FC2ブログ
2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11/06(Sun)

キス・・・和也・・・ベム・・・

昨日の初面接も無事?終わり、あとは結果を待つのみいや~ドキドキしたね面接なんて、高校の就職試験以来だったから・・・朝から平常心を保つのに必死だったよ何か食べたらお腹痛くなりそうだったから、バナナだけにして無心になって家事に励んだりして、ドキドキを紛らせてた(笑)



で・・・久しぶりの面接はどうだったかっていうと?・・・しゃべったことはもう忘れた(笑)だってさ、ああいう時って勢いでばーっとしゃべるじゃない?もともと人見知りはないし、しゃべることにも抵抗はないんだけど、とにかく最近は初めてに弱いとは言え、ライブの前の緊張に比べれば全然大したことはないわけで私にとって、いかに亀ちゃんが脅威の存在かってことが分かったよ(笑)



面接でビックリしたのは、簡単な?テストがあったことうぉーーーーい、聞いてないよぉ~面接してくれた店長さんは「簡単な・・・」って言ったけど、いやいや簡単じゃないでしょ~だったよ。初めてそろばんを習ってたことに感謝した日だったねテストの内容は、1000からの引き算。これを10分制限でできるとこまでやってくださいだったの。最初聞いた時は・・・え?テスト?1000からの引き算?どうやるんだっけ?って軽くパニックだったんだけど、冷静になれば習ってたそろばんが役に立って、ちゃんとできた・・・はず(笑)まさかこんなとこでそろばんが役立つなんて思いもしなかったよ



まだ結果は出てないからどうなるかは分からないけど、何はともあれ人生初のバイトの面接はドキドキ刺激もありで楽しかったよ旦那ちゃんも「たまにはそういう刺激もいいのかもね。」なんて言ってたし願わくば、採用になってほしいけど・・・こればっかりは分からないしね。おとなしく結果をまつことにしよーっと



プラベネタはこの辺にして・・・さてさて、最近もっぱら話題?のパナソニック亀ちゃんまだテレビではCM捕獲はしてないけど、サイトにアップになったCM4種類とラジオCM2種類はチェックしてきたよどーしよ、どーしよ・・・かっこいいよ素敵すぎるよこれは隣りにいるのが仲間さんでほんっとによかった違う女優さんだったら、かっこいい~の以前にジェラシー全開で大変なことになってるもん(苦笑)たぶん、去年も同じこと書いてると思うけど・・・仲間さんでよかった←こう思う理由はなんなんだろ?(笑)



そんなパナ亀ちゃんは表参道ヒルズですごいことになってるらしくて、ツイッターとかで画像をいっぱい見たよいや~これもまたすごいすぐにでも見に行きたくて、早速亀友ちゃんにメールして来週見に行くことになったよビジュアル最高キャッチフレーズ最高・・・・全国の亀担を狂わせたいのかい?亀ちゃん?いや、パナソニック様の戦略かなまぁ、なんでもいいよ~(笑)亀ちゃんの魅力をグイグイ引き出してくれて、パナソニック様には感謝の気持ちでいっぱいです私達は喜んで戦略にのりますよ



ドルツのキャッチコピー「君のキスを輝かせるのは、僕だ」・・・・・・あーーーーーーーーこんなことを言われた日には完全崩壊間違いなしだね毎日毎日ドルツで歯磨きしてたら、いつか・・・・いつか・・・・亀ちゃんが輝かせに来てくれるの?(笑)去年の「亀梨和也はキス前ドルツ」にもかなりやられたけど、このキャッチコピー考えてる人・・・神だねあ~ダメだ、頭の中がドルツとキスでいっぱいになってくこの妄想脳みそがいくつものストーリーを作り出していくのです(笑)



そんなキスでいっぱいになった後は(←言い方がやらしい笑)・・・HANG OUT亀ちゃん今朝はなかなか起きられずに、旦那ちゃんがジョギングに行く前の9時に起こされて、その後で子供達がちょこちょこ起こしに来て、10時ジャストに「ママ、大変もう10時だよ」と慌てて子供達が来て、私もビックリして起きて無事にラジオに間に合ったよ(笑)



30分間、亀ちゃんの語りがメインのHANG OUTが大好き始まった頃はKスとのギャップみたいなのを感じてたけど、開始から1ヶ月が経ってトークの内容は夜みたいなエロさは無いけど、でも亀ちゃんの声はほとんど変わらなくて、あの心地いい声がスーッと入ってきて、朝の30分がすごく好きになってきてる1回目は爽やかな感じを意識しまくりだったけど、そのうち亀ちゃんっぽくなっていくだろうなって思ってたら、やっぱり少しずつ変わってきた。トーンの低い声はきっとみんなが好きな亀ちゃんの声。朝だろうが夜だろうが、これは変わらなくていいとこだって私は思うんだよね。



HANG OUTの前後の番組の堀江さんが今日言ってたけど「だんだん素の部分が見えてきて、距離感が縮まってる気がしますね。」って・・・ほんと、その通りだねKスの時からそうだったけど、亀ちゃんのラジオの良さはリスナーとの距離感がすごく近く感じられることだと思うんだよね。亀ちゃん自身がフランクで壁を感じないというか・・・うん、それでよくヤキモチは妬いてきたけど(笑)でも、そこが亀ちゃんラジオの良さだと思ってきたのもほんとなんだよね。



HANG OUTもそういう番組になっていったらいいよねただ、関東ローカルってのが寂しいけどね。だって、私も関東じゃなくなったら聞けなくなるかもしれないってことでしょ?そうなったら・・・相方、私のために頑張ってくれるかなぁ~(笑)



そして土曜の締めくくりは、もちろん妖怪人間ベム今日はちょっとバタバタだったけど、夕飯を終わらせて時間には家族全員揃ってテレビ前に集合リアルタイム中にうるさくしようもんなら、苺ママ大爆発のため(笑)みんなとーっても静かにベムに集中こういうことは小さい頃から洗脳されてるからなのか?我が家の子供たちはすごくよく分かってるいい子に育ってくれて、ママは嬉しいよ~(笑)



今日のベムは・・・すごく深いテーマのお話だったよね「生きるということ・・・死ぬということ・・・」これが大きなテーマ。そこに人間の想い、ベム達妖怪人間の想い、それが絡んできてて・・・なんだかいろんなことを考えさせられた3話だったよ。亀ちゃんがwebのレポで言ってたように、ベムの感情がすごく現れてた今日の3話。先週の予告で3人の涙を見た時、きっとまた悲しいことがベム達を襲うんだと予測してた。でも、実際は違ったね。あれは・・・悲しみの涙じゃなかった。むしろ嬉し涙だったんだ。



初めて人間に自分の正体を明かしたベム。きっと怖かったはず。また裏切られるんじゃないかって・・・それでも、伝えたかった人間として生きていられること、歳をとっていけること、当たり前のことが当たり前にできない自分を通して、伝えたかった想い。切なかったけど・・・すごく心に響くものがあったな。人間は歳をとって、いつか必ず死が訪れる・・・妖怪人間に生まれてしまったベム達は歳をとることもなく、何十年も生き続ける。一見、不死身であることの方がいいように思える。でも、ベム達はそれを望んではいないんだよね。いつか死が訪れても、人間になって当たり前の暮らしがしたいと願ってる。



人間だけでは気付けなかったこと・・・それをベム達妖怪人間が教えてくれてるのかなって、今日の3話を見て思った。でも、その逆もあるんだよね。自分は存在しちゃいけないのかもしれないと思ってたベムを救ってくれたのは、和久井さんだったし。こうやってベム達が人間との関わりを経て、これからどうなっていくのか・・・すごく楽しみだな



生きてることにはちゃんと意味がある。だから、一度きりの人生・・・毎日を大切に生きなくちゃいけない。無駄なことなんてひとつもないんだ。改めて感じた今日の妖怪人間ベム。きっとたくさんの人の心に響いてるんだろうなって思う。


【追記】


書くの忘れてた殿の「こっちこいよ」にハピバメール&質問送って満足してた(苦笑)ごめんね、殿・・・・



改めまして・・・聖ーーーーーー26歳のお誕生日おめでとう毎年、おんなじようなことを書いてる気がするけど・・・外見から、持たれてるイメージからは想像ができないくらい、優しくて繊細な聖。いろんなことを考えて、悩んで、きっと今の聖がいるんだと私はいつもいつも感じています。



グループのことも、メンバーのことも、私達ハイフンのことも、すごく大事にしてくれてる聖が大好きです。大嫌いだったKAT-TUNを大好きだと言う聖が、KAT-TUNにいてくれてよかったと、心の底から思ってます。この先、繊細な心が傷つくようなことがあっても、みんな一緒なら絶対に大丈夫だよね。「命はねぇからな!」ずっとついてくから、ずっとKAT-TUNの特攻隊長でいてね。



亀ちゃんを・・・KAT-TUNを・・・ずーっとよろしくね聖にとって、忙しすぎるくらい充実した素晴らしい一年になるように願っています。お誕生日おめでとう



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



02:09  |  いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |