2013年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/22(Fri)

ありがとう!大好きだよ!!

2013.3.22 KAT-TUN Debut 7th Anniversary



KAT-TUNデビュー7周年おめでとう!!!



いつもたくさんの笑顔と幸せをくれてありがとう。いろんなことを乗り越えての今に感謝の気持ちでいっぱいです!5人が変わらずKAT-TUNという場所を守って、続けていてくれるから、私達ハイフンは真ん中にいることができる。



いっぱいいろんな気持ちを感じた7年間だったと思うけど、過去は過去でKAT-TUNが歩いてきた道として大切にして、ここから先の未来もKAT-TUNらしさを残しつつ、だけどたくさん新しいジャンルにも挑戦して、進化し続けるグループでいてくれたらいいな!



経験しなくてもいいことを経験したりもしたけど、見えなくても強く繋がるKAT-TUNのCHAINは、苦しんで流してきた涙の分だけしっかり結ばれているんだと思っています。今思えば、何もかも無駄なことなんてひとつもなかったね。



亀が大切にしてるKAT-TUNが大切で大好き!!これからもずっと同じ景色を見て一緒に歩いて行こうね。誰にも真似できないオンリーワンなグループで、どこにも負けない相思相愛な関係がずーっとずーっとこの先も続いていきますように!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
01:45  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/15(Fri)

全身、男前

ねぇ?聞いた?



全身、男前だってーーーーーー上半身裸だってーーーーーー久々にゴースポ以外の亀ネタでワキャワキャしちゃった(笑)



パナ新製品発表会?に亀登場。新CMもとっても良いらしいし諸々楽しみすぎる明日のWSも録画予約完了~さぁ明日の扱いはどんなもんかな?



しっかし、久々の野球とは関係ない場面での亀だったわけだけど・・・私の不満はやはり髪型(笑)ん~・・・短くてクルクルしすぎなんだよねぇ私の中ではこれだけでかっこよさ半減(苦笑)あ~・・・早くサイドと襟足伸びて、パーマもすこしとれないかなぁ(笑)



そして・・・全身、男前はいいんだけど・・・やっぱりちょっと?いやだいぶ?丸くなってきてるよね?かーめーちゃん???ハイフンの前に出る予定がないからってダメよ誰か定期的に脱ぐお仕事を亀に与えて(苦笑)肩とか二の腕とか下半身とか・・・ガッチリするのは目を瞑るから、顔だけはやめて



まぁ、とは言え・・・亀も毎日忙しいだろうし、しっかり食べて体調管理はしっかりしてね・・・とも思うわけで、あ~ハイフンの心はいつだって複雑だわ(笑)とにかく今は、早く髪伸びて



↑ここまで書いてPCの椅子に座ったまま寝てた(笑)というわけで、昨日とは若干状況が違う中、続きを書きまーす!!



ちょっとちょっと!!!ツイッターで報知の画像を見たんだけど…いいじゃん!上半身裸亀!!絞ればちゃんと脱げるじゃん!←褒めてるのか、けなしてるのか、イマイチ分からない(笑)



これは今日は昼休みにスポ誌を買いに行かなきゃだわ!WSはあんまり扱い良くなさげ?だけど、めざましではやってくれてるみたいだし、帰ったらチェックしよーっと!どの番組で取り上げてくれるかなぁ?期待半分、諦め半分(苦笑)



さてさて…話題としては一週間も遅いけど~先週はWBCに燃えた週末だったよー!



金曜日は台湾戦をドキドキハラハラしながら、お風呂も入らずに子供達とテレビの前で騒ぎながら観戦!旦那ちゃんは残念ながら出張で帰宅してなくてリアタイできず(笑)



いや~マジで…負けるかと思ったんだけど、最後まで何が起こるか分からないねぇ~!!まさかの9回ツーアウトからの盗塁!!!鳥谷ほんっとすごかった!!!盗塁がなかったら同点に追いつけてないからね。



追いついては勝ち越され…でも、ここまできたら負けたくない!と思いながら見てた。もうね、10回が終わった時には半泣きだったよね(笑)日本すげーーーー!!!って大興奮だったよ。



LINEのグループトークふたつ掛け持ちして、さらにはツイッターしながら観戦。1人で見てる数倍楽しかった!デジタルな世の中バンザイ!だったわ(笑)



そして…台湾戦勝利からの日曜日のオランダ戦現地観戦!行く前は、観戦勝率が悪い苺ファミリー行って大丈夫か?な周りの反応だったけど(笑)結果は大量得点で7回コールドのゲームだった!



どうやら勝率悪いのは中日戦だけらしい(笑)いや、今回は勝利の女神な亀が味方だったこともあるのかな!まぁらとにかく、激しく楽しい試合だったよ。外野で騒いで、ドームのスクリーンにもちょっとだけ映ったし~(笑)



次はアメリカで試合。時差があるしリアタイはできないけど、日本には頑張ってもらいたいなぁ~!亀ももしかしたらアメリカ行ってるのかな?もしそうなら、お仕事でもきっと嬉しいよね!!



朝のうちにUPしようと思ってたのに…結局帰りの電車になっちゃった(笑)バッグにはしっかり報知と東京中日スポーツ!家に着いたらWSチェックだー!ではでは、また…更新します(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
16:53  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/07(Thu)

KAT-TUNに会いたい!

LIVEに行きたい!LIVEに行きたい!LIVEに行きたい!!!!この想い、早く届け~!!!



はぁ…亀に会いたい、KAT-TUNの亀に会いたい。なんだかな…待たされすぎて、ここまでくると焦らしプレイも気持ちいいもんじゃなくなるよね(苦笑)



いや…震災の時とは違うし、今年もツアーはあると確信はしてるんだけど、なんていうか…お知らせだけでも早くしてくれないかなぁ~と思う今日この頃。



他グループがどうとかってのは、基本我関せずでスルーできちゃうんだけど…やっぱり嬉しいお知らせはなるべく早くもらいたいものだよね!



これは毎度言ってることだけどさ…ちょっと先でもいいの!とにかく待ち遠しくて楽しみな気持ちを持って、毎日を過ごしていきたい!!(笑)



亀の顔は毎週ゴースポで見れるけど…私が心底会いたいのはKAT-TUNモードの亀なんだよね。そして亀だけじゃなくて、KAT-TUNにも会いたいの!騒ぎたい!発狂したい!崩壊したーい!(笑)



LIVEは特別…メンバーもハイフンも含めて絶対になくてはならないもの。春?それとも夏?もぉ~どっちでもいいから早くして~!!!友達と話してたんだけど、干からびすぎてミイラになっちゃうよぉ~!!



そんなLIVE行きたいモードの私ですが…4日に歳がひとつ増えました(笑)誰でも歳は年にひとつは増えるし~心は28歳くらいで止まってるから、全然平気なんだけどね(笑)



今年も自分らしくマイペースに、そして時には?いや、いつもかな?痛々しい愛をめいっぱい亀に注いでいきたいと思います!(笑)



家族も亀もお仕事も、とにかく何事も全力で楽しむ!さんじゅーなんさいの一年もたくさん笑って元気に過ごしていけたらいーな!!



よしっ!今日もお仕事だ~!亀は俺俺ミッションにWBCに忙しいのかな?もうすぐ野球も開幕だし、亀にとってまた繁忙期になるね!しかーし!その繁忙期にどーか、どーかLIVEを組み込んでもらえますよーに(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
08:46  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/01(Fri)

本人不在のお誕生日会

気が付けばもう今日は木曜日ーーー!!日付が変われば金曜日・・・毎日があり得ないくらいのスピードで過ぎていく。なんて恐ろしい(笑)



亀の誕生日以降、書きたい…書かなきゃ…と思いつつ、そこまでの気力が残ってなくて、どうしてもブログ更新が疎かになっちゃう。



働く亀担さんでも毎日アップしてる人はたくさんいるのに、どうして私はそれができないのかな?(笑)睡魔に勝てないのが1番ダメなのかもしれないねぇ~



お布団で寝なくちゃ!と分かっているのに、やっぱり気付くと床で寝ちゃって深夜に起きるという日々…せめてソファーで寝ようよ、と思うけど…ソファーは洗濯物が座ってて機能しない(苦笑)



家が片付くのはお休みになった土日だけ。あとは泥棒入った?!くらい見るも無残な部屋になってるよ。もうちょっと家事をうまくこなせるようになるといいんだけどなぁ(苦笑)



さてさて、亀事にはほとんどついていけてない私なんだけど…昨日瀕死のHDDを整理しながら、ようやく俺俺イベントのWSを見たよ!



めざましテレビで33本のロウソクを消すチャレンジやってたじゃん?あれで内田有紀の肩に何気に触れた亀…ここで発狂したのは言うまでもありません。友達もやっぱりあの場面は気になったらしい。うん・・・亀、気軽に触っちゃダメよ!!!



あ~…MOREもそうだけど、亀の隣に女はいらない。予告が出た時からMOREは見ないと決めてた私。前回、なんの雑誌だったっけ?亀が浴衣着てて、同じく女子がいたやつ。あの時も画像加工で女子が消されたのが上がってきてから見た。



今回も同じ。亀の隣にいただろう女子が綺麗に消されてから、かわいい亀を見たよん(笑)亀は一人でいいんです!友達が言ってた・・・ハイフンの神経逆なでしてると(苦笑)女子がいなかったら買うって亀担、かなりいると思うんだけどね。



かなり遅くなっちゃったけど、亀の誕生日に仲良しのお友達とバースデーランチに行ってきたよ。今年はいつものメンバーで集まることができなくて、寂しいなぁ・・・なんて思ってた私だったんだけど、心優しい友達が「予定が空いたから会ってお祝いしようか?」って声かけしてくれた!



急遽決めたお店がかなり良かった!!ランチもおいしかったし、頼んだデザートプレートも上出来だったよ。記録のために写真を載せておくことにしよう!



2013kazuBD1.jpg


2013kazuBD2.jpg



前日に慌てて作ったカードもなんとか間に合って、バタバタしながらも亀の誕生日当日に亀友ちゃんとお祝いできたことは、やっぱりすごく嬉しかったな!



少し気が早い?けど、デビュー記念日あたりにはいつものメンバーで集まることを企画。何か特別なことをするわけじゃないけど、気心の知れたメンバーと会ってワチャワチャするのが毎回楽しくて仕方ない!



お店を決めて、今度はこれしよーーーーって考えてみんなに伝えて・・・なんか、そういうことしてる時間ってほんとに好きなんだよね。私にもう少し力があれば、関東連合作って本人が気になって仕方ない、本に不在の誕生日会も大々的にやりたいくらいだね(笑)



誕生日当日の亀ラジは面白かったなぁ♪亀がいない誕生日会、私達にとっては毎年当たり前のことだけど、亀にしてみれば不思議なことなんだね(笑)「ロウソクは誰が消すの?何話してんの?映像送って!」って言ってる亀がかわいすぎた!



いつか本人不在じゃない誕生日会をイベントとしてやってくれたらいいのに・・・東京ドームで(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
00:56  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
