30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
愛して・・・愛されて・・・
2012-04-30 Mon 10:43
頑張って書いてたけど、やっぱり途中で撃沈してた…GOスポも亀の顔は見たけど、気がついたら終わってたし(苦笑)ごめんね、亀…でも、昨日も絶好調にパックリだったことは覚えてるよ(笑)



さ、というわけで…とりあえず昨日途中まで書いたところまで↓



GW前半は家族で新潟に1泊旅行に行ってたよ今日帰ってきて、今激しく眠い(笑)でも・・・お風呂まだだし、亀まだだし、寝るわけにはいかないっがんばるーーーーー



今回の旅行は苺ファミリーにしては珍しく、降水量0%(笑)お天気は二日間とも暑すぎるくらいの晴天だったよ一日目は今シーズンラストのスキー、そして今日はイチゴ狩りから始まって、そば打ち体験、キャンドル作りと盛りだくさんで楽しかったよ



みんな元気だったし、酔い止めの効果もあり子供達も車酔いしなかったし、渋滞もさほどひどくなくて、こんなに順調な旅行ってすごいというか我が家にしては珍しいのかな(笑)お泊り旅行は子供達も大好きだし、元気な笑顔もいっぱい見れて嬉しかったな



ただ・・・今朝ニュースで見てびっくりだった関越自動車道のバス事故胸がギュッと苦しくなるような事故で・・・帰りに関越を通って帰ることもあって、なんかすっごく心が痛かったよ。連休中、しかもディズニーランドに向かう途中なんて・・・ほんとひどすぎる夜行バス・・・遠征で使うお友達も多いし、こういう事故は絶対に起こしてほしくないなって思ったよ。



さてさてちょっと出遅れてるけど・・・昨日、無事に仙台でCHAINコンの幕が下りたねKAT-TUNのメンバー、携わってくれたスタッフの方々、そして参戦したハイフン、お留守番だったハイフン、みんなに・・・みーーーーんなにお疲れ様って言いたい気分だよ



参戦したお友達からのメールにもあったし、ツイッターで目にするレポにもあったけど、ほんとに最高なライブだったみたいだね。仙台の二日間はね、その場に行けなくても繋がってるんだってすごく感じたんだ。いつもよりも繋がりが強くて、ハイフンの想いも強かったからか、お留守番の私も少しでも気を緩めたら泣いちゃいそうだった。



悲しいとかじゃなくてね、なんていうか・・・参戦組もお留守番組もみんながあったかくて、優しくて・・・そういう気持ちが心に響いたのかな。亀マニュでも書いてくれたように、ハイフン最高この言葉が一番ピッタリくるかな。ほんとこの二年でKAT-TUNもハイフンも絆、強くなったよね



ここまで↑が昨日書いたところ。続きは今から書くから、ちょっと今日とか昨日とかずれてくるけどごめんね!しかもiPhoneからだから絵文字もないけど…



昨日ね、一昨日の亀ラジを聞いたんだけど…津波の被害にあってKAT-TUNのグッズとか切り抜きとかなくなっちゃった友達のために、みんなでグッズを少しずつ集めて届けたってメールがあったの。友達の友達…って、どんどんハイフンが繋がっていったんだって!そのメールを読んだ亀が、ほんといいファンを持ったなと心から思います…って嬉しそうに言ってたんだよね。それを聞いてすっごく嬉しかった!



正直、私自身はこの二年間いろんなことがあって、その度に分裂するハイフンを何度も見てきて…KAT-TUNのファンってなんでこうなんだろうって思うことも多かった。でも、今回CHAINを通じてKAT-TUNとハイフンはもちろん、ハイフン同士もすごくいろんな場面で繋がってるのを感じて…不安定だったハイフンもようやく一つになれたんじゃないかなって思った。



KAT-TUNもハイフンもみんなが前を向いて手を繋いで歩き出してる今だからなのかな!二年前の東京ドーム2日目、不安だったみんなの手を繋いだ亀から始まったWe are KAT-TUN…今はもうあの時とは全然違う気持ちだけど、これからもずーっとライブの最後はみんなで手を繋いで終わりたいな!



ツアーが終わり改めて思うことは…KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれてよかったってこと。KAT-TUNがいるからハイフンがいる…ハイフンがいるからKAT-TUNがいる。お互いの存在の大切さを感じて、愛して愛されての関係がこれからも続きますように!!!また来年!この幸せな時間が訪れるように、日々繋がってるんだってことを感じて生活していきたいな!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
幸せの黄色いうちわ企画
2012-04-28 Sat 00:00
しばらくブログのTOP記事に上げさせてもらいますねこの企画が少しでも多くの方に広まりますように・・・


最新エントリーは次の記事になりますので、よかったら読んでくださいね



今日はKAT-TUNライブツアーが決まって始動し始めたひとつの企画の紹介と自分の想いをちょっと書こうと思うよまずは企画の紹介からするね前回のツアーの時、京セラで行われた企画だから知ってる人も多いかな?企画してくれた方が詳細をブログに書いてくれているので、興味のある方はぜひ下記リンクから読んでみてくださいね


幸せの黄色いうちわ企画


この企画は前回のツアーの時、海外公演で様々なサプライズが行われて、日本公演でも何かできないかと企画されたものです。詳細は私がここで語るよりも、ブログを読んでもらった方が伝わるかなと思います。前回は京セラだけで行われた企画だったけど、今回は全会場で実施されます。この企画に共感・賛同していただける方はぜひ参加してくださいね



「幸せの黄色いうちわ」・・・前回は海外公演後の日本でのライブは京セラだけだったので、東京ドームのみの参戦だった私はこの企画への参加ができませんでした。私はあれ以来、この企画をずっと続けてほしいなって思ってきたし、うちわのメッセージを通じてメンバーに私達ハイフンの想いを伝えることができるのはとても素敵なことだと思っています。だから、またこうして企画を立ち上げてくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです。



ただ、ブログにも書かれているようにこの企画は強制ではありません。ブログや友達間のメールで広めることはあっても、共感・賛同・参加する、しないはぞれぞれの想いによって違って当たり前だと思います。参加しても、しなくてもハイフンはハイフンだということを誤解のないようにしましょうね。



私からのお願いは、この企画自体を批判することだけはしないでほしいということだけです。さっきも書いたように参加するもしないも自由で、企画をどう思うかも自由です。だけど、企画をしてくれた人にも立ち上げるまでにはいろんな想いがあったということを分かってあげなくちゃいけない。批判することは企画をしてくれた方に失礼だと思うので、それだけはしてほしくないなと思います。



ハイフンみんなKAT-TUNが好きだからこそ、動く想いがあります。一人から始まった想いもCHAINのように繋がって広まれば、それは大きな想いになる。二年前、KAT-TUNの転機をみんなで乗り越えて絆はより強くなった。今年、思いもよらない出来事を日本中が経験して、何気ない日常がどれだけ大切かってことを知った。KAT-TUNに会えないことがどれだけ辛いかってことも・・・何年たっても、KAT-TUNに会える時間と空間は幸せで大切だってことを伝えたい。私はそう思うから「幸せの黄色いうちわ」企画に参加したいです



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
想いは仙台へCHAIN・・・
2012-04-27 Fri 07:40
いよいよ今日から仙台でのライブが始まるね。新潟から始まったCHAINコン、たくさんの地方を回って東京ドーム3daysを経て・・・みんなが想いを届けたかったツアー最終地の仙台へ。今日はウキウキする気持ちよりも、ようやくこの日がきたんだなって・・・先週大事な使命を終えた私は朝からちょっとしんみりしてるよ。



今日明日の仙台コンは、今は引っ越しちゃったけど仙台に住んでたお友達、地方から参戦するお友達、そして近いところでは職場の亀担ちゃんが仙台に行く。私は一時期は仙台コンに行きたくてたまらなかったけど、行かないと決めてからはもう未練はなく、東京ドーム3日間ですべてを出し切り、あとはKAT-TUNと参戦するハイフンに任せる!って気持ちしかない。



でもね、私の想いも連れていくからって昨日友達からメッセージをちょうだいってメールがきて・・・なんだろう?と思ってたら、ウチワに仙台に行けない友達の想いを書いてるって返信がきた。すっごく嬉しかったな・・・気にかけてもらえたこと。東北のハイフンはCHAINしてきた想いを受け取って、地方から行くハイフンはハイフンの代表として想いを届けてくれるんだ・・・友達からのメールを見て、そう思った。



私が選んだメッセージは「出会えて幸せ」・・・この中にはKAT-TUNはもちろん、今まで出会え繋がってきたたくさんの友達も含まれてる。だから、伝えたいメッセージはこれしかないと思った。KAT-TUNがいたから、出会いのきっかけができたと思うし楽しい時間もある。出会えたことは偶然じゃなく必然だけど、それでもKAT-TUNがいなかったらなかったことだと思ったら、KAT-TUNにも友達にも「出会えて幸せ」って想いが一番強いんだと思う。



京セラ・東京ドームと4公演幸せウチワと共にライブ参戦してきた。思い込みかもしれないけど、思い込みでも全然構わないんだけど、京セラも東京ドーム3日間も幸せウチワを見てもらえたと私は思ってるの。亀の目線の先には幸せウチワがあって、それに応えて手を振ってくれた。京セラのことも、東京ドームのことも、あの瞬間は今でも鮮明に思い出せる。



二年前の京セラだけで行われた「幸せの黄色いウチワ」企画は、CHAINコンではツアー初日からラストまで継続して行われてきた。京セラの時は自分に余裕がなくて、幸せウチワをチェックすることができなかったんだけど(苦笑)でもね、東京ドーム3日間は本当にたくさんの幸せウチワを会場の中で見つけることができたんだよ。



特に二日目はメインステージ横スタンドでアリーナ席がよく見えて、アンコールではたくさんの幸せウチワがあったの。すごく感動した・・・だってさ、最初は企画してくれ人から始まったこの企画が、今ではたくさんのハイフンに広まってて、みんなが同じ想いを共有してる。もちろんハイフン全員が賛同してる企画ではないとは思うけど、みんなが同じことをやらなきゃいけないわけじゃないけど、それでも「伝えたい」と思うから、この企画は広まったんだと思うんだ。



東京ドームラスト、お隣さんも持ってた幸せウチワ。アンコールには幸せウチワが並ぶんだと思ったら、嬉しくなって思わず声をかけてた。「幸せウチワが並びますね!」って言ったら、嬉しそうに「想いを伝えたいので」って言ってくれた。そうなんだよね・・・ハイフンが感じてる気持ちをメンバーに伝えることができたらそれでいいんだよね。だから企画はあっても、ウチワに「幸せ」ってメッセージを書くのは「大好き」となんら変わりはないんだよね。



熱く語ったけど(笑)最後に・・・私の幸せウチワも仙台にCHAINする。それは職場の亀担ちゃんが一緒に連れていくって言ってくれたから。ドーム初日に天井席に並んだ二つの幸せウチワは、私は行けないけどちゃんと私も想いも乗せて仙台の地にCHAINしていくの。参戦組もお留守番組もみんな想いは同じ。2月から繋いできた想いが届いて、会場にたくさんの笑顔の花が咲きますように・・・KAT-TUNよろしくね!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
まだまだ余韻中~♪
2012-04-25 Wed 07:15
二日間調べまくり、問い合わせしまくりだった我が家のネット繋がらない問題。無事に解決しましたー!!!いろいろ操作したけど全く改善されなくて、これはどうしたものか?とイライラもピークになった頃の復旧だったので、ネットが繋がるようになった瞬間は嬉しくて大喜びしちゃったよ(笑)



で、原因ね・・・ただのケーブルの緩みだったことが判明(苦笑)えーーーーーー?????そんなことだったのーーーー????とびっくり。はぁ・・・PCの調子が悪い時は難しいことを考える前にまずは、接続してるケーブルを最初にチェックしよう!ってことを学んだわ(笑)



何はともあれ、原因が分かってネットも使えるようになったから私はご機嫌(笑)いかに自分がデジタルな生活を送ってるかってことを痛感したね!!!たった二日間だったのにネットが使えないってだけで、イラッとしてたしね(苦笑)あーよかった!!



さてさて、そんなバタバタな感じだったので月曜日のWSも録画しただけで全くチェックできてない状態なんだけど・・・チラッと見た限りでは、想定内の映像だったりスポーツ新聞の記事だったよね。これで最終日、聖の挨拶の締めくくりが「改めまして、これがKAT-TUNです。」だったことが納得できたよ!そして亀マニュの「KAT-TUNを、5人をよろしくね」もね。



聖が言ってたように、もう会見のたびに見出しがKAT-TUNじゃなくて仁になっちゃうのはいい加減やめてもらいたい。仁がKAT-TUNのメンバーだった過去は永遠に消えないし、活動していたことも消したいとかは絶対に思わない。だけど、やっぱり前を向いてるKAT-TUNとしてはいつもそこに戻る形になってしまうのは、何かおかしいなって思った。



記者さんがいろいろ仁のことを聞きたいのは分かる。それに対してKAT-TUNが発言しなきゃならないのも苦しいけど分かる。だけど・・・報道ってやっぱり怖いね。囲み会見の様子が亀や聖の仁についての発言だけが取り上げられてしまって、WSや新聞を見たら見出しの印象だけが強くなる。ほんとはそうじゃなかったのにね・・・



私が信じたのは福岡の今日感テレビで生電話で話してた駒井さんの言葉だけ(笑)そんな駒井さんは今日水曜日は福岡の今日感テレビに出演の日。ツイッターでお返事きたんだけど、ライブでCHAINする5人をお届しますって言ってくれてた!他ではどうしてもKAT-TUNよりも仁のことが目立つ中で、駒井さんの今日感テレビだけが救い(笑)動画で上がってくるのが楽しみだな!



ライブのことを書こうと思ってたのにWSのことで終わっちゃいそうな感じ(笑)そろそろ子供達を起こさなくちゃ!!!東京ドーム3DAYSが終わって今日で3日目。だけど私はまだまだ余韻まっただ中で、仕事してても何をしてても頭の中では曲がグルグルしてて、そこからライブがフラッシュバックしてきて毎日脳内ライブ絶賛開催中(笑)



職場でもお昼休みに掠れ声で亀担ちゃんとテンション高くずーっとしゃべってるしね(笑)ゆーゆーゆー♪とかセクシーレイデーとかステップバイステップとか(笑)もう抜けなくてほんと大変!!!でもね、CHAINコンはほんっとに楽しかった!ドーム3日間の楽しさは半端なくて、なかなか現実に戻ってこれてないんだと思う(笑)亀がマニュアルで「ドーム楽しかったぁ!!!」って書いたことに「うんうん!!!」って納得しちゃったもん(笑)



KAT-TUNとハイフンが一体になるあの瞬間は最高に気持ちいい。KAT-TUNが煽って、ハイフンが乗せて、どんどんエロく面白くなっていく。そんな関係性がすっごくいいんだよね!!「ハイフン最高。大好きです!!」なんて興奮状態で書いただろう亀ちゃん。「KAT-TUN最高!大好きです!!」って返したくなったね!kamakame.comに(笑)



ひとまず今日はこれにてアップ~♪次こそは東京ドーム3日間のまとめを・・・書けたらいいな(笑)今日もまだまだ余韻絶好調でいくよーーーーー!!!KAT-TUNが好き!KAT-TUNに会いたーーーーーい!!亀が好き!亀ーーーーもう会いたいよぉーーーー!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
燃え尽きた3日間…幸せをありがとう!
2012-04-23 Mon 03:52
バタバタ帰宅して、ゴースポ見て、お風呂入って、さぁブログ書こうと思ったら…PCのネットが使えないって緊急事態!!!旦那がiPhoneのネットが繋がらないって言ったから、やな予感してたんだよねぇ…



あー…マンションの下の階の引っ越しとか関係あるのかなぁ?ルーターとかPCとかいろいろいじってみたんだけど、解決しそうにない!明日は仕事から帰ったらこの処理に追われるかと思うとちょっとムカつく(苦笑)私のカツコンの余韻を返せーーーー!!!



というわけで、ガッツリ昨日と今日のことを書こうと思ってたんだけど、iPhoneでぽちぽちだからガッツリってわけにはいかなくなっちゃった(泣)でも!!睡眠時間減っても今日は絶対に書く!明日はテンション高い状態で仕事乗り切る(苦笑)



あっという間に東京ドーム3daysは終わっちゃったよ~!もぉねぇ~3日間ともめちゃくちゃ楽しかった!!!!これが二年間待ち続けたKAT-TUNのライブなんだってことを体いっぱいに感じて帰ってきたよ。京セラも楽しかったんだけど、東京ドームはKAT-TUNにとっても私にとってもホーム!特別感がやっぱりあったね。



今日の東京ドームラスト…いや、この3日間かなって言っていいかな?とにかくメンバーもハイフンもテンションが高かった。周りを見てもみんなが笑顔で楽しそうで、ほんとに幸せな空間と時間だった!毎回そうなんだけど、東京ドームラストは最初から最後まで一体感も勢いもハンパない。だから、いっつもラストはあっという間に終わっちゃった感じがするんだよね!



思い出せる範囲でラストの感想を短めに(笑)今日も亀のビジュアルは完璧!もぉ~やればできるのに、なんで反抗ばっかりしちゃってたのかな?(笑)だって、今日はゴースポもよかったじゃん!
毎週あれでお願いしますね(笑)



これは初日のエントリーにも書いたけど、あの完璧な髪型とビジュアルのおかげで何をやってもエロい亀。何かをやるタイミングでカメラが抜いて、ハイフン期待通りのパフォーマンス!キャーって歓声に亀のギアがガンガン上がってくのが分かるような気がしたよ!



そんなハイフンの煽り?もあり…今日も絶好調にエロかった亀梨和也!指先も視線も何もかもがエロい!(笑)3日間行ったから、どうしても比べちゃうけど…ネバオバは今日が1番エロかったねぇ~!ついに見れて、私はもう思い残すことはないよ(笑)



儚いの亀のエロダンスは昨日とそんなに変わらなかったけど、でもね…カメラワークは昨日のが良かったよ!腰がグイングインしてるのがちゃんと映ってたはずだから(笑)あーダメだ!!!今ねーセトリ順に曲を聞きながら書いてるんだけど、大声でSAY!って言いたくなってくる(笑)



ごめんね!まだアドレナリン出まくりで崩壊してて、今日はまともな文章が書けそうにないや(笑)どこまでいったっけ?亀がエロかった話しかしてないよね(笑)



うーんとね、今日はカツコン初のアリーナでC6ブロックだったから、センステが近くて亀もよく来たからこれは夢じゃないかと感じる瞬間が何度もあったよ。



途中、歩道橋の時は切なくなって泣きそうになってた(泣)だってね…近いのに遠いんだもん。リフターから降りた時に、柵のカシャンって音が聞こえたんだよ。それくらい近かったんだよ。でも…ステージの上でスポットライトを浴びてる亀は…近くても遠かった。それを感じた時に涙が出てきた。



でも、ラストでそんな気持ちを引きずりたくなかったから、ネバオバでテンション上げて頑張ったよ!ネバオバからギミギミは神的だった。センステメインで歌うことが多かったから、今日はほんっとにすごかった!その中でも、ネバオバからギミギミのガッツリダンスが好きすぎたから、あれをガッツリ見れたのは嬉しかったなぁ!



遠くから見ても亀は亀だけど、今日は肉眼で亀が見える距離。しっかり俺亀梨ダンスを堪能してきたよ!隣で相方が、踊る亀を見て亀梨さんだぁ…と呟いたのが印象的だったな!でも、ほんとそんな感じ!亀のダンス大好き!



そして亀ソロ。アリーナから見た亀のソロは散らばった光がほんとに星空の下にいるみたいで、そこに亀の優しい声が響いてすごく素敵だった。昨日は残念なことに静かな時にかめ~って叫ぶ声が聞こえて、さらに笑い声もあってやだったから今日はどうかなぁ?って思ってたら…ペンラもすぐに消えて、広いドームがシーンと静まり返って、そこに亀の「ずっと一緒にいよう」が響いた。ラストに素晴らしい亀ソロの演出を成功させることができてよかった!!



今回のソロはバラードだし地味かな?と思ってきたけど、しっかり聞かせてそこに亀らしい演出をプラスしてすごいいいソロになったね!亀?すごく気持ち良さそうに歌う君の顔が浮かんで消えないよ。キラキラ舞う中フワッと飛んだ亀は天使みたいに綺麗だった…



まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、今日はここまでにしてもう寝なくちゃ!最後に…今日の挨拶。しんみり終わっちゃうかな?と思ったけど、中丸が笑いを誘って和やかに終わったね!でも聖が最後に言った、改めましてこれがKAT-TUNです…これはマジでヤバかった(泣)



そう、これがKAT-TUN。バカなことをダラダラやっちゃうのも、下ネタ言っちゃうのも、怒られても、偉い人来ててもお構いなしなのも、エロいのもかっこいいのも、茶目っ気たっぷりなのも、今のKAT-TUNが全て。3日間ライブに参戦して思ったんだ。5人がいるからKAT-TUNなんだ。亀が好きだけど、亀だけじゃダメ。5人いるからKAT-TUNで、今のKAT-TUNが大好きなんだ。



もう大丈夫。そう言った聖の言葉が忘れられない。そうだね!もう大丈夫だよ。あなた達が帰る場所は私達がずっとずっと守っていくからね!だから、ずっとKAT-TUNでいるって言ってくれるあなた達についていくから…これからもずっとね。ずっと一緒にいようね…



燃え尽きた3日間。大好きなKAT-TUN様…幸せな時間を、笑顔をありがとう!亀…昨日よりも今日、今日よりも明日、あなたをもっともっと好きになるよ。またすぐね!忘れないよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
偶然じゃなく必然・・・
2012-04-21 Sat 01:25
KAT-TUN東京ドーム初日よりたっだいま~興奮はなかなか冷めず、お風呂もまだなのにテンション高いままPCに向かってます(笑)



今日の初日の感想を短くまとめるとしたら・・・「とにかく楽しかったハイフンで幸せ~って実感した東京ドームはKAT-TUNのホームだ」こんな感じになると思う(笑)とにかく最初から最後までメンバーのテンションが高かったどこのライブもその場所それぞれの良さがあるけど、KAT-TUNライブで一番参戦の多い東京ドームは私にとってもホームなんだろうなって思った



二年ぶりの東京ドームは空席なんてほとんど目立たなくて天井席までいっぱいだったハイフンがKAT-TUNのことをずーっと待ってて、ようやくそれが叶ってすっごくあったかい空間ができてて心地よかったライブは楽しいけど、楽しいばっかりじゃなくて、終わる頃には「幸せ」って気持ちがすごく強くなってる「幸せの黄色いうちわ」は私の想いそのものなんだろうね。



さて、ここからはツイッターで書いたこととかぶったりするし、順番もめちゃくちゃだけど・・・今日のツボと感想、感じたことを思いついた順に書いていきたいと思うよ(笑)



今日は職場の亀担ちゃんと初めてのライブ。騒いでいい加減が分からなくてドキドキしちゃったけど、気が合う私達はライブで騒ぐタイミングもよく似てる(笑)いや、これは亀担ならほとんど一緒なんだろうなと思うけどちょっとドキドキしてた気持ちは、ライブが始まってすぐにどこかに飛んだよ(笑)



オープニング、ここでのチェックはもっぱら亀のビジュアルこれがいっちばん重要(笑)京セラの時は前髪パックリの亀だったし、今日も髪型には期待できないかな~と思いきやキャーーーーーーーーなになにーーーーどうしたの~今日の髪型はストライクど真ん中だったよ。



でも汗かいたら乱れちゃうだろうな~と思ってたんだけど、これが摩訶不思議(笑)ライブの中盤も終盤も崩れることなく終始ビジュアルは絶好調あんなにかっこいい亀は久しぶり←超失礼?(笑)いやいや、愛ある毒舌ですよ私は暴言を吐きながらも亀のことが大好きです



汗をかいてもいい感じに毛先がくるんとカールしててまとまりがよかった。それでいて今日の亀はまとってる雰囲気がエロくて、何をしてもとにかくエロい(笑)私がそう感じてただけ?ううん、でも一緒に入った子も言ってたもんエロさ5割増しだって(笑)ガッツリ踊る時は踊って、ゆるく抜く時は抜いてる。なんか、そういうメリハリがすっごく良かったんだよね



今日の私的亀発狂ポイントを挙げると・・・まずは髪型も含めた亀ビジュ。途中で髪を結んできたり、しっとりしてもいい感じの髪型はまさに神だったねLOCK ONのティアドロ亀分かってはいたけど、今日のビジュアルで京セラの何倍もかっこよく見えたそこからCOSMIC~のかわいいスマイルポーズ。このGAPにやられるんだな



儚い指先のエロダンス京セラの時も書いたけど、あの爽やか~な曲でエロく踊る亀を尊敬する(笑)しなやかな体と指先の動き、それに腰くねらせられたら・・・そりゃ発狂もするし、身ごもるね(笑)今日はネバオバよりも儚いのがエロかったね。ネバオバは控えめに腰振ってましたけどね(笑)←福ちゃん来てたしね



あ~・・・すでにいろいろ忘れかけてる(苦笑)セットリスト見ながらでも思い出せないやっぱり初日はダメだね~うーーーん・・・じゃあ次は亀ソロ。もうこれは東京ドーム圧巻のひと言に尽きる。ペンラはほとんど消えてたし、光の演出の中で亀が気持ちよさそうに歌ってるのがすっごく印象的だった。ドーム全体が亀の作る世界に引き込まれ、素敵な演出に歓声が上がったのには感動したな。



京セラではなかったフライングと花火。大きいステージでバラードなのに壮大な演出。こういうのができるのが亀梨和也だなと改めて感心。綺麗なフライングはさすが何年も帝劇でドリボ座長をやってるだけある亀ソロは聞けば聞くほどよくなる。こういうとこもすごいな~っていっつも思うところ。最初は、ん?と思わせるんだけど、そこから自分のものにしてファンを魅了してくる。これぞ亀梨和也



亀だけじゃなくKAT-TUNとして見ても、CHAINコンはほんとにクオリティーが高いドームという広い空間を余すことなく使って魅せることができて、なおかつみんなを楽しませる。KAT-TUNはライブ構成がすごく上手いグループだと思う。そこに曲のメリハリもついてきて、やっぱりグループとして確実に進化してきてるんじゃないかな



あの日のように~歩道橋のしっとりバラードは泣きそうになったくらいしっかり聴かせてくれた。大好きな歩道橋・・・高く上がったリフターで歌う5人がかっこよすぎた(泣)今までよりもさらに歩道橋が大好きになったよ亀、めちゃくちゃ綺麗だったな~・・・



ネバオバからギミギミの流れすっごく好き特にネバオバ間奏?の5人のダンスは圧巻ライティングもすごくきれいで、ダンスが引き立って5人みんながかっこいいこれを正面から見れたのはほんっとに嬉しかった



まだまだ思い出せばいろいろあるんだろうけど・・・そろそろ限界(笑)ラストの亀の挨拶。ゆっくり想いを伝えるように話してるのが印象的だった。寂しい想いをさせてた、出逢えたのは偶然じゃなく必然、また絶対に会おう、ほんっとーに楽しかった。亀のひと言ひと言が心に響いて泣けた。出逢えたのは偶然じゃないなんてさ・・・こんなに嬉しい言葉ってないと思うんだよね。



亀に・・・KAT-TUNに出会えて、こんなにもたくさんの笑顔と幸せをもらえてるのは偶然なんかじゃないんだよ。こうなるべくしてなったんだって、亀の言葉を聞いて改めて思ったよ。そして・・・これからもずーっとKAT-TUNと一緒がいいな5人み~んなの挨拶よかったんだけど、やっぱりラストの聖の言葉は感慨深い・・・というか、涙を誘う。



すごく優しく「待たせてごめんね。」って言ってくれた聖。いろんなことがあってもこうして迎えてくれるみんながいるから・・・って言ってくれて、私はついてきたハイフンを誇りに思った。でも、私達がハイフンでいられるのはKAT-TUNがKAT-TUNでいてくれたからだよね。あの辛く苦しい時期を経ての今だと思うから。やっぱり私達ハイフンは愛されて幸せだって思う。



アンコール。リアフェと共に気球登場幸せウチワをぶんぶんアピールしてたんだけど、聖・中丸・亀は絶対に気付いて見てくれたと信じる目線がきてたもんメンバーに「ハイフンは幸せだよ」って想いは絶対に届いてると私は思う



京セラに引き続き、亀の目線の先には絶対に私達がいたと信じて疑わなかった私でした(笑)このラストの気球。見るなら絶対に天井席かバルコニーだと思われますっていうかね、今日正面寄りの天井席4列目だったんだけど、全体が見れてすっごくよかったんだよね大満足の天井席だったよ



ライブはたしかにメンバーに近づける席がいいと思うことも多いけど、今日みたいに全部が見渡せる席なら遠くても全然いいなって思った。5人のダンスは正面から見ると全然見え方が違ってすごくよかったし。亀ソロもライトの演出も星空もすっごく綺麗に見えて最高によかった天井席も捨てたもんじゃないよそれを実感したドーム初日でしたー



さて、お風呂に入って寝ようかなぁ~あ、そうそう今日は20ゲートスタンド5通路がおいしかったね(笑)ポスターの当選者発表の時になぜかメンバーが5通路にハマっちゃって、そこからいじられまくりだったもんねそんないつもと違うこともライブならではだよね(笑)あ~とにかくほんっとに楽しかったKAT-TUNありがとーーーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
エロ亀炸裂~!
2012-04-19 Thu 07:10
毎日ブログ書こう~って思ってるのに、睡魔に負けちゃって書けずに寝ちゃってる苺です夜は力尽きてしまうから、今日は早く起きたから朝から書いてみた(笑)やっぱり夜更かしできない体になってる~



そんな毎日の中で、昨日はひっさびさに自分に苛立ち落ち込んだ(←一瞬だったけど笑)になったよ原因は・・・・少クラプレミアムの録画忘れお昨日はお仕事の後に子供を迎えに行って、ジェルネイルの予約をしてたから行ってたの。



大満足の出来に浮かれて帰ってきて、夕飯食べながらツイッターを見て「あーーーーーーーーーー」って絶叫した(泣)この時点で8時半近くて、テレビをつけた時にはすでにLOCK ONは終わってる感じだった



再放送が金曜日にあるから録画はそこですればいいし、ちゃんと見れるんだけど・・・なんていうか、あんなに楽しみにしてたのに・・・まさかの録画忘れをしちゃった自分に異常に腹が立って、悔しくて仕方なかったの



お仕事を始めて、亀事もブログも今までのようにはいかなくなったけど・・・それでも最低限のことはしてきたし、ついてもきてた。それなのに録画忘れリアルタイムで見れなかったことが悲しかったのももちろんあるけど、単純に自分が許せなかったよ



そんなモヤモヤイライラを感じてた私だったけど、ツイッター上で落ち込む私のネイルを褒めてーと言って、みんなに励ましてもらい(笑)さらにはお友達が曲部分だけを送ってくれて、奈落の底に落ちる前に浮上することができました相変わらずめんどくさい私を救ってくれてありがとう(笑)



久しぶりのLOCK ON何回リピしただろうサラサラヘアの亀ゆるいダンスの亀いちいちエロく見える亀にまさにLOCK ONiPhone見ながらニヤニヤしちゃって、テンション上がりまくりだったよ



しっかりセットしてないオフっぽい亀は久しぶり。パックリ前髪は好きじゃないけど昨日みたいな髪型は大好き髪型ひとつでエロさが倍増するから亀梨和也って不思議(笑)少クラプレのLOCK ONはダンスもガッツリ踊るってよりは、どっちかというと力を抜いてゆるーく踊ってる感じがした。まさそれがなんとも言えない雰囲気を作っててすごく好き



カメラに向かってする数々の仕草?にキュンキュンドキドキ連発だったよー亀の指先の動きが好きあの指先から発せられるエロさはなんなんだろう?(笑)指短いのに・・・カメラの向こうから亀にグイグイ引っ張られるような気がして、やっぱりLOCK ONって言葉がピッタリライブ直前にものすごいものを見ちゃったな~と・・・これで明日からの3連戦は間違いなく大崩壊(笑)



時間がなくなってきたので歩道橋3人バージョンはまた夜にでもアップできたらいいなそして今日のラストの締めくくりは・・・朝からツイッター上に投下されたネバオバ広島亀のエロ画像なんだこれーーーーーーーと朝から亀担はお祭り騒ぎで、イケナイ妄想三昧で、危うく電車に乗り遅れそうになりました(笑)



静止画であのエロさ・・・・広島参戦した友達が「これに動きがつけばいいのに」と言ってたけど、静止画でこれじゃ動画はどうなるのよ(爆)あぁぁぁぁぁ~どうか、東京3日間もエロ亀エロKAT-TUN炸裂でありますように神様お願いーーーーーー(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
KAT-TUNモード全開!!
2012-04-16 Mon 02:14
先週のゴースポの髪型と全然違った今日のゴースポ(笑)亀?君の髪は一週間でどんだけ伸びるんだい?金曜日からの東京ドームではどんな亀が見れるのかなぁやっぱり期待を裏切らないオープニング前髪パックリかな(笑)



ゴースポが始まってすぐに前髪パックリの亀を見て「なんで~?」と言ってた私の隣で旦那ちゃんがひとこと・・・「亀ちゃんカツラなんじゃないの?」・・・・(笑)マジで?いやいや、そんなことはないでしょーよあのね、驚異的に髪が伸びるのが早いだけなのよ恐ろしくエロいから(爆)←人のこと言えないくらい伸びるのが早いのは・・・シーね(笑)



エロい・・・といえば、やっぱり広島コンかなMCが最長の70分だったり、どんどんエスカレートしていくネバオバが公開SE○だったり(爆)なんだかとーっても楽しそうレポを送ってくれた友達が言ってたんだけど、エロ亀見たければ煽れと(笑)えぇ、見たいですともしっかり亀の子を身ごもって帰ってきたいもん(笑)



東京は偉い人が見に来たりするから、どうしてもおとなしくなりがち。でもでも地方コンのレポを見て、ずーっと我慢してウズウズしてきた東京ハイフンはそんなのは許さないわよ(笑)しっかり煽ってガンガンいってもらおーじゃないの偉い人がいても、子供がいても、KAT-TUNにはエロくいてもらなきゃ困る(笑)



そんな暴走KAT-TUNが見たいがため?に2days参戦だったのを3daysにしちゃったじゃん(笑)いやいや、理由はそればっかりじゃないんだけどね今回の東京ドーム、席はスタンドとアリーナだったんだけど正面からしっかり見れる席がなくてね・・・アリーナは正面になるとは思うんだけど、背が低い私は埋もれちゃう可能性もあるしね。スタンドは思いっきり真横から見る感じになりそうなんだ(笑)



というわけでCHAINコンを正面から見てみたいという希望を叶えるべく、急遽参戦を決めたというわけです一緒に入るのは職場の亀担ちゃん。仕事でも良きパートナーである彼女と入るのはもちろん初めてなんだけど、入る前からフィーリングが合うのは分かる(笑)



今日は彼女の分のウチワも作り、相方の分も完成して、さらには京セラでは未完成だった自分のウチワも完成して、参戦準備はだいぶOKになってきたウチワ作りは昨日からやり始めたんだけど、なんでか今回は家族総出(笑)貼り作業は旦那ちゃんをメインに子供達も参加して、とーっても楽しくテンション高くできたよ



しかも作ってる段階でどんどん旦那ちゃんがいろんなことを言い出すんだ(笑)こうする?ああする?とまぁよくそんなにアイデア出るよね?みたいなねだから楽しくなっちゃって、気付けば派手になりすぎてた(笑)黄色い幸せウチワも私と相方と職場の子とおそろい最終日は職場の子もアリーナ。同じウチワがアリーナに3つこれに気付かなかったら怒る←うそうそカワウソ~(笑)



やりたかったウチワ作りも終わり、いよいよ数日後に迫った東京ドーム公演に向けてKAT-TUNモードは全開になってきたこの始まる前のワクワクテンションが上がっていく感覚は最高に気持ちいい来週は終わって抜け殻になっちゃって、切ないモードになることは・・・とりあえず今は置いておこ(苦笑)



でも、気付けば・・・着ていく服が1パターンしか決まってないっていう緊急事態今は仕事に着ていく服もなくて超~大変なのに、肝心のデートに着ていく服がないなんてーーーーーさぁ・・・どうしよ(泣)寝る前に通販覗いてこようかな



話があっちこっちいくけど、今日のゴースポはHRプロジェクト再始動で「亀梨の逆襲」だったね以前よりも細くなった亀ちゃんはスタミナも落ちてフラフラ。もともとそんなにスタミナはないと思うんだけど(苦笑)やっぱり半年のブランクは大きいんだねまた下半身強化かな?と思ったら、あれれ?スタジオで「今回はこのままで、違った方向から・・・」とさらっと言ったわ(笑)



下半身強化とか鍛えるとかに過剰反応するって分かっちゃったかな(笑)強化するにしてもしなくても、今年はホームラン打てるといいよねそれで念願のビールかけできるといいよね亀、頑張れーーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
楽しみすぎる少クラプレミアム!!
2012-04-12 Thu 17:08
今日は一日お休みだったので、午前中は美容院に行ってきたよ亀とのデートは来週の土曜日・日曜日今まではライブ前、二週間前に美容院に行くのが鉄則だったんだけど・・・髪が伸びるのが早いのと、カラーの色抜けが早いので、二週間空けるのはやめることにしたの(笑)



基本的なヘアスタイルは変えずに、今日はカラーの修正と前髪をしっかり作ってきたよさぁ、この色いつまで持続するでしょうか(苦笑)美容院に行きたてはどうしても馴染みが悪いから、来週の土曜日にはしっくりきてるといいなー



さてさて~昨日教えてもらったんだけど、18日?の少クラプレミアムはLOCK ONと歩道橋を歌うみたいだねこれ、めちゃくちゃうれしいLOCK ONはもう何度もテレビでも披露してるけど、歩道橋はライブ以外では初めて。太一君とのセッションみたいだし、太一君とのセッションといえば・・・亀の僕街だしものすんごく期待大



歩道橋はCHAINの中でも一番好きな曲メロディーも歌詞も亀の声もすんごく好きで、いっつもお仕事終わりに駅からの帰り道でしっとり聞いてるのそんな大好きな曲をライブだけじゃなくて、テレビで見れて聞けるのはほんっとに嬉しくて仕方ない



プレミアムは過去にも亀の僕街とか、Peak、SHOT、それから亀のリアフェと愛について・・・今までにもスペシャルなものがいっぱいだもんねLOCK ONと歩道橋もかなり楽しみしかもこの二曲って、めちゃくちゃ対象的だよね一曲はガッツリKAT-TUNらしいんだけど、もう一曲はしっとりバラード。一つの番組で二つのKAT-TUNが見れるみたいで、なお嬉しい



そんな楽しみで仕方ない少クラプレミアムは、東京ドームライブ参戦の3日前きっと私は少クラを見てテンションが上がって、そのままの勢いでライブに突入していくんだろうな(笑)崩壊しないように気をつけよーっと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
オシャレなKAT-TUN
2012-04-10 Tue 00:09
週末は2日間ともお花見に行ってたんだけど、週末最後の締めはレディースDAY前兆症状だと思われる頭痛に苦しめられて、昨夜のゴースポも亀の顔だけ見てお風呂に入って寝ちゃったよ。ごめんね…亀ちゃん。



でも、ゴースポでは久々のビジュアル良好で(笑)体調不良だったけど、テンション上がって一瞬元気になったよ!どうやら福岡から帰ってきてから髪を切ったっぽいねぇ~!昨日のゴースポの亀はすごく好き!最近はクルクルしてるのが多かったから、なんか新鮮だったよね。



東京ドームまであと二週間。普通は髪を切ってから二週間くらいでヘアスタイルもいい感じになってくるものなんだけど…亀ちゃんは伸びるの早いからなぁ(笑)ドームではどんな髪型の亀に会えるのか、楽しみだわ~!←あまり期待しないでおこう(笑)



花粉症やレディースDAYでイマイチ体調が良くなくて…またやりたいこと、やらなきゃいけないことが溜まってきてる。追い込まれればできるタイプとはいえ、いい加減やらなきゃ!なことばっかりになってきてるよ。うーん…どうしよ(笑)ひとまず、相方と友達分のウチワ作ろうかな!←これ、間に合うんでしょうか?(苦笑)今度の土日にがんばろ



さてさて、今日は特別書くことがない・・・いや?たぶん、午後ティーとかパナソニックとかCM関係諸々あるんだろうけど、CMを見たくらいでブログに書けるようなことはぜ~んぜんないから・・・やめとく(笑)



でも、パナソニックはこの前、夜中にいきなり亀がテレビに現れて超~びっくりしたよアワアワ、ドライヤー亀とーっても素敵だったわ一方、午後ティーのプレゼン亀は品のいい社長さんこれまた違った魅力でいい感じのCMだよね



今日はコンサートグッズのことをちょこっと書こうかななんで急にグッズなのかっていうと、最近お仕事で使うペンケースを探してて、ちょうどよかったのがブレコンの時のグッズのポーチで今使ってるんだ他にもCHAINバッグを通勤バッグにしたり、毎年子供の運動会にはライブTシャツを着てたりと、KAT-TUNのライブグッズは私の日常生活によく登場する



職場のお昼休みに、娘さんが嵐ファンの人に「KAT-TUNのグッズはオシャレだね」って言われたのその人いはく・・・嵐はもうちょっと子供っぽい感じとのこと。ふふっそれはね?KAT-TUNのファンが大人女子が多いから(笑)



でも、たしかにKAT-TUNのグッズはオシャレだよね私は結構ロゴが好きだから、今までのグッズで好きなのはブレコンと今回のCHAINブレコンの時はハートエンジェルのモチーフがすごく好きだったなブレコンのTシャツは今でも夏にはヘビロテしてるしね



先週かな?ラジオのメールでグッズの話が出たんだけど、日常生活でも使える物を意識して考えてるって亀ちゃん言ってたライブ本編の打ち合わせもそうだけど、グッズの打ち合わせも一回見てみたいかわいいロゴとか、オシャレなグッズができるまでってどんな感じなんだろう



グッズもグループの個性が出てるなって、他ジャニGのグッズの画像を見て思ったみんなそれぞれ「らしさ」が出てるんだよねKAT-TUNが「オシャレ」なら、エイトは「にぎやか」だと思うし、嵐は「かわいい」になるかな?ライブ本編以外のグッズとかを見てても、ジャニーズは年々進化してきてるなって思う



ライブをやらされてるんじゃなくて、グループでちゃんと作っていく。これができるようになったから、グループの個性がより出るようになったんじゃないかなって思うKAT-TUNの後輩グループも増えて、またこれからどんどん成長していって、それぞれの個性がグングン出てくるんだろうなって思ったら、楽しみな反面、負けていられないな~って思ったりしてね



KAT-TUNにはこれからも・・・オシャレでエロいグループでいてもらいたいなぁ~←ほんとはこれをタイトルにしたかったんだけど・・・やめました(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
特別なんてないんだ
2012-04-07 Sat 10:52
昨日、途中まで書いて寝ちゃったちょこっと修正しながらUP



昨日は子供達の新学期スタートで、帰宅が早かったのでお仕事はお休みでした掃除とか片付けとかいろいろやろうと思ってたんだけど、ここ数日はレディースdayの前兆なのか?眠かったり、些細なことでイライラして子供とぶつかったり、なんだか上手くいかず結局、掃除・片付けは後回しになり、夕方さっむい中を子供達と皮膚科に行くために出かけたよ



でも、ちょっとおもしろエピソード?があったからご報告(笑)昨日はね、通ってる皮膚科の近くに美味しいケーキ屋さんがあるって職場の子に教えてもらったから行ってみたの。距離はそんなにあったわけじゃないんだけど、苺ママ極度の方向音痴により無駄に歩く羽目に(苦笑)いや・・・最初はリアルに住所を間違えてたんだけどね



探しても探しても見つからないケーキ屋さん。私は今日はやめよーよーと言ってたんだけど、子供達は諦める気配なし。住所が間違ってました~を経て、iPhoneの地図を見ながら近くまで来てるのにも関わらず、どうしても場所が分からなくて電話して聞いて、ようやく目的地に着きました



しっかし、このケーキ屋さん・・・お値段が高い(苦笑)思わず何も買わずに出てこようと思ったんだけど、散々探してたどり着いたこのお店で買わずに帰るなんて・・・子供達が許してはくれるわけがない(笑)お高いケーキを4個お買い上げして帰ってきたよ~



夕飯後に食べたんだけど・・・やっぱりショートケーキは美味しかった今度は夏にメロンショートが販売する時に行こう←ほんとはこれが目的(笑)次に行く時も絶対に道が分からないだろうなぁ・・・もしかして覚える気がないのか?(苦笑)



さてさて、二日?ブログをおさぼりしてたけど・・・北海道ライブ以降、亀のお仕事もちょっとは落ち着いたかな?プラベの情報もチラッと聞いたし、昨日の福岡ライブも元気だったみたいで一安心やっぱり亀は、元気で笑顔で末っ子暴走くんでいてくれないとねメンバーもハイフンもみんなが不安になっちゃうもんね



早いものでCHAINコンも福岡、広島、東京、仙台で終わり。あ~・・・ライブには早く行きたいんだけど、行っちゃったらおしまいっていうのは、毎回切ないよね2Days参戦の東京ドームまであと二週間。京セラの時にはまだまだ先だから早く来てほし~なんて思ってたけど、実際はあっという間なんだよね。



今年のライブラストの地は東京でも大阪でもなく仙台。聞くところによると、今回はやっぱり地元優先だったみたいだよね当然と言えば当然の結果なのかなって思う。私は申し込みの時点から東北限定にすればいいって思ってたくらいだしね。それに、今回は東北以外で申し込みをした友達も落選を当たり前の結果として受け止めていて、なんだかみんなが繋がってあったかいなって感じた。



私は二年前、国内ツアーラストの地が東京じゃなくて大阪だったことを勝手ながら不満に思ってた。それは、今までツアーラストは必ずといっていいほど東京ドームだったし、KAT-TUNにとって東京がホームなんだと思ってきたから。参戦してきた東京ドームでのライブがラストなのが当たり前で、DVD化されるのも当たり前になってきてたんだろうね。



自分勝手だし、地方のハイフンからしたらなんて贅沢な・・・と思われてもおかしくない。でも、二年前の私は確実に京セラがラストだったことに違和感を感じてたんだ。だけど、今年のKAT-TUNライブをレポとかを通じて見てきて、今まで感じてきたことが少し変わってきた。



KAT-TUNにとってライブはどこが特別とか絶対にないんだってこと。これはデビュー日だった名古屋ライブの時にも思ったんだけど、今年のライブは特にKAT-TUNからそういう想いを感じるというか・・・すごく優しい気持ちが伝わってくるんだよね。だからなのか、ツアーのラストの地が仙台であることに何の疑問も感じないし、もしかしたらこの先ツアーのラストが東京じゃなくても、なんとも思わなくなるかもしれない。



ライブはその日その時が大事な瞬間。だから、場所がどこであり毎回特別なものなんだよね。KAT-TUN、参戦するハイフン、お留守番してるハイフン。きっとさ、みんな想いはひとつなんだと思う。ライブがある日にはよくツイッターのタイムラインにRTされてくる「CHAINしてる」とか「繋がってるよ」のハッシュタグ。参戦組もお留守番組もみーんながCHAINしてる。



今聞いてる亀ラジでも、CHAINコンの感想メールがいくつか読まれたんだけど・・・どのメールにも「幸せ」とか「笑顔」とか書かれてて、こんなにもハイフンに愛されてるKAT-TUNはすごいなって思うし、逆にこんなにもKAT-TUNに愛されてるハイフンは幸せだなとも思う。東京ドームまであと二週間・・・東京はラストの地、仙台へみんなの想いをCHAINする最後の大事な役目があるしっかりその役割を果たすべく、気持ちも準備もしていかなくちゃね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
実は・・・好きなんです
2012-04-04 Wed 02:37
今日は爆弾低気圧のせいで全国的に暴風雨の一日だったねみなさんの地域はどぉでしたか?私は今日はお仕事も午前中のみで強制帰宅命令が出て、まだそんなに風と雨が強くないうちに帰宅できたのでホッと一安心だったよ。でも、まだ今でも風が強いので明日の朝もちょっと心配お仕事に行く時間にはお天気回復してるといいな~



しっかし、こんな悪天候な日にCHAINライブがなくてほんっとよかったよね雨グループなKAT-TUNだけど、嵐を呼んじゃわなくてよかったよ交通機関が乱れまくりの中でのライブは想像するだけで怖い悪天候で思い出すのは・・・数年前の東京ドームライブのゲリラ豪雨。私はドームまでは近いからさほど影響はなかったけど、遠征組にとって悪天候はほんと勘弁してほしいよね



さてさて、明日もお仕事で早起きなんだけど(笑)今日はダメ夜のことだけは書いて寝なくちゃいやぁ~第二弾も深夜に大爆笑させてもらったよなんなのKAT-TUNめちゃくちゃ面白かったんだけどーーーー前回も相当面白かったけど、第一弾を経て迎えた第二弾はKAT-TUNがいろんな意味で成長してて最高すぎた



1時間じゃ足りないきっと未公開もいっぱいあるだろうし、2時間スペシャルとかでガッツリやってほしい番組だなって思ったよ第二弾はとにかく亀も他メンもノリノリで、5人み~んなが面白かった。なんだろね、みんな違うカラーで面白さが出てるっていうのかな?みんな違ってみんないいまさにそんな言葉がぴったりだったような気がする。



第二弾は、藤崎マーケットの「ラララライ体操」から始まり2700の「右肘左肘」そして竹内力さんの豪邸訪問、竜兵会とのチゲ鍋戦争と内容盛りだくさんだったよ



田口が右肘左肘をめちゃくちゃノリノリでやってて、これが最強に面白かった(笑)思わずツイッターで「田口最高」って言ったくらい(笑)この右肘左肘は聖と亀もやって、最後にはKAT-TUN全員でやったんだけど・・・やる前に散々やらないって態度をとってたのに、やる瞬間のメンバーの切り替えがめちゃくちゃ面白かった特に中丸(笑)



竹内力さんの豪邸訪問は、ひるんじゃダメだったんだけど、これはもうねドキドキしまくりだったよーいろいろと道具は持って行ったんだけど、結局使ったのは亀が担当してた「ケジャン」だけ。これを綺麗な真っ白なじゅうたんに置いたり、落としたりして汚しちゃうんだよほんとに大丈夫なのー?な展開だったんだけど、やんちゃ盛りのKAT-TUN末っ子、亀梨和也26歳(笑)本日もやりたい放題



最初こそ躊躇してたけど、そのうち何か仕掛けるタイミングを見計らってる顔とか、ただのいたずらっ子だからね(笑)結局「ケジャン」以外は、中丸が有吉の指示で竹内さんの家のお酒を無断で飲んじゃうのだけだったんだけど、これまた中丸が「無理だよ~」とか言いながらボトルのまま飲んじゃうとか、思いもよらない展開ですごく面白かったー



最後は恒例?竜兵会とのチューとチゲ鍋全面戦争(笑)上島さんと亀のチューもきっと定番になってくるんだろうねでも、案外亀好きだと思うんだよね~こういうノリ(笑)ハイフンでも感じ方とかはそれぞれ違うだろうけど、私はねKAT-TUNって外見のクールさとは違って、実はこういうおバカなことも好きなんです!ってたくさんの人に知ってもらえたらいいな~って思うんだ。



前に次女の同級生ママに言われたことがあるんだ。「ああいうのやるのはエイトなんじゃないの~?」って。いやいや、違うんだよね~お笑いとかもわちゃわちゃした感じも実はKAT-TUNらしさのひとつなんだよねだから、これからもダメ夜は定期的にやってほしい番組だなまた次も楽しみーーーー



あ・・・そうだ面白かったー以外の感想を少し(笑)亀のビジュアルはものすごく良くてかっこよくてケジャンを食べる前にさりげなく、スーツのシャツの袖ボタンを外して袖をまくったところにキュンってした。こういう自然な仕草って、なんかドキッとするんだよねあとは最後の最後のエンディングで、オアシズの大久保さんが出てきたんだけど・・・文句を言いまくる大久保さんをなだめるように頭ポンポンしていった亀。これは~・・・大久保さんじゃなかったら許さないけど(笑)ドキドキキュンな瞬間だったよーーー



つらつら書いたけど、待ちに待った第二弾は前回よりもさらにパワーアップしたダメ夜でした



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
ドキドキの二日間・・・
2012-04-02 Mon 02:03
一昨日の北海道ライブ一日目以降、今日までずーっと落ち着かない日々を過ごしてた。いつもはツイッターで亀のこともライブのこともほとんど検索しないのに、昨日はいろんなことを検索した。こんなにも心配で不安でドキドキの二日間はないな・・・って思った。それくらい、亀がどうだったのか気になって仕方なかったよ。



二日目のバクステツアー・・・「体調不良のため欠席」前日のライブでの様子からこの結果は、ある程度想定内のことではあったけど、でもやっぱり「体調不良」の文字に私も含めてみんなが不安になった。欠席なのはバクステだけ?ライブは大丈夫なのかな?亀は昨日よりは元気かな?・・・ツイッターを眺めながらいろんなことを思った。でも、私にできることは亀がステージに立てて最後までライブをできるように祈ることだけ・・・



昨日は参戦組もお留守番組もみんながドキドキしてたと思う。ライブが終わって、参戦してた友達から昨日よりは元気だったよって連絡をもらってホッと一安心。ツイッターでも亀の様子を知ることができてようやくちょっと落ち着いた。笑うこともしゃべることもできなかった一日目と比べると、二日目は元気だったみたいで、本調子じゃない中でも亀は亀梨和也としてステージに立つことができた。よかった・・・ほんとに・・・



無理しないでね・・・本音はいつだってそうだけど、妥協を許さない頑張る亀にそんなことは言えないし、言いたくない。体調が悪かったら変わってあげたいと思うけど、それもできない。心配することしかできないことに、もどかしくなったり、心苦しかったりするけどね・・・どうしようもないし、仕方ないことだよね。



そして今日のプロ野球副音声。練習風景を見てる亀と中丸の写真をツイッターで見つけた。そこには笑顔の亀がいてすごく嬉しかったし安心した。この週末の二日間は亀の様子を文章でしか見ることができなかったし、亀の顔を見るまでは100%安心はできないかった。今日の副音声ゲストが中丸でよかったってすごく思った。まだまだ本調子ではない時に、気心の知れたメンバーがそばにいてくれたのは、亀にとっても心強かったと思う。中丸、ありがとね~!



最後に今日のゴースポ・・・定刻通りのスタートじゃなかったけど、亀の顔をちゃんと見届けてから寝ようと頑張った!いつもと変わらない亀が今日もテレビの中にいて・・・ようやく私のドキドキだった二日間は幕を閉じたよ。かめ~!お疲れ様でした!ライブも野球も生放送も、すべてが無事に終わってよかったね。今日はゴースポの後、少しでもゆっくり体を休めることができたらいいね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |