2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/30(Fri)

ハイフンの想いがCHAINする

ちょっとハードスケジュール過ぎたかな・・・ライブに野球、いろんな仕事を掛け持ちしてる今の時期。どれも全力投球したかったはず・・・今日のバクステツアーの欠席、野球の取材よりも今日はライブを優先してほしかった。でもこれは、絶対に亀のせいじゃない。きっと亀本人が一番申し訳なく思ったはず、悔しかったはず。亀は私達ファンを大事にしてくれてるのは十分分かってる。でも、事務所はそうじゃないなって時々感じるんだ。



バクステツアーに当選したハイフンは、これから訪れるかどうか分からないスペシャルな時間をものすごく楽しみにしてたはず。前に中丸が欠席した時にも思ったことだけど、こういうイベントをする時はメンバーは誰一人として欠けちゃいけないと思う。当選してすごく喜んだハイフンの中にも、今日泣いた人が多かったんじゃないかな・・・最高の時間になるはずだったのに、私のサマプレみたくトラウマになっちゃう人もいると思う。もう少しファンの立場になって事務所には動いてもらいたいと切に願うね。



どんな仕事にも全力投球の亀・・・頑張り屋さんの亀・・・弱音を吐かない亀・・・だからこそ、今日一番悔しかったのは間違いなく亀自身だと思う。大丈夫かな?って思うし、もちろん心配だけど、今日はみんなの想いやパワーが北海道の亀に届いてほしいって気持ちの方が強い。亀がつらそうだった分、他の4人が頑張って盛り上げてたってツイッターで見た。



そうだよ・・・亀ちゃん、君には君を支えてくれる大切な仲間がいる。一人で頑張ろうとしなくていいんだよ。弱音吐いたっていいんだよ。亀ちゃんの気持ちは今日参戦したハイフンにも、そしてお留守番してたハイフンもみんなが分かってるから。無理しないでね・・・って言いたいけど、そんなことは聞くはずない亀ちゃんだから、あえて「がんばれ!」って伝えたい。もうね、十分すぎるくらい頑張ってるんだけど・・・それでも、いつだってあなたは亀梨和也だから、私も頑張る亀ちゃんを微力ながら支えてあげたいんだ。



亀・・・みんながあなたを心配してるよ、応援してるよ。みんなの愛が、想いがCHAINして亀に届きますように・・・そして、明日は少しでも元気に笑顔でステージに立てることを心の底から願っています。亀ちゃん!頑張れ!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
22:37  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/30(Fri)

初めてのアリーナ!!!

神様これは仙台行きを諦めた私へのご褒美なの嬉しくて、嬉しくて、まだどんな席なのかも分からないのに泣きそうになって(笑)・・・なんか、ちょっといろいろと救われた気がしたんだ・・・神様、ありがとう。



今日29日は東京ドームチケット配達日だったね・・・なんて・・・ツイッターを見て思い出したっていうね、相変わらず情報に疎い私でした(苦笑)そうだったーーーーと思い出したけど、今日はお仕事お休みして久々に子供たちとデートだったので、チケット到着はひとまず後回しにしてたんだ東京ドームは私名義のチケットはないので手元には届かず、私は相方や友達からの連絡待ちだったんだけど、映画を見る前に確認したメールを見て一瞬固まった



へ?アリーナ????ウソでしょ????・・・・友達からのメールには今までKAT-TUNライブでは見たことがなかった文字があった。そう・・・ついに・・・きたの・・・念願のアリーナがそんな大げさなことじゃないのかもしれない。でもね、私と相方にとっては大げさに騒いでいいくらいのびっくりなことなの



KAT-TUNライブに参戦し始めて今年で4年?・・・24ゲートの常連だった私が、最近は天井席が定位置になってきてた私が、まさかのアリーナ。これは夢なんじゃないか?と思ってしまうくらいリアリティがない。でも・・・たぶん夢じゃない。初めてのアリーナ参戦は東京ドーム最終日・・・とてもじゃないけど平常心ではいられない気がする(苦笑)気をしっかり持って楽しんでこなくちゃね



あ・・・アリーナはきたんだけどね?もう一日はやっぱり私と相方らしく、お決まりの24ゲートだったんだよ(笑)しかーーーも、48通路でかなりメインステ寄りのお席。あはははまさかの見切れ席な感じだけど、天井席だろうがなんだろうが楽しめちゃうのが私達のいいところ同じ時間を過ごせる喜びを噛みしめて参戦してくるよー



さてさて、ちょーっとおさぼりしてる間に亀ちゃんはものすごーく忙しい怒涛の日々を送ってるよね3月25日の始球式を皮切りに、長野ライブ、日テレジャック、野球中継・・・そして明日からは北海道ライブ、帰ってきてまた副音声のお仕事。いつ寝てるんだろう?ちゃんと休めてるかな?いろんな心配はあるけど、どんなお仕事も全力投球の亀ちゃんをしっかり見て、受け止めていくのが私のできることだと思うから・・・毎日、録画して編集して・・・の作業頑張る(笑)



でもさ、番宣とか直前の特番、副音声を見てて思ったんだけど・・・野球のお仕事に携わってる亀はほんとに嬉しそうで、楽しそうで、きっと疲れてるはずなのに、テンションの高い亀を見てると私まで嬉しい気持ちになって、すごい癒されたスッキリだったかな?番宣に出た時に「いつもより声が大きくない?」って言われてた(笑)これはKAT-TUNでもなく、俳優でもなく、キャスター的なお仕事のモードだからってのもあると思うけど、亀自身がメジャーリーグの開幕戦を見れることでテンションが高いのもあると思った



すごく楽しんでる様子が副音声からも伝わってきてたしねライブもあって野球も開幕して忙しさも半端ない今の時期。野球のお仕事はお仕事だけど、その中でも亀ちゃんが大好きな野球を楽しむことができていたらいいなって思うかな



かめ~明日からは北海道でライブだねここ数日は好青年だったけど、明日明後日はエロ亀になって参戦するハイフンのみんなを発狂させちゃってねー私は・・・東京ドームまで自分磨き頑張るーーーー



眠くなってきたし、明日はお仕事なので、発狂大絶叫だった少クラ増刊号についてはまた明日~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:50  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/27(Tue)

人を惹きつける才能

今日も眠い時間に更新です(笑)あーーーー・・・寝なくても夜更かしできる体が欲しいと、今の私は切に願ってるんだけど、そんなことはできるはずもなく明日も相方の家に子供達を預けてお仕事です忙しさのピークは抜けたけど、まだまだやることはいっぱいで毎日頑張ってるよ



さてさて、今日こそMAQUIAのことを書かなくちゃ今月号は京セラで撮った写真が載るってことでいつもの何倍も楽しみだったよーなんて・・・定期購読じゃなくなったから、すっかり発売日が頭から抜けてて・・・買ったのは遅かったんだけどね(苦笑)



話は戻り~初の京セラ参戦さらにはバースデーライブだったこの日の写真が載ったのは、私にとってはものすごーく嬉しくて特別で思い出に残るものになったよ「3月4日の京セラ」って書いてあるし・・・感無量(笑)しかも、亀カメラが連載スタートしてから本人が写真に映ってるの初めてじゃないKAT-TUNで撮ったライブの写真を亀ちゃんが載せてくれたってことが何よりうれしいよね



おっとここでたまたまやり取りしてた友達からのメール。読んで思わず素直な気持ちにふって笑ってしまったごめんね、Aちゃん許可は取ってないけど、ちょこっと書いちゃうね(笑)私が喜んでる京セラ写真、メールをくれた友達はひとこと「なんか面白くない」と。そりゃそうだよね私もきっとこの日のライブに参戦してなかったら「なんでーーーーー?」って言ってると思うもん(苦笑)友達が感じた気持ちは決して間違ってないし、そんな想いを伝えてくれたことが私は嬉しかったな



今月のテーマは「アイドル」・・・このテーマだからライブの写真なんだろうね亀はすごいよねアイドルという職業を誇りに思うって迷いなく言えちゃうんだもんこういうところも亀が人を自然と惹きつけて離さない魅力の一つなんだと思う。求められなきゃ成り立たない、苦手なことも自分ならできると奮い立たせて受け入れる。これって、相当強い信念がなきゃできないと思う。



きっと、若い頃は「アイドル」って肩書きが嫌だったと思うんだ。でも、長い年月の間にいろんな経験をしてきて、今こうして「誇りに思う」って言えるってことは、亀は芸能界にいるべき存在だったんだなって、こうなる運命だったんだろうなって思う。社長さんが「うなぎ食べに行こう」って言ってまで連れ出したかった亀は、当時から人を惹きつける何かを持っていたんだよね。



やんちゃで生意気だったKAT-TUN。「KinKiの二人にもファンの人にも嫌われてたと思う」これには笑った(笑)まさにその通りだったと思う私はKinKiのバックについてた頃のKAT-TUNは知らなかったけど、ジュニアなのにチャラチャラしててKAT-TUNは嫌いだったもん(笑)なんなの~?この子達って思ってたでも、今思えば・・・若い頃から前へ前へ出たがる個性の強い集団だったから、今のKAT-TUNがあるんだとも思う。ゴネてばかりだったKAT-TUNも今ではすっかり大人になったしね



KAT-TUNみたいなジュニアを見ちゃったから、ぶっちゃけ今のジュニアを見るともっと前にガンガン出てきてもいいのにって思っちゃういや、先輩のバックを忠実にこなすことはとってもいいことなんだけどね(笑)まぁ、でもエビキスが抜けて次世代もまだこれからかなって思うけどね。



求められることが嬉しい・・・この言葉は私達ファンにとってもすごく嬉しい言葉だと思う。求めて、それに応えてくれて与えられる。私達が亀のアイドル意識を高めてるんだって思ってもいいんだもんね前に言ってた・・・ファンの歓声で自分のギアがどんどん上がっていくのが分かるって。先のことは今はどうなるか分からない。けどね、亀には永遠のアイドルでいてほしいかな



いくつになっても、亀の一挙一動でファンが奇声を上げる亀が与えてくれるなら、私達はどれだけでも求めるよ。亀が気持ちいいって感じるくらいにね(笑)この関係性は変わってほしくないな。辛いこともたくさんあるだろう・・・けど、亀が歩いてきた道もこれから歩いていく道もずーっと「亀梨和也」であることには変わりはないから、いつまでも最強カメレオンのアイドルでいることを誇りに思っていてほしいな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:29  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/26(Mon)

大舞台での始球式!

眠いーーーー今日のゴースポは一時間遅れでのスタート。一日ハードだった私はすでにネムネムモードで、このエントリーをアップしたらたぶん寝ちゃうと思われる亀・・・今日は野球の取材、始球式、そしてゴースポとずーっと忙しい日で頑張ってるのに、ちゃんとリアタイできなくてごめんね明日も早起きでお弁当作りだから許して(笑)



さてさて、今日は朝から夕方まで次女ちゃんの年少時代の同窓会でお出かけしてたよ仲良しママ友5人で幹事をやったんだけど、同窓会が無事に終わって一安心一気に疲れがきてて、今は体がだるくて仕方ない(苦笑)でも、計画した同窓会は終始にぎやかで、みんな楽しそうで企画してよかったな~って思う会だったからホッとしたよ



眠すぎるからパパッとエントリーしなくちゃまずは・・・今日の日米野球開幕戦の始球式きっと地上波の放送では亀の始球式は映らないんだろうな~なんて、帰宅後すでにだらだらモードだった私は、とりあえず予約は済ませてソファーでゴロゴロしてた。でも、試合開始時間を調べてみると・・・へ????19時????ということは、たぶん地上波放送でも始球式映るじゃん



ということで、行く気が全くなかった買い物に急いで行って帰ってきたよ(笑)地上波を録画しながらG+で見てると、オレンジユニフォームを着た亀ちゃん登場あれ?なんか髪型ちょこっと違う?今日もおっとこまえーーーーー礼儀正しくマウンドに向かい、見てる私にまで緊張が伝わってくるような大舞台に立つ亀ちゃん。始球式の結果は、右に大きくそれた打球になったね。でも、球は速さもあってすごくよかったんじゃない?



副音声で始球式の映像を見ながら振り返ってる時、すごく緊張したこと、デッドボールにしないようにって気をつけながら投げたことを話してくれてたねだから大きくそれたんだね(笑)でも、そうだよね・・・始球式は今までに何度もやらせてもらったけど、日米試合の始球式は初めてだし、さらにはバッターボックスにはメジャーリーガーだもんねそれは亀ちゃんでも緊張しまくりだよね



キャッチャーの阿部選手が上手く捕ってくれてよかったね大役お疲れ様また貴重で素晴らしい経験が増えたねそして、KAT-TUNとしても今年の日テレ野球中継のテーマソングが少し流れたねしっかり聞けたわけじゃないけど、今年のテーマソングも野球に沿った歌詞になってて、野球中継に合いそうな曲だった



改めて・・・有難いな~って思ったんだ。亀の副音声にしても、KAT-TUNのテーマソングにしてもね。使ってもらえるってほんと嬉しいことじゃない?いくら日テレ中継で巨人びいきになったとしても、やっぱりこういう場を持たせてもらえることは素直に嬉しいし、これがあるからKAT-TUNの曲もたくさんの人の耳に入ることになるからね



「SPIRIT」・・・これがシングルA面になるのか、カップリングになるのかは分からないけど、フルで聞ける日がくるのが今から楽しみ日テレ様、今年もベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也と、テーマソングを歌うKAT-TUNをどうぞよろしくーって感じ(笑)



あー・・・ダメだ眠くて溶けそうなので、書こうと思ってたMAQUIAのことは明日のエントリーにするね。今日は寝る~・・・亀、ごめん(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/24(Sat)

Anniversary・・・

昨日ブログ書こうと思ってたのに、お風呂に入りながらウトウトして、出てからは髪の毛も濡れたままカーペットの上で爆睡してて、夜中3時に目が覚めてフラフラで寝ちゃってできなかったよ(笑)最近は仕事と花粉症のせいもあって、夜更かしができない体になってきてる



今シーズンは花粉症の症状が咳にきてて、いつもに増してしんどいシーズンなんだけど・・・どうもすっきりしないから今日は呼吸器科とアレルギー科の病院に行ってきたよ。検査は特別しなかったんだけど、診てもらって疑われたのは・・・なんとなく予測してた「咳喘息」あ~やっぱりそうなのかなぁ~って感じだったから、特別びっくりはしなかったんだけど、今日からまた薬が増えて・・・ほんと今シーズンはやだ(苦笑)



花粉症でも咳が出るのはたぶんほんとだと思うんだけど、どうやら咳が出るのはスギよりもヒノキの方が出るみたい。ヒノキの方が花粉の粒が小さいんだって私はスギもヒノキもひどいから、どっちかに反応してるのかもしれないんだけどね。で・・・怪しいかも?を疑われた「咳喘息」これはアレルギーからくるものもあるらしく、炎症から気管が狭くなって乾いた咳が続くというもの。喘息とは違って、ヒューヒューゼイゼイは全くないみたいなんだよね。



とにかく、今日から一週間薬を飲んでみて症状が解消されれば「咳喘息」でほぼ間違いなしなんだって。咳は辛いし苦しいから治ってくれればいいとは思うけど・・・「咳喘息」って病名がつくのは・・・うーーーんかな。まぁでも、やっぱり早めに治療していかなきゃいけないことだし・・・セカンドオピニオンも大事ってことだよね



さて、そんなプラベネタはこの辺にして・・・本日のタイトル「Anniversary」・・・これはもちろん、この前のKAT-TUNデビュー6周年のことあの日の名古屋ライブのことはツイッターで情報が入ってきてて、企画されてた「KAT-TUN6周年おめでとう!」が成功したことも知って、参戦はできなかったけど伝えてくれたハイフンのみんなに「ありがとう!」を言いたかったし、メンバーにも伝わってよかったなーって思ってたんだ。



もちろん、私も含めて「おめでとう」を言いたかった、ライブに参戦したかった、企画に参加したかったハイフンはたくさんいたし、ツイッターでもよかったね~って言ってるのと同じくらい「行きたかったな」が溢れてた。でも、やっぱりこういう企画を起こしてくれたハイフンに感謝したいし、当日成功させたくて動いてくれたことも素直にすごいなって思って「ありがとう」って気持ちになったんだ。



こういう企画は全ての人が賛同するわけじゃないし、賛否両論もあると思う。でも、少なからず動こうって思うまでにはいろんな想いもあるだろうし、簡単なことじゃないとも思うから、やっぱり動いてくれた勇気には感謝しなくちゃなって思う。聖や中丸が驚いてたって聞いたし、完璧じゃなくても伝わってよかったよね



でね、この日の名古屋ライブに参戦したお友達が私にレポを送ってくれたんだ。みんな送ろうか悩んだって言ってたけど、私は友達の気持ちが嬉しくてたまらなかった。この場を借りて改めて・・・みんな、ありがとう私はよく行けないこと、参加できないことに拗ねたりしたり、行ける友達のことを羨んだりもするから、友達に気を遣わせることも多いと思う。



でも、伝えたい想いがあるってメールくれて・・・友達の気持ちがすっごく伝わってきて、行きたかったって自分の中にあった気持ちが薄れていったのを感じたよ。メールをくれた友達が言ってくれた。「デビュー記念日でもKAT-TUNはいつもと何も変わらなかったよ。」って・・・私ね、記念日ライブってハイフンだけじゃなくてメンバーにとっても特別なんだろうなって思ってたの。いや、実際は特別なのかもしれない。でも、それを前面に出したりはしないんだよね。



そこにいるハイフンだけじゃなくて、全てのハイフンが同じ想いでいるんだってことも分かってくれてるのかなって思ったら、なんだかスーッと気持ちが軽くなった。それにね、これも友達が言ってくれたんだけど・・・「自分の気持ち次第でいつでも何度でも記念日は訪れる」って。もぉねぇ~・・・これをメールで読んだ時は泣きそうになったよそれと同時に、メールをくれた友達に惚れそうになったね(笑)私が落ち込んでる時は励ましてくれたり、そっと背中を押してくれたり、今回みたいに素敵な言葉をくれたり・・・大好きで大事な友達なんだ



自分の気持ち次第・・・これってすごく大事なことだよね。そして・・・Anniversaryはいつでも何度でも訪れる。「何気ない今日という日が僕らの記念日」ほんとその通りだなって思ったよ。一緒に過ごせる時間を、空間をめいっぱい楽しんで、その日を大切な記念日にしよう。だって・・・同じ時間は二度と訪れることはないんだもんね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
23:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/22(Thu)

これからもずっとKAT-TUNで・・・

2012.3.22・・・KAT-TUN!デビュー6周年おめでとう!!!



決して平坦な道じゃなかったこの6年・・・いろんなことがあったから、今のKAT-TUNがいるんだと思います。みんながKAT-TUNを大切に思い、そして同じ方を向いて歩いている。これから先も5人がずっとKAT-TUNでいてくれて、たくさんのハイフンと一緒にどんどん大きく成長していけたらいいね。



少しずつ・・・少しずつ形を変えてきたね。その中でお互いの存在の大切さも改めて感じることができた。今までにも何度も言ってきてるけど、こんなにもお互いを思い合えてる関係はないと思うし、繋がってる絆も相当強いと私は信じてる。



「幸せ?」「ついてきて」そんな不安な言葉はもういらないよ。KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれれば、それだけで幸せだしいっぱい笑顔になれるんだよ。いつもありがとう・・・亀だけじゃなく、み~んな大好きだよ。5人+ハイフンでKAT-TUN。みんなで一緒に歩いていこうね!



KAT-TUNと同じくらい大切なハイフンのみんなへ・・・我慢強くて愛に溢れたハイフンが私は大好きです。これからもKAT-TUNを全力で応援して支えていこうね!KAT-TUNにとって最強で最愛のハイフンでいようね!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:38  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/21(Wed)

亀ちゃんにキュンキュン!

今日か名古屋2DAYSだねっ!参戦される方、そしてKAT-TUN、亀ちゃん!5年ぶりの名古屋LIVE、名古屋のハイフンが待ち望んでたはずのライブ!いっぱい盛り上がって楽しんで最高のものにしてね!



私は愛知出身の東京住まい…今年の名古屋公演は今回のライブで1番行きたかった公演と言ってもいいくらい特別なものだったよ…でも、実際は平日という厳しい日程に阻まれて行くことを断念しなきゃならなくなった(泣)



朝の電車に乗ってる今でも、このまま東京駅に向かって名古屋に行っちゃいたい衝動にかられるけど…ここはグッと我慢(苦笑)あと一ヶ月で東京ドーム、今はいい子で待つしかない!



明日はデビュー6周年記念日。5年ぶりの名古屋で迎えるデビュー日コンはきっと特別な日になるね!行きたかったよぉ~って寂しさは残るけど、離れててもみんな繋がってるって気持ちと、参戦してるハイフンが行けないハイフンの想いもちゃんと連れてってくれてるって信じて…お留守番頑張る!!



さてさて…昨日のKAT-TUNとたけしさんの特番、2時間越えの長い時間だったけど、ぜんぶリアタイで見ることができたよ~!私以外はドラマの最終回を見たがってたけど…そこはいつもの暗黙の了解?でママのKAT-TUN優先(笑)



率直な感想は…ああいう番組にKAT-TUNがMC?みたいな形で出てることがすっごーく新鮮だったかな。あーでも…最近は個人のお仕事でいろいろやらせてもらってるから、そんなに違和感はないんだけどね。でも、5人揃ってビートたけしさんと共演とか…素直にすごいなぁ~って思ったし、こういう番組に出させてもらえるようになったのも、KAT-TUNの成長なんだろうなって思った!!



ロケに出たのはジャニwebで内緒のお仕事と漏らしてた3人だったね~!内容も面白いものがたくさんだったんだけど…ごめん!!昨日の私は小窓のちっちゃい亀の仕草にキュンキュンしてた(笑)



だって、顎ひじ?ついてVTRに釘付けになってる亀がかっこいいやら可愛いやらでニヤニヤが止まらなかったんだもん(笑)たまに真剣になりすぎてお口が開いちゃうところも愛しくてたまらない!!なんか…ほんと最近重症かも~(笑)



でも、亀ちゃんもMC的なことがうまくなってきたよね!ゴースポとかで経験を積んできたからだろうね!相手がたけしさんでもうまく話を振れたりしててすごいなぁ~って思ったよ!いつかMCとしてレギュラー番組とか持てちゃいそう。そんな日がくるのか楽しみ~!



昨日はスーツなのに指輪してたり、ゴースポ亀ちゃんとはまた違ってて、基本真面目な感じよりもどこかやんちゃっぽい方が好きな私はそれだけでドキドキキュンキュン(笑)



ゴースポも最初の頃に比べると最近は大人しめな服装しかしなくなっちゃったし…そういう意味では物足りなくなってきてたからね(笑)まぁ、報道番組?だからチャラチャラした感じは必要ないとも思うんだけど、亀ちゃんにはそこを真面目にしないで反抗しててほしいって気持ちがあるんだよね(笑)



メッシュしてたり、首に巻き巻きしてた時代が懐かしい。もうああいう感じにはならないのかなぁ?チャラくてSな亀ちゃんが好きな私はひそかに期待してるんだけど(笑)26歳の男はもう冒険はしてくれないのかな?いらない冒険はよくしてくれるのにね(苦笑)



って、朝から書いてたのにまた書き終わったのは帰りの電車だった苺でした~(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
15:51  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/20(Tue)

すぐ会いたくなる・・・

昨日会ったんだよね?・・・遠くからだったけど、短い時間だったけど、それでも同じ空間で同じ時間を過ごしてたはず。でもね?もう会いたいんだよ。今すぐにでも会いたくなるんだよ。なんだろう?胸がキュンってする感じがいつまでも抜けない。



京セラライブ参戦から二週間が経って、ガッツリKAT-TUNモードも落ち着いてくるかな?って思ってたんだけど、落ち着くどころかますます加速してる気がする今日この頃。それに平行して毎日亀モードも加速してる。仕事や家事でどれだけ忙しくても亀を思わない日はなくて・・・来月の東京ドームライブをまだかな、早く来ないかな、会いたいな・・・ってずっと思ってるんだよね。



とにかく会いたくて仕方なくて、亀のことを考えてると幸せなんだけど、ちょっと切なくなったりもするし、ライブ参戦が終わっちゃった後のことを思うと苦しくなるし、うん・・・相変わらず私の感情を乱してくれるね(笑)あーでも・・・今からこんなで、ほんとライブ終わっちゃったらどうなっちゃうんだろ?私。リアルに不安(苦笑)



離れてても繋がってるよって言葉は嘘じゃないし、そう言ってくれる気持ちを受け止めたいし、信じてるんだけど・・・やっぱり会えない時間が長いのは寂しいって感じちゃうのは誤魔化せない。うーーーーやめよ!まだライブ参戦は残ってるし、今からこんなことばっかり考えてたら身が持たない(笑)でも、やっぱり・・・すぐに会いたくなるよ。



今ふと思ってブログの過去エントリーをちょっと見てきた。このブログを始めたのは2008年の5月・・・早いもので今年で開設して4年になる。時間が経つのは早い・・・亀が気になり始めたのはブログを始める1年くらい前。完全に堕ちるまでにはそんなに時間はかからなかったんだよね。それから今まで・・・私の気持ちはどんな風に変化してきたんだろう?



亀が好き!が暴走して、彼の発言に敏感に反応していた頃は一番浮き沈みが激しくて落ちることも多かった。あの頃に比べると今の私はちょっとだけ成長できてるような・・・気がしなくも・・・ない(笑)いや、今でも嫉妬深いし、亀の発言に敏感に反応もするけど、上手くスルーすることも覚えた。好きすぎてどうしようもない人は、手の届かない遠い人・・・だから必要以上に近付いちゃいけない、知っちゃいけない、そんなことを学んだのかもしれないね。



でも・・・「亀が好き」・・・この気持ちは何年経っても消えることはなくて、想いは年々大きくなってきて、いったいいつまで続くんだろう?ってよく思うんだけど、終わりがこない想いだったらいいなって・・・最近よく思う。亀を好きでいることは、辛くて涙することも、行き場がなくて苦しくなることもあるけど、でもやっぱり幸せだなって笑っていられることの方が多いから、できることならずっと好きでいたい。



ねぇ・・・亀?「ずっと好きでいる自信がないんだ・・・」って言ったら、あなたはなんて返してくれるかな?でもね、私思うんだ・・・好きでいる自信がないんじゃないんだって。たぶん離れられなくなるのが怖いから、自分で予防線を張ってるんだろうね。ほんとはもうとっくに離れることなんてできないって、自分でも分かってるはずなのにね。



あと何日したら会える?・・・早く会いたいよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:56  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/18(Sun)

野球大会、亀キターーー!

野球大会中に書いてたんだけど、全部書き終わったらこんな時間になってたよ(笑)レポと言えるもんじゃないけど、今日の感想~?


本日、東京ドームの野球大会に来てます!結果から言うと…亀きたーーーー!亀投げたーーーー!です(笑)


期待半分だったんだけど、始球式のタイミングで静まり返る中アナウンスされて…期待してた亀担?大絶叫!(笑)いや、私と相方は大騒ぎだったよ~!


想定内の展開といえばそうなんだけど、確定するまではドキドキするじゃない?(笑)しかも、亀だけじゃなくて聖も一緒でさらに大騒ぎ!


バッターは誰かなぁ?と思ってたら、タッキーでかなり豪華な始球式!!小芝居混じりの3人のやり取りは面白かったよ~(笑)


最後はお決まり?乱闘になって、オチはなにかなぁ?と思ったら…キスマイの宮田が上半身裸になってたよ(笑)


始球式は亀と聖はレッドのユニフォームで、タッキーは私服だったの。どう考えても、2人は残りそうな気配が漂ってたの!そしたら案の定、亀と聖は実況席に入ったー!


実況席の2人はテンションが高くて、バッターボックスに入るメンバーを弄りまくり(笑)攻守が変わる時にJr.が歌うんだけど、亀が必ず歌うから生歌カラオケ状態(笑)振り回されるJr.が気の毒になるような展開だったよ~!


もちろん見てる私達は楽しくて仕方なかったけどね(笑)KinKi Kidsの剛くんのモノマネをしてる亀はすごく楽しそうだったよ。


暴走する亀を抑えてるのは聖で、自分のペースで面白くないことを連発する亀に突っ込んでたよ(笑)


だってね…横尾くんのことを縦尾くんって言ったんだよ。たぶん面白いって思ってるしね、亀梨さん(笑)あとはマリウスを途中で実況席に呼んで、JAMPの高木に「ちゃんと打てよ」って言わせて楽しんでた(笑)


5回最終回、樹がバッターの場面で聖が代打に出てきた!ますます最終回に亀が投げる可能性が出てきて、俄然ヒートアップ!私は着てた上着を脱いだよ(笑)


そして5回裏の最終回、ピッチャーの岩崎くんが実況席に来てピッチャー亀梨登場~!いいよ、いいよ~的な素振りを見せるも、やっぱりやる気満々な亀(笑)


マウンドに上がると一気に真剣モードに!その顔のかっこいいこと!!今日来てよかったぁ~!1イニングだったけど、投げる亀を見れただけで大満足だったよ。


ちょこちょこ手加減してた亀だけど、キスマイの横尾くんには一切手加減なしで投げてたよ(笑)同い年だし仲がいいからなんだろうね!2人の対決はなかなか見ものだったよー!そして後輩相手に大人げない亀は今年も健在だったしね(笑)


レッドは負けちゃったけど、亀は最後しっかり抑えて試合終了だったからよかったかな!続いてサッカーだったんだけど、亀と聖は野球が終わった時点で帰っちゃったよ。


毎年思うことなんだけど、野球大会は亀がいてもいなくても、野球が終わった時点で気が抜ける(笑)野球ですべてを出し尽くした感じになっちゃうのかな?!あとは時間が長いのもあるのかなぁ(苦笑)


今日は亀と聖は来たけど、デビュー組もJr.も若手がメインだから、もうメインで出ることはないのかなって思うとちょーっと寂しいな。


ここまでショータイム前に書いたんだけど、ショータイムにまさかの山下智久登場で、私と相方は絶叫再び(笑)今日二番目にテンション上がったね!


ぴぃは髪を切ってて、愛テキサスとワンインアミリオンを歌っていきました~!カウコンでも会えなかったし、久々の再会で嬉しかったよ~!


5時間…会場入りしてからは6時間ちょっとの長丁場だったけど、楽しめた野球大会でした!!かぁめ~!会えて嬉しかったよ!また、夜ね!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
20:14  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/16(Fri)

KAT-TUNの声

確定申告が終わって少しは落ち着くかな~?なんて思ってたんだけど・・・そんなわけにはいかず(笑)まだまだ壮絶に忙しい場所を変えて、まるで試験会場のような所でひたすらお仕事に励んでたよでも、すっかりコンビのように扱われてる亀担の仲良しさんと一緒だから全然苦にならないんだ・・・・あれっ???ブログに書いたっけ?実は職場に亀担がいたんだって話(笑)



同じ亀担で、仕事力も同じようなレベルでフィーリングも合う彼女は、今や毎日のお仕事に欠かせないパートナー毎日楽しく行けてるのは彼女を始め、気の合う仲間に恵まれてるからなのかもしれないね。あとは・・・やっぱり職場で必要とされることが嬉しくてたまらないのかもしれない。もともと仕事は好きだったし、褒められたり期待されればされるほどがんばろーってタイプ(笑)



だから、昔は出来の悪い先輩や同僚から妬まれたりして、苦痛な職場環境に置かれることが多かったけど・・・今はあの頃より年齢が上がったこともあるし、同時期スタートのバイトがいっぱいの職場だから、誰に遠慮することもなく仕事ができるしで、すごくいい環境にいるなって思う。まぁ、好き勝手言えちゃう年齢になったのが大きいのかな(笑)妬むくらいなら仕事できるようになればいいんじゃん!ってね



そんな感じでまだまだ忙しさは続きそうだけど、もうすぐ我が家のちびっ子たちも春休み。児童館に行かせたり、相方や友達のところに預けたりとバタバタしそう。でも、預かってくれる友達がいるのは本当に助かるし、フルタイムとかで働くママさんって大変なんだろうな~って感じてるよ。3月までの予定が6月まで延長になったから、まだまだ頑張らないとね



さて余談はこのくらいにして(笑)・・・最近の私は毎日のようにアルバムCHAINをヘビロテこんなにも聞き込んでるアルバムは久しぶりかも?京セラ以降、狂ったようにKAT-TUNの曲に浸ってる(笑)もうね、ずーっと聞いてたいんだよね亀の声もKAT-TUNの声も。今回不思議なことに聞きたいって思うのが亀の声だけじゃないんだよね。もちろん、聞いてると自然と亀の声だけを追ってることもあるんだけど、なんていうんだろ・・・5人の声がすごく心地いい。



最近ほんとしみじみ思うんだけど・・・KAT-TUNってグループが好きだなぁ~ってすごく感じるの。メンバーの雰囲気とかもそうだけど、5人で作り上げる新たなKAT-TUNってのがここへきてようやく確立してきてる・・・そんな気がしてならない。無理してるわけでもなく、自然と出来上がった今のKAT-TUNを感じられること、それを受け入れてる自分がいることが嬉しいのかもしれないね。



亀の低くてちょっと掠れてて甘い声が好き。中丸の亀とはまた違う甘さを含んだ声が好き。聖の力強いんだけどちょっと切なげな繊細な声が好き。田口の高音のハモリが好き。たっちゃんの透き通るような綺麗な声が好き。それぞれみんな違った魅力だけど、集まった時に生まれるKAT-TUNの音と声が好きアルバムを毎日聞いてたら、そんな気持ちでいっぱいになったんだ



アルバムに入ってるシングルとソロ以外の新曲はどれも好きなんだけど、何度も聞いてるうちに好きだなって思う曲が変わってきた。今、一番好きなのは「歩道橋」かな。最初は「儚い指先」がいい~って思ってたんだけど、それが「ONE DAY」になり・・・今は「歩道橋」歌詞もメロディーもそこに乗るKAT-TUNの声も何もかもが好きで、通勤途中に歩きながら大熱唱したくなっちゃうくらい(笑)



歌詞が大好きでね、特に・・・



右手に夢 左手に君 世界中の贅沢より たった二つ欲しいものは それだけでした
なのに いつからか 両手いっぱいで 自分の夢だけで 精一杯で だから今度は両手いっぱい 君に伸ばすから 笑って欲しくて


手を振り迎えに来る君 明日も会うって何度も言う君 ちょっと寝込んだだけで大げさに看病しに来たくせに寝ちゃう君 悔し涙の夜 自分の事のように 泣いてくれた君 今も それだけは 変わっていかない



ここがすっごく好きなのなんだか切ないんだけど幸せも感じるような不思議な歌詞なんだけど、キュンってくる。「手を振り迎えに来る君」からは完全に私が好きな世界観。ふわ~っと妄想の世界へ飛びたくなるような感じなんだよね(笑)



LOCK ONとか元祖KAT-TUNっぽい曲からSMILE FOR YOUみたいな爽やかな曲、それから・・・歩道橋とかあの日のようにみたいなしっとりバラードまで、CHAINは聴き応えのあるアルバムだと思う。東京ドームには幼稚園の時の担任の先生達が行くから、アルバム他KAT-TUN曲をいくつかCDにして渡すんだけど、他にもKAT-TUNをよく知らない人に聞いてもらいたいなーーーー・・・職場で配っちゃう?(笑)←大胆すぎ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
23:34  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/14(Wed)

ボーダーライン

苺ブログをお読みの皆さま・・・花粉症ピークの季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?私?私は・・・・最悪ですどうも今年は喉?にきてるらしく、ここ数日はひどい咳に苦しんでますもぉーーーーー花粉症なんて大っきらい



毎年、花粉症やだやだと言ってる私だけど・・・こんなにも咳の症状がきつかったことは今までないんだよ今年は花粉の量は去年よりは少ないはず。でも、不思議と周りを見ても症状がきついことが多い。なんでだ???と思ってると、朝のWSを見た相方から・・・「飛散の時期は遅かったけど、その分一気に飛来してるみたいだよ。」とのこと。だから重症化したり、今年発症する人が多いらしいのよ。



重症化・・・まさにその言葉どおりかもしれない咳のしすぎで腹筋痛いとか、しゃべれなくなるくらいの咳込みとか、今まで経験したことがない花粉症の症状にちょっぴりお手上げ状態。昨日、耳鼻科に駆け込んでお薬を変更してもらって様子を見ることになったよ。スギ花粉のピークはあと3週間くらい?でも、その後には鼻水が止まらなくなるヒノキがやってくる。私の花粉症との闘いはまだまだ始まったばかり



そんな体調不良の日々にお仕事も忙しさのピーク確定申告終了まであと二日。怒涛の忙しさもあと二日?・・・と思いたい(笑)おとなしくして喉を休めたいのに、毎日しゃべりまくる所に配属されちゃうからしゃべらざるを得なくて・・・・これじゃあ治るもんも治らないなと(苦笑)花粉症もお仕事もピークを越すまでの我慢って感じだね



プラベネタはこれくらいにして・・・今日は「亀ティー」この話題に尽きるかな?とはいえ、私はスポ紙は2誌買ったけど・・・録画したWSはまだ未チェックだし、
ツイッターでみんなの呟きを見ていろいろと情報が入ってるだけで、とてもついていけてるとは言い難い(苦笑)かろうじて今朝のZIPでCMは見たくらい



紅茶を飲んだら亀ちゃんに変身????なーんて、なかなか面白いCMでイケメンな亀ちゃんが際立ってとーってもよろしい(笑)しっかし午後ティーはいいんだけどね・・・前にも書いたかもしれないけど、エスプレッソティーってのが困る苦いの飲めないんだってんーーーーでも、亀ちゃんのCMしてる商品だからちゃんと買って飲んでみなくちゃね頑張るーーーー←いったい何を?(笑)



さてさて・・・前エントリーの続きに書いた「深夜の号泣」話・・・読んでコメントくれたお友達、心配してくれたお友達、そしてネガティブなエントリーを読んでくれた方、みんなありがとう一昨日に引き続き、昨日も夕飯を作りながら涙、涙だったんだけど・・・今日はもうすっきりしていますきちんと自分の気持ちを旦那ちゃんに伝え、そして旦那ちゃんの気持ちもしっかり受け止めて、仙台遠征はきっぱり諦めることにしました。



曖昧な返事をしていた旦那の本音、それは・・・「だんだんエスカレートしていくんじゃないか心配」だった。言われてズンと心に響いた・・・というよりも、突き刺さったと言った方がいいかな。自分でもなんとなく?いや、しっかり分かっていたこと・・・許してくれるから、お願いしたら行かせてくれるから、いつしか自分の中のボーダーラインがあやふやになってきてた。



ライブで遠征するのは1度だけ。前回、静岡に行った時にそう決めたはずだった。今年のライブは誕生日があったから遠いけど大阪への遠征を決めた。もちろんアリーナにも行きたかったけど、それよりも京セラを選んだ。だからCHAINコンでの遠征はこれで終わり・・・それが約束。でも、私は仙台にも行きたいって言った。旦那はダメとははっきりとは言わなかったけど、態度や言動から渋ってるなってことは感じてた。聞くのは怖かったけど、ちゃんと本音も知りたかった。



もちろん、旦那の言うことすべてが正しくて私が納得できたわけではなかったけれど・・・「エスカレートしていく」・・・この言葉は間違ってないって、なんでか私の中ですんなり納得できてしまったんだよね。きっと自分でも分かってたんだと思うんだ。年々、欲張りになってるって・・・だから、今回こうして旦那にハッキリ言ってもらえてよかったんだって思った。



一度行きたい、行けるかも?って気持ちが向いたことを戻すのは辛かったし、いっぱい泣いたけど・・・一昨日のモヤモヤした涙とは違った。ボーダーラインは大事・・・自分のペースで、自分のできる範囲で亀事もKAT-TUN事もしていかなくちゃいけないんだ。もちろん、できることなら全国どこでも飛んでいきたいし、セーブしなくていいならセーブしないでライブも舞台も行きたい。



けど、こんな風に私が楽しくオタ活動できるのは他でもない旦那や子供、家族のおかげなんだよね。だから、我慢することも当然しなくちゃいけない。それをもう一度考えることができたから・・・旦那の気持ちも聞くことができたから・・・今はもう未練なく仙台を諦めることができてるよ。その代わり、東京ドーム2DAYSをめいっぱい楽しんで、私的CHAINコンラストを締めくくろうと思ってるよーーーー



旦那の言い分だけを聞くんじゃなくて、自分の気持ちもハッキリ伝えた今回の出来事。旦那は旦那でそれを受け止めてくれたみたいで「ゴメン」って言ってきた。「我慢しないでお互いカバーしよう」って言葉は単純に嬉しかったな。ほんとはね・・・仙台も行っていいのにって言ってくれたんだ。でも、行かないって自分で決めたの。いつもは自分を甘やかせてばかりの私だけど、今回は自分に厳しくしてみたんだよ?(笑)神様、見てる?いっぱい泣いたし、いっぱい我慢もしたんだから、どーか東京ドームで亀に会わせてくれる時にはちょーっとは近くで会わせてよね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:56  |  ひとり言  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/12(Mon)

3.11・・・いろんな想い

日付は変わっちゃったけど、今日3月11日は日本にとってすごく特別な日だったね・・・あれからもう一年経つんだね。長かったようであっという間だった・・・いろんな想いを抱えてたなぁって、今日はあの日を振り返りながら過ごしたよ。そして・・・今こうして元気に生きていられる日常に改めて感謝しなくちゃって思ったんだ。



14:46には私と子供達3人で黙祷をした。黙祷が終わって、昨日のことのように鮮明に思い出される記憶が頭の中に浮かんだ。でも、これから何年経っても忘れちゃいけない記憶なんだと思った。それくらい自分の人生の中でも大きな・・・大きすぎる出来事。経験したことのない揺れ、被災地じゃなくても激変していった生活環境、経験したことがないことがたくさん起こった。



でも、経験したことがないことが起きたから、たくさん考えることができたし、自分にできることから始めようとも思えた。怖かったし、不安だったし、どうなっちゃうんだろうって笑えない日々もあったけど、それでも私は今この時代に生きてる。生きたくても生きられなかった人たちの分まで、日本を明るく元気にしていかなくちゃいけないんだよね。これからも自分にできること、少しずつでもいいからやっていきたいなって思います。大震災で犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



そして今日はMarching J最後の活動日でもあったね。あいにく私は東京ドームの募金に参加することはできなかったんだけど、ツイッターでちょこちょこと情報収集しながら状況を把握してたよ。マナー違反とかそういうことはとりあえずは置いといて・・・この一年のMarching Jの募金総額は約8億。この金額はジャニーズという大規模な組織とファンだからできたことだなって思う。改めて立ち上がってくれたメンバーと協力したファンを誇りに思う。



マナー違反に関しては・・・まぁ前回同様、ファンに一般常識があればこうもいろいろと言われないんだろうなって思うくらいかな。どれだけ言っても非常識なファンがいるのが変わらないのはとっても残念なことなんだけど、これは自分自身が気づくべきことだと思うのであえて指摘するのはやめることにしようかな。私個人的なことを言えば・・・イベントの趣旨と違うとは言え、そこにジャニメンが来るからファンも集まる。これは悪いことだとは思わない。ファンが集まるから募金も集まる。これは変わらないし当たり前のことだと思う。



ただ、参加するならきちんとルールは守るべきだし、絶対にマナー違反なんてしちゃいけないと思う。それができればジャニファンは愛に溢れ、メンバーが誇れるファンだと私は思うからね。一人一人がしっかり考えることができたらいいのにな~っていっつも思うんだけど、これってそんなに難しいことなんだろうか?(苦笑)



そして今日のゴースポの亀ちゃんプロジェクトも震災特別編だったね。今までに何度も交流のあった歌津中学校の卒業式に合わせての被災地訪問。約一年経って同じ場所に立つってどんな気持ちなんだろう・・・きっといろんな想いを胸に亀ちゃんは南三陸町に行ったんだろうな。



野球部のエースの冬生くん。しばらく見ないうちにグッと成長しててちょっとびっくり。もう高校生の顔になってたね。卒業するのは寂しいって言ってたけど、でも自分の夢に向かったしっかりと前を向いて歩いてるんだなってことも伝わってきた。なんかさ・・・すごいな、強いな、って感じちゃったよ。まだまだ困難な日常が続いてるはずなのに、もうしっかりと前を見据えて進んでる。かっこいいって思った。



野球部員との久しぶりの再会、そして対決。雪でグランド状況は良くなかったけど、亀ちゃんも野球部の子達もみんな笑顔で楽しそうで見てる私もほっこり幸せな気持ちになった。二度も亀ちゃんとの対決に勝った冬生くんには甲子園に出てもらいたいし、将来はプロ野球選手になりたいって夢も叶えてもらいたいな。



楽天の野球教室をきっかけに歌津中学校野球部と亀ちゃんの交流は始まって、約1年続いて昨日の卒業式をむかえたわけだけど・・・亀ちゃんもすごく感慨深いものがあっただろうね。今日は最初からずっと優しい表情だったもんね。中学は卒業しちゃったけど、またいつか歌津中学校の野球部員と会える日がくるといいなって思えた、今日のゴースポでした。



続きは・・・深夜の号泣



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:52  |  ひとり言  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/09(Fri)

今ある形がBEST・・・

今日はお仕事お休みして、相方と久しぶりのデートに行ってきたよ~お天気はあいにくの雨だったんだけど、五反田のとあるビルであったブランドが集まったバーゲンに行ったんだ税務署が超~いっそがしいこの時期に丸一日休んじゃっていいのかい?って感じなんだけど・・・ま、いいのよ~たまには(笑)←ちっともたまにじゃない不良バイトいやいや、ここ数日はかなり頑張ってるからいいんだよマジで←言い訳三昧(笑)



平日のお出かけは久しぶりそれだけでウキウキバーゲンは旦那ちゃんがたまたま会社から拾ってきたハガキであることをしって、お気に入りのブランドもあるから行ってみよ~ってことになったの。いくつか春っぽい?洋服を買ってきて大満足あとで試着をしてみよう子供たちの帰宅に合わせて帰ってきたからバタバタだったけど、それでも私も相方もかなり満たされたお出かけになりました



そんなプラベネタはこのくらいにして・・・今日のタイトルの「今ある形がBEST」・・・これは、昨日なんとな~く感じたこと。うん・・・KAT-TUNのこと、自分のこと、なんだか急にふと思ったのがこれだったんだよね。ここ数年、KAT-TUNにはいろんなことがあって様々なことを乗り越えて今の形がある。京セラライブに参戦して感じたこと、これが今のKAT-TUNなんだ・・・不思議なことにもう私の中には「寂しい」という気持ちは存在しない。こう思うようになったのはいつからなんだろう?



亀ちゃんが言ってた・・・前回は裏が安定してなかったから、KAT-TUNをどうにかしなきゃって思いが強かったって。亀ちゃんはいつもその時の思いは口には出さない。後になってからあの時はこうだったって振り返るように口する。そういう人なんだよね・・・二年前のライブ、NO MORE PAIN・・・タイトルの通り、これ以上の痛みはない・・・今思えば、その通りだったような気がする。ハイフンも含め、みんながKAT-TUNを守ろう、ついていこうって気持ちがすごく強かった。



もちろん二年経った今でもその気持ちは変わっていないけど、不安定だった土台がまた形を変えてしっかりしたような気がするんだ。ライブを見て5人がすごく楽しそうで、流れる空気も穏やかで、みんなが笑顔で、これがメンバーとハイフンで作り上げる空間なんだと実感した。6人から5人になったことで、封印されてしまう曲も出てくると思う。今までとは違う形になるのも当たり前だとも思う。けど、いろんなことがあったけど・・・ライブでKAT-TUNを感じた時、この形が今のBESTなんだとなんの迷いもなく思えた。



単純に抜けたからよかったなんて思ってるわけじゃない。悩んで苦しんで出した結論は、結果的にお互いにとっていいことだったんだって思えたんだよね。うん・・・だから、これからもKAT-TUNにはずーっとKAT-TUNでいてもらいたし、私もKAT-TUNの一員であるハイフンでいたいなって思うんだ。来月の東京ドームも今から待ち遠しくて仕方ないよ亀に・・・KAT-TUNに・・・早く会いたい



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/08(Thu)

ビジュアル最高~!

最近はお仕事の忙しさがピークで夜ブログ書こ~と思う頃には必ず睡魔がきてる。うーん…やっぱり寝なくても大丈夫な身体が欲しい(苦笑)



朝の通勤時間なのでパパッと書きたいとこだけど終わるかなぁ!昨日の音楽のちから!!!みなさんも同じかもしれないけど…久々の?(笑)完璧なビジュアルにやられました~!!!髪型完璧!衣装も好き!カメラパフォーマンスも完璧!!!



京セラ行ったからか、ますます好きが溢れてるのかもしれないけど…もぉ~大興奮だったよ!なんなんだ?!昨日の亀ちゃんは!(笑)かっこよすぎてしばらくハマっちゃいそう…っていうか!ずっとあのビジュアルでいてくれたら私が文句を言うこともなくなるのに…と、大興奮の裏側で思ってたのは内緒ね(笑)



事前予告?ではBIRTHを歌うってなってたKAT-TUN。でも、番組が始まってみると…二曲歌ってるアーティストが多数。これでKAT-TUNが一曲だけだったらキレるよ!でも…嫌な予感するんだよねぇ~と友達や相方と言いながら出番を待ってたよ。



でもさ、番組の趣旨として…元気を与える歌番組だったわけじゃない?それなのにBIRTH?とも思ったんだよねぇ。KAT-TUNにも元気の出る応援歌的な曲はあるし、個人的にはPERFECTとか歌えばいいのになって思ってたよ。でも、実際はGoingとBIRTHだったね!二曲だったのは嬉しかったけど、Goingは途中からで短かったし…曲の構成としては、ちょっと不満が残るものになったかな。



まぁ欲を言ったらキリがないんだけどね、全部生歌がよかったな…とかね(苦笑)最近は生歌が少なくなっちゃってちょっと寂しいんだよね!下手になっても生で歌った方がいいのになって思わなくもないんだけどね。でも、昨日はそんな不満も亀ちゃんのビジュアルの良さで吹き飛ばしてくれたけどね!←なんて単純な(笑)



さて、今日も一日頑張ってきまーす!今日はCHAINバッグを持って出勤してるんだぁ~(笑)KAT-TUNを背負ってる苺なのでした!






ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
09:00  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/06(Tue)

KAT-TUNじゃなきゃダメなんだ

昨日の夜、放置しまくりだった家事を全てキレイに終わらせて、お風呂も入って、さぁてブログに京セラのことを書こう~と思ってたら…連日の寝不足がピークだったみたいで、知らないうちに撃沈してた(苦笑)睡魔は自分でコントロールできないから悲しい(笑)というわけで、なかなか京セラライブのことを書き残せないけど、朝の通勤中とかお昼休みにちょこちょこ書いてUPできたらいいなと思ってます!



で…どこまで書いたんだっけ?(笑)まず、今回のライブの率直な感想を書くと…KAT-TUNは二年の間にいろんな意味で変化してるんだなぁ~ってこと。それはアルバムを聞いても分かるけど、ライブを見て感じてさらによく分かった気がした。



オシャレ…大人…そんな表現をメンバーはよくしてるけど、私はね魅せられる幅が広がったんじゃないかなって思うんだ。今までの勢いでガーッといく元祖KAT-TUNのスタイルも残しつつ、しっとりと聞かせる曲も歌える、動と静がハッキリ分かる、そんなライブだったように感じる。トゲトゲしさがなくなって丸くなった…そう思われがちだけど、そうじゃない。この先長くKAT-TUNを続けていくにはこういう変化も絶対に必要だと思うんだ。



勢いとギラギラオラオラでいくKAT-TUNがなくなったわけじゃないしね。だって、他グループのライブは声が小さいからって、聞こえない!とは言わないし、アンコールで出てきて、帰る!とも言わないからね(笑)しっかりKAT-TUNらしさも残ったまま、次のステップに進もうとしてる。私はそう感じたし、変化したKAT-TUNのライブもすごく楽しめたよ。



二年ぶりの亀ちゃんはというと…ゴースポの亀ちゃんとは全然違って、KAT-TUNの超俺亀梨全開の亀ちゃんがステージにいたよ!時々Sっぽい言い方をするからドキドキキュンキュンしちゃった!特に最後の挨拶で、みんなと俺らは繋がってるんだって思って生活してほしい…みたいに言った後に「分かった?」って聞いた時、ハイフンの反応がちょっと薄くて「全然分かってねぇじゃねぇかよ。」って亀ちゃんが言った時はめちゃくちゃドキッとした!ああいう言い方する亀ちゃんすごい好き!!!



うーん…他にもいろいろとツボはあったはずなんだけど、うまくまとまらない(笑)でも…サングラスかけて登場したと思ったら絶妙なタイミングで外してかわいい笑顔だったり、SMILE FOR YOUで他メンが爽やかに踊ってるのに亀ちゃん1人エロダンスになってたり…二年経ってもやっぱり亀ちゃんは亀ちゃんで、KAT-TUNはKAT-TUNで嬉しかった!



ここ最近はKAT-TUNとハイフンとの絆の強さを感じることがすごく多かったけど、ライブがあって同じ時間を過ごすことで、今までよりももっとたくさんの愛を感じたし、ハイフンで幸せ~って気持ちはもっと増したような気がしたよ。



だから、聖の挨拶の言葉に泣けたし、KAT-TUNについていこう…ううん、違うな。KAT-TUNじゃなきゃダメなんだって思ったんだ。どんなことがあってもKAT-TUNが好き。私を満たせてくれるのは、表向きはちょっと怖いイメージでツンデレでドSな集団だけど…ほんとはすごーく私達ハイフンを愛してくれてて大事に思ってくれる、そんなKAT-TUNだけなんだよね。



笑顔、勇気、希望…いろんな想いが詰まったライブツアーCHAINは、みんなの愛がいっぱいのライブになってるんじゃないかな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
16:05  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/05(Mon)

忘れられない2012.3.4・・・京セラライブ

「離れないで・・・離さないから・・・」



聖の言葉に涙が出た。KAT-TUNでよかった・・・どんなことがあっても乗り越えて好きでいてよかった。そう心の底から思えて、こんなにも愛されてることを幸せだと思った。そんな2012.3.4の初大阪遠征の京セラライブは、忘れられない一生の宝物になったんだ。



今日のタイトル、ほんとは聖の言葉にしようと思ってた。でも、今日はいろんな意味で一日が特別だったから聖の言葉はあえてタイトルにするのをやめたんだ。前エントリーでも触れたけど、京セラライブ最終日の今日は私の誕生日だった。ツアーが始まってからいろんなことで不安定になり、落ちることも多かった私・・・だけど、相方がくれた言葉通りバースデーライブ参戦はとっても幸せで最高なライブになったよ。



もちろんいつもだってライブは200%くらいのパワーで挑んでて、どれもすっごく思い入れの強いライブばかりだけど、今日は初めての大阪で初めての誕生日ライブ。やっぱりいつもよりも特別な想いがあったのかなって思った。それにKAT-TUNのライブは二年ぶり・・・カウコンでKAT-TUNは見たけど、こうして3時間ちょっとをKAT-TUNだけと過ごせる時間がようやく戻ってきたんだ・・・って思ったら、感慨深いものがあったね。KAT-TUNで会えること、それがどれだけ大切でみんなの幸せなんだってことを体で感じてきた。そんな感じなのかもしれないね。



さてさて・・・昨日は夜遅くまで準備してたんだけど、深夜2時すぎにありえない事実に気付いた双眼鏡をいくら探しても見当たらない・・・考えること数分「相方の家に置きっぱなしだーーーー!」そう、カウコン以来次のライブまで使わないから~って相方の家に保管されてた私のライブグッズ。預けてたことをあろうことか前日の深夜に気付いたなんて・・・これ、マジでびっくりしたのとちょっと笑えた出来事だった(笑)幸い、相方が起きてたから連絡はとれて当日の朝に取りに行くってことで解決(苦笑)今朝、出発前に玄関先に置かれてた双眼鏡諸々を引き取りに行ったよ(笑)



そんなドタバタを経て・・・新幹線で初めての大阪へ~どこでもすぐに寝ちゃう万年寝不足な私は、新幹線でも爆睡コース。名古屋を過ぎたあたりでようやく目覚めて朝ごはんを食べて(←今日はとっても調子がよかった!ま、これを書いてる今は胃が痛いけど・・・これはライブ後の恒例の症状だから仕方ないかな)ちょっと経ったら新大阪に着いちゃった名古屋から新大阪は近いなぁ~苺、大阪初上陸ーーーーー



お迎えに来てくれたRちゃんとお友達と合流するため心斎橋へここで大阪初上陸のカルチャーショック?を二つご紹介(笑)それは、エスカレーターで左側をあけることと、電車の中でマスクしてる人率が低いこと。いや~びっくりしたね普通に左側に立ってエスカレーターに乗ってたら、Rちゃんに引っ張られて「なに?」って思ったら東京と逆なんだもん(笑)たしかに何かで見た?聞いた?ことがあったかもしれないけど、実際に体験すると驚く(笑)



それからマスクしてる人率が低いこと。これにもびっくりーーーインフルエンザ大流行中の関東では電車みたいな人口密集地帯でマスクをしないことほど怖いことはない(笑)なのに、大阪の皆さんはマスクしてないんだよーーーーインフルエンザは?花粉症は?と友達に聞きながらきょろきょろしちゃったよおもしろいねぇ~、同じ日本でも文化も人も違う。関西弁が溢れてる大阪はとっても新鮮で楽しかったよ



お友達と合流してカラオケへ。雨は3時くらいから降るって旦那ちゃんから聞いてたんだけど、着いた頃には降ってたという・・・雨を連れてきちゃったかな?(苦笑)そして帰りは東京が雨だった・・・亀ちゃんと私が行くとこに雨あり(笑)そんなことはさて置き・・・ドリボ以来の再会となるお友達から、誕生日プレゼントをたくさんもらって、ケーキまでサプライズで出てきて、なんかもう・・・胸がいっぱーーーーーいこんな風にお祝いしてもらえて、ほんっとにうれしかったみんな、ありがとーーーー



カラオケでは亀ちゃん、KAT-TUN、そして中丸話に花が咲き(笑)とーっても楽しい時間を過ごして、ライブ前に散々しゃべって喉と声は早くも大丈夫?な感じにでも、大好きな亀ちゃんのことやKAT-TUNのことをお友達と話せる時間はライブと同じくらい特別で大事な時間これがあるからライブはさらに楽しくなると思うんだよね京セラに着いてからも会いたいって行ってくれたお友達に会えて、日帰りで時間はそんなになかったんだけど濃厚な遠征だったなぁ



そしていよいよ京セラドーム内へ初の京セラのお席は4ゲートスタンド3塁側17通路中丸N列(笑)なんでかこの言い方が気に入っちゃってずーっと使ってたこの中丸N列がかなり良くてもぉ~びっくりなんと、私達の席より前列は着席ブロック。ということは・・・視界を遮る
ものがない背の小さい私にはめちゃくちゃ有難いことだったよーーーRちゃんいはく、昨日は亀が来たよーって外周の先端が近い久々の良席に「やばい!やばい!」を始まる前に連発(笑)



が、しかし・・・昨日来たからと言って今日も来るとは限らない。ほら、私ニアミスの女王だからね(笑)だから始まる前から期待はしないのよまぁ、実際は亀は来たけど見事にお尻を向けられて拝む羽目になったんだけどね(苦笑)過剰な期待はしちゃいけないでもね、近くに来た時にはお尻だった亀ちゃんがアンコールでバルーンで天井高くにいて真上に移動してきた時に、下を向いて見てくれて手を振ってくれたんだよーーーーー



もう、勘違いだろうと思い込みだろうとなんだっていい(笑)あの時、亀の視界に確かに私達は入ってた並んでる亀ウチワと和也ウチワと幸せウチワを見ててくれたって私は信じるしっかし、亀?なんで近くにいる時は振り向かないのに、あんな遠い位置から見たのさ?(笑)上にいる時は天井席のファンを見てあげればいいのに。相変わらずなんだから(笑)



ファンサに関して言うと、本日も中丸と田口率が高かったかな。そしてこの二人はほんとに毎回ファンサがいいねだから余計に亀ちゃんのツンデレが目立つ(笑)中丸のテンションが高くて、目の前で2階建て?3階建?トロッコが止まった時にノリノリの腰振りをずーっと見ちゃったじゃん。しかも私と友達もかなりノリノリでやっちゃったしね(笑)あの時も間違いなく中丸の視界に私達はいたはず楽しすぎたね



うーーーん・・・このままのペースでいくと、このエントリーを書き上げるまでにはかなりの時間がかかる(笑)明日はお仕事だし、今日はひとまずここまででアップするね最後にこれだけは書いておきたいKAT-TUN最高こんなにも騒げて燃え尽きて満たされるライブはKAT-TUNしかないし、私は本当にハイフンでいられて幸せだよーーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:40  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/03(Sat)

繋がる幸せを感じたい!

バタバタの毎日でブログ更新もできず、なんだかストレスが溜まりそうな日々ですが…もう明日は私的CHAIN初日!しかも初大阪遠征なんだよね!どーしよー!心の準備も体の準備も何にもできてないよぉ~(泣)はぁ…でも…もうすぐ亀に会えるんだよね。最近は不安定になりがちだったから、なんか…会えるって思うだけで泣きそう(苦笑)



ブログを更新できないくらいバタバタしてたって、どうしたの?って思うでしょ?(笑)あのね~、長女のクラスがお休み多数で火曜日から木曜日まで学級閉鎖になってお休みになっちゃって、友達の家に預けることになったり、学校の役員のお仕事でベルマーク集計をしなきゃならなかったり、雪が降ったり、保護者会があったり、ウチワ作らなきゃならなかったり…



なんかもうね、キャパオーバーでイライラして子供や旦那に当たったりしてたよ(泣)でも、無事に一つずつやらなきゃならないことを終わらせることができて、ウチワも完成が見えてきて(←まだ終わってないらしい…)明日の大阪遠征に気持ちが向き始めてるよ!っていうか、もう前日なんだよね!!!まったく実感がない(笑)どーしよ…心の準備ができてないままライブ参戦とか…怖すぎる!



ネイル行ったり、誕生日プレゼントだ~とか言って、明日持って行くバッグ買ったり(笑)いよいよデートなんだなぁ~ってジワジワきてるんだけど、果たして明日、私は二年ぶりのKAT-TUNライブ参戦で何を感じ、何を思うんだろうね。アルバムも聞きこめてないし、慌ただしい感じでの参戦になるんだけど…誕生日に亀と過ごせる幸せを噛み締めて大阪に行ってきます!



なかなかゆっくりブログを更新できないし、亀事についていくのも必死な私だけど…明日は体いっぱいでKAT-TUNと、亀ちゃんと、ハイフンのみんなと繋がる幸せを感じてきたいな!



コメントくれてるRさんへ…

私は明日の4日に京セラ参戦します。時間がどうなるか分からないけど、会いたいと言ってくれて嬉しかったので、少しの時間になるかもしれませんが、お会いできたら…と思っています!非公開コメントの本文にメアドをつけてご連絡ください。よろしくお願いします!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:41  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
