FC2ブログ
2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02/21(Tue)

もうすぐ2月23日・・・

「すごくイケメンってわけじゃないのに、なんで惹かれるんだろう?」



日曜日の亀ちゃんバースデーパーティーで友達が呟いた。きっとみんなが納得したはず。なんでこんなに好きなんだろうって…



先週の日曜日はいつも集まるメンバーで本人不在、亀梨和也バースデーパーティーだったよ!仕事をしながらの準備は何かと大変だったんだけど、相方にケーキの画像を作ってもらったり、旦那ちゃんにキーホルダーを作ってもらったりしながら(笑)なんとか当日を迎えることができたよ。



メンバーはいつもの6人だったんだけど、相方は子供がインフルエンザで急遽欠席、もう一人の友達もお家の用事で欠席になっちゃって、4人になっちゃったんだ。でもね…ほんとに4人か?!ってくらいいろんな話で盛り上がった(笑)楽しすぎたよ!



まずは朝イチ?で久しぶりのジャニショに行ってサクッと亀ちゃんを11枚お持ち帰り~!最近はビジュアルに厳しくなったから(笑)お持ち帰り枚数が少なくなった。ほら…亀ちゃん、PV撮影とかいろーんなことしてくれるから(笑)右から突風吹いたりするしね(苦笑)今回は個人的にパンフ撮影の時の髪結んでる亀ちゃんが1番好き!なんであれでウチワ撮らなかったんだろ…超~疑問(笑)



ジャニショの後は、ダイソーでちょっと買い物して渋谷でランチ。今回はビュッフェにしたんだけど、お野菜満載で結構いい感じだったよ!私は当日にならないと食べれるかどうか分からないタイプなんだけど、気心しれてるメンバーだから、今日は食べれそう?って気遣いも心地いい。幸い、食べれる日だったらしく…おいしくいただきました~!



みんな集まれば話は尽きることなく、ランチの後は毎年恒例行きつけのカラオケにゴーイング!ここからは今回初の試みで、お部屋をディスプレしちゃお~ってことで持ち寄ったポスターやプリントしてきた画像、うちわで部屋を亀梨和也一色にしたよ(笑)



この時点でみんなかなりテンション高くて、部屋を飾ろう~って提案してよかったなぁって思ったよ!これからは毎年どんどんエスカレートしていくんだろうなぁ(笑)飾り付けして完成したのがこちら↓うちのNo.1ホストです!って後に店員さんに言っちゃったし~(笑)亀にいっぱい囲まれて幸せー!って…やっぱりテンション高い(笑)



kazuya-BD.jpg



飾りつけして写真撮って、それだけで1時間くらい経つんじゃないか?って感じの亀担4人(笑)テンション高いまま、次は残念ながら欠席になっちゃった相方力作のケーキ登場~!いつも亀の顔を切るのがやだ~ってなるから、今年は人数分亀ちゃんを入れることにしたんだ~!どれもみんなお気に入りの亀ちゃんばっかり。チョコケーキにしたのも初めてで、今回写真ケーキをお願いしたのはミロさんだったんだけど、甘さも程よくすごく美味しかったよ~!そんなケーキはこちら↓



kazuya-BD2.jpg


ミロさんのホームページはこちら↓
http://www.otanjoubi-cake.com/


そしてこれは毎回使わせてもらってるプランの名物ハニートースト↓


kazuya-BD3.jpg


なんと今年はお店側のサプライズでベムがついてきたー!!!毎度お世話になってるのにこんなサービスまでしてもらって…ますます離れられません(笑)今後もしっかり常連客続けるよ!



みんな集まるだけで楽しい時間もこの時期はまた特別!いくら本人不在でも、こうやってお誕生日をお祝いできることが幸せ。亀が繋いでくれた縁に感謝しなきゃだね!もし転勤になっても、私はたぶん上京してきて毎年騒いでるんだろうなぁ(笑)でもね、この前Twitterで言ったんだけど、どこに住んでても離れててもみんな繋がってるって思うんだ。やっぱりCHAINなんだよね!繋がってるからうれしいことも、ちょっと辛くて悲しいことも、分かち合っていける。今回のツアータイトルだけじゃなくて、KAT-TUNといえばCHAINって定着したらいいな。



最初にちょっと書いた友達が言った「なんで惹かれるんだろう?」・・・「きっと内面が好きだからだよ。」って私の言葉に別の友達が付け加えた。「頑張り屋さんだからね。」・・・ねぇ、亀ちゃん?みんなきっと同じだと思うんだ。亀梨和也に惹かれる理由は外見だけじゃないんだ。だからずっと好きなんだよ。ずっと好きでいたいんだよ。みんなの深い愛は君に届いてるのかな・・・



ラジオで自分のジャニーズ人生を振り返って、騒がれることを当たり前のように言ってた亀ちゃんは、きっと生まれながらのスター。同じ時代に生まれ、そしてジャニーズを通じて巡り合えたこと・・・神様に感謝するよ。近づきたくても近づけないけど、それでも亀梨和也という唯一無二の存在に出会えてよかった。あなたの本当の魅力を知って、好きだと気付くことができてよかった。もうすぐ2月23日・・・日付が変わった瞬間から24時間、全国の亀担にとって特別な日になる。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



23:13  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |