FC2ブログ
2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10/26(Wed)

ベム!評判は上々~♪

ベムの評判が上々で鼻高々な苺ですなんかね、嬉しいんだけど・・・嬉しい素振りはわざと見せなかったり、でも心の中では最愛の恋人を自慢したくて仕方ないみたいな嬉しすぎて半壊状態なので、めちゃくちゃ発言はスルーしてね(笑)



今日は週一の幼稚園での習い事の日。先週散々ママ友に宣伝しまくったベム評判はすっごく良くて「亀かっこよかったね。」「ベム見たよ。」「面白かった。」「来週も見るよ。」などなど・・・とにかく嬉しい言葉がいっぱいだったこの嬉しい言葉をくれたのは、not亀担、notジャニオタ。つまり、一般視聴者ってわけやっぱり、ベムは一般視聴者にも注目度の高いドラマなんだよねさらには子供ウケもかなりしてる



ママ友から聞いたエピソード・・・ベムを見てた子達みんなで話をしていたから、ベムを見てないと話に入っていけないんだよ~って子供が言ってたらしいほらすでにきてるよベムブーム見なきゃ話についていけないんだよ?それは見るしかないっしょ



もうひとつのエピソード。男の子がかなり気に入ってるらしく、何度もリピして見てるんだってやっぱり変身するとか、そういうのが子供ウケしてるみたい我が家の娘達のクラスでも話に出たり、歌を歌ってたりと、着々とベムが浸透してきてるからこの調子でどんどんいこーーーー子供達にもベム宣伝隊員としてがんばってもらわなくちゃ



いや~嬉しいねこれだけあちこちでいい話を聞くと、鼻高々にもなるでしょ(笑)今まで散々視聴率のことでは苦しんできたからね。ここはもう思いっきり喜んで浮かれちゃおう「来週も見る。」って言ってたママ友に、「初回はみんな興味があるから見てくれるんだけど、大事なのは2回目からだから次も見てね」ってしっかり宣伝してきたよ土曜日が待ち遠しいね



そしてカツマネ2回目昨日は聖が罰ゲームだったね。私的には紅茶の入れ方はマネたくなるで、記念撮影はマネたくないだったのに(笑)罰ゲームが聖だったののはビックリいやいや、田口くんも罰ゲームやる側の人でしょ?(笑)来週のプレゼンは亀ちゃん・中丸・たっちゃんの3人。罰ゲームの顔面ラップは3人中2人らしいねさぁ誰がくるかな「罰ゲームは絶対にやりたくないっ」という亀ちゃん(笑)来週が楽しみ~中丸はどうやら毎回ヘタレキャラ全開のロケっぽいしこれもすっごく楽しみ(笑)やっぱりあと8回で終わるとかありえなーーーーーい内容は変わってもKAT-TUNから冠だけは取り上げないでねお願いしますよ、事務所様日テレ様



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



23:24  |  妖怪人間ベム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |