FC2ブログ
2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01/08(Tue)

センターに立つべき人

明日から3学期スタート。堕落した生活も今日までのはず・・・しかーし、未だに目は冴えて眠れる気配なし(笑)いや、きっとお布団に入れば寝れるはずなんだけどね(苦笑)明日の寝坊は許されない!頑張れ私・・・←不安(苦笑)



さてさて・・・ここ最近の私、カウコン後遺症のため・・・ずーっと亀に会いたい、ずーっと切ない夜を過ごしています。なんだろね?会っちゃうともっともーっと会いたくなる。顔を見ちゃうともっと見たくなる。人間てなんて欲張りな生物・・・



そんなわけで、LINEでもツイッターでも「亀に会いたい」これが口癖のようになりつつある。んー・・・この後遺症いつになったら完治するんだろう?自分でもさーっぱり分からない(笑)



でもね、やっぱり同じように後遺症に悩まされてる友達がいるんだよね。だからまだ救われてるというか・・・一緒に嘆いて気持ちを共有してる感じがするんだ。



亀によって引き起こされる病気、そしてこれは亀にしか治せない病気でもある。亀を好きでいる以上ずーっと付き合っていかなくちゃいけないんだろうね!彼はどう責任をとってくれるんでしょう?(笑)



ちょっと話題遅れになるけど・・・元旦に発表になった「NEW DREAM BOYS」なんとなく予想はしていたけれど、いざこういう形を目にするとやっぱり寂しい気持ちになるし、まだ何も明らかになってないけど・・・新しい展開が待ってるんだということに、少し覚悟をしなくちゃいけない気持ちになったね。



亀自身、集大成だと言って挑んだ2012年ドリボ。ずっと見ていたいけど・・・ドリボは進化してきた舞台で、いずれは誰かに引き継がれるものなのかなって思ってたし、亀もそう思ってやってるんだろうなって感じてた。



けど・・・滝沢から引き継いだドリボを亀が座長として、センターに立ってやってきた期間があまりにも長すぎて、これだけ進化してきたドリボを亀以外の誰かがやるなんてことが想像もつかないと思ってきた。もちろん今だってそう思ってる。



2013年のドリボがどんな風に新しくなるのか・・・亀がステージに立つのか、それとも引き継がれるのか、今はまだ何も分からない。もし引き継がれたとして、亀が座長じゃないドリボが誕生したとする。そうなった時、私は誰が座長になってもすぐにはそれを受け入れられないと思う。



これはね断言できる気持ちなんだよね。亀が座長としてステージに立ってるドリボしか見たことがないからってのが大きな理由。毎回亀以外のキャストは変わってきたけど、私が見てきたドリボのセンターにいたのはいつも亀だったから。



ドリボに限らずだけど・・・ジュニアコンでKAT-TUNの曲や亀の曲をカバーして歌う時、頭の中では亀が歌って踊る姿に変換される。それとよく似てるのかもしれないね。亀以外の誰かが今後のドリボの座長になっても、私の頭の中のビジョンではセンターに立ってるのはずっと亀梨和也でしかない。



それくらいDREAM BOYS=亀梨和也って図式は亀担の中に強く成立してることだと思う。だからといって、亀にずっとドリボをやり続けてほしいかって言ったらそれも違うかな。まぁ、できることならドリボは引き継がないで亀で終わりにしてもらいたいってのが正直な想いではあるけどね。



ただ、もしも亀がドリボを卒業することになっても・・・舞台人として、座長として、センターでステージに立つ日はまた絶対にくると確信もしてる。ジャニーズの中でも舞台に立てる人は限られてると思う。亀は堂本光ちゃんや滝沢と同じ位置にいられる人だと思う。



きっと社長さんだって同じ気持ちでいてくれてると思うんだよね。滝沢の代役に亀を抜擢した日から、亀は座長になる運命だったんだって思うもん。それができる人だし、やらなきゃダメだって思う。だから・・・ドリボを卒業することになったとしても、またステージでキラキラ輝く亀には絶対に会えると思ってるんだ。



成長して進化していくためには、新たなステージに向かうことも必要。だとしたら・・・2013年はまた飛躍の年になるかもしれない。まだまだ分からないことだらけだけど、きっとまた今年も亀にとってワクワクするようなことが待ってる気もするんだ。それに期待していたいよね!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト



02:30  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |