30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子絡みは亀ナシ!!!
2012-06-28 Thu 07:35
お風呂上りに眠くて眠くて仕方なくて、ちょーっとごろーんってしたら最後・・・そのまま朝になってた苺です(苦笑)今日はちゃんとお布団で寝よう・・・



さてさて、二転三転しまくったお仕事延長の件もなくなり、私のバイト生活もいよいよ明日でラスト。半年間の勤務は一旦終了になって、7月からは半年くらい?お休みに入ることになったよ。



できることなら続けたかったけど、子供のことを最優先に考えた時・・・継続は困難になって、他の人が7月からも継続することに決まったんだ。



正直な気持ちを言えば・・・悔しい。だって、自分に話がきてたのにそのポジションを他の人にとられたんだもん。負けず嫌いだし、期待してくれて話がきてたことだっただけに・・・残念というよりも、悔しい気持ちのが大きい。



でも・・・今優先すべきことは何かを考えた時、無理してやることではないのかなという結論に達して、夏休みは子供と一緒にいてあげたいと思う気持ちが大きくなった。実際、いろんな面で仕事と子供のことの両立が夏休みは難しかったりするしね。



というわけで、7月からはずーっとおろそかになってた子供のこと、家のこと、そして亀のことにどっぷり浸りたいなって思ってるんだ~!そして・・・年明けからはまた同じ職場で短期バイトとして復帰することを目標にしてるんだ。



とりあえず、頑張った自分を褒めてあげるのと、少なからずいろいろと我慢をしただろう子供と、家事とかサポートしてくれた旦那ちゃんにありがとうを言いたいな。



ま、そんなわけで最後の追い込みな感じでまだバタバタしてて、PVもメイキングもサラッとしか見れてないし、昨日の1番ソングもリピはほとんどできてない状況なんだけど・・・



PVの感想は、やっぱりエリートサラリーマンの亀がかっこよすぎることと、マジメな銀行マンの中丸が最強に面白かったことに尽きるね(笑)今回のPVは5人でお芝居という新しい形なだけあって、メンバーが言ってたみたいにかなり新鮮だった。



最近はいろんな場面で中丸に笑わせてもらうことが多いんだけど、今回のPVも中丸がメインというかオチ?的ポジションで、なんていうのかな・・・それぞれのポジションが確立してきた感じがするよね。



PVストーリーの中で大活躍だった中丸のはずなんだけど、亀のアクションが華麗に決まってしまうと、あっさりそっちに持っていかれちゃうわけで(笑)そんな中丸ポジションも私の中ではかなりツボだったよ。



エリートサラリーマン亀に関しては・・・・日々、いけない妄想が絶えません(笑)あの亀からあんなことや、こんなことが・・・・(爆)だってね、亀がスマホの操作を中指でしてる~って話から、あらぬ方向へ展開していったからね(笑)さすが亀担、エロナシでは生活できません!!!(笑)



スマホ操作を中指、これ一緒~!なんだかそれだけで嬉しかったな。メイキングはまだほとんど見れてない状態なので、お仕事が終わったらゆ~っくり見るつもりだよ!残念だったのは中丸コーナーがなかったことと、最後のメンバー一人ずつのコメントがなかったことかな(泣)



そして昨日の1番ソング。あれ????亀、顔見えないよ?振り間違えてるよ?ダンスゆるいよ?(笑)見ながらいろいろ思ってたけど、私的には結構好きな感じだったかな。顔が見えなかった理由は分からないけど、気まぐれ王子の思いつきだったとしたら・・・まぁ、あれもアリかなって思えたよ。



振りを間違えたり、ゆるい感じで踊る亀はかなり好き。別に態度悪いわけじゃないんだけど、そんな風にもとれる亀にきゅんってするんだよねー!たぶん、それは私がドMだからだと思われる(笑)前にLOCK ONを少クラプレミアムで歌った時もそんな感じで、結構好きだったんだよね~!



最後に今日のタイトルのお話~・・・これはMOREね!!!私は友達から絶対に見ちゃダメ、買っちゃダメって言われてたから、画像も何もかも封印してたんだけど、昨日ツイッターで女子を消してくれた画像をアップしてくれた方がいて、浴衣亀を見ることができたよー!



これね、絶対に女子なしのが雑誌売れると思うんだよね!だって、私みたいに亀の隣に女子がいるなら見たくないーーーー!って思う亀担だっているはずだもん!実際に私は買わないし、見ないからね(苦笑)



亀を取り上げてくれる編集者様・・・女子絡みはない方が雑誌は売れますよ(笑)亀担は特に・・・ね?妄想得意な亀担に形ある妄想材料はいらないんです!!!!(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
5人で一番
2012-06-25 Mon 19:47
今日は朝から次女ちゃんがトイレで号泣&唸ってて、どーしたー???と起こされた朝だったよ長女ちゃんと違って滅多にお腹痛いって言わない次女ちゃん。これはお腹の風邪かな?と思って、病院に連れて行って様子をみることにしたよ



診断は案の定、軽い胃腸炎・・・なぜか今年は二人とも「軽い」がつく胃腸炎になる(苦笑)ひどいよりは全然いいんだけど、この夏休み前の体調崩れ・・・我が家では毎年恒例になりつつあるね幸い、次女ちゃんは元気だし明日は学校に行けそうかな。



今日は肌寒い一日だったし、梅雨でお天気も不安定。みなさんも体調の変化に気をつけて、夏を乗り越えられる体を作ろうねー私の目標は・・・食欲を落とさずにしっかり食べること。そして水分を無理やりにでも摂ることそこんとこ気をつけよーっと。



そして、最近の私の変化をひとつご報告(笑)長年?散々周りに言われてきたお肌のお手入れ、つまりスキンケア?にちょーっとだけ目を向けるようになってきたよ今までは肌トラブルも気になることも、自分的には特別何もなかったから、お肌のお手入れにはほんっとに無頓着だったんだよね。



ところが最近、唇の荒れや化粧崩れが気になるようになってきて・・・知り合いのお友達や相方に相談したり、話をするようになった。もともと、スキンケアにお金をかけたくないタイプだったし、そもそもめんどくさがりだし、続くわけないし~くらいに思ってたの。



でもね、いざ気になるところやトラブルが出てきたりすると、そこを改善したくもなるわけで・・・とりあえず、無頓着すぎた自分を改善すべく・・・まずはちゃんとクレンジングして洗顔をすることから始めてるよ(笑)これ、たぶん基本中の基本なんだと思うんだけど、今まではそれさえもいい加減だったからね



洗顔をちゃんとすると、肌がつっぱること、化粧水の入りがよくなること、そんなごく初歩的なことを体感してだんだん面白くなってきてる今日この頃です(笑)目標は・・・「お子さんいるんですか?」といつまでも言われる人になることそして亀に会いに行くためにもきれいやかわいいを保てるようになること。



あまりはりきりすぎちゃうと、息切れもしちゃうだろうし飽きてもきちゃうから、ほどほどに自分のペースでやっていけたらいいなって思ってるんだ相方は「何度言っても落ちなかったのに~」とちょっと悔しそうだったけどね(笑)私の性格も知ってたから、しつこく言ってこなかったし気長に待っててくれたんだと思うけどね



そんな近況もありつつ、前エントリーの久々落ちモードも経て(苦笑)←これに関しては、未だにマキアを買ってないし・・・自分の頭の中で風化するのを待ってる感じかな。もらったコメント、ツイッターのリプでかなり救われた感じです。同じ気持ちだよーって言ってくれた方がいただけでホッとしたよ。ありがとう



さてさて、相変わらず前置きが長いんだけど・・・(笑)今日のタイトルの本題。これはもうみなさん知ってる通り?今月発売のぽポロで亀が言った「KAT-TUNを一番にしたい」から私が思ったこと。私はまだ立ち読みにも行けてない状態なんだけど、このひと言をツイッターで目にした時・・・じーんとしたし、素直に嬉しかった。



昔からブレない亀の想い。「自分が一番でいたいんじゃなくて、KAT-TUNを一番にしたい。」これって・・・ほんとグループ愛に溢れてる言葉だなって感じたんだ。しかもね・・・今じゃなくて昔からってのが、なんとも亀らしいなって思ったんだきっと喧嘩ばかりだった頃からずっと思ってることなんだろうね。



順風満帆じゃなかったからこそ、今のKAT-TUNはハイフンも含めてみんなが同じ方向を向いて歩いてるんだと思う。個性はバラバラでも、根底にある想いはみんな同じ。だから安心して見ていられる、ついていけるんじゃないかなって思う。これはいつも思うことだけど、今メンバーとハイフンの間には絶対の信頼関係がある。



不安もたくさんあったし、心配もいっぱいいっぱいしたけど、そんな気持ちはいつしか消えた。どうなっていくんだろう?って想いはいつの頃からかは忘れてしまったけど、私の中には5人で歩いていくKAT-TUNに何の心配も迷いもない。亀や他のメンバーもきっと同じなんだろうね。



「今のKAT-TUNは悪くない。メンテナンス終了。」そうだね。少し時間はかかったけど、フィルターがかかってるみたいだったモヤモヤ期はもう終わったんじゃないかな。ここにも何度も書いてることだけど・・・寂しかった1年8カ月はKAT-TUNにとって、必要不可欠だったメンテナンス期間だったんだって思えるからね。



最近ね、昔の画像をよく見たりするんだけど・・・Goingあたりの亀は目力がすごく鋭い気がするんだよね。今になって感じることだけど、きっとこの時の亀の心情は「KAT-TUNをなんとかしなきゃ」って想いでいっぱいだったんだろうなって・・・私達だけじゃなくて、メンバーもみんな不安だったんだろうなって・・・画像を見ててふと思ったんだ。



その時に比べると、今の亀はいろんな意味で力が抜けててふわっとした印象を受けることがすごく多い。おかしな言い方になるかもしれないけど、大人になればなるほど幼く見える瞬間がある。それはライブでもそうだし、雑誌を通じてもそう。包み込まれてるって感じがする時もあるかな。



この前のMステもそうだったけど、ほとんどしゃべらない時があっても、私は不思議と不安には感じなかったりする。自分が頑張らなきゃって思わなくなったのかなって感じたりするから。KAT-TUNと言えば亀梨和也みたいなイメージはどうしてもあるけど、きっとこれからはそうじゃなくなってくるはず。



自分が一番でいたいんじゃない・・・5人で一番。これが亀の目標なんだろうね。これから一番目指していくKAT-TUNに今までと同じように、しっかりついていって一番になるために頑張ることも、ハイフンとしての使命なのかな?なんて・・・ちょっと熱く語りすぎちゃった~(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
苦しい気持ち…
2012-06-24 Sun 10:34
【追記】

コメントくれたTさんへ。

コメントはこちらで承認しない限り公開されないので大丈夫です!!



一昨日はいろんなことでモヤモヤ…高かった自分のテンションがどんどん落ちていくのを感じてた。久々のMステだったのに、ブログを書くこともできなかった…



こういう気持ちは最近はすっかり低迷してたし、加速しまくりだった私の亀を好きな気持ちも少し落ち着いてきたのかなって思ってた。



でも、実際はそうじゃなくて…私の中にはずっと消えない気持ちなんだって思い知らされた気がした。そんな私の想いは続きから書くことにします。



毎度同じく自分勝手な痛い想いなので、読みたくない方は続きには進まないでくださいね!!



さてさて、そんな話はまた後にして…一昨日のMステだよね!!!私がすぐにブログをUPしなかったということは…なんとなーく想像がついてる方もいるかな?(苦笑)



TO THE LIMITを歌番組で初めて見た感想を正直に書くとしたら…不完全燃焼。原因はもちろんあのラフな衣装。



攻めてる楽曲+ソリオCM=Black KAT-TUNとか勝手に思ってただけに、あのラフで私服っぽい衣装は見事に私の期待を裏切ってきた。



かっこよくなかったわけじゃない。聞けば聞くほど好きになっていくTO THE LIMITも、サングラスをかけてガッツリ亀梨和也で攻めてくる亀もめちゃくちゃかっこよかったんだよ!



だからこそ…衣装は大事だったような気がする。パフォーマンスするにあたり、衣装も大事な要素の一つ。私服っぽい衣装は嫌いじゃないけど、でもTO THE LIMITには合わなかったような気がする。



てっきりソリオCMの衣装でくるのかと思ってたんだよね!黒じゃなくてもソリオのサイトの白KAT-TUNでもよかった。とにかく、5人同じようなテイストで揃えてほしかったなぁ…



歌番組出演はMステの次は「1番ソングSHOW」しか決まってないんだけど…今度はどんな感じで歌うのかなぁ?でも、1番ソングは歌ってる最中にゲストが何回も映っちゃうしなぁ…うーん、他出ないかなぁ~?



衣装が変わったら昨日の数倍はかっこ良くなる!って自信を持って言えるだけに…昨日からしつこいけど(苦笑)やっぱりもったいなかったし、残念だったよ。



昨日はちびっ子たちが楽しみにしてたキッザニアに早起きして行って来たよ!9時から15時まで6時間フル活動して、めいっぱい楽しめてよかった!



帰りはキッザニア帰り定番の月島でもんじゃ焼き!苺ファミリー大満足のお出かけになったよ。珍しく雨降らなかったしね(笑)



そんなお出かけでビックリな出来事が!!次女ちゃんが初めてスカウトにあった!!!キッズモデルやりませんか?だって~!いやぁ~お断りしたけどビックリだったわ!



しかもね?ワガママ言って私に散々怒られて、号泣した後だったんだよ!(苦笑)そんなんでいいのかい!って思っちゃった!



面接に…って言われたけど、まだ小さいしいろんな負担もあるしね。もうちょっと大きくなってからにしてくれ~って感じの私でした(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
苦しい気持ち……の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | top↑
PVにBANDITに~♪
2012-06-21 Thu 09:22
昨日の夜、途中まで書いて睡魔に負けて寝ちゃった(笑)ひとまず書いてたところまで↓


明日はお休み翌日がお仕事じゃないと睡魔に負けないらしい(笑)今日は今のところは目が冴えてる~明日はね、久々に子供がいない時間に相方の家でDVD鑑賞会なんだKAT-TUNじゃなくてキスマイ



KAT-TUNのDVDが発売したらどっぷりKAT-TUN漬けになっちゃうから、今のうちにキスマイ見とかないと~(笑)4月のドームライブはKAT-TUN前だったから、私は参戦を見送ったの。だからDVD見るのが楽しみだなキスマイにはキスマイの良さがあるからね



しっかし今日は暑い今日の東京は今年初の30度超えの予報だったんだよね。着々と猛暑が近付いてる予感今日はね、出張お仕事だったんだ。職場から数分の都○事務所に行ってきたの。



いつもと違う環境でのお仕事は午前中2時間ちょっととはいえ、緊張するしずーっとPC見てたからいつもの倍以上疲れちゃった(苦笑)今日は10時間くらい働いた気分だ明日が休みでよかったわ~6月で契約が終わるはずだったお仕事も、ここへきて継続?な雰囲気になりつつあり・・・残すところあと10日?くらいなのに、どうなるの~?状態です(笑)



↑ここまでが昨日書いた分。全然目が冴えてないじゃんなオチだったね(笑)さ、今日はこれから相方の家にお出かけだから、書きたいことをぱぱっと書いちゃお~



プチ放置してる間にいろいろとあって、遅れながらもついていってる私なんだけど・・・新曲発売が近付いて、明日はMステ出演もあってテンションはぐんぐん上昇中



PVはこの前CATVでショートバージョンを見て、早く全部見たくてたまらなくなってるよまさに焦らしプレイ真っ只中(笑)あーーーー早くしてーーーー状態だね



TO THE LIMITも、亀ラジで初解禁した時よりもPV見たり、SOLIO CM見たりしてどんどん好きになってる感じだしね何よりPVのインテリメガネ亀がかっこよすぎて、どっぷりハマりそうな気配(笑)



私がメガネ亀がかっこいいとか言うから、季節外れの台風がきちゃうんだよー(苦笑)いや、でもね夜中にショートパージョンを見て、亀がニヤッて笑ったワンシーンに思わず「亀かっこいいーーーーー」って叫んだから



なんていうの?亀はニコニコ爽やか~なのもかわいいんだけどね、ああいう嫌味っぽい感じ?もとーーーーってもいいわけよあんなサラリーマンが職場にいたら毎日釘付けだわでも、インテリくんは一緒に仕事するにはやりづらいだろうけど(笑)



インテリメガネ亀も超楽しみなんだけど、一方で超マジメな銀行マンのメガネ中丸もこれまた楽しみやっぱり早くPV全編通して見たいなぁ



明日のMステもドキドキするけど、めっちゃ楽しみだね亀はどんなビジュアルでくる?パフォーマンスは?衣裳は?もっとも重要な髪型はーーーーーーー????気になるところが満載です(笑)



そんな軽いPV祭りの中、SOLIO BANDITのCMも解禁になり・・・またまたテンションアゲアゲ~な感じ「この顔にクラッときたら」・・・・・もちろんきますともあんな超~俺亀梨を見てクラッとこないわけないし~



昨日ようやくSOLIOサイトを見に行ったんだけど、なんつーKAT-TUNらしいCMスズキ様には毎度ステキなCMを作っていただき、感謝感激雨あられだねスタライの時も好きだったけど、BANDITもめちゃくちゃ好き



私的CMのツボは・・・ターンをした亀の肩がちょっとはだける瞬間と、CM終わり直前の歩いてくる亀がカメラに向かってちょこっとアピる瞬間(笑)←実にマニアックでもかっこいいんだよ



短いCMの中で、そこだけ何度もリピりたくなるからね(笑)基本、亀のターンが大好きな私そしてチラ見せが好きな私かっこつけまくってる亀が大好きな私これらを統計すると?自然とツボは絞られてくるっていうね(笑)



解禁になってからCMもバンバンテレビで流れるし、かっこいいKAT-TUNが世間に浸透するといいなCMタイアップだと新曲も耳に入ることが多いしねやっぱりCM効果は絶大だよ六本木ヒルズにOPENするSOLIOカフェにも来週あたり友達と行けることになったんだまた諸々ここでも報告するね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
亀ちゃんの笑顔
2012-06-18 Mon 19:41
月曜の朝から明日までにやらなきゃいけない習い事の宿題なのに、まったく手付かずだった次女を怒り、スッキリしない一週間の始まりになりそうだったんだけど…



いつもよりちょっと早めに家を出たら、道を挟んで反対側にCHAINバッグを持った主婦と思われる人発見~!思わず、ハイフンですか?と声をかけたくなった苺です(笑)



いや、娘さんとか?のかもしれないし?ハイフンと決まったわけじゃないんだけどね(笑)でも、やっぱり地元でライブグッズをライブ期間中に持ってる人はあんまりいないからテンション上がるじゃん!仲間かな?ってさ。



ご近所さんなのか?毎日CHAINバッグを持ってるのか?これからちょっとずつリサーチだな!向こうの気を引くために私もCHAINバッグを持っていくのもありかも~(笑)



というわけで、次女のせいでイライラしてた月曜日の朝は、CHAINバッグのおかけでちょっと解消されたよ(笑)でも、今日はちょっと頭痛い。これ昨日から継続なんだけど…連日のソファー&畳寝がいけなかったかなぁ(苦笑)



昨夜のゴースポ、亀のHRプロジェクトは短かったけど、期限を決めようとかちょっと進展があったね。どうやらバットが折れたのは上達してる証みたいだし、HRプロジェクトに専念できる時がくれば、今年は絶対に打てる気がする!



あ!!!番組の事情もあるけど、亀梨くんの事情もあるから…期限は秋がすぎて寒くなる頃にしてもらえるといいんだけどなぁ…やっぱりやるからには体調とか何もかも万全の状態でやらせてあげたいしね!!!



髪も伸びて、髪の色も抜けてきた亀。連日のハードスケジュールに疲れてないはずはなくて、顔に疲れが出るのも当たり前だし仕方ない。



それでも、毎週ゴースポには必ず亀がいて笑顔を向けてくれる。昨日、リアルタイムでゴースポを見てて…亀が笑顔だとホッとするねってみんな言ってたんだ。



頑張る亀への想いはきっとみんな同じだね!笑顔でいてくれて安心したり、番組が終わったら寝れるといいなって思ったり…みーんなが愛に溢れてる。



亀に私達の想いが届くといいよね!!全国のハイフンが頑張れ~ってパワー送ってることもね!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
本音を言えるような・・・
2012-06-17 Sun 11:22
あれ?もしかしてプチ放置になってた???(笑)夜、睡魔に負けちゃってほんとPCに向かえないんだよねぇ・・・子供達が寝た後はやりたいことがいっぱいなのに、何も手につかないうちに落ちるように床かソファーで寝てる。そんな日々です(苦笑)いい加減にしないと風邪ひくな・・・



亀ネタに入る前にちょこっと苺ファミリーネタ・・・今日は嬉しい成長話を一つ。先日、小学二年生になる次女ちゃんが私がいない家に帰宅して、また遊びに出かけるという初体験をしました!!!私は自他共に認める過保護なママ(苦笑)子供に初めてのことをさせる時は、心配で不安で仕方ないタイプ。



いつかはやらせなきゃいけないことと思いつつも、なかなか怖くてやらせることができないんだよね。ところが先日、次女ちゃんが朝「今日、学校から帰ってきたら遊びに行ってもいい?」と急に言いだしたの。いきなりのことで「え????」と朝からアタフタしちゃったし、どうしようかなぁといろいろ考えたけど、思いきってやらせてみることに・・・



もうねぇ~仕事中に何回も携帯を見たね(笑)手順はちゃんと伝えてあるんだけど、大丈夫かな?ちゃんとできるかな?ってドキドキする気持ちは消えないからね。仕事が終わって長女ちゃんからの電話で、次女ちゃんが学校で遊んでるって聞くまでは生きた心地がしなかったよ(笑)



我が家の場合、子供が成長する時は私が成長する時でもある。いつまでも過保護じゃいけないとは思いつつ、いろんなことを考えると、過保護くらいがちょうどいいとも思える今の時代。そんな中でも子供にやらせなきゃいけないこともあるわけで、親も子供と一緒に日々成長だなって感じた出来事でした!



しっかし、よーく考えてみると・・・長女ちゃんは今の次女ちゃんと同い年くらいの時には同じことができてたような気がするんだよね(笑)やっぱり私も次女ちゃんにはいつまでも甘く、まだまだ小さいって感覚で見てるんだろうね。これは親として仕方ないことなのかな(笑)



さて、苺ファミリーネタはこの辺にして次は亀話にいこうかな!亀は相変わらず俺俺の撮影で忙しい日々を送ってるみたいだね。地方ロケの凄さもちょこちょこ耳にしつつ・・・スターも大変だなと思ったり、スムーズに撮影が進むといいなと思ったりする日々です。



会いたい、見たいという気持ちはほんとに難しいなって、ファンだからこそ思うことが多いのかな。冷静でいなきゃいけない、冷静でいたい・・・そう思う気持ちはきっとみんなある。でも、会いたいと思う人が目の前に現れた時、その気持ちをちゃんと保つことができるかと言われると、やっぱり私も自信がない。



亀や亀に関わる人に迷惑はかけるようなことはしちゃいけない、ファンとしてルールやマナーを守ることは当たり前。分かってるんだよ・・・うん・・・やっぱり難しいよね、こういうことってさ。だから近付きたいけど近付いちゃいけないって思うんだろうな。狂わされてしまう自分が怖くなるから。



なんか書きたいこととずれてきちゃった(苦笑)今日書きたかったことはそんなことじゃなかった!(笑)タイトルの「本音を言えるような・・・」これは、昨日の亀ラジを聞いてて亀が話の流れの中で「元気ない時はキツイ」って言ったことで、私が思ったこと。



昨日の亀ラジの亀は声が掠れてて、いつもよりも声のトーンも低い感じだった。毎日忙しくて疲れてる・・・確かにそうだろうね。でも、私はなんでかそんな亀を感じてホッとしたんだ。「元気ない」と何気なく漏らした亀・・・私は無理して「元気です」って雰囲気を出すよりは、無理せず「元気ないんだよね」と言う方がいいなって思っちゃったんだよね。



いろんな仕事が重なる中、忙しくないわけはないし、疲れないはずもない。普通の人間でも元気な時とそうじゃない時がある。機嫌がいい日もあれば、悪い日もある。人間誰しもずーっと元気で頑張れる日ばっかりじゃないんだよね。亀はスターだけど、普通の人とは忙しさのレベルも違うけど、それでも同じ人間なんだよね。



だったら、無理して元気だから大丈夫って言われるよりは、今日はちょっと疲れてる、元気ない、って言われる方がずっといい。もちろん、北海道ライブの時みたいに明らかな体調不良は心配になるけどね・・・亀には本音を言えるような場所があったらいいなって思ったんだ。



聖もwebで連載してる時に言ってたことがあるよね。「体調が悪い」って・・・ファンとしては心配にもなるけど、でもちゃんとその時その時のことを伝えてくれてるんだって思う。良い時も悪い時もちゃんと受け止めてあげれるハイフンでいたいな。できることなんて微力で限られてるかもしれないけどね。



本音を言える・・・私も勝手なもんでね、弱音吐いてもいいよとは思っても、雑誌とかで恋愛観とか本音を言われると、そこまで話さなくていい~!!!とか思っちゃうんだよね(苦笑)勝手な生き物です、女ってやつは!←私だけかな???(笑)



続きからブログコメントについて~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
本音を言えるような・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
2012年・・・飛躍の年!!!
2012-06-14 Thu 20:15
くると思ってたんだよ?きっと映画化するんだろうなって・・・でもさ!!!まさか!まさか!!!短期間に主演映画が二作もくるなんて思わないじゃん!!!!もう、朝届いてたメールを見てびっくりしたよーーーーー



妖怪人間ベム映画化公開はまさかの!俺俺よりも早い12月15日いやぁ~ほんとに今日の朝はびっくりしたね(笑)俺俺の時もかなりびっくりしたけどさ、それ以上のびっくりだったよ



でもでも!!!こういうのは嬉しいびっくりだから、全然ウェルカメぶっちゃけ去年とか一昨年とかは嫌なびっくりが多かったから、今年は嬉しいびっくりがいっぱいでほんっと嬉しい



9月にドリボ、12月にベム、来春には俺俺・・・・考えただけで涙出そうなくらいお仕事がいっぱい。亀おめでとうお芝居をやりたいと言ってた亀の想いがたくさん叶う年になるねベム映画化に喜ぶ亀の姿を思うと、私も嬉しくて嬉しくてたまらないよ。



きっとね、私には想像もできないくらいの忙しさになるんだろうね。でも、私はあえて心配はしないようにするんだ。亀はどれだけ忙しくても、全部に全力投球するんだって思うから。私にできることはただひとつ・・・頑張る亀を応援して、全力でサポートすること



どんな仕事も代わりは誰にもできない、亀梨和也にしかできないことだから・・・頑張る亀をしっかり見届けるんだって気持ちが今はすごく強いよ無理はしないでね・・・と言いたいけど、きっと無理しなきゃできないだろうし、しっかり休んでね・・・と思ってても、きっと寝る時間もほとんどないんだと思う。



だけど、亀がいつも言うように亀に巡ってくるたくさんのお仕事は、亀梨和也が求められてる証拠で、すごくすごくありがたいことだと思うから・・・私も全力で応援するねドリボもベムも俺俺も・・・全部全部がんばれーーーーー亀が発信するものをたくさんの愛あるハイフンが受け止めるからね



気付けば2012年は亀だけじゃなくて、KAT-TUNメンバーも個々のお仕事がかなり充実してる。我慢がいっぱいだった去年、それを跳ね除けるべく2012年のKAT-TUNはすごいねまだ半分終わったところだけど(笑)いろんな意味で飛躍の年だと言えると思う



KAT-TUNがどんどん大きくなっていくのが嬉しい。遠くなっちゃって寂しく感じることもあるけど、それでもやっぱりグループとしても個人としても大きくなってほしいなって思う。それをずーっと見守ってKAT-TUNと歩いていくことが、一番の幸せだろうなって・・・なんだか、最近の私はKAT-TUNが大好きで亀が大好きで、どうしようもないみたい(笑)



P.S もらったコメントことをエントリーに書こうと思ってるんだけど、なかなか書く時間がなーーーーい(笑)あとで追記できたらしますね!ただ、誤解をしてる方がいるといけないのでひとことだけ!私はもらったコメントで、悪意のある批判以外で嫌な思いしたことなんてないので、安心してくださいね~!いつもコメント読んでほんっと嬉しい気持ちになってます。ありがとう。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
CHAIN…KAT-TUNからのありがとう
2012-06-13 Wed 15:26
昨日はお休みだったので、職場の亀友ちゃんと2人でスカイツリーにあるショッピング施設ソラマチに行ってきたよ!



スカイツリーはオープン前に見に行ってるし、今はまだ予約の人しか登れないから昨日はショッピングメイン!



平日なんだけどお昼くらいにはすごい人で、これ休日だったらどうなるんだ?って感じだったよ(苦笑)子供達も行きたいって言ってるけど…いつになるやら(笑)



昨日の目的は…ソラマチに入ってるお店巡りだったから、ひたすら洋服とスイーツを見て歩いてた(笑)そして、合言葉のように出てたのが…この服、秋も着れる?だった(笑)



そう…私達亀担にとって秋はデートの季節!!これから買う洋服はデートの時に着ていけるかもしれない?とどうしても考えちゃうんだよね(笑)



そんなわけで、亀友ちゃんは気に入った洋服を見つけると「これ、秋も着れるかなぁ?」と言ってて、最後には店員さんに「秋がとっても重要なんですね?」と言われたよ(笑)



そうなのよ!秋はめちゃくちゃ大事だわ!もうすぐ発表になるだろうドリボの詳細。日程、チケット、洋服…考えなきゃならないことが山積みになるのよ!



亀の先のお仕事の予定が決まってるのは嬉しい限りなんだけど、ドリボはいろーんなことで頭が痛くなる(苦笑)チケットを無事に確保するまでは生きた心地がしないしね。



ライブは申し込み方法もたくさんないし、ドリボほど大変じゃないんだけど…ほんっとドリボはチケット申し込みにお金もかかるし大変!当たってから入金にしてもらいたいっ!



なんて朝からソラマチとか、ドリボとか言ってたら…お昼休みにTwitterをチェックしてびっくり~!!!なになに??!スペシャル版ってなぁにぃ~?!!!(笑)



お昼休みに亀友ちゃんと絶叫しかけたね(笑)KAT-TUNからハイフンへのTHANK YOUソングだって~!!!えぇぇぇ~!なにそれぇ~?!←この時点でアタフタ(笑)



よーく調べてみると…申し込みはJ Stormのサイトからのみで、今日から18日までの限定申し込み受付?!日にちがないじゃーーーーん!!



休み時間のはずの昼休み…私と亀友ちゃんは休む間もなく情報収集に励んでました(笑)しかし、iPhoneでは限界があり…家に帰って早くPCを開きたい!!試聴したいぃぃぃ!



ねぇ?こんなの初めてじゃない?ツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた、ファンのみんなとの絆として贈るTHANK YOUソングです…だって(泣)



なんか、嬉しいを通り越して泣けるね!!歌って、こうやって誰かに想いを届ける手段だったんだなって改めて感じるね!



正直、仁がいなくなってWill beはもう封印だろうなって思ってて…KAT-TUNが作詞した曲が歌われなくなるのは寂しいなとか思ったりしたけど…



5人のKAT-TUNとして、またこうやって新たな形として曲をハイフンに向けて贈ってくれる…きっとこれがこれからのKAT-TUNとハイフンの愛の歌になるんだ。



やっぱり…嬉しいを通り越して、泣けるね!連続リリースも嬉しいけど、こんなサプライズはもっともっと嬉しい!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
ドラマ仕立てのPV!
2012-06-11 Mon 16:20
一週間の始まりは、TO THE LIMITのPV解禁からとか、超~気分いい!!!(笑)KAT-TUNの名前があるよ~と聞いてたのに、録画を忘れて毎度のことながら捕獲できず(苦笑)



気付けばCDの予約もまだしてないんじゃ????!!!ヤバイよね!今日お仕事終わったら忘れずにしなきゃ!いや!お仕事終わったらと言わずにお昼休みに予約しよ!



TO THE LIMITのPVはどんな感じでくるんだろ~?と思ってたら…まさかのストーリー仕立て!!!また新しいパターンで攻めてきたね~!



大きなテーマがあってストーリーっぽくなってるPVはこれまでもあったけど、今回みたくドラマっぽくなってるのは初めてになるのかな?チラッとしか見れてないけど、曲とPVがあってていい感じじゃん!って思ったよ。



TO THE LIMITはパフォーマンスと組み合わさった時が楽しみ~と思ってたけど、PVで聞いても良さそうで今から楽しみだな!



今朝1番に、亀のメガネってワード聞いた時はちょーっとガッカリしたけど(笑)おや???今回はやじゃない!別に好きでもないけど(苦笑)でも!黒縁メガネよりはいい(笑)



KAT-TUNにしては珍しいPVだけど、亀はよく5人でドラマやりたいとか言ってるし、きっと撮影も楽しかったんじゃないかなぁって思う。



まためちゃくちゃ長いだろうメイキングが今から楽しみだよ(笑)KAT-TUNのPVは本編じゃなくメイキングメインみたいなとこあるからね!ま、ハイフンはそれが楽しみなんだけどね(笑)



お昼休みに予約しよーとか言いつつ、結局お仕事終わって帰りの電車の私(苦笑)絶対に今日中に予約しなきゃ!



あ!!!それから、中丸がWebで言ってたレコーディング…そして、次の曲…これもまた気になるとこだね!KAT-TUNもシングル連続リリース、くるかな?



ラジオでSPIRITも解禁になったし、発売日が近付くとテレビや雑誌の露出も増えてくるし、ウキウキドキドキ感もアップしてテンションも上がってくる!



22日のMステが初披露になるのかな?衣裳、ビジュアル、ダンス、諸々楽しみ…なんだけど、初披露は見てる側もハラハラして体に悪いんだよね(笑)



駅に着いちゃったから、GOスポのことはまた次回にでも~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
あの日があったから・・・
2012-06-10 Sun 11:30
ブログ書こう・・・書きたい・・・書かなきゃ・・・と思ってるのに、気付いたら寝てるしかもリビングで(笑)土日はお仕事もお休みでそんな疲れることなんてしてないのになぁ・・・(苦笑)



というわけで、気付けばまたプチ放置になってたね私は元気ですそして前エントリーでぼやいていた長女も元気ですまだ膀胱炎の治療でお薬は飲んでるけど、本人は至って元気検査結果が水曜日に出ることになってて、完治するまではしつこいくらいお薬は飲まなきゃならないんだけどね。おく



ダラダラ長引いてるのはスッキリしないから、お薬ちゃんと飲んで今度こそしっかり治さなくちゃねで・・・ウジウジ泣いてた私もすっかり立ち直り復活~泣いて、反省して、前向きになって、長女のことに向き合ってるよ



きっとね、こういう自分の態度が長女の体調不良のを長引かせてるんだろうなって思ったんだ。小さいながらもいろんなことに敏感に反応してて、私の態度とかで言い出しにくかったり、ごめんなさいって気持ちにさせちゃったりしてたんだと思うんだ。それってね、母親として最低だなって落ち込んだんだけど、でも・・・いつまでも引きずってても仕方ない。



そんな自分がダメだと反省したら、次はやらないようにすればいい。長女にもちゃんと謝ったから後は前向きになるしかないんだよね。私がイライラウジウジしてたら、治るものも治らないんだと思ったよ。親がきちんと子供のことを受け止めてあげなきゃ、いったい誰が受け止めてあげるんだろう。そう考えなおすことができたから、もういいんだ



治りが悪かったら他の病院に行けばいい。ちゃんと検査してもらおうねって長女とは話してて、不思議と今の私と長女はそんなにピリピリした雰囲気じゃない。仕事してたって、幸い職場に恵まれてて休みにくい環境じゃないんだもん。ただ、ほんの少しお仕事の方に比重がかかりすぎてただけ。それを修正すればきっと大丈夫なんだと思う。



また頑張るんだ今月でお仕事も一旦終了だし、夏休みは子供達や家のこと、亀のこと(笑)に集中できるここでちょっとリセットだね心配してメールやコメントくれたお友達いつもありがとう吐き出す場所があって、励ましてくれたり心配してくれる友達がいるから私は浮上できるんだと思ういっぱい感謝してます



さてさて、そんなプラベネタはこのくらいにして・・・本日のタイトル「あの日があったから・・・」これは、婦人公論のKAT-TUNライブレポを書いた山田美保子さんのテキストを読んで、改めて感じたこと。あのテキストには賛否両論あるかもしれない。1年8カ月前のことを今更・・・と思う人もいるかもしれない。でも、私はそうじゃなかったんだ。



テキストを書いた美保子さんにツイッターでお礼を言った。ああいう記事はKAT-TUNに愛のある人にしか書けないと思う。美保子さん自身もハイフンの反応が心配だったって言ってた。でも、婦人公論の読者さんにKAT-TUNの足跡を伝えたかったとも言ってたんだよね。そんな気持ちが私はすごく嬉しかったんだ。



1年8か月前のあの日・・・これは私にとっても今でも忘れられない日になってる。ライブに初めて行きたくないと思った日。ステージに立つメンバーを見て涙が止まらなかった日。終わった後、複雑な気持ちを整理するのに時間がかかったことを今でも覚えてる。



でも、今年のCHAINコンに参戦して、KAT-TUNとハイフンの絆を感じて、KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれることに感謝することができて、なんていうんだろうな・・・あの日があったからこその今なんだろうなって思うんだ。



もう忘れたいと思う人もいるかもしれない、私のように思えない人もいて当たり前だと思う。だけど、私はいっぱい泣いて、辛くて苦しくて、いろんなことを考えたあの日のことを、これからもずっと忘れないと思う。KAT-TUNに山あり谷ありを作った仁のことは、仁のバカ!仁のアホ!!!と今でも思ってはいるけど、それでも心底嫌いなわけじゃない。待ってるファンのことをもうちょっとちゃんと考えろーーーーと思ってイライラはするけどね(苦笑)



1年8カ月を経て今のKAT-TUNがある・・・世間的にはいろんな見方をされるかもしれない。事あるごとにいろんなことを言われるかもしれない。だけど、KAT-TUNが大事というメンバーとハイフンの想いがあれば、向かうとこ敵なしだなって思うんだ。どんな道も手を繋いで歩いていけたら、はぐれることは絶対にないし不安に感じることもきっとないと思うから。



KAT-TUNが好きだな・・・今、どうしようもなく、KAT-TUNが・・・亀が・・・めちゃくちゃ好きーーーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
ハイフンへ…by かめ
2012-06-07 Thu 16:30
長女ちゃんの体調がイマイチ安定しなくて、病院巡りと心配とで落ち着かない日々を過ごしてます(泣)



仕事、家事、子供のこと、毎日これらをこなすだけで精一杯。いや…実際はこなせてないかな。もっといろんなことを早くやりたいのに、できなくて…もどかしかったり、イライラしたり…



そういう時って何もかもがうまくいかない気がする。毎年この時期は長女ちゃんの体調が崩れてくる季節。仕事がなければもっとじっくりゆったりした気持ちで向き合ってあげれるのに…とか思って、3日前?は自分の情けなさに子供の前で号泣。



一昨日の朝はひどい顔だったよ。でも、ママである私がいつまでも泣いてばかりじゃダメだと、気持ちを切り替えて…今自分にできる精一杯で子供達のこともしようと思ったよ。



たった半年、お仕事をしてるだけで両立に苦戦してる私。子供がいてもずっと働いてる世間のママをマジで尊敬するね!私ももっと寛大な気持ちでいなきゃダメだなぁとか…うん、久々に反省モードの数日間でした!



そんな感じでHDDの残量も常に瀕死状態で、亀事についていけてるのかも微妙な感じだけど(苦笑)毎日Twitterで友達とのやり取りがあるから、取り残されずにいられるかな!分からないことはみんなTwitterで聞いてる(笑)



一昨日は今日発売?のドル誌の話で盛り上がってた!WUに亀の肩出しショットが載ってる~!から始まって、画像も見たんだけど…右肩じゃないのが残念ー!!!!(笑)



いや、決して残念ではないサービスショットなんだけどね!ホクロフェチの私としては右肩を出して欲しかったなぁ~と…願望?(笑)



しっかし、あれは確信犯としか思えない行動だね!間違い探しやダーツするのに肩出しは必要ないですもん(笑)撮影テーマが誘惑だから?もちろん私はコロッと確信犯な亀に誘惑されることでしょう(笑)



友達が言ってたよ!肩出しは女子のためではなく、亀のためにあると!!(笑)たしかにね。男っぽい男子がチラ見せしてもドキッとはしないもん!あれは、中性的要素を持つ亀だからいいんだよ。



そんな肩出し誘惑亀ちゃんが載ってるWUだけど、私の心を持っていったのは亀からハイフンへの伝言。相変わらず短い文章だけど、ハイフンへ…から始まった亀の伝言は、私だけじゃなくたくさんのハイフンに届くんじゃないかな!



伝言板を使って伝えてくれたことがすごく嬉しかった。ライブに参加できなかったハイフンのことも思ってくれてるのが嬉しかった。今年のライブは最高に楽しかったけど、まだまだ通過点にすぎない。



これからもっともっと楽しいことしようね…亀と…KAT-TUNとの約束。この上ないほど嬉しい亀からハイフンへの伝言だったね!うんうん!!もっといっぱい楽しいことしてね!って雑誌に向かって言いたくなったのは言うまでもないかな。



あ~!なんで、亀にメールできないんだろ!こういう時kamekame.comがあればいいのにな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
計算できないグループ
2012-06-04 Mon 20:28
レディースDAYがやってきて、絶不調だった週末・・・ほんっと昨日は参ったね!日中、相方の家で焼肉してた時は薬が効いててよかったんだけど、効力が切れてからはマジで地獄。再度薬を投入しても効いてるのか?効いてないのか?もう、とにかくお腹痛くて立ってることが辛くて、ソファーから動けずだったよ。



たま~にやってくるビッグウェーブ。これ、1日半くらい続くから今朝もまだ引きずっててチクチク痛かったんだけど、ようやく今になって落ち着いてきた模様。そんな体調不良もあり、なんだか今日は気分が乗らない。なんでだろ・・・KAT-TUNの曲聞いてないからかな(笑)



最近は、いろんなところで価値観の違いを痛感することが多くて、ちょっと疲れてもいるのかな。人間関係に困ったり、悩んだりって基本そんなにないし、今も悩んではいないんだけど・・・うーーーん・・・人の考え方ってそれぞれだなって思うし、いろんな人がいるな・・・と思ったりしてる、そんな私の近況報告でした(笑)



そんな今日の一番の楽しみは、日経エンタテイメントだったんだけど・・・お昼休みに読もうと思ってたのに、職場の近くのコンビニでは取り扱いがなく断念(涙)子供達が習い事に行ってる間に調達に行ってきたよ!



今まで雑誌はグラビア重視の私だけど、最近はライブレポもそうだけどテキスト重視のことが多くなってきたね!KAT-TUNのことを深く書いてくれてるテキストに惹かれることがよくある。良いことばかりを書いてるんじゃなくて、全部をひっくるめてKAT-TUNのことをよく見てくれて、書いてくれる。そんな内容がすごく好きなのかもしれないね。



日経エンタテイメントはライブ制作の過程とか、普段あまり聞くことができないことを知れる、すごく貴重な内容だったね。詳しくは書かないけど、率直な感想は・・・ハイフンはKAT-TUNに愛されてるな。だったんだよね。これはね、自惚れって思われてもいい(笑)でも、5人のインタビューを読んでて・・・ライブを作っていく上で考えてくれてることとか知ったら、うん・・・それしか思い浮かばなかった。



「アリーナもスタンドの一番上でもチケット代が同じ。席の善し悪しは運。だったら、どこの席で見ても面白いと思ってもらえるものにする。」亀が言ったこのひと言は、どんな席がきても絶対に楽しもうって気持ちを強くしたね!だってさ、ちゃんと考えてくれてるってことだもんね!!!



今回のCHAINを見ればその想いは参戦したハイフンなら誰もが感じたはずだけど、ぶっちゃけ今まではスタンドよりもアリーナのがいいに決まってるじゃん!!!って思わなくもなかったしね。だけど、ライブを作る段階でKAT-TUNはKAT-TUNなりに、少しでも遠くの席にいるファンに近づこうとしてくれてる・・・なんか、その気持ちだけで幸せだなって思ったんだ。



今日のタイトルの「計算できないグループ」・・・これはKAT-TUNらしすぎて笑えちゃった(笑)「この曲の時は○○くんが来る、とか他グループは決まってるのかもしれない。」・・・(笑)まぁ、他グループのことはよく分からないけど、KAT-TUNに関しては、その日その時によって来たり来なかったりがほんとによくある(笑)



ドームなんて「あれ?亀、昨日1塁側だったのに、今日3塁側?」とか普通にあるもんね(笑)まさに読めない計算できないグループ!でも、そんなグループだから未知数で面白いのかもしれない。飽きないのかもしれない。だって、ツアー中でもう終盤に近いのに演出変わったりするしね・・・特に亀梨くん(笑)←これ、見れなくて悲しい想いをするハイフンもたくさんいるんですよー(苦笑)



予測不可能、計算できない、危うい、だから魅力的で引き込まれるのかもしれない。次はどんな手でくるのかも想像できないしね。うん・・・なんだかまとまりがなさすぎるけど、そんなKAT-TUNだから好きなんだろうね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
TO THE LIMIT 解禁!
2012-06-02 Sat 15:56
最近は夜眠くて眠くて、リビングで行き倒れのように寝ちゃって…目が覚める頃には外が明るくなってるという生活が続いてるよ(苦笑)ブログを書きたくてもその力が残ってないというね・・・こんなオサボリブログを読んでくれてありがとう!



一昨日はいい加減、布団で寝なくちゃなぁと思ってたんだけど…やっぱりお風呂上りに眠くなってウトウト…旦那に何度も起こされ、返事をしながらも起きられない…を繰り返して、ようやく1時過ぎに布団に入ったよ(笑)昨日は・・・いつ寝たんだっけなぁ?



なかなか思うように亀事に専念できない日々なんだけど…早いものでもう6月、期限延長してたお仕事も今月でおしまい。初めてのバイト生活も半年が経過して、ひとまず終了が近づいてるよ。



忙しくても環境と人間関係に恵まれて、すごく楽しかった初バイト。仲良くなれた職場の人と毎日会えなくなるのも、お仕事に行かなくなるのも寂しいけど、来月から半年間は休息期間。また来年の1月から採用してもらえたら、同じ職場で働きたいなって思ってるんだ。季節労働者ってやつだね(笑)



さてさて、そんなわけで・・・亀事もついていけてないことが大半だけど、一昨日の副音声はリアタイで聞いたよ!夕飯作りながら副音声をワンセグで聞くのが最近のお気に入り!画面見てなくても亀の声が聞こえてくるからね(笑)野球も実況があるからラジオ聞いてる感覚に近いしね。



しっかし、一昨日の副音声の時の亀は、日曜日の史上最強パックリがウソみたいに、かっこいい亀だったね!!!ほんとに同一人物なのか?(笑)前髪ってほんと大事!トップとサイドのバランスって大切!結論・・・髪型ってほんと大事(笑)やっぱり、日曜日は髪型をセットする時間もなかったのね・・・ということにしておこう(苦笑)



副音声聞いててふと思ったんだけど・・・もしかして、今年の副音声・・・巨人負けなし????なんか、亀が副音声やってる時に巨人が負けた記憶がない!!!うーーーん・・・相変わらず亀は巨人の勝利の女神なのか?



私のシーズン初の野球観戦は来る6月30日の中日巨人戦。この日、副音声があるのかは知らないけど・・・もしあったら、亀には負けたくない!!!←なんかおかしい???(笑)正しくは巨人に負けたくないんだけど、私は亀にも負けたくないんだ!!!



今年こそは、亀がドームにいる時に巨人を負かしてやるんだーーーー!!!亀が副音声にいて、私が観戦に行く時には巨人が勝つというジンクスを変えてやる!・・・・若干弱気(笑)あ~・・・でも、ほんとに勝ちたいんだよねぇ。いっつも亀に勝利を献上してるのはいい加減おもしろくない(笑)←実際は巨人ね!



今日は亀ラジで新曲「TO THE LIMIT」の解禁日。朝、結構早く目が覚めたんだけど・・・ダラダラお布団の中にいたら、ラジオ開始2分前!!!ダッシュで起きてスタンバイだったよ(笑)今日のラジオは東京ドームの副音声前の収録。そう、あの歴史的パックリの前(笑)



ドリボの楽屋の時もそうだったけど、楽屋収録の亀はスタジオと違ってなんか好き。ゆるい?気だるい?感じがしてドキッとするの。っていうかさ、HANG OUTが始まる時は朝のラジオだから爽やかになっちゃうのかなぁ~って思ってたけど、今ではKスの時とほとんど変わらないんだよね!それが何よりも嬉しい!!



肝心の初解禁の「TO THE LIMIT」・・・正直、聞きこまないとちゃんとした感想は書けない。私っていっつもそうなんだけどね、新曲が出てすぐに「これ好きーーー」ってなる曲があんまりないんだよね。KAT-TUNの曲は特にそうなのかもしれない。たぶん、そう感じるのは耳馴染みのいいよくある曲じゃないから。



言い方を変えれば、KAT-TUNの曲はアイドルっぽくない曲が多いから、クオリティも高くてメロディーも新しいなと感じることが多い。だから、CDだけを聞くだけじゃピンとこないこともよくあるんだよね。私の中ではKAT-TUN=CD+パフォーマンスという図式なんだと思う。



実際、アルバムが出てもそうだけど・・・曲を聴くだけじゃそれほど好きじゃなかった曲も、ライブでパフォーマンスと組み合わさった時にものすごく好きになることがほとんどなんだよね。だから、TO THE LIMITも早くPVや歌番組で見たいな!KAT-TUNにとって新境地ともなる曲がパフォーマンスと合わさった時、どんなKAT-TUNを魅せてくれるのか今から楽しみだね!



とにかく今は解禁になって、朝から編集に励んだTO THE LIMITをリピリピして新曲モードに突入しなきゃだ!!!今も書きながらリピしてるんだけど、亀のソロが好きです!!←これいつもと同じ(笑)「誰にも邪魔させない」「掴んだら二度と離さない」・・・確かにガンガン攻めてくるねぇ~!



ラジオでここ一カ月くらい寝てないと言ってた亀。忙しいね・・・でも、そんなお仕事いっぱいの日々にも感謝してる風な亀。ほんと頑張り屋さんで最高にいい男だね!映画の撮影が終わったらちょっとはゆっくりできるかな・・・亀が頑張れるように溢れる愛でパワーを送らなくちゃね!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。