30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エロさが足りない(笑)
2012-11-29 Thu 02:46
今日はお顔のパックをしました!カタツムリのやつ(笑)なんだかとってもお肌がしっとり~♪明日の朝が楽しみだなぁ。



最近は今までさほど興味のなかった美容にとっても敏感になってきた苺です。顔も髪も(←こっちは前からかな?)きっかけは些細なトラブルからだったんだけど、前はちゃんとできてなかったスキンケアもきちんとやるようになり、2012年の一番の変化と言ってもいいくらい(笑)



私は興味のないことには関心のないタイプで、人に勧められても自分が納得しなければ見向きもしない人(笑)良くも悪くもゴーイングマイウェイ。でも、興味が出てやる気になれば誰かに言われなくてもやる人でもある(笑)



夏前くらいから?お顔のお手入れをちゃんとやるようになって、自分ではよく分からないけれど・・・時々見てくれるお友達に言わせると、かなり変わってきてるらしい。そう言われると嬉しくなってまた頑張っちゃうんだな(笑)



とは言え、めんどくさがりの私は無理してやるのも絶対にできない(笑)今は自分に合ったやり方で毎日当たり前と言われてることをやってるんだ♪かわいいとか綺麗って言われたいし、いつまでも28歳の気持ち(←気持ちね!気持ち!!)でいたいからね(笑)



亀との年の差はいつまでも変わらない。だから見た目とか気持ちだけは若くいたい!ライブに行くために自分磨きに励む今の生活、すごく好きなんだよね~!



さてさて、プラベネタはこの辺にして・・・今日はベストアーティストだったね!リアタイで見ただけでリピできてないんだけど、1回見ただけの感想は本日のタイトル通り、エロさが足りない(笑)



これはねぇ~CHAINコンDVDのせいでもあるかな。ザ・亀梨和也を見ちゃった後だから、今日の亀じゃ物足りないのよ!不滅のスクラムのエロ腰突きも今日は控えめだったし!!←福ちゃんいたしね(笑)



最近はあの髪型に不満ばっかりだったけど、今日はやっぱりKAT-TUNモードだけあって比較的ちゃんとしてた!私的にはまだまだ長さが足りないから、もう年末まで絶対に切ってほしくないところ。でも、衣裳はライブ仕様だったし今年はそこそこよかったよね!!



そこそこ・・・って言っちゃう原因のひとつは、あの観客と近すぎる演出。あれはなぁ・・・正直やだ。亀のタッチの瞬間も今日はばっちりすぎて、テレビの前で「触らないでーーーーー!」と大騒ぎの苺ママ(笑)子供達は「なんで?」と超冷静だったよ(苦笑)



やなもんはやなんだ!理不尽なジェラシーよ(笑)亀のタッチする時の嬉しそうな顔にまたイラライ。ん~・・・客席移動やめない?テレビ越しに見てるファンとしてはそんなに嬉しくない映像だわ(苦笑)



肝心のパフォーマンス(笑)まさかの喜びからのフメスク。今日は亀ちゃん頑張って歌ってたね~!うんうん、多少乱れてもいいから生で歌うのがやっぱりいい!!そして、生歌の時はかっこいい~よりも頑張れ~!がどうしても優先しちゃうから、どこがよかったとかあんまり覚えてないんだな(笑)



最初映った時に衣裳がギミギミの衣裳だったから、もしかしてギミギミきちゃうのかーーーーー????とか淡い期待を抱いたんだけど、それはやっぱりなかったね(笑)私的にはスタライ熱望だったんだけどな。←それもまず無理か(笑)



次の歌番組は何になるんだろう?もうMステスーパーライブまでないのか?今年はどんなKAT-TUNが見れるんだろうね!私的に一昨年のMステスーパーライブが未だにHDDから消せないくらい大好きなんだけど、今年は上回ってくるかな?



そしてベム~!ずーっと週末婚のお留守番だった東京チームにもいよいよ舞台挨拶の詳細が出たね!!公開初日の15日は舞台挨拶もあるし・・・ってことで予定を空けてたんだけど、まさかの16日も舞台挨拶が組まれてて、うわぁお!な展開。



というのも・・・16日はフレッシュジャニーズJr.のライブが横アリでありまして、それに行くことが決まってるんだな(苦笑)友達から舞台挨拶のこと聞いて「マージーで~?」ってなったわよ(笑)



これはもしや・・・Jr.のお気に入りに会いに行くことへの亀からのお仕置き?(笑)いやいや、いつだって一番は亀に決まってるじゃないの!!だからね、私は今必死に二日間の日程とにらめっこして予定を考えてるわけです(笑)←すべては当たらなきゃ意味がないんだけど(汗)



ベム公開もいよいよ目前まで迫ってきた感じがするね~!相変わらず忙しい雑誌露出は、友達から「これは見ちゃダメ!」ってのも多くて、私はうかつに本屋で立ち読みすることもできない状態(笑)みんな私のことをすごーく分かってくれて感謝感謝なんだけどね!



前エントリーを読んでコメントくれた方いて、お返事すぐにできそうにないからここに少し書かせてもらうね。



私が書く内容に共感してくれたみたいで、同じ気持ちの人がいるんだって分かって嬉しかったって言ってくれてありがとう。私はこういう人間だー!って貫くのも、理解してもらえるまでにはブログを始めてから今まで、そこそこ長い時間がかかったし批判もいろいろあったんだ。



でも、それでも私は私って思い続けてブログをずっと書いてきて、ここに来れば私はこう書いてるだろうなって思って訪問してくれる人もいるんだろうなって、今は思ってるよ。ほんとね、同じ想いだってコメントもらうと「ようこそ~!」って気持ちになるの(笑)



読む人によって感じ方はそれぞれだし、痛々しい、バカじゃないの?と思われることもあると思う。けど、これからも私は私のスタンスは変えないし、できる限り正直に想いを書いていくつもり。



だから、亀を好きだからこそ抱く苦しい気持ちを解消したい時?私がどう思ってるんだろう?って知りたくなった時は、いつでもここにきてね。きっと、あ~やっぱり・・・って思うことを書いてるはずだから(笑)これからもどうぞよろしく♪



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
感情の起伏
2012-11-26 Mon 02:12
前エントリーが20日更新・・・いや~ちょっと久々に泣きました(苦笑)感情の起伏が大きかった数日だったね。



CHAINコンDVDもようやく発売になって、喜んだり笑ったり騒いだりするのは分かるけど、なんで泣く???ってなるでしょ?私の落ちスイッチってやつはどこに潜んでるのかほんとによく分からないね(笑)



たぶんきっかけは20日にあったベム試写会だな。翌日、朝からWSを録画したり見たりして・・・あ~仲良しだな・・・やだな・・・そんな感情が始まりだったのかなって思う。



ライブDVDを見たから余計かも。ハイフンの前で超~かっこよくて、キラキラ輝いてる亀を見て感じて、亀はハイフンだけのものだって勝手な感情が湧き起こってきちゃったんだな・・・



だからベム試写会での様子を見て、杏ちゃんと亀が仲良さげに話してるのを見るのも嫌だって思ったし、22日に発売になった拡大版MAQUIAも落ちる原因になった。



亀担さんの多くはあのグラビアに大興奮だったと思う。もちろん私だってグラビアだけを見れば同じ。けど、それ以上に亀が語るリアリティのあるテキストが私を苦しめたんだよね。



きっとこんな風に思うのも、今がそういう時期だからなんだと思う。普段ならスルーできるようなこともできなくなって、悲しくなって苦しくなって、どうしようもなくなった。



一通り読んだMAQUIAを目の前に置いてぼんやりしてたら、涙が出てきた。読んだ内容が頭の中をぐるぐるして、亀が発する言葉の一つ一つが心に突き刺さるような感じがした。



でも・・・泣いて、相方や友達に愚痴って話を聞いてもらって、この数日でだいぶ浮上してきた。今までもそうだったけど、落ちた時はこういうやり方でしか浮上ができないタイプ。どんなに痛々しいこと言ってても、分かってくれる人が私の周りにはいてくれる。ほんと感謝しかないね。



誰一人バカにする友達はいない。苦しんで泣いても、うんうん・・・って話を聞いてくれて、そうだねって言ってくれたり、こうだよって助言してくれたり、そのままでいいって言ってくれたり、み~んな大事な存在だなって、こういう時に身にしみて分かるね。



涙の原因の亀には届かないけど、それでも亀を好きだからこその感情に振り回される人生も悪くないなと・・・落ちた末に行き着いた結論なのでした(笑)でも、もうちょっと落ち着くまでは亀の恋愛語りは私の中では封印です。衝撃のMAQUIAも封印(苦笑)



さてさて~そんなわけで落ちモードだった先週だったけど、土曜日は相方と仲良しの亀友ちゃんと6時間、常連のカラオケ屋に缶詰めになってCHAINコン観賞会をしてきたよ!!



家で一人で見るのとは全然違って、ほんっとに楽しい時間だったよ!部屋を暗くして音量も大きく、ペンラ持参でライブ再び~だったし、叫んで笑って騒いで・・・こういうのは亀友ちゃんとじゃなきゃできない!



叫びすぎて、ジャンプしすぎて、ライブ並みに疲れたけど(笑)最高な時間だったよー!リアルライブでもそうだけど、半端なく体力使うのはピスフルとハルカ(笑)友達のピスフルダンスを一緒にやって、爆笑して体力消耗倍増(笑)そして・・・「早くライブに行きたーーーーーーい!!!」って思ったのは言うまでもないよね(笑)



そーだ!CHAINコンの私的ツボを書くって言ってたんだよね。落ちモードですっかり忘れてたわ(苦笑)一番リピリピしてるところは、LOCK ON~コズチャイ~儚いの3曲。ここ、たまらなく好き!!!!



LOCK ONラストの炎に照らされた亀の顔、コズチャイのスマイルペロッ、儚いのストリップ並みのエロダンス&腰遣い・・・これで天に昇れるね(笑)



CHAINコンは全編通して大好きだし、DVDになってもカメラアングルとかかなりいいとは思うんだけどね、スタライやチェンユアみたくガッツリ踊る曲のカメラアングルとカット割りにはちょーっと不満。ガッツリダンスは正面から5人を映して~!みたいなね(笑)



ライブDVD制作する時、編集にハイフンを参加させない?と観賞会の時に話してたくらい(笑)写真にしてもDVDにしても、KAT-TUNを愛してやまないハイフンの意見を入れるのが一番いいものが作れると思うけど?(笑)←AVになる可能性が非常に高いけどね(笑)



CHAINコンDVDに関してはまだまだ書きたいことも、私的興奮ポイントもたくさんあるから、また今度ゆっくり~・・・←これがいつになるか分からない、最近の私(苦笑)



今日は地方周りに忙しい亀が東京に帰ってくる日曜日で、真剣な目が超~かっこいいピッチャー亀とスタジオのかわいい亀をしっかり見たわけだけど・・・行列の亀のが印象が強すぎて、そっちをメインに書いちゃおうかな(笑)



いやいや、ゴースポの金本選手との対決も、阪神巨人OBの偉大なおじさま方にもかわいがられてる亀も、かなり見応えあったんだよ!特に金田正一さんの「坊主何やってんだ」からの頭グリグリ「有名だもんな」にはほっこりして、アンチ巨人の私もニマニマしちゃったくらい。



金本選手との対決も決して完璧というわけじゃなかったけど、ラストの空振りをとったツーシームはナイスボールだったよね!咄嗟に出たガッツポーズもすごくかっこよかった!!打ちとれて亀もすごく嬉しそうだったもんね!



そんな姿を見て・・・ジャニーズ野球大会でまた投げないかな~って、ガッツリ野球に向かう亀を見たくなったね。後輩相手でも負けたくないオーラ全開で向かっていく闘志むき出しな亀が大好きなんだよね(笑)



結局ゴースポのことも書いてるし~(笑)そして行列、これは1時間あっという間で笑いっぱなしの楽しい時間だったなぁ!亀は決して温厚な芸能人ではないけど(笑)怒り話はとってもおもしろかった!!



たくさんの怒り?があったね~!田口のこと、友達が食事の写真を撮ること、ツイッターのこと、ライブでにらんでくるファンのこと。どれも突っ込みどころ満載ではあったけど、リアタイで一番話題になったのはやっぱりツイッター(笑)



亀はねアナログ人間だから、ブログもツイッターも理解はできないと思うし、きっとこれからも自分からは入りこんでいかない世界だよね。苦情しかないっていうツイッター・・・私は一日の大半生息してるんだけど(笑)



前々からよく言ってるよね~「亀梨なう」ってしないでって。これに関しては本人もああは言ってるけど、ある程度覚悟はしてるし、分かって動いてるのかなって思う。もちろんファンが集まっちゃったり、亀に迷惑になるようなことは絶対になしだけど、やっぱり亀梨和也って名前も存在も大きなブランドだし、ファンじゃなくとも魅力的な存在だと思うんだ。



亀に限らず、有名人にどこかで遭遇したら「ねぇねぇ!!聞いてよー!」って言いたくなる気持ちも分からなくもないしね。これはすごく難しいことだなって聞いてて思ったよ。でもさ!亀が言うみたいに「何も言わないでされるよりも、声かけられる方がいい」って・・・



それも無理だよね(笑)だって誰かさんきっと「伊藤です」とか言ってはぐらかしちゃうし(笑)←これ、前に雑誌で言ってたことある気がする。それにオーラがある亀にはなかなか声もかけづらいと思うし。私だったら確実に固まるね(苦笑)



フランスに行った時のこともすぐに話題になったもんね。まさかバレてるってことがマネージャー経由で本人の耳に入ってるとは思わなかったけど(笑)ツイッターでうかつなことは呟けなくなってきたぞ!特にエロ系(笑)



で・・・衝撃だったのは、ライブで亀を睨むファン。これは・・・同じハイフンなのか?できればハイフンと思いたくないけど(苦笑)ぶっちゃけ、何をしにライブに来てるんだ?と言いたくなったし、亀が気付くくらいの席で睨むなら「席かわれーーーーー!!!」って思った(笑)



いや、マジで亀に限らずメンバー全員好きじゃなきゃいけないってルールはどこにもないかもしれないよ。だけどさ、友達の中にはそういう人がいたってことにも気付いてる子もいるわけで・・・なんか嫌じゃん、楽しいライブが不快になるのってさ。



今度のライブで愛ある亀担が腕を組んで亀を睨むフリ?をするのはアリかもしれないけど・・・←ナシか(笑)亀が嫌いで睨むならKAT-TUNライブには必要ない~とか、ちょーっと暴言吐いちゃったね(笑)



さぁ~寝よ!今週は亀はどこに出没するかなぁ?神出鬼没すぎて、なかなかついていけてないけど・・・また楽しみにしてよーっと!私的に今一番重要なのは・・・ベストアーティストまでに亀の髪型がまともになりますように!!!だな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
愛しき5人の天使
2012-11-20 Tue 23:06
前エントリーで続きに隠して書くって言ったんだけど・・・今日はネタバレになるような感想は書くのはやめた。隠すのもやめちゃおうかなって思ったんだけど、発売日は明日だしここから先は続きに書こうと思います。読みたい方だけ進んでね!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
愛しき5人の天使…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
深夜の衝撃
2012-11-19 Mon 19:06
私は亀の髪型に対する執着が半端ない。これは自他共に認める事実と言ってもいいでしょう。そんな私に昨日の深夜、衝撃が走りました。原因はもちろん亀の髪型・・・



ゴースポが始まった瞬間、会いたかったとか顔が見たかったとか、亀マニュ更新でちょーっと切なくなってた気持ち、ぜーんぶが吹っ飛んだ(笑)「髪切ってる~」とホットカーペットの上に倒れ込んだよ。



襟足もサイドもちょっと長めなのが好き。なんでって?その方がエロく見えるから(笑)Sっぽくて挑発的な亀が好き、そのためには髪型もとーっても重要。なんでかなぁ~良くなったきた頃に切る・・・このループやめない?(苦笑)



短くなったとこにパーマ?巻いてるだけ?ワンちゃんみたいな髪型はかわいく見えるから、私的には好きじゃない。最初に書いたように、私の亀の髪型への執着は半端ない。だから理想から外れてる時の落胆も半端なく大きい。



これから年末にかけて歌番組の露出も多くなる。ビジュアルも髪型も超~大事な時期。亀・・・もう切らなくていいからね(笑)というわけで、会いたかったはずなのに、顔見たかったはずなのに、昨日のゴースポのことはあんまり覚えてない(苦笑)



まぁすぐに伸びるとは思うんだけどね・・・最近の亀はビジュアル最高だったから、深夜の衝撃はものすごい威力だったわ(笑)そしてつくづく、明日フラゲのCHAINコンDVDのビジュアルと、次々に発売になる雑誌達のビジュアルが良くてよかったと思ったよ(苦笑)



あははは(笑)どんだけ髪型について語るんだ?って感じだね~!でも、大事なのーーーーー!!!こんなに執着してるのって私だけ?(笑)ベストアーティストはもう目前。どうか亀のヘアスタイルがおかしなことになっていませんように!!ヘアメイクさんお願いーーーー!!!



そんな髪型論議?も去ることながら?(笑)明日はいよいよ!!!待ちに待った!!!待ちすぎた!!!CHAINコンDVDフラゲ日だねーーーーー!!セブンネット予約の私は、すでに入荷メールがきていて明日の朝8時過ぎには引き取り可能



相方分のDVDも別のところに引き取りに行って、早々に1日DVDに没頭することができそう!ほんとは相方と一番最初を見ようと思ってたんだけど・・・残念なことに相方ちゃんに用事ができちゃって無理そうこれはほんっとに残念



今週は仲良し変態亀友ちゃんと鑑賞会なんだけど、できることなら一発目をみんなで見たい(笑)きっと何時間あっても足りないだろうねちなみに・・・今週末も行きつけのカラオケ店で6時間ぶっ通しだからね(笑)



中丸も絶賛してたDVD編集も楽しみ明日はフラゲ日だけど、最初に見た感想を続きに隠したエントリーをしようと思うよ勢いで感じたままに書くことって大事だったりするしね(笑)



亀マニュの「東京に行って生放送」ってひと言がやけに寂しくて切なくなってた私だけど・・・亀は今日も地方だけど・・・明日のフラゲを楽しみに頑張って乗り切ろうと思いますそうだ!明日は完成披露試写会もあるんだよね。もちろん私はお留守番なので、今日中にHDDの整理をしてWS捕獲に励みたいと思いまーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
東京組はお留守番・・・
2012-11-17 Sat 20:51
今週はサボらずに更新しよ~なんて言ってたのに、気付いたら土曜日・・・・ぜーんぜん更新できてなーーーーい・・・ごめんね



相変わらず亀はベムキャンペーンで毎日のようにいろんな場所に行ってるねそして私は相変わらず、いろんな情報を把握できてなくていっぱいいっぱいキャンペーンも雑誌もこれからOAされるテレビ番組も・・・大丈夫か?!って感じ。



いや~ほんと露出半端ないよね雑誌だけでどれだけ出るのーーーーー?!今日もFILIXとかTOHOシネマズで取り扱ってる?T.とか情報入ってきたけど、すぐにチェックに行かなくちゃ分かんなくなるくらい



しかも雑誌に載る亀のビジュアルが恐ろしくいいから困りもの(笑)許されるものならぜーんぶお持ち帰りしたくなる。でも年中カネナシくんだからできない(泣)本屋に通いづめの日々・・・写真集でも発売してくれたら終わりがくるのか?と思ったりもしたけど、結局ビジュアル重視の私は亀に引き寄せられちゃうんだよね



ひとまず近いうちにFILIXチェックとTOHOシネマズ行かなくちゃなぁ~・・・あ、でも19日には日本映画だっけ?それも出るんだよね???んー・・・やっぱりちゃんと手帳に書き込まないとダメだね絶対に取りこぼし出てくる雑誌もテレビも露出が多いことは嬉しいことだけど、いろいろ大変すぎるーーー(笑)



そしてベムキャンペーンは今日は大阪にベム亀登場~大阪には仲良しの亀友ちゃんもいるし、今日のイベントも行ってたはず当然私はお留守番だけど、友達が亀に会えるってのは嬉しいことで・・・なんだかほっこり。



雨の中イベントに集まった500人のハイフン~ネットニュースにも上がってて、イベントの様子も分かって嬉しかったな明日のシューイチで大阪のイベントのことやったりするかなぁちょっとだけ期待。



そして大阪と一緒に名古屋って情報も前日にあって、名古屋も来るのかなって思ってたら・・・こっちは出演した番組が録画だったの?イマイチしっかり把握できてないんだけど・・・ん~地方キャンペーンするんだったら、どこも同じ扱いにしてほしかったなぁ~なんて・・・まぁハッキリとは知らないから、あんまりゴチャゴチャ言えないけどね(苦笑)



亀が地方に行ってるってことは、東京には不在ということで・・・最近の私はなんだか週末婚な気分(笑)平日ずーっといなくて、日曜だけゴースポで帰ってくる・・・みたいな地方キャンペーンは私も楽しんで見守ってて、良い子でお留守番もしてるんだけどね(笑)



でも毎週日曜のゴースポの時間になると「亀おかえりーーーーー」ってテレビに向かって心の中で叫んでるんだ(笑)今は東京組がお留守番なんだよねいつも近くに感じてるわけじゃないけど、ツアー中も今回も亀が東京にいないってだけで、ぽっかり寂しい気持ちになっちゃうのはなんでだろうね?(笑)



週末婚だから明日は東京に帰ってくるテレビの前で楽しみに待ってよ~っと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
滴り落ちる汗
2012-11-13 Tue 17:29
レディースDAYがやってきてダラダラですお腹の痛みは昨日ちょこっとあっただけなんだけど、今月はくる前から眠くて眠くて仕方ない



昨日もブログ書こうと思ってたのに、お風呂上りに睡魔に負けたし・・・今日も気付いたら11時過ぎてたし(苦笑)睡魔くん早くどこかにいっておくれ。やらなきゃならないことは山ほどあるんだ



さてさて・・・一夜明け、昨日のTOREみんなは見たかな19時からの番組は私的にはリアタイするのが一番厳しいんだけど、昨日は子供達の習い事から帰ってきて、いつになくテキパキ夕飯作って頑張ったーまぁ、完全には終わらずに夕飯食べながら見てたんだけどね(笑)



2時間SPだったけど、亀が出るのはゲームに出てる時と他チームがやってる時にちょこっと映るくらいだったよね。相変わらず福ちゃんとはとっても仲良しで、ほんと兄弟みたい



謎の?パンツはなんなんだいダンスの詳細も二人揃ってたから分かったしね(笑)8歳男子と26歳男子のパンツはなんなんだいダンス。どっちもかわいいわ(笑)しかし・・・パンツ一丁でたまにベムのスカーフ付き、そんな姿でスタジオの廊下でダンス。どんなだよ(笑)



ビジュアルとーっても良くて、負けず嫌いモードも出てたかっこいい亀だったけど結果は・・・・予想通りの展開(笑)亀はほんとこういうクイズとかゲームとか苦手だよね見ながらテレビの前で「バームクーヘンだよ!」とか「タヌキ!タヌキ!」って代わりに答えちゃったもん(笑)



「ぜんっぜん分かんねぇ」って聞いた瞬間に「うっそーーーーん!」って叫んでその場に倒れ込んじゃったわ(笑)亀・・・・公開おバカだったね(笑)まぁ、そんな姿も愛しいわけだけど・・・残された福ちゃんが気の毒になっちゃったよね



岩の間では問題クリアできて満足しちゃって、下に隠れるの忘れちゃって福ちゃんに指摘されてるし(笑)どっちがお兄ちゃんなんだあのまま岩に飛ばされたら・・・それはそれで面白かったんだけど、福ちゃんに助けられた場面がいっぱいあったね(笑)



それでも最後の壁の間は汗びっしょりになりながら必死に耐えて、頑張ってる亀は福ちゃんの言葉通り「とってもかっこよかった!」うん、ベロにカッコ悪いって思われなくてベムさんよかったね



滴り落ちる汗を見ながら・・・・あの汗を浴びたいと思った亀担が何人いただろう?(笑)私の周りでは飲みたいって友達もいたからね(爆)そこからとんでもない妄想劇場に発展していったのは言うまでもなく(笑)亀担バンザイ変態バンザイだったよ(笑)



前にオタ会に行ってみたいと言ってた亀・・・・やめた方がいい・・・絶対にドン引きして幻滅するから(苦笑)女子ってすごい、女子って怖いってなるのがオチだからね(笑)



ベムの試写会の招待状も届き始めてるとか????私はツイッターを見てテレビ誌についてた応募券のハガキを出してなかったことに気付いたよね(苦笑)試写会・・・もし万が一当たったら、それこそ奇跡だよねうーーーん・・・ほんのちょこっとだけ期待してよ~っと



あーそうだパナソニックのキレイを贈るクリスマスのかっちょいい亀も早くお迎えに行かなくちゃいけないんだったでも、聞くところによると・・・まだ店頭に出てないところもあるみたい?もう少しクリスマスが近くなったら見に行こうかな



「彼の肌に触れた時ふたりは恋人になる」きゃーーーーーーなんてステキなキャッチフレーズなの毎年いい仕事してくれるわ~パナソニック様どんどん亀を使って業績を・・・・以下自粛(苦笑)



でもさ、これって仲間さんと恋人設定ってことだよね?相手が仲間さんだからあまり何も感じないで見ることができるけど・・・これ、仲間さん以外だったら毎年かな~りのジェラシーで狂ってると思うわずーっとごくせんコンビでよろしくね(笑)



ちびっ子から電話きたーお迎え行ってくる~今週はおサボりしないで更新頑張るねー(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
やっぱり1番
2012-11-11 Sun 01:41
最近サボりすぎだなぁ・・・何してんだろ私(苦笑)今週はそんなにお出かけしてるわけじゃないんだけどなぁ。うーーーん、サツマイモお菓子作りに励んでたのかも(笑)



亀は連日ベムのキャンペーンで全国飛び回ってるというのに、私はおサボり・・・これではいけません!!!しっかし、雑誌もテレビも次々に入ってくる情報にキャパオーバーだよ。ツイッターでまとめてくれてる方がいて、保存してはいるものの・・・抜け落ちない自信はない(苦笑)



特に映画誌・・・これ実はまだ1冊も買ってないんだよねぇ。映画誌はお高い(泣)簡単に手が出なくて、全部揃ってから何を手元に置こうか決めようと思ってるの。ほんとはね迷わず全部買いたい。でもできないから厳選するしかない!亀ごめん(泣)



今のところ有力候補はCinema☆Cinemaかな?ベムと青い薔薇のやつ!あれを上回るものが出てくるか、こないか、映画誌ゲットの行方はいかに?!でも決めるには相当長い時間本屋さんに滞在しなきゃダメよね?しかも全誌揃ってるところとか・・・そんなにないよね?(苦笑)あーほんと、どうしましょ!



毎日のように亀がどこにいて、何をしてるか分かる今日この頃。今日のラジオで言ってたけど、キャンペーンで分刻みのスケジュール。それに加えてバラエティー番組の収録。いやぁ~昨日はベムスタッフの呟きに目を疑ったね!へ?深いい話の収録?!朝は北海道にいたのに?翌日はまた東北なのに???って(笑)



実は亀は複数いるんじゃないか?とか思ったくらい(笑)だっててっきり北海道から東北滞在とばかり思ってたからね。ラジオで笑いながら言ってたけど、分刻みのスケジュールは相当なもんなんだろうなと。すごいね亀!そういうとこすごいかっこいい!!でも時間があったら、温泉とかご飯とかちょっとでも楽しめるといいね!



あ、そうそう!今日のラジオでパリに行ったこと話してたね。10月に取れた夏休み、短い夏休みだったけどパリに行けてリフレッシュできたかな。毎日毎日ほんと頑張ってるから、どこかでリセットできたり、リフレッシュできる時間があればいいなって思うよ。もちろん、何のスキャンダルもなしでね!!←ここめっちゃ重要(笑)じゃなきゃ、休みなく働けーーーー!って怒る(苦笑)



昨日ね、久しぶりに女王コンDVDを見たんだ。最近の私はスプラウトってJUMPの知念くんが主演だったドラマ以来、Jr.のルイス・ジェシーがお気に入り(笑)この前も私立バカレア高校の映画を見てきてすんごい面白くて楽しかったんだ~!



そのバカレアに出てるメンバーを見るために少クラも毎週見るようになったんだけど、KAT-TUNの曲をカバーすることが多いの。彼らが歌うKAT-TUNの曲も私は嫌いじゃないんだけど、必ずと言っていいほど見た後にはKAT-TUNが歌ってるのを見たくなる(笑)



昨日もバカレアメンバーが歌うHell,Noを見て、どうしてもKAT-TUNのHell,Noを見たくなって久々の女王コンだったというわけ。で・・・当たり前といえば当たり前なんだけど、あまりのカッコよさに発狂!&テンションMAXになっちゃったんだよねぇ。



昨日も少クラでバカレアメンバーが青春アミーゴを歌ってたから、亀がMステで歌詞を間違えて「やべっ!」って言っちゃったアミーゴ見ちゃったし(笑)なんだろね、やっぱり亀が1番KAT-TUNが1番って体が感じてるのかな。



でも、そうかと言ってバカレアメンバーがダメとかじゃ全然ないし、彼らは彼らで好きなんだよ。だけど私にとって原点はKAT-TUNなんだなぁって思ってるのかもね。女王コンはKAT-TUNライブ初参戦の思い出のライブだし、昨日のテンションはやばすぎたね(笑)おかげで夕飯作りが遅くなっちゃったダメダメ主婦(苦笑)



今日は朝から亀ラジオが予約録音できないことから始まり、分からない解決しないことにテンション下がり、イライラも募ってたけど、ブログ書くことでリセットできてるような気がする~(笑)さ、明日は長女ちゃんのチアイベント参加DAY!早起きしてママモードで頑張るぞーーー!亀、明日の夜ねっ!(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ハイフンでよかったな・・・
2012-11-06 Tue 16:29
昨日中にアップしたかったんだけど・・・睡魔に負けてしまった残念な苺です。聖くんごめんなさい(泣)そして1日遅れではあるけれど・・・



田中聖様!27歳のお誕生日おめでとーーーーー!!!ツイッターでは数分遅れでちゃんとおめでとうを呟いたんだけど、大事なメンバーのお誕生日はここでもちゃんとお祝いして残しておきたい。なので、1日遅くなっちゃったけど書かせてね。



メンバーの誕生日は誰でもおめでたいことだし、お祝いするものだけど・・・なんでだろう、聖のことを書こうとする時はとーってもしんみりしちゃって、感謝の言葉をすごーく言いたくなるんだよね。



もちろん他メンバーにも感謝とかってそれぞれあったりするんだけど、私にとって聖は亀とはまた違った意味で特別な存在なんだと思う。きっとそれは・・・聖がKAT-TUNを大嫌いだった人だからなのかな。



KAT-TUNのことを大嫌いだったはずの聖が、今はこのメンバーじゃなきゃやっていけないって言うくらいKAT-TUNのことを大切に思ってくれれて、仲間の存在を大事にしてくれてる。



時間の流れはすごいよね・・・聖がKAT-TUNを大嫌いだったこともそうだけど、デビューしてからの6年間でいろんなことがあったわけじゃない?メンバーもハイフンも辛くて泣いたり苦しんだり・・・うん、相当な時を過ごしてきてる。



まだあの頃からそんなに時間は経ってないような気がするけど、想いはどんどん変化していってグループとしても、個々としても進化もしていってて・・・根底にある想いは変わってなくても、みんな確実に変化してきてる。



今のKAT-TUNを見てるとね、あの頃強がっていても不安だった気持ちが嘘だったみたいに感じることがあるんだ。あ~幸せだな・・・ハイフンでよかったな・・・一緒に歩いていけるってステキなことだなって、すごく感じるんだよね。



たぶんこう思う理由はひとつじゃないと思う。KAT-TUNのことは当事者?的なことだけど、第三者的目線でみてたNEWSのこともそうなのかな。ここ最近は今までなかったメンバーの脱退がちょっと続いたから、どうなっていっちゃうんだろう?って思うことも多かったのかな。



そういういろんな意味で、ついていくファンもいろんな覚悟をしてメンバーを信じてついていくって、結構すごいことだって思ったし、グループでいることの大切さをすごく感じたのかもしれないね。



私は亀梨和也が好きだけど、KAT-TUN亀梨和也が大好き。他のグループじゃダメで、一人でもダメで、KAT-TUNというグループをしっかり背負ってる亀が好きなんだと思う。



こういう言い方をするとソロでやることを反対してるみたいに思われちゃうかもしれないけど、それは違う。それぞれ答えを出すまでにはみんな悩んで苦しんで決めることだと思うし、それを否定するつもりは全然ないんだよね。



ただ、やっぱり私はKAT-TUNというグループが好きで、そこにいる亀梨和也が好きで、さらにハイフンでいることが大好きなんだと思う。



話が聖の誕生日からずれちゃったけど(笑)リーダーのいないKAT-TUNにとって、聖は影のリーダー的存在だなと思う。歳を重ねて、経験しなくていいことまで経験したかもしれないけど、苦しかった過去があるから今の幸せがあるんだよね。



何年も年十年もKAT-TUNでいるこの幸せな時間がずーっと続くように・・・そして、誰よりも繊細で優しい聖にもたくさんの幸せとハッピーが訪れますように・・・って、昨日の誕生日はすんごく深く思ったんだ。



ずいぶん熱く語ったけど(笑)なんか久々に?自分の想いを書いてみたくなりました。寒くなってきたし?暑苦しいくらいがちょうどいいかなぁ~?って思って(笑)



こんなこと書いてないで、そろそろベム関連の雑誌とかちゃんとチェックしないとダメなんだけどね(苦笑)映画誌・・・マジでどうしよっかなぁ(苦笑)←全部買えない悲しい人(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
カメカメカメカメ~♪
2012-11-04 Sun 01:51
毎日亀三昧おかげで久々テンションMAX今日のタイトル通り、亀が好きーーーーーが溢れてカメカメカメカメな感じ



まずは木曜日、ベムのキャンペーンで広島と山口に行った亀。前日に広島ローカル番組に出るってことが分かり、え?え?な展開だったんだけど・・・だんだん詳細が明らかになり、どうやら映画のキャンペーンで28都市を回るということらしいね



地方番組だから当然リアルタイムでは見れないわけだけど、ツイッターで画像が見れたり動画が見れたり・・・ほんっと今の時代に感謝だなぁほんとは見れないものがこうして見れるんだもんね



ビジュアル最高な亀に発狂しまくりだったよ(笑)木曜日の広島もよかったんだけど、金曜日の鳥取のがさらによかったあ~しばらく髪型・ビジュアル共にキープでお願いします(笑)特に襟足は切らないでね



どこに行ってもお出迎え・お見送り?があって、アナウンサーもみんなメロメロキラキラ笑顔とオーラを振りまいて、かっこよすぎるーーーーー歩いてても、椅子に座って足組んでても、とにかくかっこよすぎる



はぁこれから公開までに何回かこんな状況が続くのねん。神出鬼没?直前まで予告なしでどこに行くのか分からないのかな?それはそれで楽しみだし、なにより地方周りは嬉しいな



ローカル番組を見れないって気持ちよりも、普段なかなか行けない地方へ宣伝を兼ねてでも亀が行くってのが単純に嬉しい今も忙しい日々なはずで、時間もないと思われる亀だけど・・・でも亀だからこういうキャンペーンもできるんだろうなって思う。亀はほんとなんでもやっちゃう、尊敬すべき人なんだよね。



キャンペーンだけど、お泊りして温泉も入れてるみたいだし?地方も楽しんでるといいな次はいつどこに現れるんだろ?このキャンペーンの様子、ぜひぜひDVDの特典映像に入れてもらいたいな←気が早い(笑)



そして・・・おっかえり~東京に帰ってきてからはすぐに野球のお仕事。今日の副音声ゲストは赤星さんと中日の浅尾くん亀が好き、でも浅尾くんも好き二人が揃う日がこんなにも早く来るなんて・・・感無量嬉しかったな



日本シリーズの結果は・・・巨人の日本一で終了。日ハムもすごく粘ったんだけど、巨人が見事日本一を掴んだね。しっかし日本シリーズもいい試合展開で面白かったね。特に今日は3-0から日ハムの中田選手がホームランで一気に同点



この瞬間は鳥肌立ちまくりだったよーーーーなかなか打てなかった4番中田。でも絶好のチャンスでしっかり4番のお仕事を決めてくれて、かっこよくてこれぞ4番な姿だったなって思う。最後の最後まで気の抜けないすごく見応えのあるゲームだったな。



長かった野球シーズンも今日でおしまい。来年こそは打倒巨人と、日本一を目指してリベンジに燃えたいと、心新たに2012年の苺的プロ野球は幕を閉じました(笑)



昨日のダメ夜、亀のピラニア風呂これは見応えがありすぎて、発狂ポイントがありすぎて、夜中に笑いと興奮を抑えることができなかったよーーーーーーいつも通り詳しくは書かないけど・・・「キスの相手は私だ」と「大久保になりたーーーーーい」と思ったことだけは確かです(笑)



伏し目がちな亀の顔が近付いてくるのは自分だって置き換えちゃえば、あのシーンもそんなに悪くはない。ま、私の場合は最初から「女とされるよりはいい」って人だから、心は穏やかなんだけどね(笑)そして大久保さん。これはねぇ~大久保さんじゃなかったら絶対にキレてるしNG(笑)



後ろから抱えるのもお姫様だっこも超~うらやましすぎるけど、これも大久保さんだからまぁ許せて笑えるんだよね(笑)芸人以外には絶対にしないでーーーーって思うわ。しっかし大久保さん幸せすぎるね。亀にお姫様だっこされるとか・・・一回変わって~(笑)



さ・・・眠くなってきたからこの辺でそろそろお風呂に行って、寝ることにしまーす明日は友達とバカレア見に行くんだけど・・・ベムマナーCMやってる映画館なのかなぁ~?何にも知らないから、やってたらいいなくらいに思っておこう(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
