・亀にはいろんな顔がある。その時々で顔も出る雰囲気も何もかもが違う。そういう切り替えが知らず知らずのうちに身についてるから、33役を演じるということも亀にはできたのかもしれない。



そう思うとさ、やっぱり『俺俺』との出会いは、来るべくして来たのかな・・・なんて思っちゃったりもするね(笑)すでに7回見たと言う亀、さて私はあと何回見に行くのかな!でもね、見るたびにいろんな発見があるような映画だから、きっと何回見ても楽しめるだろうね!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
惹かれたら抜け出せない
2013-05-18 Sat 01:46
アナザースカイ・・・きっと多くの亀担が亀の言葉に、想いに、泣きそうになり・・・今までよりももっともっと亀のことを好きになったに違いない。



もちろん私もその一人。そうだよね・・・私があなたを好きになったきっかけは、外見からは想像がつかなかった繊細な内面だったから。何年たってもあなたの全ては見えなくて、時々ふと見せる表情や想いにギュッと心を掴まれて引き込まれる。



亀梨和也に惹かれたら抜け出せなくなる。それは彼が人間臭い芸能人だからなのかな。カッコつけマンで強気に見えるけど、繊細で儚くて・・・そっと守ってあげたくなるような人。キラキラ輝く外見からは想像がつかない心の奥の切なさに、目も心も離せなくなるんだ。



変わらない部分と変わった部分、その両方があるから今の亀梨和也が存在するんだね。変わった部分があったから、亀は壊れることがなかったんだ。よかった・・・家族がいたから泣きそうになるのをグッとこらえて呟いた。



亀は変わった。尖った部分が丸くなって、ホワッとした優しい雰囲気がすごく滲み出るようになった。もしかしたらそれは・・・一人で必死に背負ってきたものを、5人で分けて背負うことができるようになったからかもしれない。



前は自分がやらなきゃ、自分がちゃんとしなきゃってのが伝わってきたけど、最近の亀はKAT-TUNでいる時はフッと肩の力が抜けて、自由奔放な末っ子のイメージがすごく強い。聖や田口は同い年だけど、そんな中にいても4人がお兄ちゃんに見えることがよくある。



そこはいい意味で亀が変われたところ・・・自然体でいられる場所があるから、亀は亀梨和也でいられるんだろうね。カッコつけマンも時にはダメダメにならなくちゃ息切れしちゃうもんね。亀にとってそういう場所がメンバーや私達ハイフンの前であってほしいな・・・なんて思うのは、ちょっとワガママなのかもしれないけどね。



亀は言ってた・・・「カッコつけてないと、みんな好きになってくれないんじゃないかな」って。何言ってんの(泣)亀を好きなたくさんのハイフンはね、亀の外見よりも内面に惹かれてる人が多いんだよ。自信がないなんて言わなくていいよ、亀の計り知れない努力はみんながちゃんと分かってるよ。



アナザースカイは亀を好きになったキッカケを、改めて思い出させてくれる番組だった。結局ビジュアルどーのこーの言ってても、私は亀梨和也が好きなんだ。こんなに好きになれる人はこの先現れないかもしれないな・・・それくらい亀は私にとって特別な存在なんだよね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | top↑
KAT-TUNの亀は最強だ!!
2013-05-16 Thu 08:48
FAC to faceハードリピ中の苺です!ヤバイねぇ~FACE好きすぎる!!!これが映画で流れると思うと…泣きそう(笑)感無量だ!



曲だけでも好きすぎるんだけど、昨日の1番ソングを見てさらに加速!あぁぁぁぁ~KAT-TUN最強だ…亀はKAT-TUNにいる時が何よりもかっこいい!



先週の予告で髪を結んでる亀が映ってから、私のテンションは上がりまくり!亀のヘアアレンジって大好き!眉毛も目もキリリと鋭い亀は、GOスポでは決して見れない亀で、そんな亀が大好き!



そうそうこの感覚だよ、早く欲しかったのは!!!テレビ前で見惚れて、思わず「かっこいい~!」と絶叫してしまう…こういうドキドキした感覚を求めてるんだよ~



今回は衣裳もハズレじゃないKAT-TUNらしさを主張しててとってもいい!このまま髪型もビジュアルも衣裳もキープで、歌番組出演が続くことをひたすら願いたい(笑)



そしてPVもまた新しいテイストで、俺俺の世界観にマッチしててすごく好き!やっぱり亀のビジュアルがいいから好き~!ってなるんだと思うけどね(笑)



PVではダンスは無しだけど、歌番組では踊るKAT-TUN。このギャップもたまらないね!昨日も亀をセンターにビシッと決まってた…けど、よーく見ると亀だけ1,2秒早いとこがあるんだよね(笑)それもまたKAT-TUNらしい!



時間がなくて全てを語り尽くせないのがもどかしいんだけど…電車の中でハードリピしながらの通勤は、顔がにやけちゃって大変です(笑)



KAT-TUN最高!KAT-TUNな亀最強!今夜のMJもとっても楽しみだねっ!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
ブログ開設5周年
2013-05-10 Fri 23:51
GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?またまたお久しぶりの苺です。



もう楽しみに待っててくれる方もいなくなっちゃってるかな・・・なんて、寂しがりの構ってちゃんな私は思ったりもするんだけど、毎日更新できてない自分のせいよね(苦笑)



GWは今年は苺ファミリーは旦那ちゃん実家への帰省を見送り、後半は近場遊びを満喫してたよ。子供の日は恐ろしく混んでた動物園に、睡眠時間3時間で頑張って作ったお弁当持参で行ってきたよん!(笑)



いつもはわりと穴場的動物園なのに、さすがGW!!!開園時間に行ったなのに・・・人、人、人!!!いや~すごかったね(笑)でも暑いくらいのお天気の中、そして未だに絶賛花粉症中でマスク蒸れるよ~な状況でも楽しかったよ♪



楽しかったGWが終わった後はいつも通りお仕事の日々に戻ったんだけど、最近は忙しかった頃の後処理が多く・・・今いるところは重い物を持ち上げたりすることが多い(苦笑)肩が痛かったり、腕が痛かったり・・・チームソファーで気付いたら朝になってることもよくある(笑)



まぁ、そんなこんなで・・・ブログを書こう、書きたい気持ちはものすんごーーーーくあるのに本能に負けてしまう(泣)でも!!来週からの亀、KAT-TUN祭りのことは溜めずに書けるようにがんばりたいーーーー!!5連勤だけど・・・短くても更新できるようにする~!



さて、来週からはいよいよ亀&KAT-TUN祭りスタートだね!!!もうね、雑誌はもちろんのことテレビも把握できなくなってきてるよね(笑)スケジュール帳に書いたりしてるんだけど・・・今から撮りこぼしそうで恐ろしい(笑)



亀に関しては、今まで出なかった番組への出演もたくさんあって嬉しい限りだよね!!毎日何かしら情報が飛び込んできて、TOKIOやキンキ、嵐の先輩出演の番組にも呼んでもらえて・・・テレビ局が関係ない映画番宣はなんて素晴らしいんだーーーー!!!と実感♪



今日はアナザースカイの出演も分かり、なんかもう聞いただけで胸いっぱいになったよ。ライブのお知らせに焦らされすぎて、KAT-TUNモードの亀に飢えてることもあり・・・番組予告の画像を見ただけで発狂しそうになってる私がいるよ(笑)



1番ソングに至っては、亀の髪型を見ただけでテンション上がりまくりだったからねぇ~!あーーーーーー!!!早く、早く、体の中から何かが出てくる感覚を味わいたい~!ほんとはテレビの前じゃなくてライブで・・・がいいに決まってるんだけど、今はテレビの前で我慢する!!(笑)



で・・・本題?(笑)今日5月10日はI'll be with 亀梨和也をスタートした日です!!気付けば5年・・・いやぁ~凄いね(笑)自分でもこんなに続けていけるなんて思ってもいなかったよ。それもこれも、私が発信する想いを受け止めてくれる読者のみんながいてくれたから。



自分勝手な想いを綴り、毒も吐き、アップダウンも激しく、亀に対する気持ちも重い、めんどくさーーーい私ですが、そして更新頻度も少ない私だけど・・・これからも細く長く?続けていける私の大切な場所でありたいと思っています。



亀を好きになったから始めたブログ・・・たくさんのかけがえのない出会いを作ってくれたこの場所を、これからも大事にしていきたいな。いつもありがとう!!!



2013.5.10 苺



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。