30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きな君…
2011-10-31 Mon 03:00
腰が痛い、体がだるい(~_~;)もうすぐレディースDAYなのかな…今日はPC前に座る気が起きないから、ソファーでゴロンしてBIRTH聞きながらiPod touchから更新( ´ ▽ ` )ノ携帯よりiPod touchのが楽になってきてる今日この頃!早くスマホ移行した~い!←どうでもいい心の叫び(笑)



カツマニュ亀WEEKも終わっちゃったねぇ!やっぱり更新は昨日の一回だけだったかf^_^;)ゴースポ始まって顔見た瞬間に、なんで今日はメールくれなかったの?なんて、心の中で呟いちゃったよ!ほんっと思い通りにいかないなぁ…亀ちゃんって(笑)



ファンが待ってるの分かってるはずなのに、わざとなの?また5週間後までいい子で待ってろってこと?はっΣ(・□・;)それとも…カツマニュがリニューアルしてるってことを、リアルに知らない?!いやいや…それはないよね?ね?ね?(笑)



今日のゴースポ、髪型は変化なくクルクル前髪あるバージョン。実は私…今の髪型よりも前髪は少し長めのが好き!ゴースポだと、亀ちゃんが実況をした時の髪型が私の中のベスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんとはあのままドリボに出てほしかったんだけど、そんな私の希望はパーマによって見事に打ち砕かれたけどね(笑)



ゴースポはニュース番組だし、見た目も爽やか清潔な感じがいいんだろうけど…やっぱり私は爽やか可愛いよりも、かっこつけてツンツンしてる方が好きなんだろうねぇ♪( ´▽`)だから、ビジュアルだけでいけば…最初の頃のホストっぽい方がいい!最近は服装も遊ばなくなっちゃったし…ちょっと寂しい( ̄ー ̄)



あ…なんか久々にビジュアル談義した気がする(笑)肝心のゴースポ~!野球もCSシリーズファーストステージが大詰め!パリーグは西武が連勝してファイナルステージ進出決定。正直、今の西武は勢いがあるから怖いね!崖っぷちを這い上がってきたチームは強い!去年のロッテがいい例だね!



でも!個人的にはパリーグはソフトバンクを応援してるんだよね~!何度もリーグ優勝してるのに日本シリーズには出れない。今年こそは…って想いが強いはずだし、ぜひぜひ頑張ってもらいたいな!今日の食事会でも亀ちゃんの話をしてくれて、チームにも選手にも裏方さんにもお世話になってるソフトバンク!ファイナルステージ頑張れ~p(^_^)q



そしてセリーグ!こっちは3戦目にもつれ込んで明日勝ったチームがファイナル進出。個人的にはヤクルトに勝ち上がってきてほしい!理由は…単純にアンチ巨人なのと(笑)やっぱり崖っぷちでCS進出を決めてきた巨人は勢いもあるから、相手としては怖い存在。とはいえ、中日はヤクルトも苦手チームだからどっちもやなんだけどね(笑)ひとつ有利だとしたら、ファイナルはナゴヤドームってことだけかな!大事な初戦を落とさないように頑張らなくちゃね(*`へ´*)



亀ちゃんコーナーはなかったけど、今日も生放送で顔が見れて幸せ~♬だったのに…女心?苺心?は変わりやすい?(笑)なんだか、ふいに不安になったっていうか…切なくなっちゃったんだよね。いきなり、なんの根拠もなく…漠然と浮かんだ、亀ちゃんが結○しちゃったらどうしようって。おかしいよね、何にもないんだよ?自分でもビックリしたくらい!一番考えたくないことなのにね。



大好きな亀ちゃん…旦那とは全然違う感覚だけど、彼は間違いなく私の好きな人。好きでいたいのに、ずっと好きでいる自信が持てないくらい好きな人。怖ささえ覚えるこの想い…25歳…毎年誕生日をお祝いするたびに、大人の男になっていくのを見るたびに、心の中にしまい込んでる感情が顔を出しそうになる。



届いてほしいと思う想いは、たぶん届かなくて叶わない。でも…不思議なことに叶ってほしいなんて思ってなくて、だけど…亀ちゃんが誰かのものになるのはたまらなく嫌で、こういう気持ちが湧き上がってきてる時の私は、きっと醜い。



どうしてこんなに好きになってしまったの?どうして私の心をさらっていってしまったの?どれだけ考えても答えは出ない。出口のない恋は苦しいね…



あーダメだ!なんでこんな気持になってるんだ?!深夜エントリーは暴走するぅ~ヽ(;▽;)ノごめん!軽くスルーしちゃって( ̄ー ̄)たぶん、ホルモンバランスが崩れてるんだ(笑)明日は月曜日!ベム第二話はどうだったかな?!楽しみに明るくいこーっとp(^_^)q



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
うれしたのしい土曜日♪
2011-10-30 Sun 01:47
光と影~♪旅立ちの雨~♪もうここに戻れないと前だけ見て歩き出す~♪終わりなき世界で君を探す~♪



BIRTHヘビロテ中の苺ですこの曲好き好き好きーーーーーー←半壊状態(笑)こんなにもヘビロテするのは、プラティア・PERFECT以来?のような気がするそれくらい好きです



あ・・・興奮のあまりいきなりすぎる入りだったね(笑)なんでBIRTHをヘビロテかっていうと・・・今日のHANG OUTでBIRTHが解禁になって流れたのもうきっとみんな知ってるよね?(笑)まだ発売まで1ヶ月もあるし、先週はBIRTHくる?と思ってたら妖怪人間達の曲だったしまだないでしょ~なんてお気楽に聞いてたら、キターーーーーそっから先はそれまでのラジオの内容も吹っ飛ぶくらいの勢いでBIRTHにハマリ、今のヘビロテに至るというね(笑)



BIRTHは歌謡曲っぽくてKAT-TUNとしては新しいみたいなことを言ってたよね?これは確かに新しいのかもしれないけど、私的にはKAT-TUNらしさもちゃんとある新しい形だなって思うんだドラマらしいキャッチーなメロディーもすごくいいし、KAT-TUNっぽいロック調な感じもある



特にサビはすごく覚えやすいから、すでに我が家の子供達も歌えちゃうドラマの主題歌はこういうことがすごく大事だったりするよねベム好評に乗ってKAT-TUNのBIRTHもたくさんの人に聞いてもらえたらいいねそして私は・・・発売までの1ヶ月でリピしすぎて、間違いなく覚えちゃうんだろうね(笑)あ~早くPVが見たいっ歌番組で見たいっ1ヶ月も待てないーーーー



あ、そうそう・・・BIRTHは個々のパートがそんなに多くはないような気がするんだけど、こういう時ってやっぱり亀ちゃんの声に意識を集中させて聞くんだよね。だから5人で歌ってても、亀ちゃんの声だけがピックアップされてるように私には聞こえるんだけど、これを亀ちゃんじゃなくて他メンバーの声に集中させるとちゃんと聞こえてくるから不思議(笑)



中丸と聖の声は分かりやすいんだけど、最初田口とたっちゃんの声が聞こえなくて・・・あれ?って思ったんだけど(←いや、当たり前だけど歌ってるんだよ)でもね、何度もリピしてたらちゃんと聞こえてきた最近は亀ちゃんと中丸の声が重なる瞬間があって、一瞬「ん?」ってなることもあったりするけど、でもやっぱり亀ちゃんの声は好きだから聞いてると自然と追っちゃうんだよね



今日のラジオはカツマネやベムに関連したメールが多かったよカツマネが10回で終わっちゃうこと・・・「寂しい」と漏らした亀ちゃん。私達も同じだよぉねぇ、ほんとに10回で終わっちゃうのぉーーーーー次もあるよ~終わらないよ~って誰か言ってよぉーーー聖が言ってたみたいに駄々こねたら終わらない?そんなことくらいならいくらでもやるよ一年半ぶりにもどってきた冠なんだよ・・・そんな簡単に終わらせたくないよねっ亀ラジ終了の時みたいに、終わっちゃうけど次があるんだよ~な展開になることを願うばりだよ



そしてベム。ロケ現場にもたくさんの子供達が来てくれる・・・ねぇね?そこにファンが行っても喜んでくれる?(笑)ま、そんな簡単にロケ現場には行けないですけどねもちろん子供達の間でベムブームはきてるけど、あなたの一番の応援部隊であるチームKazuもベムブームですからね(笑)



っていうかさ、ラジオを聞いてて思ったんだけど・・・今日の収録はベム初回放送が終わってからだったってことだよね私、野球観戦行った時にメール送ってたんだけど、それはもう読んでもらえないですか?(笑)話が逸れたねベムの感想メールを読んでる時、そしてベムの話をしてる時の亀ちゃんは・・・声だけでも分かるくらい嬉しそうで、聞いてる私まで嬉しくなったよやっぱり亀ちゃんが嬉しいと私も嬉しいんだ



そ・し・て20時更新で亀マニュ更新散々待たされたはずなのに、相変わらずリニューアルの意味なし?っぽいのに、なんなんだ?嬉しくてニヤニヤしちゃうじゃんあー悔しい(笑)だって確信犯なのは間違いないし・・・「風邪引かない妖」「蚊にも刺されない妖」「ご飯は草だ妖」どーしよ、こんな25歳(笑)愛しすぎておかしくなりそうだわ



風邪も引いてなくて何より妖怪語遊びも楽しそうでよかったマニュ更新があってからのベムは楽しみも何倍にもなるわけで、ほんと亀ちゃんにうまーく調教されてる気がする(笑)というわけで、明日のゴースポ前にも更新待ってます←さて、どうなる?



マニュ更新でテンションも上がったとこでベム第2話今週も人間の奥深いところ?が描かれたストーリーだったね。人間になりたい妖怪人間と、変わりたい人間・・・これはとっても深い内容だなって思ったよ。だってさ、人間になれる方法を探し求めて生きてるベム達なのに・・・なりたい人間は、化け物みたいな格好をして変わりたいと願ってる。なんかすっごく切ないな~って思ったのと、人間って贅沢な生き物なのかなって思った。



第2話もやっぱりベロはホッとする癒しの存在で、出てくると笑えてあったかくなるねそれから今日はベラの内面に持つ優しさが見えた回だったね「気に入った相手には一途なんだよ。」この台詞すごく気に入ったこれから小春とベラとの絡みもまた出てきたりするのかな。だとしたらすごく楽しみだな



そしてベム様は・・・1話よりも表情が出てきたような気がした。夏目さんとのシーンにしても、ベラとベロとのシーンにしても、先週見た時よりも柔らかく感じることが多かったんだよね。でもさ、切ないよね・・・夏目さんと一緒に蟹を探すところで「化け物を見た」って言う夏目さん。自分のことだって気付いた時のベムは見ててたまらなかった人間の優しさに触れるのに、やっぱりそこにたちはだかる妖怪人間の壁。夏目さんに悪意はないけれど・・・このシーンはすごく切なかった。



でも、幾度となく妖怪人間に助けられてこれから夏目さんも変わってくるのかな。あ~・・・なんかさ、早く次の展開が見たいんだけど、見ちゃうとどんどん終わりに近づいちゃうじゃない?すっごく複雑な気持ちだわ(笑)人間全てにとは思わないけど、誰か一人でもベム達のことを分かってくれる人間がいてくれたらいいのになって思ったよ。



今日の私のもうひとつの見所は・・・風間俊介亀ちゃんと風間は金八で共演してるけど、この前のSPを除いてはもうずいぶん前のこと。亀ちゃんもwebのレポで、風間との共演楽しかったって言ってたし、私も楽しみだったんだ金八の頃からそうだったけど、風間はこういう影?裏?の役をやったらすごいというか、いろんな役ができるからやっぱり斗真と並んですごい俳優なんだろうなって思う。今日のベムでもそんな演技達者なとこは健在で、笑顔の裏に隠れた狂った演技は圧巻だったね



来週の予告ではまたもやベムの涙・・・ベムだけじゃなくてベラもベロもだったような?・・・あ来週はまた悲しいのね涙の理由はなんなんだろう?次の展開は楽しみだけど、やっぱりベム達が辛いのを見るのは苦しくなっちゃうよ



朝からラジオの録音、BIRTHの編集に大忙しだった私バタバタで録画したズムサタもまだ見れてないけど(笑)亀マニュ更新もあったし、ベムもあったし、うれしたのしい土曜日だったよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | いろいろ | コメント:0 | top↑
先の予定がほしーーーー!
2011-10-28 Fri 19:37
今週はなんだかんだバタバタ忙しく、あっという間に一週間終わっちゃったって感じだったよ今日は金曜日で明日はもうラジオの日なんだよねぇお寝坊さんだった土曜日は、誰かさんのおかげで毎週早起きになっちゃって・・・いいんだか?悪いんだか?(笑)いや、きっといいことのはずほんとはお休みの日は寝溜めをしたいけど、ラジオはリアルタイムで聞きたいしね



今日は金曜日・・・今週のカツマニュ、担当は亀梨です・・・のはずなんだけど?????更新こないねぇ~まぁ、中丸みたいに記録的更新をしてくれるなんて、期待はしていないんだけどね(笑)うん・・・でも、ちょーっとは期待するじゃん?田口も聖もたっちゃんも中丸も、カツマニュリニューアルをようやく活用してきてるから、亀ちゃんも・・・って思わなくもないでしょ?



それにね・・・ほら、ベムの初回高視聴率のこともあったしさうーーーーーん・・・でもね、期待してるのと同じくらい「たぶん、ないなぁ~」って諦めてる?いや、違うな・・・分かってる自分もいるんだよね(笑)わがまま言いたいとこだけど?明日、明後日の二回更新で許してあげることにしよう(笑)←明日更新がなかったらどうするつもりだ?(苦笑)



ちょこっと更新サボってた間に、帝劇の来年の予定が新聞に載ったんだね来年は帝劇を7ヶ月ジャニーズがジャック1月は滝沢革命、2月~4月はSHOCK、9月が既存舞台で11月~12月が新作舞台・・・・これは期待をしていいんだよね????まだ明らかにされてない既存舞台と新作舞台、どっちかの座長は亀梨和也ってことでいいですよね?ジャニーさん????帝劇の座長をできる人なんてそうそういないよ亀ちゃん入れないでどうするのよ。



っていうかさ、既存舞台と新作舞台の詳細もちょこっとあかしてくれたっていいのにぃ~座長は誰かくらいはさ・・・もう、ほんっと亀ちゃんとかKAT-TUN事は焦らされることが多い聖じゃないけど、我慢ももうギリギリ限界なんだからねライブの予定も舞台も諸々、先の予定を早く出してーーーーーテレビの露出はあっても、ドリボがあっても、確実にKAT-TUN不足だからねそれこそ、いつまでも聞き分けいいハイフンだなんて思わないでほしいね今の私がライブを譲ってもいいと思うのは、ぶっちゃけNEWSにだけだわ



5大ドームもコンビナートも来年以降に延期・・・・来年はもうすぐそこまできてますよーーーーーこのいつまでも待たされる感も焦らされる感も・・・もう終わりにしてほしいね先の予定がほしーーーーな苺でした



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
ベム!評判は上々~♪
2011-10-26 Wed 23:24
ベムの評判が上々で鼻高々な苺ですなんかね、嬉しいんだけど・・・嬉しい素振りはわざと見せなかったり、でも心の中では最愛の恋人を自慢したくて仕方ないみたいな嬉しすぎて半壊状態なので、めちゃくちゃ発言はスルーしてね(笑)



今日は週一の幼稚園での習い事の日。先週散々ママ友に宣伝しまくったベム評判はすっごく良くて「亀かっこよかったね。」「ベム見たよ。」「面白かった。」「来週も見るよ。」などなど・・・とにかく嬉しい言葉がいっぱいだったこの嬉しい言葉をくれたのは、not亀担、notジャニオタ。つまり、一般視聴者ってわけやっぱり、ベムは一般視聴者にも注目度の高いドラマなんだよねさらには子供ウケもかなりしてる



ママ友から聞いたエピソード・・・ベムを見てた子達みんなで話をしていたから、ベムを見てないと話に入っていけないんだよ~って子供が言ってたらしいほらすでにきてるよベムブーム見なきゃ話についていけないんだよ?それは見るしかないっしょ



もうひとつのエピソード。男の子がかなり気に入ってるらしく、何度もリピして見てるんだってやっぱり変身するとか、そういうのが子供ウケしてるみたい我が家の娘達のクラスでも話に出たり、歌を歌ってたりと、着々とベムが浸透してきてるからこの調子でどんどんいこーーーー子供達にもベム宣伝隊員としてがんばってもらわなくちゃ



いや~嬉しいねこれだけあちこちでいい話を聞くと、鼻高々にもなるでしょ(笑)今まで散々視聴率のことでは苦しんできたからね。ここはもう思いっきり喜んで浮かれちゃおう「来週も見る。」って言ってたママ友に、「初回はみんな興味があるから見てくれるんだけど、大事なのは2回目からだから次も見てね」ってしっかり宣伝してきたよ土曜日が待ち遠しいね



そしてカツマネ2回目昨日は聖が罰ゲームだったね。私的には紅茶の入れ方はマネたくなるで、記念撮影はマネたくないだったのに(笑)罰ゲームが聖だったののはビックリいやいや、田口くんも罰ゲームやる側の人でしょ?(笑)来週のプレゼンは亀ちゃん・中丸・たっちゃんの3人。罰ゲームの顔面ラップは3人中2人らしいねさぁ誰がくるかな「罰ゲームは絶対にやりたくないっ」という亀ちゃん(笑)来週が楽しみ~中丸はどうやら毎回ヘタレキャラ全開のロケっぽいしこれもすっごく楽しみ(笑)やっぱりあと8回で終わるとかありえなーーーーーい内容は変わってもKAT-TUNから冠だけは取り上げないでねお願いしますよ、事務所様日テレ様



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | top↑
分かち合える喜び!
2011-10-25 Tue 16:07
昨日はベム好発進のニュースにたくさんの亀担が涙した日だったね私も昨日は朝、友達からメールもらって、ツイッターでもみんなの嬉しい気持ちがいっぱい溢れてたり、夜には前によく視聴率の話をしては励ましあった友達からメールがきたり・・・一日中幸せに包まれた日だったよ



そんな幸せな気持ちは、お友達がツイッターで教えてくれた日テレNEWS24に載ってた亀ちゃんの喜びのコメントを読んで、さらに加速してもうおかしくなりそうなくらい嬉しくて幸せだったよ亀ちゃんのコメントを抜粋。



「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいとおもいます。ぜひ、楽しみにしていてください。」



この後には河野プロデューサーのコメントも載ってるんだけど、とりあえずここには亀ちゃんのコメントを抜粋しましたもうねぇ~・・・これを読んだ時に真っ先に思ったのは、亀ちゃんが嬉しいと私も嬉しいんだ、亀ちゃんが幸せだと私も幸せなんだってことだったんだよね正直、数字はあくまで結果でそれだけがドラマの全てじゃないんだって思ってきたけど・・・こうやって亀ちゃんがすごく喜んでるって分かると、いい結果が出てほんとによかったなって思った



「めちゃくちゃうれしいです。」コメントの中のこのひとことが亀ちゃんの本心であることはきっと誰もが分かるはず。ドラマをやる度について回る数字・・・嬉しかったのとホッとしたのといろんな気持ちが入り混じってたんだろうな。改めて・・・亀ちゃんほんっとーーーーによかったね



昨日の喜びを一人じゃなくてたくさんの友達と分かち合えたこともすごく嬉しかった亀梨ちゃんのコメントを読んで、友達にメールしたい気持ちが増して一斉送信返ってくるメールの多くには「涙」・・・昨日のみんなの涙は間違いなくうれし涙だよねよかったね、嬉しいね、みんなのメールの文面から伝わってくる亀ちゃんへの想い、チームKAZUの愛は果てしなく深い嬉しい気持ちはみんなで喜んだら、一人の何倍にも大きくなる。ほんとに、ほんとに昨日は幸せないい日だったなぁ。



みんなが涙して超~嬉しい日だったんだから、マニュアル更新すればいいのにぃ~なんて・・・思ったりしたけど(笑)現場が楽しい時はメールなんて忘れちゃってるような気もしないでもないし?(笑)ここは、あんまり期待しないで待ってよっかな←結局待つらしい(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | チームKazuya | コメント:0 | top↑
やっぱり嬉しいね!
2011-10-24 Mon 12:37
視聴率だけが全てじゃない。そう思っていてもやっぱりこの結果は嬉しいね妖怪人間ベムの初回放送の視聴率が18.9%だったとお友達からメールをもらったよ瞬間最高視聴率は22%越えこの素晴らしい結果を残して始まった妖怪人間ベムたくさんの人がベムを見てくれたことが嬉しい素直にこの結果を喜びたいなって思うよ



私自身は視聴率も評価もそれほど気にはしてないんだけど、でも今までドラマをやるたびに思うような結果が出なくて、いろいろと言われたり叩かれたりするのをずっと見てきて、私の中にも悔しい気持ち、やるせいない気持ちはあった。だから今日のお知らせを聞いた時は、今まで何度となく辛い思いをしてきただろう亀ちゃんが、ようやく報われる時がきたかなと思って嬉しかった。亀ちゃんがものすごく楽しんでる現場で、共演者・たくさんのスタッフさんと共に作られていく妖怪人間ベムが、たくさんの人に受け入れられて、そして記憶に残る作品になるようにこれからも見守っていきたいな。



始まる前の注目度もかなり高かったベム。その要因のひとつにはベロ役の鈴木福くんの起用も大きかったと思う。マルモで一世を風靡した福くん出演のドラマは注目を集めるもんね。今は毎日のようにテレビでマルモコンビを見るし。そういう意味でもベムはすごく注目度が高かったんじゃないかな。でも、どんな視点でも初回をたくさんの人に見てもらえるのは、すごく大きなことだと思うんだ。



ドラマを見るきっかけってさ、最初はストーリーじゃなくて、出演者とかで決めたりするじゃない?私は亀担だから亀ちゃんが出演するドラマは無条件に見るけど、そうじゃないドラマは好きな俳優さんが出るからとか・・・そんな理由だったりするもん。そこからストーリーにはまっていって、このドラマおもしろいってなる。だから世間の注目度が高い福くんがベロ役になったのは、ベムが注目される大きな要因だったなって思うんだ



前々エントリーにもちょこっと書いたけど、終わった後のツイッターでのドラマの反応はすごく高評価なものが多くて、これはベムの走り出しはすごくいいんじゃないかなって思えたの妖怪人間ベムはきっと亀梨和也の代表作になるね固定したイメージじゃなくて、いろんな役を演じることはリスクも大きいかもしれない。



実際、今回もいっちばん最初に聞いた時はファンでさえも疑問の声?衝撃の声?(笑)が上がったくらいだったしね。でも、そういう役にチャレンジすることで思いもよらない結果をもたらすこともある。やっぱり妖怪人間ベムは、亀ちゃんに巡ってきた運命のドラマなんだって思うよ。←大袈裟?(笑)だって、今となっては亀ちゃん以外のベムは考えられないもん



まだ始まったばかりだけど、初回放送の視聴率を聞いて今後がますます楽しみになってきたよこれは初回見てないって友達がいたら宣伝して、DVD貸さなくちゃね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:4 | top↑
当たり前じゃない幸せ・・・
2011-10-24 Mon 03:01
先週末から亀ちゃんを何度見ただろう・・・生で、テレビで・・・カツマネが始まって、ベムが始まって、ゴースポもあって、それだけでも週に3回も亀ちゃんをテレビで見ることができるそれに加えて、先週の日曜日は野球もあったし、今週は番宣ラッシュでテレビの露出もすごく多かった。そのせいもあってなのか、今日のゴースポは一週間ぶりの亀ちゃんって感覚が全くなくて、なんだか不思議な感じさえした。



一昨日はふわふわの頭だけだったけど、たしかに私の視界の先には亀ちゃんがいて・・・でも、やっぱりテレビの中の人で・・・たま~にね、亀ちゃんってほんとにいるんだなって思ったりするんだよね(笑)おかしいよね、ライブでは同じ空間で同じ時間をいつも過ごしてるのにね。そんな私のひとり言はいいとしてでもさ、改めてドラマやバラエティーがあるって幸せだなって思うんだよね。もちろん、ゴースポが毎週生放送であるってだけでも十分だったんだけど、テレビの露出が増えて嬉しくないファンはいないわけで・・・うんカツマネ絶対に限定10回でなんか終わらせないっ



そんな今日は友達関係でショックな出来事があって・・・改めて自分の人生?とか、生き方?とかいろんなことを考えた日になったよ。でもね、いろんなことを考えてる中で一番強く思ったのは、今ある幸せは当たり前じゃないんだってことだったんだ。



何気なく暮らす毎日・・・でも、それはある日突然何の前触れもなく変化してしまうこともある。それを今まで歩んできた人生の中で最も強く感じた2011年。何不自由なく暮らせるのは、当たり前のようで当たり前じゃないんだと改めて感じて、気付いた年。今日はそんな想いが心の中をいっぱいにしたんだ。



友達の悲しみは友達にしか分からない。どんな言葉をかけていいのかも分からなかったし、励ましにはならないと思った。けど、どうしても友達に伝えたかったことがある。一人じゃないよ、友達は頼るためにあるんだよ、時間はかかるかもしれないけど・・・友達の存在が彼女の支えになればいいなと思う。



話はちょっとずれるけど・・・私は今、大好きな亀ちゃんを追いかけて、大切な家族の理解の中で幸せな生活を送ってる。特別我慢をすることもないし、ほんとに恵まれた環境にいるんだろうなと、旦那や子供達に感謝もしてるし不満に思うことはひとつもないと言える人生だと思う。人生は一度きり、だからできることなら後悔することなく生きたい。これは私の信念みたいなものなのかな。



子供の頃は違ったかもしれないけど、いつしか私は自分の意思を強く持つ良く言えばブレない、悪く言えば人の言うことを聞かない奴になってきたんだと思う。だから、人の意見に左右されることはほとんどなかったし、進学・就職何でも自分で決めてきて迷いなくここまできた。そんな自分の生き方に誇りを持ってきたけど、最近・・・いろんな経験値の少ない私は、ちゃんと大人になりきれてないのかなと思うこともある。とは言え、昔に戻っていろんな経験をすることは今更できないし・・・私はありのままの私でいるしかないんだろうけどね(苦笑)



何を書きたいのか分からなくなってきたけど・・・人生に当たり前なんてないんだろうね。なにもかもがその時のタイミングで、偶然のようで必然の出来事なんだと思う。この前、相方と話してた時に思ったんだ。旦那と出会って子供が生まれて今の家庭があるのって、私が人生の分岐点に立った時に選択した先につながってた未来なんだって。もし、進学した高校が違ったら・・・就職先の会社が違ったら・・・今の私は確実にいない。だとしたら旦那と出会えたことは奇跡なんだと思う。出会えてよかったな・・・二人の娘が生まれてよかったな、心の底からそう思える。



亀ちゃんにしても同じことが言える。最初に抱いた感情のまま、チャラいKAT-TUNを、亀梨和也を嫌いといい続けて見向きもしなかったら、今の私は間違いなくいない。そしてたぶん苺として亀担ブログを書くこともなかっただろうね。出会えて繋がった友達との関係もなかったはず。そう思うとさ、人生ってすごいなって改めて思う。歩いてきた道のりでのたくさんの出会いがあったから、今の自分がある。毎日、亀ちゃんを好きで友達とワイワイ楽しく過ごせることが幸せって改めて感じるよ。



辛いこともたくさんあるけど・・・でもやっぱり亀ちゃんを好きになってよかったな。この先の私の人生はどうなるかは分からない。けど、ずっと変わらず亀梨和也を好きでいれたらいいのにな。嫌いになることはもうないと思うけど・・・



P.S・・・夜中のエントリーはどうしても書く内容が暴走するね(苦笑)ごめんなさい。今日はちょっと気持ちが不安定だったから。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
ベム・・・ドキドキの初回放送!
2011-10-23 Sun 09:40
妖怪人間ベム初回放送から一夜明けて、昨日のドキドキも少し落ち着いてきた苺です昨日はなんだか一日そわそわしてて、始まるまで、見てる最中、ずーっとドキドキしてて・・・お腹痛くなってきたくらいだったよ(苦笑)旦那ちゃんに「緊張してるんじゃないの?」と言われ、えぇぇぇぇドラマの始まる日も私は体調不良になるのか



いや~でも・・・ほんっとドキドキしたねぇ。1話ダイジェストは番宣で見てて内容はほとんど分かってたけど、やっぱり1話通して見るのは違うし、亀ちゃん演じる妖怪人間ベムが世間に初公開になる日だもんね。いくら視聴率や評価はあまり気にしたくないと言っても、やっぱりたくさんの人に見てもらって受け入れてもらえたらいいなって気持ちは強いし、いろんな意味でのドキドキだったんだと思う。



そんなドキドキの75分。妖怪人間ベムはアニメもちゃんと見たことがない私は、2011年版ベムに一気に引き込まれていったよ。まだリピしてないから、1回だけ見た感想をひと言書くとするなら・・・切ないーーーーーー毎回こんな切ないストーリーなのもう、昨日の初回から泣きそうになってたよ。人間バージョンも妖怪バージョンも、とにかく表情で感情が現されてる。特にベムはあまりしゃべらないから、目や表情、雰囲気でその時々の感情が伝わってきた。それは人間バージョンの時だけかなと思いきや・・・夏目さんに妖怪の姿を見られて、恐れられた時にもしっかり出ててすごいなって思った。・・・・というか、醜い恐ろしい姿の妖怪なのに、あの哀しげな表情がほんっと切なかった



ベムを見て、この役は亀ちゃんがやるべくして巡ってきた役なんだと確信した。心の中に深い悲しみを抱えた影のあるベム・・・トーンを抑えた声、言葉少なくても表情、纏ってる雰囲気で伝わってくる感情、亀梨和也なんだけど、亀梨和也じゃない・・・ベムが何の違和感もなくスーッと入ってきた。なんだかとっても不思議な感じがしたよ。たしかにビジュアルはいいし、かっこいいし綺麗なんだけど・・・今回はそういう目線で見てない私がいるんだよね。またこれも不思議なんだけど、私自身も妖怪人間ベムの世界にどっぷりはまっちゃってるのかもしれないね。



ベムとベラの哀しく切ない気持ちが多い中でホッとさえてくれるのはベロの存在だね。初回ラストのシーソーのシーンではそれがすっごく出てた。ベムとベラの間で二人の想いを敏感にキャッチするんだけど、そんな二人の和みの存在でもあるのかな。全体的に重いストーリーではあるけど、ちょこっと笑えるシーンやあったかくなるシーンにはベロがいる。そこで見れるベムの心許した笑顔がまた涙を誘うよねーーーーーまだ初回が終わったばかりなのに・・・これからどんな展開が待ち受けてるのーーーーと全10話が楽しみで仕方ない私なのでした



ドラマの感想を書くのって難しいね(笑)特に今回は亀ちゃんのビジュアル云々な感じではなくてストーリー重視のような気がするし、どこがよかったとか簡単に書けないというか・・・うん、とにかく難しい



ベムが始まった後、ツイッターのHOTにはベム関連のワードがいっぱい。初回放送が終わった後にどうしようか迷ったけどHOTワードの「ベム」を開いて見てみた。面白かったとか、来週も見ようと思うとか、高評価な呟きが多くて嬉しくなった亀ちゃんが全力で挑んでるドラマ、結果がすべてじゃないとは思ってるけど、それでもやっぱり受け入れてもらいたい、見てもらいたい、視聴率取りたい、って思うからね妖怪人間ベムブーム来いKAT-TUNブームも来い



エンディングBIRTHが流れてベムの映像、これがものすんごく綺麗でかっこいいこの時ばかりはベム様ステキーーーーーと思ったね。BIRTHもサビが耳なじみよくて、ドラマの主題歌らしい曲でこれは大好きになりそうな予感発売までまだ1ヶ月以上あるとか信じられない(笑)焦らしプレイ?いやいや、ドラマがいい感じに世間に浸透してきたとこでの発売はいいことだよねうーーーん早くBIRTH解禁にならないかなぁPVも歌番組出演もかなり楽しみ



昨日はベムが始まる2時間くらい前にベム梨さんからメールが届いたねこういうのすっごく嬉しいもちろん保護もしっかりしたよ毎週届いたらいいのにな・・・なんて贅沢なことを思ってみる(笑)淡い期待を抱きながら来週まで待ってみることにしよう



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | top↑
亀愛に溢れた場所
2011-10-22 Sat 10:05
おはよーかいっ今日は妖怪人間ベム初回放送日だねっ番宣、本編諸々、録画予約は完璧ですか?私?・・・・実は昨夜、今日の番宣の予約を確認していて驚愕の事実が発覚なぁーーーーんとベム本編の録画予約がまだされてなかったのひぇーーーーーーこわーーーーー予約をしたつもりでも実はしてなかったってこともあるので(苦笑)みんなももう一度最終確認をしてね



昨日は朝から亀ちゃんは日テレ電波ジャックで大忙しだったね私がリアタイで見れたのはZIPだけで、あとはレコーダーにお任せして私は前から企画してた亀友ちゃんとのデートに出発昨日のデート、最初に決めた時の目的は・・・久しぶりのジャニショ、ベムのポスター巡り、日テレに行こうだったの。なぜか決めた時の私は、21日が日テレ電波ジャックになるなんて思いもしてなくて(苦笑)3日くらい前に電波ジャックを知り・・・「へぇ~そうなんだぁ~。じゃあ亀がいる時間に日テレに行けたらいいなぁ。」くらいの緩いテンションだったの



今まで電波ジャックの日に日テレに行ったことなんてなかったし、要領も分からないし・・・運よく見れたらいいな~くらいの気持ちで新橋で亀友ちゃんと待ち合わせしていざ日テレへ。着くと亀担らしき人がいーーーっぱいで、私達も行ってみよ~ってわけが分からないまま人混みに合流。結果は・・・亀ちゃんの頭だけ見えた(笑)私は背もそんな大きくないし、人混みに埋もれたらそんなに背が高くない亀ちゃん(←失礼)はちゃんと見れない。まぁね、早い時間から行ってないし頭だけでも見れただけ運が良かったんだろうねニアミスの女王は期待をしないで行くほうがいいってことですね



その後、昨日から発売になったベムサイダーを求めて日テレ屋へゴーイン売り場に集まるたっくさんの人ーーーーー並んだベムサイダーは一瞬でなくなっちゃうから、次々に商品を補充していってて、いや~あの光景は圧巻だったね私も自分と友達分を含めて7本お買い上げ売り上げに貢献できて大満足だったよ偶然にも数人の友達に会うことができて、しばし亀トークしてたんだけど、みんなの亀愛を感じてあったかい気持ちになったよ電波ジャックしにしても、ベムサイダーの行列にしても、昨日の日テレは亀愛が溢れた場所だったような気がしたよ



今はラジオを待ちながら今朝のズムサタを見てるんだけど、亀ちゃんはオープニングからずっといたんだねさすがズムサタ総合プロデューサーは朝から頑張るそしてズムサタはやっぱり雰囲気が良くていいよねしっかし、これ・・・編集どうしよ(笑)小窓に映るのはカットするしかないかな~ではではベム初回放送の今日、みんな楽しもうねーーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
ベムまであと二日!!
2011-10-20 Thu 19:06
今日の夕方の番宣は出かけててリアタイで見れなかったんだけど、今リピして初回放送が待ちきれないくらい楽しみで楽しみで仕方なくなってるよ



最初、妖怪人間ベムの話が浮上した時はどんなドラマになるんだろう、妖怪人間なんてどうやって演じるんだろう、ビジュアルは?内容は?キャストは?とにかくいろーんなことが気になった。主演ドラマは久しぶりだし、正直アニメ原作じゃないドラマに出てほしいなって気持ちがあった。オリジナルなら原作と比べられることもないし、亀ちゃんの評価も厳しいものではなくなるような気がしたからね。



でも、妖怪人間ベムをやることに私自身はさほど抵抗はなくて、むしろドラマを通じて亀ちゃん自身の新たな一面を切り開けるんじゃないかと思って、反対よりも賛成の方が強かったかな。私にとってはオリジナルでがっつり恋愛ドラマをやられるよりは、妖怪人間のがよかったしね(笑)ま、そんな話は置いておいたとしても・・・原作が大人気アニメの主演が亀ちゃんに巡ってきたのはチャンスだと思うんだよね。いろんな役がやれるのは幸せなこと。たとえそれが見た目は怖い妖怪人間だとしても、ベム役に亀ちゃんが選ばれたのは光栄なことなんだよね。もちろん、かっこいい~って言われるような役もやってほしいなって思うけど、これからの俳優業には今回みたいなチャレンジも必要なんだよね、きっとさ。



亀ちゃんが雑誌とかのインタビューで言ってるように、ベムはすごくメッセージ性の強いドラマだと思うから・・・見てる人にも亀梨和也としてではなく、妖怪人間ベムそのものを受け入れてもらえるんじゃないのかなって、今漠然とだけど思ってるよ。キャストにも今や時の子役の鈴木福くんもいるし、何かと話題になってるのが現状だからね。毎日のようにテレビでベムの宣伝を見て、明日は朝から日テレ電波ジャックジャニオタじゃないママ友からも「妖怪人間出るんだよね~見るね。」って嬉しい言葉もたくさん聞く。



土曜9時枠で大人も子供も見れそうなドラマ。けど、一方で怪物くんと比べられることもあるだろうし、原作と比べられることもあると思う。厳しい意見も耳にすることもあるかもしれないけど、とにかく亀ちゃんが全力で挑む妖怪人間ベムを、ただただ楽しみたいっ視聴率とか評価とか・・・どうでもよくないけど、そこばっかりを気にしてたら自分もしんどくなるし疲れちゃうしね。明後日が待ち遠しい早くベムに会いたーーーーい



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
カツマネスタート!衝撃の事実?
2011-10-19 Wed 09:11
昨夜はハイフンみ~んなが待ちに待ったカツマネスタートの日。私も始まるまで落ち着かなくて、ドキドキワクワクがハンパなくておかしかったよZEROが終わって告知スポットつなぎ姿の5人はもう雑誌とかTVで見てるはずなのに、テンションはMAXと、ここで野球観戦から旦那ちゃんが帰宅したんだけど・・・優勝話はとりあえず後にして~オーラを撒き散らし(笑)カツマネに集中



始まってすぐに聖からサラッと言われたこと、そして画面左上の文字。誰もが目を耳を疑った瞬間。「12月までの10回限定放送」・・・・・・・はこれはいったいどういうこと?意味が分からない。12時ジャストくらいツイッターのみんなの呟きは同じだった。初めて聞かされた事実。今まで雑誌やTV誌で何も言ってなかったよねでも、昨日の初回放送で言ったってことは・・・メンバーは知ってた事実。ん????これってどういうことなんだろ?理解できなかった衝撃の事実の真相を自分なりに考えてみた。



12月までの10回限定放送。新番組が1クールで終了?そんなことをするだろうか?メンバーも冠決定を嬉しそうにファンに報告したし、意気込みだってハンパなかった。期間限定でKAT-TUN冠番組が終わるとは思えない。これは次に何かあるための前振りなのか?・・・いや、これは私の願望でもあるんだけど、10回終了までに何らかの発表があるといいよねせっかく決まった冠番組がアッサリ10回で終わるとかないもん



私達にできること・・・番組が10回で終わってしまわないように、要望を出したりHPに投稿したり、番組を盛り上げていくこともすごく大事なことだよね待ちに待って引き寄せたこの幸せを簡単に手放すことなんて絶対にしないKAT-TUNを大事に思い、愛するハイフンのパワーを見せてやる



前置きが長くなったけど(笑)ようやく本編の感想さすが体当たりバラエティー中丸が面白すぎるもうね、こういうロケは中丸のキャラが活きてくるよねいろ~んな意味で(笑)ツイッターのHOTワードにもしっかり「中丸」が入ってたよ絶叫マシン、バンジーみたく自分のタイミングでいくわけじゃないから、中丸はされるがまま(笑)これが最強に楽しいまさに絶叫怖がる中丸を見てるだけで面白い夜中にいっぱい笑わせてもらったねありがとう、中丸ロケも罰ゲームも最高だったよ



そして亀ちゃんのプレゼン会議室に一人ポツンの亀ちゃん(笑)突然現れたマネ猿に「痛ってー!誰だ!おまえ!」この言い方にキュンキュン髪をくくってるのも好きだし何だか男前~な亀ちゃんが好きインスタント味噌汁ご飯をはじめ、とにかくご飯を炊きまくって食べる(笑)これ、美味しくないのは軽い罰ゲームだよねコーンポタージュ、トマトジュース、オレンジジュース、コーヒー・・・・うーーーん、食べれそうなのはコーンポタージュとトマトジュースだけだなって思ってたら、なぁ~んと亀梨さんがプレゼンしたのは、コーヒーご飯



うっそーーーん(笑)もしかしてラップ変顔か???と思われたけど、一緒に見てた旦那ちゃん・・・「亀ちゃんは罰ゲームはないな。」とひとこと。たしかに(笑)友達は亀ちゃんのラップを期待してる子がいーーーっぱいいたけどね(笑)結果、コーヒーご飯はアリだってことになって亀ちゃんの罰ゲームはなかったねいや、しっかしアリかもしれないけど・・・コーヒーご飯は、ちょっとマネるには勇気がいるよね?(苦笑)トマトジュースご飯にチーズ、これが一番やってみたい炊き方かなぁ来週も楽しみだねっ



今日のスッキリ、妖怪人間ベムに密着取材。メインは福くんだったけど、密着取材は嬉しかったな何が面白かったって、福くんにお絵かきに誘われた亀ちゃんのひと言・・・「俺、絵心ないよ~ビックリするよ~」・・・・・・・うん、知ってる(笑)まぁ、でも今回はそんなにはひどくなかったけどねかわいい福くん、きっと亀ちゃんも癒されてるんだろうなぁ。初回放送まであと少しどうかたくさんの人に見てもらえるドラマになりますように



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
ついに今日からスタート!
2011-10-18 Tue 15:20
今日からいよいよカツマネスタートだねなんかさ、楽しみすぎて今からドキドキワクワクしちゃってるんだけど1年半ぶりのKAT-TUNバラエティー番組今日はこれから相方娘っちの幼稚園にチラッと行くから、先生諸々しっかり宣伝活動に励んでこようっと



どんな番組なんだろ~ってことにもワクワクするんだけど、何よりみーんなが待ってた瞬間がついに来て、これから5人揃うのを毎週見れるって喜びが半端ない思い返せばカツカツ終了が決まった時・・・いろんなことをに不安を抱えてて、これからのKAT-TUNがどうなっていくのか、終わりが決まってしまったことは仕方ないよ、なんて強がりに近いことを言ってきたけど、内心は寂しかったし・・・またいつか番組を持たせてもらえる時がくるって信じてても、やっぱり不安だった。



今のKAT-TUNには勢いがあるよね個人の活動も充実してきてるし、KAT-TUNとしても新番組が決まったり、シングルもタイアップがいくつもあって発売もいい間隔でできてる。ほんっとしつこいようだけどあとはライブだけなんだよね(苦笑)でも、贅沢は言ってちゃいけないねこうしてメンバーとファンの希望が叶ったことは幸せだし素直に喜びたい5人で始まる新番組、メンバーが楽しめるのはもちろん、ファンもファンじゃない人も楽しめる番組、少しでも長続きする番組になってほしいなぶっちゃけ、終わりはきてほしくないっ



昨日ね、夜寝る前に子供達の遠足のお弁当作りのために、お米をセットしてたの。その時に旦那ちゃんがふと・・・「ご飯ってさ、水じゃなくてお茶で炊いたらおいしそうじゃない?」って言ったの私びーっくりだってこれ・・・カツマネで亀ちゃんがプレゼンする内容でしょ?思わずカツマネの番宣を見て、知ってて言ってるのかと勘違いしちゃったよそしたら、そんなことは全然知らなくて、ほんっとに偶然話したみたいなんだよね。今日のカツマネ初回は絶対に旦那にも見せようあ・・・でも、今日旦那ちゃんは中日の優勝を見に(←すでに決定事項)ハマスタに行くんだったまぁいいや、帰ってきたら録画を見せようあ~楽しみっ



昨日は週末から録画してたベム番宣WS関係を編集してたんだけど、今回は結構いろんな番組で取り上げてくれて嬉しかったなもちろん純粋にベムのことだけではなかったけど、それは今の状況では仕方がないことで・・・私はむしろ、亀の言葉でいろんな気持ちを聞くことができてよかったなって思ったよ。亀ちゃんが今KAT-TUNを脱退するとか、どう考えても100%あるわけないんだけど・・・デタラメ記事で有名なマスコミさんは面白おかしく書きたがる。それで動揺する人も、信じる人も少なからず出てくるからね。ただ、私達は去年のことも今までの経緯も全部分かってるから、亀ちゃんが自分の気持ちを話さなくても、ある程度は彼らの覚悟も想いも受け止めれてると思うんだ。



前々エントリーでサラッと書いたけど、そんな記者さん達の質問に答えた亀ちゃんは最強にかっこよかった。自分達とはまた違う、残されたとは思っていない、それぞれの人生、話し合った出した答えならそれでいい・・・・淡々と答える亀ちゃんは、思ったとおりの芯の通ったブレない人。だから好きなんだ・・・嘘がなくて、心の底から信じていいんだと実感できる。それに加えて、自分達が経験してきて今の状況をファンが一番心苦しく思ってることも分かってくれてる。あんなかっこいい男はいないよって同じ想いだってメールをくれた友達に返信した。ますます亀を好きになった瞬間だったね



一方、脱退が発表になってからのぴぃ。日記を更新しなくて正直、こんなにファンが動揺してる時になんで何も言わないんだろうって、ちょっとモヤモヤイライラしてた私。けど、14日だったかな?更新された日記で初めてファンへの謝罪をして自分の気持ちを語ってくれた。今までモヤモヤしてた気持ちが私の中で晴れた・・・ぴぃが決断して出した答え、それがグループにとってどうなのかは未だに分からないし、これからのNEWSがどう活動していくのか、どんなグループになっていくのかは、見ていかなくちゃ分からない。でも、ぴぃはぴぃなりに考えて出した結論。きっと苦しい思いもしただろうし、いっぱい悩んだりもしたはず。それでも押し通したかった想いなんだ。



私はぴぃを好きだけど、NEWS担じゃない・・・だからこんな短時間で気持ちを切りかえれるのかもしれない。だからNEWS担の気持ちは私には全部分かることなんてできない。けど・・・ごめんなさいの気持ちを伝えたぴぃは、翌日の日記からもう前を向いてた。次のお仕事の報告もできるって待っててくれてるファンを安心させるようなことも言ってる。何も語らないってモヤモヤした。でも、言葉少ないぴぃにとってはこれからの仕事でファンに想いを伝えることが彼のやり方なのかもしれないね。グループの変化は悲しいし辛い。でも、ファンは好きだから、簡単に嫌いになることなんてできない。形は変わってもずっと応援していけたらいいよね。恨んだり憎んだり・・・こっちの方が辛いなって私は思うから。亀ちゃんが言うように、それぞれの人生・・・真摯に向き合って出した答えなら、きっとそれでいいんだって思う。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
苺ファミリーin東京ドーーーーーム!
2011-10-17 Mon 02:43
東京ドームで中日の胴上げが見れると確信してた週末・・・プロ野球の世界はそんなに甘くはなかったそりゃそうだ・・・巨人だってCS進出確定がかかってたわけだし、手を抜いてくるはずがない。勝負の世界はいつだって真剣勝負、たとえマジック1だろうとそこは関係ないよね



うーーーーーしっかし悔しい昨日から二連戦ドームに行ったんだよこんなのライブ以外では初めてなのにーーーー苺ファミリー観戦の勝率の悪さはここまで影響するのか?・・・・いやいや、そうじゃないと信じたい。けどなぁ・・・こうも負けると自信もなくなりますよ?苺ファミリーin東京ドームは無残にも連敗という形で幕を閉じましたあぁぁぁぁ・・・胴上げ見たかった亀ちゃんのビールかけ取材も見たかった中日選手との絡みも見たかったーーーーくやしーーーーさすがは巨人の勝利の女神・・・敵いませんでした次は明後日ハマスタで横浜とのゲーム。さすがに平日に横浜までは行けないけど、旦那ちゃんは一人で観戦に向かいます。ここまできたらもう執念だね(笑)



でもね、負けたんだけどね・・・やっぱり優勝が決まるかも?って試合はドームの空気もいつもとは全然違って、ああいう雰囲気を味わえただけでよかったなって野球ファンとしては思うんだよねなんていうんだろ・・・ファンの声援もすごいし、両チームとも絶対負けないぞって気持ちがガンガン伝わってくるんだよねそんな試合を観戦できたのはすっごく幸せなことだったな今日の副音声でも亀ちゃんが何度も言ってたように、ドーム内に独特の雰囲気が流れてた。立見席もすごい人で、通路のテレビ前もいっぱいファンみんなが熱かった



昨日はぜーんぜん打てなかったんだけど、唯一点が入った瞬間は立見席で近くのお兄ちゃんとハイタッチこういう瞬間が観戦に行っていっちばん楽しいみんな仲間って伝わるんだよねだからこそ、現地で優勝の瞬間を見てファンみんなで喜びたかったんだけどなぁ・・・あー悔しい、時間が経った今でも悔しい相手が巨人だっただけにさらに悔しい(笑)亀ちゃんが巨人贔屓だったとしても、私は巨人は好きにはなれません



今日は巨人の打線爆発の試合で終わってみれば12対4ただでさえ打てない中日なのに、こんなに大量にとられて勝てるわけがない。勝ったら奇跡みたいなもんだねここへきて巨人の勢いがすごくなってて、このままじゃCSが怖い打線も誰が打ってもおかしくない打順だし、ピッチャーが崩れなかったら巨人は強いよ。中日もしっかりリセットして優勝してCSに向けて頑張らなくちゃ今年は絶対に日本一するんだ



とここまで野球ネタのみでしたが(笑)・・・今日は亀ちゃんの副音声ってこともあり、苺ファミリーも早めの出陣~前回はまさかのグランドに出てこないという私らしい結末だったんだけど、今日はねぇ~優勝決まるかも?の試合だし、ゴースポでも取材予告出てたし、グランドに下りてくるって確信があったよ開場時間には間に合わなかったけど、12時半くらいには入れたのかな?ドームに入った時にはすでに亀ちゃんがいるだろう場所には人がいーっぱいもう遠くから見てても、たぶんあそこにいるねって分かるくらいだったよ。すごいね、亀ちゃんって人は



荷物を置いて急いで現場へ急行~子供達も亀ちゃん見れる~ってウキウキでホームになりつつあるドームをサクサク亀ちゃんのいるだろう方へ歩く歩く・・・このパワー、間違いなく私のオタの血を引いてるたくさんの人の間から見つけた、フワッとした茶色の髪の後姿。間違いない・・・あれが亀ちゃんだ。みんな同じようにスーツ着てる人ばっかりなのに・・・なんでかな、彼の周りだけ空気が違って見えた。前列にはいけそうにないから、私は亀ちゃんからはちょっと離れて1塁よりの方へ移動して正面から見てたよ。



ずいぶん長い時間グランドにいて、中日の練習を腕組しながら見てた亀ちゃんは・・・終始なにかしら動いてる(笑)ジッとしてられない子?メガネのおじさんとニコニコ談笑しながら練習を見ては、スイングの練習をしたり、フリスク食べたり、見てて思わずニヤニヤしちゃった途中、中日の谷繫選手とインタビューしてた。これは今日のゴースポでやってたねやっぱり中日の選手にインタビューしてくれると嬉しくなっちゃう私が見たのは谷繫だけだったけど、和田選手や森野選手にもお話聞けたんだね



3選手が口を揃えて言った「余裕はない。1つ勝つことの難しさを感じてる。」・・・実に重みのある言葉だよね。たしかにそうかもしれないね。あとひとつ勝つ、これはかなりのプレッシャーの中で達成しなくちゃいけないこと。残り試合も少ない、森野が言ったみたいに残り4試合全部負けるかもしれない・・・そういう恐怖もあるよね。でもそこを打ち勝たなくちゃいけない私ね、プレッシャーはあっても焦りはないんだろうなって思ってたの。でも、焦りとまではいかなくても早く勝ってホッとしたいのは事実なんだろうね。亀ちゃんはインタビューして、余裕はないって言ったことにすごくビックリしてたねマジック1になった時の選手の心境を今日知ることができたね。



副音声の日にビールかけの取材はなくなっちゃったけど、でもすっごく貴重な日に副音声中継することができてよかったよねお仕事関係なく、今日野球を見れたこと・・・亀ちゃんすっごく嬉しかったんじゃないかな私は試合を見ながら、ワンセグで副音声を聞くという・・・野球を見ながらラジオ聞くおじさんみたいなことしてたけど(笑)負けたけど(苦笑)野球一色だった週末が楽しかったよ今日も亀ちゃんはかっこよくて、綺麗で、スターの品格いっぱいで・・・切なくなるくらい亀梨和也でした



良くも悪くも亀に狂わされる私・・・今日はね、そんな自分が怖くてたまらなくなったんだよ。好きって気持ちはこうやって時々私を苦しめる。近いんだけど遠いって現実を目の当たりにした時、どうしようもなく切なくなるんだよ。ねぇ、亀ちゃん・・・こんな想いをしてること、あなたは知らないよね。



P.S・・・ゴースポで中日の小池選手がホームランを打った映像、私映ってました(笑)スロー再生にしないと分からないくらい一瞬だけど~(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
亀かっこいい!!!
2011-10-15 Sat 15:28
鼻水が止まらない二日間を乗り越え(←実はこの症状は風邪ではなく花粉では?疑惑浮上中)今日は体調もだいぶ復活して元気になってきた苺です今日はこれから東京ドームで急遽野球観戦になったので、もう少ししたら出かけなくちゃいけなくて何気にバタバタです



いや~・・・中日ドラゴンズ、マジック1ですよ今日、勝っちゃったら優勝なんだよね・・・っていうか、ヤクルトが負けた時点で決まっちゃうんだよ優勝するのはもちろん嬉しいし、狙ってるんだけど・・・できることなら明日16日に中日には優勝を決めてもらいたいうーーーん・・・どうなるんでしょ?我が家は家族揃ってドラキチなので、東京ドームでの胴上げを見るべく、今日も明日も東京ドームです(笑)風邪治ってきててよかった



そんな今日は土曜日で亀ラジの日。ほんとに亀ちゃんのおかげで早起きの土曜日になってきたよ。すごいね~愛の力は録音も無事に動いてるし今日も大丈夫~なんて、お気楽に聞いてたら、終わってびっくりなんとファイルはあるのに、再生すると無音で聞けないというトラブル発生えぇぇぇぇぇなんでなんで???やら、ショックやら悔しいやらで、ラジオ終了後からいろいろ調べまくり。ツイッターでは毎回待っててくれる人もいるのに、申し訳ない気持ちとかでいっぱいになってたよ



いろいろ調べて、こういう現象も起こるってことが分かり・・・来週からは失敗がないように新たなソフトをダウンロードして、お友達から救済もしてもらって・・・ファイルの形式の変換をして、ダウンロードできるようしたり・・・もうね、なんだろね亀ちゃんのためとか、友達のためならどんなこともできるような気がしてきたよ(笑)いやいや、こんな私もちゃんと家族のためにも全力投球はしてるんだよ(笑)←一応ちゃんと言っておこ



そんなわけで、ラジオでひとしきりバタバタしてズムサタもスポーツ新聞もさっきようやくチェックしたよ新聞はいつもみたいに行きつけのコンビニで吟味してトウチュウとサンスポをお持ち帰り。このコンビニで新聞吟味で今日はプチ事件?が起きたんだけど、ここで公開するのはやめとこう(苦笑)まぁ、新聞を広げて見てる人はあんまりいないけどね・・・雑誌の立ち読みは良くて、新聞はダメってのはなくない?店員に言われたわけじゃないから、私はこれからもこのやり方は変えないけど(笑)



昨日行われたベム会見、昨日からちょーっとザワザワしてたけど・・・時期が時期なだけに、ぴぃと亮ちゃんの脱退の質問が亀ちゃんにも飛んだね。これは私の中では想定内のことだったのでさほど驚きはしなかったけど、新聞の見出しにはそっちがメインになってるものも多くて、まぁ・・・仕方ないことなのかなと思ったわけだけど・・・亀ちゃんが質問に答えてる記事を読んで、あ~亀ちゃんってやっぱりかっこいいなって思った私は亀ちゃんが好きだし、信じてついてく自分の気持ちにブレはないんだけど・・・なんていうのかな、思った通りの人でかっこいいって本気で思った。



自分の脱退説なんてさらって交わして、なおかつファンに対してのフォローをちゃんとして安心させてあげてほしいなんてさ・・・かっこよすぎるよ、亀ーーーーーーそんなあなたが私は大好きです時間ないーーーーー(笑)とりあえず、このへんでいってきます



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
つなぎ姿の5人
2011-10-13 Thu 19:52
今日は朝起きた時から熱っぽくて体がだるくて何もしないでゴロゴロしてたよでも夕方になって、体のだるさもずーっと治らなかった喉の痛みもなくなり、今度は鼻水が止まらないけど(笑)ちょっとずつ良くなってきてる?と信じる体調を崩してる場合じゃないんだよねぇ。週末は東京ドームに行くってイベントがあるのに



あれ?ここには書いてたかな?実は16日の東京ドーム中日巨人戦、最初は行く予定はなかったんだよね。というか行きたかったけど行けないが正しいかな。16日は旦那ちゃんがマラソンの予定を入れてたから、亀ちゃんが副音声に入るって分かっても「行けないーーーー」だったの。でもね、ここへきて旦那ちゃんが風邪っぽいからマラソンやめるから、野球行かない?って言い出したのえーーーーーもうちょっと早く言ってよ~だったんだけど、行けるとなればチケットを手に入れなくちゃいけないわけで・・・慌ててチケット買いましたよ



亀ちゃんの副音声はもちろんのこと中日なんと首位で今日時点でマジック4が点灯してるんだよもし、もしもこのまま勝ち続けたら16日に中日の優勝が決まるかもしれないそんな試合を見に行けるなら行きたいに決まってるあ~もうね、ここまできたら亀ちゃんも中日もどっちも大事だよ(笑)どっちか選ぶなんてできないーーーーーー



16日は日曜日でゴースポの日。どうやら優勝が決まったらビールかけとかの取材もありそうで、亀ちゃんが中日に取材できるとか選手との絡みを見れるとか、ありえないくらい貴重な映像が見れちゃったりするの持ってる男、亀梨和也様ここはぜひぜひ16日に中日の優勝をお願いしますもう、そんなことになったら私泣くね(笑)なんて・・・こればっかりはいつ決まるのか、ほんとに優勝できるのかは予測がつかないんだけどねとにかく16日東京ドーム行ってきます



雑誌とかCMとかもう何が何だか分からない状況(笑)TV誌は今日チラッと見てきたけど、この前のオリスタを気に入ってお持ち帰りしてきてるから、TV誌は置いてきたよ。だから雑誌の感想はほとんど書けませんまぁ、私のブログでそこを期待してる方はあんまりいないと思うけどねオリスタをさっき読み直してて、5日後に迫ったカツマネの初回がますます楽しみになってきたよいや、ずーっと楽しみなんだけどね(笑)1年半も待たされてようやく始まる冠番組だもんメンバーもファンもみーんなが楽しみにしてるよね



つなぎ姿の5人を見てるとね、なんだかこっちまでほんわかあったかい気持ちになるんだ5人ともニコニコ嬉しそうで、新番組への意気込みとかすっごく伝わってくる気がして・・・もうそれだけで幸せだなって思えちゃうの。きっとカツカツが終わってしまう時は悔しかったと思う。だからこそ1年半ぶりに巡ってきたチャンスに5人はワクワクしてるんだろうねどんなワチャワチャぶりを見せてくれるんだろうねどんな番組になるんだろうね個人の活動ももちろん大事だけど、こうしてグループの番組があるってやっぱりいいなにげにカツカツの時もママ友にも評判がよかったし、今回もしっかり宣伝しなくちゃKAT-TUNってこんなグループなんだって、少しでも多くの人に分かってもらえたらいいな



聖のweb連載、ストレートに思いを届けてくれる聖の優しさが嬉しい。会いたいのはみんな一緒。早くイチャイチャしたいねぇ~あ・・・酔っ払い亀ちゃんのエピソードもありがときっと久しぶりのお休みで嬉しかったんだろうなあーーーーKAT-TUNに会いたいっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
エンターテイナー・・・笑顔のために
2011-10-12 Wed 03:00
ついに風邪をひきました昨日から喉が痛み始めて、今朝はさらに悪化。声もおかしい・・・このまま放置していたら間違いなく発熱コースというわけで早々に病院に行ってお薬をもらってきたよ。これ以上酷くならずに治りますようにそして子供達に移りませんように・・・旦那はすでに風邪っぴきなので、こちらも早く治してもらいたいんだけど・・・私と違って治りが悪いんだよねぇ風邪菌さん、早く家から出て行ってね



さて、そんな風邪ひきの私はほんとは早く寝なくちゃいけないんだけど、昨日のNHK番組プロフェッショナルを見てしまって・・・ブログを書かずにはいられなくなっちゃいました昨日リアタイでは見れなかったSMAPのプロフェッショナル。ツイッターでもかなり話題に上がってたらしく見るのがすごく楽しみだったんだ。率直な感想は・・・ただただ感動した。デビューから20年、いろんなことを経験して今のSMAPがあるんだって改めて思って・・・私がジャニーズにはまるきっかけとなったSMAPをすごく誇りに思った。



思えば私のジャニーズ人生は売れない時代のSMAPと共に始まったようなものなんだよね。ガラガラの会場でのコンサートが私にとって初ジャニコン。定期的にCDは出すけど爆発的には売れないし、光GENJIの後に続くグループとしては印象の薄い?グループだったのかもしれない。あの時、20年後のSMAPが解散もしないでしかも国民的スーパーグループになってるなんて・・・誰が想像しただろう。でも、今まで誰もやらなかったお笑い要素を取り入れることで、どんどんSMAPらしさが出るようになって他には真似できないジャニーズのグループを作り上げていったんだと思う。



SMAPの特集なのに見ながらKAT-TUNを重ねてしまうのは、今はもう私がKAT-TUNファンだって事を物語ってる。SMAPもデビューから20年、いろんなことがあった・・・メンバーの脱退、不祥事、幾度となくグループの危機が訪れてそのたびにメンバーとファンで乗り越えてきた。こういう過程を見てるとね、やっぱり去年大きな変化を経験したKAT-TUNと重ならないわけがないんだよね。仁が抜けて5人になったKAT-TUN。メンバーもファンも少なからず不安だったはず・・・でも、みんなで前を向いた時、歩いていこうって決意をした時、今までよりもさらに深い絆で繋がったような気がして、乗り越えていけないことなんてないんじゃないかって思えた。



KAT-TUNがSMAPみたいな国民的スターになるにはまだまだ時間と経験が必要だと思う・・・でもね、事務所の後輩として偉大な先輩の背中を見て成長していってほしい。SMAPみたいにならなくてもいい、KAT-TUNはKAT-TUNらしく、ゆっくりマイペースに歩んで少しずつ大きくなれたら・・・って思うんだよね。個性を持って自分達らしくいることは、いつか大きな結果に繋がるって信じたい。



プロフェッショナルの中で拓哉が話してたことで印象深い言葉があった。「エンターテイメントっていうことを信じてる。何か自分にできることをすると、その人たちが子供じゃねぇのっていう顔して笑うの。あれはすごい。」これを聞いた時、泣きそうになった。たぶん、メンバーとファンとの思いって一方通行じゃないんだ、与えて与えられて・・・そんな関係が築けてるんだって感じたからなんだと思う。だからその想いが爆発するライブは最強に楽しい時間になるんだと思った。



ライブ・・・これはメンバーが楽しんでこそ、ファンも楽しいんだっていつだったか感じたことがある。だからSMAPのライブはめちゃくちゃ楽しい。なんだろう・・・作り出される一体感なんのかな。あれがほんっとに楽しいんだよね。そんなSMAPライブを何年も経験してきて、ある日突然KAT-TUNを知り堕ちた私だったんだけど、KAT-TUNライブも参戦してみてものすごい楽しいんだってことが分かった。やっぱり楽しいって感じる理由は、KAT-TUNもメンバーがライブを思いっきり楽しんでるからだったんだよね。その一瞬でしか作り上げることができない異次元な空間で、限られた時間をファンと触れ合って過ごす。これを心の底から楽しんでるのが分かるからなんだと思う。



拓哉が言ったエンターテイメントの力・・・自分達が起こしたアクションに応えてくれて笑顔になるファンがいる。「笑顔」・・・今年はどうしても3月11日の震災後のことを思い出さずにはいられない。衝撃が大きすぎて、日々の恐怖でピリピリしてて笑うことを忘れかけてた数ヶ月前。ゴースポで見た亀ちゃんに笑顔はなかった。笑ってちゃいけない状況だったけど、あの時・・・顔を見れてホッとはしたけど、亀ちゃんの笑顔を見れなかったこと、今でもハッキリと覚えてる。そんなゴースポとは全く違った4月1日MステでのPERFECT、笑顔で力強くテレビに訴えかけるように歌い踊ったKAT-TUN。テレビを通してすごく伝わった想い・・・亀ちゃんの笑顔を見て笑っていようって思えた日だった。



いろんな形で笑顔を届けようとするエンターテイナーである彼ら・・・ジャニーズなんて、ジャニオタなんて、ってバカにされることも多いけど、私は何にも恥ずかしいことなんてないって思う。アイドル・・・たくさんのファンに愛を笑顔を届けてくれる、私にとってすごく誇らしい存在だって思う。もちろん大好きな亀ちゃんもね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
心地いい亀ちゃんの声
2011-10-10 Mon 12:40
三連休最終日、みなさんはいかがお過ごしですか?苺です



NEWSの衝撃の発表からモヤモヤを抱えて数日が経ち、ドーンと落ち込んだ気持ちからは少しずつ抜けてきてるけど・・・毎日アップされてるかな?と思いながらチェックするぴぃの日記にはまったく動きがなく・・・なんで何も語らないんだろう?とちょっと疑問に思ってたりしてます。あえて何も言わないのかもしれない、でも・・・ぴぃからの言葉を待ってるファンもいるんじゃないのかな。うーーーん・・・ぴぃが日記で今回のことを語る日はくるのかな。それとも発表されたコメントで終わりなのかな。



そんな大型爆弾を投下されてからの私はというと・・・三連休初日は相方の娘っちの運動会で幼稚園に行ってたよ見に行くだけなのに、なぜか朝から張り切ってお弁当を作り(笑)一日中幼稚園に入り浸ってたよでも、土曜日だったから亀ちゃんラジオがあるし家と幼稚園は近いから、2往復・・・いや、3往復か?しちゃったよ(笑)亀ラジの前にママ友がビデオを持ってないって言うから、ダッシュで撮りに帰って、ラジオが録音されるようにPCをセッティングして、幼稚園でママ友の娘のお遊戯をビデオ撮りして、亀ラジのためにまた家に帰って・・・いや~ほんとよく頑張ったね(笑)おかげで翌日は筋肉痛で足が痛かったよ



慣れ親しんだ幼稚園の運動会は、自分の子供がいなくてホーム感でいっぱい相方の娘を見るのも辞めちゃった先生と会えるのもすっごく楽しかったんだけど、唯一辛かったのはずっと仲良くしてきたテゴちゃんファンの先生と顔を合わせた時と、子供達のお遊戯でNEWSの曲が流れた時は泣きそうになったよ運動会当日で頑張らなきゃいけない先生・・・でも、私と話し始めた瞬間にウルウル涙。話は今度ゆっくり聞くから今日は頑張れって抱きしめちゃったよ



すべてを受け止めて前を向いて応援しようと思うまでには、自分の中で気持ちの整理が必要。でもきっと時間がかかっても乗り越えることができる。去年の私がそうだったように・・・経験者にしか分からない気持ち、先生にもちゃんと話してあげたいなって思ってるんだ。けど、ずっとずっと不安に思ってたファンのためにも、新生NEWSが早く始動することが今メンバーが一番にやらなきゃいけないことかもしれないよね。



三連休二日目はお買い物DAYでアウトレットのあるショッピングセンターに1日かけて行ってきたよ歩き回って最後は親子揃って「足が痛い~疲れたー」だったけど(笑)子供服も買えたし、私が探してた黒スキニーデニムとショートブーツも見つかったし、まぁ満足だったかな行き帰りは道が混んでて着くのに時間がかかったから、前日ちゃんと聞けてなかった亀ラジを車の中で聞いたよ



私、Kスも好きだったけどHANG OUTもかなり好きだな夜の亀ちゃんも朝の亀ちゃんもどっちもいい声のトーンは少し高めかもしれないけど、大好きな掠れた声は変わらずだし、亀ちゃんの語りは聞いてて心地いいんだよね。初回はうるさく感じたバックで流れるBGM、でも二回目は抑えられてていい感じだったし、トークもひとつの話題をじっくり話してくれて、ゆったりまったりな時間なんだよね曲のリクエストにまつわるメールとか、朝だから今までみたいに夜のエロさはないけど(笑)まぁそれはそれでいいよね私のイライラもないし?これから毎週土曜の朝は亀ちゃんの声で私の頭が覚醒していくんだねぇ~ん~幸せっ



そして昨日はちょっと遅めの時間からゴースポ睡魔がジワジワきてたけど、なんとか頑張って起きてたよ昨日の亀ちゃんはここ最近ずーっと不評?いじられまくりだった髪形もちょっと修正してきてていい感じ(笑)やっぱり左サイドは跳ねてるけど?あれはもうヘアスタイルとして受け止めることにしよう(笑)これはゴースポが始まってからずっと思ってることだけど、生放送って幸せテレビ越しでも今の亀ちゃんを感じることができるんだもんねずっとずっとこんな時間が続きますように・・・



久しぶり?の亀ちゃんプロジェクト。もうずいぶん前の取材?のはずの阪神園芸。ユニホームじゃないキャップの亀ちゃんはまた新鮮でかわいいっていうか、プロジェクトを見てて阪神園芸ってすっごいなぁって感動したーどこの世界でも裏方さんっているけど、そういう人達のおかげで表舞台に立つ人がより輝くことができるんだなって改めて思ったね亀ちゃんも表舞台に立つ人だから、こういう裏方さんプロジェクトに参加することはすごく貴重なことなんだろうね。



野球もいよいよペナントレースも大詰め我らが中日は、今シーズンでの監督辞任が発表になってから火がついたのか、ものすごい勢いが出てきて優勝に向けて一直線ゲーム差はなかなか広がらないけど、でも選手みんなが去年のリベンジをしようと頑張ってるのが伝わってくる今日からのヤクルト4連戦絶対に優勝してCSにいきたいそんな私は16日の亀ちゃんの副音声の中日巨人戦に東京ドームに行きたかったんだけど・・・・この日は都合が悪くて行けないでもね、亀ちゃんは巨人の勝利の女神で、私は中日の負けの女神(笑)だから中日の勝利のために私は行かない方がいいってことなんだと思うんだよね(笑)



三連休最終日、今日はこれから公園にどんぐり拾いにいってきまーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
グループ・・・ファンの想い・・・
2011-10-08 Sat 03:13
今日は何を書こうかな~なんて思いながら夕飯の片づけをしようと思ってた時・・・いきなり飛び込んできたニュース・・・言葉がなかった、すぐに理解することも消化することもできなかった。「嘘でしょ・・・」最初に出てきたのはこれだった。嘘であってほしい、辛い思いをするのはKAT-TUNで終わりにしてほしかった・・・ハイフンだけで十分だって思った。去年の自分が蘇る・・・ううん、むしろあの時の自分よりもきついんじゃないかって思えて仕方なかった。それくらい、今日の出来事は衝撃的だったんだ。



ぴぃと亮ちゃんがNEWSを脱退する・・・目を疑ったニュースは嘘じゃなくほんとだった。なんで?どうしてぴぃが脱退?一番理解できなかったのはそこだった。今年はエイトの活動がすごくて、亮ちゃんが動けないからNEWSの活動も止まっちゃってるって感じることがすごく多かった。そういうのを見てたら、やっぱり掛け持ちするって大変だなって思ったし、グループでの活動を待ってるファンはかわいそうだなとも思ってきた。NEWSは亮ちゃんだけじゃなく、ぴぃがソロ、ユニットでテゴマスとあって、NEWSとして活動することが極端に少ないグループだったような気がする。今年はシングル発売もなかったし、ライブもNEWSはいつ動きがあるんだろう?って、自担じゃないけど心配もしてきた。



少なからず気にしてきたグループだっただけに、今日のことはほんとにショックで・・・去年のハイフンの痛みが蘇ってくるような感覚に陥って胸が苦しくなった。一緒に歩いてきた仲間の脱退、グループが形を変えてしまうこと、これは今までグループを愛してきたファンにとってこの上ないほどの苦しみだと私は思う。実際、去年私もすごく辛い思いをしたし、葛藤もたくさんした。でも、あの時・・・悲しみのどん底にいた私には、ライブで大好きな亀ちゃんに、大好きなKAT-TUNに会える場所があった。どんなに辛くても、メンバーの想いを肌で感じて受け取ることができた。あの時間があったから、乗り越えられたんだと思うんだ。



でもNEWSはそうじゃない・・・ずっと動きがないまま、いきなりこんな結末を突きつけられた。正直、こんな酷いことないって思っちゃったんだよね。ファンの気持ちなんて何も考えてくれてないって・・・グループを好きだったファンの気持ちはどうなっちゃうの?って・・・好きな人がいたら形はどうだっていいって思う人もいるかもしれない、だから自分の思いだけで決めつけちゃうのはよくないと思ってる。でもね・・・私個人の思いを言うなら、やっぱりグループも大事なんだよね。好きだって気持ちは一人にだけ向けられるものじゃないって思うから。



私は亀ちゃんが好き。でも、KAT-TUNの亀梨和也がたまらなく好き。彼の周りにいてくれる信頼すべきメンバーが大事。そういうグループ愛って、最初はなくてだんだん芽生えてくるものなのかもしれない。亀ちゃんを好きになってからグループの大切さを知り、彼の大事にしてるKAT-TUNが私にとっても大事なものになってるんだって思う。今日読んだぴぃ担さんのブログに入ってたコメントの数々・・・もう6人でいるところを見れないと思うと寂しくて仕方ないって言葉にほんとに胸が痛かった。メンバーが決めたことで、前を向いてるならついていくしかない・・・答えは決まってる。けど、そこに気持ちが向くまでが辛いんだってこと・・・KAT-TUNハイフンだからこそ、分かる気持ちなのかもしれないね。



出された結論はもう変わらない・・・ソロになるぴぃも、エイトになる亮ちゃんも、4人で再出発の新生NEWSも、みんなそれぞれの道で頑張ってほしい。だけど、願わくばこれから先こんな思いをするグループはもう出てほしくないって思ったよ。長々と自分の思いを書いてしまいました。最後まで読んでくれてありがとう。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
チームKazuya・・・チームKAT-TUN
2011-10-06 Thu 08:42
昨日、ブログ書こうって思ってたのに・・・レディースデーの不調が長引いてて、昨夜は強烈な腹痛に襲われて、それどころじゃなくなっちゃったんだよねたまにこういう風になるんだけど、いや~きつかった治るまでしばらく何にもできなくて、横になって携帯弄ってたもん(笑)おかげで今朝は放置したままだった家事が山のようにたまってる出かけるまでに何とかしなくちゃでも、ブログ書いてるっていうね(笑)だって、書きたかったんだもん終わったらちゃんと洗濯も荒いものも洗濯物畳むのもやるからーーーー(笑)



さてさて、昨日はベストジーニストの発表だったみたいだね。いや・・・ほんとにね、殿堂入りってこんなにも気が楽だなんて思わなかったよだって、発表がいつなのかも知らなかったんだよ無関心だったわけじゃないんだけど、去年までは「亀ちゃんにとらせたい」って気持ちが強かったから、発表の日を迎えるまでは気が気じゃなかったんだけどね。今年は呪縛?から解き放たれたから、過去映像を交えて放送されるのを清々しい?誇らしい気持ちで見てたよすごいよねチームKazuyaの愛は今年の投票総数が2万9千だったんだって。でも、去年は亀ちゃんだけで2万9千だったんだってそういうの聞くと、ジーニストの一般選出の投票のことを何と言われようとも、これはとらせたいと思って必死になったファンの愛の形だなと思ったよ



と、ここで今朝のZIP録画をチェックジーニストの過去映像にチラ映りする去年のかっこいい亀ちゃんにニマニマして、カツマネ収録後のKAT-TUNのコメントにニマニマして、あの短いコメントを数回リピしてPC前に戻ってきました(笑)なんだろなんか、すっごい嬉しいここへきて、ようやく冠番組が戻ってきたことが嬉しくてたまんなくなってきてる久しぶりにKAT-TUNの中にいる亀ちゃんを見たからなのかなお揃いのデニムつなぎ着て5人揃ってテレビに映ってる・・・それがすっごく嬉しくて、毎週見れるんだなって喜びがジワジワきてるのかも



KAT-TUNにいる時の亀ちゃんは、私の中では一番亀ちゃんらしくいられてるなって感じる時。つなぎの襟を一人だけ立ててちょーっとかっこつけてる感じの亀ちゃんが好きツンとした感じで、田口に苦笑しちゃう亀ちゃんが好きゴースポの時は変だと感じる髪形にも違和感を感じないから不思議(笑)むしろ、ちょっと伸びてきた髪がいい感じとさえ思っちゃうからねうん、中丸が新曲のジャケット撮影って言ってて、ちょっと・・・今のビジュアルで大丈夫なのかな?なんて心配してたけど、そんなこともなさそう?(笑)いろんな意味で新曲発売が楽しみだね



カツマネの予告もチラッと映ったねいいよぉ~中丸もうね、中丸はバンジー以降ヘタレキャラで売り出してるようなもんだから(笑)絶叫マシンに乗って大騒ぎする中丸を見るのが今から楽しみで仕方ないどんな番組になるのかも、KAT-TUNがどんな雰囲気を提供してくれるかも、ほんっとに楽しみだよねようやくドリボ燃え尽き症候群から抜け出せそうだし(笑)次への楽しみがどんどん膨らんできたよ



そんな中で感じるチーム愛・・・ジーニストのこともそうだけど、最近は今度のシングル発売に向けてのハイフンの愛を感じることもすごく多い。正直な話、私はCDの売り上げに関してはそんなに敏感に反応はしてない。でも、それは売れなくていいとか思ってるわけじゃなくて・・・出た結果は仕方ないと思ってきたから。けど、友達との会話だったり、ツイッターだったりで、みんなが何とかしてKAT-TUNに1位をプレゼントしてあげたいって想いを目にすると、ハイフンの愛はほんとに深くて大きいなって感じる。



CDを買う、買わないはファンでもそれぞれで、強制することなんて誰にもできない。私は毎回全買いするのが定番になってるけど、中にはどれか1パターンしか買わないって人もいるだろうし、CDは買わない人もいるだろう。それがファンであることの基準にはならないから自由でいいと思うんだよね。今はCDも売れない時代、どのグループも事務所もレコード会社も、ありとあらゆる手段でCDを売ろうとしてるのは仕方のないことだと思う。純粋に曲がいいから・・・で売れるアーティストなんてごくわずかなんじゃないかな。魅力的な特典をつけて枚数を稼ぐことは、一見汚いことに思えるかもしれない。(←ぶっちゃけ汚いんだろうけどね)でも、私はそれがいけないことだとは思わなくて、CDを売るために考えてきた戦略なんだから、それに乗るのも乗らないのもファンとか、買う人の自由だって思う。



昨日、友達と話してたんだけど・・・今回は同日発売にかなりの強敵が存在する。CDの売り上げも、周りに何か言われることも、正直あんまり気にはしないけど・・・でも、亀ちゃんがKAT-TUNが「ありがとう」って言ってくれるから・・・喜んでくれるから・・・できることならとらせてあげたい。そう思う気持ちはたしかなんだよね。とは言っても、ファンとしてできることに限りはあるし・・・なかなか難しいのかもしれないけどね。私ね、チームKAT-TUNはほんっといろんなことを乗り越えてきてチーム愛が深くなってるなって思うんだ。笑ったり、泣いたりしながらも一緒に歩いてきた・・・過去があるから今がある。信頼できる関係を築けてることが今のチームKAT-TUNの強みなんじゃないかな



さーて、シングル3枚の予約・・・どうやってしようかな考えてチームKAT-TUNの一員として、私にできることで愛を届けようと思うよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
時間の流れは早い・・・
2011-10-04 Tue 08:57
体調不良を引きずってた原因?と思われるレディースデーがようやくやってきましたお腹は痛くなるけど、前兆症状よりは全然いい。昨夜は寝る前、お腹痛くて寝れるかな~って思いながら布団に入ったんだけど、気付いたら朝だったし(笑)今朝は痛みはないし、なんとなく大丈夫そうな予感今日は相方と友達とお出かけなので、体調悪くならないように願うのみです



雑誌ラッシュだったり、都内のベム祭りだったり・・・亀事も着々と進んでるはずなんだけど、前エントリーでも書いたように・・・ちょっぴり遅れ気味?なので、ブログに書くことがない(笑)いや・・・正確にはあるんだけど、なんか書きたいことがまとまらないんだよねぇ。うーーーんFREECELLも昨日ようやくゲットしたんだけど、じっくり読めてないからエントリーできないし・・・なんか、そういうのが溜まってるんだよね最近の私。



というわけで・・・ネタ探し?に去年の私は何を書いてたんだろ~ってエントリーを遡ってみたそしたら、去年の今頃ってベストジーニスト発表の時期だったんだね今年はもうベストジーニストの行方を気にしなくてよくなっちゃったから、いつが発表とか全然分かんない。殿堂入りが決定した時のエントリーはそれはそれはテンションが高くて、めちゃくちゃ喜んでて、亀ちゃんがかっこよすぎて、もうわけわかんない感じだった(笑)思い返してみれば・・・ものすんごいドキドキしながら結果を待ってて、決まった瞬間はすっごく嬉しくてホッとして、亀ちゃんの嬉しそうな笑顔を見れて満足だったなって今年は男女共に誰が授賞するんだろうね。っていうか、いつが発表?まずはそこからか(笑)



そして一昨年の今頃のエントリーといえば・・・二年前になるからドリボ千秋楽のことだったよ。そっか、去年のテンション高かった時と違って、一昨年はかなりの落ちモードだったんだね(苦笑)こうして久しぶりに過去のエントリーを遡ってみると、私の感情ってその時その時で全然違ってて・・・改めて起伏が激しいなって感じるうわぁーーーーってテンションが高い時と、ドーーーーンって落ちてる時・・・そういう感情の変化って突然やってくるから、自分でもコントロールするのが難しい。



落ちてる時はものすんごく辛いけど、でも・・・時が過ぎてみれば、あんなこともあったな~って懐かしくさえ感じるから不思議だよね。悩みとか葛藤ってその時どれだけ深刻でも、だんだん薄れていくものなのかもしれないね。時が経つのは早いし、時間って確実に流れてるって思う。私のブログって、亀ちゃんを好きになってからの自分の気持ちの変化?を綴ってるようなものなのかな。かっこいいって言ったり、髪形変って言ったり(笑)、好きとか、嫌とか、言いたい放題だけどそれが私が亀ちゃんを好きになって今までの歴史?なんだろうね。



ある日突然心をさらわれてからもうだいぶ経つけど・・・亀ちゃんは今でも私の心を掴んで離さない。いったい、いつまで離してくれないんだろ(笑)この気持ちにピリオドが打たれる日なんてくるのかな。好きでいることは苦しいこともたくさんあるけど、幸せな気持ちの方が何倍も大きい。できることならずっと好きでいたいな・・・なんて、ちょっと朝からセンチメンタル?になっちゃった(笑)



今日10月4日は上田竜也くんの誕生日ーーーーーー28歳おめでとーーーー誕生日はドラマの現場かな?可愛い王子様キャラから一転して坊主男子になったたっちゃん28歳の始まりはドラマでの幕開けだねいろんなことを経験して、吸収して、28歳も充実した素晴らしい年になりますように今後の進化をさらに楽しみに期待してますメンバーからの誕生日プレゼントも楽しみ亀ちゃんは・・・今回は買いに行けたのかな?中丸さんの報告を待つことにしよう



P.S コメント欄を復活しました



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:7 | top↑
亀恋しい秋・・・
2011-10-03 Mon 02:33
昨日の不調はたくさん寝たからか、今日起きたらだいぶ良くなってて一安心。食欲はあんまりないけど、今日の夕飯はちゃんと食べれたよいったいこの不調はなんなんだろ?実は風邪?咳が出てなんとなくイガイガする明日の朝ひどくなってたら病院に行こうかな。ただ、最近は花粉もあるみたいだし?この不調ほんっと分かんなーーーーい今週はお出かけの予定もあるし、レディースday以外の体調不良はお断りだぁ気合いで乗り切ろう



さてさて、最近の私はどうやら秋のせいなのか?わけもなく寂しかったり、人恋しかったり、亀恋しかったり・・・な日々を過ごしてるんだけど、みんなはどうかな?数日前にこういう気持ちを一番分かるだろう友達のブログを覗きにいった後にメールしたんだ。そしたらやっぱり感じてる気持ちは同じだったんだよね。私はきっと、こんな気持ちが同じかもしれないって思ったから友達のところにいったんだろうねそれでホッとしたかったんだと思う。まぁ、秋は寂しさを感じる季節でもあるし・・・うん、季節のせいにしておこう(笑)



そんな感じでラジオに力を注ぎ込んだ後はすーっかり亀事に乗り遅れてる私スピンオフも副音声も録画しただけで未チェック。これは明日ゆっくり見ることにしよう聞いた話によると・・・福くんとのやり取りがかなり可愛かったとか?あとはベラを「杏ちゃん」って呼んでたとか?・・・ま、呼び捨てじゃなきゃいいです(苦笑)ただでさえ、リトルリーグ出身で野球経験者ってだけでヒヤヒヤしてるんだから、これ以上のモヤモヤはやめてね



さらにはAOKIのCMもリニューアル。今日、友達に言われてようやくサイトにCMとメイキングを見に行ったよっていうか、サイトを見る前にTVのCMに遭遇した(笑)今回もまたかっこよく撮ってもらって、AOKI様いつもありがとう久しぶりにAOKIのサイトを見に行ったんだけど、私的には黒ベストを着たスーツ亀ちゃんが好きですあ~でもCMで最後に口角上げて笑うじゃない?あれがねぇ~たまんなく好きなんだよねああいう顔されると、どうしていいか分かんなくなっちゃうよ(笑)



雑誌ラッシュも全部チェックできてるのか分からないけど、友達が教えてくれるおかげで自分が気に入った雑誌だけは買ってるはず・・・いや、FREECELLがまだだ(笑)これまたチェックしに行かなくちゃねドリボも終わったばっかりだし、ドラマは始まるし、バラエティも始まるしで、雑誌の露出もピークだよね亀恋しいとか言ってボーっとしてる場合じゃないな(笑)



完全に乗り遅れてるところに今度は新曲発売決定のお知らせこれは乗り遅れるわけにはいかない話題だったから、すぐにメルマガ配信だけはしたよまだベム主題歌の「BIRTH」しかタイトルが決まってないけど、今回のシングルもかなりのボリュームだよねライブで歌ったことがないシングルがいーっぱい(笑)これは、中丸が言ってたみたいに本気でライブ2パターンできるよシングルメインとアルバムメインファンにとってはこの上ないほど嬉しい企画だけどさ



しかも、今回はまだタイトルは未定だけどPVとメイキングが2本立てなになにまた何かタイアップなのかなぁ~とーっても嬉しいことだよね両A面って扱いになれば、Mステとか出演回数も増えたりするかも?なんて期待もしちゃうし。いやいや、あんまり期待しすぎも良くないんだけどねでも、シングルでPV2本はやっぱり嬉しいよねKAT-TUNのPVはクオリティも高いし、どんなPVになるか今から楽しみ



そして~・・・メイキングも2本分。これは・・・単純にPVのメイキングだけ???・・・・違うな(笑)きっと中丸コーナーの企画もあるんだろうし、ワチャワチャメイキングも2本分?(笑)これはすごいことになるよ2つのPVとメイキングを見るのにどれだけの時間がかかるんでしょ?本編よりもメイキングがメインになりつつあるからね、最近のKAT-TUNはそれがKAT-TUNの良さでもあるから、私は全然いいんだけどね心配なことがあるとすれば・・・PV撮影までに亀ちゃんの髪型が何とかなってますようにってことくらいかな(笑)



亀恋しい秋だから?・・・今日はゴースポが始まる前から、亀ちゃんに激しく会いたくて仕方なかったよ。副音声を見てなかったのもあるんだけど、なんだろね・・・単純にリアルタイムで顔が見たかった。声が聞きたかった。どんなに髪型が自分好みじゃなくても(笑)今日は、テレビ越しに顔を見れるだけで嬉しかった。でも、始まってすぐのツイッターの呟きはみ~んな、亀ちゃんの髪型のことだったけど(笑)もちろん、私も含めてねツルツルお肌にプツプツがあって、ドリボ終わってすぐからドラマの撮影・・・毎日忙しくしてるんだろうなって感じた。けど、そこを心配してても仕方ない。亀ちゃんが頑張ってることをしっかり受け止めてあげなくちゃね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | top↑
亀ちゃんのためなら!!
2011-10-01 Sat 21:02
頑張って煮込みハンバーグ作ったのに、出来上がった途端なぜか「気持ち悪い」って珍しくトイレにダッシュして結局食べれずにソファーでゴローンと休憩中の苺です体温を計ったら昨日よりもずいぶん低い。どうやらレディースDAYの不調っぽい。でも今日は、相方の娘の運動会を見に行って、私の背くらいの高さの所で遊んでた少年が落ちてきて、どこが当たったか分からないけど、頭にぶつかったんだよね気持ち悪いの、そっちのせいだったらどうしよ…とかドキドキしちゃうよ頭痛はしないから大丈夫だよね



そんな今日は…いや、正確には昨夜から、私はradikoとPCと格闘してたよ理由はもちろん今日から始まるNack5の亀ラジなんとか録音できるようにして、聞けない地区のお友達にも聞かせてあげたいそんな思いから必死になってたよ。



録音できるソフトは見つかった。これで完璧~と思いきや…あれれ?亀ラジ最終回が録音できないあれ?なんで?そこから、わたしの格闘ははじまり…いろいろ調べて設定変更をしたりして、ようやく録音も予約録音もできるようになったの
これで準備は完了



ここでKスの最終回の話を少ししようかな。最初の亀アリ亀ナシからずっと最終回らしい内容だったね私も終わるって聞いた瞬間はあんな感じで動揺しまくりだったよっていうか、みんな同じだよね様々なコーナーを懐かしそうに話す亀ちゃん。次の番組は決まってるけど、やっぱり終わりは寂しかったな。最後に「みんな、ありがとう!じゃあね。」って言われた時は泣きそうになったよ亀ちゃん初めてのラジオは私達ファンにとっても特別なものだったね。



一夜明け…気持ちは新たに新番組へ。朝のラジオ、どんな雰囲気なんだろ?ってドキドキしながら聞いたよ聞こえてきたのは夜の亀ちゃんとはちょっと違う、声のトーンも少し高めの爽やか?なイメージの亀ちゃんなんか、昨日とのギャップがあり過ぎて、可愛くて笑っちゃったでも…これからずっとこんな感じでいくの?夜でも朝でも、亀ちゃんは気だるい感じでいいんですけどね(笑)爽やか目指してるわけでも、ファンが爽やかを求めてるわけでもないと思うよ?



HANG OUTみんなで一緒に楽しむラジオこれから毎週どんな話が聞けるのかめちゃくちゃ楽しみだなぁ。潤くんラジオみたく、長く愛される番組になるといいよねまた読まれる可能性が極めて低いメールを頑張って送ろうかな(笑)いつか亀ちゃんに呼び捨てで呼んでもらえることを夢見て



昨夜頑張った甲斐あって、録音もちゃんとできて大満足今日はね、自分を褒めてあげたかったね(笑)私、亀ちゃんのためならあり得ないパワーを発揮するんだよ土曜日に早起きできるのも亀ちゃんラジオがあるからだし(笑)録音してファイルを友達に送ろうと思ったから、難しいことも調べて自分で何とかしたいつも人に頼って甘えてる私はこういう時は存在しないからすごい(笑)やらないだけで、やればできるんだわ~きっとでも、今日はたくさんの人に喜んでもらえて私も嬉しかったな



新曲発売のことも書きたかったけど、今日はちょいと力尽きてるのでまた次回~あ、今日はスピンオフも副音声も見れてないんだまたゆっくり見なきゃとりあえず、今は体調不良から脱出しなきゃだね明日からは寒くなりそうだし、みんなも体調には気をつけてね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
