FC2ブログ
2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10/31(Wed)

嵐の前の静けさ

ハッピーハロウィン早いもので今日で10月も終わりなんだね。2012年があと2カ月で終わるとか・・・なんか信じられない(笑)いや~今年もあっという間に終わっちゃいそうだな。



ドリボが終わり、プロ野球も私的には終わり、CHAINコンDVD発売やベム公開までの間・・・なんとな~く寂しい感じがする秋深まる今日この頃。皆様はいかがお過ごしかな?



私は・・・ファッションの秋らしく?物欲がものすごいことになっております(苦笑)ライブや舞台があるわけじゃないのに、こんな現象は珍しい。なんなんだろうね?寒くなって長袖着ようと思ったら、想像以上に洋服がなかった(笑)



いや、洋服がないっていうか・・・年々着たい服が変わってきてるのもあるのかな。とにかく、一つ洋服を買ったら「これに合うボトムや上着が欲しい」とか思っちゃって、なんだか大変。しかも・・・そんなお金をかけられないから、安物買いに走ろうとするから余計に選択が難しいんだよね(笑)



明日も黒キュロット?黒スカート?を求めて、お友達を誘ってお出かけ。値段も手ごろで使える物が見つかるといいなしっかし、だんだん子供達の目が厳しくなってきて・・・「ママだけずるーい!」って言われちゃうから気をつけなくちゃね(笑)



さてさて・・・そんな日々まったりな生活をしてるもんだから、亀事にも疎くなりがち。特に雑誌・・・いったいいつ何が出るんだ?映画誌たくさん出るんだよね?でも・・・どれも高いんだよね厳選しないと買えないなぁ。とりあえず出た順番にチェックしに行こう。



まだまだ先だな~なんて思ってたベム公開ももう1カ月ちょっと。試写会や舞台挨拶の申し込みにバタバタするんだろうね。3年前?のごくせんの時が懐かしいな。あの頃は氷河期に入る前の最高潮期で、初日舞台挨拶も公開してからあった舞台挨拶も当たった幸せすぎる年だったんだよね。



あ~またあの頃のミラクル再びにならないかなぁ~と願うばかりだよ(笑)ごくせんの時はほんっとすごかったから、今でも私はあの頃の金髪亀がたまらなく好き初日舞台挨拶当日のズムサタでの感動?興奮?を今でも覚えてるし(笑)



そして・・・友達と発狂した金髪編み込み浴衣亀今でも一緒に行った友達と時々話題に出るんだけど、あの興奮はほんっと半端なかった。あれから3年・・・亀はどんな姿で舞台挨拶に立つのかな。ベムなのか?それとも人間の姿なのか?(笑)今から楽しみで仕方ないな!



楽しみと言えば・・・この前収録があった11月12日OAのTORE2時間スペシャル。収録の日にツイッターでTOREアカウントがいろいろと呟いてくれて、俄然OAが楽しみなんだけど・・・気になるのは「緊張気味の亀梨さん」(笑)さぁ亀?福ちゃんの前でかっこいいとこ見せれたんでしょうか?(笑)



ハイフンとしてはね、決めたいのに決められない残念な亀を見たいところではあるけど、福ちゃんも一緒だし亀的にはカッコ悪いところは見せたくないよなぁ~とも心配なわけで(笑)んーーーー12日、楽しみ半分ドキドキ半分で待ってたいなって思うよ。



決めたいのに決められないの代表格といえば・・・ヤマナデの時のフレパ。あの時はひどかった(笑)でもあの後の亀の落ち込みもかわいそうだったし・・・どうか、そつなくこなせてますように(笑)バラエティー出演もきっとたくさんあるだろうし、寂しい秋とか言ってないでHDDの整理しなくちゃね(苦笑)きっとこれは嵐の前の静けさってやつだから



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



15:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |