30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
嵐の前の静けさ
2012-10-31 Wed 15:26
ハッピーハロウィン早いもので今日で10月も終わりなんだね。2012年があと2カ月で終わるとか・・・なんか信じられない(笑)いや~今年もあっという間に終わっちゃいそうだな。



ドリボが終わり、プロ野球も私的には終わり、CHAINコンDVD発売やベム公開までの間・・・なんとな~く寂しい感じがする秋深まる今日この頃。皆様はいかがお過ごしかな?



私は・・・ファッションの秋らしく?物欲がものすごいことになっております(苦笑)ライブや舞台があるわけじゃないのに、こんな現象は珍しい。なんなんだろうね?寒くなって長袖着ようと思ったら、想像以上に洋服がなかった(笑)



いや、洋服がないっていうか・・・年々着たい服が変わってきてるのもあるのかな。とにかく、一つ洋服を買ったら「これに合うボトムや上着が欲しい」とか思っちゃって、なんだか大変。しかも・・・そんなお金をかけられないから、安物買いに走ろうとするから余計に選択が難しいんだよね(笑)



明日も黒キュロット?黒スカート?を求めて、お友達を誘ってお出かけ。値段も手ごろで使える物が見つかるといいなしっかし、だんだん子供達の目が厳しくなってきて・・・「ママだけずるーい!」って言われちゃうから気をつけなくちゃね(笑)



さてさて・・・そんな日々まったりな生活をしてるもんだから、亀事にも疎くなりがち。特に雑誌・・・いったいいつ何が出るんだ?映画誌たくさん出るんだよね?でも・・・どれも高いんだよね厳選しないと買えないなぁ。とりあえず出た順番にチェックしに行こう。



まだまだ先だな~なんて思ってたベム公開ももう1カ月ちょっと。試写会や舞台挨拶の申し込みにバタバタするんだろうね。3年前?のごくせんの時が懐かしいな。あの頃は氷河期に入る前の最高潮期で、初日舞台挨拶も公開してからあった舞台挨拶も当たった幸せすぎる年だったんだよね。



あ~またあの頃のミラクル再びにならないかなぁ~と願うばかりだよ(笑)ごくせんの時はほんっとすごかったから、今でも私はあの頃の金髪亀がたまらなく好き初日舞台挨拶当日のズムサタでの感動?興奮?を今でも覚えてるし(笑)



そして・・・友達と発狂した金髪編み込み浴衣亀今でも一緒に行った友達と時々話題に出るんだけど、あの興奮はほんっと半端なかった。あれから3年・・・亀はどんな姿で舞台挨拶に立つのかな。ベムなのか?それとも人間の姿なのか?(笑)今から楽しみで仕方ないな!



楽しみと言えば・・・この前収録があった11月12日OAのTORE2時間スペシャル。収録の日にツイッターでTOREアカウントがいろいろと呟いてくれて、俄然OAが楽しみなんだけど・・・気になるのは「緊張気味の亀梨さん」(笑)さぁ亀?福ちゃんの前でかっこいいとこ見せれたんでしょうか?(笑)



ハイフンとしてはね、決めたいのに決められない残念な亀を見たいところではあるけど、福ちゃんも一緒だし亀的にはカッコ悪いところは見せたくないよなぁ~とも心配なわけで(笑)んーーーー12日、楽しみ半分ドキドキ半分で待ってたいなって思うよ。



決めたいのに決められないの代表格といえば・・・ヤマナデの時のフレパ。あの時はひどかった(笑)でもあの後の亀の落ち込みもかわいそうだったし・・・どうか、そつなくこなせてますように(笑)バラエティー出演もきっとたくさんあるだろうし、寂しい秋とか言ってないでHDDの整理しなくちゃね(苦笑)きっとこれは嵐の前の静けさってやつだから



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ナチュラルセクシー
2012-10-27 Sat 02:17
ダメ夜も終わり・・・お風呂も入らずにPCに向かってる苺です(笑)明日は区の親子レクで芋掘りだっていうのに~!早く寝なくちゃ(苦笑)



今日のダメ夜は中丸と田口メイン。雑誌のトークでも言ってたようにダメ夜では田口がエース(笑)見てるこっちも誰がくるかが簡単に予想がついてしまう展開だっただけに?今日の企画はちょい不発。また次に期待かな!



週遅れで放送の地域もたくさんあるし、多くは語りません(笑)ただね、私的な思いを言えば・・・きっとメンバーも必死に冠番組をやってるだろうし・・・企画もまだまだこれから模索していくと思うから、長い目で見守りたいな。



深夜枠で一般視聴者には目にとまりにくい番組かもしれない。それでも、見てくれる人がいてどんなにダメなこと、バカなことをやっていても・・・「KAT-TUNってこんなこともやるんだ」と思ってくれる人もいるかもしれない。発信する側はひとつでも、受け取る側はひとつじゃない。



うん・・・だから模索しながらも、息の長い番組になればいいなって今はまだ見守ることに徹しようと思ってるんだ。今日は面白かった、今日は面白くなかった、そんな風に見てもいいのかなって。



さてさて、タイトルのことから話が逸れちゃったんだけど(笑)ナチュラルセクシーとは・・・発売日に亀担の多くが発狂した別冊+actの亀!!!いや~久々にこういう感じできたね!ガッツリかっこつけてるわけじゃないんだけど、存在感と独特な艶っぽさで飾らない亀梨和也。



本屋さんで表紙の亀を見たエイターの友達が言ってた。「エロい顔してた!」(笑)そうね~亀担としてはまだまだ序の口なんだけど、亀担じゃない子が見たらそう見えるんだな!うん!なんて光栄なお言葉!!私としてはかっこいいと言われるよりも、エロいと言われる方が亀を褒めてもらえてるみたいで嬉しい(笑)



こういう透明感のある、綺麗なんだけどどこか儚い亀ってすごく好き。それでいて男なのに女顔負けの色気があって・・・こういう亀を見ると、男なのか女なのか分からなくなる時がある。中性的・・・男っぽいんだけど、どこか女っぽいとこもある。ん~すごくいい!!



そんなグラビアもかなりよかったんだけど、テキストの16000字インタビューも超ボリュームたっぷり、読み応えたっぷり。まだちゃんと全部読んだわけじゃなくて、サラッと読んだだけだけど・・・あ~こういう亀に惹かれたんだよなって、亀が気になりだして好きだなって気付いた瞬間までのことを思い出した。



深く語る亀は好きじゃないけど好き。恋愛とか結婚とか私が知りたくないことは聞きたくない。けど・・・なんでも言い過ぎなくらいストレートに語る亀だから、私は内面に惹かれて好きになったんだ。人間くさい・・・それはもしかしたらアイドルとしては、それほど必要な要素ではないのかもしれない。けど、その人間くささがなくなってしまったら、亀は亀じゃなくなる気もする。



私も矛盾してるんだけどね(苦笑)でも、ロングインタビューを読むと必ずと言っていいほど、前よりももっと亀を好きになる。亀の奥深くを知ることで、亀の心に触れたような感じがして離れられなくなる。困るわ~・・・深く語ってほしくないこともあるのにぃ(笑)



テキストの中ですごく印象的だったのが「マネージャーさんとかに愚痴とか超言う」この一言。なんかね、ホッとしたんだ。愚痴を言える、吐き出せるところがちゃんとあってよかったなって。この後に続く「現場行ったらやるから。」・・・解決してほしいわけじゃない、言わせて、聞いてってことなんだろうね。



忙しい中、いろんな矛盾と葛藤しながら亀梨和也という誰にも変わりはきかない存在があるんだね。弱音を見せない亀が心配になる時がある・・・ここでも何度も書いてきてることだけど、愚痴を言えてるならよかった。



亀は真面目な頑張り屋さんだから・・・亀担も心配事も多いけど、でも今の状況が「幸せ」だって言える亀だからずっと好きでいたい、見守っていきたい。改めて今、強く思うよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
中立の立場で話すこと・・・
2012-10-24 Wed 01:15
一夜明け・・・悔しい気持ちもだいぶ落ち着いてきたので更新~(笑)



クライマックスシリーズファイナルステージ最終戦・・・結果は巨人の勝利で、中日は日本シリーズ進出を逃しました(泣)2連敗した時点で、この展開は想定内ではあったんだけど・・・やっぱり勝ちたかったし、悔しくてたまらなかったね。



うん・・・でもね、ファーストステージは何とか勝ったけど、巨人相手じゃ正直きついだろうなと思ってただけに、最終戦までもつれ込む展開になったのは意外だったし、すごく盛り上がったんじゃないかなって思う。



後半は連日のように手に汗握る試合だったし、中日も最後の最後まで粘りの野球を見せてくれて、すごくかっこよかったし、中日ファンであることを誇りに思えるCSだったなと思う。この悔しさをバネにまた来シーズン頑張ろうと思うし、打倒巨人を目指して応援に励むことにするよ!!



昨日は副音声を聞きながら夕飯準備をしてたんだけど、亀がすごく言葉に気をつけて話してるなって感じた。前回立浪さんがゲストだった時、ふいに立浪さんから出た「亀梨くんは巨人ファンなので」・・・これに対して亀は「12球団の」とちょっと慌てて言ってた。



昨日のゲストも立浪さん。思いすごしかもしれないけど、前回言われたことを気にしてるのかな?とちょっとだけ思った。そんな思いすごしかもしれないことを置いといても、亀はきっと毎回すごく話すことに気をつけて、気を遣って副音声やってるんだろうなって思う。



中立の立場でいること・・・それってたぶん想像以上に大変なことなんだろうな。だって、亀もイチ野球ファンとしては贔屓の球団がいて当然だと思うもん。そういう感情を極力出さずにコメントしたりするのって、すごく難しいと思う。



亀が中立な立場を心がけていても、私みたいに巨人嫌いなドラキチが、立浪さんのように亀は巨人ファンだって目線で副音声を聞くとする。そうするとね、どうしても亀は巨人よりだって感じることもあるんだよね。たとえば巨人がチャンスの時とかリードしてる時とかね。



亀の立場を分かってるはずの私でもそんな風に感じることがある野球中継だもん。きっとすごく考えて話してコメントしてるなって思うもん。亀の副音声はツイッターの呟きを見てると、野球ファンや巨人ファン以外のファンにも好評なことが多い。亀の印象がすごくいいんだろうね。



ベースボールスペシャルサポーター。副音声は日テレだけど、そんな中でも亀はどの球団に偏ることなく関わっていかなくちゃいけない。大変なポジションだと思うけど、亀の頑張りをハイフンだけじゃなくて、野球ファンの人達にも伝わってるのはすごく嬉しいことだよね。



副音声のお仕事は、ライブや舞台と重なるとすごく大変ではあるけど・・・こうして亀梨和也のKAT-TUN以外の顔が世間に認められていくのは、亀自身は嬉しいだろうし、私達ハイフンにとっては誇りだよね。また来年も大好きな野球を大好きな亀に盛り上げてもらいたいな!



さてさて~ベムの試写会やら、午後ティー新CMに午後ティーグラス、雑誌もいろいろあるみたい?だけど・・・相変わらずのんびりでギリギリでついていってる感じです(笑)午後ティーグラスは旦那ちゃんにも探してきてねとお願いしたし、明日探しに行ってみよっかな。



あ・・・ポポロはもちろん私は封印です!お友達の中にもお持ち帰りをしなかった子もいたみたいで・・・編集者様と亀梨くんにはもうちょっと亀担の乙女心を理解してもらいたいなぁ~と思いました(苦笑)ちなみに、with1月号も友達の内容チェックがないと読めないんだからね!!!!もぉ~ほんと・・・恋愛話、勘弁して(泣)な苺でした!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
見方ひとつなのかな・・・
2012-10-22 Mon 03:27
サヨナラ負け・・・悔しい、悔しい、悔しーーーーーーーーーい!!!!!



これ以外に何も出てこない(笑)いや・・・試合が終わって帰宅して、ゴースポ見て、冷静になった今はそうでもないんだけど・・・終わった直後はヤバかったね。最強に機嫌が悪かった(笑)ゴースポも見たくないって言ってたくらい(苦笑)



結局見たからこんな時間に更新してるわけだけど(笑)やっぱり・・・CSシリーズファイナルステージは最終戦までもつれこむ結果になったね。この結果はね、ファイナルが始まる前の私なら想定外。でも中日が3勝して1敗した時点では想定内。



巨人は勢いに乗ってきたら怖い相手。だから先にポンポンと勝ちたかった。でも、それも簡単にはいかないことも分かってたし・・・うーん、ここまできたら明日の試合は勝っても負けても悔いはない。負けたらもちろん悔しいけど、正直CSでここまで粘れるとは思ってなかったしね。そういう意味では上出来だと思うんだ。



現地での観戦は今日で最後だったけど、明日はテレビの前で最後の最後まで中日を応援するぞーい!!連日の白熱の展開に・・・見てるこっちもヘトヘトだわ(笑)旦那ちゃんも「毎日こうだと疲れるね~」って言ってた(笑)



今日はね、初めての外野席での観戦だったんだ!私も子供達も熱望してた外野席。真後ろにはラッパ応援団がいて、めっちゃうるさいんだけど、めっちゃ楽しくて興奮!!攻撃の時には立って応援できるのも外野ならでは!アウェイでファンが少ないのもあるのか、一体感が半端ない!これは病みつきになりそうな予感(笑)



野球のことを振り返るのは、とりあえず明日のCSの結果が出てからにしよう!!まだまだ諦めるのは早いもんねー!



さてさて、今日書きたかったことの本題に入ろう。「見方ひとつ」・・・これはライブDVD発売でモヤモヤしてた私の気持ちが、見方ひとつで変わったこと。きっと私だけじゃなくて、たくさんのハイフンがDVD発売の決定でいろんな想いを抱えたはず。



綺麗事に聞こえてしまうかもしれない。でも、私の中で気持ちに変化が起きたのは、間違いなく「見方を変えたこと」にあったと思うんだ。だから今日はちょっとだけ自分の思ったことを書こうと思う。



特典映像がなく、初回プレスと通常盤の違いはパッケージくらいというCHAINコンDVDの詳細に疑問や不満を持ったハイフンは少なくないはず。もちろん私もその一人だったわけで、詳細を知ってから他グループのDVDの内容を調べたりしては、なんで~?と思ったりもした。



他グループと比べることはあまり好きじゃないけど、それでも気になったし同じ事務所なのになんでこんなに違うんだろうって最初は感じてた。



でも、webで田口や中丸がDVD発売のことを言ってて、編集のことや修正点を挙げていくって知って・・・さらに昨日の亀ラジでも亀が、アングルとか見て修正って話してるのを聞いて・・・あ~なんか、発売する前から他と比べたり・・・少なからず不満を抱いた自分を反省したんだよね。



ライブDVD一つをとっても、メンバーはしっかりチェックもして修正も入れて、より良いものを私達に提供しようとしてくれてるんだよね。それを受け止める前からあーだこーだ言うのはやっぱりダメだよなって、私は思ったんだ。



きっといろんな意見がある、いろんな想いがある。だからどれが正しくてどれが間違ってるかなんてない。けど私は、他と比べてしまったら楽しいことも楽しくなくなってしまうんじゃないかと思ったんだ。グループとしての活動も個々の活動も、KAT-TUNだからできること、やらせてもらえることがある。



私はね、今のKAT-TUNはすごくいい流れに乗ってると思うんだ。グループとしても個人としてもね。そんな中でライブやシングルでKAT-TUNらしさ、新たなKAT-TUNをどんどん作り上げていけばいい。どんなことでも見方ひとつで感じ方は変わるもの。KAT-TUNはKAT-TUNなんだから、発信されたものを受け止めて楽しんだ方がいい。



きっとPVと同じ。ライブDVDもクオリティーの高いものになる。特典映像がなくたって、本編だけでKAT-TUNの魅力を伝えることができるって自信があるんだ。モヤモヤした気持ちを吹っ切った今の私は、CHAINコンDVD発売が俄然楽しみになってきたよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
ホームとアウェイの東京ドーム
2012-10-20 Sat 03:22
きっと亀担の大半が巨人の応援をしているだろうセ・リーグCSシリーズファイナルステージ。その中での少数派・・・っていうか、未だに身近で仲良しの中日ファンな亀友ちゃん以外、同じように中日を応援してるっていう亀担さんを見かけないんだけど(笑)・・・・いる?いるならコメントちょうだい(笑)



ちょっと、ちょっとーーーーな展開で、正直こんな上手くいっちゃっていいものか?と不安にさえなる中日対巨人CSファイナルシリーズ。まさかの中日3連勝で、まさかの王手。いやぁ~嬉しいんだけど・・・ペナントを独走した巨人どうした???とも思ってしまう。



自慢のピッチャー陣もエースの故障とかで、先発投手層は決して万全ではない状態の中日。そうなると・・・打撃面では超~弱い中日が不利になるのは目に見えてたはず。しかーし、いざ始まってみると?巨人打線の不調であの巨人がなかなか勝てない現状。これが短期決戦の怖さなのかな?



でも、今日の延長戦へのもつれ方といい、巨人の後半の追い上げといい、だんだん怖さを感じるようになってきてるのも事実。いくら王手とはいえ・・・まだ3-1で明日負けると、巨人にもまだまだ可能性は十分あるわけで、勢いに乗られたら逆に中日は不利になるとも考えられる。



まだまだどうなるか分からない。それだけ今シーズンの巨人は強いし怖い存在。勢いに乗られる前にパパッと勝ちたいのが本音だな。だけど、優勝が決まるかもしれない明日の試合はチケットがなく見に行けない(泣)仕方がないけど明日はお家でおとなしく観戦になる。



でもね!!!今日は現地で観戦してきたんだ!!!!もうねぇ~今日の試合を見れただけで十分満足しちゃったよ(笑)だってね!私にとって今日は歴史的勝利だったんだもん。前エントリーにも書いたけど、私は今まで亀が副音声に入った日の観戦で巨人に勝ったことがなかった。



もともと東京ドームに観戦に行くと勝てないことが多かったけど、それでも亀がいない日は勝つこともあったんだよね。ところが・・・亀がいると全然勝てない!今シーズンの目標は、巨人に勝つこと・・・は置いといて、とにかく亀に勝つことが目標だった(笑)



それが今日ようやく達成できたんだよね!!!!!これはもう歴史的勝利といってもいい(笑)「亀と苺ちゃんが揃うと巨人が勝つ。」という伝説はこれで崩れた・・・はず(笑)しかも、ほぼ互角の戦いだった今日の試合で延長戦の末の勝ち越し勝利。嬉しかったねぇ~!!!!応援に熱くなりすぎて爪が折れてたことも気付かなかったくらいだったもん(笑)



中日ファンとしての私にとって東京ドームはアウェイ。でも、私はなぜだかホームのナゴヤドームで観戦する野球よりも、アウェイの東京ドームでの観戦の方が好きだったりする。慣れてるってのもあるのかもしれないけど、アウェイならではの白熱した応援が大好きで、周りにいる中日ファンはみーんな仲間みたいな感覚になる(笑)



点が入れば立ちあがってみんなで大騒ぎして喜ぶ!もう誰でもハイタッチ(笑)中日ファンの多くはアンチ巨人だからというのもあるのかもしれない。とにかく応援にはものすごーく熱が入る。東京ドームの大半は巨人ファンなのに、その中の少ない集団が一丸となって熱くなる。こんなに楽しいことってない。



でもKAT-TUNファンとしての私とって東京ドームはKAT-TUNと同じくホーム。どこの会場よりも一番好きなライブが東京ドームだと思うことができる。近い遠い関係なく、東京ドームでステージに立つKAT-TUNが大好きで、みんなで作りだす東京ドームライブの空気感がたまらなく心地いい。



こうやって考えてみると面白いね。ホームでもアウェイでも私は東京ドームという場所が好きなんだね!!!野球とライブ、全く違う世界でも東京ドームと亀梨和也は共通してる。きっと私にとって東京ドームは特別で大切な所なんだろうな。



今日の試合は41ゲート天井席からの観戦。亀のいるブースは遠いんだけど、位置的に双眼鏡をのぞかなくても「あそこに亀いるね~」と私と子供達も分かる場所だった。中継が始まる前、義堂ちゃんと話しながら野球に夢中っぽい亀。巨人連敗で気が気じゃないだろうなぁ~と、若干上から目線?で双眼鏡で見る私(笑)



ゲストの立浪さんが入ってくると、立ち上がってペコリの礼儀正しいところもしっかり確認。その後は・・・ワンセグで副音声を聞きながら、中日の応援に励み、時々双眼鏡で遠くの亀をチェックして、大忙しの私でした(笑)



中継が終わり、この試合展開じゃすぐには帰らないだろうな~と思ってたら案の定、ブースのシャッターは下りずに滞在。いつまでいるんだろ?とLINEやツイッターをいじってて、ブースに目を向けると・・・あれっ????いなくなってる????亀、消えた????とマジックみたいな出来事にしばし動揺(笑)



目を離したすきにブースを出たのかなって思ってたら、どうやら席を移動しただけだったらしく、亀も最後まで観戦してたみたい(笑)な~んだ、そうだったのね!私はてっきり亀隠しか、イリュージョンで消えたか、ベムになって飛んで帰ったのかと思ってたよ(笑)



試合終了後は中日の勝利に浮かれて応援しまくりだったし、帰ったと思い込んでたから、ブースから出る亀は未チェックだったよ(笑)そんな感じで終わった苺ファミリー19日CSシリーズ観戦でした!とにもかくにも、勝利の女神の亀に勝つことができてこの上なく嬉しかったです!!!←そこ?(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
亀と野球と私
2012-10-18 Thu 01:32
DVD発売決定でお祭り騒ぎだったテンションの私は、あの日の夜にプロ野球のクライマックスシリーズでさらに大騒ぎになり、そしてチケット取りでバタバタして、さらに今日のファイナルステージ初戦でピークを迎えました(笑)



亀に負けず劣らず?野球漬けの日々でございます今日もねぇ~亀友ちゃんであり、中日ファンでもある友達とLINEしながら大騒ぎよ!あーでもない、こーでもない(笑)野球に関しては、たぶん亀よりも中日が大事



亀は日テレのスポーツ番組のキャスターだし、ベースボールスペシャルサポーターでも日テレの中継しか出ないから、巨人寄りになるのは仕方のないこと。しかーし、私はアンチ巨人のドラキチ(笑)今日も副音声を聞きながらイライラする場面多数(苦笑)



だから、亀が副音声で中継に出てても相手が中日だったら、私にとって亀は敵にも見えてくるから不思議。ごめんね、ダーリン(笑)前にも書いたけど、亀を毎日見れるのは嬉しいけど巨人の勝利の女神になるのは嫌。この複雑な感情・・・どうしたらいいですか?(笑)



そして、そんな私が東京ドームに観戦に行くのは19日と21日。19日は確実に試合があるけど、21日は中日がもう1勝しなきゃダメ。とはいえ・・・中日がストレートに勝ちすぎてもダメ。つまり両チーム共に、連日熱い展開を繰り広げてくれなくちゃダメなのよ(笑)亀ちゃん、適度に巨人の勝利の女神になってくれてもいいよ



ん~しっかし、一昨日のファーストステージの時は「もうダメかも・・・」と諦めかけたりもしたけど、奇跡って起こるんだねぇ。まさかの8回裏に満塁ホームランで逆転。家で見てたのにも関わらず子供と大絶叫だったもん(笑)めっちゃ興奮したし、泣きそうになったね



もともと野球は好きだったし観戦も行ってたけど、亀が野球のお仕事に関わるようになってさらに大好きになった。巨人は嫌いだけど(笑)でも、亀と野球と私・・・これからもずーっと続いていったらいいなで、今シーズン中の目標は・・・亀と私が東京ドームに揃う日に中日が巨人に勝つこと!これが達成できたら、絶対にラジオにメールするんだ(笑)今のところ亀に完敗だからね



初戦は勝てて、これでアドバンテージのあった巨人と並んだけど・・・正直、今年の巨人は強い。だから簡単には勝たせてもらえないとも思う。ほんと毎日どんな展開が待ち受けてるのか分からない。毎日東京ドームの亀ちゃんと一緒で、しばらくは野球漬けの日々から抜け出せないかも(笑)



あ~でも、昨日はいきなりスッキリに亀登場で!!!お出かけの準備をしながらアタフタしまくりだったよいや~あれはマジでビックリしたね(笑)毎度のことながら、私の情報漏れか~?くらいに思ってたんだけど・・・どうやら完全な事前お知らせなしでOAだったみたいだね。



某動画サイトで見たんだけど、5分くらいあった上に内容も濃かったから、ちゃんとお知らせほしかったな~と私でも思ったよ。ビジュアル良好、さらには謎の「今日のパンツは何なんだいダンス」とやらも披露(笑)亀さぞかし一人で恥ずかしかったことでしょう福ちゃんいないと成立しないって言ってたもんね(笑)



自分のパンツに関しては・・・「安定してる」と(笑)あはははははそーね(笑)ドリボやライブの前にはパンツを大人買いしちゃう亀だもんね。そりゃ安定もしてるわよ。しかもお高いパンツ(笑)



メインはパンツダンスじゃなくて、スッキリ独占だった「マナー人間ベム」という映画館でのマナーCM映像。これが面白い今日もこのマナーCMについてスッキリで特集やってたんだけど、今はマナーCMもいろいろあるんだね!



私は毎回カメラ人間がクネクネ動いてるやつだから、こんな楽しいCMがあるなんて知らなかったよ。マナー人間ベムは・・・どこの映画館でも見れるのかなぁ?あれ、気が早いけど・・・劇場版DVDに収録してほしーなぁ~



他には何かあったっけ???(笑)あ~亀マニュのこと書きたいのに、なかなか追いつかない!!!んー今日はもう遅いし、また次にしよーっと!ではでは、今回は野球の話ばっかりでごーめんね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
CHAINコンDVD発売決定!!!!
2012-10-15 Mon 12:23
テンションがおかしい!!!軽く手が震えてる!!!でも、でも、でも、すんごく嬉しいーーーーーーーーー



ようやく決まったね!11月21日にCHAINコンDVD発売だよーーーーーツイッターに情報が上がり、タワーレコードさんのアカウントでの告知もあり、やっと・・・やっと・・・ハイフンの願いが届いた!!!



前回の怒りエントリーが長続きしなくてほんっとよかったよ!!!これ以上待たされたり、他Gのが速かったりしたら・・・マジギレするとこだったからね(苦笑)うれしーーーーーーーー!!!!!2年ぶりのライブ、2年ぶりのライブDVD、大好きだったCHAINコンのDVD化!!!!



あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー感情の整理がつかなすぎておかしくなりそうだ(笑)お洗濯して、次はお掃除だ~とか思ってたのに・・・子供が帰宅するまでに買い物だって思ってたはずなのに・・・テンションおかしすぎて何もてにつきそうにない(笑)超ダメダメな主婦だけど、超しあわせーーーーーー



3DAYSした東京ドームのライブ。どの日も楽しすぎて燃え尽きた3日間。しばらく余韻をひきずりまくったCHAINコンがまたDVDとなって見ることができる。こんなにも嬉しいことってない。だんだん記憶は薄れて行ってるけど、それでも3日間とも今でも鮮明に頭に浮かんでくる場面はたくさんある。



メンバーとハイフンが一つになって、固く強い絆で結ばれたCHAINコン・・・あぁ~またあの世界に浸ることができるんだね!!!嬉しすぎて涙が出そうになるよ。どの場面をとっても文句なしに大好きだった。どこにいても、東京ドームのあの空間にいられることが楽しくて仕方なかった。



私にとっても東京ドームはホーム。だからこそ余計に待ってたんだと思う。早く、早く、11月20日にならないかなーーーーー←フラゲする気満々(笑)今日はきっとハイフンみんながフワフワしてるんだろうな。この気持ち、今すぐみんなで共有したいくらいだ!!



今日は亀マニュのこと書こうと思ってたはずなのに、思わぬビッグニュースにこっちが先になっちゃった(笑)待ってたけど、待ち過ぎてたけど、いざほんとに決まるとどうしていいか分からないくらい動揺するね!!!でも、やっぱり飛んで走り回りたいくらい嬉しい!!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
我慢の限界!!!!
2012-10-12 Fri 18:52
ちょっと私が体調不良でおとなしく?低迷してた間に・・・俺俺の公開日が決まり、ベムのファミマ限定前売りの発売が決まり、亀梨さんがどこかでリフレッシュしてるかも?な情報が入り、そして・・・・JUMPのライブDVD発売が決まったという・・・・・



嬉しいことが大半なんだけど、最後の最後にぶち壊しじゃないかーーーーーーこれじゃあCHAINコンが決まるまでの間のモヤモヤと同じ。後回しにされたりするのって嫌いなんだよねーーーーー



とひっさびさに暴言も吐きたくなる。そりゃあね、いつか発売してくれるだろうとは思ってるよ。でも・・・気付けばもうライブ終わってから半年になるんだよ。発売日は先でもいい。お知らせくらいしてくれたっていいじゃないかーーーと言いたくもなってくるさ。



こっちはもう2年以上もライブDVDに飢えてんだいい加減にしてもらいたいね。早くCHAINコンもドリボもDVD化を決めてくれないと、そのうち暴動起こすわよ(笑)いい子でいるのにも限界があるっつーの我慢の限界だーーーー



そんな怒りはこのくらいにして・・・・亀がどこにいるかは置いといて(笑)今まで休みなく突っ走って頑張ってきたから、少しくらいお休みもらえて気分転換できてるといいなぁ~・・・その後に余計な記事がくっついてこなければ、私的には全然構わないわ(笑)



日曜日にはテレビ越しに顔が見れるわけだしね・・・っていうか、マニュアルの更新は未だされてないみたいだけど?もぉ~何もかも待たされるのも、いい加減我慢の限界なんですーーーー



はぁ感情が激動だから、体調も悪くなるんだ(笑)←いーや、たぶん違う諸々、早く決まらないかなぁ・・・先に楽しみがあるだけでずいぶん気持ちも違うのに。ほんと、毎回毎回頼むよって感じ。まだぁ~?って焦らされて嬉しい時と、そうじゃない時があるんです(笑)



さて・・・今日は久しぶりのダメ夜。考えてみたら二週間もお休みだったんだよね。どうりで寂しい気持ちとか干からびてる感が強いわけだ。定期的に亀の顔が見れなきゃやなの潤されないとカピカピになっちゃうのぉーーー



ハイフンみーんながお祭り騒ぎになるお知らせ、早く届くといいよね以上、明日は年一のTDLに行く予定でスケジュール決めなくちゃいけないのに、胃腸の不調で胃カメラした方がいいんだよ~と病院で言われ・・・怖くて嫌で嫌で仕方なくて、TDLの予定よりも胃カメラの情報収集に必死な苺なのでした(苦笑)誰か、怖くなくて辛くない胃カメラ知らない?



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
待ってるんだけど!!
2012-10-09 Tue 18:43
書くネタがない(笑)いーや、ゴースポのこととか書こうと思えばあるんだろうけど・・・日が経っちゃうと書こうと思ってたことも書けなくなっちゃうっていう・・・ね(苦笑)



というわけで・・・まずはタイトルの「待ってるんだけど!!」(笑)これはねぇ~10週間待たされてる亀マニュの更新。ほんとなら5週間待ちでいいとこが倍の10週間・・・今回は2回更新してもいいんじゃないの?かーーーめーーーちゃん???(笑)



一回飛んじゃってるの覚えてる?ごめんってしてくる?それともしれーっと更新してくる?最近「遅れてごめん」聞いてないから、そろそろ言ってくれてもいいんじゃない?そして・・・お詫びのスペシャルな更新待ってるんだからね!!←期待しすぎてガッカリするのは目に見えてる(笑)



昔は亀マニュに振り回され、何度も怒ったりイライラしたもんだよ。それも時の流れなのか?それとも慣れなのか?今じゃ怒ることもなくなったから、私の成長もたいしたもんだと思われる(笑)ん~・・・とはいえ、やっぱり5週間に一回は亀からのメールが欲しい!



というわけで、拝啓、亀梨和也様・・・今週はマニュアル更新二回待ってます(笑)←絶対に無理だけど~



ふふっ(笑)書くことないとか言いながら、ややテンション上がってきてキーボードを打つのも楽しくなってきたゴースポのこともちょっと書いておこう(笑)



先週のゴースポは始まった瞬間に「あれ?髪切った?」って思ったんだけど、ツイッターのタイムラインでは髪のことには触れてなかったし、気のせい?な感じだったんだけど・・・お友達のブログを読んでたら、書いてあって気のせいじゃなかったことが判明した(笑)



あら?今回は切るタイミングが早いじゃない?美容室行ける時間があったのかな。せっかく長くなってきていい感じだった襟足がまたも短くなってる(泣)整えるならサイドとトップだけでいいんだけどな・・・うーーーん、なかなか思い通りにはいきません(苦笑)



髪型のことはさておき・・・プロ野球プロジェクト、釜小ヤンキース続編。子供達のキラキラした表情と亀ちゃんの優しい表情がすごく印象的。子供達と一緒の時は亀がお兄さんに見えてくるから不思議。きちんとした礼儀も教えつつ、喜ぶ子供達の気持ちも分かってくれる先生な感じ。



選手と握手した手を洗わないと口々に言う子供達。私ならその前に亀と握手した時点で手を洗わないって言っちゃうけど、そこはやっぱり憧れの対象と言うか、好きの対象が当たり前だけど違うんだろうね(笑)憧れの選手が目の前で練習してて、話せて握手もしてもらって一生の宝物になるよね!



そういう子供達の夢を叶える請負人というポジション。亀自身も小さい頃は野球チームの子供達と同じように野球選手に憧れる子供だったから、きっとそういう気持ちは人一倍分かってあげられるんだろうな。



釜小ヤンキースの子供達からのお手紙。亀にとってはこれもまた宝物になったよね!思わぬサプライズにすごく喜んでるのが、テレビの画面を通しても伝わってきたもん。椅子がどこかにいっちゃうくらいね(笑)よかったね、亀



書くことがない・・・と言いながら結構長く書いたよね(笑)ドリボが終わり1週間ちょっと・・・みなさんはいかがお過ごしですか?私はきっと、燃え尽き症候群だと思われます!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ドリボからベムへ・・・
2012-10-07 Sun 15:39
昨日から顎の右下あたりにグリグリしたものがあって、腫れてる感じがして触ると痛いこれは何???リンパ腺が腫れてるの?何かの予兆???やだなぁ・・・



先々週かな?喉が痛くて耳鼻科でお薬もらって飲んでたんだけど、それが完治してないのか?ドリボや運動会が終わって気が抜けちゃったのが体の不調に繋がってるのか?最近ずーっとソファーで寝ちゃってるのがダメなのか?(苦笑)



今日は朝からずーっとダラダラで起きては寝て・・・の繰り返し(笑)治らなかったら病院行かなきゃだけど、なんとなーく治りそうな予感。んーでも、ちょっと生活サイクルをちゃんとしなきゃな~。ソファーで寝ちゃうのなんとかしよ(苦笑)



さてさて、世間は?ドリボからベムモードへと変わっていってるのかな?な感じだけど、私はなかなかベムモードにはならず・・・なんだか諸々乗り遅れてる感満載(笑)ま、いろんな情報はツイッターとかで入ってきたりするし、私自身も全然焦ってないんだけどね。



そんなわけで、昨日のズムサタ生出演も前売り発売も、の~んびりしすぎてて周りとの温度差もあり前日に友達が「ズムサタ生出演って噂あるよー」と言ってたけど、え~収録じゃないの?とのんきに言ってたら生出演(笑)



起きたらツイッターやらLINEにいろいろあって、寝ぼけながら「へぇ~生だったんだぁ」とまたしてものんきな苺さん(笑)亀、朝早くから頑張ってたんだね~総合プロデューサー亀梨和也もベムさんも楽しませてもらったよ



ベムの姿で総合プロデューサーはちょっと違和感ありすぎて笑えたけど(笑)よーく考えたら、この映像撮ってるのドリボの前なんだよね?どおりでちょっと顔周りがプックリしてるわけだ(笑)なんか、公開はもうちょっと先だけど、撮影は真夏だったとか・・・不思議な感じがするベムの世界観は夏のイメージがないからかな(笑)



ズムサタの生出演は小ネタも満載で、いつも面白い(笑)キャストに恵まれてるのもあるんだよね。モッチーも宮ちゃんもエース上重さんもめっちゃノリがいいもんねあ、そーそー亀はクライマックスシリーズファイナルステージ、全部参戦なんだね



嬉しいような・・・嬉しくないような・・・ものすんごーーーーく複雑な気分(笑)だって、亀が来るってことは巨人の勝率が上がるってことじゃん?まだファーストステージがあるから、中日が東京ドームに行けるのは決まってないけど、それでも・・・亀が連日来るって、ものすごく嫌(笑)



私も中日がファイナルに勝ちあがってきたら東京ドームには行く予定をしてるけど、友達に観戦に行くなら亀と同じ日に行ってきてと言われてる(笑)そう、亀が東京ドームに来て私が観戦に行く日は必ず巨人が勝つ。つまり・・・中日ファンな友達いはく、巨人に負けるのはその1回でいいということらしい(笑)



いや・・・だからね?もし中日がファイナルまでいったら、亀が来ると巨人に勝てなくなるから・・・毎日は来なくていいんだよ(笑)あ~・・・今年のクライマックスどうなることやら。うーーーん、まずは苦手ヤクルトにファーストで勝たないことには次はないんだけどね(苦笑)



そして・・・昨日のベム前売り発売。朝、友達から映画館来てるから前売りいる?って電話もらって、ん~とりあえず近くの映画館行ってみるからいいとお断りした私。昨日は相方の娘の幼稚園運動会があったから、夕方買い物行く時にいつも行く映画館に行ってみた



私、長女、次女、相方分と4枚前売りゲットマトリョーシカストラップもベムさん4個旦那ちゃんはベム・ベラ・ベロと集めたかったみたいだけど、みんなそれぞれ欲しいやつにしたら・・・ベムさんが4個になっちゃったんだよね(笑)



正直、前売りはどっちでもいいかな~なんて・・・亀担失格なことも思ってた私だけど、昨日かな?ベムの河野Pがツイッターで「視聴率とは違うモヤモヤを感じる」って呟いてて、あ~そっか・・・そうだよなぁ・・・と思って、ちゃんと発売日に前売り買いに行ってよかったなって思った。



前売りって、その映画に対する期待度とか分かる目安にもなるもんね。売れ行きがどうとか、そりゃ気になるよね。河野Pの呟きを見なかったら、そこに気付くこともなかったなって思って・・・うん、なんか自分の考えを改めたような気になったよ。映画も1回見に行くだけじゃないだろうし、ベラもベロも集めようかな



全部ちゃんとは見てないんだけど、昨日の世界一受けたい授業SP何がよかったって???亀の髪型・衣裳のコーディネート全てがストライクだったこういう亀が好き



最近よくコメントで私の髪型語りが好きとか言われるんだけど(笑)なかなかどこがこうだから好きって説明するのって難しくて、うまく書けなかったんだけど・・・昨日の亀はすごく好き髪型はもちろん大事なんだけど、やっぱりトータルバランスがすごく大事だね(笑)



ジャケットの袖折り返したところのピンク?ああいう感じ好きだし、私はなんでか分からないけど亀の腕まくりがすごく好きだったりする(笑)デニムにブーツ。そして左耳のターコイズピアス。そんなチャラいわけじゃないんだけど、真面目すぎるわけでもない。こういう感じが今はいいな



それでいてアンパンマンを踊るかわいい亀だったり、書道でドキドキの亀だったり、いろーんな亀が見れて嬉しい番組だよね。編集めっちゃ大変だけど(笑)それに加えて昨日はバカレアでジェシーも出てたし私的には大満足だわ



見所はやっぱり書道KAT-TUN対決かな(笑)亀も中丸もどっちもどっちだったと思うけど、中丸のきょどった感じが面白すぎたこの番組もズムサタも早いとこ編集しなくちゃなぁ・・・(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
もっと君を好きになる・・・
2012-10-04 Thu 00:06
今日は子供達も学校に行ってお天気も悪かったし、朝からダラダラモードで・・・家事もそこそこにドリボ亀の画像でiPhone使って加工してた(笑)



一人になる時間ができたから、ドリボ終わっちゃったんだなぁ~って実感がヒシヒシ湧いてきてぼんやりなのかもん~落ちないように、次に目を向ける努力はしてるんだけど・・・知らず知らずのうちにきちゃうかな、燃え尽き症混群とか後遺症(苦笑)



「亀に会いたい」・・・今日はツイッターでも呟いた。これが出てくるのが私の中での目安だったりする(笑)ベム公開もあるし、野球関係諸々も始まる。落ちてる暇は全くないんだけど、ライブとか舞台とか大きなことが終わると、どうしても燃え尽きた感に襲われるよね。ま、これは仕方ないかな(笑)



今日は作った画像を送るために久々にメールを送った友達もいたんだ。お返事をくれたお友達の中に「今年はいつも以上に亀ちゃんが大好き」って言ってきた友達がいたのあ~なんかすごいそれ分かるな~って思った



亀はすごく不思議な人・・・好きって気持ちに終わりなんてないって思える人。別の友達からのメールに書かれてた「飽きない男」って。ほんとそうなんだよね・・・ずっと好きなのに、年々好きが膨らんでいくってなんかすっごい不思議な感覚なんだよね。



みーんながドリボを経てさらに亀梨和也の虜になってるような気さえする。歳を重ねるごとにその魅力に磨きがかかっていく・・・離れられなくなる。飽きない男であり、恐ろしい男だな・・・とも思う(笑)ん~でも、そんな亀に溺れてる自分も、狂っていく自分もなんだかんだで嫌いじゃない。



辛い~苦しい~もぉやだ~って逃げたくなることも多いけど、それでも亀を好きでいることが幸せだし、会うたびに、感じるたびに、亀をもっともっと好きになっていくことが嬉しくも思える。だから喜んだり、笑ったり、怒ったり、泣いたりって忙しいんだけどね(笑)



あ~CHAINコンの時もそうだったけど、ドリボの私的千秋楽が終わって明日でちょうど一週間・・・でもまだまだ鮮明に残る記憶。ストーリーを詳しく覚えてるというよりは、劇場の雰囲気も含めてドリボ全体を体が覚えてる。



叫んで暴れて大騒ぎのライブ参戦よりもグッタリ疲れちゃうドリボ観劇(笑)でも、瞬きするのも息をするのを忘れてしまうほど、釘づけになってしまうDREAM BOYSは・・・どんなに疲れ果てても、目に焼き付けたい亀梨和也の姿なんだろうなって思う。



こうして私はもっと君を好きなる。責任とってよねーーーーー(笑)



10月4日上田竜也様お誕生日おめでとーーーーアーティストとして役者として、そして何よりKAT-TUNのはっちゃけ担当として、さらなる飛躍と活躍を楽しみにしています映画の公開もあり、今後のたっちゃんがますます楽しみです素晴らしい一年になりますように・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
Jr.時代を経て・・・
2012-10-01 Mon 19:41
ドリボが終わり、運動会が無事に終わり、両親が帰って、気が抜けたのか?長女ちゃんが少し体調を崩して、今日はお休みだけどお出かけもしないでお家でのんびりしてるよー今日が都民の日だから、明日も振替で学校はお休み。



昨日、夕方「ちょっと寝てくるー」と言って珍しく寝ちゃった長女。普段寝ない子が寝る時はたいてい何かが起こるもの(苦笑)起きたら「お腹痛ーい!」と大号泣。便秘の疑いもあったからしばらく様子見てたんだけど、嘔吐もきちゃって「あららら・・・」な展開。



我が家では年中行事の胃腸炎。子供たちも私も、どこまでいくと酷いレベルかということを熟知している(笑)幸い、常備してあった吐き気止めが効いてくれたので、吐き気もすぐに治まり今朝は状態も安定、食欲も復活。これなら病院に行かずに明後日には元気に学校に行けるかな



親も子供も大きな行事の前は「体調崩さないかな?」とナーバスになる。気が張ってる分、やっぱり終わった後に緊張の糸が切れることもよくある。運動会が終わってからでよかった、ドリボが終わってからでよかった、私の気持ちに余裕がある時でよかったーーーーーって感じだったよ。



さて、昨日は台風が通過ってこともあり・・・スイミングの年一のお祭りに行った後は、買い物済ませてお家でのんびりだったよ。関東だけなのかもしれないけど・・・日テレで「ジャニーズJr.の真実」って番組をやってて、すごく真剣に見てたよ。



夏のJr.に密着したドキュメンタリー番組だったんだけどね、すごく深い内容で見応えがあった。こういう番組がないと、ジャニーズJr.って先輩のバックについてる予備軍ってイメージしかないけど、密着して長い間追っかけてくれると、どれだけ小さくても若くても、ジャニーズ事務所のタレントとして、プロ意識がちゃんとあるんだってことが見えてくる。



私はもともとジャニーズ全般が大好きで、KAT-TUNファンで亀担以前に「ジャニーズ事務所担」と言っていいくらいのジャニオタだって、自分では思ってるんだよね。ジャニーズ歴も長い分、どれだけ周りに偏見を持たれても、ぜーんぜん気にしてこなかったし・・・ある意味、超痛々しい女なのかもしれない(笑)



それでいて、自分はジャニーズ好きだけど世間の人が嫌いでもそれはそれでいいし~みたいなとこもあって、あんまり世間にジャニーズがどう映ろうが関係ないって思ってきた。だって、ジャニーズやジャニオタに偏見を持たれるのは、これからもずーっと変わらないと思うから。ま、こればっかりは仕方ないかなと(笑)



話が逸れたね(笑)でも、ああいう番組が放送されると、今までJr.を知らなかった人にも何か伝わることがあるのかなって思ったし、ジャニーズっていう大きな括りの見方も変わってくるのかなとも思った。



滝沢がコメントしてたみたいに、忙しいけどJr.時代の経験は後に必ず自分の財産になってくる。そりゃそうだよね。だってJr.時代ほど過酷な時ってないと思うし、昨日の放送でもそれは明らかだったんだけどね。



きっとそれは今も昔も同じだね。今はコンサートだけじゃなくて、舞台も入ってきてるからさらにJr.は多忙かもしれないね!しかも、基本自分で学べ!な世界。裏側を見て改めてジャニーズ凄いじゃん!かっこいいじゃん!!



今のJr.は昔に比べて詳しくなくなっちゃったけど、昨日の番組を見て…名前を知ってる子もいたし、新たに名前を覚えた子もいた。ひたむきに頑張る姿を見て応援したいし、見守りたいなって思った。



Jr.時代はみんなそれぞれ期間の長さが違う。ジャニーズJr.時代がほとんどなくてデビューしちゃう子もいれば、Jr.をすごく長くやってる子もいる。辞めてしまう子もいれば、ずっと続けてる子もいる。



誰もが経験して通ってきた道を通って、この先の望む未来に進んでいくんだろうね。大変さも楽しさも失敗も全部Jr.時代に覚えていく。



Jr.時代を経てのデビュー組・・・昨日の番組で日経エンタテイメントの人が言ってた。成長過程を見て応援してるから、自分が育てた感もあるみたいなこと・・・たしかにそうかもしれない。



残念なことに亀は違うけど、KinKiや嵐、タキツバ、ぴぃとかは小さい頃から見てきてるから、大きくなったなぁ~とか、昔はこうだったのにな・・・とか懐かしく思うことが多い。そういうメンバーが今活躍してるってのは、自担じゃなくても嬉しく感じるものだったりする。



その分、亀もずーっと見てくればよかったなぁ~と激しく後悔することも多いんだけどね(苦笑)デビュー前から見てると、デビューした時とか節目節目での想いもまた一段と大きいだろうしね。あーもっと早く亀の魅力に気付いていればな(笑)←後の祭り・・・



たくさんの経験と努力、そこにほんの少しの運が加わって伸びていくJr.がいる。若いからその成長もめまぐるしいし、可能性もいっぱいなんだと思う。数年前のJr.黄金期はもう訪れないかもしれないなぁ~なんて思ってたけど、バカレア組に注目したことによって私の中のJr.期待度はグングン上昇中



これからも頑張ってほしいな。たくさんいる偉大な先輩の背中を追いかけながら、自分達の個性を見つけて成長していってもらいたい。昨日の番組を見て、Jr.のこれからが俄然楽しみになってきた私なのでした



そして・・・サマリーに密着してたこともあって、昨日今日とKAT-TUN×NEWSのサマリーを見ちゃって「亀かっこいいーーーーーー」とか言ってるんだけど(笑)ほら・・・やっぱりもうちょっと早く亀の魅力に気づいていれば(笑)



もしも、8年くらい前に戻ることができたら・・・「亀に堕ちる日が来るから、嫌いって言ってないでちゃんと亀を見ておいた方がいいよ!」って言ってやりたい(笑)



続きにツイッターでちょっと話題?になったことの苺ひとり言・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
Jr.時代を経て・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |