30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなにありがとう!
2012-02-27 Mon 08:42
亀~おかえり~!!ライブの後のゴースポは毎回必ずこう思う。不思議なもので、亀と近いわけじゃないのに、亀が東京にいないってだけでなんとなく寂しくて、早く帰ってこないかなって思ってる。別に会えるわけでもなんでもないのにね(笑)



髪をちょっと切ってパックリ脱出ビジュアル良好な亀ちゃん。体調が優れなくて、早く寝ようかとも思ったけど…やっぱり顔を見たかったし、昨日は待ちに待った中日キャンプの亀ちゃんだったし、寝るわけにはいかなかったよ(笑)



そんな待ち焦がれた昨日のプロ野球プロジェクトは、中日の谷繁選手とキャッチャーの地味だけど地獄の練習だったね!キャッチャーの練習をさせてもらえるとか、もちろんありがたい話で見れるのも嬉しかったんだけど…私にとってはそれ以前に、亀ちゃんが中日のユニフォームを着てることがたまらなく嬉しかった!



もうね…大袈裟だけど、嬉しすぎて泣きそうだったもん(笑)だってさ、去年までは中日だけプロジェクトに参加してなくて、中日はそういうチームだと思っててもやっぱり寂しかったし、肩身も狭かったからね!今年はいろんな形で亀ちゃんも中日と絡んでいけたらいいな。もちろん、成績下がってもらっちゃ困るんだけどね(笑)私は早速新しいユニフォームをGETして、番号023をつけなければ(笑)



そんな話はさて置き…キャッチャーの練習凄かったねぇ!たしかに最近の亀ちゃんは、フラフラヘロヘロの姿しか見せてない(笑)でも、頑張る姿もまた愛おしい!亀担はドSも多いから、喜んでるファンもいっぱいだしね!私は違うけど~(笑)



ああいう地味な練習を積み重ねてこその一流なんだろうね!谷繁選手ももう41歳なのに凄いよ。亀ちゃんがこうやって練習に参加すると、改めてプロの凄さを実感するんだよね~!これで12球団全てと関わりを持てた亀ちゃん。今シーズンもすっごく楽しみだな。でも…やっぱりパンツのサイズ上がっちゃったのね(笑)それも仕方ないか!



さてさて…ここからは、最近もらうコメントについてのお礼です!このところのエントリーは、ちょっとネガティブなものが多い私なんだけど…その度に入るコメントに私自身すごく救われることが多いです。コメントを入れてくれるみなさん、本当にありがとう!コメレスがなかなかできない私なので、この場を借りてお礼を言わせてくださいね。



先日、コメントを入れてくれた友達とメールでちょっとやり取りをしたんだ。友達は、生意気なコメントでごめんねって最初に言ってきた。でも、私はそんなことは微塵も思ってなくて、むしろコメントしてくれたことに感謝してたの。



私がネガティブなエントリーをする時…それは、自分の気持ちを消化すると同時に誰かの想いを聞きたいから…私も同じだよ。私はこう思うよ。肯定も否定も、酷いコメントじゃなければ受け止めることをしてる。そういうみんなの想いを知ることで、私の落ちてる気持ちも浮上していくし、何よりいっぱい励まされるんだ!



最近コメントによくあるのが「ありがとう。」でもね、私の方こそありがとうなんだよ。こんなネガティブなエントリーなのに、共感してくれたり親身になってコメントしてくれる。なかなかお返事もできない私のことをいつも見ててくれるみたいで、本当に嬉しいし幸せだなって思うんだ。



私自身の気持ちを整理するために書くことが多いけど、私の想いを読んでくれて救われたって人が少しでもいるなら…私が嫌だと感じる自分も少しは役に立ってるのかな?(苦笑)なんだかまとまりがないけど…何の情報もなく、最近は毎日更新もできないブログだけど…これからもどうぞよろしくです!この場所を通じて、みんなと繋がっていられるから私は存在することができるし、嬉しいことはみんなで喜んで、辛いことはみんなで乗り越えていける。そんな関係が知らず知らずのうちにできていることをとても嬉しく思ってます!ありがとう!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
ライブは一期一会
2012-02-25 Sat 16:28
「ライブは1つとして同じステージはない」



ウジウジと落ちたり泣いたりしてる私にかけられた言葉が私を救ったような気がした。行けないことを悔やみ、羨むことよりも、自分が行ける日を楽しんで幸せだと感じることの方が大切なんだ。自分の誕生日だから絶対に亀に会いに行くんだと大阪遠征を決めた。誕生日にライブ参戦できるなんて、これから先何度あるか分からない。それこそ一期一会になるかもしれない。そんな幸せなことが今回起きることを私はすっかり忘れていたのかもしれない・・・



バクステツアーに亀バースデー翌日の大分ライブ、KAT-TUNデビュー日ライブ。今回のツアーはスペシャルなことや記念日ライブが多い。アリーナツアーもあるのにドームしか行けないこと、バクステツアーの落選、割り切って諦めてたはずなのに、まだ心のどこかでは引っかかっていてライブがあるたびに切ない気持ちを引きずってた。こんな想いはもしかしたらツアーが終わるまでは完全には消えないかもしれない。



でもね、昨日の大分ライブでの亀ちゃんバースデーのサプライズの話を聞いて、どんなに行きたいって思っても行けないのに、落ちてく自分を止めることができなくて・・・羨んでばかりの自分が情けなくて嫌なのに、こんな風にしか思えないことに泣けてきてた私に相方が最初に書いたメールをくれたんだ。昨日は亀担の多くが大分に飛んでいきたいと思ったはず。誕生日翌日のライブなんてみんな行きたかったんじゃないかって思ったし、実際に私と同じように寂しい気持ちを抱えてる友達もいた。



行けなくても繋がってるよ・・・それはもちろん分かってるんだ。でも、できることなら同じ場所にいて同じ時間を共有したい。そういう想いがあるのは隠しきれない事実。だけど・・・やっぱりライブは一期一会。その時その時違って当たり前。場所が違って、参戦するハイフンが違えば、出来上がる空間も時間も変わってくる。1つとして同じものはできないからライブは生きてて面白い。そんな当たり前のことを羨んでばかりの私は忘れてしまってたんだろうね。



好きだから・・・会いたいから・・・「いいな」「行きたかったな」って気持ちはきっとなくならない。でも、そこにいることだけが全てじゃないんだって思うことができたら、私は少しは成長することができるかな。来週、ようやく会える・・・そしたら何かが変わるかな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
亀ちゃん★26歳おめでとう!
2012-02-23 Thu 00:00
Dear Kazuya.

I congratulate you on your 26th birthday.




大好きな亀ちゃん26歳のお誕生日おめでとう同じ時代に生まれ、あなたに出逢うことができたことに心から感謝します。亀梨和也として生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズに入ってくれてありがとう。



あなたを愛するたくさんのファンにとって亀梨和也は唯一無二の存在です。ずっと変わらずにいてね?なんだかんだと文句を言っていても、私はあなたのことが大好きです。何歳になっても、無邪気な笑顔もカッコつけマンなところも変わらずにいてほしい。そして、何より・・・あなたが幸せであることをいつも願っています。



君が生きるこの空の下生まれてよかった。偶然でも君と巡り合えた街で・・・白く光る君の幸せ祈れる喜びをギュッと強く抱きしめ明日へ進むから・・・26歳の亀ちゃんもたくさんのHAPPYとSMILEが溢れた年になりますように・・・



2012.2.23 Love Always・・・苺



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
亀梨和也にLOCK ON!
2012-02-22 Wed 18:48
昨日、LOCK ONのPVとこの前の亀バースデーで友達からもらったKAT-TUN全PVを入れたDVDに釘付けになっていたら・・・今朝は見事に寝坊して、いつも乗ってる電車に乗れず、朝ごはんも抜きになり散々な一日になりました(苦笑)はい。自業自得です(笑)いや・・・私を離してくれなかった亀が悪い



アルバムはまだ聞けてないけど、LOCK ONのPVはすでに何度もリピ今回は久々の亀ビジュストライクど真ん中ではないんだけど、ここ最近では一番のお気に入り珍らしく髪型も変じゃないし~私的には大満足(笑)いつもこうだったら文句ないんだけどなぁ・・・思い通りにいかないのが亀梨和也(笑)



LOCK ON-------もうねぇ~亀梨和也にLOCK ONですよ何が好きって・・・亀の髪型が、ダンスが、目線が、仕草が、ターンが、歩き方が・・・好きすぎるのぉもともと、亀ちゃんの踊り方が大好きな私はスタライとかガッツリ踊る系のPVは特にハマるツボが多い



ツボはいつもほとんど変わらないんだけど、亀ちゃんの肩が入る踊り方とか、ターンとかね、見てると「かっこいいーーーーー」と言わずにはいられない(笑)これってさ、亀担だけに限らず他メン担の人も同じだと思うけど、PV見てると亀ちゃん以外を見ようと思ってもなかなかそれができない(笑)常に視線の先には亀がいて、最初から最後までずーっと見ちゃってるんだよね(笑)



だから、自然とツボに入る箇所も頭に入っちゃって、そこをリピしまくるLOCK ONのリピ率高いところは、現時点では後半の亀がクルッと回るとこ(笑)すごいマニアックかもしれないんだけど、なんでか亀が腕を上げてターンするのがたまらなく好きだから、スタライの亀のターンも激しく好き(笑)あとは亀の歌い出しに入る前、ダンスでちょいはだけたジャケットを直すとことか、髪を乱しながらダンスしまくるところとか、ほんと挙げたらキリがない(笑)



でも、LOCK ONはダンスだけじゃなくて、女性に見立てたロボットに向ける亀の目線とか動きもすごく魅力的相手がロボットでも、そこから亀の恋焦がれる想いが伝わってくる・・・PVを見てるとそれがすごく分かるんだよね。こういうことをやらせたらほんとに上手い。きっと考えてやってるんじゃなくて、その時に感じたまま動いてる。ガラス越しにキスしちゃったのそうだろうね。



そういう天性の才能?っていうのかな?スーッと与えられた世界観に入っていけるのは亀ちゃんのすごいとこだなって思う。かっこよく魅せることに関しては、カッコつけマン亀梨和也だからぬかりなく最強だしねLOCK ONはそんな亀ちゃんの魅力を余すところなく出せてるPVじゃないかなって思ったよしばらく抜け出せない予感



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
もうすぐ2月23日・・・
2012-02-21 Tue 23:13
「すごくイケメンってわけじゃないのに、なんで惹かれるんだろう?」



日曜日の亀ちゃんバースデーパーティーで友達が呟いた。きっとみんなが納得したはず。なんでこんなに好きなんだろうって…



先週の日曜日はいつも集まるメンバーで本人不在、亀梨和也バースデーパーティーだったよ!仕事をしながらの準備は何かと大変だったんだけど、相方にケーキの画像を作ってもらったり、旦那ちゃんにキーホルダーを作ってもらったりしながら(笑)なんとか当日を迎えることができたよ。



メンバーはいつもの6人だったんだけど、相方は子供がインフルエンザで急遽欠席、もう一人の友達もお家の用事で欠席になっちゃって、4人になっちゃったんだ。でもね…ほんとに4人か?!ってくらいいろんな話で盛り上がった(笑)楽しすぎたよ!



まずは朝イチ?で久しぶりのジャニショに行ってサクッと亀ちゃんを11枚お持ち帰り~!最近はビジュアルに厳しくなったから(笑)お持ち帰り枚数が少なくなった。ほら…亀ちゃん、PV撮影とかいろーんなことしてくれるから(笑)右から突風吹いたりするしね(苦笑)今回は個人的にパンフ撮影の時の髪結んでる亀ちゃんが1番好き!なんであれでウチワ撮らなかったんだろ…超~疑問(笑)



ジャニショの後は、ダイソーでちょっと買い物して渋谷でランチ。今回はビュッフェにしたんだけど、お野菜満載で結構いい感じだったよ!私は当日にならないと食べれるかどうか分からないタイプなんだけど、気心しれてるメンバーだから、今日は食べれそう?って気遣いも心地いい。幸い、食べれる日だったらしく…おいしくいただきました~!



みんな集まれば話は尽きることなく、ランチの後は毎年恒例行きつけのカラオケにゴーイング!ここからは今回初の試みで、お部屋をディスプレしちゃお~ってことで持ち寄ったポスターやプリントしてきた画像、うちわで部屋を亀梨和也一色にしたよ(笑)



この時点でみんなかなりテンション高くて、部屋を飾ろう~って提案してよかったなぁって思ったよ!これからは毎年どんどんエスカレートしていくんだろうなぁ(笑)飾り付けして完成したのがこちら↓うちのNo.1ホストです!って後に店員さんに言っちゃったし~(笑)亀にいっぱい囲まれて幸せー!って…やっぱりテンション高い(笑)



kazuya-BD.jpg



飾りつけして写真撮って、それだけで1時間くらい経つんじゃないか?って感じの亀担4人(笑)テンション高いまま、次は残念ながら欠席になっちゃった相方力作のケーキ登場~!いつも亀の顔を切るのがやだ~ってなるから、今年は人数分亀ちゃんを入れることにしたんだ~!どれもみんなお気に入りの亀ちゃんばっかり。チョコケーキにしたのも初めてで、今回写真ケーキをお願いしたのはミロさんだったんだけど、甘さも程よくすごく美味しかったよ~!そんなケーキはこちら↓



kazuya-BD2.jpg


ミロさんのホームページはこちら↓
http://www.otanjoubi-cake.com/


そしてこれは毎回使わせてもらってるプランの名物ハニートースト↓


kazuya-BD3.jpg


なんと今年はお店側のサプライズでベムがついてきたー!!!毎度お世話になってるのにこんなサービスまでしてもらって…ますます離れられません(笑)今後もしっかり常連客続けるよ!



みんな集まるだけで楽しい時間もこの時期はまた特別!いくら本人不在でも、こうやってお誕生日をお祝いできることが幸せ。亀が繋いでくれた縁に感謝しなきゃだね!もし転勤になっても、私はたぶん上京してきて毎年騒いでるんだろうなぁ(笑)でもね、この前Twitterで言ったんだけど、どこに住んでても離れててもみんな繋がってるって思うんだ。やっぱりCHAINなんだよね!繋がってるからうれしいことも、ちょっと辛くて悲しいことも、分かち合っていける。今回のツアータイトルだけじゃなくて、KAT-TUNといえばCHAINって定着したらいいな。



最初にちょっと書いた友達が言った「なんで惹かれるんだろう?」・・・「きっと内面が好きだからだよ。」って私の言葉に別の友達が付け加えた。「頑張り屋さんだからね。」・・・ねぇ、亀ちゃん?みんなきっと同じだと思うんだ。亀梨和也に惹かれる理由は外見だけじゃないんだ。だからずっと好きなんだよ。ずっと好きでいたいんだよ。みんなの深い愛は君に届いてるのかな・・・



ラジオで自分のジャニーズ人生を振り返って、騒がれることを当たり前のように言ってた亀ちゃんは、きっと生まれながらのスター。同じ時代に生まれ、そしてジャニーズを通じて巡り合えたこと・・・神様に感謝するよ。近づきたくても近づけないけど、それでも亀梨和也という唯一無二の存在に出会えてよかった。あなたの本当の魅力を知って、好きだと気付くことができてよかった。もうすぐ2月23日・・・日付が変わった瞬間から24時間、全国の亀担にとって特別な日になる。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
いつか訪れるのかな?
2012-02-19 Sun 02:50
たぶん私がこの話題に触れないのを不思議に思ってる方もいるんじゃないかな?なんとなく、書くタイミングを失ってたのと・・・詳しいことを耳に入れてないのと・・・こういうことがあるたびに、心の狭い器の小さい自分をさらけ出すことが本当にいいことなのか・・・ちょっと私自身考えたから。でも・・・感じてる気持ちをごまかすことはやっぱり違うから・・・切ない想いを今日は少しだけ書こうと思う。



バックステージツアーをやるって決まった時、応募してもきっと当たらないって諦めてた気持ちが私にはあった。それと同時に、ライブに参戦するだけでも緊張で瀕死状態の私が(苦笑)内容の分からないバックステージツアーに一人で参加するなんて、絶対に無理だ!だから当たらなくていいや~って思ってた。それはブログのエントリーにも書いたかな?



参加できる人はきっとごくわずか。だから当たらなくて当たり前、参加できないハイフンの方が多いんだ。もちろん、そう思ってたことは間違いではなかったけれど・・・これもまた当たり前のことだけど、バクステツアーに当たって行ける友達もいて、よかったね~!楽しんできてね!ってちゃんと言えてる私と、心のどこかで羨んでる私が混在してた。



友達が当たれば「いいな~」って思う気持ちはあって当然。けど、友達も私にうれしいことがあった時は自分のことのように喜んでくれるから・・・私もそうありたいといつも思ってる。これは絶対に嘘じゃない。でもね、ツアーが始まってバクステツアーのことも明らかになって・・・だいたい予測はついてはいたけど、それでも全部を受け止めて割り切ることができない私がいるんだよね。



「行けなくていい。」なんて諦めてた気持ちはいつしか「私にはこんな機会はいつになってもこないんじゃないか。」って、ちょっと卑屈な想いが芽生えるようになってしまってた。こんなんじゃダメなのに・・・ちゃんと受け止めることができなきゃいけないのに・・・私の悪い癖で、自分が行けないなら情報は入れないでおこうって・・・耳を塞いじゃうようになった。



サマプレの時に思った・・・スペシャルなイベントが開催される時は、喜ぶファンと悲しむファン・・・両方がいるんじゃないかって。バクステツアーも同じ。当たったファンはメンバーとのスペシャルな時間を過ごすことができて、きっと一生の宝物になる。でも、私みたいに参加することができないファンにとってはライブの日がくるたびに、行き場のない想いを抱えて苦しくなる。もちろん、みんながみんなそうじゃないとは思うけど。



けど、ファンみんなが平等になることなんてきっとずっとないんだよね?ライブひとつをとっても、チケットが当たって行ける人もいれば、外れて行けない人もいる。住んでる場所でも参加できることと、そうじゃないことも出てくる。きっとそういう時、誰もが苦しい気持ちを抱えてるんだと思う。だから・・・私だけじゃない。そう思わなくちゃいけないし、割り切らなきゃいけないんだよね。



苦しいけど・・・辛いけど・・・いつか自分にもチャンスは巡ってくるんだって思ってなきゃ、きっと幸せは逃げちゃう。前向きでいなくちゃいけないんだよね。いつだって泣きたくなるくらい遠い存在の君のそばに少しでもいくことができるなら・・・そのチャンス、いつか掴んでみたい。私にもいつか訪れるのかな?



ここを読んでくれてる方の中にも私と同じように行き場のない想いを抱えてる人もいるかもしれない。大丈夫だよ?私も同じだから。心の狭い自分といつも葛藤してる。自分がどんどん醜くなっていくんじゃないかって不安になる。好きって気持ちはやっぱり怖い。でも・・・離れることができないから・・・好きだから・・・そんな気持ちも乗り越えていかなくちゃいけないんだろうね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
亀が好きだから・・・
2012-02-15 Wed 01:10
LOCK ONーーーーーーテンションを上げるため、気付けばもう二週間ちょっとで迎える私的CHAIN初日の準備のために、ライブモードに慣れておかなくちゃってことで、ただいまLOCK ONをリピリピいいねぇ~好きだわ、この強引な感じ狂おしいくらいの想いでしょ?そんなのもう何年もずーっと感じてるって(笑)それも年々、日々加速っていうね・・・亀ちゃん?いつになったら私を解放してくれるんでしょうか?←そんなこと微塵も想ってないのに~(笑)



さてさて、LOCK ONといえばHEY×3だね関東は7時からの2時間スペシャルだったんだけど、まだ歌以外はちゃんと見れてないテレビはついてたんだけどね、その時間は私は毎日壮絶に忙しいからじっくり見るのは不可能(苦笑)でも、8時過ぎにすぐ始まったWHITEとLOCK ONはしっかりテレビ前で見たよーこれでLOCK ONはテレビで見るのは二回目だけど、私的にはこの前の1番ソングも昨日のHEYもどっちも不完全燃焼。今回は亀ちゃんのビジュアルじゃないよ(笑)



ゲストもいっぱいの番組だからこれは仕方のないことだと思うんだけどね、やっぱり歌って踊るKAT-TUNは最初から最後までガッツリ見たい曲の間に何度も何度もゲストが映るから肝心のKAT-TUNが映らない・・・これが不完全燃焼の一番の原因。次は19日のMJだよね?今度は最初から最後まで歌って踊るKAT-TUNを見れるといいなLOCK ONはガッツリ踊ってナンボの曲だと思う。だからさなおさらKAT-TUNのダンスに浸りたいMJさーーーん、よろしくお願いしますね超俺亀梨モードの亀ちゃんをかっこよく(←ここ超~大事ね)いっぱい映してね



あ~ヤバイな。スタライ聞いちゃった聞くとPV見たくなっちゃうんだよねぇ。未だスタライブームは続いております(笑)好きすぎる亀ちゃんのダンスと中丸の低音スタライもライブで見たいなライブで見たい曲がありすぎて・・・ライブは3時間くらいじゃ全然たりませーーーん(笑)



昨日の夕方からパナソニック亀ちゃんを捕獲すべくWSを録画してるんだけど、こんなにも気が乗らないWS録画は初めてなんじゃないかと思うくらいテンションが低かった私。いっそのこと捕獲はやめようかと思ったんだけど、ゴースポと違ってビジュアルに気を遣うお仕事の時の亀ちゃんはかっこいい会見での姿は見たいって気持ちはあったから、予約できる範囲で捕獲したよ。



結果は想定内の展開だったよね。そして亀の対応もまた予想してたのとほとんど変わらないものだったかな。私は今回は亀ちゃんは何も語らないんじゃないかって思ってた。だから想定内のノーコメント。もうね、これが一番いいんだよね。今後のことを考えてもそうだし、今亀が何かを言うのは違うって私は思ってたし。だから、当然のように飛ぶ質問には耳も貸さずに笑顔でフォトセッションに応じてた亀をかっこいいって思った。と同時に、やっぱりああいう場所であんな質問が亀に向けられるのがたまらなく嫌だったし、胸がギュッて締め付けられる感じがした。



私は溺愛じゃないけど、それでも亀ちゃんのことは誰よりも好きで大事。だから、彼に余計な負担がかかることもすごく嫌。今まではそれも人気者故の宿命・・・みたいに思うことも多かったけど、今回ばかりはそうは思えない私がいる。勝手かもしれない・・・でもね、消化できない想いが今の私の中にはある。これが解消されるまでにはちょっと時間がかかるような気がするよ。



もう日付は変わっちゃったけど、今日はバレンタインDAY。亀が好き・・・君にはずっと笑っててほしいんだ・・・まっすぐ見つめた視線の先にはKAT-TUNで歩いていく輝かしい未来しかなくていい・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
待たせてゴメン・・・
2012-02-13 Mon 01:17
「皆、待たせてゴメン」・・・てっきりライブ当日に更新してくるものだと思ってたのに、そんな期待を裏切っての今日の亀マニュ更新。「お久しぶりです」に続いたこのひと言で、全部がクリアになった気がした亀ちゃんの言葉が私の全て。亀ちゃんが「待ってて」って言うから待てる。亀ちゃんが「ゴメン」って言ってくれるから、信じられるんだ。



いつもは短いーーーーって文句ばかりのマニュアルも、今日は文句なんてひとつもない。短い文章の中にも愛があるって分かるから。笑顔繋げていこうね「逢えるの楽しみにしてる」なんて・・・この上ないほど嬉しい言葉。逢いに行くよ・・・二年間ずーっと待ってたんだもん。なんだかやけに嬉しかった今日のマニュアル更新私ってほんと単純(笑)



さてさて、木曜日の爆弾投下から数日経ち・・・私の気持ちもだいぶ落ち着いてきたよ。前エントリーに私の想いはすべて書いたので、もうこの先あの話題に触れることはないんじゃないかなって思います。もちろん、ブログに書いた気持ちはそうすぐには変わらないと思う。でも、CHAINが開幕した今いつまでもああいう気持ちを引きずりたくないし、ツアーに集中して楽しみたいそういう気持ちのが強くなってきてるかな



そんな新潟初日。いろいろ悩んだけど・・・私的初日の京セラまでは極力ネタバレ情報は入れないことに決めたよだから、ツイッターで流れてくることしか分からないし、セットリストもまだな~んにも知らなくて、ツアーが開幕しても私は何も書けない(笑)でも、二年ぶりのライブ。KAT-TUNはみ~んなすごく楽しんでたんだってことだけは分かった



亀ちゃんもマニュに書いてた・・・待ちに待ったこの時間。ほんと、KAT-TUNには一公演一公演楽しんでやってもらいたいし、参戦する私達ハイフンもKAT-TUNと過ごせる時間を幸せだって思いっきり感じたいねあーーーー早くKAT-TUNに会いたーーーーい



そして新潟初日翌日のゴースポ。テレビの向こうにはキャスター亀ちゃん。昨日のライブの亀ちゃんは・・・ラジオで自分で言ってたように「超俺亀梨」だったはず。そんな亀ちゃんを想像すると、どうもゴースポの亀ちゃんとはギャップがありすぎる(笑)でも、当たり前だけどどっちも亀梨和也不思議だよねぇ~特にライブの後とか翌日のゴースポはすごく違和感?というか不思議な感覚に襲われる。ほんとに同一人物?って(笑)



亀ちゃんプロジェクトは、巨人投手陣の自主トレに参加だったね集合していきなり3キロランニングした後に、まさかの80本ダッシュなんかもう見てて、ほんとに大丈夫なのかな?って心配になってきちゃったよだってさ、普通は無理じゃん?プロの自主トレと同じメニューをこなすなんてさ。でも、やっちゃうんだよねぇ~・・・どんなにきつくてもやり遂げちゃうんだよねぇ~・・・



亀ちゃんがゴースポの企画は形振り構わずやるってのが、こういう地獄の特訓とか見るとひしひしと伝わってくるね顔に水ジャバジャバかけて、髪型も顔もお構いなししっかりメイクして、髪型もセットして、かっこつけてキメキメの亀梨和也が大好きだけど、汗ビッショリかいて必死にトレーニングしたり、野球する亀梨和也もたまらなく好きだなどっちも最強にかっこいいねーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
話題性は必要ない
2012-02-09 Thu 17:36
朝からずーっと・・・書こうか、やめようか・・・考えてた。NEWSを見て、衝撃→ショック→なんだか泣ける→悔しい・・・を経て、今ようやくちょっと落ち着いて?いや、この状況にも慣れてきて?今に至る。でも、今日は朝からずーっとやる気がでない。ため息ばっかり出て、機嫌も悪くて、病み上がりのせいなのか?花粉症のせいなのかは分からないけど、頭が痛い。朝NEWSを見たっきり、WSは見てない。今日はこの話題で持ちきりなはず・・・おめでたいことなのに、今はまだ素直におめでとうを言ってあげることができないから・・・情報を入れることをやめた。



ちょっと暴言になるかもしれないし、いろんな誤解も招くかもしれない。でも、最初にひとこと言っておきたいのは・・・私は仁のことが嫌いなわけじゃない。KAT-TUNじゃなくなった今も仁を応援してるし、好きなことに変わりはない。ただ、KAT-TUNが5人であること、そして仁とは別の道を歩んでいることもいろんな思いを経て今はちゃんと受け止めてるんだということをご理解いただけたらなと思います。ほぼ、1日モヤモヤしてた気持ち・・・今の想い、ここに残しておきます。



朝、いつも通りZIPを見てた。いきなり飛び込んできたNEWS。仁の脱退報道があった日、旦那ちゃんはものすごい勢いでまだ寝てる私を起こしにきた。でも、今日はそっとしたまま出かけたんだろうね。私は朝・・・テレビから知らされるまで事実を知らなかったんだ。友達と電話した時、友達は言ってた。聞いてたんだけどね・・・メールできなかったんだ・・・って。夜中に知った友達は何を思い、朝を迎えたんだろう。



何も手がつかないまま、ただ携帯のツイッター画面や友達のメールのやり取りだけをしてた数時間。頭の思考回路が全部止まったような気がした。そして・・・心がどこかにいってしまったような気がした。最初に書いたように、私の感情はコロコロと変わっていった。何も手につかなかった時間の後は、意味不明の涙・・・この涙はなんなんだろう?今回のことがショック?悲しい?これは亀のことじゃない、仁のことなのに、なんで涙が出るのか不思議だった。



でも、泣けてた時は「明日は我が身」・・・そういう思いが私の中にはあったんだと思う。できることなら永遠にこないでほしい。常々そう思ってる私だけど、現実はそうはいかないのかもしれない。アイドルに恋をする・・・いつも思ってきた。想いが強くなればなるほど、辛いことは増えてくる。嫌がってる現実が実際に自分の身に起きた時、私はいったいどうなってしまうんだろう・・・怖くなって、不安になったことは事実だと思う。だけど・・・なんでかな?そんな不安な気持ちはすぐに消えたんだ。根拠のない自信・・・亀は・・・違う。私の中の何かがそう反応した。



じゃあこの感じてるモヤモヤいったいなんだろう?なんで、こんなに嫌なんだろう?そう思った時に友達から電話がかかってきて、短い会話だったけど感じるモヤモヤやイライラがなんなのかハッキリしたような気がした。私は今回のことが嫌なわけじゃない。でも、こういう報道が今このタイミングで出されたことが何より嫌で悔しくて仕方ないんだと思う。明後日はKAT-TUNはツアー開幕を迎える。メンバーもハイフンも待ちに待った二年ぶりのツアー・・・それがようやく幕を明ける。正直、こんな時にこんな余計な話題はいらなかったって私は思った。



仁はもうKAT-TUNのメンバーじゃない。だけど、メディアは事あるごとに仁を「元KAT-TUN」って書いて騒ぎ立てる。これは仕方のないことだって思う。でも・・・どうして今なの?どうしてこのタイミングなの?KAT-TUNの二年ぶりのツアーはまた別のタイトルでの記事として取り上げられてしまうの?今じゃなかったら・・・「え~・・・」って思いながらも、結婚願望の強かった仁の結婚を喜んであげれたかもしれない。「よかったね」「おめでとう」と言ってあげることができたかもしれない。KAT-TUNにこんな話題性は必要ないんだよ。



ツアーの開幕の時、会見とかでライブのことよりも仁のことが話題に上がりコメントを求められたり記事になるかもしれないことを考えたら・・・やっぱり私は素直に「おめでとう」は言いたくないんだよね。スクープとか報道のタイミングは私達には分からない。事務所の策略なのか、なんなのかも私達には何も分からない。でも・・・少なからず仁にもいろんな責任がある。仁はもうKAT-TUNというグループにはいない。だけどね・・・KAT-TUNにいたという事実は何年経っても変わらないんだよ。この先この話題がKAT-TUNにどんな影響を与えるかは今は予測がつかない、けど・・・このままスルーしてくれるほどメディアは甘くないんだよね。



二年ぶりのツアー、余計なことは何もなく手離しで楽しみたかった。ライブが待ち遠しくて堪らなかったってコメントだけを聞きたかった。亀・・・KAT-TUNのメンバー、コメントを求められることがこれからきっと出てくる。亀は亀梨和也だから・・・きっと、大人な冷静な対応をしてくるだろうね。それも仕方のないことだって。でも、できることなら・・・何も聞かないでほしいよ。何も話さないでほしいよ。ねぇ?亀ちゃん?ライブの前にあなたは私達にどんな言葉をくれるんだろう?・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
メンバー5人+ハイフン=KAT-TUN
2012-02-07 Tue 17:20
お久しぶりで~す。5日ぶり?の更新になるのかな?どうしたんだろ~?と思ってくれてた方もいたかな?…なんて、自惚れ?(笑)さて、更新できなかった理由をご説明。



前エントリーでインフルエンザの話をちょっとしたんだけど、なんと!!あの日の夜中に次女ちゃんに異変が!熱が出て、翌朝には限りなくインフルエンザに近い症状が出てたの(泣)検査の結果はインフルエンザA型。



毎年一番にかかってくる次女ちゃんが今年も例外なく我が家にインフルエンザウイルスを運んできたよ!私は金曜日からパートをお休みして次女ちゃんと引きこもり生活に突入してて、そのまま誰にもうつらなければ今日から復帰できるはずだった。



が、しかし…世の中そううまくはいかなかった…というわけです(苦笑)一番避けたかった事態になり、インフルエンザは私の体に侵入したのです。幸い、昨日から熱は下がってるんだけど…頭がボンヤリしたり、体の怠さがなかなか抜けない!



こんなに辛かったんだね…インフルエンザ!マジでビックリしたよ!熱はそんなに高くなくても、頭痛と関節痛がひど過ぎて、寝たくても寝れないし、時間が過ぎるのがものすごく遅いし、日曜日はこの上ないほどキツかった!毎年かかってる子供達の気持ちを身をもって痛感したよ。



そんなわけで、今週は木曜日まで強制引きこもり確定。金曜日は授業参観でお休みとってたんだけど、休みすぎてるから午後休にしようかなって思ってるんだけど、まだどうなるか分からないかなぁ。長女ちゃんや旦那ちゃんにうつらないとも限らないしね!ほんと恐るべしインフルエンザだよ!



昨日は一日旦那ちゃんがお休みしてくれて、夕飯はネットで調べた手羽先鍋を作ってくれたんだぁ~!本人は仕上がりにちょっと不満っぽかったけど(笑)でも、これが結構美味しくて大満足!日曜、月曜と家のことも子供のことも全部やってもらったから、旦那ちゃんには感謝感激だよ!早く完全復活しなくちゃね。



インフルエンザウイルスにやられてたため、土曜日のサタジャニまではチェックしてたけど、日曜日のゴースポはリアタイできてなくて今日ようやく見たよ!巨人の選手との食事会に参加してる亀ちゃんは毎回とっても楽しそうで、見ててほっこりしちゃった!



これは私も見てて思ったんだけど、長野選手の印象?ポジション?が去年と全然違ったよね!亀ちゃんも言ってたから感じたことは間違ってなかったわけだけど…すごいよね!一年のシーズンの間の経験とかってすごく大きいんだろうね!まだ二年しか経ってなくて、今年で三年目なのにいろんな面で一年間の成長ってすごいんだなって思った!



そして…アンチ巨人ではあるけれど(笑)巨人の選手の皆さんやチームにはかめちゃんがほんとにお世話になってて、ありがとうって気持ちでいっぱいになるね!でもね!でもね!!中日の谷繁さんも言ってたじゃない?キャンプに疲れに来てくださいって!!!もしかして?今年はOKなのか?!亀ちゃんが中日の取材に行くこともあるのか?!浅尾くんとのツーショットは?ドアラとのツーショットは?私の期待と夢は広がるばかり(笑)



あ…で、ゴースポ見て思ったんだけど、やっぱり髪伸びるの早いよ(笑)切り立ての時は、みじかっ!って思ったけどすでに何もかも違和感なしだからね!さすがは○○王子(笑)



それから書けてなかった日刊スポーツのサタジャニ。旦那ちゃんに指摘された、亀ちゃんまた太ってきたんじゃないの?という鋭いツッコミは軽くスルー(苦笑)ホームラン打つためにはウエイトが必要なのよ!と言い聞かせる(笑)



サタジャニを読んで、解釈は違うかもしれないけど一番印象に残った言葉が亀ちゃんのこの言葉だったんだ。全国ツアーの見どころは?に対しての答え…「オレらがこれを見せたいというはっしんではなく、KAT-TUNで集まってくれるみんなとの時間が存在することが、何よりも大事ですね」…



これを最初に読んだ時、文章に何となく違和感を感じたの。KAT-TUNで集まってくれるみんな、じゃなくてKAT-TUNと集まってくれるみんな…の間違いじゃないかって。でも、きっと違うね!KAT-TUNで集まってくれるみんなが正解なんだって、自分の中で解釈した時に納得できた。



メンバー5人+ハイフン=KAT-TUN。だからKAT-TUNはイニシャルを繋ぐハイフンがなければ存在しない。そういう意味なのかなって思った。だから、KAT-TUNで集まってくれるみんな。納得できた時、あ~幸せだなって心の底から思った。アイドルやグループにとって、ファンがいるのってどこか当たり前のように感じたりするけど、でもそうじゃないんだってことをKAT-TUNは他のグループよりも強く感じてるんじゃないかな?



もちろん私達ハイフンは、亀ちゃんがKAT-TUNに残されたメンバーじゃないって言うのと同じで、残されたハイフンじゃない。自らの想いでKAT-TUNについていくんだって決めた強い想いを持ったハイフン。どんな困難にも逆境にも負けないって自信のあるファンだって私は思う。



先々週のラジオだったかな?ライブが延期になった時の思いが書かれたメールを亀ちゃんが読んだよね!ああやってみんなでいろんなことを乗り越えてきたからこその今なんだと思う。ぶっちゃけ、いろんなことがありすぎたから、ファン同士が分裂してるように感じることも多々あるけど、でも…団結力が強いってことも感じるんだよね!我慢させられることが多いから、その都度文句が出るのも当たり前だし、不満も溜まるけど、それでもいろいろ考えてメンバーと一緒に乗り越えようって気持ちに最後にはなる。



みんながみんなそうじゃないかもしれないけど…でも、こういう気持ちになるのってメンバーの想いが確実にハイフンにも伝わってるからじゃないのかなって、最近は特に思う。前よりもストレートに想いを伝えてくれるから私達は安心できるんだろうなって。



KAT-TUNで集まることができる時間が存在することが何より大事。こんな風に思うのは、去年のライブ延期があったから感じることができた気持ち。我慢ばかりは嫌だけど、お互いの存在が必要不可欠で唯一無二だと再確認できたんだとしたら…我慢もちょっとは無駄じゃなかったのかな…なんて思ったりした私なのでした。おーしまい(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
んーどうする?by亀ちゃん
2012-02-02 Thu 21:28
寒い寒い寒い寒いーーーーーーーー雪は降ってないけど風が強くてめちゃくちゃ寒く感じる今日。インフルエンザはまだ我が家には上陸してないけど・・・子供達の学校でも学級閉鎖が出始めたり、着々と近づいてる予感なんとか気合いでかからず終わりたいとこだけど、こればっかりはウイルスが目に見えないから仕方ないかな・・・とちょっと諦めモード(苦笑)亀バースデーと京セラライブだけは無事に行けますように



来週からは「CHAIN」も始まるし、ハイフンはインフルエンザにかかってる暇はありません(笑)みんなも体調には十分気をつけてくださいねしっかし、インフルエンザだけじゃなくて今年は各地の雪も相当なものらしいねライブ開幕は新潟から参戦する方は今からドキドキだよねお留守番組の私は、KAT-TUNとハイフンのみんなが揃ってライブが始まるようにしっかり祈ってるね



さてさて・・・今日はまたまた話題遅れになるけど(笑)昨日の帰り道にようやく聞いた先週のHANG OUTのことを書こうと思います電車の中と駅からの歩いてる時にラジオ聞いてたんだけど・・・亀ちゃんの声聞いてたらニヤニヤしちゃって、完全に怪しい人になってたよ(笑)幸い、マスクして歩いてたからたぶんそんなには分からなかったと思うんだけどね帰り道にラジオは怪しい人率がかなり高くなるから辞めた方がいいのかな



本題にいく前に・・・ラジオで結構呼ばれてる「いちごさん」これはね、私ではありませんのであしからず(笑)友達とかツイッターでも「もしかして苺ちゃん?」って結構言われるんだけど、実は私・・・ラジオに送るメールは「苺」ではなく本名なんですなぜかって???←聞いてない?(笑)それはもちろん亀ちゃんに名前で呼んでもらいたいからだからハンドルネームは使ってないんだよもし、この先・・・万が一の可能性で私のメールが読まれた時は、ツイッターでもブログでもメルマガでも大騒ぎしてると思うので、すぐに分かると思うよーん



よしっ今日の本題~それは今日のタイトルの「んーどうする?」な亀ちゃんのこと。ラジオを聞いた人は分かると思うけど・・・このひと言は先週のラジオの中ですごく印象に残った言葉だったんだよねぇ。ホームランプロジェクトとKAT-TUNの間で揺れる?葛藤する?亀ちゃんの苦悩・・・私はそんな風に思ったよ。私個人的な想いを言えば・・・「んーどうする?」の問いに対する返事は「全力投球で思う存分やったらいいよ。」になる。



下半身強化・・・ゴースポで聞いた時、あ~またそういう時期がきたんだなぁって思ったけど、私自身は亀ちゃんの体が変化していくことにそれほど抵抗はないんだよね。ビジュアルに対しては相当こだわりのある私だけど、なんでか亀ちゃんの体に関してはそんなにこだわりがない(笑)もちろん、これは人それぞれ感じ方が違う話だし、私が髪型やビジュアルにすごく敏感なのと同じで、亀ちゃんの体が変化していくことに敏感な人もいて当然だからね



ラジオにメールをもらう以外にもきっと亀ちゃんにはファンの声は届いてるよね。亀ちゃん自身にもかなりの葛藤があると思う。ホームランを打ちたい、期待に応えたい、形振り構わずやりたい、これが野球が大好きなスペシャルサポーター亀梨和也の思い。だけどKAT-TUN亀梨和也としては、必要以上の筋肉はつけたくないだろうし、男なんだけどどこか女っぽさのある容姿や体、かっこつけマン亀ちゃんとしては魅せることに徹したいんじゃないかと・・・私は思うんだよね。



どっちも同じ亀梨和也なんだけど、全く違うフィールドに立ってる亀ちゃんが一番ギャップを感じて、苦悩してるんじゃないかなと思う。でもさ・・・結局、私達もなんだかんだ言っても亀ちゃんの全部を受け止める覚悟はしてるんだよね?どんなにガッチリしても、亀ちゃんを嫌いにはならないじゃん?ホームラン打てるようにって応援するじゃない?



だからきっと、ホームランプロジェクトに向けて亀ちゃんが体を鍛えて大きくなっていっても、きっと「好き」に変わりはないんだよね。たぶん、これは・・・私が亀ちゃんがどんな変な髪形になろうと、嫌だって言ってるメガネをかけようと、グチグチ文句を言っても心底「嫌い」にはならないのと同じなんじゃないかなって思った(笑)



私は全てのことに全力投球する亀ちゃんが好きだよ今年はまたホームランプロジェクトのために鍛えて、ドリボで絞って・・・と大変な年になるけど、応援してるから「申し訳ない」なんて思わないで頑張ってーーーとか言いつつ、今年のライブはどんな髪型?どんなビジュアル?って今から気が気じゃないのは、隠しようのない事実なんだけどね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。