2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/29(Mon)

加速する亀病

またまたお久しぶりです。毎度おサボりブログでほんとごめんなちゃい・・・



先週は4月初の5連勤で、1日を終わらせるのに精一杯でした(笑)さらに週初めから部署が変わり、フロアも人も仕事内容もガラッと変わったことから、いつもよりも疲れちゃったんだろうね。



ブログを書こう、書こうと思ってたんだけど・・・そこまで気力が残ってなかったっていう。まぁ、ぶっちゃけ書きたくなるようなネタもないっちゃないんだけどさ(苦笑)



俺俺関係・・・雑誌もほとんどチェックできてないし、イタリアWSも撮りこぼしてるという私(苦笑)それでも、毎日ツイッターで亀の情報は必要な分だけは入ってくるから、そんなに遅れてる感はないんだけどね。今の私はこれくらいのペースでちょうどいいのかな。



いや、このペースダウンの原因はすべてライブ発表がまだなせい。映画も野球も亀のお仕事は嬉しいけど、新曲発売も控えてるけど!!!それでも今いちばん欲しいのはライブの決定。これがないからなんとなくテンションが上がらない。



この前も職場のV6ファンの子が「今日から代々木3daysなの~」って嬉しそうに早退して行った。あーーーーーーこの感覚早く味わいたい~って切実に思ったね!!焦らしすぎ・・・待たせすぎ・・・去年の仙台オーラスから1年経っちゃったじゃん!!!



イタリア映画祭の映像や画像も、見ても寂しくて切ない気持が増すだけだったから詳しく検索もしてない。器のちっさいジェラシーになるけどさ・・・海外ファンは特別でいいなって感じたのが正直な気持ちだよ。



確かに日本のファンはライブも毎年?あるし、彼らに会えるチャンスは多い近い存在なのかもしれない。でも・・・あんなスペシャルなことなんてないじゃん・・・3年前のアジアツアーの時に感じてた気持ちを思い出したよ。



どこのファンも彼らにとっては変わらない存在だって思っていても、割り切れない感情ってやつが自分の中にはあって・・・なんか寂しくて切ない気持ちでいっぱいだったよ。あ~ほんと・・・早くライブで騒ぎたいな。幸せな気持ちになりたいな。



でもあと2週間くらい?でFACE to Faceの発売だね!ってことは映画の公開ももうすぐだね!!ここでKAT-TUN熱、亀熱を一気に上げたいところだわ~!夏に向けてテンション上がるお知らせ早くきてーーーー!!



亀に会いたい・・・加速する亀病を止められるのは、他でもない亀しかいないんだから(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
18:35  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/15(Mon)

KAT-TUNあっての亀梨

亀に会いたい!早くライブに行きたい!!!日増しに強くなる想い・・・早くどうにかして(笑)



野球が始まって、テレビ越しに亀を見ることは多くなったけど・・・それじゃ満たされないよねっ!野球モードの亀とKAT-TUNモードの亀とじゃ全然違うし、ほんっとライブの決定と発表を早々にお願いしたい。この際、夏の野外でもいいから(笑)



さて、日曜の夜は生亀ちゃんを見れる貴重な夜(笑)実は今日ね、HDDの整理をしてたのよ。そしたらなんと!去年の10月からゴースポが未編集で残ってることが判明したの!!あ~やる気無くなる前にやっとけばよかったなぁ~って軽く後悔(苦笑)



余談はさておき、今日のゴースポは「KAT-TUNあっての亀梨」これに尽きる!!!いや~敵チームなんだけど、原監督良いこと言うね~!!



「KAT-TUNと同じだよ」って言った時はどゆこと?「勝つ」?とか思っちゃったんだけど違った(笑)KAT-TUNと同じ=同じ目標に向かうチーム。チームあってこその個人・・・ほんと原監督、例え方が素晴らしい!で、この考え方ってすごく好き。



強すぎる巨人じゃなくてKAT-TUNね(笑)私はいつも亀梨和也はKAT-TUNの亀梨和也だから、一人の何倍も何十倍も輝いていられるんだって思ってる。



もちろん一人じゃダメとかそういうんじゃないんだけど、やっぱり亀梨和也はKAT-TUNというグループに所属していて、ジャニーズという大きなブランドの元に存在しているんだと思うんだ。



亀自身がグループを大切にしてる人だから、余計に共感しちゃうのかもしれないけど・・・グループ、一つのチームって強いと思うんだ。原監督が言ってたみたいに、同じ目標に向かって足並みそろえて頑張る。これってチームにとってものすごく大事なこと。



うん、だからKAT-TUNは6から5になったんだろうなって今なら冷静に捉えることができるかも。たとえそれぞれの個性がバラバラでも、根底にある想いは同じ。だから結束力もあるし、いざという時に発するパワーは計り知れないものになる。それはメンバーもついていくハイフンもきっと同じだよね。



「KAT-TUNあっての亀梨和也」私はこの言葉が好き。亀が頑張るのは自分のためでもあるけど、KAT-TUNのためでもある。ハイフンも含めて、みんなでKAT-TUNを大きく不動なチームにしていけたら最高だよね!



話題はガラッと変わるけど・・・前エントリーの時、もう一つアップするつもりでいた内容をここに書きたいと思います。



先週木曜日更新だったジャニwebエイト錦戸亮ちゃんの連載。これは、俺俺公開を控えている今だからこそ亀担にも読んでもらいたい内容だった。



地方で行われた試写会の舞台挨拶での出来事を赤裸々に書いていた亮ちゃん。「寝付けない」って文章から、彼はその出来事に傷ついているんだってことが痛いくらい伝わってきた。



見てるんだ、気付いてるんだ、悲しんでるんだ・・・そう思ったら、同じように主演映画公開を控えてる亀にこんな想いはさせちゃいけない、させたくないって強く思った。



ベム舞台挨拶の日、見たくなかった光景を目にした瞬間・・・言いようのない気持ちが湧きあがってきて、怒りでいっぱいになったことは今でも鮮明に覚えてる。



舞台挨拶が終わった瞬間に出て行く人、映画を見ずに舞台挨拶が始まる前に入ってくる人、不謹慎でも捕まえてやりたいって思ってた。その人の事情は私には分からないけれど、全員がやむを得ない事情を抱えているとは思えなかった。



ごくせんの時にも見たから、ベムの時も避けては通れないかなって思った。でも、なくなってほしいって願ってたのも事実。そういう行動は亀だけじゃなく、映画に関わった全ての人にも失礼だと思ってた。



今回、亮ちゃんがwebの連載を通じて発信してくれたこと・・・きっと亮ちゃんは書くことも迷ったと思うし、すごく勇気ある行動だったと思う。それくらいショックで恥ずかしいことだったんだろうね。



亀だってたぶん亮ちゃんと同じだよね。自分のファンがそんな行動をとってるなんて知ったら、きっと傷つく・・・悲しむ。大好きな人を悲しませることが私達ファンのすることなんだろうか?それは絶対に違う。



今回の亮ちゃんの更新をエイターだけじゃなく、他グループのファンが少しでも多く目にして、きちんと受け止めることができたらいいな・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
02:31  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/12(Fri)

甘い媚薬

またまたお久しぶり・・・いつも覗いてくれるみなさま、更新が滞るブログになってしまっててごめんなさい(泣)



毎日少しずつ書けばいいのかもしれないけど、どうやら書くときはガッツリ書きたい性格らしい(苦笑)それに加えて、ブログが書ける時間には眠くなる。



不真面目主婦で家事はまともにやってないのにも関わらず、時間配分が上手くできてないっていうね(笑)超~ゆるゆる更新になるけど、今後ともよろしくです!!



さてさて、春休みが終わり新学期がスタートして・・・毎日なにかしらやらなきゃいけないことがある。名前つけ、書類書き、検査諸々、そして保護者会。今月はバイトも休んでばっかりだよ(笑)新年度スタートは仕方ないことだよね。



よしっ!今日は二つエントリーをアップしたいと思います。まずは一つめ~!タイトルは・・・「甘い媚薬」(笑)



ブログをおさぼりしてる間に、WUやパナソニックと午後ティー、海賊KAT-TUN、待ち焦がれてるライブの発表はまだないものの、亀やKAT-TUNに様々な動きがあったね!!



パナソニックの亀は久々にキタ!!!!あの見えそうで見えないチラリズムいいっ!!(笑)でっかい看板も見に行きたいけど、実際はパンフレットも入手できるか?なレベル。ツイッターに流れてくる画像で満足しちゃってるかも(笑)



そんな亀事にちょっぴりついていけてない中、先週の日曜日はプロ野球開幕2週目にして初のドーム観戦に行ってきたよ~!結果は6-8で巨人の勝利で中日は負けちゃったんだけど・・・最後の最後の追加点でめっちゃ白熱したよ!



4-8になって、あ~もう今日は負けだなって8回まで思ってたの。そしたら、まさかの9回表で2点追加!ノーアウト満塁の時には「もしかして逆転しちゃう???」ってドキドキハラハラして試合を見てたよ。



最後は守備強化で起用された松本の好プレーに阻まれてゲームセットになったけど、負けて悔しかったけど、すごくいい試合だったと思う。私は9回の応援で疲れ果てたけど(笑)



それにね、亀が副音声でも言ってたけど、日曜のドームは両チームのファンの熱気がすさまじかったの!ドーム内は人がいっぱい、立ち見もいっぱい!雰囲気がいつもと違ってた。開幕してまだ2週目ってのもあったのかもね。
野球も開幕して、私にとっても楽しい日々の始まり。今年は自分観戦の勝敗つけようかな(笑)すでに1敗・・・



試合が終わって帰る時、3塁側のビジター応援席からはるか遠くのブースに向かって歩いてみた。「まだいるかな~?」って子供と旦那と言いながら。



私が観戦する時は中日側外野の近くだから、そこからブースを見るために、30倍の双眼鏡を使ってもちっちゃーい亀(笑)だから試合が終わってからの様子は何も分からない。でも、ドーム出る前にブースには行ってみよって思って歩くこと数分・・・



「あ!いた!!!」誰よりも先に長女が亀を見つけた。「どこ~?」と見つけられない私に長女が指した先に亀。あ、ほんとだ~・・・と遠いところから歩いてくる亀を見てた。ワンセグで副音声を見てたから、ビジュアルは分かっていたけど、やっぱり亀はかっこよかった(笑)



離れたとこからだったけど、亀を見れたことに満足して帰ろ~ってドームを出ようとした時・・・フワッときた。「亀の匂いだ!」そこに亀はいないけど、たしかに亀がいた証の残り香。体いっぱいに亀の匂いを吸い込んでドームを後にしてきたよ~



あの香水をつけてる亀、でも香りは亀だけの特別な匂いがする。「ほんとに香水あれなの?」とちょっと思ってしまうくらい。きっとフェロモンだな(笑)



その夜のゴースポ、俺俺カメールと亀マニュアップもあり、フワフワ浮足立ってた私は崩壊中だったらしく(笑)亀がテレビに映った瞬間LINEで大興奮!!!



おかしなことに髪型も気にならない、顔がまん丸なのも気にならない(笑)ひたすらテレビ越しの亀にニヤニヤするばかり。友達に重症だと言われたよね~!(笑)



きっとね、ドームで亀に魔法をかけられちゃったんだな・・・まさに、甘い媚薬!どーしよ!これ以上好きになっちゃったら大変なことになっちゃうのにな(笑)



あ、そーだ!大興奮組と凹み組に分かれたWUのマネキン。多方面の友達から「見ちゃダメ警報」が発令されたので、私は何も見ていません(笑)たとえ相手がマネキンであろうとも、友達の言うことは正しいと思うので、しっかり指令は守ろうと思った私なのでした(笑)



しっかし、私の周りの友達ってすんごく私のことを理解してくれてるよね!幸せ者だわ~♪みんないつもありがとーーー!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
00:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/01(Mon)

本音と秘密

超~ご無沙汰しています!!!みんな・・・私の存在を覚えてる?(笑)



一週間に一度は更新しようと思いつつ・・・仕事と日々の生活に追われて、亀事もままならない状況です(苦笑)とはいえ、忙しかった3月も終わり今日から4月!諸々少しは落ち着いてくるかな?



子供達が春休みに入り一週間・・・今年で二年目の短期バイト、働きやすい環境ではあるんだけど春休みだけは休みづらいのがネック。毎年、この時期は相方や友達のところにお世話になったり、いろんな人に迷惑をかけることになる。助けてくれる友達にはほんとに感謝しかない。



だいぶ大きくなったとはいえ、まだまだ親や大人の手が必要な時期。学年が上がり、去年とは変わる環境の中でのお留守番。これも成長、自立と思っていても・・・そこまでさせる必要があるのかな?今はまだ仕事よりも子供に重点を置いた方がいいのかな・・・いろんなことを考える。



もともと心配性な性格の私・・・そんな私に育てられた子供達もまた心配性で、同学年の子よりもきっと幼い。やってしまえば簡単なことも、させるまではドキドキハラハラするし、心配はいつまでも尽きない。



短いはずの春休みも長く感じてしまう(苦笑)だけどそれもあと一週間。きっとこの春休みを越えたら、私も子供達もまた一歩成長できてるに違いない。そう信じて頑張ろうかな!今年も短期バイトは6月まで延長。あと3カ月、自分にできる精一杯で仕事も家事も亀事も全力でいこう!



さてさて、ずいぶん前置きが長くなったけど(笑)最近の私はまたもや亀愛急増期・・・テレビ越しに会えるだけではもう満足できない体になってきています。ねぇ~ライブはまぁだぁ~??????



特にこの三日間はプロ野球開幕で、テレビ越しだけど亀を見れちゃってるもんだから余計に会いたい病が発症。初日なんて亀がテレビに映った瞬間に「かーめーちゃーーーーーーーん!!!」って叫んだからね(笑)



髪型変だの、太って顔まん丸だの、好き勝手言ってるけど(笑)結局は亀が好きで、亀に会いたくて仕方ないんだなと思うわけです。土曜の朝なんて亀ラジ聞きながらメイクしてて、鏡に映る自分の顔がニヤニヤしてたもん(笑)←怪しい人になりかけてるから、崩壊する前にライブ決定して早く会わせて!



そして本日のタイトル「本音と秘密」・・・これは話題としては遅いけどマキアの連載のこと。昨日ようやくマキアを買って読んだんだけど、最近ねぇ~正直マキアを読むのが怖い自分がいるんだよね。



前にも読んで泣いたし?亀の本音が嬉しくもあり苦しくもある。ほんと複雑な女心ってやつなんだよね。今月もツイッターで友達に「ラストの部分は嫌って感じるかも・・・」と言われていて、数人の友達に確認してから購入(苦笑)



いや、マキアは連載スタートの時から必ず買ってるから買わないことはないんだけどね・・・さっきも書いたように読むのが楽しみ~ではなくなってきてる。怖いの・・・亀の本音を知るのがね。



今月のテーマは「ルール」・・・「あえて見せない、言わない」こう語る亀には共感もできる。でもやっぱり苦しい。なんでかな・・・「耳に入れないで、見せないで」といつだって私は思ってるはずなのにね。実際にこう言われてしまうと、寂しくて苦しくなってしまう。ほんと身勝手(苦笑)



「いつも大切に思ってるし、本音で接してる」そう言ってくれる亀を愛しく思うのに、「秘密はある」って一言に亀と私の間には高い壁があって、スーッと線引きされてるように感じてしまう。これもまた当たり前のことなんだろうけどね。なんか私の気持ちって自分でもよく分かんない。



どうされれば満足なのか・・・どういう関係なら納得できるのか・・・スーパーアイドルと、たとえバーチャルだとしても恋する一ファン。この関係性ってどこまでいっても難しいなって思う。こんな想いを聞いたら、亀はきっと「ほんと勝手だよな」って呆れちゃうだろうね(笑)



でもラストを締めくくった「秘密があるから愛が深まる」・・・だとしたら、想像力を膨らませて今よりもさらに亀を好きになってみようかな。ただし!浮気をしても絶対に言わない、それは男としての優しさだから・・・には共感できないけどね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
01:24  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。