2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/30(Wed)

右肩ホクロフェチ!

昨日発売だったDIMEをお持ち帰りしなかった私は…亀担失格でしょうか?…あははは(苦笑)そう…実は中身もしっかりチェックした上で置いてきたんです。



理由は…特になし(笑)最近はライブレポを中心に雑誌を買いすぎてて、ちょっと雑誌貧乏になりつつあるから、この辺りで我慢も必要かなぁ?と。しっかし、またなんでみんなが盛り上がってるDIMEで?…と自分でも突っ込みたくなるんだけど(笑)



これはね…もぉ好みの問題なのかなって、思うわけです(笑)ぶっちゃけ…私的、亀ビジュのストライクど真ん中ではなかったんだな。うん、ただそれだけの理由(笑)



私のストライクスイッチはどこにあるのか、イマイチ分からないんだけど~…ビビッとくる時は迷わず購入だから、今回は違ったんだね。



でも、職場の亀友ちゃんはステキ~!ってGETしてたから、感覚的にはやっぱり私がおかしいのかと思われる(苦笑)いや!誤解のないように書いておくけど、かっこよくなかったとかそういうことじゃないんだよ!!!



ただ、私の中でどうしても手元においておきたーいって気持ちが強くなかっただけのこと。Twitterで見つけた画像を保存しておけば満足!みたいな感じかな。


雑誌も前に比べてかなりセーブしてるから、自分の中での線引きは必要だなって思ってるから余計にお持ち帰りに慎重なのかもね。昔みたいにドル誌は中身も見ないで全買いとか…懐かしすぎる(笑)



そんなわけでDIMEは本屋さんでチラッとしか見てないんだけど、私的ドキドキポイントは…チャームポイントは?に対する亀の答え!!!



『右肩にある二つのホクロ』



キャーーーーーーー!!!!思わず本屋さんで発狂しそうになったね!だって!私、右肩のホクロになりた~い!って亀担になったばかりの頃から思い続けてるくらい、右肩のホクロフェチだから(笑)



そんな愛してやまない右肩のホクロをチャームポイントなんて言われた日には、私は浮かれてお祭り騒ぎになっちゃうよ!!!(笑)亀担って結構ホクロフェチ多いよね!!



右肩、目尻、腰骨近くの際どいところ(笑)計算されたかのように、色っぽいとこにあるんだなぁ~亀のホクロって!!!ホクロだけでエロく見える人ってそうそういないよ!!!!



そんなわけで、ビジュアルよりもこの一文でお持ち帰りしそうになった右肩ホクロフェチの苺でした(笑)さ!じゃあ今日も一日頑張ろうかな。右肩のホクロに重なるようにキスマークつける妄想でもしながら!←変態?(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
09:07  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/28(Mon)

毎日カメカメ~?

昨日は亀友ちゃんとオタ会で、一日中騒ぎすぎてGOスポの時間には電池切れてて、リアタイでちゃんと見れなかったぁ~(苦笑)



でも、睡魔に負けそうな瞬間に見た亀の史上最強パックリだけはちゃんと覚えてる(笑)その記憶がほんとに正しかったのか、目覚めた時にリピしたからね!



今までも数々のパックリは見てきたけども、昨日のGOスポのパックリは見たことがないほど、亀の歴史に残るくらいのパックリ度だったよね(笑)



昨日は副音声の後に映画の撮影もあったみたいで、一日通してかなり忙しかったと思われる亀。さすがの私も髪型に文句をつけるって感じではないんだけど……やっぱり歴史に残る髪型だよ!樋口くん並みに(笑)



で、肝心な内容はまだ全然見れてないし、副音声も聞けてないから、ここに書けることはないんだけど(笑)亀マニュは日曜日の定期更新だったね!



あれ何時に更新されたんだろ?なかなかUPにならないから、もう無理かなぁ?と思ってんだ。諦め半分で見にいったらUPがチカチカしてて、一気にテンション上がった~!



亀マニュ読んでて、ふと思ったんだけど…私、最近マニュ短くても怒らなくなったなぁ(笑)前は今回はなんかやだ!!!とかって、しょっちゅう言ってたのに(苦笑)



最近はお決まりの日曜日更新も嬉しくなってきてる!またあとでとか、夜ねって亀から言われるのが嬉しくて仕方ない。メールに書かれてたことが現実になるんだもん!たとえそれがテレビ越しだとしてもね(笑)



ライブの後にGOスポ見るのと感覚は似てる気がする。短い文章の中にも亀を感じることができるし、元々マメなタイプじゃない亀に長文を求めるのは無理なことなのかもしれないしね(苦笑)



それなのに私は…また夜ね、の約束を守らずに寝ちゃったっていうね…ほんっとごめんなさい!!だな(苦笑)



皆さんはいかがお過ごし?…これに対する答えは、亀のことばっかり考えて生活してるよー!だね。



昨日オタ会して、再びライブモードに火がついた感じ!セトリ流してるだけであんなに語れる仲間に巡り合えたことに感謝だね!しかも大半がエロネタ(笑)さすがハイフン!!←無理矢理すぎる?



もぉ~毎日亀、毎日KAT-TUN、しばらく…いや、ずっと?抜け出せそうにないなぁ(笑)さ!今日は昨日の歴史的パックリを見なきゃだね!←最後はそこに戻る(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
21:18  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/27(Sun)

いつか・・・きっと・・・

今日は子供達の学校公開で半日バタバタしてて、亀ラジリアタイできないし、まだ聞けてもない。さらには今日がスピンオフだってこともすっかり忘れてて、友達分の救済を引き受けてるのに、チェックが甘すぎる自分に久々に落ち込んだよ



自分のことはどうでもいいんだ。録画忘れをしても、それは自分が我慢すればいいだけのことだから。でも、地方の見れない友達の分を引き受けてるからには、私には責任がある。それなのに録画忘れ・・・なんか、自分が許せなくなったね。でも、幸い明日会う友達に救済を頼むことができたからよかったんだけど。←Aちゃん、ほんっとありがとー!!



あーでも、やっぱりもうちょっとちゃんとしよ。やろうと思ってること、やらなきゃならないこと、先送りにしちゃうから失敗しちゃうんだよね。うん・・・今一度、気持ちを入れ替えて亀事もやってこ。



そんな反省会はこの辺にして(苦笑)昨日?は亀は「俺俺」のエキストラで遅くまで撮影だったみたいだね。とは言うものの、相変わらず目情とか、エキストラに参加した方のレポとか、ほとんど検索しないからそれ以上のことは何も知らないんだけどね(苦笑)



なんかさ・・・こういうことがある度に自分の器の小ささを痛感してプチ落ちるんだよね。行けないからこそ、レポとか読んで一緒に共有して楽しめばいいのに、それができなくて・・・逃げて、自分の殻?に閉じこもっちゃう。いいな、うらやましいなって気持ちばかりが先行しちゃって、そんな自分が嫌になっちゃうから。



これでも前よりは良くなってるとは思うんだけど・・・昨日、相方にキスマイのファンイベントのことを聞いて、そんなイベントがKAT-TUNであったら私絶対にやだ!!!って言った。選ばれたファンにとってはすごくすごく嬉しいけど、それ以上に悲しんでるファンがいるんじゃないの?と思ってしまう。



だから、いつもいつも特別なことはしなくていいって、かわいくないことばかり思っちゃう(泣)そこにファンともっと近い距離で・・・という想いがあってのイベントだって分かっているのにね。



でもね・・・特別なイベントとか、エキストラとか、自分が参加できないこととかあっても、今自分が置かれてる環境を嫌だとかは思わないようにしてるんだ。できる範囲で追いかければいい・・・いつか自分にも機会は巡ってくるって・・・ひたすら信じて、念じて我慢して頑張るようにしてる。



うらやむことを完全にやめることは私にはできないから・・・せめて、チャンスの神様が逃げていかないようにしていなくちゃね。なんか・・・どうでもいいようなひとり言をダラダラ書いてごめんね。



さぁ、明日は仲良しメンバーとオタ会咳はまだちょっと出るけど、しゃべりすぎに気をつけて(笑)楽しんできます



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:06  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/23(Wed)

エンタテイメントの申し子

昨日、お仕事から帰ったら長女ちゃんに膀胱炎っぽい症状が出てて、病院に行ったら案の定膀胱炎と診断されて・・・今日は大事をとって学校をお休みしたので、私も同じくお仕事はお休みだったんだ。



私も咳が悪化してて体調は万全じゃないから、今日のお休みはかなり嬉しかった(笑)昨日、長女ちゃんの小児科に行った後で耳鼻科に行って、3月の最強に咳がひどかった時に使ったお薬を再度処方してもらったよ。こんなにも花粉症に苦しめられたのはここ数年間で久しぶり。



飛散量が多くてツラーーーーイと嘆いてたことはあったけど、咳がひどくて辛いなんてなかったもんなぁ・・・やっぱりお仕事始めたことで、生活習慣も変わり、体も微妙に変化しちゃったのかもしれないね。処方されてる薬はそこそこ強い薬だと思うんだけど、今はこの苦痛が少しでも和らぐなら、薬の強さぐらい目を瞑っちゃう(苦笑)つまり・・・それくらい不快ってこと。早く夏になれーーーーと願うばかりだよ。



あーーーーーー!!LOCK ONだ!!!←相変わらずセットリストを聞きまくる日々(笑)LOCK ON聞くとサングラス姿の最強亀梨和也が鮮明に浮かぶんだよねぇ~!ほんと・・・かっこよすぎたなぁ(涙)未だライブモードから抜け出せないんだけど、その原因のひとつがちょこちょこ出る雑誌のライブレポ!これのおかげでライブモードがずーっと継続してるんだよぉ~(笑)



なるべく控えてきた雑誌なのに、ライブレポはどうしてもお持ち帰りしちゃう!今日は毎月購読のMAQUIAとSODAをゲットしてきたよ!SODAは見応えたっぷりの10P。今回も今までと同じく、写真よりもテキスト重視!もぉねぇ~テキスト書いてるライターさんがいけないんだよぉ~(笑)あんな素敵なテキスト見ちゃったら買わずになんていられなくなっちゃうもん!!!



どの雑誌のライブレポにも必ずと言っていいほど書かれてる、KAT-TUNとハイフンとの絆・・・参戦した私達だけじゃなくて、ライブを見てた誰もが感じてたんだって・・・言いようのないくらいの喜びが込み上げてくるんだよね。SODAのテキストにある「一緒に走り続ける」・・・これはついていくと決めたハイフンの想い。



「ハルカナ約束」とかけるように書かれた「アラタナ約束」・・・言葉の一つ一つが胸に響いて、素敵なライブレポを残してくれたSODAにいっぱい感謝したよ!!テキストを書いてくれた方に直接お礼を言いたいくらいだね!あ~~~~今回のライブほどライブ写真集にしてほしかったライブはないね!それくらいCHAINが大好きだったな。



そして今日のタイトル「エンタテイメントの申し子」・・・これは、SODAの亀梨和也の表現。もうね、まったくもってその通りだと思うんだよね!前にNHKだったかな?堂本光一のSHOCKの特集みたいのがあった時に、ツイッターで呟いたことがある。ブログにも書いたかな?



光ちゃん・タッキーに次ぐエンタテイメントの申し子は亀梨和也だと思うって・・・あの時は同じ帝劇の舞台で座長を務めてるって意味もあったんだけど、でも私思うんだ。亀ほど自分を上手く魅せれて、周りを惹きつける人っていないんじゃないかって。分かりやすい例えをするなら・・・ライブで亀のアクションを会場の空気を変えて待つのはハイフンだけじゃないかって思うの(笑)



ライブレポにも何度も書かれてるように、KAT-TUNのライブは亀のすることにハイフンが悲鳴を上げる。それは、亀が何かしてくるって期待して待ってるから。それに亀が応えてくれるって分かってるから。だから亀が何かをするって分かってる場面では静かになったり、会場の空気が変わる。



そして、亀によって待ち望んだ通りの瞬間が訪れる。ハイフンの悲鳴に近い歓声で亀のギアもどんどん上がる。互いにどんどん高まっていく・・・こんなグループ、他にいるんだろうか?(笑)グループにはそれぞれ個性があるのは当たり前のことで、KAT-TUNがセクシーさ・・・言い方を変えればエロさ(笑)を売りにしてるのは分かるし、ハイフンの中でもそこを好きな人が多いんだとも思う。もちろん私もその一人だからね。



SODAに書かれてるみたいに、亀にはいくつもの顔がある・・・エロかったり、可愛かったり、無邪気だったり、ちょっとおバカだったり(笑)そんな亀は私が今まで見てきたジャニタレの中でも、自分の魅せ方が抜群に上手いアイドルでありスターだと思う。私はそんな亀に惹かれ、思うままにされてるんだとつくづく感じる(笑)



プロ野球選手になりたいと思ってた野球少年がある日オーディションに連れて行かれてジャニーズの道に入った。乗り気じゃなかった亀梨少年に電話をして、うなぎを食べに行こうって誘ってくれた社長さんには感謝の気持ちでいっぱいだね(笑)でも、きっと・・・亀がエンタテイメントの申し子と言われるのは、生まれ持っての才能なんだろうね。



君に巡り合えてよかった・・・年々この想いは強くなる。住む世界は違っても、どんなに遠い存在でも、君と同じ時代に生きていられるだけで幸せだと感謝しなくちゃなんだよね・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
21:35  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/21(Mon)

亀も見てたかなぁ?

次は300年後の金環日食。みなさんは見れましたか?東京はお天気微妙?と言われてたけど、我が家は雲に邪魔されることなくバッチリ見ることができたよ~!



今日はいつもより早起きして、近くの公園に行こうと思ってたんだけど、玄関でたら…マンションの廊下で全然見えるじゃん!!ってことで、移動は急遽取りやめにして自宅前での楽チン観測になったよ(笑)



次は300年後とか滅多に見れないとか言ってたけど、ぶっちゃけ子供が学校から観測してくださいって言われなかったら見なかったと思う(笑)でもね!!!実際はちゃんと見ておいてよかった!やっぱりすごい神秘的な現象だったし、綺麗だったもん!



早起きなんてやだぁ~と思ってたけど、ちゃんと世間の盛り上がりに乗っておいてよかった(笑)亀もベランダのお気に入りスペースから同じ空を見てたかな…そんなことを思うだけで朝から幸せな気持ちになったよ!←単純(笑)



さてさて、昨日は待ちに待った週一のGOスポの日だったんだけど
、始まってすぐに寝ちゃって…起きた時にはすでに終わってた…という実に悲しい結末だったよ(泣)亀…遅くまで頑張ってたのにごめんね。



昨日は夕飯直後から久々に激しい腹痛に襲われてグッタリ。そのまま子供達のお風呂も寝かせる準備も全部旦那ちゃんにやってもらって、私はウトウト寝ちゃって…気づいたらGOスポ開始30分前!!慌ててお風呂に入ったよ。



しっかし、ここ数日は花粉症も悪化してて体調がイマイチ良くない(泣)また咳がひどくなってきて、苦しい日々なんだよね。そのせいもあるのか?お風呂出て始まるのを待ってたのに、結局寝ちゃってた。あぁ~…亀に会いたかったのに、何してんだろ…



とちょっと落ち込みそうな時に嬉しいお知らせが舞い込んできたね~!!!6月27日シングル「TO THE LIMIT」発売決定~!くるだろうなぁと思ってはいたけど、想像してたよりも早い発売で楽しみ倍増!



よかったよぉ~干からびる前にシングル発売が決まって(笑)詳細はまだ分からないけど、KAT-TUN全員でのCMタイアップ曲とか?!ソリオなのか?また違うCMなのか?どっちにしても嬉しいタイアップ~!



ジャニーズシングルリリースは6月6日に嵐、13日にエイト。把握してるのはこれだけなんだけど…歌番組はどれだけ出てくれるかなぁ?カミスンなくなっちゃったのが痛いけど、久々に少クラ出ないかなぁ~!



詳細見てビックリしたんだけど…次のシングルはSPIRITでくると思ってたんだよね。またも、いい意味で期待を裏切る形になったね!でも…欲を言えば、どっちもタイアップなんだから両A面で発売してほしいなぁ!そしたら歌番組もいっぱい出れるのに…なんて、欲張りなことを思ったりしてみる(笑)



「TO THE LIMIT」はKAT-TUNの新境地を切り開く楽曲らしく、重厚なロック!!!俄然発売が楽しみになってきたねぇ~!曲もPVも歌番組も今から待ち遠しくて仕方ないよっ!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:03  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/20(Sun)

ねぇ、何してる?

ねぇ?何してる?どこにいるの?・・・そんなことを聞きたくなる今日この頃。亀もwebで連載してくれたらいいのにな・・・と思いつつも、更新してくれなーーーーいと毎日ヤキモキイライラさせられるのは目に見えてるので、やっぱりいいや(笑)私は聖のOle!を見てニヤニヤして満足することにする←これマジでヤバい毎回「あっちむいてほい」の後がツボすぎるんだよね亀も・・・・やらないね(笑)



何してる?なんて聞かれても、おそらく彼の日常はほとんど映画の撮影・・・だと思われる。会いたい・・・でも、会えるかもしれないエキストラ募集は、主婦で子持ちの私には厳しすぎる参加条件。久々にちょーーーっと拗ねてイジケ虫になったよ(苦笑)平日の早朝から夜までなんて無理ーーーーーーってね。どうせ私はエキストラに参加することなんてできないですよ・・・なんて、かわいくないこと思ったりして



でも、そんなことを思う女はかわいくない・・・とすぐに気持ちを切り替えて、拗ねてた自分を封印した私は前よりちょっと成長した?(笑)今は映画の撮影を頑張る亀を、心の中で応援して見守る時。会いたい気持ちは毎日毎日大きくなるけど、次に会える時にこの気持ちを爆発させたいから今は我慢きっとまたすぐ会える・・・すぐねって言ったもんね



今日は亀ラジで読まれた方言メールにびっくりして、ラジオの時間を過ぎても寝てた私もその話題をツイッターで見て、目が覚めたよ(笑)それは・・・亀が読んだ「三河弁メール」三河地方出身者の私。今は東京住まいなんだけど、亀のちょっとおかしな三河弁が嬉しくてテンション上がったよ



三河弁の特徴は「じゃん、だら、りん」(笑)これ全部語尾につくんだけど、亀が読んでた三河弁はイントネーションがちょっと違う。使い方自体はメールにもあったように「亀ちゃんじゃん=亀ちゃんだよ」「かっこいいだら=かっこいいでしょ」「食べてみりん=食べてみて」みたいな感じなのかな?説明するのはちょっと難しい(笑)三河弁は地元にいると当たり前のように使うけど、やっぱりこうして書くと変わってるよね



そんな三河弁を亀がたどたどしく言ってるのが単純におもしろかったそして何より三河弁を亀が知ったということが嬉しかったメールしてくれた子に感謝だわ~「食べてみりん」を「ストレートでみりんいくの?」と言ってた亀(笑)そうね、普通は分からないよね



もっとひどいと「さばくってみりん」とか言うからね(笑)これ、標準語に直すと・・・「探してみなよ」になるこれは岐阜県出身の旦那ちゃんも分からなかった(笑)方言は地元にいると何にも違和感ないんだけど、今は東京に帰ってくると出ない。知らず知らずのうちに使い分けをしてると思われる。



そして、方言は喋っててもそれが方言だということに気付かないことが多い(笑)相方は関西弁をガンガンしゃべってるのに「え?出てる?」と言います(笑)東京に住んでる亀からみたらやっぱりおもしろいのかもしれないねでもね、残念ながら三河弁は色っぽさとか全然ないんだよね(笑)亀に「やばい」って言ってもらいたかったなぁ



ドーム参戦からちょうど1カ月?だけど、相変わらずCHAINから抜け出せない。ほぼ毎日のようにセットリストばっかり聞いてる(笑)子供達もすっかり覚えちゃった感じなんかねぇ・・・もう、KAT-TUNが好きすぎちゃってるんだよね。亀はもちろん、他の4人もみ~んなそんな気持ちがちっとも薄れないんだよ。



さっきね、何気なくPCに入ってる曲の再生回数を見てたんだ。私何の曲をいっぱい聞いてるんだろうと思って。いろいろあったんだけど、一番再生回数が多いのは亀のプラティア(笑)そういえば鬼のように聞いてたなー早く音源化しないかなぁ~できればドリボのショータイムでお願いしたい楽曲だね



KAT-TUNで一番聞いてたのはSMILE。それからRIGHT NOW。確かに何回も何回もリピしてたなぁ~今リピ率が多いのはCHAINかライブの曲ばっかりだなセットリストを最初から最後まで聞いた後に好きな曲をリピするんだけど、だいたいLOCK ON、ONE DAY、PERFECT、スタライ、歩道橋、ネバオバ~ギミギミ、このあたりが定番かな



こうしてKAT-TUNの好きな曲をあげてみると、ガンガンロック系・ちょっと爽やか系・デジタル系・バラード系とほんとバラエティー豊か。なんか・・・いつの間にかいろんな曲が歌えるグループになってきてるんだなって思えて、ちょっとじんわりしちゃう見つけた新たなカラーも大事にしつつ、どんどん大きくなっていってほしいなって・・・改めて思っちゃったりした土曜の夜でした(笑)



ブログに書くネタがないと思いつつ、気付けばダラダラと・・・(笑)いつも読んでくれてありがとーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:39  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/17(Thu)

”-”の笑顔のために

東京ドーム最終日のライブレポが載った雑誌の購入が止まりません頑張ってセーブはしてて、全買いはしてないはずなんだけど・・・気付けばオリスタ、ぴあ、songs、QLAPと手元に4冊レポが載るのが自分が参戦したライブだと特にひどいんだけど、今年のライブはとにかく静止画でもなんでも手元に残しておきたい気持ちが強い



昨日はねsongsとQLAPのどっちかにしようと思って本屋さんに行ったんだけど、結局どっちも選びきれずに2冊買いしてきちゃったんだよねだってさ、QLAPはテキストが捨てれなくて、songsは最後の挨拶をいいともの振りまでしっかり書いてくれてたんだもん



DVD撮りが入ったのは21日。でも囲みと取材カメラが入ったのは22日。22日のことが残るのはテレビと雑誌になるんだよね。そう思うと買わずにはいられなくなっちゃうんだなぁ(苦笑)参戦した3日間のことを形に残しておきたくなるの。でも、よく考えたら・・・今回、東京ドームに参戦できてるからDVDとか雑誌とかに残るんだよね。行けることに改めて感謝しなきゃって今思った



今回のライブレポは掲載されてる写真よりもテキスト重視。っていうかどれもみんなテキストがいいんだよね読んでてじーんとくるものばっかりなんだもんこれを我慢するなんて、私にとっては拷問だわ(笑)



あーーーでも、DVD撮りだった21日は聖の挨拶の「改めまして、これがKAT-TUNです。」が入ってないんだよねこれはDVDに残してほしかったなぁ・・・記憶力がいいと思われる私も21日の挨拶はほとんど記憶にない・・・ような気がする。でも、一緒に入ったお友達と「泣けるーーーーー」って言ってたのは覚えてるから、きっと感動する挨拶だったんだろうけど。



ライブは毎日あっても毎回どこかしら違うもの。だから面白いんだけど、できることなら全て残してほしいなんて無理なことを言ってみる(笑)今日もね、職場の亀友ちゃんとランチしてて話してたんだけど、DVDの特典はMC全会場分とかネバオバ全会場がいいね言ってたの(笑)さすがにそれは無理だと思うんだけど、でも何枚組になってもいいから内容充実のDVDになるといいな



話が逸れちゃったね(苦笑)ライブレポのテキストはどれも素晴らしくて、気に入ったワードがたっくさんなんだけど・・・QLAPのタイトル


「”-”の笑顔のために We will make you smile!」


そしてテキストにあった


「その瞬間、誰もが笑顔で、そして大きく手を上げて喜んだ。デビューから6年、KAT-TUNの歩みは決して平坦な道のりではなかった。けれど、それを一緒に乗り越えてきたKAT-TUNと”-(ハイフン)=ファン”の絆が目に見えた気がして心が震えた。彼らがファンをギュッと抱きしめた気がして心が温かくなった。」



これはほんと読んでてウルウルしたね私が感じたあの一体感もKAT-TUNの愛も、ハイフンだけじゃなくてあの場所にいた全ての人に伝わってたんだなって思って、嬉しかったし感動した抱きしめられてる私達は・・・きっと辛い想いをいっぱいした分、これからたくさん愛されていくんだ。



平坦な道じゃなかったからこそ、目に見ない強い強い絆で結ばれてるんだろうね。絶対の信頼を得た私達に怖いものなんて何もないよ。KAT-TUN・・・5人とハイフンで成り立つこのグループを、これから先何年も愛して一緒に歩いていきたいって・・・しつこいけど(笑)CHAINコンが終わってから、ずーっと思ってるんだ。



今日、少クラプレミアムを見て・・・WORKSは案の定短かったけど、それでもあの短い映像を見ただけで東京ドームライブがフラッシュバックしてきたあーーーーもうね、ライブDVDの発売が待ちきれません(笑)そして連日セットリストを聴き続けるのも終わりがきません(笑)どうしてくれよう、このCHAIN漬けの日々毎日、毎日、亀のことKAT-TUNのこと想っててしあわせーーーーー叫んでみた(笑)



あ、もうすぐ亀タイムだどうせなら2:23にアップしよーっと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:23  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/14(Mon)

打ったらヒーロー!

土日が終わり、今日からまた一週間が始まりましたー月曜日のお仕事は・・・体がだるい&眠いお昼休み以降は眠くて仕方なかったけど頑張ったよー(笑)今週は水曜日に午後休をとってるから、それまで頑張るー



さてさて、昨日のゴースポ結果は残念だったけど、でもあのひろーーーーーいヤフードームで最高飛距離の自己記録更新98メートルってすごいよねっ狭い球場だったら確実にホームラン今年はいきますの言葉通り、夢のホームランまであと少しって感じだよね



ソフトバンクの松田選手の前テギュン打法はかなり亀に合ってるんだね力で打ってるんじゃないってのが見ててもすごく分かるもんね。疲れない、マメができないって亀が言ってるのを聞いて、ホームランは力だけで打つんじゃないんだな~って思った。もちろん力も必要なのかもしれないけど、亀は体も小さいし、力だけって言われたら無理があると思うしね。



ホームランプロジェクト第二弾は、体は現状維持のままでホームランを打つことそうなるとやっぱりパワーというよりは今回みたく打ち方が大事になってくるんだろうね。亀自身もすっごく楽しそうで驚きの連発だった前テギュン打法これに何か+αされたら、もっともっとホームランに近づくよね



しっかし昨日のホームランプロジェクトの亀は、テンションが高くてかわいすぎたね楽しそうで嬉しそうで、これは毎回思うことだけど・・・野球をやってる時の亀はライブの時のエロさもカッコつけマンも微塵もない、野球大好きな少年になってる。何も飾らない姿で野球に向かう亀もものすごく好き楽しそうな亀を見てるだけで幸せな気持ちになるよ



ホームランプロジェクトはずーっと頑張ってきて、試行錯誤してるプロジェクト。もうね、ほんっとに打たせてあげたい喜ぶ姿を、嬉しそうな顔を見たいーーーー「打ったらヒーロー」松田選手から教わったポジティブ精神。亀はよく自分に自信がないって言う。だからこのポジティブ精神はかなり重要それにね、根っからのカッコつけマンだから「打ったらヒーロー」が響かないわけがないと思うの



今ふと思ったんだけど・・・亀のホームランプロジェクト、客席にファン入れてやらないファンの前でかっこつけたい亀は、きっといいとこ見せたくて打てると思うんだけどなぁ~(笑)←なんか間違ってるまぁ、でも・・・野球の時はKAT-TUN亀梨和也から離れてやってるだろうから、かっこつけることは頭の片隅にもないと思うけどね



「今年は絶対いきますよ」・・・亀ーーーがんばれーーー




ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
22:21  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/13(Sun)

すぐ近くに感じる亀の声

気付いたら二日も放置だったね週末はちょっとむかつくことがあり、昨日の午前中まで不機嫌オーラ全開でした(苦笑)理由は・・・金曜日出張先から最終の新幹線に乗り遅れ帰って来れなくなった旦那のせい(笑)



土曜日は朝から大型ショッピングセンターに行こうと勝手に計画していたのに、金曜日の夜に突然何の悪気もなく「みんなと飲んでたら帰れなくなったー」と電話してきた旦那にひじょーにムカついて怒ってたというわけです



初めから決まってたお泊りならともかく、自分の予定を崩されたことがとにかく気に入らなかった。まぁ、ただのわがままなんだけどね(笑)男はいいよね。これが逆の立場で私だったらこんな簡単にはいかないじゃんと思ったらさらにイライラしちゃったよ。今度私がお出かけの時に終電に乗り遅れてやろうかと、悪魔が囁いたよ(笑)



そんな不機嫌モードも結局は、昼前には帰ってきた旦那を容赦なく買い物に付き合わせて、欲しい物をゲットすることができてすぐに解消しちゃったんだけどね←実に単純(笑)たぶん、そんな私の取り扱いを一番分かってるのは旦那なんじゃないかと・・・思います(笑)はい



大型ショッピングセンターに向かう車内で二週間分の亀ラジを聞いてたんだけど、亀の声はなんでこんなに落ち着くんだろう。ほんと好きだな・・・特にラジオはすごく親近感があるから、すぐ近くで亀がしゃべってるみたいな感覚。でもね、いつもはヘッドホンで聞いてるのに昨日は車の中で家族も一緒に聞いてて、なんかちょっと恥ずかしかった(笑)



実家に帰省してた5月5日の分も昨日聞いたんだけど、始まってすぐに旦那が「声が掠れてる」って言った(笑)すばらしいよくその微妙な変化に気付くねライブ後の収録だったのかな。この日のラジオの内容はCHAINコンのメール紹介がほとんどだったね



参戦したハイフンの感想って、ラジオを通じて聞いてても嬉しいもんだよね。メールを読んでる亀もすっごく嬉しそうだし、なんか幸せだなって思いながら聞いてたよ。きっと参戦したハイフンみんなが幸せで満たされてる気持ちが伝わってくるからなんだろうね。



スタッフさんの話で亀が言ってた「ほんっとにわがままだから」のくだりは聞きながら笑っちゃった(笑)ほんと付き合ってくれるスタッフさんがいてくれるから、KAT-TUNは満足のいくライブを作れるんだと思うし、わがままでも納得いくまでやり続けるから、クオリティの高いものができるんだろうなって思った。



ライブが終わった後に1~2時間の打ち合わせ。他メンバーはソロの変更ってライブ中ほとんどないと思うんだけど、今回の亀のソロに関しては演出の変更がちょこちょこあって、ライブが始まってからも亀はいろいろ考えてるんだろうなって思った。



「ずっと」は楽曲自体がバラードだし、いつもみたいな派手な演出はできないだろうなって思ってたんだけど、そこはさすが亀プラネタリウムみたいな空間を上手く作り上げて、さらに亀ならではのフライングや花火も演出に加えてきて、東京ドームでは動かなくてもしっかり「亀梨和也ワールド」ができてた



ラジオで亀も言ってたけど会場のペンライトが消える。東京ドームの時に思ったけど、亀ソロの幻想的な空間を作り上げることができたのは、みんなが一つになって協力したからだよね真っ暗で、静まり返るドーム。5万5千人もいるのにね・・・みんなが同じ行動をするってほんとすごいことだよね。亀が嬉しいって言ったり、気持ちいいってのも分かる気がする



私も大好きなんだよねラストのWE ARE KAT-TUNでみーーーんなが手を繋ぐの私の周りで手を繋いでない人は絶対にいないね(笑)だって繋いでない人がいたら言うもん「手繋いでー」って(笑)強制するのはどうなの?と思わなくもないけど、でもねやっぱりハイフンじゃなくてもKAT-TUNのライブに参戦したからには、その場所に染まるのがいいと思うし、うん・・・やりたくないってのは私的にはあり得ないな



今またこれを書きながらラジオを聞いてるんだけど、亀の「すっげぇ嬉しいよ!」に私も嬉しくてニヤニヤしちゃってるよ一つになるっていいねCHAINするっていいねツアータイトルのCHAINだったけど、なんとなくこの先もずーっと続いていくような気がするな。



あーやっぱりラジオっていいKスが終わるって分かった時にすごくショックだったけど、すぐにHANG OUTが始まるって知って、朝のラジオってどうなんだろう?って思ったけど、今となっては亀の語りいっぱいのHANG OUTがすごく好き結局、朝でも夜でも亀の声は変わらずだしね(笑)ん~好きっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
13:47  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/10(Thu)

亀梨和也の全部が好き

今日5月10日はI'll be with 亀梨和也をスタートさせた日で、私にとってはちょっとした記念日です。思いつきと勢いで始めたブログ…あっという間の4年間。



今日まで続けてこれたのは、いつも読んでくれて、楽しみしててくれる方がいるから。そして、この場所を通じて巡り合え、築いてこれたたくさんの出会いがあったからだと思っています。KAT-TUN…亀梨和也がいてくれたからこその出会い。みんな、ありがとう。



4年はあっという間だったけど、振り返ってみると…ブログを始めた時に長女は5歳でまだ幼稚園児、次女は3歳で幼稚園入園したばかり。そんな二人が今はもう小学生ってことは、4年って結構長いんだよね(笑)



そんなに飽きっぽい性格ではないけど、こんなにも長く好きだったジャニタレは亀ちゃんが初めてで、グループではKAT-TUNが初めて。もしかしたらもう彼の次はないのかもしれない…なんて、いつまでも亀がずっと好きと言い切れない私も、最近はなんとなくそう思ったりする。



亀梨和也と共に…という意味を込めてつけたブログのタイトル。このタイトル通り、ブログを始めてから4年、亀を好きになってから5年…ほんとに亀と、KAT-TUNと共に過ごしてきたなって思う。亀のことが頭にない日はなくて、亀の言動に一喜一憂してきた。もちろん今もだけどね(笑)



笑って、喜んで、泣いて、苦しんで・・・それでもずーっと亀が好きで、私の中の「好き」は少しずつ形を変えながらも日々どんどん大きくなっていて、やっぱり一度ハマった亀沼からは簡単には抜け出せそうにないなと実感(笑)



今、改めて考えてみる・・・亀のどこがそんなに好きなんだろうと。・・・・・・・答えは出ない。私が亀をずっと好きでいられる理由はたぶんそこにあるんだと思う。「どこか好き」これがないからじゃないかな。挙げればいろいろ出てくるんだよ。カッコつけマンなとこ、エロいダンス、声、右肩のホクロ、踊ってる時の腰つき、指先の動き、私がいいと思う髪型をしてる時(笑)・・・とかね。



でも、それが私が亀を好きな理由?って聞かれるとそうじゃない。なんかね・・・分からないんだよね。亀のどこが好きなのか。だけど、どうしようもないくらい亀が好きで愛しいのは変わらない。きっと・・・亀梨和也の全部が好きなんだと思う。存在そのものってことになるのかな?



たとえばビジュアルにうるさい私が亀のビジュアルを気に入らなくて「なにしてんの?バカじゃないの~?」と言ったとしても、それが亀が嫌いに繋がることは絶対にない。この先、もし亀担を下りるようなことがあったとしても・・・それは亀を好きじゃなくなったからとかじゃないと思うんだよね。



上手く文章にできないんだけど、なんだろうな・・・きっとここを読んでくれてるみんなも同じような気持ちなんじゃないかなって思う。亀梨和也ってそういう人なんだよね。ある日突然、不思議なくらいスーッと人の心をさらっていって、ずっと離さない。だから亀担の愛は深い・・・



ブログを始めて4年が経ったけど、来年も再来年も亀への想いも大切な場所への想いも変わらず、ずっと続けていけたらいいなと思うので・・・皆さま、今後とも私共々「I'll be with 亀梨和也」をよろしくお願いします。



今日から心新たに・・・きちんともらったコメントにお返事をしたいなと・・・思ってます(笑)←やる気はいつもあるんだよー(苦笑)



かけがえのない YOU YOU YOU いてくれてありがとう
この世界で YOU YOU YOU めぐり逢えて良かった
肩寄せて歩くこの道で ずっとキセキ続くなら ONE DAY
二人(みんな)で行こう YOU YOU YOU 君と叶えたい ONE DAY


好きだとか嫌いなんて 大切なステップ
喜びや悲しみも 全部包んで 二人(みんな)で行こう
時を超えて・・・




ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:26  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/08(Tue)

今も・・・これからも・・・

昨日は頭痛、今日は腹痛・・・そうです、レディースDAYです今日の腹痛はそんなひどくないんだけど、昨日の頭痛は辛かった頑張って洗濯干して、食器の後片付けをした自分を褒めてあげたいね(笑)なんて・・・たたまなきゃならない洗濯ものはたくさん溜まってるんだけどね今日はやらなきゃなぁ(苦笑)



前エントリーにチラッと書いたけど、聖がマニュアルで言ってた「半分抜け殻」・・・これ、たぶんハイフンみんな同じだよね幸いなことに、まだ寂しさに押しつぶされそうにはなってないんだけど、やっぱりライブが終わって抜け殻状態なのは確実。ワーーーッと3日間、全力疾走してしばらく余韻に浸って浮かれてて、ようやく落ち着いてきた頃に抜け殻(笑)まぁ毎度のことなんだけどね



でもさ、聖が抜け殻なら亀も同じなのかなって・・・ちょっと思ったりした。聖が書いてたように、仕事もしてて頑張ってるけどライブをやりきった感が半端ないって。亀も同じように思ってくれてたら嬉しいな亀も映画とか野球のお仕事とか、いろいろあって忙しいと思うけど、そんな中でライブが楽しかったこととか、また早くやりたいって思ってくれてたらさ、すごーーーーく幸せじゃない?



なんかね・・・今のKAT-TUNとハイフンって相思相愛でしょ?かなりラブラブ(笑)今年のライブはお互いの会いたい気持ちに温度差がなかったって、特別強く感じたんだよね。ライブは普段なかなか会えない恋人に会える大切なデートの時間なわけだけど、与えてもらうばかりじゃなくて、KAT-TUNも私達ハイフンから目には見えない何かを受け取ってるはず



上手く言葉にするのは難しいけど、なんかそういうのっていいよねお互いの想いをキャッチボールしてるみたいな感覚。聖が言ってたみたいに「ハイフン含めてKAT-TUNって最高なグループだなって思った」ってのが、ほんとよく分かるもん



今日ね、職場の亀友ちゃんと話してたんだ「二年あいてよかったのかもしれないね。」って・・・ライブがなかったのは確かに寂しかったけど、その間にいろんなことが落ち着いてKAT-TUNの土台もちゃんとして、メンバーやハイフンの想いもまとまって、全てがいい形でライブができたからよかったんだと思う



KAT-TUNはすごろくで言ったら、何度も「ふりだしに戻る」を経験してるグループだけど、だからこそ得たものもすごく大きいんだと思う。まだまだこれからなんだよねいろんな景色を一緒に見たいから、今もKAT-TUN・・・これからもKAT-TUN。それが一番いいな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:54  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/07(Mon)

待ち焦がれた日曜の夜

旦那ちゃんの実家からたっだいまー数日ぶりに我が家のPCからONE DAY聴きながら書いてるよやっぱり我が家は落ち着くねー亀に囲まれたこの場所が大好きだわ(笑)



GW中は長女の体調の変化が気になったりもしたけど、みんな元気に過ごせて帰って来れて一安心なんだけど・・・昨日あたりから私の声がおかしくなってきて、喉のイガイガと咳を経て・・・今日は朝から声が出なくなっちゃったよライブ後よりもひどいってどういうこと???



喉はイガイガするけど痛くはない。くしゃみは出るけど鼻水は出ない。さらには風邪っぽいだるさもない。思い当たる節は・・・・やっぱり花粉症それから実家生活での乾燥も重なってるのかなって思うんだけど、どうなんだろうね



相方も同じような症状だから余計に花粉症を疑ってるんだけど、もうね花粉の種類が多いから何に反応してるのか分からないよなんでもいいけど、早く治ってほしいなぁ・・・急な休み二日も含めて、9連休した私も明日からはお仕事。声が出ないのは辛いーーーー咳も苦しい頑張るから、早く治して~って感じだよ。



さてさて、東京に帰ってきて今日の一番の楽しみはもちろんゴースポもうねぇ~亀に会いたい気持ちが日に日に大きくなってきちゃってるから大変よ今は週に一度のゴースポ生放送だけが生きがいと言ってもいい(笑)ライブが終わってから亀のことを考えない日は一日もないもん。それくらい、頭の中が亀でいっぱいだよ



Mラバ終了後のジャンクション。小窓に映った亀の髪型が違う???切ってる???始まってやっぱり切ってるーーーーーなになに?いつ切ったの~?なんて心の中とツイッター上で呟いたり、テレビ越しでも亀を見れたことで私のテンションはおかしかったよ(笑)ライブみたく直接会えるわけじゃないけど、それでも生放送で顔を見れるだけで幸せ



髪を切ってカラーもちょっと黒く?して、大人仕様の亀ちゃん私はどっちかっていうとホストみたいな亀梨和也が好きだけど、今日みたいな感じも嫌いじゃない。それにね・・・亀ちゃんはエロいから(笑)すぐに髪も伸びちゃうし、カラーも色抜けするし今日の髪型の持続は難しいと思われるまぁ、だからマメにカットするんだろうけどさ(笑)



来週はどんな髪型でゴースポ出てくれるかな前はゴースポの亀の髪型に敏感に反応してたけど、今はそんなでもなくなったかな。いや、今でも十分ビジュアルにはうるさいんだけどね(笑)でも、ゴースポに関してはかなりゆるくなったと思う亀はKAT-TUNでガッツリかっこつけてる時に、俺亀梨でいてくれればいいやってね(笑)



そんなNEWヘアスタイルでの今日のゴースポは、HRプロジェクト第二章「亀梨の逆襲」だったねこれがびーっくりな展開で見ててすっごく面白かったソフバンの松田選手の「必殺、前テギュン」はかなり亀に合ってるのかもしれないね



もちろん、亀がここまでこれたのは何人も選手に教えてもらってきたからだと思うんだけど、いろいろと模索しながらHRプロジェクトをやってきて、亀にしっくりくるやり方ってのもあると思うんだ。いくらガッチリしてきたと言っても、亀はやっぱり細いし小柄なタイプ。そのままの体型でホームランを打つのはやっぱり難しいし、パワーだけじゃどうにもならないとも思う。



松田選手の「必殺、前テギュン」練習方法、後ろからティーとボールの下を打ってバックスピンをかける・・・かなり難しい?と思われた練習も、亀は飲み込みの早さと持ち前の野球センスですぐにできるようになっちゃうから毎回すごいな~って思う。ほんと、あとはホームランが出れば言うことなしだよね(笑)←それができれば苦労はしない



でも松田選手から教わった練習後のフリーバッティング。亀自身もびっくりな展開だったね「なんでこんな飛ぶの?!」って言った亀は、ゴースポで好青年の亀というよりも・・・野球が大好きな少年。そんな気がして、なんだか見てて微笑ましかったな



推定飛距離は95メートル。小さい球場だったらホームランもうスタンドに入らなくても、球場の大きさに関係なくホームランにしてあげよーよー(笑)←それじゃ意味がないかそれにしてもすごく飛んだよねすごく力を入れて打ったって感じじゃなくて、どっちかというと力を抜いて打ってるような感じもした。



ホームランを打つって奥が深いよね。パワーだけじゃなくて人それぞれ違った技術も必要なんだもんね。みんな一緒じゃない、だからこそいろんな選手に教えてもらって、亀に合ったやり方でホームランを打てるようにならなきゃダメなんだろうねでも、なんとなくゴールが近いような気がするんだけど・・・来週まで引っ張って結果はどうなってるんだろう?今からすっごく楽しみHRプロジェクトも第二章だし、あっさり終わるなら終わってくれて構わないですよー(笑)



あー・・・聖がマニュアルで書いてたけど、ほんとライブ終わって抜け殻だわーあの楽しかった3日間を忘れたくなくて、時間さえあればセットリスト聴いてる。こんな状態がDVD出るまでずーっと続くのか?耐えられなーーーーい(笑)ライブが終わっちゃった今、ゴースポだけが唯一亀を生で感じられる時間。待ち焦がれた日曜の夜は亀とテレビ越しのデートみたいなもんなんだよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:00  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/05(Sat)

スターへの階段

旦那ちゃんの実家でまったり過ごしてます!苺です(笑)どうやら東京はお天気の良くないGWらしいけど、こちら岐阜は毎日そこそこのお天気で苺ファミリーらしくない(笑)



子供達は毎日、従兄弟のお兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうだし、私はマイペースに?夕飯の支度をやりたければやって、やる気がなければおばあちゃんに任せて(笑)ほんと気の向くままに~って感じ!今日一泊して東京帰ります。



さて…亀の主演映画発表があって、昨日ふとマキアの亀カメラの記事のことが頭に浮かんだ。それと同時に、初主演映画が今のタイミングでよかったなって思った。なんとなくだけど、亀自身も初めての主演映画を楽しんでやれるような気がするんだよね。



今まではドラマで主演をやるたびに気になってた数字。結果が全てじゃないと思いつつも、やっぱり亀が辛い想いをするんじゃないかって心配になったし、良くない結果に私達も苦しんできた。



実際に亀が連載で自分のせいだって、外も歩けないって思ってたって明かしてくれて…あ~やっぱり相当苦しい想いをしてきたんだなって分かって、胸がギュッてなった。



でも今は違う。亀ちゃんも俳優としていろんな経験をしてきて、考え方も捉え方も変わってきたんだろうね!主演としてのプレッシャーはあっても、結果だけが全てじゃないってたぶん思ってるんじゃないかな。



辛い経験もしてきて、ベムでの成功を経て…俳優亀梨和也が大きく成長した今だからこそ舞い込んできた映画出演。なんかね、今の私は不安とか何にもなくて、ただただ亀にとっての初主演を務める映画が楽しみで仕方ないんだ!



そんな映画出演の話から友達と、スターへの階段を登っていくことは嬉しい反面、寂しくもあるよねってメールでしてたの。確かにそれはある…やっぱり亀ちゃんの存在が世間的に大きくなっていくと、今よりももっと遠い存在に感じちゃうだろうしね。



それこそ、某グループみたいに国民的スターになっちゃって、ライブのチケットも取りにくくなったりしたら…またさらに遠くなっちゃう気がして、有名になって嬉しい気持ちと同じくらい寂しくもなるんだろうなって思う。



でも、亀ちゃんやKAT-TUNの目標はたくさんの人達にグループのことを知ってもらって、やっぱり国民的と言われることなんだと思うし…私もそれを望んでて、なんか矛盾してるんだけどね(苦笑)



何書いてるのか分からなくなってきちゃった(苦笑)あー…亀に会いたいな。東京ドームライブから二週間…今回はライブがかなり楽しくて満たされたから大丈夫!とか思ってたけど、やっぱりライブが終わっちゃった後遺症はこんなにも早くやってくるらしい(笑)みんなも同じかな?亀~!会いたいよぉ~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
21:14  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/03(Thu)

予想外の発表!!!

今朝7時前、旦那ちゃんが「亀ちゃん映画だって~!テレビでやってるよ。」と言いにきた。私は寝ぼけながら「ベムでしょ~?」と言い、ついに発表になったんだなぁって信じて疑わなかった(笑)



しかーし!旦那の返事で一気に目が覚めた!!!と同時に状況が理解できずに頭の中が???(笑)ツイッターでもみんなビックリしてて、亀がラジオで匂わせてた発表がこんなまさかの展開だとは思わなかったよね!



ひとまず起きてテレビをチェック
。タイミング悪く、めざましもZIPもリアタイで見れなかったんだけど、TOKYO MXのチェックタイムで亀のコメントを捕獲できたよ~!



で…ようやく状況把握!初主演映画のタイトルは『俺俺』…俺が増殖する奇想天外なサスペンスって新聞には書いてある!どうやら亀ちゃんは1人で25人もの俺を演じるらしく、今はまだストーリーがどんなのか想像もつかないよ。



でも、念願の映画!しかも初主演!!難しい役どころで、難しいストーリーだけど、とってもやり甲斐のある役で、これもきっと亀ちゃんにとって新たなチャレンジだと思うし、大きな経験になるね!脚本監督は三木聡さん。さっき読んだトウチュウにはお褒めの言葉があって嬉しい限り!『俺俺』を経て、また役者として一回り成長できるね!きっと!!



亀、おめでとう!!!!予想が外れてビックリしたけど、これも亀が評価されて掴んだチャンス。コメントで言ってたみたいに、これをどうやってやるんだろう?と思ったくらいのストーリー、どんな形で完成されるのか、今から楽しみにしてるね!いろんなお仕事と重なってまた大変になるけど頑張ってね!チームKAZUYAの一員として、心の底から応援しています!



来春公開…長いようできっとあっという間にやってくる来春!亀もだけど、私達もまた忙しくなるねぇ~!嬉しい悲鳴だね!先の予定が決まってるって幸せだね。だってさ、秋はドリボ、春は映画、そうこうしてるうちに夏にはライブだよ!←ライブはあくまで希望ね!(笑)あ~楽しみ!楽しみ!!



今朝の我が家…旦那ちゃんが私よりも早く亀の映画のニュースを見たんだけど、起きたらありとあらゆる番組が録画されてた!どうやら旦那ちゃんが亀のコメントを捕獲できないか奮闘した模様(笑)録画してくれた番組では捕獲できてなかったけど、でも頑張ってくれたことが嬉しかったし、なんだかほっこりしたよ~!



さて私は今、新幹線に乗ってます!今日から旦那ちゃんの実家で3泊してきまーす!ブログはiPhoneからちょこちょこUPするかもしれないので、覗いてくれたら嬉しいです。みなさんも楽しいGWを~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
13:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/02(Wed)

クオリティーの高いライブ

GW前半と後半の間の二日間はお仕事だったはずなんだけど・・・長女が月曜日に嘔吐して、様子を見てて大丈夫そうかな~と思いきや、昨日の朝また吐いて急遽お休みすることになり、私はまさかの6連休中です(苦笑)



家の子はよく吐く子達で、特に長女は胃腸炎は昔から年中行事。ひどい時は点滴に行くのが定番になってるくらいなので、今回は全然軽い方ですぐに学校に行けると思ってたの。そしたらね・・・昨日病院で「移るかもしれないし学校は明日もお休み。」って言われちゃって今日もお仕事はお休みなんだ。



長女は元気だし、こんなんでお休みを二日も使っちゃうなんてもったいなーーーーーいと言いたいとこだけど、明日から旦那ちゃんの実家に帰省だし・・・ここでこじらせたらやっぱりマズイから、ここは病院の先生の指示に従うしかないね(笑)



というわけで、昨日はずーっと手つかずだったベムの編集→ダビングがようやく終了したよ(笑)でもね?まだぴぃのアメリカ一人旅の番組も残ってるし、ゴースポも20回分くらいたまってる今日こそちゃんとやらなきゃだわじゃないと野球の副音声を録画する容量がない



さてさて、そんな引きこもりな私ですが・・・昨日は嬉しいニュースがあったね日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞受賞亀ちゃんおめでとーーーーーー脱アイドルの文字と共に嬉しそうな笑顔ジーニストもそうだったけど、こういう笑顔を見れるのはほんっとに幸せだね



1位は亀、2位にぴぃ、3位に拓様、4位にマツジュン、ジャニーズがずらりの中の1位。ファンの力、と言われればそれまでなのかもしれないけど、私はそれが悪いことだなんて思わない喜ぶ顔が見たいから、私達は頑張るんだもんね何はともあれ、おめでたいことだしよかったラジオで言ってた個人的な発表・・・ベムに絡んだことかな?なんて少し期待もしつつ、またベムに会える日を楽しみにしてよ~っと



前置きが非常に長くなったけど、ようやく今日の本題(笑)タイトルの「クオリティーの高いライブ」・・・これは、もちろん今年のCHAINコンのこと。実はKAT-TUNの振付師さんがママ友の知り合いってことが少し前に判明して、この前ママ友に会った時に振付師さんもKAT-TUNのライブ見に行ったって言ってたよ~って教えてもらったの。



その時に聞いた感想がとても嬉しいことだったから、ブログにも書いてみんなに知ってもらおうって思ったんだKAT-TUNのライブを見た振付師さんは大絶賛してくれていて、ステージの規模が世界レベル、今までのジャニーズと違う、めちゃめちゃ楽しかったし、かっこよかったって言ってくれてたんだって



嬉しいよねぇ~ファン以外の人にこんな風に言ってもらえるなんてさ。なんか聞いた時に感動しちゃった確かに今年のライブはセットや構成、衣装やグッズ、どれをとっても文句なしなクオリティーだったわけだけど、それはあくまでファンの贔屓目で見てるからなのかもしれないって思ってた。だけどそうじゃないんだよね。プロの目から見てもクオリティーの高いライブだったってことなんだよね



KAT-TUNもMCで言ってたもんねライブすっごくいいって褒められるって。MCは面白くないって怒られるけどって(笑)←いや、あれはあれでいいんだけどねくだらないことを小学生男子みたいにやっちゃうKAT-TUNはライブでしか見れない一面だとも思うから(笑)話が逸れたけど、関係者が見ても今年のCHAINコンは素晴らしいものだったんだなって思う



今までのライブでクオリティーが高いなって思ったのはブレコンで、一番好きなライブも同じだったんだけど、これが数年ぶりに塗り替えられたね間違いなく今一番好きなライブはCHAINコン。ほんっとDVD化が待ち遠しくて仕方ないステージ構成はもちろんなんだけど、あの会場全体の一体感がライブをさらにいいものにしたような気がするんだ



ライブはメンバーだけで作るものじゃない。同じ空間を共有したハイフンと共に作り上げられていくもの。そんなみんなのCHAINが今年のライブをより良いものにしたんじゃないかなツアータイトルに込められたCHAIN=繋がり・・・中丸がWEBで言ってたけど、ほんと狙い通りのライブになったよね全国どこの会場もみんなね



今回、ツイッターでも他グループのファンの子からKAT-TUNライブを絶賛してる呟きをよく目にした。それがねすっごく嬉しかったんだグループにはそれぞれ個性もカラーもあるから、比べる必要は全くないんだけど・・・それでもハイフンじゃない人達がKAT-TUNのライブを見て、すごいとか楽しいとか感じてくれるのは素直に嬉しい。



オリスタのライブレポのところに書いてあった「東京ドームをホームにする男達」・・・東京ドームでの魅せ方が上手いって呟きを見た時に、あ~やっぱりKAT-TUNにとって長年やってきてる東京ドームはいろんな意味でホームなんだなって思った。



CHAINコンは私の中でブレコンを抜いたわけだけど・・・こんなにクオリティーの高いライブを今年見ちゃって、来年からどうするんだろう?(笑)マジでこれ以上のものを作っちゃうわけいや、たぶん・・・絶対にやってくるんだろうけど・・・もうね、想像もつかないよ(笑)でも、まだまだこれで満足してもらっちゃ困るんでしょ?じゃあ来年も再来年もこれがKAT-TUNだーーーってのを魅せてもらえるってことだよね次に会える時も楽しみ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
10:14  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
