30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年版DREAM BOYS
2012-08-31 Fri 01:15
今日はお気に入りだった夏ネイルをオフして、ちょっとシックに?ドリボ仕様?いや、KAT-TUN仕様かな?なネイルにチェンジしてきたよネイルが変わると気分もウキウキ



このネイル、いつもお世話になってるお友達ネイリストちゃんが考えてくれたデザインなんだざっくりとしたカラーとイメージしか伝えてなかったんだけど、そこから私がKAT-TUNファンであり亀担ってことも考えて出来上がったデザインなの



毎回定番になりつつあるけど、お気に入りだから今回も画像載せちゃお~っとKAT-TUNっぽく黒を入れて、そこにCHAINだから「CHAINネイル」親指のイニシャルはKとAいろんな意味があるけど(笑)KAT-TUNのKA=亀梨和也ってことで


CHAINネイル


CHAINネイル2


ネイルが変わると気分もウキウキ来週は美容院の予約も入れて夏に落ちまくったカラーも修正に行かなくちゃこうやってデートの準備をしてる時ってほんとに楽しい終わっちゃうことは今は考えずに・・・とにかく楽しもうさて・・・ドリボ参戦服をそろそろ真剣に考えねば



遅ればせながら、ルクスタとBEST STAGEを読んで感じたことを、今日は書こうと思うよいや~テキストももちろん良かったんだけど、亀のビジュアルが絶好調に良くてうっとりだったねやっぱり髪を切ったことが少しばかり悔やまれる(笑)ストレートロングヘアもよかったな



ベムの撮影を経てスッキリした顔周り。綺麗って言葉がピッタリのビジュアルにドリボKAZUYAらしい鋭い目力これはたまらないね雑誌を通してもあの目力と表情にはドキッとするもん舞台雑誌はお高い・・・でも買わずにはいられずにお持ち帰りしちゃったよ(苦笑)



そしてテキスト。亀の言葉を読んで、2012年版ドリボをどんな舞台にしたいのか、それが伝わってきたような気がした。正直、今年のドリボキャストが発表になった時・・・今までドリボに出演したメインキャストは亀しかいなくて、どんなドリボが出来上がるのか・・・楽しみよりも不安の方が大きかった。



ガラッと変わったキャストで作るドリボが想像できなかったからね。どうしてこのキャストなんだろう?って、制作発表で亀の嬉しそうで楽しそうな顔を見るまで、すんなり納得できなかった。でも、テキストを読んでキャストを変えることで、またドリボが進化して新たに生まれるものがあることに期待してるんだろうなって思った。



亀はDREAM BOYSの全ステージに携わってきたジャニーズ唯一の人。ドリボの主演と座長を何度も経験してきたからこそ、言えることがある・・・やりたいこともあるんだろうね。亀が最年長で後輩ばかりのドリボになるけど、今は進化を遂げるだろう新しいドリボを見るのが楽しみになってきてるんだ



若いメンバーに囲まれた時の亀は・・・きっと今までよりももっとたくましく見えるんだろうな。これは毎年思うことだけど、ドリボを誰かに引き継ぐ時ってくるのかなって。でもね・・・毎年思うことは変わらないんだよね。DREAM BOYSはずーっと亀梨和也の舞台であってほしい。



帝国劇場のステージの中心に立つ亀が大好きだから。亀を好きになって初めて見に行ったのがドリボ。いろんな顔を持つ亀だけど、舞台に立ってる亀がライブと同じくらい好き。ドリボは亀梨和也の舞台。だから・・・やっぱりずっと亀が主演で座長がいいって、まだ始まってもないのに熱く思ったりしちゃったよ(笑)



早いものであと4日で初日なんだね私的初日まではちょうど1週間・・・あ~ドキドキするなぁ今年も自分入るまでは内容封印して初日に挑むことにしようそういえば、来週は亀がマニュアルの当番なんだよね日曜の定期更新を裏切って、月曜日に更新とかって・・・あるといいんだけどなぁ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | ドリボ | コメント:0 | top↑
チームKAT-TUN
2012-08-28 Tue 16:39
毎日暑いねぇ~子供たちも新学期が始まって、なんだかバタバタダラダラしてるうちに一日が過ぎてるようが気がするよ。



今日なんて子供たちが学校に行ってから、気が抜けてダラダラしすぎてたからねうーーーん・・・ちゃんとしなくちゃ(苦笑)まだまだ生活サイクルが親子共に夏休みモードで、ちょーっと大変です



そして昨日は我が家に新しいテレビがやってきました12年間頑張ってくれたブラウン管テレビも、ついに寿命がやってきたのか?色が悪くなってきちゃって、ついに買い替えの時期を迎えました



いよいよ家も大きな画面で綺麗な亀ちゃんを見れるーーーーとウキウキワクワクしてたら・・・レコーダーとテレビをケーブルで繋がないと、綺麗な画質では見れないということが判明。



テレビ購入時にケーブルを買ってたんだけど、それが短くて届かなくて急いで新しいのを買いに行って、レコーダーを引っ張り出してケーブルを繋いで大忙し(笑)それもそのはず、もうすぐ訪れる新曲祭り。そこには何が何でも間に合わせなくちゃいけない



テレビも大事だけど、レコーダーはもっと大事。綺麗な映像を見れて捕獲できなきゃ意味がないってことで、頑張ったよ~(笑)無事にHDMIケーブルを繋いで、画質は確実に良くなり、これなら問題なく録画して見ることができるホッと一安心



DVDも今まで見てた映像とは比べ物にならないくらい綺麗で、昨夜は遅くに一人スタライ→LOCK ONを見て、亀かっこいい~~~~と静かに大興奮(笑)やっぱり大きいテレビはいいね早くCHAINコンDVD出してーーーー←超切実



さて・・・舞台雑誌を二冊買って、ドリボもことも書きたいとこだけど・・・今日は昨日のAKBあっちゃんの卒業のことから、前に書こうと思ってたグループのことを書きたいなと思います。



ここ最近の私は、AKBのあっちゃんの卒業に絡んだ歌番組を見ては泣くことがいっぱいあった。AKBは子供や旦那と一緒に、ブレイクする前からなんとなく好きで見てきたグループだったし、アンチファンはたくさんいても、AKBのエースで不器用にしか生きられないあっちゃんが好きだったんだ。



だからいきなりの卒業宣言はすごくビックリしたし、なんで?どうして?って気持ちがあの時と同じように私の中に生まれたんだ。そう・・・仁がKAT-TUNを脱退するって発表になった時みたいにね。



もちろん、あの時の気持ちとは比べ物にはならないけれど・・・NEWSやAKB、グループにとって大きな変化が起きる時に感じる気持ちはKAT-TUNの時と似てるものがあった。すんなりと受け止めることはできなくて、形を変えてしまうことが嫌で、納得できなかった。



でも、KAT-TUNから仁が脱退して、私なりにいろんな想いを感じて、いろんな状況を体験してきて・・・グループの試練や変化は、その先の成長に繋がって無駄なことなんて一つもないんだってことに気づくこともできてるんだって思った。



この前ね、久々にブレコンを見たんだ私にとってブレコンはCHAINコンより前で一番好きなライブで、かなり思い入れの強いものなんだよね。だからすごくリピ率が高いんだけど、仁がKAT-TUNをやめてしばらくの間は封印してた。



けど、私にとってはブレコンよりもNO MORE PAINのが見るのが苦しくなるのもあって、ライブDVDはやっぱり今でもブレコンが一番よく見るDVDになるかな?あ~漫画コンもよく見るけどねまぁ、でもそんなブレコンフィーバー?(笑)もCHAINが出たらあっさり終わりを迎えるのは目に見えてるけど



ブレコンを見ながら、6人だったころを懐かしく笑いながら見てたんだけど、私の気持ちの中に「あの頃に戻ればいいのに・・・」って気持ちはもうかけらも残ってなかったんだ。メンバーに絡んだりする仁を見て笑って「なんでやめちゃったんだろ~?」なんて言っても、6人の形に戻ってほしいって気持ちじゃなかったんだよね。



5人の形に慣れた・・・それってなんか違う気がする。5人のKAT-TUNを自分の中でしっかり受け入れてるってことなのかな。やっぱりね、今年のライブが大きかったんだと思うんだ。KAT-TUNは5人とハイフンでひとつのチームなんだって、心と体いっぱいに感じたから・・・だから悲しい気持ちはもう微塵もない。



NEWSが今年4人で活動を再開した時、メンバーもファンも今は不安でいっぱいだろうなって感じた。でも、きっと大丈夫・・・とも思ってた。だって様々な選択肢の中で4人になってもNEWSをやろうって決めたメンバーを受け入れないファンはいないって思ったから。私達が離れなかったように、NEWSのファンだって同じだよって・・・



なんかね、時間が経った今だから言えることなのかもしれないけど、グループが形を変える時、出ていくメンバーも残るメンバーもついてくファンも、み~んなにいろんな想いがあって、葛藤もあるんだろうなって・・・



きっとさ、誰一人として自分勝手な想いってないと思うんだよね。立たされる環境によって、それぞれの想いの感じ方が違うだけなんじゃないかなって。もちろんこれは私が思うことで、全ての人が同じようには感じないと思う。誰を好きで誰を嫌いかも、ファンの数だけあって当たり前だとも思うしね。



KAT-TUNもそうだったけど、NEWSもものすごく大変の連続だったグループ。4人になるって時は解散って選択肢もあったって、手越は言ってた。そりゃそうだよね・・・だってKAT-TUNも仁の脱退の時に解散も考えたんだもんね。



けど4人でNEWSを残すことを決めた。その選択をするまでには相当悩んだだろうし、実際に活動を再開する時もすごく不安だったと思うんだ。だからシングルが1位になった時もすごくホッとしただろうし、ライブでファンの前に出た時はもっともっとホッとしたと思うんだ。



最近はNEWSの再始動とか、聖のロングインタビューとか読んだりして、改めてグループの存在意味とかメンバーやファンの愛とか、そういうのをすごく感じる場面が多くて、あ~ほんと・・・KAT-TUNが解散しなくてよかったなとか、ずっと信じてついてきたから今の幸せがあるんだなって・・・しみじみ感じちゃうんだよね。



来月のMyojyoのロングインタビューはついに亀。何を語るかな・・・多くを口にしない亀、けど少し時間が経ったから言えることもあるかもしれないね。読んだら涙しちゃうかもしれない亀の言葉を・・・来月はしっかり受け止めなくちゃね



今の私はね、亀梨和也だけが好きなんじゃないんだ。ハイフンも含めたチームKAT-TUNが大好きなんだと思う。みーんなが失いたくなかったこのチームをずーっと大事に愛して、支えて、一緒に歩いていく。これが変わらなければこれからも幸せは続いていくんだろうなって・・・



この暑い夏に、さらに暑苦しいことを語ってしまった苺でした(笑)最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
愛あるからこそのダメ出し!
2012-08-26 Sun 19:37
明日から子供達は新学期のスタート長いようで案外あっという間だった夏休みも今日でおしまい明日からはダラダラモードを抜け出して早起きしなくちゃ



そして夏休みが終わるってことは、もうすぐドリボも開幕美容室やネイルも含め、体や心の準備(笑)そして久々に会える友達との再会計画を立てる、こういう時間が一番楽しかったりするだってさ、始まったらすぐに終わりがきちゃうんだもん



なんだかバタバタしてるうちに9月もあっという間に終わっちゃいそうな感じだけど、毎年9月はバタバタしてても濃厚な月今年も楽しくて、充実した月になるといいな



さて、体調もイマイチでいろいろと予定の詰まった週末だったから、ダメ夜の感想を書くのが遅くなっちゃったね関東では始まったけど、週遅れでスタートする地域もあるし、見れない地域のハイフンの中には救済待ちの子もいると思う。



だから、ここから先は読みたい人だけ進んでね見れない地域のことを考えると、ツイッターでの呟きもどうしようかなって思ったけど、でもね・・・そこを遠慮したりするのはちょっと違うなって、私は思ったんだ。



ツイッターって、最低限のマナーを守ってればあとはみんなの自由。それを見るか見ないかも自由。ライブや舞台のネタばれだって同じ事。見たければ見ればいいし、嫌なら封印すればいい。だからその時に感じたことを言ってもいいかなって思った。



ほんとはね、全国放送でどこの地域も時間的ずれがなくて、みんな一緒に見れてみんな一緒にワイワイ楽しんだり、文句言ったりするのが一番いいに決まってる。それができないのは、リアルタイムで見れる私にも悔しい気持ちがあるんだよ



これから見れる地域がどんどん増えるといいよねというものの・・・週遅れなのは変わらなくなっちゃうんだけどさ冠番組が決まっただけでも嬉しいことなのに、どんどん欲が出ちゃうよね



そんな話は置いといて・・・初回放送が終わって、率直な感想をひとことで書くとしたら・・・「まだまだ初回、これからどんどん進化していい番組にしていこうね」かな。



ツイッターでもダメ夜を見たハイフンの感想が続々と上がってたけど、みんな思うことはよく似てた。面白かったところ、これじゃダメだというところ。ハイフンみんな愛があるからこそのダメ出し。ずっと待ってたから、KAT-TUNが好きでいい番組になってほしいと思うから言うんだよね。



そんな想いがツイッターの呟きからヒシヒシと伝わってきてた。もちろん私が思ったことも同じだった。もっともっと、KAT-TUNの良さを引き出してほしい。芸人さん頼りになるような番組じゃなくて、KAT-TUNがメインとなって常識やぶりなダメなことをどんどんやっていけばいいって。



だけど、SPはあったけどレギュラーとしては初回。まだ探り探りな部分はあるし、これから改善して進化していけばいいとも思った。KAT-TUNはね、見た目のクールな感じとは全然違って、そんなことまでやっちゃうの????的なことを楽しんで真剣にやれちゃうグループなんだよね。



それは今はハイフンだけしか知らないことかもしれないけど、ダメ夜を通してハイフン以外の視聴者にも伝えられるチャンス。番組の中でKAT-TUNを活かさないなんて、そんなもったいないことってないレギュラーになったからには30分で楽しめるコーナー作りをするべき。



見ていて「もう終わり???」と感じるような冠番組になることをこれから期待していきたいなとはいえ、KAT-TUNに冠番組を持たせてくれたTBSさんには感謝だし、深夜枠でも週一にKAT-TUNを見れることは激しく嬉しい



だから今後に期待メンバー同士の絡みをたくさん見れる番組になるといいな初回を見て思ったけど、熱湯警備隊とかメンバーを攻撃しちゃうとことかほんと面白いもん(笑)KAT-TUNってそういうグループなんだよね



次回は中丸のリアクションが楽しみな「ロック飯」に期待上島さんは・・・・もうちょっとベテラン芸人らしく面白かったらいいんだけど、初回みたいだったらいらないかもね(苦笑)



KAT-TUNの良さを引き出して弄れる芸人さんが来てくれるのは大歓迎なんだけどね~まぁ、いろんなことも含めて・・・やっぱり今後に期待これしかないんだよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
いよいよ今日からダメ夜スタート!!
2012-08-24 Fri 18:09
レディースDAYでなんか体調イマイチ→暑いし何にもやる気にならなぁ~い→ゴロゴロダラダラ→ピンポーン、日本郵便です。書留でーす。→ん???書留?ハッ!!!もしかして???!!!→カード枠のチケットきたぁぁぁぁぁぁぁ→プール帰りの次女ちゃんをシャワーへ→あれ????おかしいお湯が出ない→給湯器壊れて、本日お湯が沸かずにお風呂に入れない(泣)



なんなのこの感情の変化は(笑)亀?1カ月じゃなくて、1日でも女の子の感情はめまぐるしく変化するのよなんだか怒涛の一日なんだけど、今日のビックリはやっぱりいきなりやってきたカード枠当選



web明細にも載ってなかったし、今年はもうダメかなぁ~と諦めてたんだけど・・・今年も裏切られることなく無事に手元にチケットがやってきて嬉しかったーーーーー私自身はありがたいことに今年は当選率がよかったから、ドリボ参戦ができるけど・・・まだまだチケットがなくて入れない友達がいる。



一番に優先してるのは自分だけど、それでもやっぱり入れない友達のことも気にかかる。けど手持ちがなければ交換に動くこともできない。だからこのカード枠の当選はテンション上がった続きにチケット交換のお知らせを載せるので、条件の合う方はコメントから連絡ください



さてさて、昨日はMAQUIAを旦那ちゃんに買ってきてもらったんだけど・・・個人的には撮り方に若干の不満あり(笑)だって、亀・・・でっかく見えるんだもん体が厚いのがものすごくよく分かる。いや、いいんだよ?26歳の男だし?そりゃあ若い頃よりも体も大きくなるさうん、でも欲を言えばもうちょーっと前か後ろ?から撮ってもらいたかったな(笑)ホクロが見えるだけで十分贅沢なんだけど~



そんな私らしい?文句を言いつつも、今月号は「定点亀観測」の亀の言葉だけで満足しちゃって、ニヤニヤしてたんだけどね「女の子も浮気する生き物だって聞いた時はせつなかった。」って言う亀ちゃん(笑)まぁ、私自身は男も女も浮気はご法度だから亀の言うことは理解できないけど(笑)



でもね・・・「男と違って、女の子って1カ月の中でも体調や感情や感覚が常に変化してるでしょ」・・・これは私的には嬉しい一言だったな。いつもの私なら、なんでそんなこと知ってんのよーーーーーと激怒しそうな感じだけどね、もう一人の私が書いてる妄想世界での亀は、まさにこんな感じの女の子に振り回されてるわけですよ(笑)



だから、ものすんごく単純だけど嬉しかった(笑)私自身も体調や感情で気まぐれに生きてるタイプの人間だからね現実の世界では決して思い通りにならない亀を、妄想世界では振りまわしてやりたいと思いながら描いてる部分が多いんだと思うそれこそ、小悪魔モード全開で骨抜きにしてやりたいとも思ってるし(笑)実際は、現実も妄想も私が亀に骨抜きにされてるんだけどさ



ん???今日は何を書きたかったのかイマイチ分からなくなってきた(笑)ほんとはAKBやNEWSのことに絡めてグループの試練や成長を書こうと思ってたのに・・・なんでか私の妄想劇場の話になっちゃったね(笑)まじめな話はまたこ~んど(笑)



さ、今日はいよいよ「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の初回1時間SPついに始動だね2012年8月24日・・・5人になってから初めての冠番組やっと・・・やっと掴んだ二度目のチャンスこれからどんな番組になっていくのか、ずっと愛される番組になっていくのか、そんなことは今の段階では分からない。



でも・・・メンバーもハイフンも、待って待ってようやく掴めた冠番組KAT-TUNのバラエティー再スタートをテレビの前でしっかりと見守りたいと思うそして、ハイフンの力で・・・みんなのCHAINでこれからも放送される地域を増やしていけるように頑張ろうね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
いよいよ今日からダメ夜スタート!!…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
不滅のスクラム好き!!
2012-08-22 Wed 08:00
かなり長く書いてたのに久々に突然消えた同じ内容は二度と書けないって、いつも言ってるのにーーーーーーーーバカーーーーー



テンションやや低めですが・・・・気を取り直して、できるだけ消えたエントリーに近いものを書くように頑張ります・・・たぶん(苦笑)



はぁ(笑)うーーーんとね、まずはツイッターでチラッと目にした明後日発売のマキアの亀私はまだ画像は見てないんだけど・・・大好きな右肩のホクロが見れちゃうセクシーショットらしいね



もうずいぶん前から「亀の右肩のホクロになりたい!」と言い続けてるほど、私は亀限定右肩ホクロフェチ(笑)なんでか分からないけど、あのホクロ・・・エロく見える(笑)あのホクロが見えるとドキッとする



脱いでる亀今から激しく楽しみなんだけどね、最近はマキアのテキストがちょっと怖い亀の連載で亀が深く語れる場所だってのは分かってるんだけどね・・・それでも深い話を聞くのは楽しみもあるけど、怖さもある。



もうね、雑誌に載る時はテキストの検閲をしてもらわなきゃダメだなって思うね(苦笑)だって、亀が語る言葉の中には私の地雷がいっぱいあるんだもーんわがままだなって思うんだけどね、仕方ない・・・やなもんはやだもん。



ま、そんなマキア話は発売してからにすることにして・・・今日は「不滅のスクラム」の話をすることにしよう先週の亀ラジでフルでかかったのを昨日じーっくり聞いたんだけど、私かなり好きかもしれない昨日だけでも何回リピしたか分からないくらい(笑)



ドラマの主題歌らしく、スーッと入ってくるサビのメロディー・・・1回聞いただけで覚えられるくらい耳馴染みがいいよね亀がラジオで言ってたみたいに「KAT-TUNに新たな風」的な曲になるんだろうけど、でもそんな中にも聖のラップや中丸のボイパもありで、KAT-TUNらしさもいっぱい誰にでも歌えそうに思えるけど、やっぱりKAT-TUNにしかできないと感じる曲。そんな表現がピッタリな気がする



PVのダンスは田口が考えたという、これまた初の試み。PVも歌番組での披露もめちゃくちゃ楽しみだね勢いのある曲調にダンスが加わった時のKAT-TUNを早く見たいーーーードラゴン青年団はTBSだし、火曜曲とかCDTVとかも勝手に期待しちゃっていい?(笑)



PVは亀ちゃんもあーだこーだ言いながら作ったらしいし(笑)いろんな意味で楽しみだなできれば、あーだこーだ言ってる亀をメイキングに収録していただきたい私、そういう亀見るの好きなんだよね



LOCK ONのPVメイキングで、汗を拭かれながら「もう一回やらない?」って聖に言って、それを聖がスタッフさんに伝えてたシーンがあったじゃない?ああいうのすごく好き(笑)なんかね、偉そうなんだけどかわいいんだよね亀が言うことを周りのメンバーが「うんうん」って聞いてる感じがすごく好きなの



これもLOCK ONかな?メイキング用にしゃべる中丸さんに向かって「中丸!」って呼びかける亀。それに「はい。」って答える中丸(笑)この二人は特に見てて面白い。完全に亀が中丸をいじってるんだけど、それを中丸がうま~い具合に構ってるようでスルーしてる(笑)中丸にはいつもお世話になってる亀梨くん



不滅のスクラムは楽屋コーナーも復活してるんだよねあのグダグダ感もたまらなく好きだから、トゥリミの時にはメイキングが短すぎて不完全燃焼だったのを、スクラムでは解消してもらおう発売は9月12日。ドリボ期間中で亀担はとくに大忙しだよね嬉しい悲鳴だから全然いいんだけど



なんか、最初に書いてた内容とずいぶん違うような気がするけど・・・ま、書きたいことはだいたい書けたしいっかな(笑)あ・・・最後にひとつだけ昨日ね、亀ラジ聞きながら夕飯作ってたんだけど、その中で印象が強かったメールがあったんだ。



すっごい切ない内容だったんだけど、すっごく共感できちゃったんだよね。「わけあって叶わぬ恋をしていて、好きだけど相手のことを嫌いになりたい」・・・「わけあって」ってのはメールには書いてなかったから、どうして叶わぬ恋なのかは分からなかったの。好きになった上司の人は結婚してない感じだったしね。



だから亀も「なんでなんだろ?」って疑問を持ちつつ答えてたんだけどね、途中で「理由は分からないけど、無理なら割り切れ!」って言ったんだよね(笑)私ね、それを聞いて怒れはしなかったんだけど、思わず隣にいたらパシッと叩いてやりたいって思ったの(笑)



いや、だってさ・・・亀に恋する乙女はたーくさんいるわけじゃない?このメールを送った人と同じような想いをしてる亀担だってたくさんいると思うんだよ。現に私がそうだしね(笑)だから「簡単に割り切れたらこんなに苦しまないでしょ?!」って突っ込みたくなっちゃったの



叶わぬ恋だと分かっていても・・・どうしようもなく好きで、いっそ嫌いになれたら楽なのにと思う・・・こういう気持ちは痛いほど分かる。ねぇ?亀?知ってる?私はもう何年もこんな気持ちを抱えて、亀を好きでいるんだよ?



ちょっとは分かれーーーーーーとラジオの向こうの和也くんに言いたくなっちゃった苺なのでした(笑)さ、書き終わったのは深夜二時すぎ(苦笑)アップは朝で予約しとこーっと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
逃げずに攻めたインコース!!
2012-08-20 Mon 12:04
帰京3日目~今日は久々にPCからブログを書いてるよヘッドホンからは大好きなKAT-TUNの歌声あ~幸せ



朝ご飯よりも優先されてるのがブログとツイッター、そしてKAT-TUN補充(笑)今日からは旦那ちゃんも仕事で、ほぼ平常通りの生活に戻ってるだけど・・・まだまだ始動が遅い苺ファミリー。気付いたらもうすぐ昼じゃん(笑)あと一週間でちゃんとした生活に戻せるのでしょうか?・・・不安(苦笑)



夏休みがあと一週間で終わるってことは、9月が近付いてきてるってことで・・・ドリボの開幕が目前ーーーーーFC枠のチケットがいきなり届き始めて、私の元にもチケットが届いたんだけど・・・・・



どーしよ・・・まともに見て帰って来れる気がしない今年はありがたいことに前半と後半に行けるんだけど、前半・・・嬉しいんだけど怖いよぉ~どうか、具合悪くならずに無事に帰って来れますように(苦笑)



さてさて、そんな話はさて置き・・・昨日のゴースポオリンピックも終わって久々の亀プロジェクト8月8日に行われた東京ドームでの坂本選手と一打席対決だったねこれ、打たれたのは知ってたんだけど、映像を見るのは初だったから楽しみだったんだ



スタジオでまだ立ち直れてないと言ってたかわいい亀ちゃん(笑)どんな風に打たれたんだろう?と思って映像を見てみると・・・?気持ちいいくらいのホームラン豪快に打たれてスッキリするじゃんとか思っちゃったんだけど、やっぱり亀は立ち直れないんだろうね(笑)



原監督、阿部選手、沢村選手、み~んなに坂本選手の得意なインコースを攻めるようにとアドバイスされて挑んだ一打席対決。結果は坂本選手の勝利だったけど、逃げずにインコースを攻めた亀は凄かったし、またそこを見逃さずに捉えた坂本選手も凄かったね



いつも抑えられるほどプロは甘くない。だって、亀は野球はかなり上手いけどそれでもプロじゃないんだもん。坂本選手が言ってたように「中途半端なスイングはしない」この言葉は亀にとってすごく嬉しいんじゃないかなって思ったよ



対決してくれる選手はみんな真剣。亀が真剣に挑むから相手も真剣に勝負してくれる。だからこの企画は面白いんだと思う打たれることも時には必要ホームラン企画と同じで、またそこから上を目指していけると思うしね



亀の本業はKAT-TUN亀梨和也だけど、でもここまで野球に絡んだお仕事をさせてもらえるアイドルはそうそういないし、何事にも全力投球で挑む亀はかっこいいと思うから、これから先の野球のお仕事も楽しみだなぁ~いつかほんとにドラフトかかっちゃったりして(笑)



昨日ゴースポ見てて思ったんだけどね、一打席対決の企画もすごーく浸透してきてるよね球場にいるお客さんの反応もそうだし、実況してくれてるアナウンサーや解説の方の話を聞いてても分かる。亀がスペシャルサポーターとして、野球界に貢献してるんだな~って思えてすごく嬉しくなったよ



危うく巨人の選手やファンを好きになりそうになっちゃったじゃん(笑)試合では敵だーーーーーと思って闘ってるけど、でも一歩離れたらみんないい人達なんだよね。坂本選手も亀ちゃんと仲良しみたいだしね協力してくれる球団には感謝だねっ



昨日もクルクルかわいい亀ちゃんだったけど、私的にはもうちょっと襟足もサイドも長めの方が好き髪伸びるの早いし、まだドリボまでには変わってくると思うからそこに期待9月の下旬には髪伸びて別人のようになってるんじゃないの?(笑)



コメントで私が好きな髪型語りが聞きたいって言われたから、次のエントリーで書こうかなぁ~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ニューヘアスタイルの亀ちゃん!
2012-08-18 Sat 16:41
久々のエントリーは東京に向かう新幹線の中で副音声を聞きながら書いてます!!!よくやく東京に帰れるぅ~!



帰省が嫌ってわけじゃないんだけどね…やっぱり何でも自由にできるお家が1番落ち着くんだよね~!



特に今日は王様のブランチがあって、亀ラジで不滅のスクラムが流れて、さらには副音声で亀のニューヘアスタイル披露と盛りだくさん!!



それなのに…ブランチはお昼ご飯の調達でパン屋さんに行くことになり、行ってる間にKAT-TUNは出ちゃって見れなかったし、ラジオはもちろん聞けない地域だし…朝からちょっと拗ねモードだったよ(苦笑)



幸い今はすぐに音源も動画も上がってくる時代だから、リアタイじゃなくてもすぐに見れたり、聞けたりしたんだけどね!まぁ…気持ちの問題だね(笑)



ブランチも不滅のスクラムも一回サラッと見て聞いただけだから、お家に帰ったらまたゆっくりリピしよう!あ…今日のブランチと副音声は相方ちゃんが録画してるんだった!感謝感謝!!



昨日テレピアさんのTwitterで、亀のニューヘアスタイルにもご注目ってあって、そこから私も含め亀担は大騒ぎだったね~!!!



ドリボ開幕目前の大事な時期!亀の体調もビジュアルも超~重要(笑)髪型には敏感に反応する亀担…いや、そうさせた原因は亀にあるんだけどね(苦笑)



ニューヘアスタイルがどんな風になってるのか気になっちゃって、今日の副音声は移動中だったけど…何がなんでも見なくちゃ!って必死だったよ(笑)



ワンセグでチャンネル設定はどんどん変わるし、山とかトンネル地獄でプチプチ切れるから、すんごく大変だったけど…それでも何とか亀の声を聞けて、顔もニューヘアスタイルも見れて満足だったよ!!



隣に座ってた長女ちゃんに「ママ、今日は寝なかったね!」と言われたくらい、亀のためなら何でも頑張れる!(笑)ニューヘアスタイルは今朝のブランチの長髪亀とは全く違って好青年~!



久々の短髪に前髪あり。ドリボでサラサラストレートもちょっと期待したけど、いろいろなお仕事があることを考えれば、この髪型が1番いいのかもしれないね!



ドリボで汗かいた時の状態が気になるとこではあるけど…舞台もライブと同じでセットしても髪型はすぐに崩れちゃうからねぇ…うん、過度な期待はできない(苦笑)



何はともあれ…亀梨くんが髪型で冒険しなくてよかった(笑)忙しすぎて年に2、3回しか美容室に行けないアイドルだけど、久々に髪型変えてスッキリしたかな。



さぁ、私も無事に東京到着!やっぱりこの人の多さと空気感が落ち着く(笑)約10日の滞在だったけど、毎度のことながら気疲れしてるから、数日は家でのんびりしようかなぁ~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
亀不足なう~!!!!
2012-08-13 Mon 21:06
昨日書いてたエントリーを今さらながらUP~(笑)



今日は副音声にGOスポの日で、本当ならかめかめDAYなはず。なのに…私は副音声も見てなくて、GOスポもリアタイで見れそうにない(泣)



今日は家族と親戚で島に一泊旅行に来てるんだ。一日海で遊んで楽しかったから、充実した日だったんだけど…どうにもこうにも亀不足!!



リアルタイムで亀を感じられるのは日曜日だけなのに…見れるのに見れないこのジレンマ(泣)



テレビはあるけど、みんなが寝てるからつけられない…ワンセグも田舎だからきっと入らない。



かめかめかめかめかめかめぇ~!!!うぅぅぅ…会いたいよ。実家で録画はしてきてるけど…それを見る時間もないような気がする…



東京に帰りたい…毎度実家に来るとそんなことばっかり言ってるね(苦笑)たまには親孝行しなきゃなはずなのに、やっぱり亀不足は耐えられない私らしい…



どんより暗い気持ちはこのくらいにして…楽しい嬉しい話題にしよう!!



まずは…ついに発表になったね~!「KAT-TUNの世界一ダメな夜」レギュラー決定!!!!噂が噂で終わらなくてよかった!



当初の予定通り、初回OAは8月24日で1時間SP!その後は、毎週金曜日24:20スタートの30分番組。嬉しいねぇ~!これからは毎週金曜日にKAT-TUNが揃うのをテレビで見れるんだよ!!



あ~…長かったなぁ~ここまでの道のり。カツカツが終わった時は、きっとまたすぐに冠番組ができるさ!前向きに思ってたけど…あれから、いろんなことがあってやっとここまできたんだなぁって、なんだかシミジミ(泣)



ダメ夜、どんな番組になるんだろう?!全国放送じゃないのがいっちばんダメだけど、全国のハイフンの力で地方での放送も早く決まるといいよね!!っていうか、決まってくれないと困るよね!!



毎度のことながら、これを書いてる間に寝ちゃって…旅先から帰宅してようやくUPしてる私です!



海で日焼けして、かなり黒くなり、そして髪は着々と金髪に進化してるけど(笑)…夏を満喫中だよ~!亀は…まだまだ忙しい日々なのかなぁ…あとで副音声見よーっと!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
カメ、カメ、カメ~(笑)
2012-08-09 Thu 10:02
昨夜、お布団の中で書いてたんだけど、寝落ちしちゃって朝でした…苺です(笑)



毎日バタバタしてて、ぜーんぜんブログ書けなかったぁ(泣)日曜日に亀マニュの更新きて、ゴースポ見て、かぁめ好きーーーーーー!!!!ってなってたんだけど、帰省の準備が終わってなくて書けなかった…



昨日、灼熱の名古屋に帰ってきて実家生活2日目です。PCないし、夜もみんな早く寝ちゃうし、あー実家だなぁと感じる日々(苦笑)



こうやってiPhone触ってばかりだと、また何か言われるかなぁ?と思いつつ…Twitterしながらテレビ見てるし、手放せません!もぉいいや~何か言われても(苦笑)



んー…書いてなさすぎて何を書いていいのか分からないけど…思いついたことからどんどん書こうかな(笑)



まずは…今日Twitterでいきなり入ってきた、東京ドームで亀の始球式!いやぁ~これはビックリだったよ!だってね、昨日新幹線の中で一緒に乗ってた亀友ちゃんと話してたことが現実になったんだもん(笑)昨日の会話を再現…



私「あ~亀、たまには追いかけてきてくれないかなぁ?ナゴヤドームに取材に来るとか!」



友「ナイナイ!苺ちゃんが名古屋にいるから、亀は東京ドームに行くかもしれないけどね~」



って…オイ!!!マジで現実になってんじゃん!(笑)亀友ちゃんは予言者で、亀はきっとどこかで私の行動を監視してるんだ!とますます思ったね(笑)ニアミスの女王はまだまだ健在。



こんな展開にはもう慣れっこで、Twitterを見た瞬間に吹き出して笑って、友達に電話したよ(笑)今日は坂本選手と一打席対決だったんだってね~!結果は知らないからゴースポの放送を楽しみにしてよっ!



それから、昨日はMラバの収録もあったんだよね!ふとしたことから歌った曲を知っちゃったんだけど~…これはもちろんOAまで封印!でも、私的には…嬉しすぎ!な感じで…9月9日が待ち遠しくて仕方ないよ!



ただ気になるのは…ベムのため長髪の亀の髪型。んー…切ってはないあの髪をどうセットしたんだろ?とこっちも今から気になりすぎて仕方ない(苦笑)あー…どうか、亀がゴースポの時並みにパックリじゃありませんように(笑)



この前のゴースポは、なんだかいつもと雰囲気違う亀にキュンキュンして、私だけじゃなくてみーんなの好きが溢れてた!



いつもとちょこっとセンターの分け方違うだけなのに、ものすっごいかわいい感じで…テレビ見てたら、今すぐ会いたい!って気持ちが強くなってたよ…テレビ越しじゃやだ~ってね(笑)



ゴースポが始まる2時巻前…過去最高に短かった亀マニュ更新。ギリギリセーフ??には吹いたし、また夜ねっの二行で終わったのには、これだけ?!みじかっ!って突っ込んだけど(笑)



それでも、リアルに亀を感じることができて嬉しかった!ゴースポ見ながら、さっきどんな顔してメール打ってたのかなぁ?とか、やべっ!とか思ったのかな?って考えてたら…愛しさも募るよね!



それにねぇ…9時の時点で、そーいえば亀マニュアル更新したのかなぁ?って気づいて、Twitterでギリギリまで待ってるから…って呟いてたんだよね。だから、ギリギリセーフ??って見た瞬間に、答えてくれてるー!って勝手に思っちゃったの(笑)



だから、過去最高に短かった亀マニュも怒れることもなく、すんなり受け入れちゃったんだよねぇ(笑)ま、あの二行であと5週間も待つのか?!と思うと苦笑いだけど…そんなとこも亀らしいってことだよね(笑)



神出鬼没な亀ちゃんは、今日はどこで何をしてるのかなぁ?会いたいっ!!そして私は、どこにいてもカメ、カメ、カメ~な日々を過ごしているのでした(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
みんな会いに行きたい・・・
2012-08-05 Sun 08:00
亀友ちゃんが関西から上京してきて、この3日間はめっちゃハードに動いてた苺ですそれに加えて、昨日始まったドリボ当落。おかげで壮絶にバッタバタで過ごしてたよ



まずはドリボ当落。今回は電話が激しく繋がらないという事態。それだけでどれだけ激戦だったかが分かる気がして、毎回だけど結果を聞くまではドキドキしまくりだったよ去年は悪夢の全滅だったから、あの時のことが鮮明に思い出されてほんっとに怖かった



旦那ちゃんと電話をかけまくって、昨日中に1名義を残して確認を完了することができたよ今日になって友達のブログを読んだり、ツイッターで当落がかなり厳しかったんだなって思った。そう思った理由は・・・私自身の当落結果がそこそこよかったからなんだよね。



去年の悪夢の全滅が嘘みたいだった。旦那ちゃんがサクッと繋げた1回目の当落で希望日が取れてることが判明1回でも入れる日があるんだって分かってからは、当落確認もすごく気が楽だった。今日すべての確認が終わって、私の勝率は5分



たぶんこれは、かなりいい方なんだと思う。行きたかった休日はダメだったけど、関東住みの私は平日も可能だから、当たって入れるだけで感謝しなくちゃいけないよねみんな会いに行きたいのに、行きたくても行けない子が続出してる・・・そんな現状は、自分が置かれていなくてもかなり辛いし苦しい。



去年、私が救ってもらったように友達が困ってるなら、協力できることはなんでもしてあげたいと思う。一人でも多く、亀に会いに行ける亀担さんが増えますように自分がドリボに行けることに感謝をしつつ、そう願う気持ちに嘘は絶対にないって自信を持って言えるよ。



そんな悲しい想いをしてる亀担がたくさんいる一方で、気持ちを弄ぶかのように増えていく某サイトのチケットの数々当選が分かった途端に出品とか、意味が分からない。



高値がつくから売る・・・その心理も分からなくはない。でも、やっぱりこういう現状はどうなのかなって複雑な気持ちになるのは隠しようのない事実。こういうチケットがほんとに行きたい子のところにいったらいいのに・・・と思わずにいられなくなる。最初から売るのが目的なら申し込みしないでよって思うのが正直な気持ちだね



亀に会いたい・・・気持ちはみんな同じ。できることならみんなが会いに行けたらいいのになキャストも一新して激戦になると予想はしていたけど・・・こんなにも厳しい結果が待ってるとは思いもしなかったな。



続きは3日連続お出かけの記録・・・ビーズネックレス、横浜、花火と大忙しの苺でしたよかったら読んでね~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
みんな会いに行きたい・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
QVCマリンに亀ちゃん!
2012-08-02 Thu 07:00
オリンピックで連日遅くまで起きてて、リアルに寝不足です・・・いや、オリンピックじゃなくても連日夜更かしの苺です(笑)



これを書いてる今も、ハラハラドキドキしながら体操男子個人決勝を見てるよいやぁ~体に悪いなんなの、この緊張感団体決勝のドキドキを引きずってる感じどうかウッチーが金メダルをとれますように



さてさて、今日はいきなり亀がQVCマリンフィールドに行ってて、テレビに映ったとツイッターで知り、花火を見上げるかわいすぎる亀にほっこりキュンってしたよ



今日はゴースポの企画でボールボーイとしてのサプライズ登場だったんだね今ツイッターで検索して、なんでヘルメット被ってたのかようやく分かったよ



ベム撮影の合間にゴースポ企画。相変わらず多忙だけど・・・今日は野球のお仕事で、花火も見れて少しは癒されたかな?なんて、グランドにちょこんと座ってる亀を見て思ったよ



まさかのサプライズ登場だったから、もちろんテレビに映った亀は捕獲できてないんだけど(笑)ボールボーイ亀ちゃんはゴースポ放送を楽しみにしてよーっと



昨日、ふと気付いたんだけど・・・今週のマニュアル当番は亀なんだね(笑)昔は火曜日に更新しないとめちゃくちゃ怒ってた私だけど、いつからか日曜日更新に慣れちゃって今では何とも思わなくなったよ



むしろ「また夜ね」と言われることが嬉しく思っちゃってるから、亀の思い通りにさせられてるようで、ちょっと悔しかったりするんだけどね(笑)これも惚れた弱み・・・なのかな



日曜日更新も嬉しいけど、でもね・・・たまには予想を裏切ってもほしいとも思うんだ(笑)日曜日更新でしょ?って思いこんでる私を「あれ?あれ~???」ってさせてほしい(笑)なんか、亀好きそうじゃない?そういうのだからね、亀ちゃん・・・たまには驚かせてくれてもいーよ(笑)



アップするのは朝にしたけど、書いてるのは4時近い夜中?明け方?なので、エントリーもやや暴走気味です(笑)ごめんなさい



そうそう、数日前に東方神起のライブDVD発売のCMを見たKAT-TUNと東方神起の今年のライブは、ほぼ同時期にやってるんだよね。東京ドーム公演の日程も近かった。ねぇ~?KAT-TUNのライブDVD発売はいつになるの



東京ドームライブから3カ月・・・まだ3カ月といえばそうなのかもしれないけど、私の中ではもう3カ月楽しくて、楽しすぎて、燃え尽きたCHAINコン。一日も早くDVD発売が決まらないかなって毎日のように思ってるよ



今までのライブ参戦で一番大好きって言えるCHAINコンもう待ちきれないよぉーーーーー早くしてほしいな←あ・・・なんかやらしい(笑)KAT-TUNと亀パワーがなくならないうちに早く発売して~



このエントリーを書いてる間に、体操のウッチーの金メダルが確定して・・・平泳ぎ男子200で北島がメダルを逃して・・・今日は嬉しいことも残念なこともあったロンドンオリンピックでした。でも・・・「応援してくれた皆さんにありがとうを言いたい」って言ったウッチーも、「悔いはないです」と言った北島もかっこよかった感動をありがとう



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
