30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年ラスト!
2012-12-31 Mon 20:39
今年最後のブログ更新は、旦那の実家から東京に向かう新幹線の中からです!19:22の時点で名古屋…なんてギリギリなんだ(笑)



ひとり旅はドキドキで、無事に東京に着いて相方と合流するまでは落ち着かない!お腹痛くなってきたぁ(泣)



さてさて…今年もカウコン参戦できることになり、東京に向かってる私なんだけど…なんと!出発から旦那実家に戻って来るまでが12時間という…なんとも強行スケジュール!



これを許してくれる旦那と周りに感謝しなくちゃいけないけど…遠征カウコンは今年で最後にしよっかなぁ~とか思わなくもなくて…



元々、東京在住だからカウコンも行けるし行こうと思ってたんだし…実家に帰省してる間に1人上京してってのは、うーん…やっぱり良くないかなって、珍しく私なりに思ったりしてね。



とか言いつつ、また来年も同じようなことしてるかもしれないし?どうなってるか分からないんだけどさ(笑)まぁ、その時の流れに任せるしかないか!



今年はカウコン初のアリーナがきて…かなりヤバイ!っていうか、振り返ってみれば2012年がヤバイ!(笑)



今年はKAT-TUNコン初アリーナを経験して、さらにはドリボ神席もあって、最後にカウコンアリーナ。マジでヤバイ!!



あ~この運気も今日をもって終わりとなるのか?それともまた来年も続くのか?それはジャニーズの神様のみが知るのか?(笑)



まぁね、長年24ゲートの住人だったし、ドームのお星様にも何度もなってるし、もう席なんてどこでも楽しめちゃう体になってるからいいんだけどね(笑)



2013年がどんな年になるかは、また来年の楽しみにすることにして…年末のご挨拶を!



苺ブログを読んでくれている皆様、そしてお友達の皆様、1年間ありがとうございました!最近は更新する回数も減ったりしてるけど、変わらずお付き合いいただけてることに感謝しています!



情報はほとんどないし、亀事KAT-TUN事に乗り遅れてる私だけど、今年も亀が大好きだったし、喜怒哀楽もたくさんあったけど、やっぱり幸せで楽しかったって気持ちが1番強いです。



きっとまた2013年も同じような私でいるんだろうけど、マイペースに私らしく、この場所を続けていけたらいいなと思っているので、どうぞお付き合いください!



なかなかコメレスが継続できなくてごめんね!の気持ちがいっぱいあるんだけど…コメント読むの大好きなので、あえてコメントは受け続けます(笑)



ではでは!!明日は元旦!亀の毎年の嬉しい発表はあるかな?ちょっぴりそんなことも期待しつつ…カウコン行ってきまーーーーす!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | ご挨拶 | コメント:1 | top↑
すんごい久しぶり~!!
2012-12-28 Fri 11:39
前回更新が19日・・・今日は28日・・・クリスマスもすっかり終わり、今年も今日を入れてあと4日で終わり???早い!早すぎる!!!



で???19日以降いったい何をしてたんだ?と言うと・・・うーーーーん、前半は舞台挨拶の後遺症?でなんだか抜け殻モードでブログを書く気がしなかった。ベム公開まではキャンペーンで亀がどこにいるか、毎日のように分かったのに・・・それがなくなっちゃって寂しさが一気にきた感じかな。



とは言え、そんなにしっかり情報入れてたわけでもないんだけどね(笑)なんだろ・・・ぽっかり穴が空いたみたいな。ライブとかドリボ終わりの感じと似てたかな。祭りが終わる時はいつだってそうだよね。



21日はMステスーパーライブ・・・これはもちろんリアタイで見た!しっかし、未だにリピしてないくらいだから私的にはヒットしない内容だったのかも(笑)スーパーライブなのに、普通のMステとなんら変わりない内容にテンション上がらなかったんだろうね。



ツイッターでも話題になってた衣裳のこともあるし(苦笑)でもね、KAT-TUNだけじゃなくてジャニーズ全般おかしかったよ?(爆)っていうか、テイストがどのグループも似てたって言った方がいいかな。冬仕様でちょっとゴージャス?みたいな。



ただ、冷静になって考えてみると・・・まぁ季節は冬だし?季節感全くなしのノースリーブとか着るよりはいいのかなって思ったりもした。結論としてはスーパーライブの衣裳は私的にはナシだけどね(笑)そして内容も不滅のスクラム一曲だけという物足りないものだったから、2010年のスーパーライブを超えることはありませんでした(笑)



2010年のスーパーライブ、リアフェ~チェンユア。これは未だにHDDに保管されてる消せない映像シリーズ!衣裳もビジュアルも内容も神的によかった。またああいう構成やってくれないかな~って密かな期待を込めて、ツイッターではリアルタイムにぼやいておいたよ(笑)



Mステ以降は・・・子供達のスキーキャンプの準備、クリスマスの準備、年賀状作成・・・まぁとにかく諸々重なって、ブログを書きたくも書けない状況が続いてたよ。決して体調を崩していたわけではありません(笑)



今年は年賀状の取りかかりが遅くて、家族年賀状も亀年賀状もどうなることやら?と思ってたんだけど、なんとか納得のいくものができて、昨日投函完了!!元旦には着かないかもしれないけどね(苦笑)



そして子供達は26日から毎年恒例のスキーキャンプに行ってて今日帰ってくるの!一人が嫌いで寂しがり、心配症な私は・・・元気にしてるかな~大丈夫かな~早く帰って来ないかな~とずっとソワソワ(笑)帰ってきたらすぐに帰省でバタバタするのは目に見えてるんだけどね(笑)



そんなわけで、亀事もほとんどできてない状態なんだけど・・・年賀状を作るにあたり、雑誌の解体と整理だけは終わった!!これも溜まっちゃってたから年内に終われてよかったよ(笑)ファイリングもして、とりあえずはスッキリーーー!



25日はカウコンチケットがやってきて・・・まさかの???アリーナ!FC入って5年?にして初のアリーナ!!!これにはびーっくり!今までチケット運はあっても席運は全くと言っていいほどなくて、常に24ゲートの住人か、ドームのお星さまだったのに・・・今年はどーした???



考えてみると私の運気は亀が映画に出るタイミングでやってくる←こじつけ(笑)ごくせんの時も舞台挨拶に当たったり、ブレコンでタッチがあったりサイン取ったり←どっちも亀じゃないけど(笑)重なる時は重なるんだよね。



今年もCHAIN東京ドームで初めてのアリーナ降り、ドリボでまさかの神席、ベム舞台挨拶当選、極めつけはカウコンでアリーナ・・・ここまでくるとね?来年は氷河期に戻ってもいっかってなったりもするわけ(笑)いやいや、そりゃ継続してほしい気持ちのが強いけどさ(笑)



来年が怖いね(苦笑)しかし相方いはく・・・席運ナシ子ちゃんも微妙に続いてるし、氷河期きてもたぶん何も感じないよとのこと(笑)たしかにそうかもね?何度も東京ドームのお星様を経験して、今年はメインステ見切れも経験して、もはやドームにいられれば席はどこだっていいんだってイメージを植え付けられてるから、どこがきても驚きはしない(笑)



むしろ良席がきた方がビビる(笑)なんておめでたいんだ!2012年の締めくくり、そして2013年の始まりを今年もドームで迎えられることを幸せに思って、とにかくジャニーズのお祭りを楽しんでくるね!!明日から旦那ちゃん実家に帰省で、またハードスケジュールの年末年始になるのは確定なんだけどね(笑)



さぁて、そして亀・・・先週は今年ラストのマニュアル当番だったね!安定の日曜更新だったけど、2012年のラスト更新は大満足!きっと頑張って書いたんだね(笑)



宣伝もしつつ、新しいお仕事の匂いもさせつつ、俺も大切にしてね・・・な殺し文句も言って、来年も亀にこうして振りまわされていくんだなと確信したよ(笑)最後に確信犯な報告もあって、私は発狂したよ!!!「髪切ったのーーーーーーーー?????年末まで切らなくていいって言ったのにーーーーーーー!!!」と(笑)←私が勝手に思ってただけ。



マニュ更新されてゴースポまでの時間がドキドキで怖かったわ(笑)少し?少しってどれくらい~?って。でも見たらそんなに大きくは変わってなくて、ちょっぴり安心。はぁ・・・でもなぁ、やっぱりサイドも後ろももうちょっと長い方が好きなんだよね。来年も私の髪型批評は続く・・・(笑)



さぁて、明日は4時間半?の番組あるし・・・HDDの整理もしなくちゃね!!そして帰省準備しなくちゃ!!年末はみんなバタバタ忙しいと思うけど頑張ろうねーーーー!年末のご挨拶はまた後日改めて・・・



東京駅のイルミネーション、22日に見に行ってきたんだけど・・・今は中止になっちゃって見れないので、動画をアップしました。綺麗なのでよかったら見てね~!


http://www.youtube.com/watch?v=XiBDDNoBNjs


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | いろいろ | コメント:0 | top↑
誇れる存在でありたい
2012-12-19 Wed 15:33
舞台挨拶以降、亀愛急増中でおかしい苺です(笑)どこにいても何をしてても頭の中は亀のことばっかり。CHAINコン見たり、車の中でアルバム聞いて熱唱したり。とにかくずっと亀に浸っていたい…そんな感じなのかも。



今日はこれから友達と東京タワーにお出かけで今は電車に乗ってるんだけど、ヘッドホンから聞こえてくる亀の声にもニヤニヤしちゃいそうで危険!マスクしよっかな(笑)はぁ~…亀が好き!←やっぱり崩壊してる(苦笑)



さてさて、舞台挨拶のこと書くと言いながらまたのんびり更新な私。っていうか…舞台挨拶の内容のことあんまり思い出せなくて書けないってのが正しいかな。今回なんでこんなに覚えてないんだろ?



記憶の糸を辿りながら15,16日のことを思い出してみることにしよう。



15日は始発電車に乗って日テレに行く予定だった。乗ろうとしてた電車は4:50発…しかし私が旦那ちゃんに起こされたのは5:00!!!!完全に寝坊してバタバタ状態でスタートしたよ(苦笑)



日テレに着いたのは6:30過ぎ。ベム亀さんがスタジオの中に見える位置を友達がキープしてくれてたから、双眼鏡を覗いてベムさんの様子をチェック。



ステッキでゴルフのスイングをしてた。野球の素振りじゃなくてゴルフ?って思わず突っ込んだね(笑)どうやらベムさんはゴルフに行きたいらしい!今年もK先輩に連れてってもらったら?(笑)



ベラさんとベロくんが合流してからは3人で仲良くほのぼのとした雰囲気。私ね気付いたの!妖怪人間の姿だったら3人見るのも全然平気だってことに(笑)キャラクターとして受け入れられるんだろうね!ジェラシーは欠片もなかったよ。



ズムサタラストはみんなで外に出てきて手を振ったり、投げチューしたり、終始ご機嫌な様子。投げチューはベロにこうやってやれって言ってたのかな?結局ベロくんはやらなかったけどね(笑)



たくさんいるファンをちゃんと見てくれただけで、寒い中待ってた時間も苦じゃなくなっちゃうから不思議(笑)ベム亀さんは朝から素敵なジェントルマンだったよ!



そして公開初日の舞台挨拶は豊洲。ドームに比べたらとんでもなく狭い映画館。お席はG列…前から7列目!ドリボ以来の亀病発症でお腹痛い、胃が痛い、気持ち悪いな私は、映画上映中もドッキドキ!



でも途中からはストーリーに入り込んでて、舞台挨拶が始まる頃には落ち着いてたかな。ベムベラベロの3人がスクリーンから飛び出してきたような舞台挨拶。



亀はハーフアンドハーフを演じてたけど、ベラとベロもそんな感じだったかな。どんな質問したとかほんと忘れちゃったよ!「なに人間になりたいですか?」で眠り人間って言ってたのだけは覚えてるけど(笑)



この質問は福ちゃんの仮面ライダー人間が1番まともだったな(笑)ベムさんとベラさんは若干コメントが迷子になってました!ベムさん、ベラさんにコメントが迷子ですよって言ってたけど、ベムさんも人のことは言えないかと思われました(笑)



16日はららぽーと横浜へ。この日は前日よりもさらに席が前になりD列23番!今年はなんだ?23番がラッキーナンバー?ドリボ神席に続いて23番。嬉しい偶然だね!!



この日の舞台挨拶はベムとベロの2人だけ。前日よりも司会の方の回し方がよかったのか?笑いもたくさんだった。26歳の亀が8歳の福ちゃんにいちいち絡んでいく図が面白かった(笑)



やっぱりハーフアンドハーフの亀だったけど、司会の方に亀梨さんの方が質問しやすいのでと言われ、ローラの真似でオッケー(笑)私この時、オッケーの振り?をホッペのとこでしたんだけど、同じタイミングで亀もしたから、それだけで嬉しかった!!(笑)



福ちゃんがおんぶシーンのことを話せば、ステッキ使って志村けん並みのおじいちゃん?な姿を披露するお茶目なベムさん(笑)やっぱり成長した福ちゃんにスルーされる(苦笑)もう簡単に笑ってくれないってボヤいてたよ。



そして…最大の衝撃は何と言っても自ら切り出したマメチクネタ(笑)そこを見に来てる人もいると思うって、亀~すっかり分かってるね!



質問でもマメチク話が出たんだけど、なんでちっちゃいかって?そんなの親に聞いてくださいって言ってた(笑)あははは(笑)親に聞いてくださいって、めっちゃウケた!



質問コーナーは15日はなかったんだけど、16日はあって…でも、心の準備も亀と会話する勇気もない私は、当然手を上げることもなく…聞いてるだけだったよ(笑)



両日共、はける時は行進スタイルで可愛かったベムさん達。劇場から出て行く直前まで手を振ったり、15日は雨だったから「気をつけて帰ってください」って優しい声かけまでしてくれて嬉しかったな!



そんな幸せな舞台挨拶も、ある程度予想はしていたけれど、やっぱり…な行動をとった一部のファン?観客?のせいで、すごくガッカリしたのも隠しようのない事実。



私が入った部は両日共に上映後の舞台挨拶だったんだけど、本編途中に入って来る人、エンドロール中に入って来る人が何人もいた。その人の事情は知らないから、全部がそうだとは言い切れないけれど…単純に考えれば、舞台挨拶のハシゴをしてるんだなと思える人達だった。



さっきも書いたけど、あるだろうなと予測はしてた。でも、ないといいな…いや、やっちゃダメだと思ってたことが現実に起こると、これをしてる人が亀のファンだってことにガッカリしたし、亀だけじゃなく共演者やスタッフにも失礼すぎると思ってムカついた。



舞台挨拶は映画についてくるものでメインじゃない。いくら亀見たさでも、それはファンとして1番やっちゃいけないことだと思うんだよね。やってる人に言いたかった。ほんとに亀のことが好きなの?って。



だってそうでしょ?涙を抑えきれないくらい亀が大事に思いを込めて作ってきた作品だよ。それを見ないで舞台挨拶だけ来るなんておかしいよ。



映画を見てくれてありがとうって亀の言葉をいったいどういう気持ちで聞いてたんだろうと思ったね。これは毎回思うことだけど、私達ファンの行動は亀自身の質を下げることになる。



亀は見ていなくても、途中から入って来る人や出て行く人をスタッフは見てる。亀の耳にも入るかもしれない。亀の気持ちを考えたらほんとはできないはずなんだよね。



なんかね…同じように亀を好きなのに、どうしてそういうことができるのか分からないし、やっぱりガッカリ感以外なかったんだよね。映画を見る気がないなら、舞台挨拶に行くべきじゃない。これが私が感じた気持ちだな。



正直、こんなことは書きたくなかったし、書くべきじゃないのかもしれない。でも…やっぱり残しておこうと思った。



亀梨和也のファンは愛があって最高だねって、亀にも亀の周りの人にも思われたい。亀にとって私達は誇れる存在でいなきゃいけないと思ったんだ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
ベムに巡り合えたこと
2012-12-16 Sun 22:13
怒涛の2日間を終えて、帰宅途中の電車でこれを書き始めてます。ハードスケジュールだったけど、すごく幸せな2日間でした。



そして今、ラストのヒルズ舞台挨拶のレポを見て…改めて、亀が妖怪人間ベムという作品に巡り合えたことを嬉しく思いました。



舞台挨拶で、ようやく見てもらえるという気持ちと、手元を離れてしまう寂しさがあると言っていた亀…それくらい思い入れが強く、大事に作ってきたものだったんだなって思ったよ。



素敵な作品と共演者、そしてスタッフに出会えたからこそ味わうことができた感動。ほんと…今までドラマで苦労してきたから、亀自身も私達ファンもすっごくすっごく嬉しいよね!



亀…一日遅れちゃったけど、映画公開おめでとう!亀が大事に作ってきた作品はしっかり受け止めたよ!そして、妖怪人間ベムがたくさんの人の心に響き、愛されるものになるように願ってるね!!



さてさて…映画の話はまだ見てない人もいると思うので、軽く感想だけ書こうかな。



昨日今日と映画を見て思ったことは…二回目のが落ち着いて見れてよかった!



昨日は亀に会えるドキドキで映画を見てる時もどことなく落ち着けてなかったんだけど、今日は昨日ストーリーを一回見てたから、スムーズに映画が入ってきたような感じがしたかな。



あんまり映画見て泣いたりしないタイプなんだけど…涙がホロリ(泣)ベムの綺麗だけど儚い存在感がまた涙を誘ったよ。



スクリーンで見るベムはテレビよりも何十倍も綺麗で美しくて、溜息が出てしまうほどだった。言葉少ないベムだからこその微妙な表情の変化、目の動き…ほんとにそこからベムの感情がよく伝わってきたなぁ。



感想をまとめるのはすごく難しいけど…最後のエンドロールを見て、1番最初に名前が出て、その後にたっくさんの名前が出て、あ~亀はこれだけの人の力を借りてベムを作ったんだなって思えて…またジーンとした。



映画出演はごくせん以来二度目だけど、ベムはまた特別なものになった気がするね!!



撮影もキャンペーンもすごく頑張ったから、妖怪人間ベムが大成功して、亀梨和也の役者人生において代表作になるといいなって、心から思うよ!



舞台挨拶のことも書きたいんだけど…また明日にするね!!亀、幸せな2日間をありがとう!会えて嬉しかったよ。



相変わらずドキドキと体調不良がついて回ったけど、それでも亀に会いに行けてよかった!またね!またすぐね!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
会いに行ってくる!
2012-12-11 Tue 19:14
昨日からバタバタしてたけど、ようやく落ち着いてブログをアップすることができる状況になりました。まずはご報告



今週末のベム舞台挨拶に当選することができ、幸せすぎることに15日・16日と亀に会いに行けることになりました15日はベムDAYとしてもともと空けてあったんだけど、まさかの連日舞台挨拶でどうなることかと思ったけど、無事に16日も行けることになってほんとに嬉しい



とは言え、舞台挨拶は狭き門だったはずで・・・行きたいのに行けない亀担さんもたくさんいるわけで、ドリボ同様いろいろ考えなくもなくて、2回も行っていいのか?相変わらず、綺麗事に聞こえるような葛藤をしたりしてました。でも、巡ってきたチャンス・・・しっかり楽しんできたいと思います。



ツイッター友達や亀友ちゃんも当たってる子が結構いて、週末二日間は亀担にとってベム一色になりそうだね亀も全国28都市キャンペーンや数々のプロモーションを経て、ようやく公開。きっとすっごく嬉しいだろうな。



今日ね、スーパーで嵐ファンのママ友ちゃんに久しぶりに会って少し話したんだ。もうすぐ始まる東京ドームのライブに当たって今年は行けるんだ~ってすごく嬉しそうに話してくれた。でね、私が舞台挨拶のことを言ったら「ベム子供達と見に行くよー」って教えてくれたの



エイターのお友達も子供ちゃん連れて見に行くって言ってたし、やっぱりベムはかなり子供にも人気があるよね亀担だけじゃなくて、たっくさんの人が見てくれるといいな。亀の代表作になった妖怪人間ベム絶対に大成功しますように



さてさて、昨日のしゃべくり・・・ボンドガールのことは見なかったことにしよう(笑)いや、それほど嫌じゃなかったよ。ほんとに(笑)横浜中華街デートも「はいはい、亀ちゃんの妄想劇場ね。うん、でもきっと一生無理だよ。」くらいな感覚で見てたかな。



見た瞬間は「誰あの女ーーーーー」とか「そんなデートできないもん!!!」とかツイッターでぶつぶつ言ってたけどね(笑)



それより・・・冒頭に上田さんから出たドリボ出待ちの話のが問題でしょ・・・切りだしたのは上田さんだったし、仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・あんなにオープンにしちゃっていい話?基本、亀のドリボ受けには反対なのよ(苦笑)だから何を聞いても面白くない。そう、たぶん自分勝手な想い。



でもさ、ちょっとカチンときちゃうんだよね。だって、感想伝えたいのは舞台だけじゃないもん。ライブだって一緒じゃん。それならちゃんとライブ会場にもお手紙BOX置いてよって話だよ。直接受け取りしてくれるかも?って分かったら、次から1000人が2000人になるわよ。



んーーーー・・・・納得いかなーい。それならとらないって言ってたアンケートとればいいじゃん。友達から聞いたけど、SMAPみたいにドーム規模でもメッセージカード配ればいいじゃん。やるならみんな同じにしてよね!!!っていうか、まず公の場所で言うなーーーー(苦笑)



以上、ちょーっと・・・いや、かなり?ドリボの出待ちにはトラウマがある苺さんの暴言吐きでした。お見苦しいところをお見せしてごめんなさい(苦笑)



で?しゃべくりね(笑)終始、亀が楽しそうで見てて面白かったね~!きっとそれも上田さんがMCだからってこともあるのかな。チャチャ入れ男さんには感謝ですね(笑)そうそう、これもママ友ちゃんが見てたらしく・・・亀のことを礼儀正しくてナイスガイだね!って言ってくれたの~!



我が家の息子達も見習って~って言ってて、すっごい嬉しかった亀が褒められるとこの上なく嬉しいね~!特に見た目とのギャップがあるから、亀のほんとの姿?って外見だけじゃ判断できなかったりするし。



ゴースポ効果ももちろんあるだろうし、ドラマやバラエティーいろんな露出が増えたからこそ、亀の良さが分かってもらえるようになったんだろうね。そうなんです!!亀梨和也26歳、外見も内面もとーってもイケメンなんですって自慢したくなるーーーー



今日は喜怒哀楽が激しいエントリーになっちゃった(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
当たれーーーーーー!!!!
2012-12-09 Sun 11:21
今日はシューイチをリアタイで見るべく、今朝は早起きだったよー!!!朝からツイッターは大盛り上がり。それもそのはず。だって・・・ねぇ?亀のマメチクに中丸のマグ・・・以下自粛(笑)の共演ですよ!そりゃみんな崩壊もするさ(笑)



我が家の旦那ちゃんでさえも、あのタオルの下は何か履いてるのかな?履いてないと見えちゃうよね?と、興味深々!気にするところはやっぱりそこ?(笑)亀担、中丸担の中にも透視できたらと思った人がいたに違いない!



私???もちろん透視できるもんならしたいよ!!←変態(笑)亀はちっちゃくて、中丸はデカイのか確認したいもん(爆)きゃははははは!!!箱根の旅がメインの番組で、まさか見てるファンがそこに注目してるなんて、一般の人は想像もつかないかもしれないね(笑)



亀と中丸が恥ずかしいって言う気持ちも分からなくもないね!だってハイフンみんな変態揃いだもん(笑)でも、そこだけじゃなくても今日のシューイチは見応えありの貴重な映像がいっぱいだったね!亀もすごく楽しそうだったし、中丸は亀にいいようにされて面白かったしね(笑)



あれも亀と中丸だからこそ出せる雰囲気だと思うし、企画してくれたシューイチ様には感謝感謝!でまたぜひぜひこういう機会を作ってもらえたらいいなぁ~なんて思っちゃった!しっかし中丸くん、シューイチ効果で知名度も高感度もかなり上がってるね!うんうん、すごーくいいことだね♪



ちょこっとサボってる間に新曲発売の嬉しいお知らせもあったKAT-TUN!!2月6日はまだまだ先のように感じるけど、きっとあっという間にくるんだろうね!今回は情報解禁にはなったものの、詳細がほとんど未定という異例?な事態。



3パターン発売の詳細は今更ながらコチラ↓


☆初回限定盤1☆

KAT-TUN、待望のニュー・シングル! タイトル曲は、本人出演のタイアップ (予定)ソング。カップリング曲「STEPS TO LOVE」は、優しいメロディーにメンバーのコーラスが重なり合う、心温まるウインターソング。「BRAND NEW DAY」は、ポップなメロディーがドラマチックに展開する、爽快感溢れる楽曲。 [初回限定盤 1] は、タイトル曲のビデオ・クリップと中丸雄一企画のスペシャル映像を収録したDVD付き!! ※ジャケットは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。
<収録曲>

[CD] タイトル未定A
[CD] STEPS TO LOVE (※ スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
[CD] BRAND NEW DAY (※ スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
[DVD] 『タイトル未定A』 (ビデオ・クリップ)
[DVD] スペシャル映像 (『中丸企画』)


☆初回限定盤2☆

KAT-TUN、待望のニュー・シングル! タイトル曲は、本人出演のタイアップ (予定)ソング。カップリング曲「Connect & Go」は、KAT-TUNお得意のデジタルダンスナンバー。疾走感あふれる男気ソング。また前作「不滅のスクラム」から始まったシリーズ企画、”ソロ曲 & ソロ映像”も収録! 今作に登場するのは中丸雄一。 [初回限定盤 2] は、タイアップがついているカップリング曲のビデオ・クリップと、中丸雄一ソロ曲のビデオ・クリップを収録したDVD付き!! ※ジャケットは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。
<収録曲>

[CD] タイトル未定A
[CD] Connect & Go (※ スズキ ソリオ ブラック & ホワイト II TVCMタイアップソング)
[CD] タイトル未定B (中丸ソロ曲)
[DVD] 『Connect & Go』 (ビデオ・クリップ)
[DVD] 『タイトル未定B (中丸ソロ曲)』 (ビデオ・クリップ)


☆通常盤☆

KAT-TUN、待望のニュー・シングル! タイトル曲は、本人出演のタイアップ (予定)ソング。(2曲 + オリジナル・カラオケ2曲収録) ※ジャケットは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。
<収録曲>

タイトル未定A
タイトル未定C
タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)
タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)



メイン曲のタイトルが未定で発表って珍しいけど、今回のシングルはかな~り豪華!!!中丸ソロも含めて、DVDが4つもあるーーーー!!いや~楽しみだね。タイアップもいっぱいで音源化してほしかったBRAND NEW~も入ってるし嬉しい限り!



2013年の出だしも好調だわ!これで来年のライブの予定が早々に決まってくれれば言うことなし!さらにはドリボDVDの発売が決まってくれればもっと言うことなし!!!(笑)KAT-TUNは来年もグイグイいくわよー♪メイン曲の大型タイアップってのが一番の気になるところ。発表が楽しみだなぁ~



ベム公開が来週に迫り、雑誌もテレビもベム祭りな今だけど・・・私個人的にはついていけてない、あえてついていってない状況もありなので、KAT-TUNとしての活動が見えてきたのはほんとに嬉しいし待ち遠しいな♪



さて・・・ベム舞台挨拶のハガキ申し込み分の当選が出て、私のところには当選ハガキが届きません(涙)舞台挨拶行く気満々で待ってるんだけどな・・・亀に会いたいんだけどな・・・あとはネット申し込みの結果を待つのみ。あ~どこか当たってるといいんだけどね!!!!



そしてカウコンもついに申し込みが始まったね!!!今年も絶対に行きたいんだけど、これも当たるか当たらないかは運次第。今年はドリボの神席や東京ドーム初アリーナだったり、席運上昇の年だったからこのまままカウコンも行かせてもらいたい!!



結果待ちなことばっかりで落ち着かない日々だけど、願えば叶うと信じて・・・・当たれーーーーーーー!!!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
HOTワードにマメチク
2012-12-05 Wed 02:22
風邪を引いたらしく?昨日から喉と声の調子がおかしくて、耳鼻科でお薬もらってきてたんだけど・・・今朝は完全に声が出なくなってたよ!!!



年に1、2回はやってくるこの声かすれ~出なくなる病。いったいなんだろうね?声帯が弱いのかなぁ?ライブの後でも、おしゃべりしまくりの後でもないのにな(笑)



しかもね!昨日耳鼻科でみてもらった時に・・・「いつもよりおとなしくしてくださいね。声帯痛めてる時にしゃべりすぎちゃうと余計ひどくなっちゃうから。」って言われたんだよ(笑)



まるで普段の私を知ってるかのような言われようだったけど、耳鼻科の先生とはそんなに親しくない(笑)でも、そんな言いつけを軽く無視?しちゃって、旦那ちゃんが帰宅してからしゃべっちゃったから、今朝の事態になったんだろうねぇ(苦笑)



夜までほぼ一日出なくて、子供達に話しかけたりするのもジェスチャーや内緒話。しゃべれないってほんと大変!!!だいぶ出るようになって、今はオカマちゃんくらいまでになってきた。明日はもうちょっとまともになるといいな。



さてさて、気がつけばまたもやおサボりモードだったけど、おしゃれイズムもゴースポも深いい話も、偶然出くわしたヒルナンデスもちゃんと見てるよー・・・相変わらずヤキモキしながらね(苦笑)



でも、おしゃれイズムはこの前のゴチほど嫌じゃなかったな。やっぱり人間じゃなくて妖怪人間の姿なら見れるんだってことが判明!いや、そうじゃなきゃ映画も見れなくなっちゃうんだけどね(笑)



まぁでも、一度嫌だと感じてしまった気持ちはそう簡単には消えることもなく、絶えず私のジェラシーアンテナは反応してたよ(苦笑)手を繋いだ時には、あまりの突然の出来事に動きが止まっちゃったからね。



番組自体はすごく面白かったよね!亀の福ちゃんいじりが楽しかった。そして、衝撃の?!亀の口から「マメチク」発言(笑)ツイッターで話題になってたことをスタッフさん経由でしっかり聞いてたってことね(笑)



ベムスタッフはツイッターアカウントもあるんだし、HOTワードに上がれば目にも留まるもんね(笑)亀担やハイフンにとっては当たり前のKAT-TUN用語の「マメチク」これをご本人様も知ってしまった今、怖いものはもう何にもないさ!←今までもないけどね~(笑)



この前も友達と話してたんだけど、亀はパーツ担が多いよね?って(笑)マメチク、首筋、ホクロ、まつ毛、背中・・・トータル的に見ても好きなんだけど、パーツを愛してるファンが結構いると思うんだよねー!



これを機会に?マメチクをこよなく愛してるハイフンがいっぱいいるってことを知るといいよ~亀(笑)見栄を張って大きくしようとしたマメチク(笑)映画公開とベムの半裸が楽しみで仕方ないわ!!何回も見てチェックしなくちゃね~ん(笑)



昨日の深いい話は、たっちゃんとのSHOCKケンカ話とレスリングの吉田選手とのスパーリング?がメインだったかな?リアタイで全部は見れなかったけど、洋服が乱れて素肌が見えちゃった亀にドキッ!基本スーツのジャケットを脱ぐだけでもキュンっとくるんだけどね。素肌が見えてさらにきゃーーー!だったね。



偶然出くわしたヒルナンデスは・・・・ま、多くは語るのはやめとくー(笑)これでバラエティー出演は、しゃべくりを残すのみになったのかな?内容的にはどんなことしゃべるんだろー?って不安もちょっとあるけど、お一人様だし気は楽だな~



ベム公開がいよいよ来週に迫ってきて、諸々バタバタしまくりだけど・・・そんな中、1月スタートのバイトの面接が明後日に決まったよ。前回と同じ職場だし、採用してもらえれば知ってるメンバーもいる中でのお仕事になる。無事に決まるといいんだけどなぁ~



明日は履歴書書いて、明後日は半年ぶりに元職場に行ってくるよ~!寝坊しないように気をつけて、準備もちゃんとしなくちゃね!それでは~またね!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
見たくないんだもん・・・
2012-12-01 Sat 01:37
明日は我が家の子供達は学校の音楽会!冬の学校行事はいつもドキドキ。風邪引かないかな・・・体調崩れないといいな・・・明日の朝、元気に起きてくるまではなんだか落ち着かない。



運動会が終わって二カ月、音楽会に向けて練習してきた二人。長女ちゃんはオーディション合格して念願のキーボード、そして次女ちゃんは最初はタンバリンだったんだけど、クラスでオルガンをやる子がいなくて「やります」と宣言してオルガン。



偶然だけど二人とも鍵盤楽器。上手にできることもたしかに大事ではあるけども、本番を迎える時はとにかく楽しめればいいと、どんな発表会の時にも思う。だから明日もめいっぱい楽しんでできたらいいな!ともかく・・・明日の朝を無事に迎えたい(笑)



さてさて、コメントでももらってて・・・ここに来てくれてる方の中にはお気づきの方も多いかもしれないけど、昨日のぐるないのゴチ。正直、今の状態の私には見てることがきつかったね。こんなんじゃダメなんだろうけど、テレビはついてても途中から見なくなった。



亀が出てるテレビ番組を見れるのに見ないのは初めてかもしれない。ラジオはKスの時に聞きたくないから聞かないってことはあったけど、テレビは今までなかったんじゃないかな。



仲良しの友達にビックリされたよ(苦笑)いつから?前からそうだっけ?って言われた。そうなんだよね、連ドラやってる時は何とも思ってなかったし、亀の共有女優さんとしては珍しいくらい冷静に見れてた。ドラマの内容もあるんだろうけどね。



それが一転して、雑誌もテレビも見たくない!ってなるんだもん。そりゃ友達もビックリするよね(笑)きっかけは完成披露試写会。そして、私は見てないけど・・・友達から制止がかかる雑誌達。私の反応の仕方は異常かもしれないけど、友達の中にも「やだな」って子はいる。



共演者だし、映画のプロモーションだし、仕方ないのは百も承知。でも、感情をコントロールするのはなかなか難しい。私は亀にお父さん像も求めてなければ、リアリティさえ感じられる幸せ家族の図も見たくはないんだよ。



頭ではこれはお仕事って分かってるのに、心はそれを受け入れられない。私のこういうモードなスイッチはいつどのタイミングでポチっと押されるか分からないから難しい。見ないとか言ってるのはファンとしてダメだなって思うけど、自分を守るためにはこれしかないんだよね。



だから、これからもまだまだ続く雑誌露出やテレビなど・・・お友達の忠告を聞きつつ、判断していきたいなって思ってるんだ。あ、そーだ!亀、今回は自腹にならなくてよかったね~♪そっか、亀は四国に行ってるんだったね!忙しい日々おつかめさまーーー!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。