FC2ブログ
2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10/22(Mon)

見方ひとつなのかな・・・

サヨナラ負け・・・悔しい、悔しい、悔しーーーーーーーーーい!!!!!



これ以外に何も出てこない(笑)いや・・・試合が終わって帰宅して、ゴースポ見て、冷静になった今はそうでもないんだけど・・・終わった直後はヤバかったね。最強に機嫌が悪かった(笑)ゴースポも見たくないって言ってたくらい(苦笑)



結局見たからこんな時間に更新してるわけだけど(笑)やっぱり・・・CSシリーズファイナルステージは最終戦までもつれこむ結果になったね。この結果はね、ファイナルが始まる前の私なら想定外。でも中日が3勝して1敗した時点では想定内。



巨人は勢いに乗ってきたら怖い相手。だから先にポンポンと勝ちたかった。でも、それも簡単にはいかないことも分かってたし・・・うーん、ここまできたら明日の試合は勝っても負けても悔いはない。負けたらもちろん悔しいけど、正直CSでここまで粘れるとは思ってなかったしね。そういう意味では上出来だと思うんだ。



現地での観戦は今日で最後だったけど、明日はテレビの前で最後の最後まで中日を応援するぞーい!!連日の白熱の展開に・・・見てるこっちもヘトヘトだわ(笑)旦那ちゃんも「毎日こうだと疲れるね~」って言ってた(笑)



今日はね、初めての外野席での観戦だったんだ!私も子供達も熱望してた外野席。真後ろにはラッパ応援団がいて、めっちゃうるさいんだけど、めっちゃ楽しくて興奮!!攻撃の時には立って応援できるのも外野ならでは!アウェイでファンが少ないのもあるのか、一体感が半端ない!これは病みつきになりそうな予感(笑)



野球のことを振り返るのは、とりあえず明日のCSの結果が出てからにしよう!!まだまだ諦めるのは早いもんねー!



さてさて、今日書きたかったことの本題に入ろう。「見方ひとつ」・・・これはライブDVD発売でモヤモヤしてた私の気持ちが、見方ひとつで変わったこと。きっと私だけじゃなくて、たくさんのハイフンがDVD発売の決定でいろんな想いを抱えたはず。



綺麗事に聞こえてしまうかもしれない。でも、私の中で気持ちに変化が起きたのは、間違いなく「見方を変えたこと」にあったと思うんだ。だから今日はちょっとだけ自分の思ったことを書こうと思う。



特典映像がなく、初回プレスと通常盤の違いはパッケージくらいというCHAINコンDVDの詳細に疑問や不満を持ったハイフンは少なくないはず。もちろん私もその一人だったわけで、詳細を知ってから他グループのDVDの内容を調べたりしては、なんで~?と思ったりもした。



他グループと比べることはあまり好きじゃないけど、それでも気になったし同じ事務所なのになんでこんなに違うんだろうって最初は感じてた。



でも、webで田口や中丸がDVD発売のことを言ってて、編集のことや修正点を挙げていくって知って・・・さらに昨日の亀ラジでも亀が、アングルとか見て修正って話してるのを聞いて・・・あ~なんか、発売する前から他と比べたり・・・少なからず不満を抱いた自分を反省したんだよね。



ライブDVD一つをとっても、メンバーはしっかりチェックもして修正も入れて、より良いものを私達に提供しようとしてくれてるんだよね。それを受け止める前からあーだこーだ言うのはやっぱりダメだよなって、私は思ったんだ。



きっといろんな意見がある、いろんな想いがある。だからどれが正しくてどれが間違ってるかなんてない。けど私は、他と比べてしまったら楽しいことも楽しくなくなってしまうんじゃないかと思ったんだ。グループとしての活動も個々の活動も、KAT-TUNだからできること、やらせてもらえることがある。



私はね、今のKAT-TUNはすごくいい流れに乗ってると思うんだ。グループとしても個人としてもね。そんな中でライブやシングルでKAT-TUNらしさ、新たなKAT-TUNをどんどん作り上げていけばいい。どんなことでも見方ひとつで感じ方は変わるもの。KAT-TUNはKAT-TUNなんだから、発信されたものを受け止めて楽しんだ方がいい。



きっとPVと同じ。ライブDVDもクオリティーの高いものになる。特典映像がなくたって、本編だけでKAT-TUNの魅力を伝えることができるって自信があるんだ。モヤモヤした気持ちを吹っ切った今の私は、CHAINコンDVD発売が俄然楽しみになってきたよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



03:27  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |