30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
大事な5週間に一度
2013-01-28 Mon 02:04
ただいまテンションだだ下がりの苺です。原因?そんなのを作る奴は一人しかいない!!友達とLINEでのやり取りでふと思った。今まで長いことジャニーズのファンしてきたけど、こんなにも言動ひとつで感情を激しく動かされたことってない。ある意味、恐るべし亀梨和也。



いやいや、今はそんなことはどうでもいい(苦笑)ここを読んでくれる方はきっともう分かってるんじゃないかな?テンションが上がらない理由はもちろん亀マニュの更新がなかったこと。



今日一日で何回webを開いたかな・・・日曜日更新はもう定番だから、1週間のうちに他の曜日をチェックする回数は減ったけど、日曜日だけは別。生放送前に発信される・・・5週間に一度の亀からのメール。



へ???これだけ???ってこともある。でも、それでも毎回心待ちにしてて更新が嬉しくてたまらないことの方が圧倒的に多い。待ってる私達のこと分かってる?もぉ~亀のバカ!!!←言いたいことはいっぱいあるんだけど、なんかもう寂しいのと悲しいのとムカついてるのが入り交ざりすぎて、上手くまとまらない!(泣)



はぁ・・・また5週間待たなきゃいけないのかな。それとも田口のお当番週に遅れて更新してくる?忙しいのかな?って、これでもちゃんと思ってはいるんだけどね・・・でも、それよりも大事な5週間に一度の約束を守ってくれないことの方が寂しくてたまらない。



わがままでいい・・・だって待ってたんだもん。忘れてほしくなかったんだもん。今日は顔が見れるだけじゃ、声を聞けるだけじゃ嫌だったよ。なんでだろ?どうしてこんな気持ちになるんだろ?自分でもよく分からないや。久々、苦しい・・・



ごめん、なんか今日ちゃんと書けない。気持ち落ち着いたらちゃんと更新するね~!それまでに亀がマニュ更新するように願ってて~(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
KAT-TUNパワー!
2013-01-27 Sun 02:10
お久しぶり?でございます!最近はサボりがちな日々になってしまっててごめんね~!特別忙しくはないのに、なぜかブログ更新が滞るっていうね・・・



そんなサボり癖?がついてしまってる私に昨日旦那ちゃんが「最近ブログ書いてるの?」と聞いてきた(笑)あははは!たしかにPC前に座ってることがあんまりないもんねぇ。聞きたくなる気持ちも分かります。



でも、こんなブログでも読んでくれてる方がたくさんいて、楽しみにしてくれてるのかな~って思うと、やっぱり更新して読んでもらいたくなる!!来週からはまたバイト生活がスタートするし、亀事にもKAT-TUN事にもさらに疎くなるかもしれないけど・・・ずっとよろしくです!!



早いものでもうすぐ新曲発売だねっ!!!EXPOSEここへきてジワジワと私の中できてるんだよねーーーー!!!今日ね、動画サイトでBRAND NEW~EXPOSE~STEOPS TOを3曲メドレーにしてるのを聞いたんだよね。



見事に全く違うテイスト、その中でもEXPOSEは久々に戻ってきたガッツリKAT-TUNの王道とも言える曲だなって、聞きこんでようやく思えてきた。もちろん3曲ともKAT-TUNの曲で、どれもらしさはあって好きなんだけど・・・なんていうかな、EXPOSEはゾワゾワゾワ~って感じになる。



ライブのオープニングみたいな感じ?キターーーーー!!!ってなる(笑)イントロからの亀の低音でクラッとする!!ヘッドホンで聞くとやばいねぇ~!PVではダンスなしだけど、歌番組ではダンスありみたいだし、これはますます楽しみ!!



なんか今日はいつもよりもさらに亀が恋しい。今は今日の亀ラジをヘッドホンで聞いてるんだけど・・・声が近すぎておかしくなりそう!!!ん~会いたいなぁ・・・テレビ越しじゃなくて生がいいっ!!帝劇に行きたかった(笑)亀の匂いを感じたい。←なんか全てにおいてやらしい(笑)



う~わぁ~!!!!声が近いってヤバい!!!亀の話かけるみたいなラジオが心地いい。「でもね?」って語尾が上がるのがたまらなく好き!!ホームランの話をいーっぱい聞けて、声からも嬉しさがたくさん伝わってきて、なんだか幸せ!亀が嬉しそうだと私も嬉しい!!



そしてゴースポじゃ絶対に聞けない亀の坂本選手の「勇人」呼び。これ・・・アンチ巨人だけどかなりツボ。坂本もなぁ~巨人じゃなきゃ、きっとファンになってるだろうなぁ(笑)ご飯行ったり仲良しなんだろうね!



ラジオで話してくれたホームランチャレンジ当日の神懸かり的な出来事の数々・・・その中で嬉しかったのが「KAT-TUNパワーを借りようと思った」ってひと言。私ね、ホームランチャレンジの時はドームで客席にファン入れてやればいいのにって思ってたの!



亀はジャニーズ代表カッコつけマンだから、ファンの前ではかっこいいとこを見せたいに決まってる。そういう場面を作って挑戦すれば、きっと打てるんじゃないかって思ってたんだよね。



先週のゴースポで巨人の選手に映像見せてた時に阿部選手が言ってたじゃん?「お客さん入れてやればよかったのに」って。まさにその通り!!ファンを前にした亀は最強にかっこいい!だからファンのパワーを亀に伝わる環境でやってもらい気持ちがあった。



でもねぇこれ・・・万が一、チャレンジに失敗したら・・・と考えると、亀の落ち込みも半端ないと思うし、うーーーん、なかなか難しいよね(笑)けどさ、亀が全然打てないからKAT-TUNパワーを借りようと思ったってのは、なんかすごい嬉しかったね!



亀にはいろんなスイッチの切り替えがあるんだと思う。KAT-TUNモードの時はすごく強気でいられるのかな?ドリボであんなハードなステージに立つことができちゃうくらいだもんね!いろんなジャンルのお仕事してても、亀にとって原点はKAT-TUN、そして自信やパワーが湧くのもKAT-TUNなのかもしれないね。



新曲発売ももちろん嬉しいし楽しみだけど・・・ライブ早く決まってほしーーーーー!!!暴れたい、壊れたり、刺激されたい!!!(笑)それこそKAT-TUNパワーが欲しい!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ジャニーズカッコつけマン代表!
2013-01-22 Tue 10:18
気付けばまたずいぶん放置プレイしてるねぇ~(苦笑)週末にスキー旅行に行ったら、見事にゲレンデの杉にやられて、花粉の症状に苦しめられている苺です(泣)



アレルギーってすごいわ・・・リフトの隣にズラリと立ち並ぶ杉の木を横目に「やだーーーー」と言いながらも丸一日マスクをしないでスキーをした結果が最悪の事態を招いてるっていうね・・・



でもさ・・・マスクしてスキーするってないじゃん?(笑)だから毎回吸い込み放題で、帰ってくるとめっちゃ不調なんだよねぇ。はぁ~そろそろ本格的にお薬シーズンに突入かな。やだな・・・長い花粉症との闘いの幕開けだ。



さてさて!!私が旅行に行っておサボりしてる間に嬉しいビッグニュースが飛び込んできたね!カメカメカメカメサワーズカメカメ。カメカメカメカメナシサワーズカメナシ。イヤッホーーーーー!!!新CMきたーーーーー!!!!



もぉね~亀にピッタリ!というか、これを亀にやらせないでどうする?と思ってたCMがついにきて嬉しい限り♪♪前日?だったかな?サワーズの話がちょこっと浮上してたけど、確情じゃなかったし・・・嬉しいお知らせになればいいね~って感じだった。



亀もソロCMがどんどん増えてきて、ゴースポやベム、様々なメディアを通じて世間の知名度が上がってきてるんだってことが分かるよね!亀が目指す国民的スターになるには、やっぱりよりたくさんの人の目に触れることが大事。



ドラマもバラエティーもCMもすっごく重要だよね。しかも・・・カメカメカメカメはインパクト大!!!今日は相方といつもネイルやフェイシャルでお世話になってる友達に会うから、行く前にサワーズ購入して配ろう(笑)宣伝もまた大事!



カメが亀梨になるサワーズCMは内容は大爆笑だけど、亀のビジュアルは超いい!あのキメ顔ドヤ顔が面白すぎてかわいくて、さらに笑える~!長く使ってもらえるといいよねっ!!



それから、今月は雑誌もかなり良さそう。普段ほとんど買うことがないけどポポロ!セクシーオーラだだ漏れショットのカツメン。グラビアは購入したくなる出来だけど・・・テキスト内容は大人の恋愛論・・・これまたNGの予感大(苦笑)さぁどうしよっかなぁ~・・・



もひとつはマキア!!こっちはどんなにテキストが嫌でも毎月購入だから買うのは決まってるんだけど、最近の亀にしては珍しいビジュアルで私的にはドストライク!!!!こういう亀って大好き♪もうこの先やらないと思うけど・・・金髪亀、ほんと大好きだったなぁ~



発売は明日?本屋さんに行かなくちゃ~!あ・・・気付けばSongsも買ってないや。っていうか、最近本屋さん行ってない(笑)



さて・・・今日の最後はタイトルになってることを書いて締めることにしょう!!!これはね、昨日ツイッターに流れてきたことなんだけど、ぴぃのファンクラブ会報に載ってたインタビューに亀の名前が出てきてたんだ。



2013年は自分の殻を破ることがテーマと語るぴぃちゃん。その中の一文に「亀梨や木村さんを見ているとカッコつけることもプロだ!と感じる。だから、カッコつけるなら亀梨くらい徹底してカッコつけてやろうと思う。」ってある。



これを読んだ時、なんかほわんと心があったかくなって笑っちゃったんだよね。なんだろ・・・ぴぃの言ってることがおかしいとかじゃなくて、あ~そんな風に亀のことを見てたんだなって・・・うん、なんだか嬉しくなった。



KAT-TUNのメンバーもよく言うよね?亀は自己プロデュースが上手いって。これはハイフンも亀担も分かりきってることだけど、今回ぴぃの口から聞いて同じグループじゃなくてもそう感じるんだって、凄く新鮮だった。



しかも、カッコつけることのお手本にされてるわけじゃん?こんなに光栄なことってないわ!!ただね、自分に合ったカッコつけ方ってのは当然あるわけで、私はぴぃのことも好きだけど亀と同じことをされてもキュンとはならない。



だから、ぴぃちゃんはぴぃちゃんらしくカッコつけて男前な山下智久でいてほしいなって思う。しっかし亀梨和也はすごい男だね~!俺亀梨スイッチが入ってるからこそできることだとは思うけどさ、でも亀の行動一つで悲鳴が起きるって、ジャニーズだからって誰にでもできることじゃないと思うもん!



亀はジャニーズのカッコつけマン代表だよね!でもそれが亀の最大の魅力だと思うし、そこにハマっちゃったら抜け出せない毒みたいな威力も持ってる。ん~・・・どうしよう。こんな男に堕ちちゃったら、もう亀以外には満たされないような気がしてきた(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
東京初雪珍道中(笑)
2013-01-16 Wed 02:40
亀事、KAT-TUN事はほとんど書くことがない?いや・・・新曲EXPOSEのことが書けるかな!ん~・・・でも、まだそんなに聞きこんでないからなぁ。敷いて言うなら、亀の低音ボイスにゾクッ!ドキドキ!キュンってなる・・・それくらい(笑)



早くフルで聞きたいな~!!私はわりとKAT-TUN曲に関しては、じっくり何度も聞いて良さに気付いたり好きになったりするタイプだからな。きっと今回もそうなんだと思う~!諸々楽しみにしてよう♪♪



さてさて今日は!タイトルにもなってる「東京初雪珍道中」をお送りしたいと思います(笑)亀のことは・・・全体の5%くらいなので、読みたい方だけどうぞ~!



三連休最終日の14日。この日は確かに雪予報は出ていた。けれど夕方からって天気予報では言っていたような気がして、子供達に散々急かされていたベムを9:15上映の回で見るべく、車で15分くらいのショッピングセンターにお出かけしてました。お仕事だった旦那ちゃん抜きで・・・



今年初!子供達初!のベムは、上映回数が減り、スクリーンも小さくなってたけど・・・それでも子供連れの方を含めたくさんの人が見てくれてたよ!何度見ても同じところでウルウル・・・ん~ベムは飽きないステキな映画だよね。



改めてベムの美しさに溜息ものだったよ。おそらく今回が最後になるベム・・・しっかり目と心に焼き付けてきたよ!そして・・・また今回もモッチーは見つからず(笑)ズムサタ見てないから無理もないか!!子供達も終始真剣に見てて、面白かったって言ってたよ~!うんうん、終わる前に連れて行けてよかった(笑)



いよいよ本題(笑)・・・ベムが終わり携帯をチェックすると、相方から「凄い雪だから車気をつけて」とLINEが!!!うっそーーーーん、もう降ってるの~???と慌てて映画館を出て屋上が見えるところに行くと・・・なんじゃこりゃーーーー!!!



屋上駐車場は一面真っ白!雪がガンガン降ってるじゃないの!これは大変、早く帰らなくちゃってことで急いで車へ・・・ところが駐車場は私と同じように早く帰宅しなきゃと思われる車がいっぱいで大渋滞。しかし・・・待っても動く気配はまるでなし。



なんで???と様子を見に行くと、駐車場の出口から先の道路までずーっと繋がってる。雪はかなり積もっていて、このまま出庫しても無事に家にたどり着ける保証はどこにもない!二日前にスタッドレスに変えてるとは言え・・・他の車がどうなってるかも分からないし。



というわけで、早々に見切りをつけて車はそのまま駐車場に置き去りにして、電車で帰るという選択をした。でも、この辺りはショッピングセンターでも駐車料金を律儀に?とる。日付をまたいだらいくらになるのかは気になるところ。



サービスカウンターに行って確認してから帰ろうと思ったら、ここが予想以上に時間がかかった!!というのも・・・イレギュラーの事態が起きてしまったため、ショッピングセンター側も対応に遅れが出てるといった感じ。



雪かきをして安全を確認したら出庫を再開しますのでお待ちください、駐車料金は祝日は最大料金の設定はないので1時間400円です・・・映画、買い物、飲食で最大6時間の割引はきくけど、そんなことで時間を使ってる余裕はない。



24時間で9600円になるという駐車料金・・・私の後にも続々と同じ内容での問い合わせでどんどん人は増えてくる。最初は怒ってたわけではないけど、いくら対応が決まってないからって同じことばかりを何度も言う店員には、そのうち口調も強くなってくる。



お店側としては車は置いていってほしくないみたいだったけど、あの状況じゃ置いていかざるをえない人がたくさんいてもおかしくない。置いていくことを前提に話をしてる私と、それをやめてほしいお店側。そりゃ話も食い違って当たり前。



対応がきまったらお電話もらえますか?と言ったら、上の人?に確認してくれて「本日は駐車場は無料開放になりましたので料金はかかりません。」とのこと。それなら翌日以降の平日最大800円の駐車料金を払うだけ。それだけ聞ければいいや~と思って帰ろうとした私だけど・・・



その後も、翌日以降の出庫はこちらではどうなるか分からないので駐車場会社さんに・・・みたいなことを言われ、私の呆れは加速。おかしいでしょ?ショッピングセンターに併設してる駐車場のことをどうして個々にやり取りをしなくちゃいけないのよ!



普通の時ならトラブルは駐車場会社さんと・・・ってのも分かる。でも昨日はそうじゃなかった。こういう時にお店側のレベル?みたいなものがよく分かる。いつもと違うからこそ迅速・柔軟な対応が必要になってくるんじゃないの?分かりません、お客様の責任で・・・ん~こういうの結局どこも同じなんだな。



ショッピングセンターのサービスカウンターで散々直談判した後、最寄りの駅から二駅乗って地元駅に到着。電車は遅れてはいたけど動いててよかった!車もないし、夕飯の買い物をしちゃおうとスーパーへ。買い物をパパッと済ませて、子供達と一緒にタクシー乗り場へ・・・



ところが???待ってもバスもタクシーも来る気配が全くない。寒いし風は強いし、待っててもいつになったら来るのかも分からない。それなら歩いてしまえ!!!ってことで、普段でも20分かかる道のりを大雪の中歩いたよね(笑)



道は雪がいっぱい。しかも全くスノー仕様じゃない格好で歩くって・・・あんまりないよね(笑)でも、幸い子供達も私も雪でテンションが上がってて、文句も言わずに非現実的な状況を楽しんでたよ!しっかし寒かったーーーー!!!



車もほとんど通ってなくて、道路の真ん中を歩いてても平気なくらいで、ここはどこの雪国だ?って感じだったよ(笑)家に着いた頃には持ってたバッグは雪まみれ・・・スーパーで買ったねぎにも雪がいっぱいだった。夕飯に使うために白菜1/4を二つ買ったことを後悔したよね(苦笑)



帰宅後はお風呂を沸かしてすぐに入ったよ!冷えきった体はなかなかあったまらなかった(笑)遅めのお昼ご飯を食べてホッと落ち着いたのもつかの間?子供達は雪遊びをしたくてウズウズしてる!よしっ!!!こうなったらもう思いっきり楽しんじゃえーーーーー!!!!



ってことで、スキーウェアを私も含め全員が着てマンション裏の駐輪場で雪遊び(笑)途中、早めに帰宅した旦那ちゃんも合流して大きな雪だるまが二つ完成しました!!!楽しかった(笑)子供も大人も雪はテンションが上がるらしい。



いや~マジで2013年東京初雪の1月14日は、まさかのベムを見た後でこんな珍道中になるとは思いもしなかったけど・・・なんだかんだで思い出に残る楽しい1日になりました(笑)亀ラジに報告でもしよっかな!←きっとやらないと思うけど~(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | プラベネタ | コメント:0 | top↑
最高の笑顔!!
2013-01-14 Mon 02:30
かめ~ホームラン達成おめでとーーーーーー



いつになくドキドキしながら見た今日のゴースポ・・・始まるまでソワソワ落ち着かないし、ドキドキしすぎて胃が痛くなりそうだったよ今日ほど体に悪かったゴースポはないね(笑)あ~でも・・・1年半前のホームランチャレンジの時よりはよかったかな。



なんとなく亀に余裕がある感じがしてたし、今日もオープニングで後ろにくす玉があったし、先週のMCで「バリカン必要ありません!」って断言してたし(笑)ホームラン打ててるんだろうなって思いながら見てた。



でもねいーっぱい焦らされた最終決戦SPだったけど、やっぱりほんとにホームランが打てた時は「マジでーーーーー????」って夜中なのに、うたた寝してた旦那ちゃんが起きるくらいの声で叫んだよね



それくらいビックリしたし、嬉しくてたまらなかったな。100球あるとはいえ、やっぱり早い段階で打てればそれがいいと思ってた。長くなればなるほど、体力も消耗するし気力もだんだん萎えてくる。そうは思っていたけど、まさかたった3球で決めてくるとは予想もしてなかったよ



これは予想を裏切る嬉しい展開だったね亀自身もビックリだった初ホームランは、綺麗な放物線を描いてポール間際のレフトスタンドにイン一番距離が短いとはいえ、あの強い逆風の中よくスタンドインしたよね



ナレーションでも言ってたけど、最初は全然飛ばなかった打球。下半身強化と体重増加は絶対かと思われてきたのに・・・体型もさほど崩れずに見事なホームラン細身でもホームランは打てること実証できたね



去年はものすごく忙しい年で、ホームランプロジェクトに費やす時間はほとんどなかったはず。野球も含め、いろんなお仕事をする中できっとすごく葛藤もあっただろうね。そんな中でも、ホームランを打ちたい気持ちは亀の中にずっとあって事あるごとに「ホームランを打ちたい」って言ってたね。



1年半前、第一章が終わった時・・・ガックリ肩を落として謝る亀を見て、もうやらなくてもいいんじゃないかなって思ったりもした。去年も期限が迫ってきてるけど亀自身すごく忙しくて、こんな状況でどうやるんだろうって思ってた。



それでも、時間のない中でも練習する亀を見て・・・やっぱり打たせてあげたいと思った。努力が報われることはもちろんだけど、それ以上に亀の喜ぶ姿、亀の笑顔が見たかった。ホームランを打ってスッキリ終わらせてあげたいって、きっと亀担の大半が思ってたよね



3球目、ボールの行方を見守る亀がスタンドインした瞬間に飛び跳ねて喜んだ。「入ったーーーーーーー!!!」って、まるで亀が野球に夢中だった小学生の頃に戻ったみたいに・・・友達の言葉を借りれば「KAT-TUNのかの字もないくらい素の亀梨和也」だったね



バットとか投げてかっこつけたかった・・・なんて、なんとも亀ちゃんらしい言葉(笑)でもそんなの構ってられないくらいの喜びで、最高の笑顔を見ることができたね。嬉しかったなぁ~この上ないくらい。亀の笑顔がたくさんの人を幸せにしたに違いない



たくさんの選手からホームランの極意を教えてもらった。亀に向けられるたくさんの「頑張れ」や「おめでとう」は亀自身が真剣に野球に向かっていく姿勢が選手や監督に認められたからだね。今日はツイッターも亀を大好きなみんなの愛でいっぱいだったんだよ



改めて・・・ホームラン達成おめでとう!あっという間だったかもしれないけど、プロジェクトスタートから2年間ほんとにお疲れ様した



計り知れないプレッシャーとの戦いもあったと思うけど、しっかり決めてきた亀梨和也は最高にかっこよくて、どんな時も感謝の気持ちを忘れない亀をますます大好きになった、私にとっても記念すべき日になったよ



諦めなければ夢は叶う・・・そんな気持ちを教えてくれたあなたに、心から「おめでとう」と拍手をいっぱいいっぱい送りますおめでとーーーーほんとによかった



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
会いたいな・・・
2013-01-12 Sat 02:32
久しぶりにPCの前にいます(笑)気がかりだったことがようやく今日スッキリして、久々にヘッドホンから亀の声を聞きながらの更新です。



気がかりだったこと・・・それは、12月に受けていた健康診断の結果。年末に腹部超音波と白血球の数値で引っかかってることが分かってたんだけど、詳細の結果が昨日届いたんだ。



白血球の数値は前回の倍以上、でもよーく考えたら・・・健康診断が終わった日から風邪っぽくて、二日後には完全に声が出なくなっちゃってたんだよね。もしかしたら数値の異常はこれが原因かもしれない。



問題は腹部超音波・・・「胆嚢ポリープの疑いあり」なにそれーーーーーー聞いたことのない名前に小心者の私はドキドキ!!!それでなくても、詳細が来る前から再検査の文字にビクビクしてたってのに



再検査または精密検査ってなってるし、いつまでもこのビクビクを引きずるのはやだと思い、今日お世話になってる消化器科の病院に行ってきたよ!



検査っていくつになっても怖いしドキドキするもんだよね。どんな結果が出るのか・・・疑いは異常なしになってくれるのが一番いいんだけどなと思って挑んだ再検査だったよ。



結果は・・・やっぱり「胆嚢ポリープあり」5ミリのが1個、写真に映らないくらい小さいのが2個の計3個。でも小さいものだから1年に1回の経過観察で治療は必要なしとのことよかったーーーーー



「ポリープあるけど問題ない大きさですよ」と聞いた瞬間はほんっとーーーーにホッとした。今までの30数年で初めての経験。まだまだやりたいことはたくさんあるし、人生もこれから!体が元気じゃなきゃ好きなことも楽しむこともできなくなる。健康第一を痛感した2013年のスタートになったね。



バリウムも胃カメラもいやーーーーと逃げ回ってきたけど、今年は胃カメラちゃんとやろう。みなさんも一年に一回は健康診断に行かなくちゃダメだよ~お仕事やめてから何もしてなかった私が健康診断を受け始めて二年目でこの結果だからね



そんなわけで気がかりがなくなったところで、ようやくブログ更新に向かったわけだけど・・・カウコン後遺症もだいぶ落ち着いてきたものの、やっぱり会いたいモードは継続中。聖が連載で「早く会いて~な」とか言うからますます加速しちゃったじゃん!!!!



よくよく考えてみたらさ・・・もうすぐCHAINスタートから1年経つんだね。DVD発売で焦らされまくったから、なんか感覚がおかしいんだよね(苦笑)それにCHAINコンの後ずーっと余韻に浸ってたから余計かも。CHAINコンから1年とか信じられないもん。



でも、着々と時間は過ぎてるわけで・・・ドリボが白紙の今、発表になってるこれからの亀のお仕事は「俺俺」の公開のみ。なんだか秘密のお仕事も動いてそうで、これだけってことはないと確信はしてるんだけどね。



なんかね、毎年思うんだけど・・・このポッカリ空く期間ってなんとかならないもんなの?(笑)去年は特に次から次へと息つく間もないくらい亀も亀担も忙しかったじゃない?だから余計に感じちゃうんだよねぇ~寂しい気持ち。



あぁ~ずいぶん先でもいいから何か発表にならないかなぁ・・・ライブとか、ライブとか、ライブとか(笑)発表になればそこに向けて頑張れるもんね!会いたいって気持ち、聖だけじゃなくてメンバーも感じてくれてるかな?亀も・・・



ライブの予定はまだだけど、新曲発売はあるわけで・・・幸せだと思わなくちゃいけないよね新曲が出るからテレビや雑誌の露出も増えるしね。ほんっとスズキ様には感謝だね



発表になってなかった大型タイアップ、これはソリオバンディッドだったね聖が連載で言ってたCMもこれかなぁ?今回のシングルは4曲がスズキタイアップ曲。これってすごいよねーーーー



PVはKAT-TUNで2曲、中丸で1曲、メイキングが2つとスペシャル映像が1・・・・とーってもゴージャスなシングル。いや・・・KAT-TUNの場合はいつもシングルがアルバム並みのボリュームだよね(笑)でもそれは嬉しい悲鳴一つのシングルでPV2曲なんて超~嬉しいもん!



しっかし、毎回メイキングが長いKAT-TUNさん・・・スペシャル映像も含めて一体DVDは何分あるんでしょうか?(笑)これ何気に見るの大変だったりするんだよねでも楽しみ!歌って踊る亀に飢えてる気がするから、今から発売が待ち遠しくてたまらない



部屋の中に君の写真はたくさんあるのに・・・
聞こうと思えばヘッドホンから声がすぐ近くに聞こえるのに・・・
亀はいつも遠いね・・・
ねぇ今どこにいるの?何してるの?
近付きたいけど近付けない、近付いちゃいけないと思う君が恋しくてたまらないよ・・・
会いたい、この想いは一方通行じゃない?



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
センターに立つべき人
2013-01-08 Tue 02:30
明日から3学期スタート。堕落した生活も今日までのはず・・・しかーし、未だに目は冴えて眠れる気配なし(笑)いや、きっとお布団に入れば寝れるはずなんだけどね(苦笑)明日の寝坊は許されない!頑張れ私・・・←不安(苦笑)



さてさて・・・ここ最近の私、カウコン後遺症のため・・・ずーっと亀に会いたい、ずーっと切ない夜を過ごしています。なんだろね?会っちゃうともっともーっと会いたくなる。顔を見ちゃうともっと見たくなる。人間てなんて欲張りな生物・・・



そんなわけで、LINEでもツイッターでも「亀に会いたい」これが口癖のようになりつつある。んー・・・この後遺症いつになったら完治するんだろう?自分でもさーっぱり分からない(笑)



でもね、やっぱり同じように後遺症に悩まされてる友達がいるんだよね。だからまだ救われてるというか・・・一緒に嘆いて気持ちを共有してる感じがするんだ。



亀によって引き起こされる病気、そしてこれは亀にしか治せない病気でもある。亀を好きでいる以上ずーっと付き合っていかなくちゃいけないんだろうね!彼はどう責任をとってくれるんでしょう?(笑)



ちょっと話題遅れになるけど・・・元旦に発表になった「NEW DREAM BOYS」なんとなく予想はしていたけれど、いざこういう形を目にするとやっぱり寂しい気持ちになるし、まだ何も明らかになってないけど・・・新しい展開が待ってるんだということに、少し覚悟をしなくちゃいけない気持ちになったね。



亀自身、集大成だと言って挑んだ2012年ドリボ。ずっと見ていたいけど・・・ドリボは進化してきた舞台で、いずれは誰かに引き継がれるものなのかなって思ってたし、亀もそう思ってやってるんだろうなって感じてた。



けど・・・滝沢から引き継いだドリボを亀が座長として、センターに立ってやってきた期間があまりにも長すぎて、これだけ進化してきたドリボを亀以外の誰かがやるなんてことが想像もつかないと思ってきた。もちろん今だってそう思ってる。



2013年のドリボがどんな風に新しくなるのか・・・亀がステージに立つのか、それとも引き継がれるのか、今はまだ何も分からない。もし引き継がれたとして、亀が座長じゃないドリボが誕生したとする。そうなった時、私は誰が座長になってもすぐにはそれを受け入れられないと思う。



これはね断言できる気持ちなんだよね。亀が座長としてステージに立ってるドリボしか見たことがないからってのが大きな理由。毎回亀以外のキャストは変わってきたけど、私が見てきたドリボのセンターにいたのはいつも亀だったから。



ドリボに限らずだけど・・・ジュニアコンでKAT-TUNの曲や亀の曲をカバーして歌う時、頭の中では亀が歌って踊る姿に変換される。それとよく似てるのかもしれないね。亀以外の誰かが今後のドリボの座長になっても、私の頭の中のビジョンではセンターに立ってるのはずっと亀梨和也でしかない。



それくらいDREAM BOYS=亀梨和也って図式は亀担の中に強く成立してることだと思う。だからといって、亀にずっとドリボをやり続けてほしいかって言ったらそれも違うかな。まぁ、できることならドリボは引き継がないで亀で終わりにしてもらいたいってのが正直な想いではあるけどね。



ただ、もしも亀がドリボを卒業することになっても・・・舞台人として、座長として、センターでステージに立つ日はまた絶対にくると確信もしてる。ジャニーズの中でも舞台に立てる人は限られてると思う。亀は堂本光ちゃんや滝沢と同じ位置にいられる人だと思う。



きっと社長さんだって同じ気持ちでいてくれてると思うんだよね。滝沢の代役に亀を抜擢した日から、亀は座長になる運命だったんだって思うもん。それができる人だし、やらなきゃダメだって思う。だから・・・ドリボを卒業することになったとしても、またステージでキラキラ輝く亀には絶対に会えると思ってるんだ。



成長して進化していくためには、新たなステージに向かうことも必要。だとしたら・・・2013年はまた飛躍の年になるかもしれない。まだまだ分からないことだらけだけど、きっとまた今年も亀にとってワクワクするようなことが待ってる気もするんだ。それに期待していたいよね!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
衝撃の展開での幕開け!
2013-01-04 Fri 12:26
遅ればせながら…あけましておめでとうございます!今年もゆるゆるマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします!



昨日、旦那の実家から自分の実家に移動してきてまったりな時間を過ごしています。



が、しかし…カウコンから帰って来てから、全く時間が取れず…ブログ更新できないジレンマに襲われて今に至ります(苦笑)ちょっと振り返ってみようかな?



1月1日…カウコン後にオールして8時前に旦那実家に帰宅。寝ようと思ったけど、初売りの誘惑に負けて買い物に行き、姪っ子の洋服選びに付き合う。そのまま寝ずに夜を迎えた。



1月2日…自分の実家に移動するため朝から荷造りに追われる。お昼過ぎに移動開始して、親戚の家にご挨拶。夜は1人起きて、しっかり特番を見て亀に癒され、そして会いたくなる(笑)



そして今日は…まさかの二度寝で11時起床!いもうと夫婦が実家に来たので、買い出しに行って夕飯をワイワイ食べて…ラキセを見ながらブログを書いてる。←今ココ(笑)



まぁそんなにバタバタ忙しくしてるわけではないんだけどね…なんか、落ち着いてブログ更新に向き合えなかったんだよね。



それにしても…今日はまだ1月3日なんだね!!カウコンからまだ3日しか経ってないってこと?!なんかもうカウコンがずいぶん前のことのように思えちゃうのはなんでだ?!



長い前置きはこのくらいにして…カウコンの話を少ししようかな。とは言っても、今年はラストの衝撃でほとんど覚えてないんだけどね(笑)



今回のカウコンは4年目にして初めてのアリーナ!D9ブロックでメインステ向かって右側で、センター花道の真横ブロック。



当然私と相方は始まる前からドキドキ!!!でも、こんなこともういつあるか分からないし、アリーナをめいっぱい楽しもうと思ってた。



アリーナは全体を見ることができないだろうなぁと思って参戦したんだけど、案の定埋れて背が高くない私は亀が逆方向やバクステに行ったら何をしてるか分からない(笑)



そんなわけで中継に入る前も、中継始まってからもほとんど亀は来なくて、どの席にしても私と相方らしいカウコンだなぁ~って感じだったよね(笑)



でもね!いいんだ~カウコンはジャニーズのお祭りだから、毎年亀を追いかけるってよりはグループ問わず騒ぐのがメインになってるからね!たとえ亀が遠くても私は楽しんでいる(笑)



内容的には今年はデビュー組も含めてグループが多かったから、中継前もKAT-TUNは 花道のスタライとSTEPS OF LOVEの2曲だったし、中継入ってからも不滅とBIRTHだったかな?



デビュー組が増えたこと、あとは毎年あった他会場との中継がなかったから、今年はメンバーもすごーく豪華なカウコンで、まさにお祭りだったと思ったよ!



紅白組はいなかったけど、マッチさんがオープニングからいたり、タッキーやエビちゃんがいたり、関西Jr.がいたり…そりゃこれだけいたら、グループの披露曲は少なくて当たり前だよね。



まだカウコンの録画をチェックできてないから亀の映りがどうだったかは分からないけど、今年も小指をほっぺに…のかわいい亀がいたね~!去年の無責任ヒーローに負けず劣らずのかわいさ!



亀梨和也26歳!まだまだいけます(笑)でもね、中継始まる前KAT-TUNが歌ってる時…お隣のKinKiファンの人がKAT-TUNを見てひとこと…「なんかエロいよね!」



ありがとうございます!!!もうね、KAT-TUNにとって最大の褒め言葉だよ!!!って思ったね(笑)でもね、その人…KinKiと一緒にいた田口を見て「田口くん大きいね!でも、KAT-TUNみんな背高くない?」と…



いえいえ…高いのは田口で、亀梨くんは…そんなに大きくないんですよ!と教えてあげたくなった。ま…亀の名誉のため?にあえて言うのはやめておいたけどね!!(笑)



録画チェックで一番楽しみにしてるのは…タキツバの後ろで踊るKAT-TUN!!!もぉねぇ~ここはスタンバイの時から亀がずーっと動いてリズムとってて、KAT-TUNがワチャワチャしてて、バクステで見れなかったのが残念すぎたんだよね!



バックで踊るKAT-TUNって大好き!!!WAになって踊ろうの時、自然に振り付けが出てきて踊ってる亀とか、見てて嬉しくてニヤニヤしちゃったもん!だから早く帰って硝子の少年見たいの~!



楽しい時間はあっという間で、いつになく早いスピードで終わりがきちゃって、えー?もぉ終わり~?って感じてた。中継が終わって、ラスト一曲…メインステからメンバーが散らばって、亀はまた逆側!そう思ってた。



ところが?!キスマイ藤ヶ谷を追ってた相方が亀が来てることに気付いて私と相方は大騒ぎ!だって、2時間あるライブでアリーナにいても亀は全然来なかったのに、最後の最後に来るかもしれないんだもん!!このチャンス逃すわけにはいかないじゃん?!



中継入る前に80%の力を使い果たした私と相方だったはずなのに、亀に気付いてもらうために必死!!ウチワ振って叫んでジャンプして、できることすべてをしたよ!



そしたら…奇跡は起きた!!!亀が止まった。視線の先には私と相方…と信じる!!!じーっと見られること数秒…亀が手を振ってくれた(泣)もぉ~感無量!!!亀は手を振った後もしばらく見てくれてたんだけど、私は放心状態でフリーズしてた(笑)



じーっと見てたのはたぶんウチワの文字が見えなかったからかな?でも、あの視線の先は絶対に私達だって信じたい!!ううん、思い込みでいいんだもん!そう思うことで幸せだったらそれでいいんだよね!



嬉しかったなぁ~!いつも背中ばっかり向けられてる私なのに…見てくれて、手まで振ってもらえるなんて…ほんとなんて奇跡が起きたんだろ!!!おかげでこれまでの記憶は、最後の最後に亀の残像に塗り替えられちゃって、全部吹っ飛んじゃったよ(笑)



衝撃の展開で幕を開けた2013年…今年は亀と私の間にどんなことが起こるのか?諸々楽しみにしながら過ごしていきたいな!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |