2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/31(Tue)

亀ちゃんの理想と私

毎日寒いねぇ~お仕事がなかったら確実に毎日引きこもり生活をしてるに違いない行かなきゃいけないって状況はすごい毎朝バタバタしながらも、同じ時間の電車には乗ってるからねパートも始まって二週間が過ぎて、日々少しずついろんなことに慣れてきて、まもなく迎える繁忙期に向かって着々と毎日忙しくなってきてるよきっとこれからは今までよりもさらにあっという間に1日が終わっちゃうんだろうながんばろ



早いもので今年も明日から2月だね亀ちゃんを好きになってから2月は一年のうちで特別な月になったもうすぐ誕生日、今年の誕生日会はどうしようかな、ウキウキワクワクする2月亀ちゃんの誕生日に加えて、今年はライブも同時進行一年のうちでいっちばん寒い季節だけど、亀担・KAT-TUN担にとっては心はポッカポカになりそうだよね



そんなわけで、私も亀担勝手に誕生日会に向けていろいろと企画や予約を始めてるんだけど・・・毎年お世話になってる某カラオケ店に電話したら、今年も予約の電話だけで終わらなかった店員さんに誰のお誕生日ですか?と聞かれたことから始まったんだけど、どうやら2月はジャニメンも亀ちゃん以外にもお誕生日が多いらしく?お店のお姉ちゃんは「亀梨和也」には辿り着かなかったよ(笑)でもね、ちゃ~んと宣伝しといた



去年もカウンターに亀ちゃんの写真があったけど、今年もフロントを盛大に飾ってくださいね~って言っておいたよまぁ、実際はどうなるかは知らないけど(笑)でも、毎年すごく感じよく受けてくれて、さらにはここの店舗限定でアーティストの誕生日をお祝いしちゃおうプランもあるから、最近はもう常連さんだね今年も亀担数人でワイワイ、亀ちゃんの誕生日をお祝いできたらいいな今から楽しみ



さてさて、ちょーっと話題遅れだけど・・・亀カメラのことをちょっと書いておこうかな今月のテーマは「男らしさ」・・・なんだけど、それはちょっと置いといて(笑)亀ちゃんが理想とする「女らしさ」を今日の議題にしようかなこのテーマについては、過去エントリーにもいろいろと書いてると思うんだけど、亀ちゃんが理想とする女性像は私とはかなりかけ離れてると言ってもいい。もうね、これはたぶん一生変わらない(笑)



が、しかし・・・今日はそれも置いといて(笑)亀ちゃんが抱く「女らしさ」そして理想とする「女性像」・・・これはね、よっぽどできた女じゃなきゃクリアできないって思った前々から言ってることだけど、亀ちゃんの理想は高すぎる。と感じるのは私だけなのか?(笑)その昔、木村拓哉主演で「プライド」ってドラマがあった。その中での拓哉演じるハルの口癖は「古きよき時代の女」だったんだけど、亀ちゃんが抱く理想はまさにそんな感じに思える。



見た目はどこか中性的で女を前面に出してないサバサバした感じの人、でも実は内面とかはそうではなくてすごく女らしい人。ここまではギャップのある人ってことで理解できないことはない。でもねぇ・・・なんだろ・・・そんな完璧な女はそうそう存在しないと思うんだよね?仕事バリバリしてる男っぽいキャリアウーマンが、家に入ると家事とか適当でダラダラしてる~って感じの方が多いんじゃない?・・・と、想像だけどそんな風に思う。実際はどうか分かんないけどね



まぁ、とにかく想像だったり妄想だったりで語る理想の女性像が、あまりにも理想が高すぎるような気がして・・・最近はジェラシーを通り越して「そんな人・・・いないって。」と軽く突っ込みを入れてる私なのでした(苦笑)もちろん、いたら私のこの先の人生真っ暗闇なので、いてもらっちゃ困るんですけどねそれから・・・ネグリジェ着てる人も・・・・いないと思うんだよなぁ(笑)あんまり私の妄想をかき乱すような発言はしないでもらいたいんですけどね?和也くん?(笑)



で、ここまで書いたところで・・・亀ちゃんが理想とする女性像と私を比べてみると?女っぽさを前面には出していないけど、中性的ではないかな。ただ、恋愛以外のことでは割とサバサバキッパリしてる方なのかもしれないね。特に今みたいにパートで仕事をしてると、ごちゃごちゃ細かいことは考えないし、言いたいこともハッキリ言って動くタイプだからね。



でも・・・女らしさの特徴?でもある家事に関しては亀の理想とする人には絶対になれないここがクリアできない、私と亀ちゃんとの壁だな外で頑張ってるから家では俺がフォローするよ・・・的な考えにはならない・・・ですよね?(笑)そんな感じで(←どんな感じ?笑)マキアを読みながら、相変わらずの突っ込みと妄想を繰り広げた苺でした



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:18  |  亀カメラ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/30(Mon)

ずっと好きなの、なんでだろ?

明日からまた月曜日でパートが始まるのに、やっぱり日曜日のゴースポはリアルタイムで見たいって思いが強い一週間に一度の生放送は、テレビ越しでも亀ちゃんをリアルに感じることができる一時間。だから、私も含め友達も明日も早いけど・・・って言いながらも見てる子が多いみんな、愛だね~



顔を見るとホッとする・・・今日も笑ってる、今日も元気そう。分かる場所があるってきっとすごく幸せなことなんだよねカツマネが終わっちゃって、ベムが終わっちゃって、なんかこうポッカリ穴が開いちゃった感が強いけど、でもゴースポがある。贅沢は言っちゃいけないのかもね。週に一回・・・しかも生放送で亀ちゃんを見れるのは、すごくありがたいことなんだろうな。



なんて、改めて語っちゃってるのは・・・ちょっと前に相方と友達にツイッターでした返信のせいかも(笑)何度も怒ったり、泣いたりしてるのに、嫌いにならないのはなんでなんだろう?ってしょっちゅう振り回されてばっかりなのに、私の亀ちゃん好き指数は4年と数ヶ月下がることはなくて、むしろ増える一方。これは私に限らず亀担さんに言えることでもあると思うんだよねぇ。



亀梨和也って不思議な人だと思う。一度引き込んだらなかなか離してくれない何かを持ってる。計り知れない魅力のある人。長いジャニオタ人生、こんなにも長い間一人の人を好きだったことはなかった。外見だけ好き・・・長く好きでいられなかったのは、これが一番の理由なのかもしれない。だから、外見だけで好きになったわけじゃない亀ちゃんのことは、誰よりも長くそして深く好きでいるのかもしれないね。



ゴースポからすっかり話が逸れちゃった(笑)顔を見れただけで満足しちゃったのか?いやいや、ちゃんと地獄の自主トレに苦しむ亀ちゃんもしっかり見てたよあれは・・・きつそうだし、見ててちょっとかわいそうになってきた(笑)でも、何に対しても全力投球で一生懸命な亀ちゃんは最強にかっこいいだから形振り構わず頑張ってる姿もすごく好きでもね、ひとつヤバイな~って思うことがあるんだよ



巨人の自主トレとかキャンプに参加させもらうことが多いじゃない?監督とか選手と亀ちゃんのやり取りを見てるとさ・・・アンチ巨人の自分がブレそうになってくるんだよ決して好きになっちゃいけないチームで選手なんだけど(笑)亀ちゃんに良くしてくれると、いい人に見えてきちゃうんだよね~←実際はいい人なんだけどね(笑)ほら・・・私、アンチ巨人だから



今日の地獄のトレーニングでも、亀ちゃんが苦しそうな時に長野選手が「亀梨くん」って声かけてくれたりするじゃん?ああいうの見ちゃうと、長野いい人~って思っちゃう(笑)巨人を好きになっちゃいそうな自分がいるのがとーっても怖いわ~ま、アンチ巨人なのは試合の時だけにして、あとは亀ちゃんをどうぞよろしく~ってことにしとこうかな(笑)



ゴースポでニコニコ爽やかな亀ちゃんを見るのもホッとして癒されるんだけど、やっぱりもうすぐライブ開幕ってことで、爽やかモードの亀ちゃんよりも、ドSでエロかっこいいKAT-TUN亀梨和也に飢えてる私がいる早く、早く、私をLOCK ONしてーーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:29  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/26(Thu)

亀ソロどんなかなぁ?

今日はパートに行き始めて初のお休みの日だったよ11時から学校の役員会だったから休んだんだけど・・・パートが始まってもうすぐ二週間。体がすっかりパートモードになっちゃってるんだね休みだーっていざなると、ダラダラしちゃって逆にペースが狂ってた(笑)もちろん、友達とランチに行ったりお仕事の時じゃできないこともしてたんだけど、それ以外はなんだかだらけちゃって全然ダメだったよま、それもたまにはいいんだろうけどね



早いもので、初のパートが始まってもう二週間になる。最初はいろいろ不安があったけど、いざ始まってしまうと・・・やることすべてが新鮮で毎日楽しい人見知りをしない性格もあって、誰とでも話せるし人間関係は全然困ってない働きやすい環境もあって、なんだかあっという間に短期パートが終わっちゃう予感。そして終わっちゃったら寂しいだろうなぁ~と早くも思ってるよ。まぁ、まだ始まったばっかりだし、これからインフルエンザもピークでいつ行けなくなるか分からないから、今のままゆるい感じで頑張るよーん



さてさて・・・お風呂もまだだし、洗い物もまだだし、そんなにゆっくり更新してる時間はないんだけど(笑)なにやら新しいことも動き出してきてるし、書けてないこともたくさんあるから急いで書いちゃおう嬉しい新CMの話は・・・まだ伏せといた方が良さそうかな?うん・・・正式発表になってからにしよーっと。



ちょっと話題遅れ?だけど・・・発売まで1ヶ月切ったアルバム「CHAIN」の収録曲の詳細も分かり、なんかいよいよなんだな~って感じだねライブが二年ぶりってことは、アルバムも二年ぶりなんだもんね前回のアルバムは「NO MORE PAIN」・・・なんかもう遠い昔のことみたいに感じるよ(笑)二年の間に発売したシングルは結構たくさんあるし、2枚組みでもいいくらいじゃない?そんなアルバム・・・予約するのをすーっかり忘れてて、数日前にようやく予約したんだけど・・・いつもしてるところが売り切れで超焦ったよはぁ~無事にできてよかった・・・みなさま、ご予約はお早めに(苦笑)



アルバム収録曲の中で気になるタイトルは「儚い指先」と亀ちゃんソロの「ずっと」・・・タイトルだけ見るとこの2曲はとーっても気になるというか・・・単純にタイトルが好きなのかな。亀ちゃんソロの「ずっと」は、今回はどんなソロを歌ってくるんだろう?って期待とちょっぴりの不安。不安・・・っていうのかな?この気持ちはなかなか表現しにくいものがある。最近私は亀ちゃんソロを聞くとリアルに感じすぎてしまって、苦しくなったり辛くなったりすることがよくある。だからなのかな?NEWソロはいろんな意味でドキドキする。



亀ちゃんソロで好きなのは、ずっと変わらない「離さないで愛」と「愛しているから」それから音源化はされてないけどプラティア。もっと他にもあるんだろうけど、パッと好きーって出てくるのはこの3曲。反対に嫌いじゃないけどちょっと苦手なのはSWEETとソロじゃないけどスペハピ。こういう甘いラブソングは聞いてると切なくて苦しくなってくる。聞き方次第だと思うんだけど、リアルに聞こえすぎちゃって自分の中で置き換えることができない(苦笑)じゃあなんで「愛しているから」が大丈夫なのかっていうと・・・・うーーーーん、なんでだろ?よく分かんない(笑)



離愛が好きなのは説明ができるこれは歌詞が女目線だから。聞いててもスーッと感情移入できてすっごく好きなんだと思う。亀ちゃんが歌う女目線の曲は好き1582とか、KinKiの曲になっちゃうけど「愛のかたまり」とかものすごい好きだからねなんだろ・・・男目線でラブソングを歌われると、どうしてもその背景を想像しちゃうからきつくなるのかな?亀ちゃんは自分が作詞してもそれを表に出さないから、伏せてあるものはほんとに亀ちゃんが書いてるのか分からない。でも、なんとなくこれは亀ちゃんが書いてるかも?って感じることがあって、そうするとあ~こんな恋をしたのかな・・・とか、いろいろ考えちゃうからね。



でも、小説を書いてることに置き換えると・・・何かを自分で作るって、経験ばかりじゃなくて想像や妄想をフル活用しなきゃできないことも、自分で分かってるんだけどね(笑)願望だったり妄想だったりねごちゃごちゃ言ってても、結局は亀ちゃんが作り出したもの、歌うものを受け止めるしかないんだけどねそう思ってても、いろいろ考えちゃうんだよねぇ今回の亀ちゃんソロ・・・ライブでのパフォーマンスも含め、今からドキドキ楽しみだなぁ希望は・・・聞いても苦しくならないラブソングだね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
23:44  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/25(Wed)

KAT-TUNにLOCK ON!

早く寝なくちゃなんだけど・・・これだけ書いて寝るーーーーー



お友達にもらったFM大阪のラジオで宇宙初流れたアルバムの曲「LOCK ON」これ、いいねぇ~KAT-TUNらしさ・・・これはこの前もエントリーで書いたけど、私の中ではKAT-TUNの王道ってやつは、日々薄れてきてるので置いといて、このグイグイくる感じはやっぱり好きこんなのライブの頭にやられたら・・・・・相方さんごめんなさい、またふらつくかも?(笑)たぶん、それくらいワーーーーッと興奮してヤバイはず



想像がつく・・・KAT-TUNが・・・亀ちゃんが・・・ライブの映像がバーーーーッと浮かんでくるーーーー二年ぶりのライブ、どうする?どうなる????ハイフン大丈夫かーーーーー←誰より私が一番危険(笑)でもね、この曲・・・歌詞をじっくり聴くととーっても切ない。そして自分とリンクする。そう感じさせるようにわざとしてんのかな?そこからのLOCK ONまぁ、もうとっくにLOCK ONされてるんだけどね(笑)



まだラジオは全部聞けてないんだけど・・・聖が言ってたように、いろんな曲が歌えるのがKAT-TUN。最近それをシミジミ感じるんだよね。王道・・・たしかにそれもあるんだけど、でもそれだけじゃこれから先KAT-TUNの可能性の幅は狭くなってしまう。そんな意味での路線変更。いや・・・彼らはそうは思ってないけどね、世間的?にはそう見えてしまうものだから・・・けど、どんどん幅が広がるなら何だってやればいいんだよ。KAT-TUN5人が歌えば、それはKAT-TUNの曲になる。これは紛れもない事実だからね



いっちゃえいっちゃえーーーーーぐいぐいくる焦らしプレイ満載なドSも、さわやかPOPも、しっとりバラードも全部KAT-TUNそんな多面性を持ったグループになっていけたらいい。どんなKAT-TUNでも私はすでにLOCK ONだからね俄然ライブモードが上がってきた苺でした。早く寝なきゃ(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:46  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/23(Mon)

勝負はいつでも真剣勝負!

土日のお休みもあっという間に終わっちゃって、明日からはまたお仕事人生初のパートは一週間が経過して、いろんなことに慣れてきて毎日楽しく行ってるよ~なにがすごいって・・・この私が毎日早起きしてることが一番すごいよね(笑)6時に起きて8時に家を出て駅まで歩いて行ってる・・・今までじゃこんなこと考えられないでも、人間やればできるもんだね明日も寝坊しないように、早めにブログ書いて寝なくちゃね



そんなパートを始めてはじめての週末・・・今朝は子供達の泣き声と絶叫で起こされたよケンカ?にしては泣き方が尋常じゃない。泣きながら報告しにきた長女・・・事態をなんとなく把握した私が現場へ急行トイレから水が溢れて大洪水ーーーーーーーどうやら、トイレットペーパーを棚の上から取ろうとして、それがトイレの中に落ちちゃって、なんとかしようと考えた末に何回かに分けて流した模様。それが詰まってトイレから水が溢れ出しちゃってわけ。



トイレと廊下が浸水ひとまず、びしょ濡れをなんとかしなきゃってことで・・・動揺して泣く子供達を泣き止ませてみんなでお掃除。その後、流れるかな~とやってみたけど水は溢れるまではいかなくても、やっぱり増えてくる。というわけで、水のトラブルクラシアンに来てもらって直してもらったよ安くて早くて安心ね~のクラシアンだけど・・・8000円だったから(苦笑)痛い出費だったけど、でも直らないのは困るし・・・まぁ、仕方なかったかな



子供達はきっと私に怒られないようにいろいろ考えてやっちゃったことだっただろうし、初めての水漏れ?にビックリもしただろうし、次からは絶対に自分達で勝手にしないことを言い聞かせて今日のところはおしまいにしたよ。そんな日曜の朝の苺ファミリー驚き事件簿でした(笑)なにはともあれ、直ってよかった



今日のゴースポは久しぶりに定刻でのスタートだったね始まる前のジャンクションで映った亀ちゃんを見て・・・「髪伸びるのはやーーーーー」って思ったのはきっと私だけじゃないはず(笑)旦那ちゃんと見てたんだけど、旦那ちゃんがひと言・・・「亀ちゃん、かつらなんじゃないの?」(笑)あははははいやいや、亀ちゃんはほんとに髪が伸びるのが異常に早いんだよ。だって・・・・エロいから(笑)そんな私も髪が伸びるのが早いと言われる人なんだけどね(苦笑)



先週の続きの楽天ファン感の3打席対決私これね、結果はゴースポ見るまで知らないようにしてよーって思って情報入れなかったんだよね。「まさかの?」は打たれるの「まさか」だったのね(笑)まぁ、途中からなんとなーく予測はついたけどさやっぱり最初にマー君に打たれたのが大きかったねスタジオでも言ってたけど、確実にあれで狂わされて心を折られてたと思うもん。



立て直そうって思っても、マー君に打たれた後のピッチングに動揺が出てたよね。野球見てると、ピッチャーが連打されるのってイライラする以外ないんだけど、でも今日の対決を見てるとなんで連打されちゃうのかが少し分かったような気がする。これからは、連打されても負けてても、イライラしないようにしよう(笑)←ほんとなんだろうか?



でも「まさかの」結末だったけど、こういう結果もたまには悪くないなって思ったよというか・・・プロの選手じゃない亀ちゃんとの対決にここまで真剣になってくれるって、すごく嬉しいことだしありがたいことだよね亀ちゃんが本気で挑んでくるから、プロの選手も本気で応えてくれる。ファン感でのイベントのひとつでも、試合前の対決でも、勝負はいつでも真剣勝負手加減して打たないんじゃなくて、甘い球が入れば遠慮なしに打つ。ゴースポと球団・選手、そしてもちろん亀ちゃんとの関係もすごくいいんだなって伝わってきた、今日のプロ野球プロジェクトだったよ



惨敗した対決の後のひとこと・・・「ショック」(笑)笑っちゃいけないけどかわいかったないや~本人はきっと「ショック」ってより「悔しい」のが大きいと思うけど、これを機にまた頑張って日々精進してください(笑)あ・・・体作りはほどほどにねさて亀ちゃんも見たし、ブログも書いたし、寝るーーーーーあ・・・そうだ、明日くらいにブログに自分とお友達のチケット情報を掲載できたらいいなと思ってますよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:30  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/20(Fri)

変化するKAT-TUN

今日の東京は朝から雪です!予報はずれて~と思ってたんだけどはずれなかった(笑)あーあ…お仕事は楽しいんだけど、こんな日の通勤はやだね!バス停で待ってるだけでデニムに雪が積もってくる!わりと服装を気にするお仕事だけど…今日はもうブーツで来ちゃった(笑)だって濡れるのヤダも~ん!帰りには止んでるといいな…←期待薄いかなぁ?。。。←帰りは雨になってました(笑)



さてさて…ブログをプチ放置してる間に当落が始まり、いろんなことが見えてきて…ぶっちゃけ、今回ばかりは事務所?というか、コンサート事務局に対して怒り浸透です!今までも事務所のやり方には疑問を感じてきたし、もちろん今でも文句言いたいこともあるけど…今回のことはね、怒りを通り越して呆れた。これが正直な気持ちかな。



地方申し込みがまさかのドーム振替。いや、まさかではないのかな?二年くらい前の嵐コン、国立が取れなくて北海道に振替っていうのがあった!あの時、そんなのアリなの?と思ったけど…あっちゃいけないんだけど、それをやっちゃうんだよねぇ…これってどっなんだろね?



第三希望まで書いてて、最終的にどこでもいいを選択してるならともかく、そうじゃない人まで振替に回すってのはどう考えてもおかしい。辞退はできるとはいえ、今後を考えるとなかなかし辛かったりするし、それに…振替された分を辞退したら、空席になっちゃうんじゃないかって不安を抱く人だっているんじゃないかな…なんでこんなやり方をするんだろ。一旦落選にして方が全然いいような気がするんだけどな。



そんなふざけた当落には、文句をどれだけ言ってもキリがないわけだけど…ドームのみ参戦の私は無事に自分が入る分はチケットがとれて、KAT-TUNに会いに行けます!京セラは初めてのお誕生日ライブ!誕生日だったから大阪に行くことを決めた!こんなチャンスは滅多にないから、席が悪かろうと亀と一緒に過ごせる喜びを噛み締めて行ってきたいなと思ってるよ~!



聖のマニュや、中丸の連載によると…ライブのリハも衣装の打ち合わせも始まってきてるらしいし…っていうか、遅くないか(笑)ま…ギリギリでも間に合わせてくれれば問題ないけどね!きっと久しぶりのライブでメンバーも気合い入ってるだろうね~!私達もしっかりついて行かなくちゃね。髪型、洋服、またいろいろと悩まなくちゃ!この準備期間は毎回すごく好き~!やっぱりまたパーマかけようかな…ストレートになってから、似合わなくなった服が出てきちゃってるんだよね(苦笑)



衣装の打ち合わせ…でちょっと思ったこと。最近はKAT-TUNは衣装のことがよく話題になるよね(笑)派手でハードな衣装がKAT-TUNっぽさを出してたから、最近のお揃いの衣装とかはKAT-TUNらしくないと思われるのかもしれないよね。



でもさ、いつも同じじゃ面白くない。みんならバラバラの衣装もKAT-TUNだし、お揃いや色違いの衣装もKAT-TUN。私個人的には…KAT-TUNにはやってほしくないじゃなくて、KAT-TUNだからどんなことでもやってほしいなって思うんだ!曲も番組も衣装も幅を広げていったらいいんじゃないかな。



だから、今度のライブもいろんな意味で楽しみ!亀ちゃんも言ってたみたいに、二年前のライブとは気持ち的にも状況的にも違う。私だってそう。泣いて複雑だった前回のライブと今とでは全然違う。日々変化してきたKAT-TUNを受け止めることもできるようになった。そういう気持ちで参戦するライブが今から楽しみで仕方ないよ!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
21:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/17(Tue)

嬉しい時…悲しい時…

今日も朝早くから電車に乗ってまーす!パート2日目は何をするんだろう?きっと数日間は毎日新しいことを覚えていくんだろうなぁ…頭ついていけるかなぁ(笑)



そうそう!昨日の初日のエピソードをひとつ!初日勤務が無事に終わったからホッとしたのか…帰りの電車で降りる駅を間違えたんだよ!でもねぇ…私が降りる駅って終点なんだよね(笑)相方になんでそれで間違えるんだって突っ込まれたよ(苦笑)



ちょっと調べ物してて、ちゃんと駅を見てなかったからいけなかったんだな。せっかく早く出たのに、思わぬとこで足止め食らって苦笑いだったよ(笑)今日の帰りは間違えないようにしよう!っていうか…こうやって電車の中でブログ書いてる行きも気をつけなきゃだけどね(笑)



さてさて…昨日からパートに行ってて、日中に何が起こってるのかが全く分からなくなった私ですが…バクステ当落の情報やライブの当落のことでバタバタしてたみたいだね!結局ライブの当落は、あとは数日で始まる翼のライブの当落がようやく始まったところだから、KAT-TUNはもうちょっと先になりそうって話だよね!



なんでこうもギリギリの当落、チケット発送なんだろう…J事務所にもなんか思惑があるのかなって、ちょっと疑いたくもなるんだけど…まぁ、そういうのはいくら考えたとこで分からないから、いきなりくるだろう瞬間を待つしかないかな。とはいえ…初日の新潟を申し込んでる方は気が気じゃないよね!数日のうちに当落始まりますように!!



そして…ついにきたね~!バクステツアーの当選メール。。。。いや?私の元には届いてないんだけどね(苦笑)でも、仲良しの大事なお友達が当たったから、私もすっごく嬉しくて…今は(←ここ重要だったりする)自分が当選してなくても、全然ショックはなくて、お友達やTwitterでつながってるみんなの当選を心から喜べてるんだ!



私はバクステツアーが決まった時から、仲良しチームのうち誰かが行けたらいいなって思ってたし、万が一の可能性でしか当たらないんだろうなって思ってたし、私が1人でバクステツアー参戦するなんて、身の危険を感じるし…当たらなくてよかったかも(笑)



とは言え、私は何とも気まぐれな女だし…実際にいろいろと話を聞いたら、やっぱり行きたかったぁ~ってなるかもしれないんだけどね。(笑)でもさ!そういう気持ちってどうしようもないんだよね!好きだから会いたいのはみんな同じで、羨む気持ちもあって当たり前なんだって思う。だって、当たったお友達を羨ましくないかって言われても、それは絶対にないもん!



昨日も当たった子が、喜んでいいのか複雑だってちょっと悩んでた。でも私は当たって嬉しい気持ちを隠す必要なんてないって思う。落選した人がいるから喜ばないってのは何か不自然な気がする。当たったんだから、誰に遠慮することなんてないんだよ。大喜びしていいんだよね!



その逆で、落選してガッカリって気持ちもまた隠すことなく出していいんだって思う。さっきも書いたけど、羨ましいって思わないわけないんだから。少なくとも私は、友達がいい思いをしたらいいなぁ~って思うし、行きたかったな、行けばよかったな、なんで当たらなかったんだろって思う。



嬉しい時も悲しい時も感情を押し殺すことはできればしたくない。でも、それができるってことは…きっと周りの友達環境に恵まれてるってのもあるのかもしれないけどね!



結局、行きの電車で全部書けなかったからUPするのパート終わってからになっちゃった(笑)今日も無事に終わったよ~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
16:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/16(Mon)

一週間に一度なのに…

一週間に一回、顔が見れて声が聞けるGOスポは、今まではよほどのことがない限りリアルタイムで見てきた。でも…これからしばらくはリアルタイムで見る自信がない!なぜなら…睡魔に耐えられなかった私がいたから…ごめんね…和也(苦笑)



いや!ほんとは見たいんだよ!ベムもカツマネも終わっちゃって、亀ちゃんを見れるのはまたGOスポだけになっちゃったんだもん(泣)だけどね…昨日みたいに1時間遅れのOAはきっつい!なんでだろ?今までは普通に見れてたのに…早起きと初めてのパート勤務で体が変化してんのかな?



昨日もなんとかリアルタイムで見ようと思ってたんだけど、洗濯完了してあとは待つだけ~と思ったら、まだ1時間あって…その間に眠くなっちゃったんだよねぇ。で…気づいた時にはNEWS直前になってた!!起きて亀ちゃんの顔が一瞬だけ見れて、満足したのか?そのままフラフラと寝に行っちゃったよ(笑)



今朝、亀ちゃんのプロ野球プロジェクトだけ見てきたよ!なんだかすっごく久しぶりなのは気のせい?前回のプロ野球プロジェクトっていつやったっけ?思い出した!巨人の秋季キャンプだ!じゃあそんなに前じゃないね。なんかすっごい久々~って今朝見ながら思ったんだけど…やっぱり気のせいだったのかな(笑)



今回はようやく楽天ファン感謝祭だったね~!11月23日ってもうずいぶん前だね(笑)亀ちゃんのビジュアルも全然違うし!あ!!ビジュアルといえば…髪伸びたね!相変わらず……以下自粛~(笑)



見てて思ったんだけど、GOスポが始まってプロ野球プロジェクトをやらせてもらうようになって、よく取材させてもらう球団と亀ちゃんの関係がすごく良くなってるなぁって思う。



巨人とかソフバンとか楽天とか…亀ちゃんもすごくやりやすそうだもんね!!ああいうの見てると、いいなぁ~中日にも始球式とか来ないかなぁとか、ユニフォーム着てくれないかなぁとか思っちゃう(笑)来シーズンはこの夢叶うんだろうか!浅尾くんと亀ちゃん、ドアラと亀ちゃん…見たいツーショットがいっぱいなんだけどね(笑)



グアムキャンプに参加して、すでに手にマメを作ってた亀ちゃん。これからLIVEで下半身強化はちょっとなぁ~とは思うけど、やっぱりホームランは打たせてあげたいから、野球も頑張ってもらいたいな。できればパパッと早めに打ってもらって、ホームランプロジェクトから解放させてあげたい!(笑)



さて、そろそろ着くからUPしよ!パート初日頑張ってきまーす!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:47  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/15(Sun)

涙、涙の初夢…

今日は佐野厄除け大師に厄払いに来てるよ!今はお祓いの行列に並んでる最中…今年も激混み!終わるのはいつになるんだろ~(笑)でも、厄払いはちゃんとしとかないと気分的に悪いからしっかりお祓いしてもらおう!



ライブ開幕一ヶ月前を切っても未だ当落は始まる気配がなく…みんなソワソワ落ち着かない日々だよね!私は今回はアリーナは行かなくてドームばっかりだから、根拠はないんだけどなんか安心してるところがあって…これで落選とかだったらかなり凹むね!いやいや!落選なんて縁起でもない!!絶対に当たるんだ!



当落がまだ出てないのに、一般発売の情報がチラホラあるみたいで…これは毎回思うことだけど、一般発売とかファンクラブ枠がみんな当選してからにしてほしいよね!なんか納得いかない。ファンクラブ枠で申し込んで一般発売の枠があるとか…会費払うのやめるぞ~!!って思わなくもないね。



早く当落始まってソワソワの日々から解放されたいね!あ~!!アルバムも予約しなくちゃだったんだ。まだ大丈夫だよね?今回亀ちゃんソロはどんな曲なんだろう…私の勝手な希望をいえば、プラティアを音源化してもらって…下半身強化の前のスリムな体型で踊ってもらうことなんだけどね(笑)



あ~今漠然と不安になってきたんだけど…アリーナとドームで構成変えてくるとかしないよねぇ!!ブレコンツアーの時みたいに行かなかったことを後悔するようなツアーにだけはなりませんように!もしそうなったら…死に物狂いで地方行けるようにしなくちゃ!←そんなことできるんだろうか…(汗)



話は変わり…次は今日見た夢の話しをちょっとしようかな。いつもは夢とかほとんど見ないんだけど、昨日わりと早く寝たから今朝は眠りが浅かったのかな。2012年の初夢は、二つ覚えてるんだけど…どっちとも涙、涙の夢だったんだよ。



まずはひとつめ…これは亀ちゃん登場だったんだけど、何でか空港にお見送りに来ててギュッて手を繋いでもらって号泣してる夢だった。設定がイマイチはっきりしないんだけど…ファンとして行って手を繋いでもらったのが嬉しくて号泣してるのか、別れるのが嫌で号泣してるのか、どっちかは分からないんだよね。



でも、亀ちゃんがGATEに行っちゃう瞬間まで繋いだ手を離したくないって思ってて…だけど、繋いだ手は離れちゃって、その感覚は起きた時もリアルに覚えてたんだよね。で、私は亀ちゃんが行っちゃってから崩れるようにしゃがんで号泣してたってわけ。うーん…やっぱりこのシチュエーションだと、嬉し泣きってより悲しくて泣いてたんだろうね(苦笑)



不思議な事に亀ちゃんが夢に出てくる時は重いテーマになってることが多い(笑)亀ちゃんと旦那ちゃんの狭間で揺れ動いてたこともある。でも、亀ちゃんが出てきた夢で一番起きたくなかったのは、昨日のラジオじゃないけど、いいところで起きちゃった時だな(笑)あれはもう一回寝て続きを見たいと思ったね!きっとみんなも経験あるだろうね。



そして、ふたつめは…なぜか自分の親に亀ちゃんやジャニーズは私の生きがいなのに、なんで分かってくれないの?と涙ながらに話してる夢だった。これまたなんてリアルなんだ!!まぁね…実家に帰った時も、亀の話とか亀友ちゃんの話とかしても、ほとんどスルーだからね。いつまでこれが続くんだ?って気持ちがあるからね(苦笑)それが夢に出てきちゃったんだろうね。



みんなはどんな初夢を見ましたか?私はふたつ見たどっちともが亀ちゃんに絡んでて、どっちとも泣いてという…何ともヘビーな夢でした!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
12:19  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/13(Fri)

愛はKAT-TUNでテンションMAX

おでんをグツグツ煮込んでるのに、相方との長電話でご飯を炊くのをすっかり忘れていた苺ですしっかりしてそうに見えて、意外と抜けてるんです・・・ん???しっかりしてそうじゃない?ま、そこは軽くスルーしてね(笑)というわけで、早起きの練習のおかげですっかり夜更かしができなくなった私が、ブログを更新できるのは夕方からこの時間くらいまでなのかなって思って、ご飯が炊けるまでの間に勢いで書きたいでーす(笑)



さてさて、今日は来週からのパートのシュミレーションをすべく、通勤経路を時間通りに家を出て練習してきたよ方向音痴の私・・・当日迷子にならずに現地につけるかは予測不可能。だから予行練習は必須なのです(笑)



子供が起きる前にメイクを済ませ、子供達が学校に行く準備をしてる間に洗濯を干して、昨夜やらずに寝ちゃったキッチンの洗い物までは手が回らずに放置して(←それでいいのか?うん、いいんです。適当にゆるいのが私の家事に対する信念)、準備しながらパンを食べて(←お行儀悪い)、子供達が家を出て数分・・・私も出かけてバス→電車で来週から通うことになる職場に行ってきたよ迷子にならずに無事に着けました



朝早く起きるのはキツイけど、なかなか起きられないけど、行かなきゃいけないとなれば自然と体は動くものだね。もちろん来週からは毎日のことになるから、どうなるかなんてやってみなきゃ分からないけど・・・今の私はなんだかウキウキしてる。人生初のパートってこともあるのか、ここ数年の生活が変わることに不安よりも楽しい気持ちの方が大きい。子供達も学校生活がちょっと変わってきちゃうけど、それもどう思うかなんて今から考えてても仕方ないからね。



世の中には共働きの家庭はたくさんあるし、同じような境遇の子供のいっぱいいるし。前は共働きするのはなかなか難しいのかなって思って、なかな働くことに踏み出せなかったけど、パートが決まってからは「どうなるかな?」よりも「やってみなきゃ分からない」って思うことが多くなった。だから、どうせやるなら楽しまなくちゃって今はウキウキしてるのかもしれないね。高校卒業して就職した頃、仕事が暇なことが大嫌いだった。忙しい方が楽しくて好きこの気持ちが今も私の中に変わらずあったらいいなって思うよ



プラベネタはこのくらいにして次は亀ちゃん・KAT-TUNネタ今日の話題はもうこれに尽きる「愛はKAT-TUN」でも、まだアニメを見れてない方もいると思うので、この話は続きに書こうと思いますアニメを見れた方、ネタバレ大丈夫な方は続きを覗いてくださいね妄想大好き苺が崩壊しております(笑)



その前に・・・なにやらKAT-TUNさんは海外とか?遠出とか?いろいろ動いてるっぽいねぇ。中丸さんは寒い国へ遠出、聖は暑いチリ、田口は今週日曜の更新ができない、そして亀ちゃんはグアムで自主トレ(笑)あれ?上田さんちの竜也くんは?(笑)しっかし、こんなにも一気にいろんな所へ行くって珍しくない?一体なんのお仕事なんだろうね気になる、気になるーーーー亀ちゃんは自主トレしつつ、お買い物も楽しんでるっぽいけど(笑)いいなぁ~・・・私にも何かお土産買ってきてね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:59  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/11(Wed)

考えさせられたこと・・・

北風ぴゅーぴゅー風が冷たくなってきて、くろい雲がやってきてます今日のマーク・・・ほんとに降るのかなぁ雪はガッツリ降ってくれるとテンションが上がるんだけど、そうじゃないと寒いしかないからなぁ・・・どうなるんでしょ?(笑)



さてさて、昨日から子供達の学校も始まり日常が戻ってきたわけだけど・・・私は来週から人生初のパートに行くため、昨日から早起きの練習をしています(笑)早起きって練習するもの?と友達に言われたけど私にとってはこれが一番の難関仕事と家事を両立することよりも大変だったりします。だってね・・・家事は常日頃からおサボりマンで、必要最低限もできてるか分からないようなダメ主婦だもん(苦笑)



たぶんパートが始まっても、家事ができないーーーーとは、恐らくならないでしょうね(笑)でも・・・今まで毎日のようにしてた二度寝、そして夜更かしの生活サイクルは改善していかなくちゃいけない早起きして準備して出かけられるように慣らさなくちゃいけないからねだから昨日からだけど6時起きを頑張ってしてるんだいざとなれば起きて出かけられると思うんだけど、体を慣らすことも大事だからね



そんなわけで、早起きするから自然と眠くなるのも早くなる夜更かしのできない体になりつつあります(笑)ブログ更新も夕方にしとかないとずーっと書けなくなるーーーーそれでなくても最近サボりがちなのにパートが始まっても、ブログはできるだけ書き続けていけたらいいな



今日のタイトル「考えさせられたこと・・・」これは、今朝ツイッターで見たとあるブログの内容から始まった私のあーでもない、こーでもない、なこと。そこに書かれてたのはエイトの丸ちゃんが出てる映画の舞台挨拶でのことだったんだよね。で、その日のことについて丸ちゃん自身もwebのサイトでちょっとだけ触れてた。ツイッターで知ったブログ、そして丸ちゃんの日記・・・両方を読んで、私が感じたこと、考えさせられたことを書こうと思います。



映画の舞台挨拶でのファンのマナー・・・これが取り上げられてた話だった。たくさんのうちわ、スケッチブック、コンサート並みのファンの行動についての指摘だったんだけど、これ・・・分かる気持ちと複雑な気持ちと両方が私の中で入り混じったんだよね。ファンの行き過ぎた行動は確かにいけないことだし、グループやメンバーのためにきちんとルールを守るファンでなくちゃいけない、誇りに思えるファンでありたいと常々思ってる。



でも、マナーのボーダーラインってなんとなくだけど・・・ここって決められないようなところがあるなと感じることがあるのも正直な気持ちだったりする。ダメだと言われてることを振り切ってやってしまう、明らかなマナー違反は別だけど、個人の判断によるマナーのボーダーラインって難しいなって思うんだよね。今回の映画の舞台挨拶でのうちわやスケッチブック。正直これは私自身経験がある。ごくせんの舞台挨拶の時、私は友達とうちわを持参で映画館に行き、それを持って亀ちゃんにアピールしてた。



もちろん、うちわ持って行っていいのかな~?って最初に思ったりはしたけど、禁止とは書いてなかったしライブ会場よりも狭い所だから亀ちゃんに見てもらえるかもしれないって期待も当然あった。だからそれが映画の舞台挨拶だったとしても、亀ちゃんを応援するという意味でうちわを持って行ったんだと思う。でも、今回丸ちゃんのことを知って、それってもしかしてマナー違反だったのかなって私の頭の中はモヤモヤし始めた。あの時なんとも思っていなかったけど、やっちゃダメなことだったのかなって・・・



私の中にもいろんな矛盾がある。亀ちゃんが野球の始球式に出させてもらう時、うちわを振るのはおかしいって思ってた。でも、今思ってみれば・・・映画の舞台挨拶も始球式もきっと同じ。その根底にあるのはみんな亀ちゃんを応援するって意味なんだって思った。誤解のないように書くけど、ライブ以外でうちわを持つことを肯定してるわけじゃない。時と場合をわきまえて・・・って思うけど、その時と場合ってやつは、人それぞれのボーダーラインが違ったら変わってきちゃうものなのかもしれないなって思ったんだ。



いろいろ難しいよね・・・自分的にはマナー違反してるつもりはなくても、周りから見たらどう見えるか分からないし。ジャニオタだってだけで世間的には厳しい目で見られることも多いからね考えはじめたらいろいろ出てくるもんライブがある時に近隣の施設に入り浸ったりするのも、一般の人にとっては迷惑になるのかな~とか、でも暑さや寒さから逃れるためには近隣の施設を利用するしかなかったりするし・・・どこまでがマナー違反じゃなくて、どこからがマナー違反になるのか、今日の午前中はそんなことばっかり考えてたよ(苦笑)



今回のことは丸ちゃん自身がやんわりファンに向けて言ってるから、ダメだったのかな・・・って伝わってるけどさ、言われなかったら分からないじゃない?もしかしたら、亀ちゃんもいろんな場面でファンが動くことをよく思ってないかもしれない。ファンが良かれと思ってることでもね。ま、言われない限りは分からないことだからいろいろ考えてもキリがないんだけどさ(苦笑)そんなモヤモヤした想いは、相方と長電話してだいぶ消化したよ



話題はすっぱり変わり(笑)・・・今日はもう1月11日なんだけど、ライブの当落はまだかい?バックステージツアーとやらの結果メールが16日までだったよねツアーの初日まで1ヶ月・・・当落も早く出てほしいよねとは言え、私が参戦する予定なのは3月と4月なんだけどさ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
16:38  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/09(Mon)

テンション上がったり下がったり(苦笑)

お久しぶりのPC前ーーーーーー約二週間ぶりの我が家に昨日帰ってきましたたっだいまやっぱり我が家は落ち着くね~・・・って、最近は帰ってくるとこればっかりなんだけどね(笑)



昨日は子供達と帰宅したのが夕方5時過ぎ。それから片付けもそこそこにカウコンとCDTVの録画をチェックして、ひとしきり盛り上がってから夕飯を食べて、はじめてのおつかいを見て、お風呂に入って・・・とここまでは順調だったんだけど、なぜかお風呂に入ってる最中に給湯器がストップなにえぇぇぇぇぇーーーー



給湯器の不調により、お湯は出なくなり、ガスで稼動してるエアコンもつかなくなり、帰宅早々にトラブル発生でバタバタしてたよ。幸い、今日東京ガスさんが修理?点検?にやってきて、何らかの事情(←これが分からないのがちょっとやだけど・・・)で電気のブレーカーが落ちたのと同じようになってしまったらしく、あっさり直ったんだけど、これまたいつどうなるか分からないらしく・・・やっぱりスッキリしなくて落ち着かない(笑)まぁね、もう築10年以上経ってるからいろんなところがおかしくなってくるんだよね



そして今日は給湯器の修理と、帰省の片付けと年末の大掃除ならぬ、年明け大掃除に励み・・・今ようやく落ち着いた感じです(笑)部屋のカレンダーも貼り替えて、子供達の明日の準備もようやく先が見えてきて今に至るというわけ。昨日バタバタ~っと亀補充はしたものの、まだまだじっくりいろいろチェックできてないのが現状かなとは言え、もう明日からは3学期も始まり・・・来週からは人生初のパートも始まり・・・私の2012年は慌しくスタートを切ることになりそうだよ



そんなわけで、ダメ夜もまだ途中までしか見れてないという、非常に遅れた私なんだけど(苦笑)昨日はカウコンを子供達と見て大騒ぎーーーーーこれを現地で見てきたっていう実感がすでにない。実家の亀ナシ生活がこんな錯覚を起こしてしまうの?(笑)でも、録画を見てたらいろいろ「そうそうーーーーー」って思い出す部分だったり、東京ドームのお星様の私には見えなかった部分とかたくさんあったりで、やっぱり興奮MAXで帰宅早々テンション上がりまくりだったよ



今年のカウコンはやっぱりテレビを見ても、ここ数年ではかなりいいカウコンですっごく豪華だったなーって感じたよ。キスマイとJUMPが出れるようになったのも大きいかな去年くらいから感じてたんだけど、カウコンも世代交代というか・・・だんだん若手のグループがメインになってきてるんだよね。お兄ちゃんたちは温かく見守ってくれる大きな存在って感じで。なんかそれもすごく新鮮でよかったなーって改めて思ったよ



そんな2011-2012カウコンの私的ツボは、現地で見たのとほとんど変わらず・・・無責任ヒーローとアンダルシアの亀ちゃんここはちゃんとテレビでも映ってくれててよかったーーーーアンダルシアの亀ちゃんはもうね・・・泣いてもいいですか?ってくらいかっこよかったからね(笑)ちゃんと映像に残っててよかった無責任ヒーローはカメラに抜かれてるなって分かってたから、帰って見るのがすっごく楽しみだったんだ



ここまでは想定内なんだけど・・・録画を見て発狂したのが、少年隊の仮面舞踏会ドームも帝劇もバックが豪華で見ごたえありだったんだけど、私は帝劇で錦織さんの後ろで踊ってる翼に発狂したねもともと翼のダンスが好きだった私は、後ろでキビキビ踊る姿に釘付け、かっこいいーーーーを連発(笑)・・・・亀ちゃんごめんなさいドームではキスマイとJUMPがバックについててこっちもよかったし、こういうコラボが見れるのもカウコンならではだなって思ったよ



というわけで、我が家でジャニジャニ堪能してて夕飯食べるのも忘れてテンション上がりまくりだったんだけど・・・18時を過ぎた頃から気になり始めた誰かさんの定期更新あのね・・・マニュアルは火曜日更新から日曜日更新になったわけじゃないのよ2012年一発目の更新、日曜日まで待たせて焦らしたんなら相当満足させる内容のものをアップしてくれるんだよねと勝手に想像を膨らませながら、18時・19時・20時・・・待てど暮らせどUPにはならず、寂しいを通り越して若干不機嫌イライラモードになってた私(苦笑)



友達とツイッターで21時更新のカウントダウンをして、21時ジャストにwebにゴーイングーーーーーイライラしてても、なんだかんだ待ってる(笑)21時から数分・・・ようやくUPの文字にテンションはガーーーーッと上がり、そしてなんだか泣きそうになりながら待ちに待った更新を読んだ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんだいたい想像はつきますよね?・・・・・はい、その通りです。今までも散々マニュ更新について文句を言ってきた私が、昨日の更新に満足するわけがないのです嬉しい時は何度も読み返す亀梨和也マニュアル。ううん・・・webのイチコーナーとして見てるんじゃなくて、私にとって亀ちゃんのマニュアルは彼から届くメールのような感覚。それくらい5週間に一度(←他のメンバーなら担当週に何度も更新を望めるけど、亀ちゃんにはそこは期待してない)の更新を楽しみにしてる。



何が気に入らない?・・・・うーーーーん、詳しくはよく分からない。だってね、いくら短くても満足できる時もあるから。でも・・・昨日のは嫌、そしてその前のも嫌(苦笑)誰に何と言われようと、これは私の感じ方だから仕方ない。定番になりつつある日曜日更新。火曜日更新の時はイライラしながらも「遅れてごめん」「また夜ね」これが嬉しくて仕方なくて・・・イライラしてても「仕方ないなぁ~」ってふにゃーってしてた(笑)でもなぁ・・・・なんだろ、なんかやだ(苦笑)



そんなテンション下がったマニュ更新から数時間後・・・「あとで」って言った彼はテレビの中でニコニコ。別に待ってたわけじゃないもんなんて言いながら、やっぱり私は顔を見たくて、声を聞きたくて、睡魔と闘いながら起きてたんだけどね。友達が言った・・・亀ちゃんに振り回されるのも好きなのよ・・・と。完全に否定できないのが悔しい(笑)2012年もこんな風に上がったり下がったりしながら過ぎていくのかなたまには振り回してやりたいっと強く感じた東京に戻った初日の夜の私でした(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:39  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/07(Sat)

亀梨和也の存在

昨夜布団に入ってから書いてて、途中で寝ちゃった(笑)とりあえず、保存してあったところまで~↓



今日Twitterで見た画像。これは何だろ?って思って開いてみると…そこにはKAT-TUN一人一人からの愛のメッセージ。嬉しくて、感動して、読み終わった頃にはウルウルしてた。好き…会いたい…すでに想いは爆発寸前だよ!



UPされてたのは早売りドル誌に載ったKAT-TUNからハイフンへのメッセージ。「大切な人たちへ」から始まった文面には亀ちゃんの想いがいっぱい。嘘のない素直な想いが伝わってきて胸がいっぱいになって、泣きそうになった。



ライブがなくて寂しかったのは私達ハイフンだけじゃなかった。亀ちゃんも…他のメンバーも同じ。会いたかったのもみんな同じ。こんなにもダイレクトに気持ちが伝わることって、そうそうあるもんじゃない。嬉しいね…ちゃんと思ってくれてるって!幸せだね!



「もう早く来いよっ!」この一言で3月のライブ参戦まで、生きていけるー!とか思ったんだけど…なんだか今は早く会いたくて仕方なくなってきちゃったよ!!早く来いよって言うなら、迎えにきてよ~!(笑)



↑ここまでが昨日書いた分。このメッセージが書いてあったのはW誌だったんだけど、ライブのことを語ってくれてて…亀ちゃんはライブはデートみたいなものだって言ってた!だから、終わりが近づくと別れなくないって毎回思うって。あぁぁぁ~亀~!!!そんな風に思ってくれてるんだね(涙)



そうなんだよね…ライブはデート。行くまではウキウキワクワクしてて、始まったら楽しくて一緒に過ごせる時間はあっという間で、ずっと一緒にいたくてもそれはできなくて…終わりが近付くと切なくて、帰りたくなくて、またすぐ会いたくなる。



ずーっとその繰り返しなんだけど、どれだけ別れが切なくても、会えない時間が寂しくても、会えた時の喜びは半端ないし、そこでもらえるパワーもかなり大きい!



昨日ね、学説亀ちゃんを見てて思ったんだけど…顔を見るだけで、声を聞くだけで、嬉しくてホッとして…亀ちゃんナシの生活なんてもうできないなって!今日も同級生の友達の家に行って喋ってたんだけど、もう亀を好きじゃない生活は考えられないなって言ってた(笑)



それくらい亀は私の大部分を占めてる大事で影響力のある人。最近よくネタにするんだけど、4年前に撮った免許証写真…びっくりするくらい老けてて、まだ20代なのに40くらいに見えるマジック(笑)身分証明書に使えないよ!マジで!



4年前といえば、ちょうど亀ちゃんを好きになりかけた頃。今までおろそかにしてた自分のことにも気にかけれるようになって、亀に会いに行くから可愛くしたい綺麗にしたい、そう思うようになった。



今が楽しいのは亀ちゃんがいてくれて、こんな私を認めてくれる家族がいて、騒いでくれる友達がいるから。あぁぁぁぁ~!ライブ開幕が待ち遠しい!体調は悪くなるけど(笑)早くはっちゃけたい!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:24  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/05(Thu)

マニュアルはまぁだかな?

実家生活3日目~!今日は妹が遊びに来てたから、子供達とワンコと一緒に公園に行って遊んできたよ!外は寒かったけど、子供達もワンコ達も楽しそうだったから行ってよかったなぁ~!



そんな実家生活もあと3日かな?8日はお家に帰ります。昨日のWSは実家で録画してカウコン見れたけど…すでに亀不足で寂しくなってきてる。カウコンからまだ5日しか経ってないのに、もう亀に会いたい!うぅぅ…浸れないって辛いねぇ。



めざにゅーとめざましでカウコン映像を捕獲したんだけど、まだカウコンの録画をチェックしてない私は…現地で見た以外ではカウコン見るのは初なんだよね!だから数分の映像でも見た時は大興奮~!!アンダルシア亀は何度リピしたか分かんないもんっ!



どうやら今年はテレビも結構良かったみたいだから、帰ってチェックするのがほんっとに楽しみ!何年か前のカナシミブルー亀を超えるカウコンになるかなっ!アンダルシア亀は最強だったからね。みんな泣くぐらい(笑)あぁ~早く帰りたいっ!←そればっかり(笑)



はぁ~実家で寂しい生活を送ってるのに、誰かさんはマニュUPする気配はないしなぁ…聖Oleいはく、新年はお休みもらえてたらしいから、きっと家族で過ごしててす~っかり忘れちゃってるんだろうなぁ。早く亀ちゃんからメールこないかなぁ。あんまりほっとかれると…拗ねちゃうよ!←だから?って感じ(笑)



日曜日はお家に帰るから、ゴースポをリアタイで見れる!!それが唯一の救い(笑)かーめー!!顔が見たいよぉ~!会いたいよぉ~!!以上、実家から悲痛な心の叫びでした(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
21:42  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/03(Tue)

ダメ夜KAT-TUN!

旦那ちゃんの実家でのんびり…?ダラダラ過ごしてます!苺です(笑)



一昨日はカウコン参戦とその後のオール大騒ぎの後遺症で、睡魔がピークで日中はほとんど寝てたという、なんともふざけた嫁(笑)それができてしまう私と、環境に感謝!ありがとう!旦那ちゃん。ありがとう!旦那ちゃんのご家族(笑)



そんなダラけた一昨日とは違って、昨日は夕飯に餃子パーティーをしよ~って私が言い出したから、買い物も餃子作りも頑張ったよ!大勢でやる餃子パーティーは楽しかったよ~!



元旦は睡魔が抜けなくて、ダメ夜までがんばろ~って思って起きてたんだけど…やっぱりウトウト寝ちゃって、目覚めた時にはすでに始まってて(笑)見ようと思えば見れたんだけどねぇ~…亀より睡魔が勝っちゃったんだなぁ…(苦笑)



というわけで、深夜の大爆笑KAT-TUNは8日にお家に帰るまでお預け~!!!(涙)あぁぁぁぁ~!!!やっぱり見ておくべきだった!チュー亀も、水濡れ亀も、おパンチュ亀もー!!!←なんだかんだ結構知ってる(笑)



カウコンもCDTVもダメ夜も、8日に帰るまでチェックできないんだよね!……早く家に帰りたい(笑)まだ今日から自分の実家だっていうのに。うーん…すでに亀が恋しい。亀と過ごしたカウコンも、まだ一昨日のことなのに…もうだいぶ前に感じちゃうし。あれは夢?それとも幻?(笑)いーや、確かに私はドームにいた!←当たり前(笑)



ダメ夜から話が逸れた!私はまだちゃんと見れてないから、どんなだったかはっきり分からないけど…かなりバラエティー色?芸人色?が強い番組だったみたいだねー!ま、亀ちゃんがチューしちゃうくらいだからね(笑)相当なもんだよね!



私はたとえドラマでも、キスシーンがあるのがやなタイプだから…女とされるくらいなら、上島のがいいー!とか思う壊れた奴(笑)そして、KAT-TUNはアイドルでクールなかっこいいグループだってイメージだとしても、こういうバラエティーでぜーんぜん違う一面を世間に見せるのはいいことだとも思ってる人。



今のジャニーズは、かっこいいってだけじゃ長続きはしない。いろんな分野でいろんな顔を見せることができるから、活動の幅が広がるし見てる側も面白い!こうなってきたのは、SMAPがバラエティー進出をして、後輩がそれに続いてるからだよね。



私はKAT-TUNにもそういうグループになってほしいなぁ~!カツマネの時にも周りに言われたけど、KAT-TUNって面白いんだね!って分かってもらいたい。だってさ、無理して出してる部分じゃないでしょ?亀ちゃんはお笑い大好きだし、実は面白くないけど暴走マンだし(笑)KAT-TUNだってクールに見えて、くだらないことでもみんなでワチャワチャしちゃうグループだしね!



特番だったけど、元旦の夜の番組がきっかけになって、またKAT-TUNの可能性が広がるといいなぁ~!日テレでもTBSでもいいから、KAT-TUNの冠番組よろしくお願いしますね!KAT-TUNは何でもやりますよ~(笑)と宣伝してみる!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
09:26  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/01(Sun)

燃え尽きたカウコン!

あけましておめでとうございます!カウコン終わって夜通し友達た騒いでます(笑)いつもはライブが終わったらすぐに帰っちゃうから、なかなか余韻に浸ることができないんだけど…今日は楽しいー!!明日は声がガラガラになりそう~(笑)



カウコン参戦が激しく楽しすぎて、完全に燃え尽きて、終わった直後は興奮崩壊状態でヤバかったよ!ドリボはあったけど、ガッツリライブモードは久々だったからね~!始まる前は相変わらず、胃が痛いとか、気持ち悪いとか、早く始まって~とか言ってたんだけどね(笑)



今年はキスマイデビュー年だったし、キスマイからスタートかな?と思ってたんだけど、やっぱりカウコン切り込み隊長はKAT-TUNしかいないのかな?!今年もKAT-TUNが1番最初にステージに上がったよ!!



ステージに現れたのがKAT-TUNで、流れてる曲がスタライって気付くまでにちょっと時間がかかった私は、気付いた瞬間には大騒ぎ!!相方と最初から鳥肌もの、テンション上がりまくりで発狂~!



スタライ歌わないかなぁ~?聞きたいなぁ~って思ってたのに、いざほんとに見れるとどうしていいか分からなくなったね(笑)っていうか!見なきゃならないことがたくさんあったんだよね!だって、ほら…亀の髪型とかね!(笑)



でも!黒髪だって聞いてたNEWヘアーは、黒髪じゃない!しかも悪くない!(笑)い~や、髪型とかもはやどうでもいいくらい亀がかっこいい!!ライブモードのKAT-TUN、亀は最強にかっこいい!もぉ~それだけで満足(笑)



スタライに続いて、Going、PERFECTとKAT-TUNで3曲やってくれて、いつになく豪華!それもそのはず…中継に入る前に出たのは、KAT-TUN、キスマイ、JUMP、翼だけ!去年もそうだったけど、45分間は若手しか出なくなってきてる。これが見れるのがカウコン参戦の醍醐味だね~



私と相方はKAT-TUNの3曲ですでにテンションMAXで、席が天井だろうがお構いなしにお祭りを楽しみまくり(笑)歌い踊り、周りの静か組は若干迷惑な感じ。でも関係ないぜ!(笑)今年はキスマイもデビューyearだったし、相方と私はさらにハイテンション!中継入る前に力尽きたね(笑)



レポらしいレポは何にも書けてないんだけど、こんなんでいいのか?私(笑)でもね、今年のカウコンはとにかく豪華で楽しかった!テレビの中継がどうだったのかは分からないけど…KAT-TUNはライブが延期になってたから、ファンの前に立てることをすっごく楽しんでるな~って、見てて思ったし!亀ちゃんなんて、ステージでぴょんぴょん跳ねてたからね(笑)



まとまらないカウコンレポなんだけど、今年の私的興奮ポイントをいくつか挙げておこうかな!



1.カウコンスタートはやっぱりKAT-TUN!認識した時の興奮はハンパなかった!さっきも書いたけど、亀の髪型は悪くない(笑)


2.KAT-TUNが歌ってる時に亀が「ドームー!」って叫んだ時は血が逆流するくらいテンションMAXになったよ(笑)


3.スタライ、Going、PERFECTの選曲は今年のカウントダウンならではで、KAT-TUNからの応援メッセージがいっぱい詰まっててすっごくよかった!


4.キスマイの一曲目がファイアビ!やっぱりこれは代表曲だから、何度聞いても盛り上がる!


5.翼のビーナス。ドームのファンがみんなで振り付けを踊るのもカウコンならでは!これをやらずして年は越せない(笑)


6.中継に入ってからは、歌う回数も少なくなるけど、今年は去年よりもカメラに映ってたんじゃないかな?TIME ZONEと無責任ヒーローはかなりよかった!かっこいい、かわいい亀が満載だったね!


7.東山さんと光一メインのアンダルシア。バックで踊る亀にロックオン!ヤバすぎる!!久々に見たけど、亀梨ダンス炸裂~!かっこよすぎて双眼鏡越しに釘付けだったよ!


8.これはCM中だから、テレビ中継はなしなんだけど、ランフォを歌ったよ!実はCM中にも歌ってるって事実は、参戦して初めて知ることができるね!


9.新生NEWSの登場。ファンがあったかい声援を送ってたのが印象的だった。4人が笑ってて、今年の抱負を語ってるのがリアルに嬉しかった!CM中のweeeekは最後の力を振り絞ってはっちゃけた!


10.中継終わった後のグループごとの挨拶。亀からのあけましておめでとうございます、が激しく嬉しかった!光一にベムのことも言われて嬉しそうだったよ。ただ、光ちゃんがベムのことを知ったのは、ジャニーさん経由でしかも最終回の時だったってのには笑った(笑)



箇条書きにしてはみたけど…やっぱりまとまらない(笑)とにかく、2012年一発目の亀は、頭の先から足の先まで亀梨和也で、オーラ全開でかっこよすぎました!!もぅほんと…髪型とかどうでもよくなるくらい←最後までこだわる(笑)



オールで騒ぎ続け、早朝の新幹線で旦那ちゃんの実家にきました。今、お風呂を沸かしてもらってて、早くも至れり尽くせり(笑)しばらくはのんびり過ごしたいなと思います~



今年はライブにドリボ、KAT-TUNに、亀に会える機会を約束されてていい1年のスタートですね!また今年もダラダラと拙いブログ更新になりますがよろしくお願いします!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
10:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
