FC2ブログ
2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11/09(Wed)

だから亀ちゃんが好きなんだ!

あ~体調がイマイチ(~_~;)喉がイガイガ…たぶん花粉症…恐れていた秋の花粉が発症したんだと思われるヽ(;▽;)ノあーやだな…明日こそ、耳鼻科に行って血液検査をしてこよう。結果は知りたくないけど、ハッキリしないのもやだしね。でも…年中無休花粉症に近づいていってると思うと、もぉ~憂鬱で仕方ないよ!!



カツマネが始まるまでに終わるようにPC貸してね~と旦那に言ったのに譲ってもらえたのは開始まで30分を過ぎてからうーーーー・・・カツマネが始まるまでに全部書けるかながんばろーーーー



さてさて、今日はお友達に教えてもらった日刊スポーツにあった記事のことを少し書こうと思います!まだ読んでない方はリンクを貼っておくので読んでみてね!



日刊スポーツK子デラックス



これを読んだ私は、今日のタイトルの「だから亀ちゃんが好きなんだ」って思ったの!私が惹かれたのは最初はビジュアルだったかもしれない。でも、そこから今に至るまで、ここまで深く亀ちゃんを好きになったのは…間違いなく亀ちゃんの内面に引かれたからなんだよね。



仕事に向き合う姿勢、考え方、強い意志…亀ちゃんを知れば知るほど見えてきた彼の内面。そういうところが好きだから、私の熱は今も冷めることなくどんどん燃え上がってるんだと思う。私だけじゃなくて、亀担さんの中にはきっと多いと思う、亀ちゃんの内面の魅力。それが記者の方にも分かってもらえるって、すごく嬉しいことだなって思った。



このK子さんの記事には、ドラマの取材だけどぴぃと亮ちゃんの脱退についてのコメントをとることが目的だったってキッパリ書かれてる。こういうの読んでてすごく気持ちがいい。だって、ベムの制作発表の時・・・集まった報道陣の多くはドラマよりも脱退の話を聞きたかったんだと思うから。そこを誤魔化さないところ、私はいいなって思ったんだ。



ほんとの目的は違ったのに、亀ちゃんのドラマに対する想いが通じて評価されてるってのがまた嬉しいよね。
あることないこと書かれたり、言われたりしてしまう世界にいる亀ちゃんだけど、それでも亀ちゃんのことをちゃんと分かってくれる人がいる。そう思わせることができる亀ちゃんはすごいなって思うんだ。今まで傷ついたこともいっぱいあったはずなのに、いろんな経験を積んで25歳になった亀ちゃんは、どんなことにもサラッと対応できるかっこいい大人の男になったんだろうな。



ベム制作発表の時にもエントリーに書いたけど、あの時・・・ドラマのことよりも脱退のことがピックアップされて、亀ちゃんにもデタラメな記事が出たり聞かれたりした。けど、あっさり否定して超おっとこ前のコメントをした亀ちゃんがそこにはいて、私はますます亀梨和也に堕ちたんだよねあ~こういう人だから好きなんだなって確信したんだ



なんか・・・今日、何書きたいのか、書いてんのか、分かんなくなってきたー(笑)まとまらないから、もう終わりにしちゃおうとにかく私は亀ちゃんが大好きだってことなんです髪型変とか、メガネは嫌とか、いろいろ言っててもねそんなメガネ亀のことは、次のエントリーにて(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



02:15  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |