FC2ブログ
2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01/17(Tue)

嬉しい時…悲しい時…

今日も朝早くから電車に乗ってまーす!パート2日目は何をするんだろう?きっと数日間は毎日新しいことを覚えていくんだろうなぁ…頭ついていけるかなぁ(笑)



そうそう!昨日の初日のエピソードをひとつ!初日勤務が無事に終わったからホッとしたのか…帰りの電車で降りる駅を間違えたんだよ!でもねぇ…私が降りる駅って終点なんだよね(笑)相方になんでそれで間違えるんだって突っ込まれたよ(苦笑)



ちょっと調べ物してて、ちゃんと駅を見てなかったからいけなかったんだな。せっかく早く出たのに、思わぬとこで足止め食らって苦笑いだったよ(笑)今日の帰りは間違えないようにしよう!っていうか…こうやって電車の中でブログ書いてる行きも気をつけなきゃだけどね(笑)



さてさて…昨日からパートに行ってて、日中に何が起こってるのかが全く分からなくなった私ですが…バクステ当落の情報やライブの当落のことでバタバタしてたみたいだね!結局ライブの当落は、あとは数日で始まる翼のライブの当落がようやく始まったところだから、KAT-TUNはもうちょっと先になりそうって話だよね!



なんでこうもギリギリの当落、チケット発送なんだろう…J事務所にもなんか思惑があるのかなって、ちょっと疑いたくもなるんだけど…まぁ、そういうのはいくら考えたとこで分からないから、いきなりくるだろう瞬間を待つしかないかな。とはいえ…初日の新潟を申し込んでる方は気が気じゃないよね!数日のうちに当落始まりますように!!



そして…ついにきたね~!バクステツアーの当選メール。。。。いや?私の元には届いてないんだけどね(苦笑)でも、仲良しの大事なお友達が当たったから、私もすっごく嬉しくて…今は(←ここ重要だったりする)自分が当選してなくても、全然ショックはなくて、お友達やTwitterでつながってるみんなの当選を心から喜べてるんだ!



私はバクステツアーが決まった時から、仲良しチームのうち誰かが行けたらいいなって思ってたし、万が一の可能性でしか当たらないんだろうなって思ってたし、私が1人でバクステツアー参戦するなんて、身の危険を感じるし…当たらなくてよかったかも(笑)



とは言え、私は何とも気まぐれな女だし…実際にいろいろと話を聞いたら、やっぱり行きたかったぁ~ってなるかもしれないんだけどね。(笑)でもさ!そういう気持ちってどうしようもないんだよね!好きだから会いたいのはみんな同じで、羨む気持ちもあって当たり前なんだって思う。だって、当たったお友達を羨ましくないかって言われても、それは絶対にないもん!



昨日も当たった子が、喜んでいいのか複雑だってちょっと悩んでた。でも私は当たって嬉しい気持ちを隠す必要なんてないって思う。落選した人がいるから喜ばないってのは何か不自然な気がする。当たったんだから、誰に遠慮することなんてないんだよ。大喜びしていいんだよね!



その逆で、落選してガッカリって気持ちもまた隠すことなく出していいんだって思う。さっきも書いたけど、羨ましいって思わないわけないんだから。少なくとも私は、友達がいい思いをしたらいいなぁ~って思うし、行きたかったな、行けばよかったな、なんで当たらなかったんだろって思う。



嬉しい時も悲しい時も感情を押し殺すことはできればしたくない。でも、それができるってことは…きっと周りの友達環境に恵まれてるってのもあるのかもしれないけどね!



結局、行きの電車で全部書けなかったからUPするのパート終わってからになっちゃった(笑)今日も無事に終わったよ~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



16:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |