FC2ブログ
2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04/27(Fri)

想いは仙台へCHAIN・・・

いよいよ今日から仙台でのライブが始まるね。新潟から始まったCHAINコン、たくさんの地方を回って東京ドーム3daysを経て・・・みんなが想いを届けたかったツアー最終地の仙台へ。今日はウキウキする気持ちよりも、ようやくこの日がきたんだなって・・・先週大事な使命を終えた私は朝からちょっとしんみりしてるよ。



今日明日の仙台コンは、今は引っ越しちゃったけど仙台に住んでたお友達、地方から参戦するお友達、そして近いところでは職場の亀担ちゃんが仙台に行く。私は一時期は仙台コンに行きたくてたまらなかったけど、行かないと決めてからはもう未練はなく、東京ドーム3日間ですべてを出し切り、あとはKAT-TUNと参戦するハイフンに任せる!って気持ちしかない。



でもね、私の想いも連れていくからって昨日友達からメッセージをちょうだいってメールがきて・・・なんだろう?と思ってたら、ウチワに仙台に行けない友達の想いを書いてるって返信がきた。すっごく嬉しかったな・・・気にかけてもらえたこと。東北のハイフンはCHAINしてきた想いを受け取って、地方から行くハイフンはハイフンの代表として想いを届けてくれるんだ・・・友達からのメールを見て、そう思った。



私が選んだメッセージは「出会えて幸せ」・・・この中にはKAT-TUNはもちろん、今まで出会え繋がってきたたくさんの友達も含まれてる。だから、伝えたいメッセージはこれしかないと思った。KAT-TUNがいたから、出会いのきっかけができたと思うし楽しい時間もある。出会えたことは偶然じゃなく必然だけど、それでもKAT-TUNがいなかったらなかったことだと思ったら、KAT-TUNにも友達にも「出会えて幸せ」って想いが一番強いんだと思う。



京セラ・東京ドームと4公演幸せウチワと共にライブ参戦してきた。思い込みかもしれないけど、思い込みでも全然構わないんだけど、京セラも東京ドーム3日間も幸せウチワを見てもらえたと私は思ってるの。亀の目線の先には幸せウチワがあって、それに応えて手を振ってくれた。京セラのことも、東京ドームのことも、あの瞬間は今でも鮮明に思い出せる。



二年前の京セラだけで行われた「幸せの黄色いウチワ」企画は、CHAINコンではツアー初日からラストまで継続して行われてきた。京セラの時は自分に余裕がなくて、幸せウチワをチェックすることができなかったんだけど(苦笑)でもね、東京ドーム3日間は本当にたくさんの幸せウチワを会場の中で見つけることができたんだよ。



特に二日目はメインステージ横スタンドでアリーナ席がよく見えて、アンコールではたくさんの幸せウチワがあったの。すごく感動した・・・だってさ、最初は企画してくれ人から始まったこの企画が、今ではたくさんのハイフンに広まってて、みんなが同じ想いを共有してる。もちろんハイフン全員が賛同してる企画ではないとは思うけど、みんなが同じことをやらなきゃいけないわけじゃないけど、それでも「伝えたい」と思うから、この企画は広まったんだと思うんだ。



東京ドームラスト、お隣さんも持ってた幸せウチワ。アンコールには幸せウチワが並ぶんだと思ったら、嬉しくなって思わず声をかけてた。「幸せウチワが並びますね!」って言ったら、嬉しそうに「想いを伝えたいので」って言ってくれた。そうなんだよね・・・ハイフンが感じてる気持ちをメンバーに伝えることができたらそれでいいんだよね。だから企画はあっても、ウチワに「幸せ」ってメッセージを書くのは「大好き」となんら変わりはないんだよね。



熱く語ったけど(笑)最後に・・・私の幸せウチワも仙台にCHAINする。それは職場の亀担ちゃんが一緒に連れていくって言ってくれたから。ドーム初日に天井席に並んだ二つの幸せウチワは、私は行けないけどちゃんと私も想いも乗せて仙台の地にCHAINしていくの。参戦組もお留守番組もみんな想いは同じ。2月から繋いできた想いが届いて、会場にたくさんの笑顔の花が咲きますように・・・KAT-TUNよろしくね!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



07:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |