30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
Happy Birthday~君に出逢えてよかった~
2013-02-23 Sat 00:13
Happy Birthday Kazuya!!!



亀!27歳のお誕生日おめでとう!!!毎年なんて書いていいのか迷うけど・・・伝えたいことは今年はシンプルに・・・



亀と同じ時代に生きることができて、亀に出逢うことができて、好きになることができて、ほんとにほんとに幸せに思ってます。



振り回されて、怒ったり泣いたり・・・嫌いになれたらいいのにと思うこともいっぱいあるけど、それでもやっぱり亀を好きでいてよかったと思うことの方がたくさんあるよ。



きっとこれからもずっと好きで、ずーっと振り回されて、苦しい気持ちをずっと抱えていくんだと思うけど、亀が生まれてきてくれたこと心から感謝しています。



27歳の1年・・・またきっといろんなことにチャレンジして、さらに飛躍の年になるんだと思う。亀の笑顔がキラキラ輝く素晴らしい年になるように、亀の発信するものをしっかりキャッチしていけるように、今年も最強亀梨和也を見せてね!いつもどんな時も応援してるし、最強の味方でいると誓えるよ~



かめーーーー!お誕生日おめでとーーーー!!!大好きだよーーーー!!!



2013.2.23 苺



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
ライブが1番!!
2013-02-22 Fri 17:06
忙しい期間に突入して、毎日毎日あっという間で…帰宅して夕飯準備から子供就寝まで終わると、もう自分の電池切れで気付くと寝てる…という生活。



このバイトは好きだけど、唯一の難点を挙げるとすれば…亀バースデーの時は壮絶に忙しくて、亀バースデーに専念できないということだけだな(笑)



というわけで…ブログ更新もかなり疎かになっててごめんなさい!野球亀も俺俺亀も動きはあるのに、どれも中途半端な感じでちゃんとついていけてなーい(泣)



でもHDD残量が瀕死のわりには、昨夜2時過ぎにサクサクとHDDを整理して、今朝のWSはいくつか録画予約してきたよ!



やる気になればできるのか?(笑)今日は金曜日!!お仕事終わって帰ったら、亀バースデー仕様の画像加工に励みたい!亀バースデー用エントリーもちゃんと予約投稿したい!



どうやら本日は主婦苺は影を潜め、亀大好き苺が全開になりそうだね!←いいのか?それで(笑)



さてさて、亀は野球のお仕事もいろいろ忙しいみたいだけど…先週はTwitterに出回った亀のお腹で、亀担はちょっと大騒ぎだったよね?(苦笑)



私はね、それほど亀の体型に拘りはない人なんだけど…野球のお仕事で体が大きくなるのも、忙しい時期を抜けてちょっとぷっくりするのも、亀担としては気になるところだよね!



お腹が~(泣)とボヤいてた友達に私が言ったのは…「ハイフンの前に出る予定がないから太るんだ!」だったんだけど(笑)これって案外あってると思わない?



私はライブや舞台で人前に立つ時に、亀はキチンとまとめてくると思い込んでるから、今もさほど心配はしてないんだよね。だって、最強カッコつけマンな亀が、ぷよぷよお腹でライブやるわけないもん(笑)



亀はもともと太ったり、痩せたりが激しいし、今はぷよぷよ期なんだ!(笑)きっとそのうちまたシュッと期がやってくるさ~



っていうかさ…やっぱり自分磨きもモチベーションが上がる予定がなきゃダメだよね!!会いに行く予定があるから、自分磨き頑張ろうって気になるもん。



んー…やっぱり早くライブのお知らせが欲しいな!えいがももちろん嬉しいし、主題歌決定も嬉しいけど、1番は絶対にライブだな!!首がキリン以上にならないうちに早くお知らせこーーーーい




俺俺の主題歌がKAT-TUNに決まったね!FACE to Face…KAT-TUNはFACEが好きだね(笑)昨日のイベントで流れたのを聞いた人のTLによると…超KAT-TUNっぽい!らしい!



いや~楽しみだね!ベムの時、主題歌は絶対にKAT-TUNだと信じて疑わなかったのに違ったから、今回は主題歌がKAT-TUNでこの上なく嬉しい!!超KAT-TUNっぽい新曲はいつ発売なのかな?



俺俺もいろいろ始動してきて…なにやら3月3日はXデー?亀はいったい都内のどこに出没するの?待機するにも都内は広すぎるわよ(笑)



33のミッションの誓約書にサインをさせられたらしい亀…Sなのに発言が衝撃みたいに言われてたけど、私達からしたら亀がSなのはみーんなが知ってる事実よね!←実際は亀だけでなく、ハイフンの中にSがたくさんいるんだけども(笑)



俺俺…33人のいろんな亀…これ、今からすっごーーーーく楽しみだな!今回ばかりは、どんなブサイクな亀でも受け入れるわ~(笑)



さぁ、日付が変わるまであと7時間!!やりたいことは盛りだくさん…だけど、どこまでできるかな?頑張るー!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
感じた想い
2013-02-15 Fri 17:28
バイトが始まってから夜更かしできない身体になってきた(苦笑)毎日ブログ書こうと思ってるのに、気付いたら寝てる…



読みにきてくれてる方にはごめんねの気持ちでいっぱいです。毎日バタバタしてるけど、私は元気です(笑)



さて、だいぶ話題遅れな感じがするけど…EXPOSEオリコン1位、20作連続1位おめでとーーーーー!!!よかったね~!聖のweb連載を読んで、あ~よかったなぁってさらに思ったよ!



実はね、私の中でランキングとか記録に対して葛藤?というか、複雑な想い?みたいのがあって…今回も、たくさんのハイフンがKAT-TUNに1位をとらせたい!と思ってる時、私自身は周りとの温度差を感じてたんだ。



もちろん1位になってほしい気持ちはあるし、メンバーがありがとうって言ってくれたり、喜ぶ顔を見れるのはすごく嬉しいんだよ!でも、どこかで1位に拘らなくてもいいとか、記録も途切れてもいいじゃんって思ってる私もいるんだよね。



いざそうなったら悔しくてたまらないだろうし、悲しい気持ちにもなると思う。だけど、またそこから上がっていけばいいって思うし…どんな順位でもKAT-TUNはKAT-TUNで、彼らが彼ららしくいてくれればいいって思うからなのかもしれないね。



なんか…この気持ちを表現するのはすごく難しいんだけど、1位をとってほしいから…って動きについていけない自分がいたの。私自身は基本CDは全種類1枚ずつしか買えない…買わない。



最初は感じた温度差にモヤモヤしてたんだけど、相方に応援の仕方はそれぞれだよとスパッと言われて吹っ切れた。そうなんだよね…CDを買わないでもハイフンはハイフンなんだもん。強制に感じる必要はないんだって思った。



ただ、さっきも書いたけど…聖がwebで伝えてくれた嬉しい気持ちを改めて知ると…やっぱりランキングは私達の想いを伝える大事な手段なんだってことも分かってくる。



自分なりの応援の仕方だけど、これからもこうやってKAT-TUNに想いが伝わっていけばいいなって思う。結果だけが全てではないと思うけど、やっぱり売上も視聴率と同じなんだよね。



そして~昨日からスタートしたソリオの新CM!これ、動画を見るまではみんなが言ってることちゃんと分からなかったんだけど、見てからめっちゃ納得だった(笑)



PVよりもCMのがかっこいい(笑)EXPOSEは曲はかっこいいけど、あのPVはあんまり好きじゃない。亀の髪型や衣装のことももちろん関係あるけどさ。



でもソリオCMはめっちゃいいっ!これってどゆこと?(笑)スズキ様!KAT-TUNをかっこよく撮ってくれてありがとう!どーかEXPOSEフルでお願いできませんか?と言いたい(笑)



でもさ、ほんとスズキ様には感謝だよね!タイアップがあるからシングル出せるんだもん。これからもずーっとKAT-TUNを使ってほしいわ~



今シーズンも亀は副音声だから、また野球中継イメージソングも変わるだろうし、決まったお仕事があるって素敵!!!



決まったお仕事…ライブはいつーーーーーー?!!!早くしないと干からびちゃう~!(苦笑)



今日もね、朝の通勤中にEXPOSEをガンガン聞いてたの!そしたら…頭に浮かんでくるのよ!ライブで歌い踊るKAT-TUNが!その姿に発狂する私が!!!めっちゃ想像つくんだよねー!



あ~早くライブに行きたいっ!!!!騒いで壊れたい~!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | ひとり言 | コメント:1 | top↑
素晴らしいシングルだーーー!!
2013-02-09 Sat 00:51
あっという間に一週間が終わりました。ふぅ・・・疲れた。いろんな意味で(笑)



去年もやってた同じ職ばでの短期バイト。取り仕切る人とメンバーが変われば環境も変わる。去年楽しすぎた分ギャップが激しすぎる(苦笑)短期バイトだけど、去年経験者というだけで扱いも期待も違う。



期待されることは嬉しいことだけど、それに伴って本来同じ立場のバイトさんとの距離もできる。これ相当めんどくさい。いや、ぶっちゃけあんまり気にしないし、知り合いも仲間もたくさんいるし関係はないけど、うん・・・なんていうんだろ、これから始まる壮絶に忙しい時期を乗り切るにはチームワークも必要なわけで・・・うーーーん、ちょっと葛藤だな。



でもね、一週間終わって分かったことがある。去年とは違う・・・だから、今年は言われたことに忠実に意見も極力しないで、お願いされたことだけやることにしようって。まぁ、実際はこうした方がいいのに、ああした方がいいのにって思ってるんだけど、それを聞きいれる人じゃないんだってよーく分かったから(笑)



ブラック?な私は・・・壮絶に忙しくなって回らなくなればいいや~とか思ってるけどね(笑)でも、そのしわ寄せがくるのは絶対にやだから、なんだかんだとやってしまうんだけどさ。なんか・・・損な性格?(苦笑)



さて、お仕事の愚痴はこのくらいにして←長すぎ~(笑)ずっと書けてなかったシングル発売のことを書こう!!!



私はフラゲしてて、当日にすぐにPVだけは見たんだけど、まだメイキングまでたどり着けてない。土日でゆっくり見れるといいな~!



きっとね、言うまでもなくみんなそうだけと思うんだけど・・・Connect&Go最高ーーーーーー!!!スタライに次ぐ最強PVだね!!!踊る亀が、KAT-TUNが大好きだーーーー!!!PVも曲もエンドレスリピしまくりだよ!通勤のお供にしてるから、仕事中も頭の中をぐーるぐる(笑)



好きなのは5人横一で後ろを向いて「Go away!Are U ready!」のところ!!!ここ何度リピしたか分からない(笑)亀のダンスが好きすぎて、もぉ~たまらない!!!どーしても写メ撮りたくて、部屋を映画館並みに真っ暗にしてコマ送りにして携帯構えてたからね(笑)



まだまだConnect祭りは落ち着きそうにないんだけど・・・今回のシングルは曲がどれもほんとにいいよね!!PVも中丸ソロを含めて3曲、曲は全部で6曲!見応え聞きごたえありまくりのシングルじゃん!



しかも、どれもテイストが違うのにどれもKAT-TUNらしい!これってすごいことだなって思うんだよね。思いっきりロックも歌えて、バラードも爽やか系も歌える。うん・・・KAT-TUN進化してるよねっ!!!感無量・・・


新曲出るとライブ早くーーーーー!!!!って思わずにはいられない。EXPOSEとかConnect&Goをライブで見て聞いて大興奮する自分が今から簡単に想像がつくよ!!去年のライブ初日からもうすぐ1年。今年のライブのお知らせ早くしてほしいね!!待ちきれない~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
ワイプに釘付け
2013-02-04 Mon 01:30
まだまだ早起きに自信がないので手短かに(笑)早起きは大変だけど、でもやっぱり半年ぶりのバイトは刺激的で楽しい!頑張る~



先週のイライラゴースポとは打って変わって、今日のゴースポはひたすらキュンキュン!ほんっと自分でも笑っちゃうくらい単純(笑)でもいーのさ!今週は亀だ~いすきだもん!!



アメリカから生中継の上田さんの代わりに亀がMCの今日のゴースポ。とにかく髪がいい感じの長さになってきて、なんとなくシュッとした?と感じるお顔と、ゴースポだけどどこかKAT-TUNモードな亀に終始キュンキュンニヤニヤ(笑)



亀の顔ばっかり見て1時間終わった感じ!ワイプもずーっと亀に釘付け。なんか・・・こんなの久しぶりかも(笑)スーツはん~???って思っちゃうスーツだったけど、そんなの関係ないさ!髪型とビジュアルが良ければいい!!←超~勝手(笑)



MCってこともあり、よくしゃべり笑う。そんな亀を見れることに幸せい~っぱい!グアム自主トレはきつそうで苦しそうなのに、VTRを見ながら「おい!アイドル!」って突っ込み入れちゃう亀にやっぱりニヤニヤしちゃったよ。



はぁ~日曜の夜にこんなハッピーな気持ちになっちゃって・・・明日の朝、寝坊しないように気をつけなくちゃ!!!どうかこのまま、しばらく亀が髪を切りませんように(笑)



あ~さっきまで生放送で見てたはずなのに、もう顔が見たい!!どうやらマニュ問題解決したら一気に亀愛増殖しちゃったみたい(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
生放送当日の遅れてごめん・・・
2013-02-03 Sun 02:35
先週ずーっと待ってた5週間に一度のwebの更新がなくて、イライラはリミット振り切れて「もう知らないっ!!」まできてた私・・・



仲良しの友達とのカラオケ新年会の時も、亀じゃなく田口の更新に泣きそうなくらい凹んで、なんでこんなにも振り回されなくちゃいけないんだ!!!と自分の感情をコントロールできなくて苦しかった。



もう更新はないな・・・また5週間後だと諦めて迎えた今日のMステ。予想以上のカッコ良さに発狂した直後、web更新がされてる?ことを知った。



半信半疑で開いたサイトにUPの文字・・・田口かな?と思って見ると、亀梨にもUPがついてる。子供達がビックリするくらいの声が息を吸い込んだのと同時に出た。



遅れてごめん・・・この一言で今までのイライラが一気に消えた。最後まで読んで、遅れた更新を今日の生放送直前まで引っ張ったんだと思った(泣)



怒ってたけど・・・いっぱいイライラしてたけど・・・バカって何回も言ったけど・・・それでも私はずっと待ってたんだ。



アイドル相手に何をこんなに語ってるんだ・・・と思わなくもないけど(笑)でもね!すっごくすっごく嬉しかったんだ~!





↑これが私が昨日Mステが終わってすぐに書いた素直な気持ちでした。いや~もうね・・・なんていうか・・・うん、ほんと↑このままなんだよね。亀からのメールを読んでしばしウルウル。読んだのはMステの途中だったけど、テレビに出てる亀が愛しくて恋しくて仕方なくなった。



忘れられてるんだって寂しかった・・・だから嫌だったし怒れた。イライラもずっと引きずってた。だけど・・・やっぱり亀が好き。こんな気持ちは亀にか感じないから。単純で分かりやすいって友達に言われるけど(笑)ほんとにほんとに嬉しかった!亀・・・着替えを終えた後に書いてくれてありがとう!!!バカって言ってごめんね・・・



順番が前後しちゃったけど(笑)昨日のMステーーーーー!!!!いや~久々に思いっきり発狂したねぇ~!きっとみんな同じだと思うけど、ゾワゾワゾワ~ってきた!!!KAT-TUN最高だ!



ミニステを見て・・・「あれ?亀だけ衣裳がおかしい?本番ではジャケット着るのかな?」なんて思ってたんだけど、まさかのそのまま出演でブラックKAT-TUNなはずなのにグレー亀・・・あららら???(笑)そんな衣裳への引っかかりはあったけど、そんなの吹っ飛ぶくらいのパフォーマンスがきた。



亀が「カッコつける」と宣言しただけあって、EXPOSEはザ・KAT-TUN!!!ロックでハードで悪っぽい。こういうの超~好き!!カッコ良すぎて、リアタイで見ながら発狂ーーーー!!!亀の表情、仕草に全部もっていかれた(笑)←この時点ではマニュは読んでなかったのに。



亀の低音ボイスが好き!亀のペロッと舌出しが好き!亀のカメラに向かって笑った顔が好き!まだまだ言い出したらキリがないくらい。最強にカッコつけてきた亀に見事にやられた私なのでした(笑)



昨日は亀だけじゃなくて全員が生歌。やっぱりいいね!ちょっとくらい乱れても生で歌うのが一番いい!!何度も何度もリピしたMステはまだまだリピが止まりそうにない。そして・・・亀が好きで仕方ないーーーー!!←数日前までバカって言ってたとは思えない(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
モヤモヤとイライラ
2013-02-01 Fri 01:19
亀マニュすっ飛ばしから数日経ち、イライラを吐き出すことと、もう更新はないなと諦めたことで、ようやく落ち着いてきた感じです(苦笑)



イライラしてる間にもう明日はMステだし・・・亀ーーーー好きーーーーー顔見れて嬉しいーーーー!!!ってなりたかったんだけど、マニュアルのせいで半減。ほんっと、亀のバカ!!!←まだ言ってる(笑)



でもね・・・聖は毎日のようにメールしてくるし、田口のマニュ更新は相変わらず充実してる。中丸だって連載はきちんと更新。そんな状況で、楽しみに楽しみに待ってた更新がなかった時の気持ち・・・亀ーーーーちゃんと分かってる????



火曜日にwebのマニュのところにUPチカチカ・・・どっちかなってドキドキしながら見に行った私の想い届いてる?!その後、悲しくて泣きそうになったんだよーーーーー!!!!もぉ~どうして亀にメールができないんだろ(泣)



落ち着いてきたとはいえ・・・まだまだ引きずってるみたい(苦笑)明日のEXPOSEでテンション上げてもらわないと困るねぇ(笑)明日のMステを楽しみに待ってよ~っと!



さてさて、イライラの原因は間違いなく和也くんなわけだけど(笑)もうひとつ・・・モヤモヤ。これは正直書こうかどうしようか迷ったことでもあるけど、思ったことを我慢するのは合わないから書くことにする。



先週の日曜日に見たNHK WORLD・・・ジャニーズワールドの特集?みたいな感じだったんだけど、そこに映ったdemachi(出待ち)最近は亀がしゃべくりで言ったり、今回みたいに映像が流れたり、もう公式?になりつつあるのかな~と感じることも多々あった。



私はこのdemachiに関しての事務所の対応が気に入らないタイプなんだと思う。ツイッターで見かけたとある呟き。おそらく出待ちをしてるファンの子なんだろうね、ルールをちゃんと守ってることとか書かれてたんだけど、その中に「口外禁止」って言葉があった。



私がモヤモヤする理由はきっとここにある。「口外禁止」「オフレコ」と言ってるのにオープンになる。これのどこが口外禁止なの?だったらもう公にやればいいんじゃないの?って思っちゃうんだよね。



こんなにもdemachiに執着?しちゃうのは、数年前のドリボのことがあるからで、亀がラジオで話したことが大きく影響してる。ん~・・・なんだろな?やるなら公にしてやってよって気持ちが強いのかな。



あとは舞台だけが直接コミュニケーション取れる場所じゃなくて、ライブ会場でもファンレターを受け取れるBOXを昔みたいに設置するとか、SMAPみたいにライブで全員にメッセージカードを配って書けるようにするとか・・・やり方はいろいろあると思うんだよね。



地方じゃ無理とか、舞台の時に行かなきゃできないとか、そういう差が出ちゃうのはなんだかなぁ~と思う。しかもそれを口外禁止をルールにやってるはずなのに、ちょこちょこオープンになる。これはやっぱり事務所の対応がダメなんだと思うんだよね。



とはいえ・・・このことがすぐに解決されるわけでもなく、私のモヤモヤが心底晴れる日がくるとは思えないけど、それも仕方ないと諦めるしかないんだろうな。モヤモヤするの分かってるから、最近は深入りしないできてたはずなのに、まさかの映像流出でビックリしちゃったわよ(苦笑)



明日から・・・日付が変わったからもう今日からだね!2月スタートと共に私の出戻りバイトも再開!今年はどんな出会い、そしてお仕事が待ってるんだろう?楽しみにしつつ、早起きをしなくちゃいけないので、寝ることにしまーす!レコメン聞いてたら遅くなっちゃった!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | ひとり言 | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |