30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊るKAT-TUNが好きすぎる!
2011-11-30 Wed 03:11
うわぁおーーーーーーFC2カウンターが230000だーーーーーこんなちゃんと揃った数字見たの初めてしかも23なんかいいことある???(笑)
そんなことはさて置き、カウンターが230000ってことはそれだけここに来てくれてる方がいるってことだよねいつも読んでくれてる皆様、こんなダラダラとまとまりのないブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございますこれからもどうぞよろしくです



さてさて、今日は明日(水曜日)発売のanan亀ちゃんの話題で結構大騒ぎだったよね(笑)実は私・・・まだこのネタ封印してるの画像も詳しい話も目にも耳にも入れてない(笑)明日、本屋さんに行って自分の目で見て、感じたままに次のエントリーに書こうと思うので、皆様お楽しみにあ・・・もう重々承知だとは思いますが、私が亀のビジュアルに異常に厳しいということをお忘れなくみんなが衝撃だって言ってるってことは、たぶん私はその衝撃が何十倍にもなるはずだからね(苦笑)こんなにも話題になってるanan、中身がいいって聞いてるから買うけど、そうじゃなかったらスルーだったかもね(笑)まぁ、とにかく明日だね



そして今日はBIRTHフラゲの日だったんだけど、いつもネットで予約しても必ずフラゲできてた私は、今回もなんの疑いもなくフラゲできるもんだと思ってたんだよね。で、一応発送メールをチェックしとこうと見たら・・・・セブンネット店頭引き取り以外はもしかしたら今日中には届かないんじゃないか?な大ピンチだって、2店舗とも発送は一日前だったし宅急便じゃなくてゆうメールだから一日で届くとは思えないじゃん?セブンネットは通常盤だし、DVDは明日にお預けか~・・・とちょっとテンション下がってたんだけど昨日のカミスンもあるし一日くらいは生きていけるとすぐに切り替えたよ



でもね夕方出かける時に「きてないだろうな~」って見たポストに届いてたのーーーーーー初限1と初限2が一日で届いたのねびっくり&嬉しいサプライズだったよ子供達の習い事の送迎とか買い物とかあったから、すぐに家に戻って見ることはできなかったけど、でも帰ってきてから速攻でレコーダーにセットして見ながら夕飯の準備をしたよ



まだPVを数回と、メイキングは1回しか見てないから詳しい感想とかは書けないし、通常盤も今これを書きながらようやく聞いてるから、これまた感想書くまでには時間がかかりそう(笑)とりあえず、今日はまだ発売前だから続きからPVのことをちょっと書きたいと思います読みたい方だけ続きに進んでね携帯から閲覧の場合は、下にスクロールしてね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

踊るKAT-TUNが好きすぎる!…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
焦らしプレイからの興奮!
2011-11-29 Tue 03:18
散々待たされて、ツイッターではみ~んなが「まーだー?」を連発だった今日のカミスン(笑)KAT-TUNの登場はラストだったねお友達いはく…アルワンと時間が被らないようにしてるんじゃないかって。ほぉ~なるほどそういうことね納得私はアルワンは聞いてなかったんだけどね(笑)



お得意の?焦らしプレイに耐えた後は…………キャ何?何????まさかのハットビジュアル重視の私…余計な物は何も要らないが基本なんだけど、ごく稀にそんな私の基本スタイルが揺らぐことがある今日がまさにそれ



ハットが悪くない一見邪魔な前髪も悪くないなんなんだあの計算しつくしたようなビジュアルはハット嫌いな私を引き込んじゃった亀ちゃん上手いんだよねぇ~魅せ方っていうか、曲の世界観にどっぷり自分をはめてくるのがこれぞ、まさに亀梨和也



カミスンは大好きな番組トークもゲストと中居くんだけだから落ち着いてるし、いろんな話もしてくれるから大満足今日も田口の誕生日に触れてくれて、まさかのバースデー企画の生報告今日は聖だったけど、Webじゃなくて直接聞けたのはいつもと違って新鮮だったね画像はWebを楽しみにしてようかなしっかし、中丸…未だにノーポイント?うーん……なんで選ばれないんだろ(笑)誰か選んであげなよー



新曲初披露はやっぱり見る側もドキドキするよね私は待たされすぎて、ドキドキから気持ち悪くなりかけてたよ(笑)しかも、今日は生放送…余計にドキドキしたんだけど、今日はそんなに心配することはなかったね←多くは語りません(笑)



亀ちゃんからのAメロ歌いだし?ちょいと歌詞をお間違えになりましたか?上手くごまかしてる感じ?聞き間違い?どっちだろまぁ、そんなことはどうだっていい(笑)登場しただけで大興奮だったハット亀ちゃんは歌い、踊るとさらにカッコイイはぁ久しぶりのこの興奮の感覚やっぱりいいねっ歌い踊るKAT-TUNが大好きだっ



ハットの下から覗く切れ長な目にアイラインカメラに向かって指差しウインクあぁぁぁぁぁ←この時点ですでに崩壊たまんないねっテレビだけでこれじゃあ、来年のライブはマジでヤバいな(笑)我慢しきれず、今またリピ明日起きれるんだろうか



亀ちゃんの重心の低いダンスが好きだぁぁぁかっこつけまくってる亀ちゃんが大好きだぁぁぁ今日のカミスンで好きなところはたくさんあるけど…書ききれない(笑)でも、個人的にビジュアルは好きだし、ダンスも好きだったし、マイクトラブルだけが残念だったかな…と。



はぁ…どうしよこれは今後の歌番組も楽しみになってきたよいろんなパターンのBIRTHが見れたらいいなぁ明日はフラゲだぁ俄然テンション上がってきたーさて…寝よう(笑)あ、またベム書いてない



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
ゴースポ…寝ちゃった(笑)
2011-11-28 Mon 18:41
昨日は早起きして一日中ディズニーシーで遊んできて、11時過ぎに帰宅ゴースポに間に合うようにうどん食べて、お風呂入って、準備万端だったのに………朝5時半起きのせいで、お風呂上がりは見事にソファーで撃沈



途中で目を開けては…「あ…かず、今日かっこいい」「…走ってる…」「フラフラだ…」とか、思ってはいたんだけどねぇ(笑)睡魔には勝てず亀ちゃん、ごめんねだったよ。で、今日起きてたから早速リピリピ



地獄の秋季キャンプ第2弾。上田さんが言うように、たしかにもうアイドルとしてのお仕事を超えてる(笑)いつドラフトにかかっても大丈夫になってきたね←困るけど(笑)代打でバントやらせたら、かなり使えるんじゃないかと思うんだけど



でもさ、こうやって秋季キャンプに快く参加させてもらえて、監督、コーチ、選手のみなさんにすごくよくしてもらって…なんか、巨人を好きになっちゃいそうな私がいて困る(笑)私はアンチ巨人なんだ



亀ちゃんもキツそうなんだけど、すごく楽しそうだしキラキラしてるし、私はKAT-TUNの亀梨和也が誰より好きだけど、やっぱり野球をしてる亀ちゃんも大好きだな体が大きくなりすぎちゃうのはダメだけどね適度なバランスを保ちながら、これからも両立していけたらいいよねっ



しっかし野球選手って、相当なスタミナあるよね時間制限つきの走り込み、あれだけ走っても笑顔でそんなに苦しそうじゃないなんて凄すぎるたしかに亀ちゃんはそんなにスタミナある方ではないけど(笑)でも、やっぱり普通の人ならGIVE UPするよ秋季キャンプの映像はまだ続きがあるんだよね楽しみだなぁ



で、亀ちゃんコーナー終わりに爽やかにサラッと言ったけど…今日は5時半起き毎日どれくらい寝れてるんだろう寒くなってきたし、風邪ひいてないかな。心配は尽きないけど、きっと頑張ってるんだろうね



ドラマの撮影に今週はBIRTH発売で歌番組生出演も多いしね。楽しみが多い分、亀ちゃんは大変かもしれないけど…全部しっかり受け止めることが私にできることだなって思うよ←なんて…ゴースポは睡魔に負けてリアタイできなかったど(笑)



明日はフラゲ今回は3種類別々のとこで予約したから、どこが早く届くかなぁPVもメイキングもカップリングも楽しみだぁ亀ちゃんのビジュアルはBIRTHは何となく分かってるけど、もうひとつは何にも分からないもんね。普通で何にも冒険してなければ問題なしなんだけどね(笑)いろんな意味で楽しみ明日は家に篭ってひたすらPVかなぁ



ベム6話の話を書きたかったんだけど、もうすぐ長女ちゃんのスイミングが終わるから時間がなーい一旦ここでアップまた夜に更新するかも



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
同じ時間、同じ空気を感じて・・・
2011-11-27 Sun 01:46
明日は夢と魔法の国へ行くので、早起きなんだけど・・・下調べをしまくってたらすっかり遅くなっちゃって気付けば起床まであと4時間ちょっと(苦笑)ほんとはブログ書いてる余裕はないのかもしれないんだけど?今日はベムもあったし、スポーツ新聞もあったし、やっぱり書いておかなくちゃって思って、ちょーっぴり焦ってキーボード叩いてます(笑)



さてさてまずは、今朝のWSとスポーツ新聞。昨日ツアーが発表になってアドレナリン出まくりで浮かれ気分になってたんだけど、そこにまさかの?サプライズが飛び込んできて、さらにビーックリなんだって????バックステージツアー?????なんじゃそりゃーーーーーーまたとんでもないことを企画してきたねBIRTHをパターン違いで3種類全部そろえて一口の応募権利を獲得。ほぉ~・・・・・っていうか、私は一口しか応募できないわもちろん、初のバックステージツアーだもん。行きたい気持ちはめちゃくちゃ大きいよ。でもね・・・CDを何枚も買えないそれだけの財力は私にはないからね(笑)



この手の企画はよくあるパターンで、ファンにとってのサプライズ企画ではあるけど、それによってCDの売り上げ枚数も増えてくるわけで、世間ではこういうやり方を汚いと言う人もいるよね?でも、私はそんなのぜーんぜん気にならない。だって、どこのグループもやってることじゃん?それでミリオンいってるグループがあるんだもん。そうでもしなきゃCDが売れない時代。どこもみーんなあの手この手で売上枚数を増やそうとするよ。それに乗るファンがいるか、いないかのだけのことだよね。ただ、私個人としてはハイフンとして行きたい気持ちも、売上に貢献したい気持ちもあるけど、自分にできる限界はあるなってことだけ



しっかし、このバックステージツアー・・・一体何人くらい参加できるんだ?会場ごとにやるってこと?それともツアー全体?CDを3種類購入する人数にもよるけど、一球入魂?で申し込んで当たる確率は相当低いよね?もしも・・・万が一の可能性で当たったとしたら、何年分の運を使い果たしたんだろ?ってくらいの気持ちになりそうだよ(笑)ひとまず、私は3種類予約してるから一口のみ応募するつもりでいるよ



そんなツアー発表関連で、今日のスポーツ新聞。私がゲットしてきたのはニッカンとデイリー。ニッカンはサタジャニで聖も載ってたしねこの二誌は記事も大きくて大満足今日のタイトルの「同じ時間、同じ空気を感じて」・・・これはデイリーに書かれてた亀ちゃんのコメント。全文は「ほんとにお待たせしました。同じ時間、同じ空気を感じて一緒に盛り上がりましょう。」だったの。このコメントがすごく印象的、というか・・・私の心を打ち抜いたんだよねなんだろ・・・自分が思ってたことを彼も同じように思ってる。ただ、それだけのことがすごく嬉しくて・・・愛した分だけ愛されてるんだって、根拠もなく痛いことを思ったわけです(笑)



テレビを通して顔を見るのとは違う。大事なのは、同じ時間と空気を感じること。会えない時間は確かに愛を育てるけど、育った愛を確かめる場所がなくちゃダメなんだよね。ライブが中止になってから昨日のライブツアー開催発表まで、KAT-TUNにもいろんな葛藤や想いがあったはず。私達ハイフンの想いもいっぱい受け止めてくれてたはず。だからこそ、今回の発表が嬉しくてたまらなかった。亀ちゃんの言葉が心に響いた。気持ちは同じ・・・二年分の想い、2012年のスタートと共に爆発させたいねっ



それからこれは私が勝手に感じて思ったことなんだけどね、もしかしたらツアーラストの仙台公演は、地域限定申し込みになるんじゃないかな?あくまで憶測だけど・・・なんとなく、ツアーラストを仙台でって決めたKAT-TUNならそうするんじゃないかなって・・・ツアーの締めくくりはハイフンなら誰だって参戦したいライブ。でも、そこにもきっといろんな想いがある。まだどうなるかは分からないけど、彼らが決めたことなら出された決断をしっかり受け止めたいなって・・・いつもは羨んでばかり、嫉妬してばかりだけど(苦笑)・・・やけに聞き分けよくなっちゃってる私なのでした



ダメだ~タイムオーバーベム様のことはまた明日のエントリーで



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
想い届いたね!!!
2011-11-26 Sat 00:27
今日いきなり浮上した「KAT-TUNアリーナツアー」・・・最初はへっってなったし、確情報じゃなかったから正式に発表になるまでは平常心を保とうって思ってたでも、嘘じゃなかったーーーーーーもう喜んでいいんだよね浮かれていいんだよねうれしーーーーーっ



ツアータイトル「KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN」・・・CAIN=鎖みんな繋がってる。KAT-TUNを通じて、メンバーもハイフンもみ~んな、どこにいても繋がってる。なんか、そんな意味が篭ってるのかなって・・・ツアータイトルを見て思ったよ今年のツアーが延期になって、秋に予定されてたファンミもどうなってるんだろ?って、誰もが不安になって・・・やっぱり来年の夏までライブはないのかなって、諦めかけてもいたはず。



そんな中での今日の発表。なんかね・・・愛を感じたんだKAT-TUNのライブは春から夏にかけてが定番。でも、今回は冬から春にかけてになった。きっとライブを待ち望んでたハイフンの想いが届いたんじゃないかって、都合のいい解釈をしよう(笑)でもさ、私達と同じようにKAT-TUNもライブを待ち望んでたんだよねだから延期になった5大ドームツアーじゃなくて、アリーナツアーになったのかもしれない。どんな形でもいい、とにかく同じ空間で同じ時間を過ごせるようにと・・・



いきなり発表になったと思ったら、最初の申し込み締め切りまで1ヶ月もないっていうね相変わらず、KAT-TUNに関しては事務所はいつもいきなりでいつもギリギリで大変ですとは言え、待ちに待ったお知らせだから文句は言いません(笑)きっちり指示に従いますファンクラブの会費がもうすぐ切れるんだけど、届いてからしばらく放置してたんだよね~でも、そうはいかなくなった月曜日は郵便局にゴーイングして年会費をお支払いしてこよーっと



ツアーが発表になれば次は日程・・・嬉しいことなんだけど、毎回どこを申し込むかを決めるまでが大変しかーも、またもや旦那の転勤濃厚な春は何かとバタバタする季節だったりする。はっ忘れてたけど・・・花粉症もピークの季節じゃんあ~・・・憂鬱な春よ、どうか今年はKAT-TUNでパラダイスな春になりますように



話が逸れた(笑)そうそう、転勤話ね・・・もう、今年もどうなるか今の時点ではサーッパリ分からない。だから、ライブの申し込みをしなきゃならない今考えてもどうしようもないんだよねひとまず、行きたい所を申し込む。これしかないんだよね~転勤になっても、ならなくても動ける日程で申し込みしよう。詳しい相談を相方や亀友ちゃんとしなくちゃ



今の希望は・・・誕生日ライブになる大阪と久しぶりの名古屋、それから東京ドームは行きたい東京ドームは確定だな土日ならいいんじゃない?って旦那ちゃん言ってたしあーーーーどうしよっかなぁ←かなり浮かれてる(笑)でも、みんな同じだよね久しぶりのKAT-TUNライブがアリーナツアー。激戦になること間違いなしなんだから、ぜひぜひ追加公演を早くKAT-TUNに会いたーーーーーい



P.S・・・今日は久しぶりの金曜日ネタにな感じだったんだけど、お友達の忠告もあり無事に回避できて(←つまり、記事はまったく目にも耳にも入れてない)さらにはパートの面接でもな展開で、もうしばらくパート探しはしないーってなってたんだけど、ライブ発表でテンション上がったし激動の?一日だったな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
大爆笑だったカツマネ!
2011-11-23 Wed 14:32
今日は祝日でお休み~朝からダラダラと過ごして・・・もうこんな時間昨日、予約してたiphone4Sが入荷して取りに行ってきて、設定とかメアドの変更とか諸々大変で・・・あっという間に時間が過ぎてく(笑)楽しいことだから余計なのかもしれないけどねケースをまだ買ってないなくて、裏も表もフィルムが剥がせない状態だから、これから電気屋さんにゴーイングしてケースと新しいイヤホン買ってくるんだ



そんな祝日の今日は、プロ野球のファン感謝祭が結構行われているらしく・・・亀ちゃんはどこかに行くのかな~と、友達と噂してたんだけどどうやら楽天のファン感謝祭に行ってるみたいだね去年に引き続き、楽天にはソフトバンクと同じくらいお世話になってるね山崎選手が中日にくるから、ドラゴンズもゴースポに協力的にならないかな(笑)選手はどうか分かんないけど、球団マスコットはかなりお役に立てると思いますよ(笑)



楽天のファン感謝祭の様子は、ゴースポを楽しみにしてよーっとしっかし、珍しく雨降らなかったね?亀ちゃんだって、現地のMちゃんも「いい天気だから和也は来ないな」って言ってたくらいだもん(笑)どこ行くかな~?って話してた友達とも「雨降ってるのどこ~?」って言ってたし(笑)それくらい、亀ちゃんが行くとこは雨が降る確率が高いからね



さてさて、昨日のカツマネきっとハイフンの大半が夜中に爆笑して、そしてこんなKAT-TUNが見たかったーーーーーと思ったことでしょうねぇ~?ほんとに12月で終わっちゃうの?嘘でしょ誰か嘘だって言ってーーーーーだって、こんな番組終わらせちゃうなんてもったいないよ?あんなワチャワチャしたKAT-TUNはファンはライブとか、PVメイキングで知ってるけど・・・一般の人は知らないでしょ?もっと分かってもらおーよああいうKAT-TUNを



今週は亀ちゃんプレゼンの「餃子のあん」と聖プレゼンの「世界記録に挑戦」昨日はどっちも面白かったよね「餃子のあん」に関しては、もっと広がりそうな企画だよねベム・ベラ・ベロが選んだのは、ある意味予想通りな「ツナマヨ」だったけど、もっと考えたらいろいろでてきそうな気がするもん相方が今度はホットプレートで餃子パーティーだって言ってたから(笑)いろんな「あん」でやってみるのも楽しいかも



そして・・・大爆笑だったのはパンツ王子?(笑)の聖プレゼンの「世界記録に挑戦」KAT-TUNバージョンこれは最強に面白くて笑ったねおそらく、亀ちゃんがあんなに残念な男だったことはファン以外ではあまり知られてないはずだし(笑)でも、逆にファンの間では「残念な亀ちゃん」は結構有名なわけでジャンプも切手貼りもほんとに面白かった



たっちゃんと聖は比較的頑張ってジャンプしてんのに、亀ちゃんは開始から数回ですでにフラフラ(笑)運動神経はあるんだけどね・・・残念なことにスタミナがないできなくて悔しそうな顔といい、倒れこむ姿といい、も~何とも言えないね結果はやっぱりボクサー上田竜也が一番で、非公式だけど世界記録達成それをめちゃくちゃ喜ぶKAT-TUNのみなさんなんて微笑ましい(笑)



次は「切って貼り」挑戦メンバーは中丸と亀ちゃん。切手を舐めて貼る・・・・ただそれだけなんだけど、亀ちゃんがやると想像以上にエロいこれは手先が器用とかじゃなくて、視聴者へ特別大サービス映像を提供してるとしか思えないツイッターでは「舐めた切手が欲しい」って呟きが多く見られたよ(笑)亀ちゃんが舐めた切手・・・・一体いくらの値段がつくでしょう、いや・・・いくら出して買うだろう(笑)考えただけで恐ろしい



カツマネを毎週見てきて思うんだけど、田口のお笑いキャラ?がかなり活きてきてるよね私は「入口出口田口ゲーム」がかなりのお気に入りあれ、単純なんだけど面白いよねしかも、罰ゲームのあのまっずそうなジュースを飲みたくないからメンバーも必死じゃん?でも、いきなり巻き込まれるゲストの芸人さんはすごいかわいそうだけど(笑)こういう単純なゲームコーナーがあるって面白いと思う誰が考えたんだろうね・・・やっぱり田口なのかな?(笑)



ワチャワチャしてるKAT-TUNは最強に面白いやっぱりカツマネ・・・っていうか冠番組、どんな形でもいいから続けてほしい日テレさーーーん、お願いしますよぉ~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
亀友会、ベム、野球、これからのKAT-TUN・・・
2011-11-21 Mon 02:55
ちょっとおさぼりしちゃった?・・・その間に書くことがいっぱいになっちゃった(笑)だからタイトルがめちゃくちゃだよま、いっか・・・私のブログって、カテゴリ分けするの大変だからねつい最近「いろいろ」ってカテゴリ作ったくらいだし(笑)今日もこうしてブログを書き始めてる間にゴースポ始まっちゃうだろうし、きっとダラダラといろんなことを書きますお時間のある方はお付き合いくださいね



まず最初は昨日の雨の表参道ヒルズ→渋谷の亀友ちゃん会のことを書こうかな久しぶり?に仲良しメンバーで集まろ~ってことで企画した今回の会イベント事は何もなかったんだけど、ただ集まるだけで、一緒に話して笑って騒ぐだけで、こんなにも楽しい時間になるなんてまだこのメンバーで集まるのは2回目?なんだけど、なんかそんな気がぜーんぜんしないんだよねここには詳しく書けない話でとーっても盛り上がって楽しかったよ(笑)



あ、そうだメイン?は表参道ヒルズのパナ亀だったんだ(笑)もう結構みんな行ってるから画像はいいよねダメ?各階ごとにかっこいい亀ちゃんがバーーーンとあって、土曜のヒルズは人もいっぱいだったけど、撮影会絶賛開催中だったよ~前を通る一般の人が「なになに?」な感じで撮影隊と被写体(亀ちゃん)を交互に見る光景を何度も見たわ(笑)それから通っていいのかな?な通行人に「通ってください。すみません。」とこれも何回も言いました



どうやったら光が入らないで綺麗に撮れるかなぁ~?とか言いながら、ひたすら亀ちゃんを撮りまくる(笑)さらには近づいてパーツ撮影する友達もいて、軽~く?変態集団だった私達ここでもワイワイ楽しかったよ3パターンの亀ちゃんの撮影ができて大満足私が個人的に一番好きなのはドルツ亀ちゃんあの顔の角度がたまらなく好きだわ「君のキスを輝かせるのは僕だ」いつでもwelkame~(笑)

111119_130200_ed.jpg

111119_130857_ed.jpg

111119_131555_ed.jpg

ひたすらカラオケでしゃべって、あっという間に時間は過ぎちゃって・・・みんなと別れた後は、友達と二人で原宿のビーズアクセのお店にGoingだったんだけど・・・お店が移転して、探すのに一苦労(笑)しかも、いじめ?ってくらい雨がすごくて着てたジャケット半分ずぶ濡れになって、やっとの思いでお店にたどり着いたよそこでいろいろ見てゲットしたのがブレス亀ちゃんのネックレスとは色が違うんだけど、私はどうしてもこの黒×パープルの組み合わせがほしかったかわいいのが見つかってよかった

111121_030649.jpg

一日中しゃべって楽しい時間を過ごした後は、急いで家に帰ってベム様~なはずだったんだけど・・・ドラキチがいる我が家では、日本シリーズ絶賛応援中(苦笑)そりゃそうだ・・・あの状況で「ベムに変えて」とはさすがに言えず、私はPC前でkeyを起動してスタンバイ。途中までは画像も音声も乱れるちっちゃい画面でベム様を見てたよ昨日の私は聞き分けよかったね(笑)いや・・・お互いの趣味を尊重してこその今の関係だからね。自分を押し通すことばっかりじゃダメなんです



機能は中日の勝利で日本シリーズ6戦が終わった後に途中からベムを見て、ちゃんとリピしたのは今日だったんだけど・・・5話はベム達の正体を夏目さんが知っちゃって、さらにそれをベム達にも言うというドラマのストーリーが大きく動いた回だったね。ベムの切なく苦痛な表情、涙・・・胸がギュッとなるシーンがいっぱいの5話だったような気がしたよ。そんなベムと共に、夏目さんの感情もすごく伝わってきたね。最初に妖怪の姿のベムを見た時とは明らかに気持ちが違ってて、悩んで考えてベム達のこと受け入れようとしてくれた。



5話で印象的だったのはやっぱり「あなた達は誰よりも人間じゃないですか。」だね。自分達は失敗作だと思い、生まれてきてからずっと人間になりたいと願い、その方法を探してさまよいながら生きてきた。どれだけ人間の役に立っても、醜い本当の姿を知られてしまう度に辛い仕打ちを受けてきたベム・ベラ・ベロ。でも、夏目さんとの出会いによって、本当の姿を知られても受け入れてくれる人間がいることを知った。これは妖怪人間としてずっと生きてきたベム達にとって、どれだけ大きなことなんだろうって思った。



小春がサルを怖がってたシーンで教授が言ってた台詞がリンクした。外見が人間と違うだけで恐れられてしまう。中身を見たら人間とさほど違いはないのにね・・・だから、余計に夏目さんのあの台詞が響いた。姿形だけが全てじゃない、中身だけを見たらそんなことなんてどうだってよくなる。5話を見て感じたことがあるんだ。最終回までにどんな展開になるかは想像もつかないけど・・・でも、人間になることだけがほんとにベム達にとっていい形なのかなって。妖怪人間だからこそ持ってる正義だったり、ピュアな心を人間になることでなくしてほしくない。分かってくれる人がいるなら、このまま妖怪人間のままでもいいんじゃないかってね。



5話で好きだったシーン、町を出て行こうとしてたベムが見つけた夏目さんが襲われる現場。この時のベラがすっごく好き世話がかかる、仕方ない、そんなことを言いながらもベラはほんとは優しくておベラ良し(笑)「いっちょ派手に暴れてやろうじゃないか。」ベラ様かっこいいーーーーーだったよ。3人で夏目さんの元に向かうシーンで流れたオープニングテーマ曲。月を横切る3人のシルエットがかっこよかったな来週はかっちょいいベラ様が恋???これまた楽しみ



次は今日終わりを迎えたプロ野球日本シリーズ。結果はソフトバンクホークスの日本一で幕を閉じたね。素直な気持ちを言えば・・・・もちろん悔しいよ落合監督の辞任が発表になってから、去年果たせなかった日本一を今年は絶対に取るんだって思ってきたし、最初はCS進出さえも危ないんじゃないかって思ってきた。でも、チームが奮起してリーグ優勝・CSファイナル勝利も手にして、あとは日本一になるんだって思ってきたから、最終戦までもつれ込んだとはいえ、やっぱり負けたのは悔しい



だけど、3連敗した後にそのままいかずにひとつ勝って最終戦に持っていけたのはやっぱりチームの頑張りだし、今シーズン通してずっと打てないチームだったのに、ここまでこれたのはチームの力だと思うから・・・また来年に向けていい目標ができたって今は思ってるよ。とにかく、楽しませてくれてありがとーって気持ちが大きいかな。観戦に行けば勝率が悪くて負けてばっかりだったけど、現地で大騒ぎしながら応援するのは楽しいし、家でテレビ見ながら子供や旦那とああでもない、こうでもないって言いながら見るのも楽しかった打てなくても(苦笑)やっぱり中日は好きだし、来年も応援がんばるよーできれば、来年はもうちょっと打てるチームにしてもらえると嬉しいです(笑)



この流れで今日のゴースポ。亀ちゃんは今年は東京のスタジオでお留守番だったね。本気で「いいなぁ~」って上田さんを羨ましがってる亀ちゃんがかわいい今年は仕方ないね、ベムで大忙しだし・・・ビールかけは見たかったけど、風邪引いても困るしMCは亀ちゃんだったけど、今日は中継先の福岡メインになることが多かったから、亀ちゃんの出番はそんなに多くなかったね。でも、ビールかけや選手のインタビューを嬉しそうに、ニコニコしながら見る亀ちゃんにこっちまで嬉しくなっちゃって、この時ばかりはちょっと悔しい気持ちが薄れちゃったよ(苦笑)



ソフトバンクもここ数年はCSで勝てなくてずっと悔しい思いをしてきたから、今年の優勝は喜びもハンパないよね中日の相手がソフトバンクだったから、負けて悔しい気持ちも半減してるのかも。去年のロッテの時のが悔しくてたまんなかったもん喜び大爆発の選手を見てると、闘った勝利を勝ち取った後のビールかけは最高だろうなって思ったよ川崎ムネリンは亀ちゃんにメッセージもくれたしねこういうとこはソフトバンクの選手だよね中日じゃ考えられない(苦笑)
監督変わったら、ちょっとはゴースポに協力的になるかな?・・・・いや、ならないだろうな(笑)



ラストは今日・・・昨日かな?届いたマキア1月号の亀カメラ。ビジュアルに関しては、私的にはまぁまぁのライン←何様?(笑)今月のテーマは「ドラマティック」・・・前半の恋愛に例えた語りは軽くスルー。私はここを深く考えたり追求はしたくない。だからスルー(苦笑)今月号でピックアップしたいのは後半のKAT-TUNに関する亀ちゃんの語り。ここは亀ちゃんの想いに激しく共感した。



KAT-TUNもドラマの多いグループ・・・そう言う亀ちゃんは、ほんとによく周りを見ていて、感じていて、それでも自分の持つブレない気持ちのままに生きてる人なんだと思った。もちろん、ずっとそうだったわけじゃないんだろうけどね、なんていうんだろ・・・うん、すごく冷静にグループのことを見て考えてる人だなって思うんだ。亀ちゃんが言うように「KAT-TUNはピークを過ぎて、パワーダウンした」って思ってる人は世間にたくさんいるんだろうなって思う。でも、私はずっと前からそうは思ってないんだ。



確かにKAT-TUNのデビューは華々しかったよね。それはデビュー前からKAT-TUNの人気がすごかったことも、ごくせんで一気に亀ちゃんと仁が有名になったことも影響してると思う。それに修二と彰でKAT-TUNデビュー前に亀ちゃんの知名度がグンと上がったこともあるよね。だから、事務所もKAT-TUNのデビューをいろんな面で華々しく飾ったんだと思う。まさに売り出すべき時・・・そんな感じだったのかなって思う。だから、亀ちゃんが言うようにデビューの頃と比べて、今はパワーダウンしてるって見られがち。



でも、それはちょっと違うんじゃないかなって私は思ってるし、実際CDの売り上げとかそうだったとしてもこれから先KAT-TUNとして歩いていく道の中で変化していくものだとも思ってるんだよね。それにデビューの頃とはまた違って、KAT-TUNとしての魅力も、メンバー個人としての魅力も日々変化してきてるしね。まだこれからなんだよね。KAT-TUNはピークが終わったわけでもなんでもない。亀ちゃんが言うように第2ステージの入口に立ってて、これからどんどん新たな挑戦をしてどんどん変化していくんだよ。その過程の中で結果がついてくるようになる。私はそれを信じてるんだ何年経ってもいい、たとえ思うような結果が出なくたって、それがKAT-TUNらしくあれば私はそれでいいって思うんだ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | いろいろ | コメント:1 | top↑
飢えた体を潤して(笑)
2011-11-19 Sat 01:07
寒さが厳しくなってきて、寒がりな私にはつらーい季節がやってきました体の芯から冷えてる感覚は、洋服を何枚着ても寒くて・・・体の改善が必要だな~と冬がくるたびに痛感するよ。代謝の悪い私は、夏は手足に熱がこもり火照る、冬は氷のように冷たいこれじゃダメだし、寒くなってくると肩こりも酷くなってくるから、今年こそはサボらずに運動しようと・・・今は心に決めてるんだ(苦笑)



先週は予定が詰まってて結構忙しかったんだけど、今週は一転してまったり?ダラダラ?とした一週間を過ごしてたよただ、長女が火曜日の朝から「耳が痛い」と言い出して・・・なんだろ?と耳鼻科に行ったら、急性中耳炎と診断されて、我が家では初めての中耳炎にしっかり治るまではドキドキしてるよ



小学生になって、風邪をひくことも熱を出すことも減ってはきたけど、体調を崩すこともまだあって・・・親のドキドキは子供がいくつになっても変わらないな~と思ったよ。来週、治ってるか再診に行くんだけど、薬で治らなかったら切開して膿を出すんだってそうならないように早く治ってくれるといいな。これからインフルエンザの季節だし、今年は何事もなく終わるといいな~なんて・・・淡い期待を抱いている苺なのでした



さてさて今日は嬉しいお知らせがようやくやってきたね12月2日のMステにKAT-TUN出演決定出演はするだろうと思ってたけど、MステもHEYも来週は揃ってお休みで・・・一体いつKAT-TUNが出るのほんとに出るんだよねと疑いたくもなるくらいだったから、今日Mステ出演予告が出た時は嬉しかったな



実は私その時、お風呂掃除の真っ最中で(笑)テレビ見てなかったんだけど、次女ちゃんが「ああー次、KAT-TUN出るんだってーーーーー」と叫びながら報告に来てくれたよたぶんBIRTH初披露は、11月30日のベストアーティストが最初になるんだろうけど、歌番組はどれだけ出演してくれてもいいっMステは決まったけど、HEYもカミスンもMJも・・・とにかく出れるものは何でも出てほしーーーーいせっかくベムの主題歌でもあるんだから、たくさんの人に聞いてもらえる機会はいっぱいがいいしね



発売日当日のベストアーティスト、生放送なんだよね?それにライブ形式。歌番組一発目が生放送ってのはすごくドキドキする亀ちゃん、ソロパート上手く歌えるかな・・・とか、KAT-TUNのパフォーマンス、ビジュアル、衣裳・・・諸々、気になるところがいっぱいでも今の私はとにかく歌って踊るKAT-TUNに飢えてるランフォっていつ発売だったっけ?なんか、もうずいぶん前の気がしてならないくらい、歌うKAT-TUNに会いたくて仕方ないんだよね



KAT-TUNを求めてるのーーーー早くBIRTHのPVが見たいメイキングが見たい歌って踊るKAT-TUNが見たい11月30にちまであと11日・・・早くカラッカラの私に潤いをいろいろ諸々待ち遠しいね



そんな飢えた体に追い討ち?をかけるように?頑張って封印してるジェラシーが沸々・・・今日買ってきたDramaticTVLIFE。超~素敵なベム様にキュンキュンしてお持ち帰りしてきたんだけど、仲良しショット満載のオフショット。いいのよ、チームワークは大事だし・・・現場の雰囲気も大切だもんね。でも・・・でも・・・醜いジェラシーを曝け出すのは、今日はやめとくー(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
飢えた体を潤して(笑)…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
ZIPにベム梨登場ーーーー♪
2011-11-17 Thu 09:39
今朝は次女ちゃんが起きるのが早かった私がウトウト布団でまどろんで、長女は「起きよ~」と言いつつ二度寝してた時、すでに起きて歯磨きも完了今日はどうしたーーーーと思ってたら・・・「今日ベム出る日でしょ?だから早く準備したのーーー」・・・・・素晴らしい睡魔に勝てない私よりも立派な亀担だわ(笑)



そんな次女ちゃんの早め行動により、ZIPの究極QQもじっくりゆっくり見れた我が家編集したら
8分。このコーナー結構長くやってくれるよね朝から楽しい時間だったね姿はベムなんだけど、完全にベムにはなってなくて亀梨和也も混在してる、今朝はまさに「ベム梨」だったね(笑)ドラマではベムスイッチが入ってる亀ちゃんも、ZIPではそうはいかなかったか(笑)杏ちゃんのがベラになりきってたように見えたね←登場ではベムをベロって言っちゃって、突っ込まれてたけど



妖怪として答える時と、人間として答える時、これは二度おいしかったね「早く人間になりたい」を目指してるはずなのに、三人でいたいから「生まれ変わっても妖怪になりたい」って・・・オイベラに突っ込まれるのも当たり前(笑)しかも、理由の説明が上手くまとまらず最後は「何か用かい(妖怪)?」に逃げちゃうし(笑)ベムになりきれずに噛むしベムの時は物静かな雰囲気なはずなのに、亀梨和也が入るとちょっと面白くなっちゃう(笑)



人間として答えた、もし付き合うなら「美女だけど実は妖怪」「妖怪の姿だけど人間」だったっけ?「美女だけど実は妖怪」を選んだベム梨さん「好きならどんな姿でも好き」とうまくまとめたように思えるけど、女はやっぱり顔でしょ?って言ったのと同じだからね(笑)まぁ、好きになったらほんとの姿なんて関係ないよってことを言いたいんだろうけどさ



ベムとベラの面白いやり取りも見れたしベム梨さんのかわいいQQポーズも見れたし朝から大満足のZIPだったねドラマが終わるまでにまたいろいろと取り上げてくれたらいいなぁやっぱり視聴率がいいとドラマの扱いも違うなーーーーなんて気分がいいんだ



亀ちゃんも嬉しいだろうし、撮影もすごく楽しそうだし、ベラとベロとは仲良しすぎるくらい仲良しだし(笑)2011年もいろいろあったけど、終わりよければ全てよし←気が早い011年冬ドラ「妖怪人間ベム」でベムを演じられることに感謝だね



土曜日のリアタイ放送では次週の予告はほとんどないんだけど、水曜日の「家政婦のミタ」終わりに必ず入るベム予告では、土曜日に見れなかったシーンが見れるんだよね。昨日も5話の予告が流れたんだけど、今週もかなり気になる展開になりそうで、また泣けそうな感じ。昨日からツイッターで妖怪人間スタッフの公式アカウントかできたんだけど、そこで河野Pが今週放送の5話の編集作業をしてるって言ってた。撮影も編集もとっても大変そう。でも、それだけみんなで丁寧に作りこんでるドラマなんだと思う



今週は同時間帯に裏番組でワンピース、さらには日本シリーズがもつれたら野球中継も入る。うん、いろいろとあるけど・・・それでも今までの4話での結果もあるし、私はそれほど大きく視聴率が下がるとは思ってないんだよね。まぁ、実際はどうなるのか分からないけどさ。もちろん、私はワンピースより日本シリーズよりベム様を優先するけどね(笑)旦那ちゃんには我慢してもらおう



さて、今日はこれからお友達とモーニングに行ってくるよしゃべりすぎないように気をつけよーっと(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | いろいろ | コメント:1 | top↑
最高なメンバー
2011-11-15 Tue 19:11
月曜日はあんまり書くことがない(笑)今日はカツマネまでに何か書くネタあるかな~なんて思ってたところに、聖連載のOleの更新あったかくなるというか、泣かされるというか、もうね・・・殿大好きだねっ



初めて会った人には90%聞かれる「仲良いの?」・・・世間は好きだよね、不仲説とか脱退とか解散とか。仁がいる頃からそうだったよね。とにかくKAT-TUNにはそういう類の話題がついて回ってた。ほんとのことなんて誰も知らないのに。きっと今でもそれはさほど変わらないんだと思う。



ベムの制作発表の時がいい例だよね。ぴぃと亮ちゃんの脱退に絡めて、な~んの根拠もないのにいきなり亀ちゃんの脱退説。ようは面白おかしく騒ぎ立てたいだけ。これは私がよく思うことだけど、騒がれるうちが花。そう思っておけばさほど腹は立たない。彼らのことを見てきて、一緒に歩いてきたハイフンが一番KAT-TUNのことを分かってる、そう思うからね。



聖が「仲良いの?」と聞かれた時に返すこと・・・「仲良しではないです。でも、最高のパートナーです。他の人と同じグループできない。想像できない。」これは、仲良しですって言葉よりも深くて重みのある答えだと思った。他の人と同じグループはできない。6人だったから、今は5人だからKAT-TUNでいられるんだよね。誰か別の人だったら、それはもうKAT-TUNじゃない。



それってさ、すごいことだよねたまたま社長さんに集められたメンバーだったのかもしれないけど、聖は最初大嫌いだったかもしれないけど、結成から10年経っていろんなことを経験して、乗り越えてきて、このメンバーじゃなきゃダメなんだって思えるんだもん。すごいよ、KAT-TUN・・・だから乗り越えてきたんだよね、乗り越えていけるんだよね。



友達でも家族でもない、でもかけがえのない仲間、最高なメンバー。KAT-TUNがKAT-TUNでよかった(←なんか意味分かんないけど)どうなっちゃうんだろう?って不安な時期もあったけど、それでもついてきてよかった、ハイフンでよかったって心の底から言えるからね。



歌もダンスも他のグループにないカラーを出せるのも、ライブで収拾つかないくらい暴走しちゃうのも、PVのメイキングでくだらないことでも真剣にやっちゃうのも(笑)、バラエティーでワチャワチャしちゃうのも、み~んな今のメンバーだから出きること。結成から今まで10年間積み重ねてきた時間があるから、信頼もできるんだと思う・・・分かり合えるんだと思う。まさにグループ愛、メンバー愛だよね。口に出さなくたってちゃんと伝わってくるよ。周囲が何を言ったって、ハイフンはちゃんと分かってる。KAT-TUNが最高なグループで最高なメンバーだってことをね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
大事なAnniversary yearなのにな・・・
2011-11-14 Mon 09:56
やっぱり途中で寝ちゃったしまずは昨日、書いたところまで(笑)↓



今日は波乱?な1日でゴースポ始まる前から眠くて眠くて仕方なかったんだけど、福岡帰りの亀ちゃんの顔を見るまでは寝れないって必死で起きてたよMラバ終わりのジャンクションで、小窓に映る亀ちゃんを見て思わず「おかえり!かぁめ」って言いたくなった。



同じ東京にいても、亀ちゃんに会えることなんてないのに・・・不思議だよね。亀ちゃんが地方に行っちゃうと寂しくて、東京に帰ってくると嬉しいさっきまでの睡魔も吹き飛んで、ゴースポ亀ちゃんを堪能しまくりだったよNEWSになった今は、また眠くて仕方なくてこのエントリーも最後まで書けるか自信がない(苦笑)



↑ここまで書いて、まだゴースポ終わってないのにソファーで倒れるように寝てました今朝は目覚めもスッキリで、心もスッキリーと言いたいとこだけど・・・朝からWSを見て、なんだかモヤモヤモヤモヤ。このことは一番最後に書こうかな。とりあえず昨日のゴースポから



昨日も忙しかった亀ちゃんは、福岡から帰ってきてゴースポの時間にはちゃんとスタジオにいた髪、切った?それともセットの仕方のせい?なんだか先週と違って見える・・・気のせい?(笑)私は先週の髪型のが好きだけど、昨日のも悪くはないね~ワンちゃんみたいだけど昨日のゴースポはまさに亀ちゃんday上田さんも巨人の原監督も言ってたけど、ほんと忙しい合間に野球もしてすごすぎるっていうか、亀ちゃんも言ってたようにGoing・・・無茶振りしすぎ(笑)



二本立て?とも言える昨日のゴースポは、日本シリーズ第二戦と亀ちゃんプロジェクトで見応えたっぷりだったね日本シリーズは二戦終わったけど、毎回1点の重みを感じる試合で・・・見てて疲れる(笑)乱打戦のが見てる側は楽なんだけど、中日に関しては打線爆発とかほとんどないからねずーっと一点取ったらあとは守れーーーな野球だからね連日の延長戦、どっちも譲れない闘いでほんと熱い試合もツイッターも(笑)大半がソフバン応援の中で、中日応援の友達と毎日必死ですよ



なんとか敵地で二連勝することができて、次はホームゲーム。なんだろね、ナゴヤドームだからっていう根拠のない安心感があるナゴヤドームの中日は強い。このジンクスは今年はちょーっと弱いけど、それでもナゴヤドームには独特の雰囲気がある。ソフトバンクは乗せちゃうと怖いチームだし、このまま中日優勢でいきたいな亀ちゃんもベムってる毎日の中で、野球に浸れる時間はリフレッシュもできるだろうし、昨日の試合観戦も楽しかっただろうね見ながらちょこちょこしゃべるコメントから興奮が分かったもん中日はあと2つ・・・けど、そう簡単にはいかないだろうな。最後までしっかり応援がんばろ



次はついこの間参加した巨人の宮崎秋季キャンプ。一緒に見てた旦那ちゃんが、福岡行く前に参加してきたの?って聞いてきたから「違うよ~数日前に宮崎行って、一回帰ってきて今日福岡行ったの。」って教えたら、秋季キャンプまで参加しなくても(笑)って笑ってた。ま、たしかにねドラマの撮影が忙しい今、取材だけならともかくキャンプまで参加しなくてもいいじゃん、ってならなくもないよね(笑)いやいやどのお仕事にも全力投球それが亀梨和也なんです



いろいろやらせてもらってたと聞いてた秋季キャンプ。昨日はウォーミングアップとブルペンキャッチャー亀ちゃんだったね私、キャッチャー亀ちゃん好き野球亀ちゃん全般好きだけど、キャッチャーしてる時のあの真剣な表情はたまんないでも、すごい危険だから見ててドキドキハラハラもするけど・・・亀ちゃんほんとよく取れるよね江川さんが言ってたみたいに、キャッチした時の音もすごいいいし



亀ちゃん目線カメラで見るとあんな風にボールが飛んできて、怖くないわけないのに簡単に取ってるように見えるけど、実際はやっぱり120%の力が出てるんだろうねフォークとかってさ、テレビで見てるとバッターってなんであんなボール球振るんだろ?って思うんだけど、でもきっと違うんだろうね変化球ってすごいなぁ~キャッチャー亀ちゃん好きだけど、くれぐれも怪我のないように・・・お願いしますね。



さてさて、ここで昨日の波乱プラベネタをひとつ・・・昨日は一年ぶりにディズニーランドに行く予定だったんだけど・・・いや、行ったんだけど・・・現地までの高速から渋滞してて、時間かかって着いたはいいけどディズニーシーが当日券の販売をしてなくて、入場制限もしてて・・・いろいろ考えたけど、諦めて別の日に仕切り直しにしようってUターンして行き先を動物園に変更したよ



クリスマスイベントが始まった最初の休日、さらに昨日は茨城県民の日も重なってたらしい(苦笑)クリスマスシーズンはそうじゃなくても混むのに、いろーんな要素が重なっちゃったのねま、いいや。二週間後に仕切りなおしにして、さらにはランドに行く予定だったんだけど・・・子供達も旦那もすっかりシーに行く気になってるから、経験回数の少ないシーの研究もしなくちゃいけないしねまた頑張って計画立てよーっと。苺ファミリーが行く日の予定を決めるとたいてい天気が悪いんだけど・・・もういいや(笑)←開き直り~



今日のエントリーのラスト・・・最初にちょっと書いたけど、朝からモヤモヤの原因。誰が悪いわけでもない・・・しいて言えば、事務所が悪い。ぶつけどころがない想いなだけに苦しくて悔しい。週末に東京ドームで行われたSMAPの20周年ファンパーティー。今日のWSでこの様子が流れてて、楽しそうなメンバーやファンの姿を見て、羨ましくて仕方なくて・・・楽しそうでいいな~と言う気持ちをちょっと越えちゃった自分がいた。



羨ましい・・・そんな気持ちよりも悔しいって気持ちのが強い。でもそれはSMAPに対してとか、今までも他のグループに対しての感情じゃない。それぞれグループでの活動が違ってくるのは当たり前だし、個々のスケジュールとか、できることの違いはあって当たり前だと思ってきた。けど・・・けどね・・・自分の中でグルグル渦巻いてる想いは、やっぱり大好きなKAT-TUNのこの先の予定が出るまでは消えることなんてないんだよね。この気持ちは、今年のツアー・・・5周年に絡めたイベント全てが白紙になったあの瞬間から、ずっと私の心の中にある。



不安?・・・そんな気持ちはもうとっくに通り越してる。発表になるまでは裏の事情は私達には分からない。KAT-TUNが、事務所がどう考えて動いてるのかなんて見えない。だからこそ、このもどかしい気持ちを消してくれるスケジュールを早く出すべきだってずっと思ってる。未定・・・これがモヤモヤの原因。ドームツアーとコンビナートは延期、ここまではちゃんと理解した。でもその先は?秋にファンミーティング・・・ファンミにはトラウマがあるから、形によってはやらないでほしいな~なんて思ってもきたけど、浮上した話がいつの間にか消えてしまうのはやだよ



ライブはしてないけど20周年のSMAP、今年は小さな会場でのファンミからデビューイベントをした西武園のイベント、それから週末のドームファンパーティー、すごくたくさんのイベントをして20周年を飾ってる。SMAPとKAT-TUNではキャリアも違う。そう言われればそうかもしれない・・・でも、5周年も20周年も年数は違っても大事なAnniversary yearなんだよ。我慢ももう限界・・・どんな形でもいい。今すぐにじゃなくたっていい。とにかくKAT-TUNと会えるよって約束がほしい。SMAPのファンパーティーの様子を見て、こんなことを感じてしまうようじゃ、私も我慢のないハイフンだよね。でも、好きなんだもん会いたいって思う気持ちは消えないよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:1 | top↑
妖怪人間の愛
2011-11-13 Sun 00:50
ベム終了後の感動の余韻に浸りながら、リアルタイムで聞けなかったHANG OUTを聞きながらブログを書いてます。が・・・ラジオを聞きながらってのは、手が止まっちゃって捗らない(笑)曲を聴いてる時は全然平気なんだけどね、亀ちゃんの語り声は私の手を止めてしまうらしいきっとちゃんと書けるのはラジオを全部聞き終わってからになるんだろうな。



さてさて、ベムの話に行く前にまずはプラベネタから~今日は次女ちゃんの七五三のお参りに行ってきたよ写真撮りは夏に終わってたから、今日は神社のお参りだけだったの苺ファミリーの行事にしては、今日はお天気も良くてビーックリ数日前までは雨予報だったのに、こんなことってほんとに珍しい我が家の行事はいつだって80%くらいの確率で雨だからね(苦笑)でも、今日晴れたのはきっと・・・相方ファミリーがお出かけだったからなんだよ相方のとこはうちと違って晴れファミリーだからね(笑)



長女と次女とやってきた七五三もこれでおしまい。二年おきに七五三がやってきて、お金もかなり飛んできたけど(笑)毎回、子供達が着物を着て写真を撮るのを楽しみにしてたし、親バカ全開で自分の子供を「かわいいーーー」って言うのも楽しかったそんな行事ももうおしまいなんだな~って思うと、ちょっと寂しい気もするけど・・・確実に子供が成長してる証だよねこれからどんどん先を楽しみにしてママがんばりまーす(笑)早く恋話とかできないかな苺ママはイケメンを家に連れて来てくれたら、それだけで満足です



それから今日は、iPhoneの予約をしてきたよ散々悩んで悩んで、友達にもいろいろ聞いてようやく最終決断ついにiPhoneに移行です悩んでた理由は・・・今までドコモを使ってきて、ソフバンをメインにすることに抵抗があった。電波とかねドコモのがよかったりするからね。だから、ソフバンのiPhoneにするかドコモスマホにするか、すんごい悩んでたの。で、結局はiPhoneに変えてもドコモ携帯もプランを変えて継続することにしようかなという結論になったの。普通の携帯は子供もたまに使うしね。とは言っても、人気のiPhoneはすぐには手に入らなくて今は入荷待ちなんだ。早く手元にこないかなぁ~ワクワク



と・・・ここで、ラジオ視聴が終了。んーやっぱり亀ちゃんの声好きだんだんKスの時と変わらなくなってきてる気がするだから余計に好き今日の内容で一番印象に残ったこと・・・「大人な女性=気の利く女性、掃除・洗濯・料理、当たり前のことをちゃんとやってる女性」・・・・・亀梨和也への道のりは遠く険しい(笑)結婚11年主婦兼ママ苺・・・ちゃんとしよ(泣)頑張る、私(苦笑)



はい本題までがとーっても長くなりましたようやく妖怪人間ベム4話。いや~今日は泣けた亀ちゃんがラジオで言ってたみたいに、福ちゃんベロ渾身の演技だったよね。あの涙と台詞がかわいそうで切なくて、ウルウルだったよー実は私・・・今まで3話見てきて、泣いてないんだよね。基本、ドラマを見て泣けるタイプではなくて・・・かわいそーってなっても、号泣することってほとんどないの。だから、お友達をはじめ・・・みんなが泣いてるってのを聞くと、ちょっと疎外感?というか・・・涙が出ない私はおかしいのか?と思ったりしてきた。でも、こればっかりは感受性の違いだし・・・みんな同じじゃないよね?・・・いいんだよね?←やっぱり不安らしい。



話が逸れちゃった今日の4話もすごく深い内容だったね。「周りと違う自分は、生きてちゃいけないんじゃないか。」・・・この言葉を一見子供に見えるベムには分からないねと言った放火犯の女性。でも、違うんだよね・・・この気持ち、誰よりも分かるはず。見た目は人間の子供に見えるけど、実はものすごく長い間生きてて・・・この先も人間になれなければ、死ぬことも子供の姿から変わることもできない。周りと違う、生きてちゃいけない・・・このワードは妖怪人間であるベム・ベラ・ベロが一番分かることなんだよね。



何度も人間に裏切られて、人間を信じることなんてしちゃいけないと言うベラ。でも、ベロは違った。何度傷ついても人間を信じようとしてる。今日の4話はそんなベロの優しい気持ちがすごく出てて、ホッとあったかくなるシーンが多かった。生きてることに喜びを感じられなくなってた人間の心にスーッと入り込んで、忘れかけてた気持ちを思い出させてた。見ててそんな気がしたよ。



ベラとケンカして家を出ちゃったベロだったけど、もみじのシーンでいない二人を呼んじゃったり、ベムは心配して毎日ベロを見守ってたり、ベラはキツイことを言いつつも、ちゃんとベロの気持ちも考えて受け止めようとしてた。なんだかね、4話は3人の妖怪人間の愛を強く感じたんだ。罪を犯してしまった人間をかばって、許してあげてほしいと言ったベロに涙感情が高ぶって、人間の前で妖怪に変身してしまって・・・化け物とののしられる。それでも、こんな姿だからと人間を責めることをしない。なんて健気でピュアな心の持ち主なんだろうって思った。



そんなベロを必死で守ろうとするベムとベラ。もうね・・・これは恋人愛でも家族愛でもない、妖怪人間愛だなって・・・姿形は違っても、3人は一緒に生まれずっと一緒に生きてきた。辛いことをたくさん経験してきて・・・ものすごく強い絆で結ばれてるんだろうね。今回のことで傷ついただろうベロを優しく抱きしめるベム。夏目刑事に教わって、また人間に一歩近づいた瞬間でもあったね。辛い内容だったけど、最後はほっこりあったかくなった4話だったな。



昨日くらいから気になってた4話の予告のシーン。私の不安は今回は大事にならずにすぐに消えた。亀ちゃんが誰かを抱きしめる・・・と見てしまうととんでもなく辛いドラマになってしまうけど(苦笑)今日は違った。ベロを抱きしめてるのは・・・ベラに抱きしめられてるのは・・・亀梨和也ではなくベムだった。初回からずっとそうなんだけど、ベムを見てる時の私は、亀梨和也を忘れてるのかもしれない。ドラマの中なんだけど、そこにいるのは亀ちゃんじゃなくてベム。この感覚がずっとある。それだけ私もベムの世界にのめりこんでるのかもしれないね。



回を重ねるごとにベムのビジュアルはさらに進化してるように思える。表情に大きな動きはなくても、ふとした目の動き、口元の動き、それだけでベムを演じることができる亀ちゃんをすごいと思う。今日はベロを見る目や助けた子供に向ける表情にきゅんとしたそれからこれは、ベムにも亀梨和也にも共通して言えることだけど・・・右斜めから見る横顔が激しく好きで、今日もベムを見ながら「かっこいい・・・」って思わず呟いたよ(笑)



4話で夏目刑事に化け物の正体がベム達だったと分かってしまったね。来週は予告でベムは夏目刑事に別れを告げてた。どうなっちゃうんだろう・・・すんごく気になるーーーーでも、また予告はちょっとしかなくて、撮影ほんと大変なんだろうね。頑張れーーーチーム妖怪人間ベム



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | top↑
ベムに挑む亀ちゃん
2011-11-11 Fri 01:45
メガネ亀のエントリーは次回といいつつ、1日?おさぼりしちゃったね耳鼻科に行って血液検査をしたり、今日は学校の役員のメインイベントがあったり・・・とちょいと忙しくしてたよあ、昨日は夜中に少クラの再放送があって、それをリアタイで見てて盛り上がりすぎて、ブログの更新やめちゃったんだ



まずは・・・プラベネタから~ついに耳鼻科でアレルギー検査をしてきたよ。注射は大っ嫌い血抜いてくれるのが、バンパイア亀梨先生なら喜んでお願いするけど・・・ただ痛いだけなのは嫌。しかも、耳鼻科の先生ってば「チクッとしますよ」じゃなくて「痛いですよ~」って言うんだもん痛いのやだーーーーーーって心の中で叫びつつ、目を逸らしてたら・・・ほんとに痛いしもぉ~バカー結果は一週間後・・・さて、秋の花粉はいかに?ないといいのにな。



喉のイガイガがとれないから、診察もしてもらったんだけど・・・喉を見た段階では「風邪」しかし鼻を見た時には「花粉かな」先生どっちーーーーーまぁ、この原因不明から解放されたいから検査したんだけどね。あーあ・・・ちょっと前に風邪ひいたばっかなのに、最近は子供よりも体調が崩れる。早く寝ろってことかな。



もひとつプラベネタ今日は次女のクラス役員のお仕事で、親子親睦会を開催してきたよ内容は親子でドッジボール大会も親もたくさんだったから、全てが段取りどおりってわけにはいかなかったけど、ワイワイ楽しくできたし、終わりよければ全てよし自己満足かもしれないけど、他のクラスの役員さんにも恵まれて、打ち合わせから楽しく出来たし・・・今日は無事に終わった達成感と充実感でいっぱいだったよ



気付けば、次女が幼稚園の年少から4年間・・・毎年何かしらの役員をやってる(笑)去年は幼稚園も小学校も掛け持ちだったしでもね、私は正直役員をやるのを嫌いじゃないんだ。そこから始まる新たな出会いもあるし、小学校は特に親の出番が少ないし役員の仕事を通して、学校や保護者のお母さん達と接点があるのは私は楽しいんだよね。ただ、初めての役員はやっぱりいろいろ分からないことも多いし、不安だけど・・・そこは「なんとかなるでしょ」のお気楽な性格のおかげで、乗り越えていけるって思ってるからね(笑)



さて、プラベネタはこの辺にして・・・次は亀事なんだけど、何から書けばいいんだっけ?(笑)うーーーん、最初は火曜日のカツマネかなポンパ亀ちゃんは好きなんだけど、やっぱりメガネ亀ちゃんは好きじゃないオリラジの藤森さんの真似をした・・・わけではないのかな?なんでメガネかけたいんだろ・・・不評だって知らない?(笑)←好きな友達もいるけど~それとも・・・嫌って言われれば言われるほどやりたい?うーーーん、亀梨和也・・・まだまだ未知である(笑)



肝心の亀ちゃんプレゼン亀ちゃんとマネ猿さんの絡みが好き膝カックン面白かったなこの日はすんごい寒い日だったんだねツイッターでロケしてるーって流れてきたような気がしなくもないけど・・・忘れた(笑)



最初に作った花束は5点(笑)でも、教えてもらった後の花束はやっぱりキレイにまとまってたねで・・・問題はここから。女性って誰に渡すんだろーって、かなり気になってたら・・・オリラジのマネージャーさんキメキメの言葉で落としにかかるも、見事に玉砕あ~よかったプライベートのマネージメントなんていらないのよ(笑)全部自分でやって



罰ゲームがストッキングなんて・・・亀ちゃんのぶさいく顔を見たいような、見たくないような(笑)彼は私の王子なのです結果は「マネたい」が二人で罰ゲームは回避あの真剣にお願いしてる顔でゲストは落ちるんじゃないかと思う助けてあげたくなるじゃん(笑)今回は罰ゲームにならなくてよかったね



亀ちゃんの花束もよかったけど、大爆笑したのは聖の世界記録に挑戦これは面白すぎたやってる内容はどうしようもないんだけどね(笑)側転のフラフラはかわいそうなんだけど、お腹が痛くなるくらい笑えたよもぉ~最高だったねでもさ、結構どれも惜しい記録だったよねマネたくはないけど、聖には引き続きチャレンジしてほしい企画だなって思ったよ(笑)でも結果は見事に「マネたくない」で罰ゲームだったけど聖、お疲れさまーだんだん面白くなってきてるカツマネ。どうにか終わらせない方法はないのか・・・



今日はようやく本屋さんにゴーインしてきたよactminiも見てなかったくらい、最近はなぜか本屋に行く時間がなかった。今日ドル誌以外はチェックしてきて・・・購入はTVnaviSMILEのみにしてきたよ。actminiも買おうか悩んだんだけど990円・・・・悩んで悩んで我慢して置いてきたよ。



なのに私がベム梨さんを我慢したのに次女がディズニーNAVIをおねだり・・・えーーーーと思ったんだけど、今週末にTDLに行く予定をしてるし、たまには子供達が欲しがる本も買ってあげないと「ママばっかり」と言われちゃうから仕方なく購入。actmini我慢した意味がないーーーーと叫びたくなった苺ママでした(苦笑)



雑誌のレビューや感想は上手く書けないから、テレナビスマイルのテキストを読んで感じたことを私なりに書こうかな。なんかね、今回亀ちゃんがどれだけ真剣にベムに向き合ってるかってのがすごく伝わってきてさ・・・亀ちゃんを始め、共演者の方やスタッフさん、ベムに関わる全ての人の想いが視聴率って結果が出て・・・ほんとよかったなって思ったんだ。



亀ちゃんの口から伝えられる撮影の裏側。亀ちゃんがどんなことを考えてベムを演じてるのか・・・監督さんやプロデューサーさんが何を求めて、伝えたいと思っているのか・・・台詞や仕草、ほんとにすごく細かいところまで、ひとつひとつ丁寧に作っていってるんだなって感じた。それだけじゃなくて、亀ちゃん自身もすごく現場を楽しんでいて・・・ちょっとヤキモチ妬いちゃうくらい妖怪3人は仲良しで(笑)ベムに出会えてよかったな、いい環境でドラマをやらせてもらえてよかったなって、嫉妬をしながらも思ってる私なのでしたいつだって真剣に役に向き合う亀ちゃんはかっこいい。ベムに挑む姿を最後までしっかり見届けたい。



土曜日に本編が終わった後の予告はまだ少ししか流せないくらいだから、撮影はすごく押してるんだろうね。でも、そういう時間のない中でこだわりを持ってやってるんだって感じるから、ますますベムの世界観に引き込まれていくんだと思うんだ。視聴率がいいから、他局は視聴率が取れそうな番組を持ってくる。これはある意味仕方のないこと。でも、初回から注目されてるドラマだし、毎回評判もいい。続けてみてる人も多いはず。多少の変動はあっても、そんなに大きく変わらないんじゃない?と毎回お気楽な私



この前、幼稚園のテゴちゃんファンの先生に久々に会ってしゃべった時に、すんごいテンション高く言われたんだよ「ベムすっごい面白いですね。めちゃくちゃはまってます」ってクラスの子供達にも見てる子がたくさんいるらしく、先生はとっても嬉しいらしい(笑)相変わらずかわいい人だ習い事のママさんにも「亀ちゃん、ベムかっこいいね~」って言われたし、あ~ほんっと褒められるのって嬉しい亀ちゃんはかっこよくて、いい男だよーーーーって自慢して歩きたくなる



今日のラストは昨日夜中にNHK総合で再放送してた少クラプレミアムリクエスト特集。これ、3月の時のはたぶんKAT-TUNと亀ちゃんだけ残して編集→ダビングしちゃったと思うんだけど・・・昨日録画したのは永久保存決定。総合だったから綺麗な画質で撮れてるってのもあるんだけど・・・NEWSの映像がね。3月の時はまさかこんなことになるなんて思ってなかったし・・・昨日見てて、友達や相方とツイしてて、みんな同じ気持ちなんだな~って思ったら、ますます切なくなって「星をめざして」では泣きそうになったよ。もう見れないって辛いんだよね。経験者だし・・・時間がちょっと経って薄れたかなって思ったけど、カウコンで新生NEWSを見たら泣くかも。



そうは言っても、もう何が変わるってわけじゃないし・・・これからの形を応援しいていくしかないんだけどね。ぴぃも次の連ドラの主演が決まったし、なんだかんだ言っても私はぴぃも好きだしこれからも見守っていきたいなって気持ちは、やっぱり変わらないんだよね。メンバーもファンもみんなが笑顔でいられること、これが一番なんだろうなって、去年を乗り越えた今だから言えるのかもしれないね。



あーーーー・・・綺麗にしめたのに、ひとつ書くの忘れてた昨日は亀ちゃん、宮崎で巨人の秋季キャンプに参加してたみたいだね。いろいろとやらせてもらってみたいだけど、久々の野球楽しんできたんだろうねゴースポのOAが楽しみ日本シリーズの取材にも行きそうだし、ドラマに野球に亀ちゃんはやっぱり忙しいね。がんばれーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | いろいろ | コメント:0 | top↑
だから亀ちゃんが好きなんだ!
2011-11-09 Wed 02:15
あ~体調がイマイチ(~_~;)喉がイガイガ…たぶん花粉症…恐れていた秋の花粉が発症したんだと思われるヽ(;▽;)ノあーやだな…明日こそ、耳鼻科に行って血液検査をしてこよう。結果は知りたくないけど、ハッキリしないのもやだしね。でも…年中無休花粉症に近づいていってると思うと、もぉ~憂鬱で仕方ないよ!!



カツマネが始まるまでに終わるようにPC貸してね~と旦那に言ったのに譲ってもらえたのは開始まで30分を過ぎてからうーーーー・・・カツマネが始まるまでに全部書けるかながんばろーーーー



さてさて、今日はお友達に教えてもらった日刊スポーツにあった記事のことを少し書こうと思います!まだ読んでない方はリンクを貼っておくので読んでみてね!



日刊スポーツK子デラックス



これを読んだ私は、今日のタイトルの「だから亀ちゃんが好きなんだ」って思ったの!私が惹かれたのは最初はビジュアルだったかもしれない。でも、そこから今に至るまで、ここまで深く亀ちゃんを好きになったのは…間違いなく亀ちゃんの内面に引かれたからなんだよね。



仕事に向き合う姿勢、考え方、強い意志…亀ちゃんを知れば知るほど見えてきた彼の内面。そういうところが好きだから、私の熱は今も冷めることなくどんどん燃え上がってるんだと思う。私だけじゃなくて、亀担さんの中にはきっと多いと思う、亀ちゃんの内面の魅力。それが記者の方にも分かってもらえるって、すごく嬉しいことだなって思った。



このK子さんの記事には、ドラマの取材だけどぴぃと亮ちゃんの脱退についてのコメントをとることが目的だったってキッパリ書かれてる。こういうの読んでてすごく気持ちがいい。だって、ベムの制作発表の時・・・集まった報道陣の多くはドラマよりも脱退の話を聞きたかったんだと思うから。そこを誤魔化さないところ、私はいいなって思ったんだ。



ほんとの目的は違ったのに、亀ちゃんのドラマに対する想いが通じて評価されてるってのがまた嬉しいよね。
あることないこと書かれたり、言われたりしてしまう世界にいる亀ちゃんだけど、それでも亀ちゃんのことをちゃんと分かってくれる人がいる。そう思わせることができる亀ちゃんはすごいなって思うんだ。今まで傷ついたこともいっぱいあったはずなのに、いろんな経験を積んで25歳になった亀ちゃんは、どんなことにもサラッと対応できるかっこいい大人の男になったんだろうな。



ベム制作発表の時にもエントリーに書いたけど、あの時・・・ドラマのことよりも脱退のことがピックアップされて、亀ちゃんにもデタラメな記事が出たり聞かれたりした。けど、あっさり否定して超おっとこ前のコメントをした亀ちゃんがそこにはいて、私はますます亀梨和也に堕ちたんだよねあ~こういう人だから好きなんだなって確信したんだ



なんか・・・今日、何書きたいのか、書いてんのか、分かんなくなってきたー(笑)まとまらないから、もう終わりにしちゃおうとにかく私は亀ちゃんが大好きだってことなんです髪型変とか、メガネは嫌とか、いろいろ言っててもねそんなメガネ亀のことは、次のエントリーにて(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
11月8日・・・13年おめでとう!
2011-11-08 Tue 02:14
日付が変わり今日は11月8日亀ちゃん、中丸、仁、マッスー、藤ヶ谷(←他にもいるのかも?だけど、知ってるのはこれだけなのでお許しを・・・)入所記念日おめでとーーーー



グループも歩いてる道も違うけど、ここ数年でそれぞれに大きな変化が起きて・・・なんだかこの5人に対する私の想いは強いものを感じるよ。13年、あっという間だったかな・・・それとも長かった?これからもお互い刺激し合って、上を目指して頑張っていってほしいなって思います



そして亀ちゃん・・・改めて亀ちゃんがジャニーズ事務所に入ってくれてよかったと思ってるよ。もしも・・・亀ちゃんが違う道を歩んでいたら、出会うことはなかったんだよね。今、日々亀ちゃんに振り回されながらも、こうして幸せな亀オタ生活を送っていられるのは、13年前の今日があったから・・・もう13年?まだ13年?頂上なんてないこの世界で、いろんな経験を積んでグループとしても個人としても、亀ちゃんが輝いていく姿をこれからもずーっと見ていけたらいいなって思ってるよ。



仁・・・いよいよ全米デビューだね。最初の予定は7月4日、延びて次に決まったのが11月8日・・・この日になったのはきっと偶然なんかじゃないと、思ってもいいよね?仁がKAT-TUNを抜けて別の道を歩き始めてからもうだいぶ経つね。最初の頃、苦しかった私の心も時間の経過と共に少しずつ薄れてきてる気がするよ。初めて仁のライブを見た時・・・嬉しかった気持ちと同じくらい、切なくい気持ちでいっぱいだった。仁はもうKAT-TUNの仁じゃない・・・そう痛感して、苦しくて寂しくて涙がいっぱい出たんだ。私はKAT-TUNの赤西仁が大好きだったから、正直・・・ソロの仁は受け入れられないかもしれないと、ライブに行って思った。



でも・・・やっぱりそうじゃない。私はKAT-TUNにいた頃の仁も、ソロで頑張る仁も変わらず好きなんだ。自分がやりたかった音楽を、パフォーマンスをする仁はかっこいい。どこにいても応援してるよ。仁が、KAT-TUNのメンバーが出した答えは間違いなんかじゃなかったって、いつかきっと分かってもらえる日がくるって私は信じてるからね。



人との出会いってすごいよね亀梨和也って存在に気付いたことはもちろん、人生の中ですごくすごく大きなことなんだけど・・・亀友ちゃんにしても、リア友にしても、大切な出会いは今までにたくさんある。きっかけはいろいろだけど、出会えたことで築けたたくさんの大切な繋がり。今はどれも失くしたくない繋がりばかりだもん。



そう思うと、やっぱり今日11月8日はものすごく大切な日だなって感じる。亀ちゃんがジャニーズに入ってなかったら、今はないと思うかーめちゃんありがとう全力で愛していくから、これからも私達をいっぱい愛してね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
日曜の夜の約束
2011-11-07 Mon 02:57
今日は最初に・・・・



中日ドラゴンズクライマックスシリーズ優勝おめでとーーーーーーいや~・・・ホッとしたリーグ優勝の時もそうだったんだけど、今年の最終目標は日本一だから、クライマックスシリーズ優勝も通過点のひとつ。なんだけど・・・・相変わらずサクッと勝てない我らが中日には、毎度のことながらドキドキハラハラさせられる(苦笑)



チームの勝利を信じたいんだけどね・・・打てないチームだからね、大量得点とるとかほとんどないし・・・常に接線になるから、見ててヒヤヒヤするんだよね今日の試合も例外なく、最後の最後までドキドキの展開だったし。ほんっと、勝ててよかったよ次はいよいよ日本シリーズ相手は手強いソフトバンク。今まで何度もクライマックスで悔しい思いをしてきたチームなだけに・・・簡単には勝たせてもらえないと思う。でも負けるわけにはいかない8年続いてきた落合ドラゴンズを有終の美で飾りたい選手の想いも強いはず



恐らく亀担の大半がソフトバンク応援の中、かな~り肩身は狭いけど(苦笑)全力で中日を応援するよゴースポには全然協力的じゃないかもしれないけど、それでも私はイチ野球ファンとして中日が好きだからねそこに亀ちゃんは関係ない(笑)絶対に勝って去年果たせなかった日本一をとるんだーーーー



中日がクライマックス優勝を決めた今日のゴースポは、いつもに増して楽しみだったよMラバ終わりのジャンクション、テレビに映った亀ちゃんを見て「あ、今日かっこいい」ってビビッときた。なんか久々にゴースポ見てかっこいいって思ったかも(笑)←超失礼いや・・・これはね、単純に髪型の問題だと思うんだよね?ほら、私ビジュアル?髪型重視じゃない?(笑)今日の髪型はね、ベムが始まってからでは一番よかったと思うんだっていうか、いい感じに髪が伸びてきてるんだよね今日くらいの長さで、今日くらいのクルクル度で、今日くらいの前髪の感じが好きなんだ今のままをキープしてくれればいいのに~って思うんだけど、そうはいかないのが亀梨和也様ですよね?(笑)・・・BIRTHのPVが楽しみだRUNの右から突風を越える髪型をしてるのか?それともノーマルなのか?・・・・できれば普通がいい(笑)



今日のゴースポはも亀ちゃんコーナーはなかったけど、でも・・・なんだか顔を見れただけで、声を聞けただけで嬉しかった。小窓に映る亀ちゃんをずっと見てて・・・笑ったり、頷いたり、そんな表情を見てるだけで幸せだな~ってぼんやりと思ってたんだ。ゴースポが始まってからは、毎週日曜日の夜は亀ちゃんにテレビ越しに会える時間・・・亀マニュを通じて「また日曜日に」「また夜ね」の約束が果たされる日・・・今は違うけど、火曜日更新だった頃、遅れて日曜日に更新することが多かった亀ちゃん。毎回日曜日更新にイラッとすることもあったけど、今思えば・・・ゴースポの生放送の前の更新は、すごくリアリティーを感じられるものだったなって思う。亀ちゃんと繋がってるんだと思えるから・・・



「また夜ね」・・・短いこの一文の数時間後にはテレビの中にいる愛しい人。離れていても同じ時間を共有してるんだと錯覚を起こしそうになる。日曜の夜は亀ちゃんに会いたいよ。この先もずーっとずーっと、同じ時間が続いていったらいいよね



顔が見たい、声が聞きたい、今何してるの?どこにいるの?会いたいよ・・・君を思わない日は1日もないよ。ずるいよ、私ばっかり好きみたい・・・ねぇ、少しは会いたいって思ってくれてるの?



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:1 | top↑
キス・・・和也・・・ベム・・・
2011-11-06 Sun 02:09
昨日の初面接も無事?終わり、あとは結果を待つのみいや~ドキドキしたね面接なんて、高校の就職試験以来だったから・・・朝から平常心を保つのに必死だったよ何か食べたらお腹痛くなりそうだったから、バナナだけにして無心になって家事に励んだりして、ドキドキを紛らせてた(笑)



で・・・久しぶりの面接はどうだったかっていうと?・・・しゃべったことはもう忘れた(笑)だってさ、ああいう時って勢いでばーっとしゃべるじゃない?もともと人見知りはないし、しゃべることにも抵抗はないんだけど、とにかく最近は初めてに弱いとは言え、ライブの前の緊張に比べれば全然大したことはないわけで私にとって、いかに亀ちゃんが脅威の存在かってことが分かったよ(笑)



面接でビックリしたのは、簡単な?テストがあったことうぉーーーーい、聞いてないよぉ~面接してくれた店長さんは「簡単な・・・」って言ったけど、いやいや簡単じゃないでしょ~だったよ。初めてそろばんを習ってたことに感謝した日だったねテストの内容は、1000からの引き算。これを10分制限でできるとこまでやってくださいだったの。最初聞いた時は・・・え?テスト?1000からの引き算?どうやるんだっけ?って軽くパニックだったんだけど、冷静になれば習ってたそろばんが役に立って、ちゃんとできた・・・はず(笑)まさかこんなとこでそろばんが役立つなんて思いもしなかったよ



まだ結果は出てないからどうなるかは分からないけど、何はともあれ人生初のバイトの面接はドキドキ刺激もありで楽しかったよ旦那ちゃんも「たまにはそういう刺激もいいのかもね。」なんて言ってたし願わくば、採用になってほしいけど・・・こればっかりは分からないしね。おとなしく結果をまつことにしよーっと



プラベネタはこの辺にして・・・さてさて、最近もっぱら話題?のパナソニック亀ちゃんまだテレビではCM捕獲はしてないけど、サイトにアップになったCM4種類とラジオCM2種類はチェックしてきたよどーしよ、どーしよ・・・かっこいいよ素敵すぎるよこれは隣りにいるのが仲間さんでほんっとによかった違う女優さんだったら、かっこいい~の以前にジェラシー全開で大変なことになってるもん(苦笑)たぶん、去年も同じこと書いてると思うけど・・・仲間さんでよかった←こう思う理由はなんなんだろ?(笑)



そんなパナ亀ちゃんは表参道ヒルズですごいことになってるらしくて、ツイッターとかで画像をいっぱい見たよいや~これもまたすごいすぐにでも見に行きたくて、早速亀友ちゃんにメールして来週見に行くことになったよビジュアル最高キャッチフレーズ最高・・・・全国の亀担を狂わせたいのかい?亀ちゃん?いや、パナソニック様の戦略かなまぁ、なんでもいいよ~(笑)亀ちゃんの魅力をグイグイ引き出してくれて、パナソニック様には感謝の気持ちでいっぱいです私達は喜んで戦略にのりますよ



ドルツのキャッチコピー「君のキスを輝かせるのは、僕だ」・・・・・・あーーーーーーーーこんなことを言われた日には完全崩壊間違いなしだね毎日毎日ドルツで歯磨きしてたら、いつか・・・・いつか・・・・亀ちゃんが輝かせに来てくれるの?(笑)去年の「亀梨和也はキス前ドルツ」にもかなりやられたけど、このキャッチコピー考えてる人・・・神だねあ~ダメだ、頭の中がドルツとキスでいっぱいになってくこの妄想脳みそがいくつものストーリーを作り出していくのです(笑)



そんなキスでいっぱいになった後は(←言い方がやらしい笑)・・・HANG OUT亀ちゃん今朝はなかなか起きられずに、旦那ちゃんがジョギングに行く前の9時に起こされて、その後で子供達がちょこちょこ起こしに来て、10時ジャストに「ママ、大変もう10時だよ」と慌てて子供達が来て、私もビックリして起きて無事にラジオに間に合ったよ(笑)



30分間、亀ちゃんの語りがメインのHANG OUTが大好き始まった頃はKスとのギャップみたいなのを感じてたけど、開始から1ヶ月が経ってトークの内容は夜みたいなエロさは無いけど、でも亀ちゃんの声はほとんど変わらなくて、あの心地いい声がスーッと入ってきて、朝の30分がすごく好きになってきてる1回目は爽やかな感じを意識しまくりだったけど、そのうち亀ちゃんっぽくなっていくだろうなって思ってたら、やっぱり少しずつ変わってきた。トーンの低い声はきっとみんなが好きな亀ちゃんの声。朝だろうが夜だろうが、これは変わらなくていいとこだって私は思うんだよね。



HANG OUTの前後の番組の堀江さんが今日言ってたけど「だんだん素の部分が見えてきて、距離感が縮まってる気がしますね。」って・・・ほんと、その通りだねKスの時からそうだったけど、亀ちゃんのラジオの良さはリスナーとの距離感がすごく近く感じられることだと思うんだよね。亀ちゃん自身がフランクで壁を感じないというか・・・うん、それでよくヤキモチは妬いてきたけど(笑)でも、そこが亀ちゃんラジオの良さだと思ってきたのもほんとなんだよね。



HANG OUTもそういう番組になっていったらいいよねただ、関東ローカルってのが寂しいけどね。だって、私も関東じゃなくなったら聞けなくなるかもしれないってことでしょ?そうなったら・・・相方、私のために頑張ってくれるかなぁ~(笑)



そして土曜の締めくくりは、もちろん妖怪人間ベム今日はちょっとバタバタだったけど、夕飯を終わらせて時間には家族全員揃ってテレビ前に集合リアルタイム中にうるさくしようもんなら、苺ママ大爆発のため(笑)みんなとーっても静かにベムに集中こういうことは小さい頃から洗脳されてるからなのか?我が家の子供たちはすごくよく分かってるいい子に育ってくれて、ママは嬉しいよ~(笑)



今日のベムは・・・すごく深いテーマのお話だったよね「生きるということ・・・死ぬということ・・・」これが大きなテーマ。そこに人間の想い、ベム達妖怪人間の想い、それが絡んできてて・・・なんだかいろんなことを考えさせられた3話だったよ。亀ちゃんがwebのレポで言ってたように、ベムの感情がすごく現れてた今日の3話。先週の予告で3人の涙を見た時、きっとまた悲しいことがベム達を襲うんだと予測してた。でも、実際は違ったね。あれは・・・悲しみの涙じゃなかった。むしろ嬉し涙だったんだ。



初めて人間に自分の正体を明かしたベム。きっと怖かったはず。また裏切られるんじゃないかって・・・それでも、伝えたかった人間として生きていられること、歳をとっていけること、当たり前のことが当たり前にできない自分を通して、伝えたかった想い。切なかったけど・・・すごく心に響くものがあったな。人間は歳をとって、いつか必ず死が訪れる・・・妖怪人間に生まれてしまったベム達は歳をとることもなく、何十年も生き続ける。一見、不死身であることの方がいいように思える。でも、ベム達はそれを望んではいないんだよね。いつか死が訪れても、人間になって当たり前の暮らしがしたいと願ってる。



人間だけでは気付けなかったこと・・・それをベム達妖怪人間が教えてくれてるのかなって、今日の3話を見て思った。でも、その逆もあるんだよね。自分は存在しちゃいけないのかもしれないと思ってたベムを救ってくれたのは、和久井さんだったし。こうやってベム達が人間との関わりを経て、これからどうなっていくのか・・・すごく楽しみだな



生きてることにはちゃんと意味がある。だから、一度きりの人生・・・毎日を大切に生きなくちゃいけない。無駄なことなんてひとつもないんだ。改めて感じた今日の妖怪人間ベム。きっとたくさんの人の心に響いてるんだろうなって思う。


【追記】


書くの忘れてた殿の「こっちこいよ」にハピバメール&質問送って満足してた(苦笑)ごめんね、殿・・・・



改めまして・・・聖ーーーーーー26歳のお誕生日おめでとう毎年、おんなじようなことを書いてる気がするけど・・・外見から、持たれてるイメージからは想像ができないくらい、優しくて繊細な聖。いろんなことを考えて、悩んで、きっと今の聖がいるんだと私はいつもいつも感じています。



グループのことも、メンバーのことも、私達ハイフンのことも、すごく大事にしてくれてる聖が大好きです。大嫌いだったKAT-TUNを大好きだと言う聖が、KAT-TUNにいてくれてよかったと、心の底から思ってます。この先、繊細な心が傷つくようなことがあっても、みんな一緒なら絶対に大丈夫だよね。「命はねぇからな!」ずっとついてくから、ずっとKAT-TUNの特攻隊長でいてね。



亀ちゃんを・・・KAT-TUNを・・・ずーっとよろしくね聖にとって、忙しすぎるくらい充実した素晴らしい一年になるように願っています。お誕生日おめでとう



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | いろいろ | コメント:0 | top↑
あっちもこっちも亀ちゃん!
2011-11-04 Fri 01:06
体調不良~なんて言ってるうちに、なんだかいろいろ?動き始めてるみたいで?さーっぱりついていけてない苺ですとりあえず・・・明日のZIPは妖(要)録画ってことでいいんだよね?ベムの街頭インタビューが放送なんだよね原宿とか、新橋とかいろんな所で街頭インタビューしてたみたいで、様々な世代の人のベム感想?がすっごく楽しみうちの旦那ちゃんもどこかで引っかかってくればよかったのに~なんて思っちゃったよ(笑)



そして、こちらは全く把握できてないんだけど・・・PanasonicBeautyのキレイを贈るクリスマスが今年も始動サイトがオープンしてて、CMは明日から放送なのかな?もぉ~よく分かんなーーーい(笑)とにかく黒スーツの亀ちゃんがとーーーーってもかっこいいAOKIのスーツ亀ちゃんとはまた違って、品があってすっごく素敵そして、何と言っても髪型がいいっ←これ、ものすんごい重要だよ私はねこのクリアファイルがもらえるって言われたら、また絶対に寒空の中並びに行くね(笑)



なんか・・・表参道ヒルズはすでにパナ祭りが始まってるのかな?これからいろんな企画もあるっぽくて、ますますついていけない感じでも頑張ってついていかなくちゃだわ本格的にパナ祭りが始動したら、亀友ちゃん誘って都内巡りしなくちゃねベムもだけど、Panasonicまで始まっちゃって・・・あっちもこっちも亀ちゃんで、私の頭はプチパニックだわ(笑)



そんな中、昨日は朝から衝撃連発だったんだよ一昨日、レディースdayで体調が悪かった私・・・お風呂にも入らずにソファーで寝ちゃってて、旦那に起こされてそのまま家事を完全放棄して寝ちゃったのね。で、昨日起きてからツイッターを遡ってて・・・ん?・・・え?・・・・えええええええーーーーーー・・・・・・・・・・カツマネ・・・・・・忘れてたそんなことってあるの寝ちゃってて気付いた時には始まってたとかはあるよ。でもね・・・完全に忘れてたことはないんだよぉ~相方に睡魔>和也って言われたくらいいや~ビックリ&ショックだったね(苦笑)



子供達が出かけて行ってすぐにカツマネ見ようとしてたら、ピンポーン・・・もぉ~誰だよって思ったら、半泣き状態で帰ってきた次女と長女。あれ~?どうしたぁ~???と思ってたら、なんと次女が水筒を持って行かなくちゃいけない日だったのをすっかり忘れてて、取りに戻ってきた長女は登校班が行っちゃうって、次女を怒っちゃったってウルウルしてるし・・・あぁぁぁぁ~ってこれまた苺ママ自己嫌悪。いくら前日、体調不良だったからっていろんなことがダメすぎた。しばし反省した朝だったよ。



でもね、結果的には学校行く前に忘れ物に気付いて取りに来たし、行っちゃったと思ってた登校班はマンション前で待っててくれたし、万事上手くいったんだよねそれでもかわいそうなことをしちゃったと反省した私は、長女と次女が帰ってきてからしっかりごめんねをしたよ。そしたら・・・二人とも朝の半泣きが嘘のように「大丈夫だよ~」とアッサリ。よかった・・・こういうとこ、根っからのポジティブの私に似ててホッと一安心したと共に、ちゃんとしようと思った昨日の出来事だったよ



さてさて、ちょっと話が逸れたけど・・・今週のカツマネ結論かいくと、亀ちゃんは見事罰ゲームだったね罰ゲームは絶対にやりたくないって言ってたけど、逃れることはできなかったか(笑)あの嫌そうな顔面ラップの顔ふふっ(笑)ぶさいくな亀ちゃんもかわいーよでもさ・・・「マネたい」「マネたくない」の基準ってイマイチ分からないよねだってさ、カレーの隠し味に大根おろしは美味しかったんでしょ?それなのに「マネたくない」になるってどうなのよ(笑)あ・・・そうだ今日の夕飯がカレーでまだ残ってるから、明日のお昼に大根おろし入れてみようかなでも、我が家のカレーは生姜が入ってるんだけど合うんでしょうか?(笑)



カツマネネタでもうひとつ今日ね、マックのホットティーで先週の聖プレゼンの紅茶の入れ方をやってみたんだこれね・・・やっぱり二つやってみないと違いが分からないってのと、私みたいに紅茶もコーヒーもかなりの量の砂糖を入れないと飲めないタイプには合わないのかもしれない(笑)紅茶も時間を置くと濃くなるじゃない?今日はやってみたら、香りがどうとかって言うよりも・・・「苦い?濃い?」ってしか感じなかったもんま、でもさいろいろとやってみる価値はあるよねやってて楽しかったし、面白かったもん



10回中3回が終わっちゃったカツマネ・・・終わりのことを今から考えるのはとりあえずやめとくことにしてそれぞれがプレゼンしてる時のメンバーの掛け合い?ワチャワチャ感がたまらなく面白いたっちゃんがやどかりのプレゼンしてるのに、み~んながいろいろ言い始めちゃって、収集つかなくて、結局最後にはたっちゃんが「俺が言うからいい」(笑)こういうのって最高に楽しいそうそう、このまとまらないグダグダな感じがKAT-TUNなんだよね



世間の皆さんは知らないと思うんだけどね、これがKAT-TUNなんですよこの前、友達とタコパした時に言われたんだけど・・・亀ちゃんってベムみたいな感じの人なの?って。つまり、あんまりしゃべらなくてクール?な感じの人ってことだったんだけど、実際は違うじゃんいや・・・完全に違うわけじゃないんだけど、亀ちゃんはそういうイメージを持たれることが多いのかなって思った。そこで私はママ友に言ったんだよね。「亀ちゃんってね、カメレオンみたいなとこがある人だから、いろーんな顔を持ってるんだよ」って。



これは私自身が感じることなんだけど、亀ちゃんにはいろんな顔がある。クールでかっこつけてる~と思いきや、つまんないことでも自分がはまっちゃったら、ずーっとやって周りを振り回しちゃう末っ子暴走マンな時もある。掴みどころがない・・・固定なイメージがない。それに加えて最近は、ゴースポでの爽やか好青年キャスターってポジションもあって、亀梨和也はさらにいろんな顔を持ってるよね。だから、亀ちゃんってどんな人?って聞かれると、ぶっちゃけ答えに困る(笑)だって、エロくてかっこつけてるのも亀ちゃんだし、誰にも止められない暴走マンも亀ちゃんだし、爽やか好青年も亀ちゃんだし・・・それが亀梨和也なんですとしか言えない(笑)でも、何度も言ってることだけど・・・それが亀ちゃんも最大の魅力なんだよね



グループの冠番組があるとさ、今まで知らなかった一面とかが見えたりするからグループのイメージも変わったりするじゃない?こんなグループなんだ、こんなメンバーなんだって。ちょっと前に、世界一受けたい授業でたっちゃんがボクシングした時にね、ジャニオタじゃない友達に言われたんだ。「上田くんって、あんな男っぽいとこあったんだねビックリしたけど、かっこよかったー」って。そうなんだよね。今は坊主だけど、たっちゃんって外見だけ見たら女子っぽい感じだったから、まさかボクシングやってて細マッチョなんて分かんないもんねそういう今まで知らなかったところを分かってもらえるって、グループにとっても、個々にとってもすごくいいことだと思うんだだからやっぱり、冠番組はなくなっちゃいけないすごく、すごーーーーく大事なんだーーーー←結局、そこ?(笑)



さてさて、相変わらずまとまりない感じでダラダラ書いたけど、書きたいことは全部書けたかな(笑)明日は人生初のバイト面接に行ってきますなんだかすっごくドキドキで、前日から体調悪くなりそうな感じなんだけど・・・頑張ってくるねーーー報告はまた後ほど



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
亀ちゃんのオーラ…
2011-11-01 Tue 22:14
お腹痛い~~~(T ^ T)やってきたレディースDAYに苦しめられている苺ですヽ(;▽;)ノ



今日はお出かけだったので、朝から薬を飲んでたんだけど…最近分かったことがある!薬の効果が切れる時がたまらなく痛い(>_<)痛みが復活する前に飲めばいいんだろうけど、寝る時に痛くないように…って考えてたら結局、痛みが酷くなっちゃったよ。



はぁ…明日はまだ2日目だし、スッキリは治らないんだろうなぁ。今日は相方の家で友達と念願のタコパだったのに…レディースDAYのせいで、朝から何にも食べれず、たこ焼きは焼くの専門だったよ(~_~;)次はちゃんと食べたい!



今日はそんな体調不良の日だけど、女性自身はしっかりお持ち帰りしてきたよー♪( ´▽`)大好きなホクロが載ってる~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これだけでお持ち帰り決定!ぶっちゃけ、この髪型はあんまり好きじゃないから(笑)肩を脱いでなかったら買わなかったかもね~!



昨日、相方とどっちの肩かなぁ?って言ってたんだよね( ´ ▽ ` )ノ亀ちゃんのことだから、きっとホクロのある方だよぉ~って言ってたんだよね(笑)朝、Twitterで友達にホクロアリって聞いて、俄然テンションUP♪( ´▽`)スーパーから大事に連れてきて、すぐにスキャンして、Twitterのアイコンに就任しました!あ、もちろんホクロ亀ちゃんね\(//∇//)\



テキストでは、最近はがっついてギラギラしてる…と亀ちゃん!!いいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))そういう亀ちゃん大好き!ギラギラしてエロ亀全開でグイグイきてほしいもん\(//∇//)\ますますライブが待ち遠しい♬毎回命がけの参戦だけど(笑)ギラギラした亀ちゃんでこられたら…崩壊するぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆確実に抜け殻にさせられるね!



そして…テキストには私にとっては重要なことが!!!「恋愛?今は忙しくて仕事しかありません。」♪───O(≧∇≦)O────♪これね、ほんとのことなんてハッキリ言ってどうでもいいの!(←いや、ほんとは良くないんだよ!)事実はどうであれ、それを言わないでほしいんだよね、私。だからこのテキストを相方の家で読んだ時は、聞いて聞いて~!よかったぁ~!!\(^o^)/って大騒ぎだったからね(笑)ここで、恋愛してますよ…なんて言われようもんなら、今日の私は沼の底でドロドロ泣いてますよ(T ^ T)



25歳男子、恋愛もたくさんしていい男になってほしい…それもあるだろう。でも、私はやなもんはやなんだもん(T ^ T)こればっかりは仕方ない!私の耳にも目にも入らないようにして~!なんて…相変わらずわがままで大人げない私(笑)だけどいいんだ!亀ちゃんが仕事しかないって言うなら、私はそれを信じて平和に暮らす(笑)ただそれだけよ( ̄▽ ̄)←体調不良だけど、とってもご機嫌(笑)



さてさて、ちょーっと話題遅れだけど…ベムの第2話の視聴率も17.1%と好調を保ってて嬉しい限りだよね!ママ友の中にも見てる子が多くて、そんな話を聞く度に嬉しくなって、何様?な感じだけど(笑)ありがとうってお礼を言って、これからもよろしく!ってお願いをしてるよ( ´ ▽ ` )ノ数字が全てではないけど、こうして見てくれる人がたくさんいるって嬉しいもんだよね!まだまだ気が早いけど、このままの勢いで最終回までいけたらいいな♬ベム応援団として、しっかり宣伝がんばろーっと♪───O(≧∇≦)O────♪



ようやく今日のタイトルに繋がる話へ(笑)先週友達とのランチ中にでた話なんだけどね、もしも…どこかで亀ちゃんに遭遇したら?の時のことを考えといた方がいいって、韓流好きなママ友が言ったんだ!まぁ、ないとは思うんだけど…東京にいるうちは奇跡みたいなことが起こらないとも限らないけど…でもね!私、ママ友に即答したんだ。たとえどこかで亀ちゃんに遭遇しても、私は絶対に声をかけれないって!だってさ、無理じゃない?ライブで遠くから見るだけでも具合悪くなるんだよ?!ヽ(;▽;)ノ話しかけるなんてぜーったいに無理!(笑)そういう私は役割は相方とか旦那とか、亀担以外の友達に託す(笑)



その話を旦那ちゃんにしたのね。そしたら…旦那ちゃんが言ったの。亀ちゃんはオーラがあるから、ちょっと話しかけづらいよね!って。前にドームで近くを通った時に旦那ちゃんが感じたことみたいなんだけど、私もなんとなく分かるんだよね。私が亀ちゃんを好きってのもあるんだろうけど、簡単に話しかけれない雰囲気が亀ちゃんにはある。あれが彼が持つ独特のオーラってやつなのかな!一点を見つめてスッと歩いて行く姿を見ると、亀ちゃんが特別な人なんだって感じる。近いけど遠い、世界が違う人なんだって…それがすごく分かるんだよね。



そういう気持ちになるとすごく切なくなることが多い私なんだけど、でも…心のどこかで亀ちゃんは遠い人でいいんだ、近づいちゃダメなんだ(距離じゃないよ笑)って…セーブしてるんだよね。遠い存在だって悲しくなったり、近づいちゃダメだって思ったり、私の感情も相変わらず忙しいよね(笑)何が書きたいか分からなくなってきたけど、やっぱり亀ちゃんはスーパースターなんだよね!だから、私は街中で彼に遭遇しても、亀梨くんですよね?なんて言えない(笑)



オーラは誰にでもあるわけじゃない。亀ちゃんはきっと選ばれた特別な人。だから感じるんだ…私が好きになった人は手の届かないところにいる人なんだと…切ないと感じてるはずなのに、ホッとしてる私がいるのは、なんでなんだろうね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
