FC2ブログ
2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12/11(Tue)

会いに行ってくる!

昨日からバタバタしてたけど、ようやく落ち着いてブログをアップすることができる状況になりました。まずはご報告



今週末のベム舞台挨拶に当選することができ、幸せすぎることに15日・16日と亀に会いに行けることになりました15日はベムDAYとしてもともと空けてあったんだけど、まさかの連日舞台挨拶でどうなることかと思ったけど、無事に16日も行けることになってほんとに嬉しい



とは言え、舞台挨拶は狭き門だったはずで・・・行きたいのに行けない亀担さんもたくさんいるわけで、ドリボ同様いろいろ考えなくもなくて、2回も行っていいのか?相変わらず、綺麗事に聞こえるような葛藤をしたりしてました。でも、巡ってきたチャンス・・・しっかり楽しんできたいと思います。



ツイッター友達や亀友ちゃんも当たってる子が結構いて、週末二日間は亀担にとってベム一色になりそうだね亀も全国28都市キャンペーンや数々のプロモーションを経て、ようやく公開。きっとすっごく嬉しいだろうな。



今日ね、スーパーで嵐ファンのママ友ちゃんに久しぶりに会って少し話したんだ。もうすぐ始まる東京ドームのライブに当たって今年は行けるんだ~ってすごく嬉しそうに話してくれた。でね、私が舞台挨拶のことを言ったら「ベム子供達と見に行くよー」って教えてくれたの



エイターのお友達も子供ちゃん連れて見に行くって言ってたし、やっぱりベムはかなり子供にも人気があるよね亀担だけじゃなくて、たっくさんの人が見てくれるといいな。亀の代表作になった妖怪人間ベム絶対に大成功しますように



さてさて、昨日のしゃべくり・・・ボンドガールのことは見なかったことにしよう(笑)いや、それほど嫌じゃなかったよ。ほんとに(笑)横浜中華街デートも「はいはい、亀ちゃんの妄想劇場ね。うん、でもきっと一生無理だよ。」くらいな感覚で見てたかな。



見た瞬間は「誰あの女ーーーーー」とか「そんなデートできないもん!!!」とかツイッターでぶつぶつ言ってたけどね(笑)



それより・・・冒頭に上田さんから出たドリボ出待ちの話のが問題でしょ・・・切りだしたのは上田さんだったし、仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・あんなにオープンにしちゃっていい話?基本、亀のドリボ受けには反対なのよ(苦笑)だから何を聞いても面白くない。そう、たぶん自分勝手な想い。



でもさ、ちょっとカチンときちゃうんだよね。だって、感想伝えたいのは舞台だけじゃないもん。ライブだって一緒じゃん。それならちゃんとライブ会場にもお手紙BOX置いてよって話だよ。直接受け取りしてくれるかも?って分かったら、次から1000人が2000人になるわよ。



んーーーー・・・・納得いかなーい。それならとらないって言ってたアンケートとればいいじゃん。友達から聞いたけど、SMAPみたいにドーム規模でもメッセージカード配ればいいじゃん。やるならみんな同じにしてよね!!!っていうか、まず公の場所で言うなーーーー(苦笑)



以上、ちょーっと・・・いや、かなり?ドリボの出待ちにはトラウマがある苺さんの暴言吐きでした。お見苦しいところをお見せしてごめんなさい(苦笑)



で?しゃべくりね(笑)終始、亀が楽しそうで見てて面白かったね~!きっとそれも上田さんがMCだからってこともあるのかな。チャチャ入れ男さんには感謝ですね(笑)そうそう、これもママ友ちゃんが見てたらしく・・・亀のことを礼儀正しくてナイスガイだね!って言ってくれたの~!



我が家の息子達も見習って~って言ってて、すっごい嬉しかった亀が褒められるとこの上なく嬉しいね~!特に見た目とのギャップがあるから、亀のほんとの姿?って外見だけじゃ判断できなかったりするし。



ゴースポ効果ももちろんあるだろうし、ドラマやバラエティーいろんな露出が増えたからこそ、亀の良さが分かってもらえるようになったんだろうね。そうなんです!!亀梨和也26歳、外見も内面もとーってもイケメンなんですって自慢したくなるーーーー



今日は喜怒哀楽が激しいエントリーになっちゃった(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト



19:14  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |