FC2ブログ
2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01/20(Fri)

変化するKAT-TUN

今日の東京は朝から雪です!予報はずれて~と思ってたんだけどはずれなかった(笑)あーあ…お仕事は楽しいんだけど、こんな日の通勤はやだね!バス停で待ってるだけでデニムに雪が積もってくる!わりと服装を気にするお仕事だけど…今日はもうブーツで来ちゃった(笑)だって濡れるのヤダも~ん!帰りには止んでるといいな…←期待薄いかなぁ?。。。←帰りは雨になってました(笑)



さてさて…ブログをプチ放置してる間に当落が始まり、いろんなことが見えてきて…ぶっちゃけ、今回ばかりは事務所?というか、コンサート事務局に対して怒り浸透です!今までも事務所のやり方には疑問を感じてきたし、もちろん今でも文句言いたいこともあるけど…今回のことはね、怒りを通り越して呆れた。これが正直な気持ちかな。



地方申し込みがまさかのドーム振替。いや、まさかではないのかな?二年くらい前の嵐コン、国立が取れなくて北海道に振替っていうのがあった!あの時、そんなのアリなの?と思ったけど…あっちゃいけないんだけど、それをやっちゃうんだよねぇ…これってどっなんだろね?



第三希望まで書いてて、最終的にどこでもいいを選択してるならともかく、そうじゃない人まで振替に回すってのはどう考えてもおかしい。辞退はできるとはいえ、今後を考えるとなかなかし辛かったりするし、それに…振替された分を辞退したら、空席になっちゃうんじゃないかって不安を抱く人だっているんじゃないかな…なんでこんなやり方をするんだろ。一旦落選にして方が全然いいような気がするんだけどな。



そんなふざけた当落には、文句をどれだけ言ってもキリがないわけだけど…ドームのみ参戦の私は無事に自分が入る分はチケットがとれて、KAT-TUNに会いに行けます!京セラは初めてのお誕生日ライブ!誕生日だったから大阪に行くことを決めた!こんなチャンスは滅多にないから、席が悪かろうと亀と一緒に過ごせる喜びを噛み締めて行ってきたいなと思ってるよ~!



聖のマニュや、中丸の連載によると…ライブのリハも衣装の打ち合わせも始まってきてるらしいし…っていうか、遅くないか(笑)ま…ギリギリでも間に合わせてくれれば問題ないけどね!きっと久しぶりのライブでメンバーも気合い入ってるだろうね~!私達もしっかりついて行かなくちゃね。髪型、洋服、またいろいろと悩まなくちゃ!この準備期間は毎回すごく好き~!やっぱりまたパーマかけようかな…ストレートになってから、似合わなくなった服が出てきちゃってるんだよね(苦笑)



衣装の打ち合わせ…でちょっと思ったこと。最近はKAT-TUNは衣装のことがよく話題になるよね(笑)派手でハードな衣装がKAT-TUNっぽさを出してたから、最近のお揃いの衣装とかはKAT-TUNらしくないと思われるのかもしれないよね。



でもさ、いつも同じじゃ面白くない。みんならバラバラの衣装もKAT-TUNだし、お揃いや色違いの衣装もKAT-TUN。私個人的には…KAT-TUNにはやってほしくないじゃなくて、KAT-TUNだからどんなことでもやってほしいなって思うんだ!曲も番組も衣装も幅を広げていったらいいんじゃないかな。



だから、今度のライブもいろんな意味で楽しみ!亀ちゃんも言ってたみたいに、二年前のライブとは気持ち的にも状況的にも違う。私だってそう。泣いて複雑だった前回のライブと今とでは全然違う。日々変化してきたKAT-TUNを受け止めることもできるようになった。そういう気持ちで参戦するライブが今から楽しみで仕方ないよ!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



21:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |