30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
みんなにお疲れ様!!
2012-09-30 Sun 10:14
亀!お疲れ様でした!!!まずはこの言葉しかないかな…



千秋楽に行ってなくても、運動会でバタバタしてた一日でも、今…静まり返った部屋で今日のレポを読んでると、ジーンと込み上げてくるものがあるよ。



今までにない過酷なスケジュール…みんなが心配する中、最初から最後まで座長として1ヶ月間、帝劇の舞台に立ち続けた亀を誇りに思って泣きそうになる。



と同時に、無事に幕を下ろすことができて、亀も達成感とホッとした気持ちに包まれてるんだろうなって感じてるよ。



亀が作りたかった新生DREAM BOYS、新たなキャストだからこそ生み出せたものがあって…今まで何年もやってきたDREAM BOYSがすごく新鮮に感じたよ。



ストーリーやテーマは大きくは変わらないのにこんな風に感じたのは、亀が作りたかったこと…伝えたかったことをしっかり受け止めることができたのかなと思った。



私は帝劇の舞台に立つ亀も大好き!ステキって言葉がピッタリのキラキラのスーツ姿、カンパニーを引っ張る堂々とした座長、後輩を優しく見守る先輩、どの亀もほんとに大好きで、ずっと見ていたくてたまらない気持ちにさせてくれた。



ドリボは毎年終わる時に「来年もあるのかなぁ?」って思うから余計寂しくなる。また来年も帝劇で亀に会いたい!



だから、また絶対に再演してほしい!!信じてればきっと願いは叶う…どうか、年明けに亀が新聞で再演を知ることになりますように!!(笑)



昨日の千秋楽、学ラン拾ってもらうところで、今日で最後だからと拾ってくれた人に第二ボタンをあげた亀!きゃーーーーーー!!!!めっちゃ羨ましいけど、そういうとこものすんごく好き!!かっこよすぎるー!



今度会った時は心置きなくキャーって言っていいのね?っていうか、言ってほしいのね!!うんうん、りょーかい!声が枯れる勢いでキャーキャー言うから、早く会える時間を作ってね!またね、またすぐだよーーーー!!!



怒涛の1ヶ月間が終わり…亀も私達、亀担もほんとに毎日亀のことを思い続けたね。毎年のことだけど、ライブとはまた違う何かを感じるドリボは…正直こっちもハラハラドキドキ疲れる(笑)



でも、ドリボを見るたびにみんな亀のことをもっともっと好きになってる気もする。亀への想いは無限大なんだよね。



みーんなにお疲れ様!出演者もスタッフさんも観劇した私達も、行けなくても思い続けた方達も…みんなでチームドリボだもんね!



無事に終わって本当によかったぁ~!今日の夜はまた特別な気持ちで亀の顔を見ることになるのかな。やり遂げた後の亀ってすっごくかっこいいし、綺麗だからなぁ…



なんて思ってたら、いきなりパックリだったらめっちゃ笑うけどー(笑)そこらへんも楽しみに、今日のゴースポ待ってよーっと!



PS.昨日から書いてたんだけど、途中で寝ちゃって…今朝まとめました(笑)時間にズレのあるエントリーでごめんなさい!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

別窓 | ドリボ | コメント:1 | top↑
ただ君だけを見つめてた…
2012-09-29 Sat 01:35
明日は子供達の運動会で、今日から両親が家に来ていて…自分の自由を奪われている苺です(泣)



これをポチポチしてる今も、酔っ払いかぁちゃんのグチ大会が始まってしまい…旦那ちゃんが付き合ってる横にいるというね。うーん…明日のために早くお風呂に入りたいし、早く寝たい。



いきなり私もグチから始まってるけど(苦笑)昨日は私的ドリボ千秋楽で最後の観劇に行って来たよ!レディースDAYの不調も落ち着いて体調的には良かったはずなのに…



やっぱりラストだって思うだけでドキドキしちゃって、相方と一緒だっていう安心感もあったのか…もぉ~見てるだけで疲れちゃった(笑)



おかげで終わってからグッタリしちゃって、帰って来てからも何もしたくなくて、グダグダで夕飯準備してたよ(笑)



なんていうんだろ…ぜーんぶ抜かれちゃった感じがして、帝劇に全部置いてきたみたいで完全抜け殻状態。これは毎回だったけど…ラストの昨日が一番酷かった。



瞬きもせずに亀を見ててドライアイ、うまく呼吸もできなくて息苦しいし、心臓の音は背もたれからドキドキ伝わってくる、おまけに緊張からなのか寒くてカーディガンを毛布みたいに着てた(笑)



あの奇跡のB列の時でもこんなにはならなかったのに…これがラストの恐ろしさ。私の中の何かが崩壊する…特にドリボはライブよりもキツイ。いつか倒れるんじゃないだろか、私(笑)



そんなわけで…昨日のドリボの感想はツイッターの別アカでポツポツ呟いてたんだけど、なんだかまとまりそうにない(笑)



ちゃんと見てたんだけどね…前回とは違って、ストーリーをしっかり見てたというよりは、亀を見てたんだと思う。昨日が最後だったから…帝劇の舞台に立つ亀が大好きだから…ずーっと目で追って焼き付けたかったのかな。



今年は運良く、前半、中盤、後半と3回見てきたけど…やっぱり後半にいくにつれて、スムーズになってきてる流れ、エスカレートしていってる座長のアドリブ(笑)どんどんシャープになってく亀のビジュアル。



3回見てもどれも違ってて、改めて舞台はライブとはまた違う何か生まれるものがあるんだろうなぁって思ったね。ライブも大好きだけど、ドリボは私にとってまた特別なんだよね。



何度見ても亀がカンパニーを引っ張る姿に惚れ惚れするし、あの空間にいて、ステージでキラキラ輝いてる亀がすごく好きなんだよね。



毎年言ってるけど、もし今年でドリボが最後でも、帝劇の舞台には絶対に立ってほしい。ドリボじゃなくても、亀には舞台のお仕事をずっとしてもらいたいんだよね。



これは前にも書いたかな?帝劇の座長になれる人ってそんなにいないと思うんだよね。やっぱり選ばれた人なんだよね…亀梨和也ってさ。ジャニーズ3本柱は絶対に崩れちゃいけないと思うし、崩せないと思うの。



昨日、ドリボパンフをじっくり読んでたんだけど…後輩4人みんなが亀のことを凄い人だって言ってるんだよね。周りも見てて、自分のことだけじゃない亀梨くんはすごいって。



近くで見てる後輩にも亀は偉大な人だって映るんだね。ジャニーズって、こうやって先輩の背中を見てどんどん後輩が育っていくんだろうね。



10000字インタビューで亀が言ってたけど、亀にとっても滝沢はかなり大きな先輩だったんだと思う。



代役を任されたのが亀だったからなのかもしれないけど…きっとその時の滝沢の存在を肌で感じてるから、亀も後輩に大きな背中を見せれるんだと思う。



ドリボも残り1日、2公演…亀、いよいよラストだね。明日はバタバタできっとついていけないと思うけど、でも無事に千秋楽の幕が下りることをずーっと願ってるよ。



そして…明日の2公演、観劇するお友達も、ここを読んでくれてる方の中にも明日行かれる方がいると思います。千秋楽の亀を…チームドリボをしっかり見て、楽しんできてくださいね~!



ドリボ2012のまとめは明日を乗り切って、両親が帰ったらゆっくりまとめたいと思います(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ドリボ | コメント:0 | top↑
女とされるよりは(笑)
2012-09-26 Wed 23:37
台風の行方が気になる今日この頃…ドリボも残すところあと3日、6公演なんだね。終わっちゃうんだなぁ…もう寂しい(泣)



千秋楽に向けてまさかの台風発生は…ある意味さすが!としか言いようがないけど、ちょっと逸れるっぽいし無事に残りの公演が終わるといいな!これから3日間は自分も含め、友達も観劇予定の子が多いからお天気荒れないでほしいな。



私的最後の観劇は明日なんだけど、楽しみな分…明日が終わっちゃったら私の今年のドリボもおしまい。1ヶ月って長いようで短いよね!明日が早く来てほしいようで来てほしくない。なんとも複雑な苺心(笑)



今日の私はなんだかしんみり(笑)夏の間ずーっとお世話になってたお気に入りのフットネイルもオフしちゃって…夏が終わって秋になる。物悲しい季節なのかな。



長女ちゃんとお買い物途中の車内・・・「明日が終わったら次はいつ亀に会えるのかなぁ。」な苺ママに「12月くらいのコンサートじゃないの?」と冷静な長女ちゃん。「うーん、そーだねぇ~カウコンね。行けるか分かんないけど。」



「あ~でもカウコン終わったら今度はいつ会えるんだろ~?!次のライブいつかなぁ~?」な苺ママ。「4月くらいからじゃないの?」とやはり冷静な長女ちゃん。「あ~亀~会いたいよぉ~」←明日会えるはず(笑)



ライブも舞台も終わりが近づくとどうしようもなく寂しくなるわけで・・・ん~でも、とりあえず明日が終わるまではこんな気持ちは封印しなくちゃとも思ってる私なのでした(苦笑)



そんな中、昨日は昼公演に中丸が来てるとの情報に「KAT-TUNきたーーーー!!」と浮かれて、亀の嬉しそうな姿を想像してニヤニヤ。中丸!来てくれてありがとーーーーー!!!と、ここまでは良かったんだけど、夜公演にはゴースポ関係の方々が観劇という情報に、私のテンションはやや下がり気味(苦笑)



いや、大事なお仕事仲間だし・・・嫌だけど、頑張って気持ち封印する!!←散々ツイッターで友達にこのネタで遊ばれ、いじめられたんだけどね(笑)でも、ややブルーなテンションもVTR収録の情報でまたも上昇。あー忙しい(笑)



このVTR収録がDVD発売に繋がるかは全然分からないけど、カメラが入るってだけでちょっと期待しちゃう!!今年こそお蔵入りにならずにちゃんとDVD化されますように!!!!社長さーーーん、よろしくお願いしますよー!



VTR収録の情報と同じくらいツイッターが騒がしくなったのは・・・アドリブで宮田が亀のほっぺにチュー事件(笑)いろーんな声があったけど、最近の亀はチューを安売りしすぎただけど(笑)でもね・・・正直、私は女とされるよりは男にされる方がずーっといい(笑)



こんな私の感覚はおかしいのかい?と思ったけど、数人の友達から「間違ってない」と言われてホッと一安心。そうそう、亀は女とチューしちゃダメなのよ!!(笑)



こんなこと言ってると亀はこれから先、恋愛ドラマはできないね。考えたくないけど・・・私、ジェラシーの渦に飲み込まれて大変なことになっちゃうって、簡単に想像つくよ(苦笑)



というわけで・・・今日の結論は「チューは女とされるより、男との方がずっといい!」でした(笑)ではでは!今日は早めにきちんとお布団で寝たいと思います(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
好きになる瞬間
2012-09-24 Mon 16:17
亀のビジュアルが良すぎて、ゴースポもドリボも楽しみで仕方ない苺です週末からレディースDAYで体調不良だったけど、昨日のゴースポで吹き飛びそうになったからね(笑)



やっぱり亀の髪は伸びてきて、顔も体もシュッとして、千秋楽に向けてぐんぐんビジュアル上昇中髪の長さもサイドもトップも前髪もカラーも今がいいっ亀、このままキープね(笑)



そんなわけで昨日のゴースポはずーっとかっこよすぎる亀に釘付けその上、巨人優勝とビールかけで嬉しそうな亀を見ちゃったもんだから・・・亀にメロメロになって、さらに危うく巨人を好きになりそうになったからねそれだけはダメダメーーーーー



アンチ巨人の私にとって、ペナントレースで巨人に負けたのは悔しくてたまらなくて、巨人の優勝は喜べないわけだけど・・・ビールかけに参加させてもらって、みんなに「亀ちゃん」って言われてビールかけられまくってる亀を見たら、こんな風にやらせてもらえるのも巨人だからなんだろうなって思わなくもなくて・・・なんとも複雑(笑)



リーグ優勝は譲っちゃったけど、CSシリーズは絶対に負けたくない中日は2位確定だから、東京ドームに行くにはナゴヤドームで絶対に勝たなくちゃいけないぜーったいに勝って東京ドームで巨人に勝つんだーーーー亀、これだけは譲れない(笑)



昨日のゴースポは1時間遅れのスタート。でも・・・確信犯の亀ちゃんはしっかりドリボで「起きててね」アピール。そんなこと言われたら、頑張って起きてる亀担続出じゃん亀はずるいよね(笑)なんて思いつつ・・・しっかり思い通りにさせられちゃってるっていうね



ビジュアル諸々含め、亀愛深まる今日この頃Myojyoの10000字インタビュー読んだからかもしれないな亀に堕ちた時、ビジュアル重視の私が・・・亀の内面に惹かれてグッと引き込まれた。あの時と今は同じ感覚かもしれない。



亀を好きになる瞬間はいつも、彼の熱くでも繊細な内面を感じた時なんだ。10000字インタビューの内容は、たくさんありすぎて整理しきれないし、書ききれないけど・・・読んでて、亀を見つけて好きになった自分を改めて誇りに思った。こういう人だから亀は外見だけじゃなくて内面もかっこよくて惹かれるんだって・・・



いろんなことに感謝したね。オーディションで亀を合格させてくれたこと、何度も辞めようとしてた亀を何度も引き止めてくれたジャニーさんに、そしてなにより・・・亀と同じ時代に生きて、嫌いだって言ってた亀のほんとの姿に気づけることができて、好きだなって思えたことに・・・



なんかね、偶然なんだけど必然なんだろうなって思うんだよね。10000字インタビューでますます亀の奥深くを知ることができて、ますます亀を好きになってさらに抜け出せなくなったような気がしたよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
俺はどうだっていい・・・
2012-09-21 Fri 03:24
ドリボ二度目の観劇に行ってきました私の観劇も残すところあと1公演。まだまだ終わりは先だなんて思ってたけど、あと一週間しかない千秋楽が近付くと寂しい気持ちになるね



二回目だしそんなにドキドキはしないだろう~なんて、軽く考えてたんだけど・・・あれれ???朝から全然食欲がない(笑)帝劇でおにぎりをひとつ食べただけで、結局夕飯まで何も食べずだったよ



ドリボに行く日は亀と一緒で一日一食。で、必ずといっていいほど体重が落ちてる(笑)また1週間食べ溜めしとかなくちゃねあーでも・・・もういつきてもおかしくないレディースDAYが控えてるんだよねぇ・・・うーーーん、くるなら早くきてくれないかなぁ



今朝起きたら喉が痛かったし、なんだか体調管理をしっかりしないとだめっぽい今日この頃。明日は悪化する前に病院に行ってお薬を貰ってこよう



さて、今日のドリボの苺的レポは続きに書くことにして・・・ここには気になった、それからムカついたことを書こうと思います。マナー違反は楽しいはずの観劇を不快にしてしまう行為。でも、一人一人が気をつければみんな嫌な想いをしないで済む。これは絶対に忘れちゃいけないことだなって、今日改めて感じたよ。



今日は2階席だったこともあって、客席演出は見切れることが多かった。だから背もたれから離れて見てしまう人が目についたかな。近くにいた人は注意して、その後は気をつけて見てくれてたからよかった。



でも、この前のめりになって見ちゃうのは、ほんと後ろの人は見えなくて困るんだよね。2階席はもともとステージ上でも見切れるところがあるんだから、見えないところは諦めるしかない。自分が前のめりになったことでさらに後ろが見えなくなるって、きちんと分かった上で観劇しなくちゃね



しかーし、今日はこれだけじゃ終わらなかったんだな私の席は一番端の通路側だったんだけど、一緒に入った友達の隣の子が一幕が終わる直前に席を立って、私の前を通ったの。これに私はマジギレ



亀はステージ上から消えてはいたけど、まだ暗転したまま幕も下がりきってない状況で席を立って人の前を通過するのはいかがなもんかな。グッズを買いたいのか、トイレに行きたいのか、その人の事情は私には分からない。



でもね、あとほんの少し待つだけなんだよ。終わる直前から出る準備をして、終わり切る前に出るってのは私個人的には許せない。誰かが前を通る時には快く席を立ったり、荷物をどかしてあげたいと思う。でも、そんな人にはやってあげたくなかった。



思わず「終わってからにしなよ!」って言っちゃったよ。すみませんって言ってたけど、すみませんって言うならダメだって分かってんだからやめてほしかったな。私は自分が完璧な人間だとは思ってないけど、少なからずいろいろ気にしながら観劇はしてるつもり。



最低限のマナーはきちんと守って観劇しよーよって思った。これは席がどこだって関係ないと思うんだよね。いくら早く出たくても一幕終わりはちゃんと電気がついてからにしてくれーーーーーー私だって言いたくなんてないし、不快な気持ちにならずに観劇したい。みんなきちんとマナーは守ろう



さぁて・・・今から苺的レポをまとめることができるのか???(笑)興味のある方は続きからどうぞあ~今「それぞれの空」を聞いてるんだけど、亀のソロが好きすぎておかしくなりそうだ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
俺はどうだっていい・・・…の続きを読む
別窓 | ドリボ | コメント:2 | top↑
頑張る亀が大好きだよ!
2012-09-19 Wed 14:11
いつぶりの更新???気付いたら放置になってたね(笑)ちょっとプラベでいろいろあって、落ち着かない三連休を過ごしてました



でも、その気がかりも先が見えてきて昨日ようやくホッとすることができて・・・ホッとしたら一気に睡魔に襲われて(笑)ダラダラな時間を過ごしてるというね・・・相変わらずダメダメです



そんなこんなで精神的に落ち着かなかったもんだから、明日が二度目のドリボ観劇だってことをさっきまで忘れてたよねキャーーーーーなんてことーーーー



思い出してよかったよ(苦笑)レディースDAYが近いこともあって、全体的にぼんやりしてるからかな。危ない危ない明日は2階席後方からの観劇日。6日は亀にLOCK ONしすぎてたから、明日は全体をしっかり見てこようと思いますあとは亀のフライングもね



早いものでもう9月も中旬を過ぎて、ドリボもどんどん千秋楽に向かってるんだね4日連続2公演という過酷な日程を無事に終えて、亀はちょっとはホッとしてるかな。自分が行かない日のレポは必要以上に見ない私だけど、ツイッターでその日の亀の様子をちょこちょこ目にはする。



毎公演どんなにきつそうでも、怪我なく必ずやり遂げる亀・・・ここでも何度も言ってるけど、主演・座長として1カ月ステージに立つことは並大抵の精神力じゃできないはず。亀だからドリボのステージの中央に立てるんだと、毎回レポを見ると思うんだよね。



この前、エイターの友達と出かけた時に話してたんだけど・・・今後、亀がドリボの主演を降りて後輩に引き渡すとする・・・いったい誰が引き継ぐんだろう?って。後輩に引き継ぐことは寂しいけど、悪いことじゃない。



でも、亀が主演をやるようになってアクロもフライングもかなり進化してきて、ドリボ=亀梨和也のイメージが強くなりすぎてる。この舞台の主演と座長を引き継げる子って・・・そうそういないと思うって、エイターの子も言ってた。



うん・・・確かにそうなんだよね。とはいえ、亀が滝沢からドリボを引き継いだのは18の時。KAT-TUN×関ジャニみたいに、グループでみんながメインになるようなドリボなら亀じゃなくてもできるかもしれない。なんかね、今はまだ亀以外の誰かがドリボをやるとか想像がつかないんだよね。



だから1日2公演やらなくてもいいから、また来年も亀がドリボの主演だったらいいなって願わずにはいられないんだうーん・・・でも、年々チケットが取れなくなってるから、キャストと公演数は大事ではあるんだけどさ(笑)



何を書きたいのか分からなくなってきた(笑)ともかく、明日の2度目の観劇も前回とは違う視点から楽しんでくるねーーー特に、ロスマイとバッドリは楽しみ今年は残念ながらセンター席がないんだけど、それでも2階席からの見所はたくさんあるからね野鳥の会いってくるー(笑)



ブログをオサボリしてるうちに・・・田口が斗真のドラマに出演するとか、亀がドラゴン青年団の最終回に真っ青な謎の総裁役で出演するとか、なになにーーーーー????な展開だったわ(笑)で、謎の総裁役・・・こ、これは一体?亀???画像見てビックリしたよ



楽しかったって言ってたし?最終回放送を楽しみにしてようかな(笑)しっかし、時間全くないはずなのに・・・ドラゴン青年団の最終回に出るとはビックリだったよーーーいったいいつ撮ったんだろ?



そして日曜日のMJ。いや~ひっさびさにテレビに向かって叫んだよね「亀っ?!髪型どうしたの?!何してんのーーーーー!!!!」って(笑)うーん・・・きっと珍しく準備時間があったのね衝撃のオデコ全開の亀。見慣れてきたらそんな衝撃でもなかったんだけど(笑)



最近は前髪ありかパックリだったから、えぇぇぇぇぇぇーーーーってなっちゃったんだよね(笑)しっかし毎度のことながらMJの亀はテンションが高いとにかくしゃべる末っ子モード全開に感じるんだよね。



絆クイズは田口と答えが被ることを嫌がり「キスしろー!」ってうるさい(笑)なんなんだいったいこういうギャップもまた亀の魅力なんだよね面白すぎて笑えた



フクラムはフルじゃなかったのが残念だったけど、亀の斬新な髪型のおかげで楽しめたMJだったよん



ゴースポはお出かけしてて最初からリアタイできなくて、終わってすぐにリピしたんだけど・・・HRプロジェクト、体重5キロ増かぁ~(苦笑)うーーーーん・・・そこ維持したまま、前手ギュン足ドーン打法でなんとかならないものかなぁ



まぁ、今はホームランのことは置いといて・・・とりあえず無事にドリボをやり遂げることを考えてるだろうけどね。打たせてあげたいし、体型も維持してほしいし、これまたなかなか難しいね。いや・・・でもやっぱりホームラン打たせてあげたいから、じっくり挑ませてもあげたいかな



今回教えてくれた巨人の坂本選手・・・亀に教えてくれたことは感謝しますが、個人的にはもう打たなくていいです(苦笑)いよいよ巨人の優勝も目前。このままいくとCS進出は巨人・中日・ヤクルト。うーーーん・・・3位がヤクルトってのがなぁ



ドリボ終わったら、亀もまたホームランに野球の取材に忙しくなるんだろうね。ほんと・・・今年は壮絶に忙しいね。でも、そんな頑張ってる亀が大好きだーーーーー←意味不明な締め(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
文句なしのビジュアル!!!
2012-09-15 Sat 14:15
土日はガッツリ寝る日なので、起きたら11時過ぎでした(笑)しかーも、子供が海に流されるというこわーい夢を見て飛び起きたはぁ~ビックリした。



そして・・・お休みの日は旦那ちゃんと子供たちは3人で体育館のプールに行くのが定番化してるので、私はお家でダラダラのーんびり(笑)着替えもせずにスッピンで、LINEしたりツイッターしたり、ブログ書いたり。ネット三昧(笑)



そうこうしてるうちに今日も亀はドリボのステージに立ってる時間だね今日から怒涛の4日連続の1日2公演。体力的にも最も厳しい中盤・・・何もトラブルなく終わることができますように、と毎日心の中で祈るのみです。



でも、どんなことを聞いても極力心配しないようにしてる。大丈夫かなって心配するよりも、頑張れってパワーを送りたいと思うようにしてるんだ。「頑張れ」なんて、ほんとは頑張ってる人に言うことじゃないと思うんだけど、それでも「頑張れ」って心の中で何度も言ってる気がする。



そんな忙しい中での昨日のMステ出演。それほど大きな変化はないと思いつつも、やっぱり気がかりな亀の髪型=亀型(←これ、友達が言ったんだけど気に入ったから使うことにしたの!)こんなにも亀型に過敏なのは、亀担くらいしかいないでしょ(笑)



原因は樋口パーマとセンターパックリ分けのせいどんな亀ちゃんもかっこいいよ~って亀担ももちろんいるだろうけども、基本亀担は亀のビジュアルにうるさい(笑)いやいや、いつまでもかっこいい男でいてほしいっていう、亀担の思いの現れですよ



ドキドキハラハラの中始まったミニステ。実は・・・Mステ本編よりもミニステの時が一番ドキドキする(笑)ミニステに出なくても、出演者の紹介があるから映るじゃない?亀型や衣裳、この時点でテンションの上下が決まると言っても過言ではない(笑)



久々のミニステ出演映った亀は亀型ビジュアル共に文句なしのかっこよさ衣裳もPVとよく似たテイストのモノトーン。トゥリミの時が不完全燃焼だっただけに、今回は大満足だね



おかげでLOCK ONの時並みにリピしまくり踊るKAT-TUNが大好きだーーーーーーただ、カメラアングルに関してはもう少し引きで撮ってほしかったこともあり、どっちかっていうとMラバのが好きMラバのカメラアングルでMステのビジュアルだったら、満足度200%だったなと(笑)



生歌じゃなかったのは残念だけど、そこはドリボ期間中だしお疲れなのかな?ということにしておこう(笑)頑張ったたっちゃんに免じてね亀の腕のアザはまだ完治してないみたいで、これもドリボが終わるまでは無理かな。毎日ほんと頑張ってるね、亀。



ミニステでは「友達以上の関係、永久不滅さ」の振付で、見事に田口の手を振り払った亀(笑)本番ではバッチリ絆を感じる振付を披露することができて、たっちゃんの笑顔になぜかきゅん(笑)うん、やっぱりフクラムは田口の振付に尽きるね。



ああいう雰囲気が出せてるのは振りを付けたのが田口だったからだと思うし。亀がTVぴあで言ってたけど、こうしてKAT-TUNの中での役割ができてくるのはすごくいいことだと思う。もともとセルフプロデュースが上手いグループだし、これからもどんどん新たなことにチャレンジしてほしいよね



Mステはフクラムもよかったけど、ワイプの亀がいちいち可愛かったりかっこよかったりだったから、これは編集が大変だな明日はMJもあるんだよねMJの映像はいつも結構好きな感じだからまた楽しみだな



そして金夜はダメ夜もあるってことで、昨日はかなり豪華な金曜日昨日は「世界一ダメなトークショー」これはもう指名された中丸が一番かわいそうだった(笑)だって、完全に指令を出すメンバーの餌食なんだもん。



目が泳いじゃってる中丸をちょっと心配?しつつも無茶な指令を出す(笑)一発目は中丸が適任だったねたっちゃんの指令に対して「いや無理だわ」って呟く中丸が面白すぎた(笑)この企画・・・何気に次が気になる。みんなどう対応していくのか・・・興味あるねぇ



のど自慢の時はそんなに面白くなかったツッチーも、昨日の無茶ぶりはさすがな感じだったし(笑)ダメトークショーはメンバーのダメな姿を見せてもらいたいな(笑)



さてさて明日はドリボで上京してくるお友達と久しぶりの再会今からウキウキ楽しみ~でも、その前に・・・不調なプリンタをなんとかしなくては(泣)ではでは、皆様楽しい3連休をお過ごしください



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
不滅のスクラムPV&メイキング
2012-09-13 Thu 18:51
リピは何度もしてるんだけど、ブログを書くくらいまでまとまらなくてさらにはツイッターでは話題沸騰?の誰かさんの指輪のせいで、過敏になりすぎてて・・・もぉ、ほんとやめてよね←言いたいことは山ほどあるけど、止まらなくなるのでこれにて終了。



昨日の夕刊フジも旦那ちゃんに買ってきてもらって、大好きなフライング亀にテンション上がり、記事を読んで若干テンション下がり・・・分刻みで忙しい私の感情。おかげで時間はあったのに、何もやる気がおきなくて、結局フクラムの感想も遅くなっちゃった



フクラムPV改めて言うまでもなく・・・亀のビジュアル、髪型共にドストライク髪の長さは同じでも、分け目が変わるだけで、そしてちゃんと前髪がるだけでずいぶん変わるセットするって大事(笑)



だってね、昨日子供たちがPVからMラバを見てたのね。そしたら・・・Mラバの亀を見て次女ちゃんがひとこと。「これダメだ。かっこよくない!だって田口と同じでキノコみたいだもん!」ってサラッと暴言を吐いたわけですよ(笑)血は争えないねぇ・・・さすが私の娘(笑)



ストレートは嫌いじゃない。でも、センターわけは好きじゃない。常々、亀の髪型に口うるさい母をずーっと見てきてるからだろうねどんな亀がかっこよくて、どんな亀がダメなのか、見極める力がすでについてきてる(笑)Mラバの亀、私的にはそんなには嫌いじゃないんだけどね



そんな超絶好調なビジュあるでガッツリダンス好きに決まってるしーーーーーーーでも、PVはボーリングシーンも入ってるから、1曲フルでダンスじゃない。まぁストーリ性のあるものがPVの良さだし、ガッツリダンスは歌番組で見れるからね



でも、Mラバでフルを先に見たこともあって、PV見て「あ~ここは亀映してほしかったー」ってとこもあった。亀の指先クルクルとかね亀のああいう指先の動き方ってすごく好きそして・・・忘れちゃいけない、最初の亀の腰(爆)エロさのない曲でもエロくしちゃう亀が好き



やっぱり田口の振付がいいんだよね。今日、TVぴあを立ち読みしてきたんだけど「音にハマって気持ちいい。」って亀が言ってた。うん、確かに難しそうだけど踊りきったらすごく気持ちいんだろうなって思った。田口特有のあの飛ぶ感じもすごく好き



今回限りじゃなくて、これからも振付に関わればいいのになぁ~なんだかんだ言いながらも、指示する田口に従うKAT-TUNも面白いしね(笑)たっちゃんのダンス向上のためにも



でも、PVとメイキングを見て突っ込みどころも満載なのがフクラム(笑)ライブなら間違いなく絶叫の亀のティアドロ。でも、なんでボーリング場にティアドロ?(笑)しかもキラッキラのユニホーム着て、もうね爆笑したね(笑)かっこいいを通り越した



もちろんボーリングシーンでも、かっこいいところはいーっぱいあったけどね両サイドにピンが割れちゃうスプリットだっけ?あのシーンを亀がやってるとは思ってなかったしかも、できるまで何回も真剣な表情と倒せた時のガッツポーズは演技じゃないから、また何倍もかっこいい



メイキングも見応えありまくりいきなり始まった「8ピン以上5人連続倒せるまで帰れま5」(笑)後にダンスシーンが控えてることも考えずに全力投球(笑)こういうとこ、ほんっと好き見てるだけで幸せになるね~途中、髪サイドをピンで止めたおかしな人いたけどね(笑)



そして体力消耗した後のダンスシーン(笑)聖のフラフラ具合に笑ったそして・・・Mラバでは人差し指にお怪我だった亀ちゃんは、左肘付近にバンソウコウ。お怪我が絶えませんしっかし、やっぱりKAT-TUNでのお仕事は楽しそうで、いたずらを仕掛ける(笑)



冷却スプレー攻撃(笑)中丸に大事なチク○を攻撃され、激しく悶えた後(爆)見事に衣裳に丸シミあははははは何してんのって感じ(笑)しかも乾かずに撮影に挑んでたんだねベストで隠れるって中丸は言ってたけど、スタッフさん扇子でパタパタしてたよ(笑)



見所は挙げたらキリがないからこのくらいにしとこ(笑)最後に・・・ある意味、亀の髪型フェチな私(笑)ドライヤーで髪を乾かしてもらう亀が激しく好き(笑)これが女性スタッフだったら、こうはいかないけど・・・男との人だったからいいこうやって文章にしてると、自分のツボもおかしいなぁって思えて笑えてきたので(笑)これにておしまい



楽屋コーナーのことはまた次回



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
今頃ダメ夜~(笑)
2012-09-12 Wed 02:38
今日は「不滅のスクラム」フラゲ日だったんだけど、エイターのお友達とお出かけの約束をしてたから、今日はそっちが優先



ビーズアクセのお店に行きたいって言ってたから、お供して行ってきたよーん。何も買わないつもりだったんだけど・・・ダメだわ~ついつい手が出ちゃう(笑)今日は短めのブレスを購入してきたよん



最近は、亀とお揃いに拘らず自分に合う好きなテイストの物を選んでる洋服と同じでファッションアイテムの一つとして、お手頃なお気に入りを見つけたって感じかな亀がつけてても、私には似合わないものもあるからねぇ・・・(笑)



さてさて、3種類フラゲして全曲PCに入れてPVもメイキングも一通り見たんだけど、発売日は明日なので感想も明日書くことにしよう。なんてのはいいわけで(笑)ぶっちゃけ、メイキングが長すぎて自分的ツボを整理できてない(爆)



だから明日もう一日欲しいんだよね(笑)いや、それでもきっとPV本編とメイキング・楽屋コーナーは一通りしか見れないと思うんだけどさだって、DVD2枚合わせて1時間半近くあるんだよ(笑)これは見応えたっぷりすぎるでしょーよ(笑)



いや~でもね、好きだなぁ~わちゃわちゃしてるKAT-TUNも、本編よりもメイキングのが内容が濃いKAT-TUNも、大好きよ相方からキスマイのPVとメイキングを借りてるから、余計にKAT-TUNってメイキングすごいな~って感じるのかもしれないね(笑)



ジャニーズの他グループのPVとメイキングを見てみたいねたぶんPV撮影の時に楽屋でゲームコーナーがあるのはKAT-TUNだけじゃないかと(笑)そう思うと、すごーく貴重なメイキングだよね。企画者兼司会者の中丸には感謝だわ



今ね、これを書きながらPCに入れた曲を聞いてるんだけど・・・不滅のスクラムはもちろんなんだけど、C/WのRADIOすんごい好きだね亀ラジで曲紹介もなくサラ~ッと流れてたのはやっぱりRADIOだったんだね



この曲、歌い出しの亀の声がすごい好きで、瞬間的に「好きだな」って感じた曲だったんだけど、全部通して聞いてますます好きになったよこういうあま~い歌詞の曲って聞いてて心地いいし、幸せな気持ちになる前回は、それぞれの空をハードリピだったんだけど・・・今回はRADIOに決定だな(笑)



前置きが長くなったけど(笑)今日は不滅のスクラムネタはスルーして、今更ながら先週のダメ夜のことをちょっと書こうかな



先週のダメ夜は面白かったねぇ~「ノッちゃダメ」企画。これは耐えてる亀が最後まで面白すぎた(笑)で、最後に我慢できなくなってノッちゃった上に振り切れちゃった亀に、お腹を抱えて笑ったよー



ハイフンである私達はさ、亀がああいうの大好きだって知ってて、おかしな亀もライブとかで何度も見てきてるじゃない?でもさ、一般の人は「亀梨くん、そこまでやっちゃうのー?」な目線の人も多いと思うんだよね。だからこそ面白い(笑)



一緒に見てた旦那ちゃんも、亀が入るタイミングを伺ってるのを見て笑ってたよー最後の反省会で「我慢した分、気持ちよかったねー」って言ってた亀(笑)そーよね、そーよね亀が我慢できるわけないのよ(笑)



最初はどれだけ乗せられそうになっても、白眼になって耐えてたのも面白すぎたけど(笑)ダメ夜はこれからも亀の変顔をいっぱい見れそうだね(笑)亀も面白すぎたけど、他メンバーも面白かった一番かわいそうだったのはたっちゃんだったけどあれは完全にはめられちゃった感じだったもん(笑)



先週は文句なしに面白かったから、これからどんどん新たなコーナーを増やしつつ進化していくダメ夜であってほしいなあ・・・変顔な亀も見れたけど、警戒しまくりで田口にピッタリな亀も見れて、ほんと見どころいっぱいだった後ろから田口をギュッとしてたのを見て、誰もが変わってーと思ったことだろう(笑)←もちろん私も



そしてこちらもちょっと時間が経っちゃったけど・・・日曜日はタキツバ10周年イベントに行ってきたよ楽しかったねーーーー友達と歌い踊り大騒ぎだったよ(笑)



お席は初のバルコニー高級感漂うバルコニーはめっちゃ居心地が良かった今回はアリーナ席がなくて客席はスタンドのみ。本来アリーナ席がある所はステージになってたり、10周年らしく飾り付けがしてあって豪華なステージだったよ



タキツバはジュニア時代から知ってるし、ずっと見てきたユニットだから今回のイベントをやるって決まった時から行きたいって気持ちが強かった会場はタキツバファン・バックにつく後輩グループのファンが混在してたけど、私の周りはみんなタキツバの10周年をお祝いする気持ちがあって、あったかい空間だったよ。



亀は二日間とも会場には来なくてメッセージVTRのみの出演。「REAL DXの振り付けは今でも覚えていて、曲が流れたら踊れます。」みたいなことを言ってたかなリアデラは私がタキツバの曲の中でも1位、2位を争うくらい大好きな曲。



今でもHDDから消せない映像のひとつがリアデラ。バックはまだ若い頃のKAT-TUN、ぴぃやとーまの4TOPS、私の中では最強メンバーで、亀は端っこであまり映らない位置にいても大好きなREAL DXなんだよね



今回リアデラを豪華なバックで歌い踊ったんだけど、もうめちゃくちゃよかったーーーーー一緒に振付踊って感無量(笑)リアデラの前にね、エビキス・JUMP・ぴぃをはじめバックにつくメンバーが続々と出てきたの。



その時に今私イチオシ?のジュニアくんのルイス・ジェシーが大画面に映ったのその瞬間、私と友達は一番の大絶叫(笑)「ジェシーーーーーー」とバルコニーで大騒ぎだったよ(笑)ちなみに・・・私も友達も亀担です、はい(笑)



ジェシーは今期ドラマ「スプラウト」に出てるんだけど、またかっこいいんだ途中から見出したドラマなんだけど、どっぷりハマってるよ(笑)まだ16歳のジェシー、きっとこれからますますかっこよくなっていくんだろうなぁ・・・亀、ドリボで使ってくれないかな(笑)←浮気じゃないのよ



タキツバも早いもので10周年・・・コンサートが終わって友達に言ったよ。あと4年だね・・・頑張ろうって(笑)いや、きっとあっという間なんだろうけどさ、KAT-TUNは5周年って節目をお祝いできなかったから、10周年は派手にやろーねー←野外でずぶ濡れもすでに覚悟できてて、準備も万端だよー(笑)気が早すぎだね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ダメ夜 | コメント:0 | top↑
つながる場所 By:KAT-TUN
2012-09-10 Mon 11:26
ヘイ!MラバーーーーーーBIRTHで亀の絶叫に鳥肌が立って、ライブに行きたくてたまらなくなったのは言うまでもありません(笑)



いや~よかったねMラバ最高KAT-TUN最高亀大好き結構何回もリピしたのに、出てくる言葉がこれってのもなんだけどね(笑)



でも、タキツバ10周年に行ってきて、ライブもめちゃくちゃ楽しくて大満足~で帰ってきたのに、やっぱりKAT-TUNが一番好きーーーーーにMラバ見た瞬間になっちゃうんだもんな(笑)私にとってKAT-TUNはやっぱり特別なんだなって実感



BIRTH・ギミギミ・SWEET CHAIN・不滅のスクラム・SPIRIT・・・今回のMラバは選曲も含めて、すんごく良かったファンからリクエストの多かった曲でのメドレー。そこにもKAT-TUNの愛を感じて嬉しい



ギミギミはCHAINコンでの衝撃が強くて、今でも大好きな曲とダンス膝を曲げて背中を仰け反るところがたまらなく好きまた、亀ちゃんの髪型がサラサラストレートで、目に前髪がかかっちゃうくらい長い時だから、なんていうか・・・立ってるだけでエロい



うーん、私的には「かわいい」よりも断然「エロい」亀のが好きだから、昨日のMラバとか不滅のスクラムPVの亀はめっちゃヤバい明日のフラゲが楽しみすぎるーーーーー順番は前後しちゃうけど、不滅のスクラムかーなーり好き田口の振付がまたいいんだよねいいお仕事してくれました(笑)



それぞれの個性、KAT-TUNの魅力を引き出せてる振付。こういうのって、メンバーのことをよく知ってるからこそできる技だなって思うんだよね田口らしさがあるんだけど、同じ振りを踊ってもみんな違って見える。←いや・・・まだ目線が亀にしか行かない状態ではあるけど(笑)



1曲通してガッツリ踊るシングルも久々で刺激的フルで見て、ここいいってとこがいくつかあってリピしてた一番のお気に入りは「友達以上の関係、永久不滅さ」のKAT-TUN横一フォーメーション。Peakの時にもあったけど、ああいう振付ってすごく好き



あとは、相変わらず亀のターンに弱い(笑)今回は頭部分しか映らなかったけど、体が先に回って頭が残るの好きーーーーまたそれがやけにセクシーなんだよねうん・・・やっぱり、エロさとは・・・口に出して言うもんじゃなく、醸し出され感じるもんなんだよね←昨日タキツバコンでぴぃが言ってるのを見て思ったこと(笑)ぴぃはキラキラ王子様でいてほしいのーーー



そして・・・SWEET CHAINこの曲が大好きな私は、Mラバで披露したって聞いた時、泣きそうになるくらい発狂した(笑)感無量とはまさにこのこと・・・短かったけど、ガッツリ聴かせてもらえるのはライブまでとっておこう。もう歌うって勝手に決めてるけど(笑)



亀の歌い出し「待ち合わせ9時ピアスを揺らしたたずむ君をもすこし見ていよう。」・・・大好きな声と雰囲気たっぷりに歌う亀がすんごく好きMラバはカメラに向ける目線全てがエロいどうしたいの?亀ちゃん???(笑)



「欲しい言葉囁く唇」・・・あぁぁぁぁぁぁぁかーめーーーーーーどうしましょ・・・エロ亀にやられまくり。好きすぎる上着を脱いで椅子に座って歌うってのも、またいいもんだよねKAT-TUNも幅が広がったなぁ~



アンコールはいつもより長くSPIRIT番協の子との触れ合いもたっくさんあったし、亀もいーっぱい手に触ってたけど、そこはおとなしく目をつぶろうではありませんか(笑)珍しく聞きわけがいいけど?いや、だってね・・・やっぱりハイフンを目の前にした亀は最高最強にかっこいいわけで、そういう亀を見るためには、番協は必要なんだなーって思うからね(笑)



ドリボでもライブでもそう、ファンを前にした亀に敵はなしあり得ないパワーやカッコよさやエロさを引き出してるのは、亀のカッコつけマンな性格だからだと思うもんキャーーーって言われるから、カッコつけるでしょ。そんな亀にまた発狂するでしょ。相乗効果だよね



KAT-TUNにとってLiveとは・・・「大切な時間」「原点」ときて、今回はなんだろうなって思ったら「つながる場所」・・・しあわせーーーーーーそして感動。つながることの幸せをいろんなことで感じたからこその言葉。ほんと・・・2012年は「CHAIN」だね



KAT-TUNがつながる場所・・・それがLive。いつまでもずーっと「つながる場所」で幸せをいっぱい感じて、みんながひとつになって笑顔溢れる場所であったほしいなって・・・改めて思ったMラバでした



ダメ夜、タキツバのことも書きたいんだけど・・・とりあえず一度アップ~あ、そーだ貰ったコメントのお返事をこれから書こうと思ってるので、コメントくれた方はコメント欄を見てみてね~前々回のエントリーくらいからになっちゃうけど(苦笑)



あ・・・「また夜ねっ」の人は忙しすぎて更新忘れちゃってるかな?このまま飛ばされてまた5週間後とか・・・ないよね???ねっ?和也くん???(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
奇跡のB列23番・・・
2012-09-07 Fri 13:37
昨日のドリボ観劇から一夜明け・・・まだ夢の中?な苺です。ふわふわしてる・・・完全に抜け殻状態でやばいね(笑)でも、今朝の目覚めはスッキリ、なんだか幸せ~な気分だったよ!亀の威力はすごい(笑)



さてさて、昨日は観劇記録を自分なりにまとめるとこまではしたんだけど・・・観劇疲れの激しい睡魔に襲われてブログに書くことまではできませんでした(苦笑)



遅くに帰ってきた旦那ちゃんに、昨日の興奮を伝えるだけで精一杯だったよ(笑)メールだけでは「亀ちゃんに触ったの?触ってもらったの?すごいねー!」と勘違いしまくりだった旦那ちゃんに、昨日の出来事を誤解のないように教えてあげたよ(笑)



それでね、あのね、と次々に言いまくる私の話を嬉しそうに聞いてくれて、それだけで幸せだったな!旦那ちゃんもそうだけど、夕飯を持参して突撃訪問をした、昨日は一緒に入れなかった相方ちゃんもまだ観劇は先なのに、話をいっぱい聞いてくれた!嬉しかったな。



ではでは、続きからレポってほどではないけど・・・忘れないうちに書きだしたネタバレを含む感想を書きます。A5サイズ?の手帳に2ページ半(笑)どんだけ書いてんだ?って思ったよ!!まぁ、これもいい記念になるよね(笑)



ネタバレ大丈夫な方は続き読んでみてくださいね~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
奇跡のB列23番・・・…の続きを読む
別窓 | ドリボ | コメント:11 | top↑
9月6日ドリボ観劇初日!
2012-09-07 Fri 02:36
日付は変わってしまったけれど、9月6日昼公演・・・私的ドリボ初日、無事に観劇してくることができました!!!



心配してくれてコメントやメール、ツイッターなど・・・ほんとにみんなからあったかい言葉や励ましの言葉をもらい、すごく・・・すごく嬉しかったです(泣)ありがとう!!!



次女ちゃんは今朝は熱もなく、元気に朝ご飯を食べて長女ちゃんと一緒に学校に行きました。無事に送り出せて、一気に張りつめてた糸が切れたような気がしてホッとしたよ。



熱が出た時は「行けないんじゃないか」って気持ちでいっぱいになって、不安で仕方なかった。でも次女ちゃんの体調も復活して行けることになって本当に良かった!



今日ね、無事に観劇を終えて旦那ちゃんにメールしたらね「よかったね!日頃の行いが良いからかな。次女ちゃんも頑張ったね!」って返事がきたんだ。そうなんだよね。苦しんでたのも頑張ってたのも私だけじゃない。きっと家族みんなが頑張ったから、今日行けたんだよね!




次女ちゃんが学校に行ってホッとしたのもつかの間・・・今度は別のドキドキが襲ってきて、行く前からすでに具合悪かった今日の朝(苦笑)



朝ご飯にちっちゃなミニマフィンを食べて、落ち着かない気持ちをなんとかしながら準備して帝劇に向かったよ!一緒に入る友達との待ち合わせ前に、仲良しの友達と会っておしゃべりして、ちょっと緊張もほぐれた感じ!その時にゼリー飲料1パック飲んだ!←これ、めっちゃ優秀(笑)



でも、この後の観劇のことを考えると「あーーー早く始まって、早く終わらないかなーーーー」と大騒ぎの私(笑)いっつもそうなんだよねぇ~・・・ドキドキがピークになると、楽しまなくちゃって気持ちよりもドキドキから早く解放されたいってなっちゃう(苦笑)



その後、一緒に入る元職場の亀友ちゃんと合流して、グッズ買おうと思ったんだけど・・・どう考えてもむーりーな行列。結局開演に間に合わないってことで、列を切られちゃって「イメージトレーニングしよう!」と亀友ちゃんに連れられて客席へ・・・



今日のドリボ観劇初日の席は・・・「1階B列23番」・・・正直、この席が来た時は目を疑った。だって・・・B列って二列目でしょ?!亀に近づけないニアミス女王の私が二列目とかないーーーー!あり得ない事態に頭も体も混乱。



それでなくても、いつもライブや舞台は緊張で具合が悪くなるってのに・・・そんな席に入れるわけない。いや・・・自分が入らなきゃ誰が入る?って感じだけど、でも!だって!!!無理だもん!!!!



そんなことを思いつつも、舞い込んできた奇跡を手放すわけもなく・・・当日はやってきてしまって、席についた私はあまりのステージとの近さに、始まる前からアタフタ落ち着きなくおかしなテンション。



すぐ隣の通路には何かの目印が・・・演出に変更がなければ、そこは亀が来る位置。緊張はピーク・・・でも、もう二度とこんな席は訪れないかもしれないから、ちゃんと見ようって心の中では思ってた(笑)口では「ドキドキするー」「きもちわるいー」をいいまくりだったけど(苦笑)



ここから先はネタバレも含めた内容になるので、明日また別エントリーで詳しく書くことにするね!今日はもう眠くて眠くて仕方ない(笑)



今年のドリボを見てただひとつ言えることは・・・亀梨和也は最高にかっこよくて、誰よりも輝いてて、立派に帝劇の舞台で一つのカンパニーを引っ張ってる座長だったってこと。



帝劇で主演をすることは、ものすごい精神力じゃなきゃできないだろうなって・・・今日、フライングやバンジーを近くで見て思ったよ。言葉なんて何も出てこないくらい・・・亀は凄かった!!




ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ドリボ | コメント:4 | top↑
信じて頑張る!
2012-09-05 Wed 01:53
もう日付は変わっちゃったけど、昨日無事にドリボ初日の幕が上がったね。私は自分が入るまではレポめぐりはしないと決めてるから、内容はほとんど知らないんだけど、でも18時前はドキドキもピークで・・・そろそろ終わるかなって頃にはソワソワしてたよ。



初日に入ったお友達の観劇直後の呟きをツイッターで見ると、みんな興奮を隠しきれなくてすごく幸せそうで、素直に私まで嬉しくなったよ。私も早くカズヤに会いたいな・・・



ネイルも髪のカラーも終えて、あとはドキドキしながらも当日を待つだけ・・・そう思ってた私に突如訪れた予期せぬ出来事。いや、違うかな・・・ある程度は予測してなきゃいけない出来事って言った方がいいのかも。



スイミングから帰宅して、元気に遊んでた長女ちゃんと次女ちゃん。夕飯の時に普段から暑がりの次女ちゃんが「なんかちょっと寒いね。」って言った。ん?じゃあエアコン消そうか~って答えて、夕飯もいつも通り終了。



でも「寒いね。」って言葉が気になって、熱計ってみたら・・・やっぱり微熱。平熱が高い次女ちゃん。とりあえず一晩様子を見てみようと思って寝たんだけど、夜中は寝苦しそうで熱も高かった。



いきなりの発熱・・・優先すべきは次女ちゃんの体調のこと。でも、二日後に迫ったドリボ観劇に行けないかもしれない・・・そう思ったら、気持ちは一気に落ち込んで泣きたいわけじゃないのに・・・気付いたら泣いてた。



学校が始まって疲れが出てるだけかもしれないよ・・・体力もついてきてるし、きっとすぐに治るよ・・・まだ丸二日あるから・・・相方や友達からの優しい言葉。大丈夫・・・大丈夫・・・って言い聞かせるけど、不安で仕方ない気持ちは消えなくて、こんな時に考えることじゃないって分かってるのに、割り切れない自分に情けなくなった。



幸い、軽い胃腸風邪っぽくて病状は今のところはそんなに悪くない。でもまだ明後日行けるかは当日にならなきゃ分からない。その日は運悪く旦那ちゃんもお仕事で出張の日。誰も責めたくないし、責めちゃいけない。今はただ、次女ちゃんの体調が回復して・・・二人とも元気に学校に行けることを願うのみ。



心の中でせめぎ合う気持ちは、これを書いてる今も消えることなくある。もしほんとに行けなかったら・・・チケットはどうする?手にした奇跡を手放すことが私にできる?友達に胸の内を聞いてもらったから、少し楽になったけど・・・ダメだね、こういう時の私はほんとに弱い人間だって思う。



私的初日は6日・・・明日はもう一日学校をお休みして、お家で様子を見ることにしてる次女ちゃん。ごちゃごちゃしてる思いはあるけど、今は行けることを信じて・・・ママとして子供のことに専念しなくちゃね。頑張ろう・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
ゲネプロ…WS…本日初日!
2012-09-03 Mon 13:21
9月3日…本日DREAM BOYS初日!!!いよいよ…幕が上がるんだねぇ~!



今日は朝からWSの捕獲に励んでるんだけど、1年ぶりに帝劇の舞台に立つ亀を見ると…なんだか感無量。



そして、一気に緊張してドキドキが増して…すでに具合が悪い(苦笑)女子DAYの絡みもあるのか?昨日からお腹が痛くて、気持ち悪い。



食欲も減退して、今日は初日だけど、観劇はしないのに…朝からゼリー飲料(泣)こんな状態が私的初日を迎えるまで続くのか…と思うと憂鬱(苦笑)



でも、こんな風に言ってるのはやっぱり私だけじゃなくて、友達の中にも「胃が痛い」って言ってる子が数人。そして、成功を祈って神社に行ってお守り買ってきた!って友達もいた。



みんながドリボの成功を祈り、亀や出演者全員が怪我なくラストまで、舞台に立てることを願ってるんだよね。



フライングやアクロバット、内容がハードなだけにライブとはまた違う緊張感がある。毎日、1公演終わるたびにホッとする。



ゲネプロ後の囲み会見で、去年に引き続き今年もある、あの大技を昨日まで一回も成功してなかったことを亀が明かして…それを聞いただけで泣きそうになった。



やらなきゃいけないことだけど…練習も稽古も時間のない中でやって、座長としての責任もこなさなきゃならないことも、他の出演者とは比べ物にならないくらいある。



ジャニーさんいはく、主演なんだから当たり前…なんだろうけどね、サラリと言ってるけど内心は気が気じゃなかったんじゃないかなって思ったよ。



ドキドキしすぎて具合悪くなりそうな私だけど、ステージに立つ亀はその何倍も何十倍も緊張してるはず…しっかり見届けて見守ってあげなきゃいけないよね!!うん…しっかりしよ(苦笑)



今朝のWSはレコーダーフル稼働しつつ、途中で録画を切ったりして…できる限り捕獲してるんだけど、これを書いてる今は美容院でカラー中。どの番組に出たのかなぁ?早く帰りたい(笑)←容量もないし!



今年は特に大きなNEWSもなかったから、わりとどこもドリボを取り上げてくれてるから、捕獲も楽しい!



ZIPはフライングの裏側をやってくれたし、スッキリは映像がよかった!今までにはなかった学ラン姿の亀、ロスマイ、光との仲良しオッケーも映ったし(笑)



そして何より!私がドリボで1番好きなラストのフライング飛び立ちも映った!!!これはもう嬉しすぎたね!亀のフライングはステージから飛び立つ瞬間がたまらなくかっこいい!



今年は絶対にDVDにしてもらわなきゃ困る!だってさ…亀は「去年の映像を見て…」とか言ってるじゃない?ってことは毎年撮ってるんだよね!!!出し惜しみしないでぇ~!(泣)



ふぅ…ドキドキするけど、お留守番組の私でさえ緊張しまくりだけど…2012年DREAM BOYS本日開幕!!!観劇される方、ステージ楽しんで堪能してきてくださいね!!



亀…毎日願ってるよ。無事に幕が上がって、全力で帝劇の舞台に立てるようにと。1ヶ月間…体調万全で怪我なく終われますように!!!帝劇の神様、チームドリボ、座長亀梨和也をどうぞよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ドリボ | コメント:0 | top↑
ダメ夜…ロック飯!
2012-09-01 Sat 18:40
今は神宮球場に向かう電車の中にいます!今日はこれから野球観戦。お天気怪しいから雨具をいっぱい持ってるよ(苦笑)前回、神宮に行った時…雨に降られて途中で帰ってきた。



どうやら、苺ファミリーと神宮は相性が良くないらしい…いや、ウチの雨確率は今に始まったことじゃないけどね(笑)



そして…中日はヤクルトと神宮球場に弱い…そこに勝率の悪い私達が観戦に行くと言うことは?負ける確率がさらに高くなる(苦笑)さぁ、今日の結果はいかに?!



プラベネタはこのくらいにして(笑)…昨日は第二回目のダメ夜放送日だったよ!オープニングから笑わせてもらったよ!



先週はダメ出し全開だったけど、昨日は二回目ってこともあり…早くもあのダメな雰囲気に慣れてきた気がする(笑)それでも、のど自慢はいらないと思うけどね!



昨日のダメ夜は「ロック飯」に尽きる!いやぁ~くだらなかったし、面白かったし、ダメだったね(笑)



ロックだって言ってるのに、可愛くなっちゃうたっちゃんとか、ロックな面白いことしようとしてるんだけど、それが裏目に出ちゃう亀ちゃんとか、ロックなこと以前の中丸、田口とか(笑)



空回りなKAT-TUNなんだけど、そこが面白かった!(笑)打ち合わせ無しってのがKAT-TUNをダメにさせてるんだろうね~!そういう番組のやり方はやっぱり面白いかもしれないね。



テンパるKAT-TUNは見てて楽しい(笑)夜中に大声で笑うのを堪えるのに必死だもん!!特に亀は、面白いことしてやろうって気合いは入ってるんだけど、そこは滑り王子…期待は裏切りません!さほど面白くない(笑)



罰ゲームのリアクションはさすが中丸雄一!(笑)こういうことやらせたら右に出るもの無しだよね!!きっとこういうポジションは田口と同じで変わらないんだろうなぁ!



結果はKAT-TUNのロックエースの聖!これは納得の結果だったかな!ワイルドな聖はかっこいい…ってより、やっぱり面白かった(笑)そこがバラエティって感じだよね!



ロック飯では終始カッコつけてる亀ちゃんが面白かったなぁ(笑)メガネは要らない~!と先週から思ってたんだけど、自分の順番になったらパッとはずしたからね!



ここはバラエティでもライブと同じKAT-TUN亀梨和也全開だったわ~!あとは1人だけロックに?いや…お行儀悪く?(笑)足組んでかっこよかったしね~!



二回目は私的には面白かったなぁ~!こんな感じでKAT-TUNにどんどんダメなこと、無理なことをさせて、楽しく笑えて面白いダメ夜になっていけばいいなぁ~!



最後の反省会の標的?は田口(笑)田口や上島さんのダメ出しを散々しつつ、最後に田口に言った亀ちゃんの一言にキュン!あれは田口じゃなくて私に言って~!!!と思っちゃったよ(笑)



「褒めてるよ。お前の事は。」



あーーーーーー!!!亀に言われたら、家事もどんなことも頑張っちゃうのにぃ~(笑)さ、着いた!神宮いってくる~!今日は外野最前列だぁー!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |