FC2ブログ
2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01/27(Sun)

KAT-TUNパワー!

お久しぶり?でございます!最近はサボりがちな日々になってしまっててごめんね~!特別忙しくはないのに、なぜかブログ更新が滞るっていうね・・・



そんなサボり癖?がついてしまってる私に昨日旦那ちゃんが「最近ブログ書いてるの?」と聞いてきた(笑)あははは!たしかにPC前に座ってることがあんまりないもんねぇ。聞きたくなる気持ちも分かります。



でも、こんなブログでも読んでくれてる方がたくさんいて、楽しみにしてくれてるのかな~って思うと、やっぱり更新して読んでもらいたくなる!!来週からはまたバイト生活がスタートするし、亀事にもKAT-TUN事にもさらに疎くなるかもしれないけど・・・ずっとよろしくです!!



早いものでもうすぐ新曲発売だねっ!!!EXPOSEここへきてジワジワと私の中できてるんだよねーーーー!!!今日ね、動画サイトでBRAND NEW~EXPOSE~STEOPS TOを3曲メドレーにしてるのを聞いたんだよね。



見事に全く違うテイスト、その中でもEXPOSEは久々に戻ってきたガッツリKAT-TUNの王道とも言える曲だなって、聞きこんでようやく思えてきた。もちろん3曲ともKAT-TUNの曲で、どれもらしさはあって好きなんだけど・・・なんていうかな、EXPOSEはゾワゾワゾワ~って感じになる。



ライブのオープニングみたいな感じ?キターーーーー!!!ってなる(笑)イントロからの亀の低音でクラッとする!!ヘッドホンで聞くとやばいねぇ~!PVではダンスなしだけど、歌番組ではダンスありみたいだし、これはますます楽しみ!!



なんか今日はいつもよりもさらに亀が恋しい。今は今日の亀ラジをヘッドホンで聞いてるんだけど・・・声が近すぎておかしくなりそう!!!ん~会いたいなぁ・・・テレビ越しじゃなくて生がいいっ!!帝劇に行きたかった(笑)亀の匂いを感じたい。←なんか全てにおいてやらしい(笑)



う~わぁ~!!!!声が近いってヤバい!!!亀の話かけるみたいなラジオが心地いい。「でもね?」って語尾が上がるのがたまらなく好き!!ホームランの話をいーっぱい聞けて、声からも嬉しさがたくさん伝わってきて、なんだか幸せ!亀が嬉しそうだと私も嬉しい!!



そしてゴースポじゃ絶対に聞けない亀の坂本選手の「勇人」呼び。これ・・・アンチ巨人だけどかなりツボ。坂本もなぁ~巨人じゃなきゃ、きっとファンになってるだろうなぁ(笑)ご飯行ったり仲良しなんだろうね!



ラジオで話してくれたホームランチャレンジ当日の神懸かり的な出来事の数々・・・その中で嬉しかったのが「KAT-TUNパワーを借りようと思った」ってひと言。私ね、ホームランチャレンジの時はドームで客席にファン入れてやればいいのにって思ってたの!



亀はジャニーズ代表カッコつけマンだから、ファンの前ではかっこいいとこを見せたいに決まってる。そういう場面を作って挑戦すれば、きっと打てるんじゃないかって思ってたんだよね。



先週のゴースポで巨人の選手に映像見せてた時に阿部選手が言ってたじゃん?「お客さん入れてやればよかったのに」って。まさにその通り!!ファンを前にした亀は最強にかっこいい!だからファンのパワーを亀に伝わる環境でやってもらい気持ちがあった。



でもねぇこれ・・・万が一、チャレンジに失敗したら・・・と考えると、亀の落ち込みも半端ないと思うし、うーーーん、なかなか難しいよね(笑)けどさ、亀が全然打てないからKAT-TUNパワーを借りようと思ったってのは、なんかすごい嬉しかったね!



亀にはいろんなスイッチの切り替えがあるんだと思う。KAT-TUNモードの時はすごく強気でいられるのかな?ドリボであんなハードなステージに立つことができちゃうくらいだもんね!いろんなジャンルのお仕事してても、亀にとって原点はKAT-TUN、そして自信やパワーが湧くのもKAT-TUNなのかもしれないね。



新曲発売ももちろん嬉しいし楽しみだけど・・・ライブ早く決まってほしーーーーー!!!暴れたい、壊れたり、刺激されたい!!!(笑)それこそKAT-TUNパワーが欲しい!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト



02:10  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |