FC2ブログ
2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09/29(Sat)

ただ君だけを見つめてた…

明日は子供達の運動会で、今日から両親が家に来ていて…自分の自由を奪われている苺です(泣)



これをポチポチしてる今も、酔っ払いかぁちゃんのグチ大会が始まってしまい…旦那ちゃんが付き合ってる横にいるというね。うーん…明日のために早くお風呂に入りたいし、早く寝たい。



いきなり私もグチから始まってるけど(苦笑)昨日は私的ドリボ千秋楽で最後の観劇に行って来たよ!レディースDAYの不調も落ち着いて体調的には良かったはずなのに…



やっぱりラストだって思うだけでドキドキしちゃって、相方と一緒だっていう安心感もあったのか…もぉ~見てるだけで疲れちゃった(笑)



おかげで終わってからグッタリしちゃって、帰って来てからも何もしたくなくて、グダグダで夕飯準備してたよ(笑)



なんていうんだろ…ぜーんぶ抜かれちゃった感じがして、帝劇に全部置いてきたみたいで完全抜け殻状態。これは毎回だったけど…ラストの昨日が一番酷かった。



瞬きもせずに亀を見ててドライアイ、うまく呼吸もできなくて息苦しいし、心臓の音は背もたれからドキドキ伝わってくる、おまけに緊張からなのか寒くてカーディガンを毛布みたいに着てた(笑)



あの奇跡のB列の時でもこんなにはならなかったのに…これがラストの恐ろしさ。私の中の何かが崩壊する…特にドリボはライブよりもキツイ。いつか倒れるんじゃないだろか、私(笑)



そんなわけで…昨日のドリボの感想はツイッターの別アカでポツポツ呟いてたんだけど、なんだかまとまりそうにない(笑)



ちゃんと見てたんだけどね…前回とは違って、ストーリーをしっかり見てたというよりは、亀を見てたんだと思う。昨日が最後だったから…帝劇の舞台に立つ亀が大好きだから…ずーっと目で追って焼き付けたかったのかな。



今年は運良く、前半、中盤、後半と3回見てきたけど…やっぱり後半にいくにつれて、スムーズになってきてる流れ、エスカレートしていってる座長のアドリブ(笑)どんどんシャープになってく亀のビジュアル。



3回見てもどれも違ってて、改めて舞台はライブとはまた違う何か生まれるものがあるんだろうなぁって思ったね。ライブも大好きだけど、ドリボは私にとってまた特別なんだよね。



何度見ても亀がカンパニーを引っ張る姿に惚れ惚れするし、あの空間にいて、ステージでキラキラ輝いてる亀がすごく好きなんだよね。



毎年言ってるけど、もし今年でドリボが最後でも、帝劇の舞台には絶対に立ってほしい。ドリボじゃなくても、亀には舞台のお仕事をずっとしてもらいたいんだよね。



これは前にも書いたかな?帝劇の座長になれる人ってそんなにいないと思うんだよね。やっぱり選ばれた人なんだよね…亀梨和也ってさ。ジャニーズ3本柱は絶対に崩れちゃいけないと思うし、崩せないと思うの。



昨日、ドリボパンフをじっくり読んでたんだけど…後輩4人みんなが亀のことを凄い人だって言ってるんだよね。周りも見てて、自分のことだけじゃない亀梨くんはすごいって。



近くで見てる後輩にも亀は偉大な人だって映るんだね。ジャニーズって、こうやって先輩の背中を見てどんどん後輩が育っていくんだろうね。



10000字インタビューで亀が言ってたけど、亀にとっても滝沢はかなり大きな先輩だったんだと思う。



代役を任されたのが亀だったからなのかもしれないけど…きっとその時の滝沢の存在を肌で感じてるから、亀も後輩に大きな背中を見せれるんだと思う。



ドリボも残り1日、2公演…亀、いよいよラストだね。明日はバタバタできっとついていけないと思うけど、でも無事に千秋楽の幕が下りることをずーっと願ってるよ。



そして…明日の2公演、観劇するお友達も、ここを読んでくれてる方の中にも明日行かれる方がいると思います。千秋楽の亀を…チームドリボをしっかり見て、楽しんできてくださいね~!



ドリボ2012のまとめは明日を乗り切って、両親が帰ったらゆっくりまとめたいと思います(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



01:35  |  ドリボ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |