FC2ブログ
2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09/07(Fri)

奇跡のB列23番・・・

昨日のドリボ観劇から一夜明け・・・まだ夢の中?な苺です。ふわふわしてる・・・完全に抜け殻状態でやばいね(笑)でも、今朝の目覚めはスッキリ、なんだか幸せ~な気分だったよ!亀の威力はすごい(笑)



さてさて、昨日は観劇記録を自分なりにまとめるとこまではしたんだけど・・・観劇疲れの激しい睡魔に襲われてブログに書くことまではできませんでした(苦笑)



遅くに帰ってきた旦那ちゃんに、昨日の興奮を伝えるだけで精一杯だったよ(笑)メールだけでは「亀ちゃんに触ったの?触ってもらったの?すごいねー!」と勘違いしまくりだった旦那ちゃんに、昨日の出来事を誤解のないように教えてあげたよ(笑)



それでね、あのね、と次々に言いまくる私の話を嬉しそうに聞いてくれて、それだけで幸せだったな!旦那ちゃんもそうだけど、夕飯を持参して突撃訪問をした、昨日は一緒に入れなかった相方ちゃんもまだ観劇は先なのに、話をいっぱい聞いてくれた!嬉しかったな。



ではでは、続きからレポってほどではないけど・・・忘れないうちに書きだしたネタバレを含む感想を書きます。A5サイズ?の手帳に2ページ半(笑)どんだけ書いてんだ?って思ったよ!!まぁ、これもいい記念になるよね(笑)



ネタバレ大丈夫な方は続き読んでみてくださいね~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



13:37  |  ドリボ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/07(Fri)

9月6日ドリボ観劇初日!

日付は変わってしまったけれど、9月6日昼公演・・・私的ドリボ初日、無事に観劇してくることができました!!!



心配してくれてコメントやメール、ツイッターなど・・・ほんとにみんなからあったかい言葉や励ましの言葉をもらい、すごく・・・すごく嬉しかったです(泣)ありがとう!!!



次女ちゃんは今朝は熱もなく、元気に朝ご飯を食べて長女ちゃんと一緒に学校に行きました。無事に送り出せて、一気に張りつめてた糸が切れたような気がしてホッとしたよ。



熱が出た時は「行けないんじゃないか」って気持ちでいっぱいになって、不安で仕方なかった。でも次女ちゃんの体調も復活して行けることになって本当に良かった!



今日ね、無事に観劇を終えて旦那ちゃんにメールしたらね「よかったね!日頃の行いが良いからかな。次女ちゃんも頑張ったね!」って返事がきたんだ。そうなんだよね。苦しんでたのも頑張ってたのも私だけじゃない。きっと家族みんなが頑張ったから、今日行けたんだよね!




次女ちゃんが学校に行ってホッとしたのもつかの間・・・今度は別のドキドキが襲ってきて、行く前からすでに具合悪かった今日の朝(苦笑)



朝ご飯にちっちゃなミニマフィンを食べて、落ち着かない気持ちをなんとかしながら準備して帝劇に向かったよ!一緒に入る友達との待ち合わせ前に、仲良しの友達と会っておしゃべりして、ちょっと緊張もほぐれた感じ!その時にゼリー飲料1パック飲んだ!←これ、めっちゃ優秀(笑)



でも、この後の観劇のことを考えると「あーーー早く始まって、早く終わらないかなーーーー」と大騒ぎの私(笑)いっつもそうなんだよねぇ~・・・ドキドキがピークになると、楽しまなくちゃって気持ちよりもドキドキから早く解放されたいってなっちゃう(苦笑)



その後、一緒に入る元職場の亀友ちゃんと合流して、グッズ買おうと思ったんだけど・・・どう考えてもむーりーな行列。結局開演に間に合わないってことで、列を切られちゃって「イメージトレーニングしよう!」と亀友ちゃんに連れられて客席へ・・・



今日のドリボ観劇初日の席は・・・「1階B列23番」・・・正直、この席が来た時は目を疑った。だって・・・B列って二列目でしょ?!亀に近づけないニアミス女王の私が二列目とかないーーーー!あり得ない事態に頭も体も混乱。



それでなくても、いつもライブや舞台は緊張で具合が悪くなるってのに・・・そんな席に入れるわけない。いや・・・自分が入らなきゃ誰が入る?って感じだけど、でも!だって!!!無理だもん!!!!



そんなことを思いつつも、舞い込んできた奇跡を手放すわけもなく・・・当日はやってきてしまって、席についた私はあまりのステージとの近さに、始まる前からアタフタ落ち着きなくおかしなテンション。



すぐ隣の通路には何かの目印が・・・演出に変更がなければ、そこは亀が来る位置。緊張はピーク・・・でも、もう二度とこんな席は訪れないかもしれないから、ちゃんと見ようって心の中では思ってた(笑)口では「ドキドキするー」「きもちわるいー」をいいまくりだったけど(苦笑)



ここから先はネタバレも含めた内容になるので、明日また別エントリーで詳しく書くことにするね!今日はもう眠くて眠くて仕方ない(笑)



今年のドリボを見てただひとつ言えることは・・・亀梨和也は最高にかっこよくて、誰よりも輝いてて、立派に帝劇の舞台で一つのカンパニーを引っ張ってる座長だったってこと。



帝劇で主演をすることは、ものすごい精神力じゃなきゃできないだろうなって・・・今日、フライングやバンジーを近くで見て思ったよ。言葉なんて何も出てこないくらい・・・亀は凄かった!!




ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:36  |  ドリボ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |