30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンにとってマストの企画!
2012-07-30 Mon 17:52
今日は午前中にハンドネイルをしに行ってて、ウキウキ浮かれてたら…帰宅後に先週で終わりだと思ってた、子供達の学校のプールが明日まであったことに気付いて!自分も悪いのに、子供達に何で覚えてないの~?!とぐちぐち言っちゃって、はぁ~…となってたとこに嬉しいお知らせが舞い込んできた!!!世の中上手いことできてる(笑)



9月12日「不滅のスクラム」発売~!!!!配信限定?とかシングル発売はしないんじゃないかとか?いろんな話があったけど、シングル発売が決定してくれてよかったぁ!詳細の一部をネットより↓



KAT-TUN、待望のニュー・シングルはTBS・MBS系ドラマ 『ドラゴン青年団』 主題歌! 「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソング。型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっている。 通常盤/初回プレス仕様には、新シリーズ企画となる“ソロ曲 + ソロ映像”を収録。その第一弾は田中聖! このソロ映像は、今後のシングルに収録される、各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定。それぞれが自分のスタイルを表現していく、ファンにはマストの企画!! 更に、メンバー5人によるスペシャル映像を収録する予定。



なになに~?!!!新シリーズ企画ってなぁに~?!!!!ソロ+ソロ映像、初回は聖からってことは…これからシングル発売するごとに1人ソロと映像がついてくるってこと?!



上の説明にあるように、これはファンにとってマスト企画だよ!!!またとんでもなく嬉しい企画を立ち上げてきたね!KAT-TUNのPVは昔からメイキングが長くて、かなり見応えがあったけど…



ちょっと前から中丸の楽屋コーナーとか、シングル発売にPV以外にもお楽しみがいっぱいついてくるようになったね!そんなお楽しみがまたこれから新たに始まるんだね!!



シングルでソロがつくのはラブユア以来。あの時もかなり良かったし、今回も期待大だねっ!!!きっとそれぞれの個性を最大限に出してくるに違いない!



しかし、毎度ソロで予測が立たないのが亀梨和也(笑)ついこの前も相方とそんな話をしてたんだけど…亀に関しては路線とか王道とかが全くない。だから、毎回ソロが読めない(笑)



他のメンバーはだいたい路線とかなんとなく分かるじゃない?特に中丸はソロにハズレがない!いつも中丸らしくてスーッと入ってくる曲が多い。田口も同じかな!



聖とたっちゃんは個性は強いけど、やっぱりらしさが出てて納得のソロだなって感じることが多い。たっちゃんはロックだったりバラードだったり、ジャンルは広いけど上田ワールドだと思うしね!



ところが亀に関しては私個人的な意見を言えば、ソロで曲を聞いただけで亀らしいと感じることはほとんどない。最近は、だいたい亀らしいって何だろう?と思うこともすごく多い(笑)



ガッツリエロく踊ること?妖艶な雰囲気を纏い中性的な表現をすること?しっとり優しい曲を儚く歌い上げること?…これ、どれも亀らしいんだけど、でもさ…ソロ曲だけじゃなくて、ライブでのパフォーマンスをプラスしての亀らしさなんだと思うんだよね。



うーん…だからやっぱり亀のソロは予測がつかない!!音源化されてないプラティアをついに持ってくるのか?←これは私の願望(笑)それともまた新曲でくるのか?!踊る系?しっとり系?セクシー系?全く想像がつかなーーーい!!!



できれば早めに亀の順番が回ってきてほしいとこだけど…シングルもそんな短期間で発売はしないよね…5人一巡するには一年以上かかるんじゃないの?(笑)まぁ、楽しみは長く続いた方がいいけど…その間に次のライブがきちゃう気がする~!



何はともあれ…KAT-TUNに飢えてきてた私にはシングル発売決定は何より嬉しいお知らせだったから、ダメ夜Mラバに続いてテンション上がったよ!



昨日のゴースポは日本でお留守番の亀が上田さんに代わってスタジオMCだったね!毎週パックリにはいい加減慣れてきたから、もう何とも思わなくなってきた(笑)でも、あれ?髪が黒くなってる?気のせい?もう分からなくなってきた!



ロンドンとの中継時差が進行するには難しそうだったけど、だんだんMCも板についてきたね!!中居くんや翔くんみたいに、いつか亀もオリンピックキャスターとかできる日がくるんだろうね!!



でも、昨日は番組のエンディングにプチハプニング?があったね(笑)iPhone弄りながら見てたんだけど…いつも上田さんが締めるよりも早くない?と感じてたら、やっぱりちょっと時間が余った(笑)



「さようなら」って言ってお辞儀をした後に間があって、あれ?って思って顔上げてカメラに向かってニコッと笑った亀がかわいすぎたね!



テレビに向かって「亀、早くない?」って突っ込んだんだけど、あのやっちゃった?な笑顔で全て吹っ飛んだよ(笑)ああいうプチハプニングもご愛嬌だよね!番組終わりにほっこりしたよ~!



亀の笑顔でたくさんのハイフンも笑顔になる。毎週遅い時間の生放送は大変だけど…でも、ゴースポがあるから寂しくないのも事実。だから、亀ちゃん来週も元気な姿を見せてねっ!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
ダメ夜!Mラバ!!
2012-07-29 Sun 15:12
毎日暑いねぇ~昼も夜もエアコン消すことができない我が家ですいや、でもね・・・無理は禁物だと思うんだよね熱中症とかほんと危険なので、エアコンも上手く使っていかなくちゃね



さてさて、またもやおさぼり苺なのですが・・・昨日、長女ちゃんのピアノの発表会が無事に終わり、ようやくホッとして夏休みに突入したような気分です一安心したからなのか?先週くらいから、もうすぐ?と思われてたレディースDAYがようやく昨日きたよ



今月はさほどひどくないから体調的にはいい方なんだけど、今日はレディースDAYじゃなかったらプールに行く予定だったので、子供達には悪いことをしちゃったかな。ま、行けないかも~って言ってたから覚悟はしてたと思うけどね。



そんなわけで、の~んびりな日曜日を過ごしてますブログを書いたら出かけようかなそうだオリンピックが開幕したね昨日もいろいろ旦那ちゃんと見てて、結局寝ようと思いつつ起きたらソファーだったっていう・・・(苦笑)また寝不足?不規則?な日々に拍車がかかりそうだよ(笑)



おさぼりしてる間にいろいろと嬉しいお知らせが舞い込んできて、テンション上がってきてるよまずは・・・ゆーいちさんがサクッとお知らせしてくれたダメ夜「ダメな夜」ってハッキリ言ってたのにはビックリしかも中丸がってとこにさらにビックリ(笑)



これ、確定なのか?どこ情報なのか分からないけど?レギュラーって話も耳にするねだとしたらこんなに嬉しいことはないねーーーーハイフンが待ち望んでる冠番組ぜひぜひ実現してほしいな



レギュラーになるかどうかはハッキリしないけど、中丸発言で近々ダメ夜があるのは決まってるし、また夜中に大爆笑するかと思うと・・・今から楽しみで仕方ないねマンネリ化はやだから、毎回少しずつ内容が変わってくるといいなぁ~と思ってるんだ



それからいきなり番協募集って形でやってきたMラバ収録やったねまた出てくれるんだね前回っていつ出たんだっけ???



私の中では前回からまださほど時間が経ってないように思ってたんだけど、ランフォ発売の頃だっけということは・・・一年くらい前になるってことうわぁーーーー時間経過が早いでも何度出ても嬉しいもんだよね



収録の日は実家に帰省する日だし、そもそも番協に行けるとは思ってないんだけど(笑)でもライブ形式の歌番組の中ではMラバが一番好きだから、これも今からめちゃくちゃ楽しみーーーー何歌うんだろう?どんなパフォーマンスするんだろ?



ライブ以降、KAT-TUNに飢えてきてるからそろそろ潤いがほしいねシングルが出るタイミングでの出演じゃないけど、トゥリミは歌うのかなぁ?歌ってほしい曲はいっぱいある



CHAINコンをベースに作ってくるのか?また全く違うものを見せてくれるのか?うーーーーん予測がつかない楽しみ楽しみ



しっかし、そんな楽しみの前にやってくるだろうドリボの当落・・・・あぁぁぁ・・・こっちは不安で憂鬱諸々全部スッキリしてからダメ夜とMラバを楽しみたいよぉぉぉぉぉ当たる絶対に行ける言霊、言霊



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
全部大好きだよ!
2012-07-26 Thu 14:21
夏休みは何気に忙しい!!!毎日午前中は子供たちのプールがあるし、宿題に習い事。一日があっという間に過ぎてくねぇ。しかも・・・一日中、ご飯の準備をしてる気がするっていうね(笑)



自分一人だけならパパッと済ませられちゃうお昼ごはんも、子供たちがいるとなるとガッツリ作らなくちゃいけないし・・・まだ一週間も経ってないのに、すでにお昼ごはんはネタ切れです(苦笑)



そんなわけで?またブログをサボリがちな私ですが・・・昨日はお友達から嬉しいメールをもらい、朝から幸せ~な気分になってたよ!



ちょっと前から耳には入ってた「読売ファミリー」これ、関西限定ってことを知らなくて、お友達からなかったら送るよ~ってメールもらって初めて知った(笑)呑気だよね・・・私。手に入らなかったらどうしてたんだ?って感じ。



でも、ありがたいことに数人のお友達から声をかえてもらえて、そんなに頻繁に連絡とってなくても気にかけてくれてるって・・・これもまたCHAINだなって思って、すっごく嬉しかった!メールくれたお友達、本当にありがとう!!



「読売ファミリー」はツイッターでちょこっと見たけど、また詳しいことは手元に届いたら書こうと思う。でも一言だけ!「ジャニーズのエースで4番」これはめちゃくちゃ嬉しかったね!!エースで4番だよ!スターじゃん!!!でも、間違いないな。あ~じっくり読むのが今から楽しみ♪



今日は昨日ようやく買ったMAQUIAのことをちょこっとだけ書くことにするね。今月号のテーマは「自意識」テキスト読んでて思わず笑っちゃった。なんか「俺俺」で演じてる自分をどう見られるのか?受け止めてもらえるのか?ドキドキしてる亀がかわいすぎて、ほっこりしちゃったんだよね。



ライブでサングラスをかけなかっただけで苦情がくる、ある意味完璧なアイドルであり、スターを求められる亀(笑)たしかに亀担は愛は深いけど、その分愛あるダメ出しも多い(笑)髪型にしても、体型にしても、亀に求めることが厳しかったりもするよね。←私は絶対にこの中に入る(笑)



だから「俺俺」でかっこいい亀梨和也が1ミリも出てない亀梨和也をどう受け止めてもらえるのかが不安でもあり、楽しみでもある。ん~・・・これに対する答えは私は今すぐにはでないけど(笑)でも、いろんな亀が見れることは単純に楽しみだね!



かっこつけててキメキメの亀は最強にかっこいい!!!でも、崩壊しちゃう亀も、決めようと思ってもはずしちゃうダメダメな亀も、なんだかんだ言ってもみんなちゃんと受け止めるし、大好きなのは変わらないんだよね!



だからやっぱり「愛あるダメ出し」なんだと思う。一つの顔だけじゃない、いろんなジャンルでいろんな顔を持ってるのが亀の望みであり、亀梨和也なんだよね。亀にしかできない妖怪人間ベムをスクリーンで堪能した後は、これが亀なの????と思うような「俺俺」をスクリーンで見れる。



こんな贅沢なことってない(笑)あれはない!絶対にない!ブサ亀だ~とか言いながら楽しむ自信はある!!だから亀は安心して、いろ~んなことしていいんだよ。ただし、ファンの苦情は覚悟してだけどね(笑)でもね、亀はどんな苦情を受けても自分のやりたいことは絶対にやり通すって、みんなも知ってるんだよ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
もっと近くで・・・
2012-07-23 Mon 15:14
エキストラに行きたいーーーー!!!!はぁ・・・どうしようもないって分かってても、毎回こんな気持ちになっちゃうなんてダメだね。今の環境でも十分幸せだって思わなくちゃいけないよね!



でも、いつになったらこういうの行けるんだろうなって・・・ふと寂しくて切ない気持ちになっちゃってる苺です。心が狭いからたぶん情報入れることもしないだろうし・・・あーやだな。こんな自分はやだ!!!



土曜日の亀ラジをリアタイで聞いてなかったから、今聞いてるんだけど・・・浴衣デートとか、マキアの話とか、私が避けてきた話題ばっかりじゃないのよ(苦笑)でも嬉しかったな!九州のヤキモチガールのおかげで、私の気持ちも代弁してもらえた気がしたわ♪



そうよ!!たとえ雑誌でも浴衣デートで隣に女子がいるとか、やっぱりみんなやなのよ!亀はもうちょっと自分のファンがどんな女子が多いのか知るべきだね!←ん?もう知ってるかな?(笑)



ヤキモチガールのおかげで、雑誌の取材だから「おはようございます→写真を撮る→お疲れ様でした」の流れだっていうのも分かったし~!あの雑誌は封印だから女子の姿を見ることはないけど(笑)でも、なんだかホッと一安心!亀はお家でワンちゃんと浴衣デートして夏を満喫してください!!それ以外はなくていいです(笑)



そしてマキアの匂いの話。これねぇ~・・・今日マキアの発売日じゃん?なのに、買わなきゃ買おうと思ってた先月のマキアを買いそびれたまま、今日がきちゃったんだよねぇ(苦笑)連載が始まってからずっと買ってたから、今からでも手に入れなくちゃなんだけどね・・・



これからはテキストの内容が嫌でも、ちゃんと買うことだけはしよう。読むのは気持ちが落ち着いてからでもいいしね。私もその時その時の気分で、亀の言葉の受け止め方が違うし、自分勝手なだけなんだけどね(笑)



しっかしマキアを封印してるのに、ラジオで言っちゃうし・・・聞くとまだちょっと胸がキュッてなる。亀の匂いは大好きなんだけどね・・・あ~ダメだなぁ!最近また亀の言動に敏感に反応しすぎてる。



こういう時はしんどくなるって分かってるんだけどね、なんか止められない。友達が言ってた。乙女モードだって・・・たぶんよく似てる。好きだから、想い溢れるから、苦しくなる。どうしていいか分からなくなる。



昨日のゴースポ。テレビに映った亀は、透き通るくらい色白で綺麗で・・・ベムの雰囲気そのままだった。あまりにも綺麗すぎて、昨日は番組の内容もちゃんと頭に入ってこなかった。テレビに映る亀をひたすら見てた。



声はすぐ近くに聞こえるのに・・・亀はいつだって遠くて、どんなに深く思っても、叶うことはなくて・・・でも、それでもずっと好きで・・・掴まれた心を離してくれない。好きでいることは幸せだって思うのに、時々こんな気持ちに押しつぶされそうになる。



会いたいな・・・テレビ越しじゃなくて・・・もっと近くで亀を感じたい。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
CLUB KAT-TUN?始動
2012-07-21 Sat 02:31
今日、友達から電話がかかってきて「おっはよーーーん」って出たら・・・「めっちゃテンション高いね。」と言われた苺です(笑)



たしかにテンションは高いかも~今日で子供たちの学校が終わって夏休み突入でも、全然憂鬱じゃないご機嫌ご機嫌(笑)



あ・・・一昨日は亀が鷹の祭典で福岡に行って、なんとそこに大っ嫌いな女まで行ったと知りめーっちゃ不機嫌だったんだけど、その後の現地報告を友達から聞いて怒りは鎮火あとはゴースポで亀とあの女が一緒に映らないのを祈るのみ



そんなわけで、相変わらず日替わりでテンションの違う私ですが(笑)テンションの高い理由は二つまずひとつめは、昨日届いたコレーーーーーー

CLUB KAT-TUN


数日待ってようやく私の元にもやってきたよ記念すべき単独ファンクラブ会報第一号もうねぇ~会報読みながらニヤニヤふにゃ~って溶けそうだったね(笑)



You&J解体は私的にはいろいろと複雑な気持ちもあったけど・・・そもそも3グループ合同のファンクラブってのも珍しくて、本来はグループごとにファンクラブがあるんだもんね



画像は見てたけど、KAT-TUNファンクラブの会員証はやっぱりと言ってもいい、ザ・KAT-TUNなブラック



エイトがかわいい感じだったから、KAT-TUNはどうくるかな?って思ってたんだけど、これぞKAT-TUNこれでこそKAT-TUNでね、これ・・・会員証なんだけどホストクラブの会員証に見えて仕方ないんだよ(笑)



なぜKAT-TUNの上に「CLUB」をつけてくれなかったの?(笑)その方がきっとみんなしっくりきたに違いないKAT-TUNは昔からホストの集まりみたいだったんだから、もうファンクラブじゃなくて「CLUB KAT-TUN」でいいよ



会員証ですでにテンションアゲアゲだったんだけど、会報読んでテンションMAX随所にKAT-TUNの愛がいっぱい単独になった喜びがいっぱいあ~単独ファンクラブっていいものだね



ここでしか届けられない場面を・・・なんて、嬉しすぎて涙出そう(笑)亀が好き、KAT-TUNが好き、CHAINからずーっと加速暴走しっぱなしなんだけど、まだまだおさまりそうにないね。だって・・・KAT-TUNが離してくれないんだもーん←深夜の崩壊(笑)



今回は会員証と会報が届くのにかなりばらつきがあって、まだ目にしてないハイフンもいるかもしれないし、自分で読む楽しみもあると思うから(←ただめんどくさいだけでは?疑惑)詳しく書くのはやめとくね



たぶんみんな、私と同じような気持ちになるでしょうあ・・・CLUB KAT-TUNじゃなくて、嬉しくてニヤニヤしちゃうってことね(笑)



記念すべき第一号・・・これからずっとずーっとKAT-TUNとの幸せな日々が続きますように改めて「CLUB KAT-TUN」始動おめでとーーーーもう、あえてこの呼び方にする(笑)



さて、そしてふたつめのテンションアゲアゲの理由は、昨日今夏初のフットジェルネイルをしてきたから足の画像はちょーっと醜いけど(苦笑)でも、みんなに見てもらいたい気分だからUPするー



今年はお世話になってるお友達ネイリスト???エステティシャン???いまいち肩書きが分からないけど、とにかく最近はお肌のことでも相談してる友達



ネイルもやってるから、この頃はライブの前とかハンドジェルをやってもらったりしてたの今年からフットもやるって言うから、何日も前からデザインを考えてもらって昨日それが形になったんだ



フットは毎年夏のお楽しみそんな頻繁にできないから、デザインやカラーをすごく考えてやるんだけど、今年は気心の知れたお友達がやってくれるとあって、さらにわがままを聞いてもらって大満足



私の希望は・・・マリンテイスト、フットだからカラーも派手めでキラキラ感を出したい、マットなパステルは使いたくない、などなど・・・それはそれはいろいろ言ったね聞いてくれるから言っちゃうんだけどさ(笑)



そんな私の要望をいーーーっぱい詰め込んでできたネイルがこちらマリンボーダーとイカリで海っぽく、きれいなブルーとホワイトで夏っぽく、さらにホロやストーンがいっぱいでキラキラ

ネイル1

ネイル2

ネイル3

まさに理想通りだ今はサンダルを履きたくて仕方なくて、ネイルを見たり触ったりして、ウキウキルンルンしてるよ(笑)私にとってネイルはテンションが上がる一番のアイテムなのかもしれないな



あ・・・日付は変わっちゃったけど、7月20日は次女ちゃんの8歳のお誕生日でした二年生になり、ますますお口も達者になってきた次女ちゃん。



二番目ということもあり、昔から長女とは違うことを多々やる子で、びっくりさせられることも多かった。ワガママなんだけどヘタレで、いつまでたっても甘えん坊の次女ちゃん。



甘やかせてはいけないと思いつつ、きっと甘やかせてて、ママにとってずーっと憎めない存在のままです(笑)どうやら顔も性格も似てる・・・らしいけど?ゴーイングマイウェイのまま大きくなっていってほしいなって思います



かわいい笑顔はずーっとそのままで・・・反抗もしつつ、成長していく次女ちゃんのこれからが楽しみだよお誕生日おめでとう明日は手巻き寿司して、プレゼントのDS買いにいこーね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
ジャニーズファンであることを誇りに思う
2012-07-18 Wed 19:10
梅雨明けもして、暑さ本番。みなさんバテたりしてないですか?私は・・・三連休最終日に長女のチア発表会で炎天下にいて、かなり体がきつかったらしく・・・昨日はどうも体調が優れず、夕飯に一食しか食べれませんでした(泣)



日頃の不規則な生活も少なからず影響はしてると思われ、一昨日と昨日は睡眠優先で早くお布団に入る努力をしたよ。おかげで今朝は目覚めスッキリ、体のだるさもぬけてご飯もちゃんと食べれるようになったよ。睡眠・食事、当たり前だけどこれ大事だね(笑)



しっかし、毎日暑い!!!まだ7月だよ?でも、昨日は朝からとんでもなく暑くて・・・暑さで有名なお隣さんが37.5℃!!!熱あるから・・・マジで。そんな中、珍しく自転車なんかに乗って行動しちゃったもんだから、余計具合悪くなったっていうね(苦笑)慣れないことはしちゃいけないと痛感したよ。



さてさて、さっきちょこっと書いたけど・・・三連休最終日は、長女ちゃんの初チア発表会がありました。次女の夏風邪でまったく準備も何もできてなくて、直前にかなりバタバタしたけど、無事に終わったよ!



朝から美容院、そしてちょこっとメイク。苺ママいつになく大忙し!しっかし親バカモード全開でわが娘をかわいくすべく頑張ったよ(笑)現地では炎天下に脚立に上って20分くらいずーっとビデオを回してたしね。そりゃ翌日筋肉痛にもなるってもんだ。よく暑さでフラッと倒れなかったなと思うもん(笑)



発表会は子供よりも親のが緊張するもの(笑)本人は至って冷静で緊張しなかったよーとか言うけど、見てるこっちはドキドキ気が気じゃないからね。まだ本格的に初めて日が浅くて、完璧にはほど遠かったけど・・・それでも大きなステージに立ってできたことはすごいなと思う。



上達していくのは今後の課題。発表会に出ることに意義がある!ってことで、無事終了にホッとしたよ~ん。再来週はピアノの発表会。これまた見てる親のが胃が痛い(苦笑)今更ジタバタしても仕方がないので、こっちも当日の本人次第なんだよね。



次女習い事ネタもあるんだけど・・・・こちらは長くなるから、また次のエントリーにでも書こうかな。いいことじゃないしね(苦笑)昨日はただでさえも体調不良でグッタリだったのに、このおかげでさらに疲れたからね。怒りすぎて・・・(苦笑)



今日は一日休息日ってことで、洗濯ものをたたみながら(←これがまた鬼のようにたっくさんあったんだよね!!!!何日溜めたんだろう?笑)録画番組の消化をしてたよ~ん!



今日のタイトルにもなってる「熱い男」これは、この前の「しゃべくり007」で東山さんが亀の名前を出してくれた時に、上田さんから出た言葉。亀の名前も出るかな~って思って見てたり、録画してた子も多かったんだけど、いざこうして名前が出るとやっぱり嬉しいよね!



嵐の翔くんのコメンテーターの話題から亀へ繋がったんだけど、東山さんにも注目されてる存在なんだなって思えたね。「うちの連中はほんとにいい子達。」と東山さんが言うと、自分がジャニーズファンだってことをさらに誇りに思うね。



なんでか分からないけど、ジャニーズファン・・・というよりもジャニオタと分類されることのが多いのかな?ジャニオタは世間的に痛い人認定されることが多い。私は昔からそういう見方に抵抗が一切ないタイプのジャニオタだったから、全然気にならないんだけど・・・今でもこういう見られ方って変わってないのかなって思うことが多々ある。



でもさ、東山さんがしゃべくりで言ってたみたいに、トレーニングとか自分を磨くこと、いろんな努力を彼らは何年にも渡ってしてきてるわけじゃない?ただ、顔がいいとかかっこいいってだけじゃ、ここまでジャニーズって長く愛されないと思うんだよね。



まだ小学生だった頃、最初に好きになったジャニーズグループは光GENJIだった。その後、SMAPファンになってコンサートに行くようにもなったんだけど、その頃はまだコンサートに行って直接好きな人に会えるなんて幸せーーーーなレベルのファンだった。



でも、自分が年を重ねていろんなグループやジャニタレのファンをしてきて十数年・・・ジャニーズも昔と変わったなって思うことがほんと多くなった。自分が上辺だけじゃなくて深いところまで見るようになったことも、そう感じる理由の一つなのかもしれない。



だけど、実際SMAPが大きな機転となってジャニーズのグループ在り方が変わったのは明らかじゃないのかなって思う。少年隊は別として、SMAPよりも前のジャニーズグループはある程度の年数活動してきたら解散するのが普通だって思ってきた。



だからSMAPファンだった時も、光GENJIみたいにデビューから10年くらいしたら解散しちゃうんだろうなって・・・なんとなく思ってたんだよね。でも、実際は違った。それはSMAPが今までのジャニーズグループと違う活動の仕方をしてきたから。バラエティをやったことによって、SMAPは息の長いグループになることができたんだと思う。



今、ジャニオタでKAT-TUNオタである私は、KAT-TUNが解散して個々の活動になるなんて微塵も思っていない。まぁ、それは・・・ここ二年のKAT-TUNを見てきて、自分自身も不安や辛い気持ちを抱えて、それでも離れずついてきたから思うことなのかもしれない。



でも、それぞれグループに困難なことがあっても、グループの解散は目にしなくなった。たぶんそれって、グループに所属してても、個々の活動も充実してたり、ライブや舞台の構成や演出、グループの方向性とかをメンバーで決めることができて動くことができるからなんじゃないかなって思うんだ。



分かりやすく言えば「与えられたことだけをやらされてるアイドルじゃない」んだと思う。ライブや舞台を作るにしても、意見を出したり構成を考えたり、衣裳のデザインを手がけるメンバーがいるグループもあるよね。そういうやらされてる感がないから、どんどん上を目指そうと思うんだろうし、クオリティも個人の力もアップしていく。



私はね、華やかな世界にいても努力をちゃんとしてる、彼らのファンであることに誇りを持ってるんだ。恥ずかしいなんて思うことは何もない、むしろこんなに外見も内面もかっこいい人のファンなんだよって自慢したいくらいだね(笑)



一見チャラチャラしてるように見えるジャニーズの面々。特にKAT-TUNはそうだったかもしれない。誤解を招くことも多かったし、仁がいた頃は仁のことを誤解して悪口を言ってくる知り合いや友達も少なくなかった。言い訳したり説明するのがめんどくさかったし、分かってもらえなくてもいいやと思って聞き流してたけど(笑)



でも、仁がいた頃もいなくなった今も、KAT-TUNの根本的な部分は何も変わってない。ただ、活動するジャンルだったり歌う曲の幅が広がったり、路線も増えただけなんだよね。年齢と共に丸くなったところもあるけど、それだって意識して変えてるわけじゃない。



前にそこそこ仲が良い友達に言われたことがある。「赤西くんはいない方がいいよ。」・・・これは一生忘れないだろうな(笑)傷ついたりはしてないけど、単純に余計なお世話だと思った。これに関してはハイフンでも意見の分かれることだから、多くは語らないけど・・・少なからずKAT-TUNが好きだって言ってる人に向かって言うことじゃないと思ってたからね。



ジャニオタ話からだいぶ話が逸れたけど(笑)結局何が言いたかったのか分からないけど(笑)昨日、7月17日を経てKAT-TUNっていいグループだなって思ったのと、今日しゃべくりを見て亀を含めてジャニーズはやっぱり最高だなって思ったことを書きたかっただけでした(笑)



あははは(笑)それにしちゃ長すぎだね!あ~亀に会いたい。今日はどうやら南の方らしいし、昨日はスタバのストロベリーなんとか?のでっかいサイズで話題になってたし(笑)んーーーーーかめーーーー早く帰ってきて(笑)なんて言ったら友達に怒られそう(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
プレッシャーを力に変えて
2012-07-16 Mon 02:19
明日は長女ちゃんのチアの発表会今回が初めてのチア発表会。髪をどうするか?メイクはどうしよう?と、前日までバタバタいや、仕方ないだって先週は次女ちゃんの体調不良で準備どころじゃなかったもん



ちょこっと踊るだけだけど、明日は朝から美容院の予約をしてて、メイクもしてやらなきゃいけない久々に親バカママモードになる予定です(笑)ビデオの充電もしたし、あとは忘れ物がないようにしなくちゃね



相変わらずダラダラした土日を過ごしてたんだけど、次女ちゃんの体調も回復して、今日は近所でやってた盆踊りに行ってきたよ次女ちゃんもようやく口の中を痛がらなくなって、食べれる喜びを満喫してる模様。あ~あとは明日の発表会が無事に終わってくれることを祈るのみだな



そんなわけでなんだか気ぜわしくて、昨日の亀ラジもスピンオフも何もチェックできてない私・・・諸々終わって、夏休みに突入する前にしっかり亀事を進めておかなくちゃドリボの申し込みもまだ終わってないものがいっぱいあるし、がんばれーーーー私



さてさて、連日ベムの撮影が忙しそうな亀ちゃんは今日も順調にパックリ(笑)ゴースポでは先週のビジュアルは奇跡のような出来事なのね最近、亀がパックリでも驚かなくなってきたゴースポはパックリなんだと免疫ができてきたくらい(笑)



今はね、きっとベムの撮影でゴースポが始まる前までバタバタなはずだし、髪をセットする時間もないんだよ。でも、そうじゃなくてもパックリが多いからね~ゴースポは。亀の中ではゴースポはパックリでいくってなってるんだ(笑)←勝手な想像



ベムの撮影が終わるまでは髪は切らないのかもしれないね。・・・・・ちょっと待てよドリボのグッズ撮影はいつやるんだ????うーーーーん・・・亀を美容室に行かせてあげたいやっぱり今年は忙しすぎるね。もちろん嬉しい悲鳴ではあるけどさ。



話が逸れたね(笑)亀の折れちゃったバットもまた名人が作ってくれて、いよいよホームランプロジェクトに向かう準備は整ってきたね達成できるまで何本でもバットは作るからって・・・名人ありがとーーーー亀~よかったね味方はたっくさんいるね



ホームランプロジェクトとは関係ないんだけど、オリンピックの特集を見てて・・・大きな舞台に立つ人はプレッシャーを力に変えてる人も多いんだろうなって、なんとなくだけど思った。みんながみんなそうじゃないと思うし、方法は人それぞれだと思うけどね。



「ビビるのは当たり前」・・・この言葉は亀にも繋がるなってちょっと思った。亀も本番前には「人」を手のひらに書いて3回飲むって言ってた。自分は亀梨和也だって言い聞かせてやることもあるとも言ってたかな?



亀みたいに何度も何度もライブや舞台の大きなステージに立ってても、そういう不安とか怖さってきっと消えないんだろうね。オリンピック選手もたぶん同じ。野村さんが言ってたけど、舞台に立つ回数が多くなればなるほどプレッシャーや怖さは増していく。



そういう思いを力に変えることができたとき、栄光を手にすることができるのかもしれない。亀のホームランプロジェクトもそうなるといいなって思う。



西武の中島が言った期限を決めるってのは、自分を追い込むためにはいいことなんだろうね。みんなが亀にホームランを打ってもらいたいって思ってる。みんなの期待は亀にはプレッシャーになるかもしれない。けど、それを力に変えることができたら・・・きっと亀はホームランが打てるよね



2012年・・・ホームランを達成して、亀の最高の笑顔で今年を締めくくりたいなできる打てる絶対にできるーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
それぞれの魅力
2012-07-14 Sat 00:25
今日から次女ちゃんが学校に行きましたーーーーーーまだ口内炎は痛むけど、熱は下がり5日ぶりの登校



給食はまだ無理かな?と思って、今日は給食前にお迎えだったけど、連休明けからは元気に行けそうかなはぁ~長かったぁーーーーもうすぐ誕生日の次女ちゃん。誕生日前の体調不良でよかったよ



ようやく一安心だから、このまま長女ちゃんも元気に夏休みを迎えられるといいなっ私も一息ついて体調崩さないようにしなくちゃ(苦笑)まずは・・・毎日ちゃんと布団で寝よう



さてさて~昨日は予告なしのベムメイキング映像解禁でビックリーーーーだったね私が捕獲できたのは、PONとeveryだけだったけど・・・おは4とZIPも映像は見れたよ~



久々のベムは相変わらず美しいそして・・・妬けちゃうくらいベロとラブラブ(笑)あの手の繋ぎ方は何???チューしちゃいそうな勢いは何????私はベロになりたい(笑)←正しくは福ちゃんになりたい



今からでも遅くない子供を子役に育てて、ママとして亀の近くに・・・・・ナイナイ(苦笑)あ~でも、ほんっと福ちゃんうらやましいなぁ。メル友でしょ?チューされちゃうでしょ?チューできるでしょ?あぁぁぁぁぁ~崩壊(笑)



そんな話はさておき・・・ベムになりきってる亀はほんとに紳士だね。姿も仕草もかっこいいっていうよりもステキって表現が似合う公開されたワイヤーフライングもステキすぎたね公開が待ち遠しくてたまらない



明日はズムサタでコラボ企画の発表があるっていうし、楽しみもいっぱいだいつも予約忘れて「あぁぁぁぁーーーー」ってなるから、今日はもう予約したよと思ったら・・・・明日はスピンオフもあるんだ忘れないようにしなきゃ



相変わらず前置きが長いんだけど(笑)今日のタイトル「それぞれの魅力」・・・これは、今日ツイッターでぴぃのことを語ってて思ったこと。



ぴぃの発売されるアルバムタイトルが「エロ」そしてツアータイトルが「エロP」これに関しては発表になった時からずーっと違和感を感じてる私なんだけど(笑)それは今でも変わらず、ぴぃとエロがどうしても結びつかない



ん~・・・それはたぶん私の頭の中はもうずいぶん前からエロい=亀梨和也という図式が成立してしまってるからなんだとも思うけど、でもやっぱりぴぃにエロという表現はしっくりこないような気がしてる。



たしかにぴぃは肉体美ではあると思う。そういう意味ではセクシーとかって表現は合ってると思うんだけど、じゃあそれが「エロ」になるのかというと・・・ん~って感じかな?あくまで私個人の意見だけどね



人にはそれぞれ個性があるように、魅力も違うと思う。亀の魅力は男なんだけどどこか女っぽい中性的で、艶っぽいところ。つまり・・・セクシーでありエロいところ。体の動きも目線も声も仕草も全部が亀はエロい。エロさでいったら、たぶんジャニーズイチだと思うね



そんな亀のエロさは天性の才能?なのか、若い頃から根本的な部分はずっと変わらない。魅せ方は年月を重ねるごとに変わってきてるし、さらに上手くなってきてると思う。でも、10代の頃からまとってるフェロモンは変わってないんじゃないかな。



亀の魅力が妖艶さだとしたら・・・ぴぃは正統派なところが魅力だと思うんだよね。さっきも書いたけど、ぴぃは体を鍛えてて筋肉美がすごい人。でも、そこに中性的っぽさはない。ananで脱いだこともあるし、セクシーとか綺麗って表現は合うと思うから、アルバムもツアーも「エロ」じゃなくて、もうちょっとオシャレな感じのがぴぃにはいいと思うんだよねぇ。



亀と比較をする気は全然ないんだけど、ぴぃも好きな私としては・・・ソロになってからはぴぃの良さが全然出てないような気がして、残念な気持ちが大きくて仕方ないソロになってどういう方向でいきたいんだろ?って思ったりもする。



私は亀がジャニーズイチエロいと思ってるのと同じくらい、ぴぃに切ないラブソングを歌わせたらピカイチだと思ってる人。過去に何曲も作詞作曲してて、かなりいい曲歌ってるんだからもっとぴぃらしい曲を歌ってほしいなって思う。



きっともっとジャンルを広げてやっていきたいって思ってるのかもしれない。でも、ぴぃの良さも活かしてほしいのになってシングルが出るたびに思う。だからね、ぴぃとエロが結びつかないからライブも見てみたいってすごく思うのよでも、さすがにそこまで行けない(泣)



エロさでは亀の右に出る者はいないと勝手に思ってる私だけど・・・やっぱり気になるぴぃのエロツアー(笑)



これもツイッターで見たんだけど、芸能レポーターの駒○さんが番組で「ジャニーズ腰使いが上手いランキング」ってのをやってて(笑)亀は2位だったんだよ



なんで亀が1位じゃないのーーーー???と私はビックリしたんだけど、駒○さんが選んだ1位は翼だったの。へぇ~・・・翼の腰使いは見たことないけど、そんなすごいのかなぁちなみに3位はキスマイ藤ヶ谷だったよ~



っていうか・・・このランキング駒○さんにしかできないね(笑)まぁ、私の中では亀は文句なしにエロ腰使いナンバー1だけどね



今日のエントリー・・・いったい何を書きたかったの?亀のこと?ぴぃのこと?それとも・・・エロのこと???(笑)暴走エントリーを最後まで読んでくれてありがとー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
大きくなりたいっ!!
2012-07-12 Thu 02:12
次女ちゃん夏風邪と戦う・・・未だ継続中マジで今回しぶといっ熱が出始めて今日で6日目。口内炎もひどく、見てる方もかわいそうになって、代わってあげたくなる



学校も月曜日から休んでて、明日もお休み。体力も落ちてるだろうし、もうじっくりゆっくりって感じだね。ここ数日は熱で寝苦しくて熟睡できてなかったんだけど、今夜は静かだな。ちょっとずつ回復に向かってる証拠かな?明日は今日よりも食べれるようになってるといいな。



さてさて~・・・昨日、リンクしてる友達のブログで読んだドル誌の記事?「女子の理想の身長」・・・今日のタイトルの「大きくなりたいっ!」はもちろんここからきてる(笑)ツイッターでも今日はこの話で盛り上がってたよー



結果から言うと・・・私は亀が理想とする女子の身長の範囲には入ってない(泣)5人の中で亀は158㎝~165㎝って幅が広いのに、私はその中には入ってないーーーー私は2㎝足りない156㎝。



今まで身長とか体のことにコンプレックスがほとんどなかった私。人より抜き出てるとこなんて一つもないけど、なんでか分からないけど、私は現状に満足してる人(笑)



でも今日ばかりは足りない2㎝を恨んだね本気で大きくなりたいっ!って思ったもん(苦笑)亀のバカどうして「身長なんてどうでもいい」って言ってくれなかったのよ←八つ当たり(笑)



範囲が広いって一見優しさのようにみえるけど・・・実は酷なんじゃないかとも思ったりした(笑)あ~でもなぁ・・・キッパリ何㎝とかって言われたら、それはそれでリアルに感じちゃうからやだし~ん~・・・難しいねぇ?亀ちゃん?(笑)



背を高く見せるためにはヒールを履けばいい。しっかし、私はヒールが苦手背を伸ばすためには(←これは年齢的に絶対に無理なんだけどね笑)牛乳を飲む。でも、私は牛乳が嫌いなす術なし(苦笑)



うーーーーん、どうしたいいんだ?あと2㎝でもなぁ~・・・亀も自称171㎝だけどねぇ~・・・以下自粛(笑)



亀ちゃん?158㎝未満の女子はダメですか身長は関係ないって言ってーーーーーー(笑)



はぁ~・・・同じドル誌に書いてあった「髪を乾かしてもらうのはナシ!でも、乾かしてあげるのはいい。」っていう発言だけをインプットして、身長発言は削除しよっかな(笑)←別にそこまで落ち込んでるわけじゃないんだけどね



久々にお得意の妄想世界で解消してもらっちゃおっかなぁ~タイトルは・・・「意地悪」(笑)意味不明深夜のひとり言ってことで~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
まさかのドラマ主題歌!
2012-07-10 Tue 18:25
次女ちゃんのお熱がなかなか下がりません夏風邪しぶといです・・・今週はどこにもお出かけできないなー



木曜日の元職場の友達とアイスデートまでに元気になってくれればいいや。なんて・・・勝手なことを思ってる苺ママですが、もうね、それくらいのゆったりした気持ちじゃないと夏風邪とは向き合えない



幸い、熱はあっても比較的元気だからいいけど・・・これでめちゃくちゃぐったりしてたらすんごく不安になるわーかわいそうなのは、喉とか口の中に口内炎があるから、ご飯食べたくても痛くて食べれないこと。日に日に良くはなってると思うけど・・・早く完治してほしいな。いろんな意味で(苦笑)



バタバタ状態だから、亀事もKAT-TUN事も見落としがいっぱいな気がするけど・・・とりあえず、今日はTBSで0:55から「ドラゴン青年団」で主題歌の「不滅のスクラム」が初お披露目になるってことだけは、今の段階では覚えてる(笑)



しっかし、まさかのドラマの主題歌でビックリしたよねこの情報、ソリオカフェで亀友ちゃんと並んでる時にツイッターで見たんだけど、へ????ってなったもん。二人で「聖のドラマ?」とか意味不明な展開になりかけた(笑)



エイトのヤスが主演のドラマなら、エイトが歌うんじゃないの~?と思ったけど、エイトは丸ちゃんと上田くんのドラマの主題歌もあり、さらにはエイトレンジャーもあり・・・タイアップもいっぱいだもんね



いやいや、我らがKAT-TUNもタイアップは負けてはいないんだけど(笑)基本、出てるメンバーの所属グループが主題歌を歌うって流れが多いから、今回のドラゴン青年団にはマジでびっくりしたよもちろん嬉しいびっくりだから大歓迎だけどね



シングルが発売したばっかりだけど、すでに新曲?のストックが二曲。ソリオCMとドラゴン青年団。これ・・・シングルになるのか?ならないのか?気になるところだね映画ベムの主題歌もきっと、いやぜーったいにKAT-TUNなはずだしまだまだ2012年楽しみがいっぱいだね



余談・・・今年はエイト8周年とか、タキツバ10周年とか、アニバーサリーYEARだけど・・・こういうグループのお祭りを見てると、タイミングが悪かったとはいえ、KAT-TUNの5周年が派手にできなかったことがほんとに悔しくてたまらなくなる



コンビナートに5大ドーム、正直いろんな状況が不安定だった中での決行は無理だったけど、でも・・・でも・・・やっぱりやらせてあげたかったし、ハイフンとして5周年を派手にお祝いもしたかった



この二年の間に絆はグッと深まって、5周年のアニバーサリー以上のものを私達は得たけど・・・やりたかったーーーーって気持ちはずっと心のどこかに残ってるかな。いつか実現させようね・・・コンビナートも5大ドームも。今のKAT-TUNなら絶対に成功できるって、自信を持って言える



もうこの際、10周年とか待たずにやろうよねっ????社長さん???アニバーサリーにこだわる必要なんてないわどうか、どうか・・・我らがKAT-TUNにもビッグなイベントをやらせて~!いや・・・その前に超多忙すぎる亀に休息の時間を・・・のが先だね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
タイムリミットは年内
2012-07-09 Mon 02:07
昨日からのヘビロテSONGは「それぞれの空」ですまともに聞いたのは昨日が初めてな気がするんだけど、どっぷりハマったねKAT-TUNもこういう曲がしっくりくるグループになったんだなって・・・夜中にちょっとしんみり(笑)



亀の歌いだしの声、後半のソロパート「両手伸ばして~」からの声・・・すごく好き。聞いてるだけでキュンってする。亀に会いたくなる。さっきゴースポで顔見たばっかりなのにね。深夜のエントリーはダメだね、センチメンタルになる(笑)しっかしKAT-TUNはカップリングにも名曲が多いよね今度カップリングで好きな曲についてブログ書こ



ゴースポの話にいく前に苺ファミリー近況報告。お仕事を辞めるちょっと前から、体調不良者続出の我が家です(苦笑)気付けば、明日も含め3週間連続で月曜日はどっちかが学校を休んでる私が仕事を辞めて、みんなが緊張の糸が切れちゃったのかなぁ???



今週は、一昨日から微熱が出始めた次女ちゃん。昨日一日様子を見てたんだけど、夕方から熱が上がってきちゃって病院に行ったの。軽い風邪かな~な感じだったんだけど、今朝になっても熱は下がらず、病状は悪化



嘔吐もひどくなっちゃったから休日診療に行ってきたよ。我が家は嘔吐のひどい時は点滴に限るこれが鉄則。診断は喉にプツプツがあることから、夏風邪の定番ヘルパンギーナ。



うっそーんそんな喉痛いとか言ってないし~と半分疑ってたんだけど・・・帰宅して喉を検証したら、あるじゃーーーーん自分の目で確かめたら、これはヘルパンギーナだ!の苺ママ(苦笑)



吐き気も治まり、ご飯を食べる気満々だった次女ちゃん。今日はちょっとだけしかダメと病院で言われて帰ってきたから、少しだけ雑炊作ったんだけど・・・喉のプツプツが予想以上に痛くて結局ほとんど食べれずしばらくご無沙汰だったヘルパンギーナが今年は襲来。明日にはちょっと良くなってるといいな。



そんな感じで、お仕事辞めてもなんだか落ち着かない日々だけど・・・ドリボの諸々をやりつつ、看病に励みますうん、がんばろー着々と夏風邪も流行ってきてるみたいなので、みなさんもお子さんの体調など気をつけてくださいねー



さてさて、肝心な今日のゴースポ副音声の画像を見た時に、パックリじゃなーーーーい今日かっこいいと思ってて、夜はどうなってるんだろう???と思ってたの(笑)



そしたら・・・・・夜もパックリじゃなーーーーーいなんか・・・雰囲気も何もかもがかっこいい。あまりにも完璧すぎるから、見ててギュッて切なくなったくらい。ほら・・・夜だからね?センチメンタルな気分になるのよ(苦笑)



今日はついにホームランプロジェクトの期限が決まったねベムの撮影もドリボも終わってゆっくり、じっくりと思ってたら・・・タイムリミットは年内。長いようできっとあっという間の期限。超多忙な亀・・・ホームランプロジェクトにかけられる時間は少ないと思う。



でも、打たせてあげたい・・・何より、亀が一番打ちたいって思ってるはず。期限を年内と口にした時の亀の「やってやる!」って顔・・・一瞬だったけど、負けず嫌いが滲み出た表情をしたね。きっとできるよ忙しくて充実してた2012年の締めくくりは、絶対にホームランだね



ウエイトトレーニングはとりあえず置いといて、現状でもホームランにはグッと近づいてる今年。いろんな選手からのアドバイスで手ごたえは感じてるんだもん。亀ーーーーがんばれーーーーいっぱいいっぱいパワー送るからねーーーー



さ、今日はちゃんとお布団で寝よう(笑)「それぞれの空」リピしたらあ~かぁめ、夢に出てきてよ・・・会いたいよ。今夜はいつもよりもずっと・・・亀に会いたい。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | Going | コメント:0 | top↑
ソリオカフェ&帝劇
2012-07-07 Sat 13:52
昨日の夜、途中まで書いて睡魔に負けて寝ちゃったから、そのままアップ~(笑)おかしなテンションで書いたから変なエントリーになってます



今日は黒と白のブロックチェックのシャツを着てる。PCの前に飾ってあるパスタを手にして笑ってる亀も同じようなシャツ着てるそれだけで嬉しい今日の私は「亀、かめ、かぁめ」な気分変なの~(笑)



今日は元職場の亀友ちゃんとソリオカフェ→帝劇デートだったし副音声もあったしなんかテンション高いのかも~できるって幸せーーーーー←崩壊(笑)



ほんとは今週の火曜日に行くはずだったソリオカフェ。思わぬ長女の体調不良で行けなくなっちゃって、ものすっごーーーく落ちてたんだけど・・・元職場の亀友ちゃんが午後休とって、一緒に行ってくれるって言ってくれたから行けたのーーーー



都内のイベントで地方の友達は行けない子も多いだろうしと思って、こういう時ってなんでか自分が行かなきゃみたいな変な使命感に駆られることが多いんだよねなんかおかしな感覚なんだけどね(苦笑)撮影してきた写真は続きにアップするから、よかったら見てね



しっかし、こんなイベントまで開いてくれてSUZUKI様には感謝しかないねこれからもずーっとずーっとKAT-TUNを起用してほしいなって改めて思っちゃっただってさ、CMがあるとタイアップ曲も増えるからシングルもたくさん発売するじゃんCMに出てるとそれだけで露出も増えるじゃんいいことばっかりだもんね



ソリオカフェでもCMタイアップになってたアルティメ・スタライ・ランフォのPVが流れてて、ヘッドホンがあって聞けるようになってたり、BANDITのCMやKAT-TUNのコメント、メイキングがずっと流れててね、まさにBANDIT×KAT-TUNな空間だったよ衣裳の展示はテンションMAXになったね亀がこの衣裳を着たんだって思うだけでドキドキした(笑)



ガラスケースに入ってなかったらきっと匂いとか嗅いでるね(笑)だって今日もね、亀の衣裳のブーツに汚れ?っぽいのがあって、亀友ちゃんが「これは亀の足汗の跡?」とか言うから、二人で大騒ぎしたんだよ~(笑)そんなわけないのに思わずブーツだけの写メを撮っちゃったし(笑)



六本木ヒルズはごくせんの時に舞台挨拶で来た場所。その頃は出会ってなかった私と亀友ちゃんだけど、偶然にも舞台挨拶に二人とも行ってて「興奮の浴衣ね~」なんて思い出話にも花が咲いたよあの浴衣に編み込み亀は一生忘れないね(笑)



ソリオカフェの後は帝劇にぷらっとお立ち寄り~正面の大きいポスターの前には写真を撮るハイフン様の姿があって、いざ帝劇を目の前にすると・・・あ~あと二カ月後にはここにいるんだなって、なんかちょっと思いにふけってみたりして(笑)今年もドリボの季節が来たんだなって・・・しんみりしちゃった。まだ突破しなきゃならないチケット激戦があるというに



無事にドリボのフライヤーもゲットして、曲がらないようにBANDITカタログに挟んで持って帰ってきたよ~ポスターは2パターンなんだね唇前で指クロスの亀も、顎上げ気味の見下ろし亀もどっちも好きーーーーーグッズはどんな感じになるんだろう楽しみ楽しみ



午後から出発だったし、二人とも帰宅の時間が決まってたからゆっくりとはいかなかったけど、それでも久々の亀お出かけはすっごく楽しかったよちょっと気をつけなきゃいけないのは、二人揃うと暴言に近い愛ある亀ダメ出しとか、ジャニトークが満載になっちゃうとこだけだな(苦笑)



ではでは続きに撮ってきたソリオカフェの写真を載せておくので、よかったらどうぞ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

ソリオカフェ&帝劇…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
七夕の願い事
2012-07-07 Sat 12:37
金曜の夜はダラダラしちゃってダメだね(苦笑)気付けば、お風呂も入らず・・・ブログも途中まで書いて放置・・・ソファーで朝の6時まで寝てましたそのままズムサタ見てたら撮りこぼすことなかっただろうな・・・と軽く後悔の土曜の昼です



中丸めざどは完全に録画忘れなんだけど、今日のズムサタに亀が出るなんて・・・聞いてなーーーーーい←いや・・・もしかしたら聞いてたのに忘れてただけかもしれないんだけどね(泣)どこかにアップされないかな~と期待してる私なのでした。



さて、今日は七夕だね~亀がラジオで「あなたの彦星様でいられますように」なんて言ってたけど・・・一年に一回しか会えないなんてやだーーーーーとかリアルに思っちゃった(笑)遠くて簡単には会えない人だけど、でも一年に一回は切なすぎる



毎年七夕の願いはお決まり・・・「無事にドリボのチケットがとれて、亀に会いに行けますように」なんだけど、今年も例外なくお願い事はこれで決まりいろいろ動き始めて、毎日のようにハガキ書いたり日程表とにらめっこしてるよ今年のチケット激戦を突破しなきゃ、亀には会えないそのためならどんなことだってするーーー



あとは超多忙な亀が全てのお仕事を元気に楽しんでできますように・・・かな。昨日の副音声でも実況の河村さんが言ってたもんね。「超多忙」って・・・そんな中で映画の撮影、キャスターのお仕事、HRプロジェクト、舞台・・・ここ数年はお休みはほとんどないんじゃないかってくらい亀は多忙だったけど、今年は「超」がつく多忙っぷり。



どれも代わりはきかない亀にしかできないことだし、亀が頑張ってるから応援してパワーを送ろうって気持ちが強いけど、こんなに忙しくて大丈夫かなって心配にならないわけじゃない。だからね、どんなに忙しくても亀がいつも笑っていられて、楽しんでいられたらいいなって・・・ドリボチケットよりも大切な願いかな←チケットもめちゃくちゃ大事なんだけどさ(笑)



もちろん亀のこと以外にも家族のこととかお願いしたいことはたくさんあるけどね・・・欲張りすぎてもお願い事は叶わないからさ(笑)家族事ひとつ、亀事ひとつって感じかなでも、今年もお天気が悪くて天の川はきっと無理だなぁ・・・去年も確かお天気良くなかったんだよね。年に一度なんだから、神様も意地悪しなくていいのにね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ありがとう・・・KAT-TUNでいてくれて・・・
2012-07-04 Wed 13:02
TO THE LIMITのスペシャル盤が待って待ってようやく届いて・・・家事をそっちのけで聞いたら・・・・大号泣もう何も手に付きません



午前中配達なのに、15分前になっても届けてくれない佐○急便に問い合わせしたり、午前中終了4分前にようやく来た配達員にひと言苦情を言って、気分的にはかなりブルーだったんだけど、そんな気分はすっかりどこかに吹き飛んじゃったね



っていうか、こんなスペシャル盤は反則だよーーーーーーー泣かないハイフンはいないんじゃないのか私、ヘッドホンしながら聞いてて涙ポロポロ出たよそして今もリピしながら泣きそうになってる。



あ~もうね、ライブツアーCHAINを経てますますKAT-TUNが好きーーーーーってなってたんだけど、ほんっとに大好きだね言葉にするのは難しすぎるんだけど、KAT-TUNは私にいっぱい幸せをくれて、笑顔をくれて、大好きでかけがえのない存在だなって・・・痛いくらい感じるね。



この気持ちってね、どこか一方通行な気がしてたんだけど・・・CHAINが終わって一方通行じゃないんだなって、ほんっとに心の底から思えて、前よりも好きって気持ちが大きくなって、さらにはあったかい気持ちにもなってて、うん・・・KAT-TUNが大好き、KAT-TUNが大事って思ってた。



CDにならなくてもそういう気持ちにさせてくれるKAT-TUNの想いは伝わってきてたんだけど、形に残してくれることでまたさらにすごく想いが伝わってきた気がしてね・・・ハイフンでしあわせーーーーーーー以外思い浮かばないんだよね・・・今の私は。



私達ハイフンが笑顔になれて、幸せだって感じてるように・・・KAT-TUNも同じ想いでいてくれる。みんなでひとつのTEAM・・・We are KAT-TUN。歩こう・・・手を握り合ったままで・・・永遠につながるCHAIN



ありがとう。KAT-TUNでいてくれて・・・あなた達5人がいてくれるから、私はずーっと幸せで笑っていられるんだよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
節目を経て次なるステップへ・・・
2012-07-02 Mon 15:37
なんだかお久しぶり~の更新ですお仕事も無事に任期終了して、金曜日は職場の仲間と一緒に飲み会へ。そして土曜日は妥当巨人、妥当亀を目指して東京ドームへ。そして今日は朝からダラダラした一日を過ごしてたよ(笑)



6月も終わり今日から7月。早いもので2012年も半分終わっちゃったんだね考えてみれば、2012年は初めてのバイトからスタートして・・・ここまでくるのがほんっとに早かったなぁ~半年間お仕事してたんだなぁ~って改めて思うと、ちょっと感慨深いね。



最後くらいはの~んびりやろうと思ってたんだけど、1日半を残したところでマニュアル作ってみない?と上司に言われてしまっていろんな仕事を免除にしてもらって、必死にマニュアル作って・・・もうやめるって言うのに、最後の最後に大役果たしてきたよ



1日半じゃ絶対できないってとか言いつつも、任されたからにはやり遂げたいって思って闘志メラメラだったし、家でも構想練りまくりだったしね(笑)職場の亀友ちゃんいはく、上司もそんな性格を見抜いてやらせてるんだって言ってた



バイトでマニュアル作りをやった人は未だかつていないって言ってたし、軽く伝説作って有終の美を飾ってきたわまた絶対に来年戻ってやるんだ



残してきた亀友ちゃんだけが心配だけど・・・またちょこちょこランチやお茶しに遊びに行くって約束してきたし、ドリボとかでも会うしね出会えた新たな仲間を今後も大事にしていきたいな



さてさて~そんなプチバタバタの中、ようやく29日にドリボのキャストが発表されたね
7月1日からチケット関係もいろいろ動き出すし、6月中には発表になるだろうなと思ってたけど・・・今回ほんっとにギリギリすぎるこっちの予定もちょっとは考えてくださいね



ついに分かったね~2012年版ドリボのキャストの面々が。これはね、最初聞いた時はビックリ・・・というか、プチショックに近いものがあったんだよね、私的にはね。聖は絶対に出るだろうと思ってたし、もしかしたら去年と同じなんじゃないかなとも思ってたからね。



けど実際は聖も出ない、キャストはガラリと変わってしまった2012年ドリボ。思うことはいろいろあった。チャンプに玉ちゃん?中丸ポジションに光?すべてにおいて、ピンとこない・・・これで大丈夫なのかな?って不安にさえ感じたくらい。



でも、ドリボ会見の翌日のスポ誌で亀のコメントを見て、モヤモヤした気持ちが消えたような気がしたんだ。トウチュウだったかな?「昨年の帝劇100周年の節目はKAT-TUNでやりたかった。今年は新たなスタートとしてオールスターのようにしたかった。」って書かれてた。



この亀のコメントはすごく感慨深かったな・・・何年もかけて進化してきたドリボの全ステージに立ってきた亀だからこそ言えること。去年の100周年のKAT-TUN3人は亀が望んだことだったんだね。大事な節目を経て次なるステップへとドリボはまた進化していくんだね



正直、亀がドリボの座長として帝劇のステージに立てるのも、ずっとじゃないと私は思ってて次は亀じゃないかも・・・と毎回不安や寂しい気持ちを感じてきたんだけど、なんかね・・・今年のキャストを見て、世代交代するんじゃなくてドリボはずーっと亀の舞台になるんじゃないかって思えてきたんだ。何の根拠もない、漠然となだけなんだけどね(笑)



光一のSHOCKと同じように、ドリボは亀が座長として演出やキャスティング、ポスター作成、パンフやグッズに至るまで、総合的に関わっていくんじゃないかなって思ったの。ドリボはキャストは亀以外は安定しないけど、主演と座長は亀梨和也しかいないって私は思う。



ここまで長く主演をやってて、この舞台を次に引き継ぐとか今は考えられない。いや・・・社長さんの考えることは分からないし、実際どうなっていくかも見えないんだけどね。でも、やっぱりDREAM BOYSはずーっと亀の舞台であってほしいな。頼もしい座長に成長した亀は、これからも周りを引っ張っていける人だって思うから。



2012年ドリボ・・・どんな化学反応が起きるのか、今からドキドキワクワク楽しみになってきたよと、そんなことを思ってたら・・・早速振り込め用紙が届いたこれまた胃の痛い日々が始まるよね(苦笑)あ~・・・諸々頑張るかな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
