2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/30(Fri)

今日で終わっちゃうんだね・・・

燃え尽き症候群真っ只中の苺ですなんだ?この感じ・・・ブログに何を書いていいんだか分からない(苦笑)雑誌の露出、新番組の開始、いろいろこの先にもあるのに、まだぜーんぜんそっちに気持ちが向いていかないでも、なんだかんだ言ってても次に向かうための準備はしてて、昨日もひたすらHDDの整理をしてドラマ・バラエティ・それに伴う番宣、いろいろ対応できるようにしたんだよね。けど、気持ちの切り替えができてない一体どうしたらいいものか・・・うーーーん、時間の流れに任せるしかないのかな。



そんなぼんやりした日々の中でも、心はいろんなことを感じていて・・・亀事ではないけれど、ジャニーズから新ユニット結成→デビューで、相変わらずの事務所のやり方に不満だらけだったり・・・ドリボ期間中に話は聞いてたことを実際に自分の目で見て、ファンの形に疑問をもったり・・・まぁ、これを深く語りだすとめんどくさいことになりかねないので、やめとこうかな。



ただ、ファンの形に関してひとつだけ思うことは、亀ちゃんを好きな気持ちがおかしな方向へといくのはどうなんだろう?と。好きだから、守りたいから、そういう気持ちが強いのはいいこと、でも・・・そういう気持ちが悪口や批判に繋がってしまうのには疑問を感じるんだよね。オンリー担、よく耳にする言葉でいけないことだなんて思わない。でも、オンリー担でも亀ちゃんが悲しむようなことは絶対にしちゃいけないんだよ。友達から聞いてて、ずっと真相が気になってて調べたんだけど・・・正直、知らない方がよかったかなって思うような事だった。



亀ちゃんは亀梨和也だけど、KAT-TUNって土台があるからこそ亀梨和也でいられるんだと私は思う。いろいろあって6人から5人に形は変わってしまったけど、一緒に歩いてる仲間がいることが彼にとってどれだけ大切なことなのか、ファンも分かっててあげなくちゃいけないって思う。仁がいたことだってそう、どんなに批判めいたことを言ったって、KAT-TUNに仁がいたことは変えようのない事実。道は分かれてしまったけど、結成からずっと同じ道を歩いてきた仲間なのも事実。そういう過去も亀ちゃんを取り巻く環境も全て受け止めて好きでいたい、応援したい・・・これが私の理想のファンの形なのかもしれない。あ・・・亀ちゃんを取り巻く環境、私が受け止められないのは彼の恋愛事情だけかな(苦笑)これは、どう考えても今の私には無理だね



今日は9月最後の金曜日・・・3年半続いてきたニッポン放送の亀梨ラジも今日で終わり。明日からはNACK5で新番組が始まるけど、やっぱり愛着のあるKスバイKスが終わってしまうのは寂しいね3年半、聞けなかった日の方が圧倒的に少なかった亀ラジ。金曜の夜は亀ちゃんの声を聞くのが習慣になってたなぁ・・・亀ちゃんにはまってすぐの頃から始まった亀ラジは、最初の頃には何とも思わなかったのに、いつの頃からかアポなしの電話にまでヤキモチを妬くようになり(苦笑)この3年半で私の気持ちもずいぶん変わったんだなぁって思う。



アポなし妄想劇場が始まった時はほんっとに聞くのがいやで、ボリュームを下げてた時もあった(笑)亀ちゃんの発言にドキドキすることもあれば、イラッとして怒ることもよくあった。それもこれも、ラジオでとーってもフリーダムだった亀ちゃんのせい(笑)包み隠さず何でも話す亀ちゃんのスタイルは、心地いい時とそうじゃない時のギャップが私の中では激しかったでも、怒ったりヒヤヒヤしながらも毎週聞いてきたのは、やっぱりラジオから聞こえる亀ちゃんの声が大好きだったから。その日その日によって、声のトーンが違ったり、感じる雰囲気が違ったり・・・声だけだからこそ伝わることがたくさんあった。



今日の亀ラジ最終回・・・やっぱりちょっと感傷的になってしまいそうな気がするよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:48  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/28(Wed)

帝劇・・・ドリボ・・・

今日は夕方にアップしたし、このまま寝るつもりだったんだけど・・・相方の心の葛藤を聞いてしまって、私になりにいろいろと考えてメールの返事をしたら・・・寝れなくなっちゃった(苦笑)完全なひとり言~なエントリーをアップしたいと思います



誤解のないように最初に書いておくけど、私はKAT-TUN担で亀担だけど、基本的にはジャニーズのグループはみんな好きで、ここは好きここは嫌いはありません。そして相方もまたKAT-TUN好きで80%亀担だけど、キスマイもデビュー前からずっと応援してきて好きです。私も同じくキスマイのデビューを喜び、今後も相方と応援していくことに変わりはありません



と断言しておいて本題へ。相方の深夜の心の葛藤。それは・・・今日27日から始まった帝劇でのキスマイとJrによる公演。私は今回は行かないけど、相方はチケットが取れてて別の友達と行くことが決まってるんだよね。帝劇でどんなことをやるのかなって相方も気になってたし、初日のレポが上がるのを楽しみにしてたんだ。そして今日、たぶんいろいろと調べたんだと思う。なんかちょっと凹んでる?悩んでる?風だったから、私も普段はツイッターで検索とかしないんだけど・・・キスマイとか帝劇ってワードで検索してみた。



なるほどね・・・これは相方の心がモヤモヤしちゃう理由も分かる。でも、それは相方がKAT-TUNも好きキスマイも好きな二組担当?だから感じることなのかもしれない。私はこのグループだけ応援しなきゃファンじゃないとか思うタイプではないから、相方は今のままのスタンスでいいと思ってる。そういう相方と付き合ってきて、私自身もう何年も問題なくうまくいってるしね。むしろ、私は相方がKAT-TUNや亀に盲目じゃないから助けられてる部分もたくさんあると思ってるし。



そんな相方が抱えた心の葛藤・・・キスマイを応援したい気持ち、だけど自分も私も含め帝劇にもドリボにも思い入れがあること、この二つの想いがせめぎあっててほんとに苦しそうだった。帝劇でペンラもうちわも持ち込みオッケーのコンサートメインっぽい演出、さらにはドリボを終えたばかりの帝劇でドリボのセットを使った舞台パロディ。これね、時期が悪いんだと思うんだよね。ぶっちゃけ、千秋楽から二日でやるべきことではないと私は思う。多くの亀担(もちろん聖も中丸担もね!)がドリボが終わっちゃった寂しさ、余韻の中にいる時に、帝劇のステージに立つだけならまだしも・・・数日前まではそこに亀がいて立ってた場所で、同じことをやる・・・たしかにキスマイもドリボに出演したメンバーだし、同じように滝沢革命にも出演もしてた。だから舞台パロディをやることも理解できるっちゃできる。



けど、やっぱり千秋楽から二日・・・それでこの内容はちょっとなって、亀担目線なら思うことじゃないのかな。帝劇は亀だけの場所ではないけれど、今やドリボは亀の舞台と言ってもいいと思う。毎日毎日、かなりの緊張感の中でフライングやアクロをやってきて、それを見守ってきたファンからしてみれば、複雑な気持ちを抱えるのは当たり前だと思う。そういう亀担よりの気持ちも分かってしまう相方は、私よりももっともっと複雑で心の葛藤があったんだろうなって思うと、かなりかわいそうになるね。キスマイ帝劇も純粋な気持ちで楽しめないんじゃないかって不安も私は感じてしまう。



そういうファンの気持ちを考えたら、もうちょっと構成を考えるべきでは?と思ったし、何より時期を考えてほしかったな。それに、キスマイは舞台出演回数も多いんだから、何も100周年だからって無理矢理スケジュールを押し込んでやらなくても、もっと時間かけてキスマイメインの舞台を考えてもよかったんじゃないかって思った。経験があるからこそできることってあるじゃない?それこそ、これからキスマイでやるって舞台をひとつ作ったっていいと思う。デビューイヤー、キスマイの露出を多くする事務所の考えも分からなくもないけどね・・・相変わらず社長さんには疑問だらけですよ。



ドリボは亀ちゃんの舞台であってほしい。今回のことで、今後のドリボはもしかして・・・って考えなくもない。ドリボは最初は滝沢の舞台だったし、亀ちゃんも滝沢から引き継いだんだけど・・・もう、今となってはDREAM BOYS=亀梨和也なんだよね。前にも書いたことがあったけど、できることなら引き継いでほしくない。これから先やるにしてもやらないにしても、ドリボは亀ちゃんの舞台、それだけは変わらないでほしいんだよね。この気持ちは私も相方も同じなんだよ。



ちょっと余談になるけど、相方の葛藤に返信をした中に少し前のエピソードを例えに出してみた。それは・・・私が亀ちゃんを好きになって初めてライブに行った後だったと思う。二年ぶりに決まったSMAPのライブに行くことを酷く迷ったことがある。初めてのカツコン、亀ちゃんに堕ちてKAT-TUNにはまって念願のライブ参戦。ほんとに楽しかったし、いろんな気持ちを感じて大切な思い出ができたライブだった。(席がよかったわけじゃないけどね笑)そのカツコンが終わってすぐくらいだったのかな、スマコンのお知らせがきたのは・・・SMAPも拓哉も嫌いになったわけじゃなかった、でも・・・亀ちゃんと過ごした東京ドームに今度は亀ちゃんじゃない人に会いに行く・・・KAT-TUNとの大切な場所が、今度は違う記憶に塗り替えられてしまうんじゃないか、そんな風に感じてた。実際はそうじゃないのにね、あの時の私はそんな気持ちが強くて悩んでた。



今回の相方のこと、↑に近いものを感じた。相方はたしかに100%亀担じゃない。けど、私と同じようにオタ活動をしてきて、KAT-TUN大好き、亀も好きな気持ちは絶対にある。けど、同じようにキスマイも好きなんだよね。だから、今回ドリボ千秋楽からわずか二日で帝劇の舞台にキスマイが立つこと、そしてドリボパロディをやることをすんなり受け止め切れなかったんだと思う。相方にとってもドリボは亀の大事な舞台だって想いが強いからね。期間があけばまた感じ方も違ったかもしれないけど、やっぱり時期が悪かったんだよ、しゃちょーさん(苦笑)



まぁ、とは言っても・・・相方が帝劇に行くのは変わらないわけで、私自身もキスマイの舞台を楽しんできて欲しいって気持ちは変わらない。長々書いたけど・・・今回のことで、複雑な思いを感じてる人も多いんだろうなぁって思いました。最後まで読んでくれてありがとう



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:49  |  ひとり言  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/27(Tue)

KAT-TUNに会いたいな…

あぁぁぁぁ亀に会いたいドリボが終わっちゃって、次のお楽しみが始まるまでのこの期間…なんだか無性に寂しいと感じてしまうのはなんでだろう毎日、亀ちゃんがどこで何をしてるって分かってるだけで落ち着くっていうのかな…きっと、今日もベムのお仕事とか忙しくしてるはずなんだけどね何かが終わってしまうのは、やっぱり切なくて寂しい気持ちを感じずにはいられないね



こんな気持ちが増しちゃってる原因は、亀マニュにもある。今回のマニュは前エントリーにも書いたように、ほんっとに嬉しかったの何て言うのかな…自分の存在価値を感じられた。大袈裟な言い方になるけど、亀ちゃんにとってファンは必要な存在なんだって…すごくストレートに伝わって、亀ちゃんが好きが溢れちゃったんだろうね



きっと私達がライブがなくて寂しい想いをしてるってことも分かってるから、あんなにハッキリ言ってくれたんだって、私は勝手に解釈してる(笑)いろんなツールを通じて、私達の気持ちは亀ちゃんや他のメンバーにも届いてるんだよね



こういうお互いの想いが次のライブで爆発したら、KAT-TUNライブはどんな風になるんだろうね会いたい気持ちが二年分だよ我慢した分、いつもに増して激しいんだろうなぁ←なんか、やらしい(笑)



でもさ…会いたくて堪らない恋人に会えない期間があって、離れてる間に愛は育って、会いたさも募るわけでしょライブが決まったら泣くかもね嬉しすぎて



ドリボにも行けて贅沢言ってちゃいけないと思いつつも、やっぱり切なくて会いたい気持ちは消えない。これって燃え尽き症候群それとも寂しい病どっちでもいいけど(笑)次に会えるって約束…やっぱり早くほしいなぁ。



そんな寂しい病に加えて今日は体調もイマイチ…レディースデー前だからかなドリボが終わって亀事から解放されて、一気に増した食欲も今日は減退朝パンしか食べてない夕飯は食べれるかなぁ明日はネイルオフに行くから体調不良じゃないといいな



そうだ最初に書いたきりだったから知らない人もいるかなただいま諸事情により、コメント欄は全て外していますそのうち復活すると思うんですが…それまではメールフォームが使えるので、よかったらそちらからメッセージくださいね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:16  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/26(Mon)

次に向かうために・・・

ドリボ千秋楽も無事に終わったと、入ってたお友達からメールをもらいホッとして、間違いなく今日を狙って更新された亀マニュを読んで、亀がどうしようもなく好きだと感じて、ゴースポで見せてくれた笑顔にやっぱりなんだかホッとして、顔を見れた安心感からなのか・・・ニュースに入った頃にソファーで寝てしまって、最後まで亀ちゃんの頑張りを見届けられなかった、ダメな亀担の苺です



睡魔に勝てずにごめんなさい今日は千秋楽に入るお友達と、二日前から上京してた友達に会いに子連れで有楽町に行って来たよ千秋楽の帝劇周りはやっぱりいつもとは違う雰囲気・・・ここに長く滞在したら間違いなく亀ちゃんが恋しくなる、なんとなくそう感じたので「千秋楽」の看板も写メしないで早々に帝劇を後にしたよその後は、有楽町で会うのは今日が2回目のお友達と子連れランチ



友達関係って不思議なんだよね。今日で会うのは2回目なんだよ。しかも前回はほんとにちょこっと立ち話しただけなの(笑)でも、そんな感じはお互いに全くしないと感じた私とお友達。こういう時、つくづく友達関係って時間じゃなくてフィーリングなんだなって思う。何か通じるものがあるから親しくなるんだよね。きっかけはチケット関係だったんだけど、そこからグッと親しくなったんだと思う。頻繁に連絡を取り合うわけでもないんだけど、何かあった時にはちゃんと声をかけてくれて、話を聞いてくれる。頻繁に連絡を取り合わないから、会おっか~って話をしたのも昨日(笑)そして、今日もまだ「ありがとー」メールをしてない(笑)でも、そんな付き合いが心地よかったりする子供もいて、ちょっとバタバタしてたけど・・・楽しい時間をありがとう



さてさて、前置きが長くなったけど・・・・無事に2011年のDREAM BOYSも幕を閉じましたねいや・・・今回はね、ほんといつもよりも無事に終わったことにホッとした私がいたよ。それはきっと毎回息を呑むように見守ってきたあの大技アクロのせいもあったんだと思うんだ。千秋楽まで大きな怪我もなくステージに立てたこと、本当によかったなと思ったし・・・うん、亀ちゃん中丸、そしてついてくれたジャニーズJrのみんなたくさんの共演者のみなさんスタッフのみなさん関わった全ての方にお疲れ様を言いたい



基本レポはあまり読まないタイプなので、今日の千秋楽の様子も詳しくは知らないんだけど・・・最後は3人で手を繋いで「ありがとう」を伝えてくれたとか・・・そんな3人の姿を想像すると、なんだか微笑ましくて誇らしくて、すごく嬉しくなったよ今年のドリボ、KAT-TUNから3人がメインキャストになって、一緒にステージに立てて、それを見て感じることができたことを幸せだなって改めて思った。座長は亀ちゃんだけど、聖がチャンプに戻ってきてくれたことも、中丸が新たに加入したことも、亀ちゃんにとっては心強かったと思うからね。



長く一緒にやってきた3人だから出せる雰囲気や空気感が大好きだった今年のドリボ。3人の声がきれいに重なるのを聞くと、あ~これは同じグループだからできることなんだろうなって思った。そして何より中丸の加入がドリボに新たな風を吹き込んでくれて、周りの反応はどうであれ・・・私は暴走しちゃう中丸が大好きだったし、最高に面白かったなって思う。そんな中丸を弄り倒す亀ちゃんは、ドリボが開幕する前から想像がついたしね(笑)だからこそ、桟橋のアドリブがないって最初に聞いた時はガッカリ感が大きかったあのシーンでの亀ちゃんと中丸がどう絡んでいくのかが見たかったな(笑)もし、ドリボに次回作があるなら・・・やっぱりキャストはこのままがいいな、そんな風に感じた今年のドリボ大好きだったよ



そして・・・亀マニュドリボが無事に終わった報告と感謝の気持ちをいーーーっぱい伝えてくれた亀ちゃん。嬉しかったな・・・言葉のひとつひとつにちゃんと愛を感じたよ。想いは一方通行じゃないんだなって思えた亀マニュだったLiveしたい、これはメンバーもファンもみんな願いは同じ、今日のMCでも聖が言ってたみたいに、悔しい気持ちもみんな同じだから、その想いを今はしっかり溜めて次へ向けて充電を始めなくちゃいけない。我慢した分、爆発させなくちゃいけないもんね



「この関係ずっと宜しくっ早くliveしたいねっ逢いたいわっ



こちらこそ、ずーっとよろしく逢いたい・・・こんな風にストレートに想いを伝えてくれると、何ともいえない気持ちになる。でも気持ちは同じそれが分かってるから、今を我慢できるんだ。ドリボも終わっちゃって寂しいけど、気持ちは次に向かって動き出さなくちゃねラジオもバラエティーもベムも始まるそしてメンバーもハイフンもみ~んながやりたいliveいつきてもいいように、次に向かうために・・・しっかりパワーためて準備しなくちゃ亀ちゃーーーーん大好きだよいつも好きだけど、今日は大声で叫びたい



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:01  |  ドリボ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/25(Sun)

やっぱりラジオって特別

プチご無沙汰になってしまいました昨日は子供達の運動会だったので、前日は亀ラジ後に早めに寝ちゃって、昨日は疲れて寝ちゃって、ブログアップする気力が残ってなかった



昨日の運動会は我が家にしては珍しくすっきり晴天の秋晴れだったよ日差しは強かったけど、日陰に入ると寒いくらいだったし、台風が過ぎ去ってから季節はすっかり秋だね今年は次女が初めての小学校の運動会。いろんな意味で楽しみだったんだけど、二人とも終始ニコニコで元気に運動会に参加していてよかったメインのダンスは長女がエグザイルで次女がマルモリ我が家の子供達は私の小さい頃に似ていて、二人とも小柄。だから場所はたいてい一番前なんだよねビデオ撮りや写真撮影はとーっても楽チン



毎年同じ役割分担の私はビデオ、旦那はカメラで昨日も頑張った場所が決まってるものは大丈夫なんだけど、次女の玉入れだけは読めなくて・・・旦那と私は正反対にいたの。そしたら見事に旦那側で止まっちゃって、私は脚立を持ってトラック半周を激走したよ(笑)昨日一番疲れたのは間違いなくこれだね何はともあれ、子供達が体調も崩さずに元気に運動会を迎えられてホッと一安心今年も楽しい思い出となりました



そんな苺ファミリープラベネタはこのくらいにして・・・昨日は、マツジュンのラジオで亀ちゃんのコメントが流れたみたいだね友達からファイルを送ってもらってるんだけど、今旦那ちゃんのマラソンエントリーを代行してて、携帯が使用中のため聞けないーーーーーもうね、マラソンエントリーの代行はかなり時間かかるからやりたくない自分でやってよーと思うんだけど、肝心の本人は今日もハーフマラソンのため不在なんだよねというわけで仕方なくやってるという・・・



いやいや話が逸れちゃった(笑)そうそう、でね運動会中にそのコメント話を友達から聞いて、
小学校で知り合った嵐ファンで潤くん担当のママのところにダッシュして話しにいったの(笑)まさかの?運動会でオタトーク全開っていう、なんとも私らしいんだけど潤くんファンのママさんも、ラジオは毎回聞いてたらしくて終わっちゃうことをすっごく残念って言ってたよ。亀ちゃんが後を引き継ぐことに関しては、もちろん大人なので何も言われることもなかったんだけど、正直な気持ちを言ったら、自分が好きな人のラジオが終わっちゃって、違う人になるってのは嫌だと思うし寂しいはずなんだよね。いくら今の嵐は露出が多いとはいっても、ラジオは特別だって言ってたしね。



私達が亀ラジが終わるって聞いた時の衝撃が大きかったように、やっぱりラジオはテレビとはまた違う良さがある。生放送じゃないんだけど、それに近いものがあるというか・・・声だけだからこそ伝わってくるものがあったりするんだよね。潤くんファンのママさんも、またどこか違う局でもいいからやってほしいなって言ってた。そういう想いを聞くと・・・ニッポン放送では終わっちゃうけど、NACK5で新たに番組をスタートさせてもらえるのは、ほんとにありがたいし亀担にとっても幸せなことだなって思ったよ



潤くんラジオが9年間続いたように、亀ちゃんラジオも長く続いてくれたらいいなここで、ようやく旦那マラソンエントリーから解放されて、潤くんラジオを聴くことができたよ土曜の朝は爽やかに・・・亀ちゃんのコメントに潤くんも突っ込んでたけど(笑)ま、土曜の朝でもあの声は確実にエロいわけで(笑)うんうん来週からは私を早起きさせてくれるんだよね~(笑)楽しみ楽しみ



さて・・・今日はついにDREAM BOYSの千秋楽うん・・・寂しい気持ちもあるけど、今は今日の2公演が無事に終わりドリボの幕が下りることをただただ願うばかりです。そして恐らく今日伝えられるだろう亀ちゃんの言葉を待ちたいなって思ってます。そして千秋楽が終わったら、ドリボへの思いなど書けたらいいな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
10:41  |  亀梨和也  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/23(Fri)

振り回される感情

ドリボも早いもので残すところあと3日、6公演・・・ほんと待ってる間は長いのに、始まっちゃうとあっという間に終わっちゃうよねまぁ、それくらい充実してたってことなんだと思うんだけど、やっぱり終わっちゃうのは寂しいね。亀ちゃん・聖・中丸もきっと終わってしまう寂しさを感じてると思うけど、残り6公演を怪我なく楽しんでほしいね私はもう観劇は終わってしまっていて、明日が子供達の運動会ってこともあり・・・なんとなくバタバタした中で千秋楽が終わっちゃいそうな気がするけど(苦笑)観劇にはいけなくても、心の中で無事に幕が下りることを願っていたいと思います



そして・・・ドリボの千秋楽といえば、この二年ずーっと悩んだり?封印したり?してきた、私の中でトラウマ化してるあの出来事を思い出さずにはいられないわけだけど・・・今年は運動会があったり、千秋楽の日も旦那ちゃんがマラソンでいなかったりと帝劇には行けないことが決定していて、余計なことを考えてる暇はなさそうなので、スッパリ忘れようと思います。何があっても絶対に踏み込まない。これだけは心の中に決めていたりします。ま、気まぐれなので?感情が爆発しそうになって吐き出すことはあるかもしれないけどね(苦笑)今からごちゃごちゃ考えてても仕方ないし・・・うん、ここは割り切るしかないんだろうなと、二年悩んだ結果です(笑)←悩んでる期間が長すぎ



さてさて、そんな三連休初日の今日は明日の運動会の買い出しをしに行かなくちゃいけないんだけど・・・家の前の道の水道工事のおかげで、今日は駐車場から車が出せそうにないんだよね歩いてスーパーに買い出し?・・・うぅぅぅぅ重い荷物持ちたくないよーーーー約2ヶ月持たせてきたフットジェルネイルのオフにも行きたいし、このエントリーをアップしたら動き出さなくちゃねって・・・もう昼だけど~(笑)



では今日は続きから・・・今月号のマキアの亀カメラについて。続きに書くくらいなので、痛々しい内容満載です。こういう記事は鍵つきにしたら?と言われることがよくあるんですが、こんな風に感じるのが私だし、痛々しい自分をさらけ出すことになんの抵抗もありませんのでオープンにします(笑)ただ、読みたい人とそうじゃない人がいるかもしれない?と私なりの配慮をして続きに書きますので、私独特のおとなげない語りを読みたくない人はここでおしまいにしてくださいね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
12:31  |  ひとり言  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/22(Thu)

銀髪ベム♪♪♪

台風15号も過ぎ去り、今朝はスッキリ青空の東京ですみなさんの地域は台風の影響はどうでしたか?テレビの報道を見てると、被害もかなりのもので・・・台風の威力がすごかったんだなって感じます。我が家は昨日は、子供達の帰宅も早まり台風がピークの時間には家に篭っていたので大丈夫でした。が、しかし・・・早めの帰宅を試みた旦那ちゃんは、運悪く地元駅まであと3つというところで電車が止まり、二時間くらい電車の中に閉じ込められてしまいましたこれね、早めに帰宅しない方がよかったんだと思う(苦笑)事前の予報でも、9時頃にはおさまるって言われてたし・・・いつもと同じくらいに帰ってきてれば、帰宅困難者にならずにすんだんだよね



まぁ、でも台風が過ぎ去るまで電車の中にいたし、地下鉄だからあの凄まじい台風を知らないけど待たされた以外は特に何事もなかったので、結果良ければすべてよしって感じかな。電車が止まった時に「歩こうかな」なんて言い出した時には、この人おかしいんじゃないの?と思ったけど(苦笑)よくよく考えたら、地下にいたら外がどんな状況かなんて分からないよね。そりゃ安易に「歩こう」なんて言うはずですよ(笑)8時前に無事に駅に着いて、珍しくお迎えに行っちゃったりして、なんだかんだでちゃんと家に帰ってきてくれたことにホッとした私でした



そんなわけで、東京は帰宅ラッシュ時に交通機関が麻痺。お仕事帰りの人が帰れないのはもちろん・・・昨日は、ドリボ観劇の方も帝劇に着かなかったり、昼公演が終わった後に帰れなかったり・・・本当に大変な日になっちゃってたよね私の周りでも昼公演に入ったお友達が帰宅難民になったり・・・お友達のお友達が地方から来てて帰れなくなっちゃったり・・・といろんな話を聞いたよ自然の力には逆らえないとはいえ、昨日ドリボ観劇だったファンの気持ちを考えると、ほんとに胸が痛い・・・電車に閉じ込められちゃって帝劇に着けない人もいたって聞くとね、うん・・・どうにかならないものかなって思ったりもします。大好きな人に会いたい気持ちはみんな同じ・・・とてもじゃないけど他人事とは思えなかったな。



夕方から夜にかけては台風そしてなんと昨日は夜10時半に久々の緊急地震速報最大震度5弱、私のところは震度3だったのかな?テレビにポーンと出た瞬間、心拍数が上がって動けなくなっちゃうんだよねまだまだ地震のトラウマは継続してるんだなって感じるんだよね。この瞬間に何かしなくちゃいけないはずなのに「くるかな、くるかな・・・」って様子見ちゃうの。緊急地震速報の意味ないしドキッとしたけど、揺れは大きくならないで一安心。ちょうどチョコモナカアイス食べてたんだけど・・・食べる手も口も止まったよ(苦笑)



バタバタした1日だった感じのある昨日だけど、テンションの上がる話が朝からあったね私はリアルタイムで見れてはないんだけど、お友達が新聞画像を送ってくれたり、ツイッターで画像を見れたりしてたよ妖怪人間ベム解禁ーーーーーーーーベムが決まってから、ビジュアル諸々気になる所があったけどついにその姿が明らかになったね



銀髪ベムーーーーーーーーーーーうわぁおどうしよ、どうする?妖怪なのにかっこいいよ銀髪ロンゲの亀梨ベムこんな妖怪だったら襲われたい血でも何でも捧げちゃうよ←あれ?ドラキュラじゃない?(笑)いや~さっすが亀ちゃん未知の世界だった妖怪人間ベムをしっかり自分のものにしてきたねみんなアニメ原作のスキンヘッドを心配してたし、妖怪ってって・・・発表になった時には少なからず複雑な気持ちもあったけど、もうそんなのぜーーーんぶ吹き飛んだ



たとえ帽子の下に角があろうとも、変身したベムには亀ちゃんの原形はなくて超~怖くても、私はベムを見れる日が楽しみで楽しみで仕方ない子供達に怖い~って言われないように、今からしっかり変身後のベムも洗脳しとかなくちゃそもそもベムは外見どうこうって言うよりも、ストーリーに重みのあるドラマ。ベムの雰囲気を亀ちゃんがどうやって演じて出していくのかに注目すべきだもんね。昨日見た画像からも分かる亀ちゃんの儚げな瞳・・・亀ちゃんならベムを表現できると思われての抜擢。どんなストーリーでどんなドラマになるのか・・・久しぶりの主演ドラマでの妖怪役。ある意味衝撃だったかもしれないけど、これは亀ちゃんにとって大きな挑戦。しっかり見守っていきたいなって思う



初回放送まで今日でちょうど1ヶ月。お友達にもらったアニメベムを見て、ドラマに入り込む準備もしなくちゃね10月からはほんとに忙しい亀ちゃんのラジオ新番組、KAT-TUN冠番組、ベム、たっちゃんドラマ、それに・・・新曲発売もそのうちくるドリボ終わってちょっと切ないモードに入る?と思われたけど、そんな暇ないね一気に2011年の終わりまで駆け抜けそうな感じがしてきたーーーー



そうだ昨日はドリボにぴぃが見に来たみたいだねぴぃちゃーーーーーん会いたかったよぉ~(笑)この前「僕らの音楽」で見たきりだからねぇ・・・ジャニーさん、そろそろNEWSにもシングル発売諸々活動再開をお願いします



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:57  |  亀梨和也  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/20(Tue)

次はいつ逢えるかな・・・

17日から怒涛の3日間を終えて、今日はまったり?ダラダラ?モードです天気も悪いし・・・洗濯もしてないっていうね、主婦業さぼりまくってPC前で曲をガンガン聞いてブログを書いてるいけない主婦です(苦笑)子供達が帰ってくるまでに掃除しよ



ふぅ~・・・3回あったドリボ観劇も17日をもって終了。始まるまでは「まだかな、まだかな」だったドキドキも終わってしまうと急に寂しくなっちゃう何とも贅沢な話。亀ちゃんに会いに行くのは体的にも命がけでめちゃくちゃしんどくて、始まるまでは「早く始まって終わらないかな~」なんて思ってるんだけど、いざ終わってしまえばやっぱり思うのは「次はいつ逢えるかな・・・」なんだよね。まだドリボ終わってないし、ドリボの後にはベムも待ってるし、切なくなるのはまだ早いね相方に、寂しい病の発症はもうちょっと後にしてって言われてるし(笑)とりあえず、今はまだ余韻に浸ってないとね



楽しい時間はあっという間に終わってしまうもので、3回あったドリボ観劇もお友達との濃厚な時間も・・・たっぷりあると思ってたのに、時間の経過が早くてすぐに終わっちゃったなって感じ。ライブや舞台、亀ちゃんにKAT-TUNに会えるのはもちろん嬉しくて幸せなんだけど、こういう機会にしか会えない友達に会えるのも亀事と同じくらい楽しい時間ここには書けないようなことをたくさん話したり、変態目線でドリボを観劇したり(笑)まだ数回しか会ったことないのに、そんな雰囲気なんて微塵もなくて、すっごく楽しかったな



久しぶりに会えたお友達、そして初めてお会いしたお友達、今回はたくさんのお友達とお話できたこともすごく嬉しかった会ったことあるお友達は私を知ってるからいいけど、初めてのお友達はどう思ったのかなぁ・・・最初の印象ってすっごい気になる(笑)私の場合、どうも小説のヒロインのイメージを持たれることが多いからなぁ。うーーーん・・・全然違うんだけどね(笑)暴言吐くし、基本亀ちゃんにはけなし愛だしね(笑)



でも、ほんと次に亀ちゃんに会えるのはいつなんだろう・・・今年も東京にいるからカウコンは何が何でも行くつもりだから一番早くて年末になるのかなぁ。年内にファンミをって亀ラジで言ってたけど、亀ちゃんもたっちゃんもドラマがあるし・・・それは無理っぽいような気がするんだよね。私的にはファンミにはトラウマがあるから、やってほしくないなぁ~って気持ちのが大きいんだよね。それなら年明けにライブをやるのが一番ベストだと思うの。そしたらKAT-TUNデビュー5周年にもギリギリ間に合うじゃん?そしたら一緒にお祝いできるじゃん???もう、それでいこうよーーーー



たしかにKAT-TUNは夏のライブのイメージが強いけど、今はそんなことよりもどうやったらデビュー5周年をメンバーとファンが一緒にいられるかを考えるべきだドリボMCで亀ちゃんが言ってた「同じ時間を過ごして同じ空気を吸って」・・・会えない時間が愛を育てるのかもしれない、でもやっぱりちゃんと会って愛を確かめ合わなきゃ不安にもなるよメンバーとハイフン・・・信頼できる関係であるためには、それなりの場所も時間も必要だって私は思うんだよね



暴動を起こしたくなる気持ちをグッと抑えてる日々、この気持ちが解消されるにはライブのお知らせしかない5大ドーム、アリーナツアー、この際形はどんなだっていいとにかく今はKAT-TUNとファンとで溜めてきたパワーを大爆発させたいっ次はいつ逢える?・・・この気持ちが切なくて苦しくなってくる前にデートの約束が決まりますように



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
13:07  |  亀梨和也  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/18(Sun)

キラキラ王子様

金曜日の亀ラジ終了の衝撃から怒涛?の二日間を過ごしてました、苺です(笑)



前エントリーを書いた後も、亀ラジが終わってしまうことのショックから立ち直れず、久々に落ちて17日も私的最後のドリボで、楽しみにしてた友達との対面もたっくさんあるのに・・・朝からどんよりしてたの。そんなじゃいけないって思いつつも、なかなか浮上できないまま有楽町に行ってお友達と合流。その直後だった埼玉ローカルのNACK5で亀ちゃんラジオが新番組として始まることが続々とメールで届いて私のテンションは一気に急浮上一緒にいたMちゃんも「よかったよかった」って言ってくれて、心配かけたり喜んでくれたり・・・めんどくさい私でごめんねって感じ(笑)



ここ数日はバタバタしてて、いろんなことを調べれてないんだけど・・・みんなの情報をまとめると、NACK5の亀ちゃんの番組が始まる枠は今まで嵐の潤くんの番組がやってたみたいで、そこで10月からは亀ちゃんの番組が始まるとお知らせがあったみたいが、しかし・・・NACK5???聞いたことない放送局。そしたら関東?埼玉ローカル?ってことが判明。聞けない人が大半なのかな?と思われたんだけど、radikoやkeyholeで聞けるみたいだよね私的に問題点があるとするなら時間・・・土曜日の10:20~50いつもの私なら確実に寝てる・・・さて、毎週土曜日・・・亀ちゃんのために早起きをするんでしょうか?私(笑)いや、するんだろうな・・・確実にそれでラジオ聞いてまた寝ると(笑)



始まりがあれば終わりがくる・・・そう思って乗り切らなくちゃって思ってたんだけど、ショックが長引く前に新番組が決まってくれてほんとによかった時間帯は朝になるけど、朝からエロトーク全開でよろしくお願いしますね(笑)



さてさて、そんな感情の起伏が激しかった私だけど・・・昨日は見納めのドリボ観劇に行ってきたよついこの前始まったと思ったのに・・・11日、15日、17日と予定してた3回の観劇はあっという間に終わりを迎え・・・楽しいことってなんでこんなにも早く過ぎちゃうんだろうって思ったよ。ただ、私の亀病に絡んだ体調不良もようやく終わりを告げ(笑)その点では観劇が終わってようやくまともにご飯を食べれるようになって、ホッとはしてるんだけどね。いやぁ~最近はほんと亀事があると、縛り付けられてるような感覚に陥るからねそれだけグッと引き込まれちゃってるってことなのかな。



昨日は今回のドリボでは初めての2階席。遠いかなぁ~って思ってたら、距離的には11日の1階席W列よりもステージは近く感じたよ。場所がほぼ正面だったこともあって、全体がよく見えて2階席でも大満足だったよ今年のドリボは初3回ともほぼセンター寄りだったんだけど、席に偏りがなかったからどこもほんとに楽しめたよ席が違うとステージの見え方も違う。だから同じ舞台を見てても毎公演違う良さがある



特に2階席正面から見るロスマイとBAD DREAMはものすんごくいい昨日は一緒に入った友達が変態仲間だったから(笑)見所?興奮ポイント?が満載で楽しかったな前回よりも体調が落ち着いてたから見てるのもしんどくなかったしね2階席から全体を見れたドリボは最後を締めるにはよかったって思ったよまぁ、もちろんステージギリギリのところまでしか見れないから、客席に下りるところは見切れちゃうけどね。3回観劇してるし、そこんとこは良しとできるのは恵まれてるんだよね。



昨日は昼公演でアクロをちょっと失敗?って話を友達から聞かされていて、仲良しの友達だったから「私がこれから入る時にそんな情報はいらなーーーーい」って言ったけど私はね、これだけ長い期間毎日ステージに立ってたら、その日その日で何が起こるか分からないって思ってるんだ。もちろん、失敗もなく怪我がないのが一番に決まってる。だけど、舞台は生ものでステージに立ってる亀ちゃんでさえ予期しないことも起こるかもしれない。それで彼自身が悔しい思いをすることもあるかもしれない。だけど、そういう気持ちは亀ちゃん自身にしか分からないことで、見守る私達にできることといえば・・・やっぱり亀ちゃんの頑張りをしっかり称えてあげることだと思うんだ。心配じゃないわけじゃない、けど・・・今は私は無事に千秋楽のまくが下りるのを願うことしかできないんだよね。



昼公演で失敗があっても、夜公演は私が見た限りでは1幕2幕通して滞りなくドリボは終わったと感じたよ大回転も成功だったし、気になる所はひとつもなく、亀ちゃんはいつも通りカズヤになってた。うん・・・私はそう思ったよ。そりゃあね、日によって疲れてるかな?って感じることもあるけど、それもむしろ疲れてきてて当たり前だと私は思ってしまうんだよね。だってさ、すっごいスケジュールでステージに立ってて、他にも仕事はあるわけじゃない?あれで疲れないなんてないと思うもん。そういうギリギリの中で亀ちゃんは毎日頑張ってる。やっぱり見に行けなくても心の中で頑張れって応援することが、私にできることかなって思うんだ。



話が逸れちゃったね(笑)昨日は双眼鏡を覗きつつ、全体も見つつ・・・だったんだけど、最初に最後だししっかり亀ちゃんを・・・カズヤを目に焼き付けてきたよ。日に日にシュッとしてく顎ライン。透き通るような真っ白な肌・・・きらびやかな衣裳を纏った亀ちゃんは、まさにキラキラ王子様こんな亀ちゃんを見れるのは帝劇のステージならではオープニングの白ロング衣裳もラストの黒スーツもほんっとにかっこいいあの姿をいつまでも見たいって思っちゃう



今日ゲットしたオリスタに書いてあったんだけど「全シリーズ出演の座長が魅せたいくつもの顔」・・・このフレーズは亀ちゃんにピッタリドリボ全編見てると感じるんだよね。いや・・・ライブでも普段のお仕事でもそうかな。亀ちゃんは一体どれだけの顔を持ってるんだろう?って。「亀梨七変化」ほんとそうなんだよね。踊り方、仕草、指先の動き、全てがエロいロスマイ、ガッツリ歌って踊るんだけど、ザ亀梨ワールドのBAD DREAM、妖艶な女顔負けの色気を放つ1582。この3曲をとっても全然違う亀ちゃんが見れる。それだけじゃなくてバラードでは甘く切ない声で魅了する。こんなにもいくつもの顔を持ったアイドルがいるだろうか?これは亀ちゃんの最大の魅力だと私はいつも思ってるんだ



3回観劇した2011年のドリボ・・・前回よりもいろんな部分で確実にクオリティーが上がったドリボ。私の中では今までのどのドリボよりも好きなドリボになったよそう感じたのは、ストーリーの細かい部分の修正とかいろいろあるけど、何よりも大きかったのはメインキャストのバランスの良さなんじゃないかって思う。毎回亀ちゃん以外のキャストが変化するから新鮮さが生まれる。それはドリボが進化していくには必要なこと。でも、今年はメインキャストがKAT-TUNメンバーだったことで、歌や空気感・・・これがすっごくよかったって感じたそれはきっと同じグループで何年もやってきてるからこそ、自然と生まれるものなんだよね。



チケットが激戦で、どうなることかと思われた2011年ドリボ。お友達のおかげで3回も見に行けたことをほんとに幸せに感じています私を救ってくれたお友達のみなさま、本当にありがとう次・・・またいつあるのか、先のことは分からないけど・・・できることならずっと見ていたい・・・帝劇のステージのセンターに立つキラキラ王子様の亀梨和也を



17日のレポ?を書こうとしてたんだけど・・・なんか、まとまらなくてこんなエントリーになっちゃいました(笑)ごめんなさい




ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
23:54  |  ドリボ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/17(Sat)

受け止められない現実

明日は待ちに待ったお友達に会える日・・・早く準備しなくちゃそう思って慌しく準備をしながら、ヘッドホンをして亀ラジを待機してた。そう・・・いつもと同じ金曜の夜。私は3年半、よほどのことが無い限り亀ラジを聞いてきた。今はまだ突然つきつけられた現実を受け止めることができなくて、落ちていく自分をどうやって立ち上がらせればいいのか分からない。



今日はオープニングで心の声を聞かせてくれたよね。ドリボの稽古に行くのが憂鬱だったって・・・私ね、それを聞いてホッとしたんだ。おかしいよね・・・相方は裏話は嬉しいけど、胸が苦しくなるって言ってた。でも、私は違ったんだ。いつも弱音を吐かない亀ちゃんが「ここだけの話・・・」そう言って切り出してくれた正直な気持ちを聞けて、やっぱりこういう気持ち亀ちゃんの中にあるんだ。ラジオを通じてだけど、私達に伝えてくれて嬉しいなって思ったんだ。



雰囲気が違った今日の亀ラジ。もしかして帝劇の楽屋かな?と思ってたら、やっぱりそうだったね。メールを読んで、楽屋でジュニアと楽しそうなトーク。聞いててすごく穏やかな時間が私の中には流れてた。でも、予期せぬ次の展開は何の前触れもなく突然やってきたんだ・・・重大発表。また何か変わるのかな?そんな感じで軽く聞いてた。亀ちゃんの言うことをすぐに理解できない私がいた。



終わる?亀ラジが?・・・嘘だよ、そんなの・・・終わるわけない、これはきっと・・・ドッキリか何か・・・「嘘だよ」って言葉が返ってくる・・・でも、重大発表を伝える亀ちゃんはどれだけ待ってもこの結論は嘘だって言ってはくれなかった。やだよ、終わっちゃうなんて・・・毎週、金曜日の夜には当たり前にきてたこの時間がもうすぐ終わる?大好きだったラジオから聞こえる亀ちゃんの声が・・・聞けなくなる?



明日は友達との楽しい時間・・・こんな気持ちを引きずったままじゃいけない、ポジティブに考えなくちゃいけない、そう思ってるのに突きつけられた現実は予想以上にダメージが大きくて、どうしていいのか分からない。ずっと続くと思ってた・・・勝手に思ってたことだけど、始まりがあれば終わりもあるけど・・・でも、やっぱり嫌だよ。終わってほしくないよ・・・直後に送ったメールにはそんな私の思いしか書けない情けない内容だった。



亀ラジ初回、まだブログを始める前だから記録には残ってなくて、ちょっと記憶違いだったんだけど・・・初回は2008年4月4日。今、過去の手帳を見て「カメラジオ」ちゃんと記入されてた。実は私、Mステ後の生放送が初回だと思い込んでたんだけど・・・いろいろ思い出してみたら、番組のタイトルを決定するのが生放送SPだったんだよね?最初の頃はCDコンポで聞いてて、MDに毎週録音してた。そのうちMDが壊れちゃって録音はできなくなっちゃったけど、毎週ほとんどかかさず聞いてきた。



いろんなコーナーができて、ドキドキする時もあれば・・・ジェラシーに振り回されたり、イライラして聞きたくないって怒ることもたっくさんあった。3年半・・・私にいろんな感情を与えてくれた亀ラジ。もう聞けないの?またいつの日かラジオ越しの声を聞ける日はくるの?今はどうしようもない寂しさでいっぱいだよ。落ち込む私に旦那ちゃんが言った「忙しいんだよ。」・・・そうかもしれないね。始まりがあれば終わりもある・・・でも、きっとその先にはまた新しいことが待ってる。そう信じて乗り切るしかないのかな・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:13  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/16(Fri)

たくさんの拍手を送りたい

日付は変わっちゃったけど、今日は2回目のドリボ観劇に行って来たよ平日昼の観劇はバッタバタで、今も睡魔限界なんだけど・・・やっぱり観劇した日のことはなるべく早く書き残しておきたいというわけで、メルマガ配信したのと被る部分もあるけど私的感想を書きたいと思います



ふぅ無事生還…今日はまさにこの言葉がピッタリだったよ朝はお腹の調子が悪かったけど、お昼は友達とサンドイッチ食べたし、2回目だし平気かと思ってたんだけど…とんでもないいつもは始まってちょっと経てば治ってくるのに、今日はずっと気分悪かったまずは体が熱を持って熱すぎる始まる前に購入したボルビックのペットボトルでずーっと冷やしてた保冷剤を持ってかなかったことを後悔



今日は席がK列でよかったのがまずかった(笑)つくづく私は亀ちゃんに近づいちゃいけないんだと痛感したよ遠くから見てるのがちょうどいいのかもしれないね席に座ってると自分の鼓動がドキンドキン伝わってきてさらにドキドキするし緊張しすぎて気持ち悪いし、亀ちゃんがステージに出てくると息苦しくなってくるんだよね聖とか中丸がステージにいる時とは明らかに違う。心臓がドキッて音を立てるのが分かるくらい、ドキドキして・・・ほんと息するのも忘れちゃって苦しくなるの(苦笑)今日はかなり重症だったね



特に1幕はアクロもあるし、緊張状態がずっと続いて余計にしんどい2幕は大丈夫だろうと思ってたら、今日は一日通してダメな日だったたぶん体調不良は、レディースデーに絡んでもいると思うんだよね。○卵日辺りだと思うから。いや…でも、家に帰ってからは平気だからやっぱり亀病かな○卵日・・・・亀ちゃんの子、宿してないかしらん?←妄想バカ(笑)



そんなわけで…亀ちゃんがどのタイミングで足を痛めた?のかも分からず、ツイッターで検索しないから詳細も分からない私なんだけど…私の中では、今日も無事に終わったと思ってるよちらっと入った情報によると、昼公演直後にジャニーさんに「かめ、大丈夫?」と聞かれて、「大丈夫」と答えたって話を夜公演のMCで言ってたみたいだね。夜公演も元気だったみたいだし、それを聞いて一安心長い公演期間中、あんなにハードなことを毎日やってるんだもん。きつい日もあるよね・・・大きな怪我なく千秋楽を迎えられますように・・・って願うことしかできないけど、みんな想いは同じで深いよね



さてさて、今日のことを簡単に?書いておこうかな。何から書こう・・・うーーーーん、体調不良であんまり記憶がない?いやいや、そんなことはないはず(笑)順番ごちゃごちゃになると思うけどお許しくださーい



大回転は、前回見た時よりも多く回ってた気がした。←気のせいかも?飄々とやってるように見えても、あの声と表情から大回転を毎回成功させてることがどんなに凄いことなのか分かるそして、祈るような気持ちで見ちゃうんだよねこの時はいっつも一緒に入る友達の手を握っちゃうんだな一人でこのドキドキに耐えられないシーンとした会場の中、響くのは亀ちゃんの声・・・それをみんなが見守る。そして成功した瞬間、緊迫した静寂はホッとした観客の拍手で包まれる。亀ちゃんの誇らしげな顔が拍手を体いっぱいに受けて満足そうに見えるのは私だけなのかな?



昼公演は夜よりも全体的にサラッと進んでるような気がした。アドリブも解散コンサートの時、聖と中丸もそんなに絡まなかった。でも、亀ちゃんと樹はちびっこJr.がいないから二人で笑いを入れて楽しそうだった私、なにげにここのアドリブ好きお互いのボケに突っ込むタイミングが絶妙なんだよね樹の起用は中丸同様、すっごくナイスなキャスティングだなって思ったよ。出演者話をしたから、ジュニアのことにも触れておこう



実は今回、ドリボの初日に感じたモヤモヤの中にバックにつくジュニアのことがあった。ABC-Zがつかないこと・・・これが今回はすっごく大きいと思ってたんだよね。キスマイはデビューしちゃったし、もう無理って分かってたけどドリボにABC-Zは必要不可欠だと思ってきたから。つくジュニアはスノーマンがメインになるのは何となく分かってたんだけど、スノーマンも二人抜けてて不完全だし・・・どうなんだろうな?ってちょっと不安もあったの。



でもね、実際に見て感じたのは・・・エビキスが抜けても、ちゃんとバックのジュニアは育ってるんだってことだった。スノーマンも着実に力をつけてきてて、しっかり踊れるグループになってた私がいいね~と思ったのは、刺されちゃう岩本くん。この子は鳳蘭さんのサーカスアドリブで出てくる子なんだけど、かなりいいと思った後は渡辺くん。彼もまたいいと思う一方のユウイチチーム。こっちもちっちゃいと思い込んでたけど、大我もいつの間にか大きくなってて(←当たり前)舞台に立っても全然大丈夫になってきてるんだなって思ったよ。ユウイチチームでの私のお気に入りは安井くん。もうちょっと背が大きくなるといいんだけどね(笑)そう思うと、ドリボは若手ジュニアを成長させるいい舞台でもあるんだなって感じた。



おっと脱線~(笑)亀ちゃんに関しては・・・ロスマイとBAD DREAMと1582つまり・・・エロ亀大絶賛ってことになるねいや~もうね、ゴースポやってる人と同一人物には思えませんよ?(笑)爽やかな亀ちゃんからは想像がつかないほどのあのエロさはどこから出てくるんだろ?亀ちゃんのスイッチ切り替えボタンを見てみたいね基本、ガッツリ踊るエロ亀大好きな私はこの3つは毎回、息をするのも忘れて見入ってるよ脱いでるわけじゃないのに、あんなにもセクシーに魅せれる亀ちゃんに弟子入りしたいね(笑)



大好きな3人同時フライング。今日は中丸正面だったんだけど、ごめんここは中丸がどんだけ近くても亀ちゃんしか目に入らない何度見ても飛ぶ前から瞬間の亀ちゃんが好きすぎるそしてやっぱり隣りで吊られてる中丸さんとの並びも面白い(笑)この最後のフライングを見ると思い出すのは・・・二年前ワイヤーつけ係だったABC-Zのふみくん。亀ちゃんにワイヤーをつけた後に必ず背中をポンポンってするんだよねで、踊りながら飛んでる亀ちゃんの動きをずっと目で追ってて、絶妙なタイミングでスッと出てきて手をパッと差し出すんだよあぁぁぁ・・・もう一回見たいな~・・・



MCは今日は真面目に…みたいな流れだったんだけど、やっぱりそうはいかず(笑)中丸を筆頭にちょいちょい暴走してく感じが面白かった締めなくても自由~な感じでやってくれればいいと私は思うんだけどね(笑)だって、それがKAT-TUNだし



シューイチ絡みで、中山ヒデさんが見に来てるって話から、亀が小学生の時にヒデさんの『静かなるドン』の真似してたって話をしてくれたマセガキ小学生亀梨(笑)そこからの流れで、亀が東京ラブストーリーとか見てたって言い出して…由緒正しい帝劇で、有名なあの台詞…『かんち、○ック○しよう』←いやいや、この伏せ字のとこはさすがにゴニョゴニョしてたんだけどね(笑)ふふっこの台詞を言っちゃうとこが亀ちゃんだわぁ~



聖と中丸が幕間にうどんとかホットケーキとか食べてるって言ってて、亀ちゃんはそれはちょっと聞きたくなかったって言ってた(笑)亀ちゃん自身は、公演中は夜一食しか食べないんだって中丸が「亀梨くんご飯食べないんですよ。」って二回も言ってたな。亀ちゃんは食べ物が中にあると、回ったりする時に集中力が途切れちゃったりするからって言ってたかな。しっかし夜一食・・・あと10日、どんだけ痩せるんだろご飯いっぱい食べさせてあげたいけど、食べ過ぎたらまた大きくなりすぎちゃうし?・・・複雑な亀担の心(笑)



あとは聖がTOKIOのDVDに映ってるって話をしたら、亀ちゃん「おまえマメだよね~」ってビックリしてた。たしかに聖はいろんなグループのライブとか舞台とか行ってるよね?っていうか・・・そういう亀ちゃんも結構行ってるんじゃないの聖は律儀な男だもんねお世話になってるし、ジュニアは樹いるからって言ってた。今日は新番組のお知らせしてる時にオリラジ藤森のモノマネをして、分かってもらえずすべった亀ちゃんも見れたし~(笑)昼だけどMCもしっかり楽しくて大満足だったよ



エンディング・・・何度見てもステージの中央にスッと立ってる亀ちゃんがステキすぎて惚れ惚れする誰よりも深くするお辞儀が大好きで目が離せない亀ちゃんの指示で出演者全員が動く。亀梨和也はこの舞台の座長なんだと思う瞬間なんだよね。足を高く上げて、その足をグッと後に引いてお辞儀する。なんてかっこいいんだろうそしてカーテンコール、幕が下りる時に胸元をグッと掴んだ。なんだろう・・・この仕草にすごく惹かれた私がいた。忘れるなって言ってる?それもまた会おうって約束?心は掴んでるからってこと?・・・どれも違うかもしれないけど、すごく好きで終わってからもしばらく興奮してたよ



今日も頑張ってた今日も輝いてた今日もかっこよかった毎日舞台に立つって想像以上に大変だと思う。座長って立場も責任が重くて、いろんなものを背負ってると思う。でも…弱音は絶対に吐かないって分かってるから…たくさんの拍手を送って、亀ちゃんが頑張れるようにしてあげたい照明を浴びてお客さんを目の前にした亀ちゃんは、きっと誰よりも強い。だから大丈夫だって、亀ちゃんはたーくさんの人に支えられてるんだもん共演者もスタッフさんも、そしてチームKazuyaもみんなねあと10日頑張れ亀ー



そうだコメント欄閉鎖中なんですが・・・メールフォームは生きてますので、もしよかったら使ってくださいね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:40  |  ドリボ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/14(Wed)

ふかふかなタオルセット♪

昨日、突然の決断をしてしまい・・・ブログを読んでくれてる方、そして今までコメントをくれた方にはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいですそしてお友達にもいろいろとご迷惑をおかけしてしまっていて・・・ほんとにごめんなさい。またいつの日かコメントを再開する日がくるかもしれないので、その時はよろしくお願いします



さて昨日はドリボは唯一の休演日だったね亀ちゃんはお休みできるのか?と思いきや・・・昨日は妖怪のお仕事。休みなし・・・毎日あんなにハードな公演をしながら別のお仕事もしてるんだよねきっとすっごく頑張ってる。亀ちゃんが全力で挑む全ての事を、しっかり受け止めてあげなくちゃって思ったよ



そして昨日はスタジオパークに中丸が出演今日から始まった「ラストマネー」の番宣も兼ねてだったと思うけど、スタジオパーク出演はすごくよかったね生放送であんなに長い時間トークさせてもらえる番組に出演できるって貴重なことだもんねアーガイル王子は、昨日はダメージアーガイルで登場。中丸らしさ全開のトークは聞いててなんだかとっても和む。この中丸っぽさが最近の私の中でブームになりつつあるんだよね(笑)



ドリボの映像もかなり長く流れしてくれて、民放よりもNHKさんありがとーーーーー受信料ちゃんと払ってるよ~(笑)ドリボで私の見所でもある3人同時フライングこれもバッチリ映ってて大満足~ステージから飛び立つ瞬間の亀ちゃんが激しく好きなんだよね助走をつけてパッと飛ぶじゃない?あの姿はハンパなくかっこいいそして隣りで吊られてる中丸さんの映像もこれまた貴重もうね、自分で言ってるからいいよね(笑)期待通りの中丸くんは、ある意味さすがと言うべきなんだろうな



そして今日は中丸出演の「ラストマネー」の初回だったねリアルタイムで見てたんだけど、このドラマの中丸の役・・・なんてはまり役なんだツイッターでもみんな言ってたよ演じてるんだけど、中丸そのものな感じもして、この役を中丸がやれることになってよかったなって思ったよストーリーも1話完結?っぽいからすごく見やすいし、人間の心情の深いところを描いてる面白いドラマだなって思ったっていうか・・・人間って大金を目の前にすると、あんなにも醜い生き物になっちゃうのかなって、ちょっと怖くもなったかな。来週も楽しみだな



今日、中丸のことばっかり書いてる?(笑)でも、しょーがないだって中丸に絡んだネタばっかりなんだもん次は中丸のページで報告があった「このプレゼント気に入ったにゃ」・・・亀ちゃんの誕生日からずいぶん間が空くな~なんて思ってたらもう中丸の番になっちゃったんだね時の流れは早いねぇ~今月からは10月、11月と3人続くし、また楽しみが増えたね



今回の中丸バースデープレゼント「犬の首輪とチョコレート」「フルーツの盛り合わせ」「バスローブ」・・・・ここまで読んで、亀ちゃんは「バスローブ」?と思ったんだけど、スクロールしていって爆笑したそしてこれが亀ちゃんだと確信(笑)「紙に書かれた、ふかふかなタオルセット」これはもう亀ちゃんしかいない。ドリボで愛用してるふかふかのバスタオル。そして恐らく買いに行く時間がなかったから「紙に書いた」だったんだとすぐに分かったよ



紙に書いたのは直筆?だったらぜひその写メを載せてほしかったプレゼントを買いに行く時間がないほど忙しい・・・そこには切なさを感じたりもするけど、「ふかふかなタオルセット」これにはすっごく癒されたたぶん、ドリボで自分が使ってるバスタオルを中丸にもプレゼントしてあげたかったんだろうね。そして恐らく中丸だけじゃなくて聖もあげるんじゃないかな?そんな亀ちゃんを想像するだけで、ニヤニヤしちゃう中丸にふわふわタオルセットを早くプレゼントできるといいね



選ばれたのは聖で、リーチは田口と聖。続いて亀ちゃんとたっちゃん。そして中丸はノーポイント。二巡目の最大の見所は・・・やっぱり中丸がいつポイントをとれるかってことじゃない次のたっちゃんの誕生日も楽しみ~そして・・・たっちゃんマニュでポロッと明かしていた、事の真相も楽しみだねグループとしても個人としても露出が多くなってきたKAT-TUN嬉しいなっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:35  |  亀梨和也  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/12(Mon)

blog改訂?

突然ですが、しばらくの間blogのコメント、拍手コメント、全てを受け付けないことに決めました。



どうしよっかなぁ~と思ったけど、もういろいろめんどくさくなるのは嫌だし、大事にはしたくないので…コメントが入らないのは寂しいけど…仕方ないからこういう決断をしました



blogは変わらず更新していくし、今までもらった批判コメント以外のコメントにはお返事させていただきます時間がかかるかもしれないけど、待ってもらえたら嬉しいです



私は自分が感じた気持ちをありのままに書いていきます。このスタンスは今後も変わりませんので、よかったら苺blog引き続きよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:26  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/12(Mon)

見て感じた思い

ここにぶちまけたい気持ちはたーっくさんあるけど、とりあえず大人だしやめとこ(笑)気持ちを切り替えて、前エントリーで予告したように今日は昨日の私的ドリボ初日の感想を書きたいと思いますとは言っても、久しぶりの亀事で見るだけでいっぱいいっぱいだった私の感想は、たいしたことは書けないと思うので期待しないでくださいね(笑)



久しぶりの亀事・・・最近はレディースデーも伴って、体調イマイチの日々が続いてて、昨日もどうなることかと思ってたんだけど・・・家を出るのがゆっくりめだったから、朝も昼もとりあえず食事は喉を通ったよ。私にとって家族は一番の精神安定剤なのかもしれないね。いつもと変わらない環境が緊張を和らげてくれてるって感じたよでも、食べるとお腹痛くなるってのは相変わらずだったけど・・・それも家族は暗黙の了解でスルーだからね(笑)



昨日の私的初日は絶大の信頼のおける相方との参戦。家族と同じくらい私の精神安定剤の相方これもまた私の亀病が悪化しなかった理由のひとつだろうねだってね、昨日は公演前にチーズケーキ食べれたんだよこれは私にとっては奇跡みたいな話(笑)お茶した後、昼公演を観劇した友達と会う約束してたんだけど、会って開口一番が「体調どぉ?」だからね(笑)「チーズケーキ食べれたんだよすごくない」「すごいすごい」って会話は変だけど、でもそんな会話が今じゃ当たり前になってきてるからね(笑)



友達との雑談?公開エロトーク?(笑)で、始まる前からワイワイ楽しくて緊張も忘れた状態で劇場入り。さすがに開演前は胃が痛かったりドキドキが激しかったりしたけど、やっぱり昨日はそんなにひどくなかったかな。席が遠いのも私にとってはいいことなのかも?って最近思うようになってきたよ(笑)いやいや、倒れてもいいから一度は神席と呼ばれる場所にもいってみたいもんだね



そうこうしてるうちにいよいよ開演あれれ???開演前には客席にピエロがいるんじゃなかったっけ?あれ、なくなっちゃったのかな?事前にレポをしっかり読んでなかったから全体を把握できてないからよく分からないけど・・・



二年ぶりのドリボ。初日は全体を見ようなんて始まる前は言ってたのに、いざ始まると亀ちゃんの顔を見たくて双眼鏡を覗いてたよ。双眼鏡越しに見る亀ちゃんはテレビで見る亀ちゃんと同じ。でも、同じ空間にいる・・・手を伸ばしただけじゃ届かないけど、たしかにそこにいる・・・始まった瞬間は不思議な感覚と嬉しさで、これまた始まる前に宣言してた「泣かない」だったのに、すでにウルウル(笑)後に相方に「泣かないって言ってたくせに~」と突っ込まれたのは言うまでもありません(笑)



ドリボの幕が上がった時、私は初日のレポを少し読んでいろんなことを感じてた。まだ見てないのに、前回との比較を勝手にしてモヤモヤしてた。でも、友達の言葉でやっぱり自分が見に行くまでは詳しいレポは封印しようと決めた。それからは昨日の自分的初日が楽しみで仕方なかった。亀ちゃんのクルクル頭も含め(笑)自分が見て感じて、どう思うのか・・・キャストもバックもアクロも新しくなったドリボ。昨日の観劇を終えて、やっぱり私はレポを封印してきてよかったって思ったんだ。私みたいなタイプはきっと、自分が感じたことが全てなんだと思うから。



実際に見た今年のドリボは、二年前よりもいろんな面で確実に進化してた。まず一番感じたことは、ドリボのストーリーが前回よりもまた見やすくなってきてるってこと。これは、前回との比較ができるから言えてることなのかもしれないけど、今までよりもコンパクトになってて、そこに加えて詳しい説明を入れてきてるから、背景の大きなストーリーとかがすごく見えやすくなってる気がした。そんな場面がいくつかあったんだけど、特に印象的だったのはボクシングのシーンかな。あの場面は、カズヤとコウキの感情を入れることでグッと見やすくなってるって思ったよ。



たしかにアドリブやお遊びの部分は少ない。見る前はアドリブは舞台ならではだし、毎回楽しみだったのに・・・って気持ちがすごく大きかった。だけど、アドリブが少なかった分グッとドリボの世界に引き込まれてる感が強かった。それだけストーリー性の強い舞台に進化してるんじゃないかなって思ったよ。フライングに関しては、亀ちゃんは客席上でできないから派手さがないみたいなことを言ってたけど、そんなのまったく感じなかったよ。メインはやっぱりあの大技だけど、前作から引き継がれてるフライングや演出もおあるし、震災の影響で状況は完全でない中で、あれだけのフライングができることはすごいなって思った。



大技前、席がグラッと揺れて隣の相方と「え?地震???」って顔を見合わせたんだけど、いまいちはっきりしなかったし、何より亀ちゃんの見せ場だったからステージに集中してたよ。でも、幕間にチェックしたらやっぱり千葉県震源で震度2の地震があったみたい。でも、亀ちゃんのアクロにもステージにも何の影響もなかったよよかった亀ちゃんのドキドキが帝劇全体を包んで、静寂の中響くのは亀ちゃんの声・・・もうかなりドキドキして、咄嗟に相方の手を握ったよ。手に汗握るとはまさにこのこと・・・目を逸らさずにいたいけど、怖くてジッと直視できない。息が止まりそうな状態で見てて、無事に大技が成功した時はやっぱりウルウル泣きそうだったよ。



決めた後の亀ちゃんの表情を双眼鏡越しに見た。あの誇らしげな顔は忘れられないな・・・照明を浴びて、たくさんの観客を目の前にした彼に怖いものなんてないのかもしれないね。ほんとは怖いと思うし、弱気な部分もあるはずなのに、ステージに立ってる亀ちゃんはそんな雰囲気は微塵も纏わず、完全にトップスターだって感じる。不思議なんだよね・・・背はそんなに大きいわけじゃないんだけど、独特のオーラに包まれた亀ちゃんはステージ上で大きく見える。亀梨和也はそういう人なんだって痛感した瞬間でもあったね。



今年のドリボ、私的に中丸の加入が最大の魅力だと思った。あのポジションは毎年キャストが変わるから、キャストによってドリボのカラーが変わってくるんだと思う。もちろん前作の手越もよかったんだけど・・・「中丸いい」これを昨日何度言っただろう。中丸の素のキャラも上手く出てたような気がしたし、間違いなくドリボに新しい風を吹き込んだような気がする。中丸は歌も上手いし、全体的に器用だと私は常々思ってるんだけど、ドリボもやっぱりそうだった。笑いをとるところはしっかり取れるし、カズヤとコウキの間に挟まれるポジションがすごくマッチしてた。



演技も二年前よりも確実に上手くなってるし、今年はKAT-TUNから3人出演ってことで、舞台で演技してるんだけど・・・時々素の亀ちゃんっぽさが出て見えたり、この空気感は3人だからできることなんだろうなって思ったよ。そしてジュリとコウキの兄弟共演。これもなんだか安心して見てられるというか、ほんとの兄弟だから出る雰囲気もあるんだろうなって。カズヤとジュリのシーンも同じで、すごくリラックスしてるみたいに私は感じたよ。



あっちこっちとまとまりがないんだけど(笑)・・・よかったところをあげればキリがないロスマイ・二幕開始直後の新曲(←パンフレットをまだ見てないから曲名が分からない)、ガッツリ踊ってる時の亀ちゃんはエロくてかっこいいでも、きらびやかな衣裳に身を包んでスッと立ってる姿はかっこいいって言葉よりも素敵って言葉がしっくりくるくらい凛々しい。こんなにもいろんな亀梨和也を堪能できるドリボはやっぱりすごい舞台、そして・・・いつか譲り渡す日がくるのかもしれないけど、そんな日はきてほしくないと感じるくらい、亀梨和也にしかできない舞台。



欲を言えば・・・ショータイムの真琴つばささんと鳳蘭さんのアンダルシア。あれはMCの時間を削ってでもいいから、3人も加えてやってほしかった楽曲。やっぱりショータイムを締めるにはアンダルシアかアミーゴじゃないかなって思ったから。それでも、全体的にすっごくまとまりがあって・・・KAT-TUN3人の絆もしっかり感じることもできて、ほんっとに素晴らしいドリボだったなって思ったよ。



まだまだ思い出せばいろいろ出てくるかもしれないけど、長くなりすぎてるから今日はここまでしとくね(笑)読んでくれてありがとう



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
12:33  |  ドリボ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/12(Mon)

深夜のひとりごと

ドリボ終わって興奮冷めないまま、相方と地元に帰ってきて、居酒屋で熱く語りながら夕飯食べて、ゴースポまでに帰宅して、さっきまで一緒にいた亀ちゃんにきゅんきゅんしてたら寝ちゃって起きたらまさかのこんな時間お風呂どうしようと思いつつ、メイクだけ落としてそのまま布団にゴーイングしちゃった苺です(笑)←前置きなっが~い



iPod touchにFC2アプリ入れたら、布団の中から快適にブログ更新ができるこれは素晴らしいでも目が悪くなりそうだ(笑)



さてさて、ドリボ初日を終えて…感想を書こうかなって思ったけど、それは明日ゆっくりまとめることにして、こんなに深夜なんだけど…ちょっと書いておきたいことがあったから…



12日1時すぎにコメントをくれたMさんへ。非公開コメントだったので、名前をオープンにすることはやめますが、私の知り合いの知り合い…一体、どなた経由なんでしょうか?



うーん…正直、このコメントにはどう対応していいものか、分かりません。それは私はあなたをよく知らないし、あなたが言っている知り合いの知り合いってことを、どこまで信じていいか分からないからです。



私はこういう人間だから、好かれるばかりじゃないと自分でも思っているけど…私は私なりに自分の友達のことは大切にしているつもりです。もちろん、付き合っていく中でいろんなこともあったし、考えることもたくさんあったけど…それでも、その都度向き合ってきてるつもりでいます。



もしかしたら、あなたの言うように私にウンザリしてる友達もいるかもしれませんね。離れていく友達もいるかもしれない…だけど、それは私と友達の間のことです。言おうか迷ったなら、伝えてほしくはなかったかな。気を悪くはしないけど、何だろ…正直、どうしたいのか分からないかな。



ただ、私のブログを読んでどう思うかは、読んでくれる方の自由です。私は自分の想いを書いて発信する側。それを受け止めてくれる方がいても、いなくても、私にはどうすることもできません。私ができるのは…いや、したいのは、自分の想いをここに書き残していくことです。その時その時に感じたリアルな想いを…それがたとえみんなと違っても、受け止めてもらえなくてもね。



それから前エントリーのコメントの方から再度コメントをいただきました。一部を抜粋したのがフェアではないと言われましたので、最初にもらった非公開コメントの全文を続きに掲載します。反論は一度しかしないと言ったので、これ以上何も言うつもりはありません。



相変わらず、重いエントリーでごめんなさい次はドリボ感想を書くので、よかったら読みに来てくださいね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:39  |  ひとり言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/11(Sun)

私的ドリボ初日

今日です・・・ドリボーーーーーーーーまだシャワーもしてないし、着替えてもないけど、とりあえず朝パンは食べれた相方との待ち合わせは2時。ちょっと早めに行ってグッズを買って、昼公演に入ってるお友達と会って、いざ夜公演へ・・・なるべく考えないようにしてないと、ドキドキが増してきちゃうから、今はまだ平常心、平常心・・・



ライブもそうだけど、自分的初日ってじっくり見るっていうより感情が先走ってしまうので、ちゃんと見てこれるか心配(苦笑)じっくり見るのは相方にお任せすることにしようとりあえず私は無事に行って帰ってこれるのを祈るのみ(笑)頑張ってカズヤに会いに行ってきます



そんな私・・・昨日は子供連れだったけど、上京してきた友達に会いに帝劇に行ってきたよ~二年ぶり・・・そう思うだけで、電車の中からドキドキしちゃって有楽町に着いた時にはお腹が痛くて、ドリボ御用達?のお蕎麦屋さんでは胃が痛くてあんまり食べれなかったっていうね・・・はい、いつも通りの展開だったよ亀ちゃんが近くにいる・・・劇場の中にいる・・・昨日は入らなかったのに、私今日どうなっちゃうんだろ?いやいや、何かあっちゃ困るんだよねしっかり見て帰ってくるんだい



あ~そろそろシャワーして準備しなくちゃなぁ今日も例外なく、さっきお腹痛かったから出かける前には薬を飲んでちゃんと備えておこーっとっていうかさ、こんな風になるのは私だけ?・・・じゃないよねいや、きっとみんな亀ちゃんに会いに行く前はドキドキ緊張するよね(笑)



さて・・・ちょっと嫌な話になっちゃうからもしれないけど、ここから先はブログに入ったコメントのことを書くね。黙ってようと思ったし、反論するのもバカらしい?とも思ったけど・・・好き勝手に言われっぱなしで黙ってるのはやっぱりできない。私も言いたいこと書いておしまいにするー



コメント入れた人がこのエントリーを読むかは分からないけど・・・たぶん、読むだろうね。ああいうコメント入れた人は、その後の反応が気になるだろうから戻ってくると思うしねしっかし、非公開コメントで名前もろくに入れないのには毎度のことながら頭にくる。あんだけ好き勝手書くんだから、隠さないで名前もちゃんと入れればいいのにって思うね。ま、実際に公開コメントできたとしても、大事なこの場所を荒らすようなことはしたくないから、承認はしなかったと思うけど



長文で書かれたコメントは、私がSaitaの記事を書いたエントリーへのコメント。長~く書いてあったけど、内容をまとめると・・・・亀の恋愛や結婚をやだって言ってる私は「心の狭い女」だってこと。うーーーん・・・そんなこと私がいっちばんよく知ってることなんだけどね。常々言ってるじゃん?私は嫉妬深くて心の狭い女だって。自分が結婚してて子供もいるのに、亀ちゃんの恋愛も結婚も受け止めてあげれない自分に苦しむこともよくあるしね。



「心の狭い女」だの「あなたみたいな自分の無いタイプが亀の一番嫌いなタイプだから」だの・・・私と関わりない人だからこんなコメントを入れれるんだろうね。そして、今まで私のブログを読んできて、この人は私を嫌いなんだろうね。でも万人に好かれようなんて、これっぽっちも思ってないから安心してね。いくら関わりがないとは言え、こんなコメントを入れる人に好かれたいとも思わないからね。何度も反論するのはバカバカしいから、今後同じ人からどんなコメントもらってもスルーする。



ただね、いっちばん気に入らなかったのは・・・「グチグチ言うなら離婚でもして自立して亀の好きなタイプの女性でも目指せば?」余計なお世話。私は旦那が好きだし、今の自分の生活に大満足なので、離婚なんてかけらも思ってないし?自立してなくても、自分を変えるつもりもないし?亀は私にとってはバーチャル恋愛の世界の人なので、そこまで言われる筋合いなんてなーーーーーい。でも、どんなに心の狭い女と言われても、イライラすると言われても、私は亀の恋愛ネタも嫌、結婚するのも嫌、今のこの感情は変えようのない事実。これから何年か経って、私の中の何かが変わるまでは自分でもどうなるかなんて分からない。



「心の狭い女見てるとイライラする」なら、見に来なきゃいい。私は亀が恋愛トークするたびに「やだ~」って言うよ。自信を持って言えるね。そういう気持ち隠さなきゃいけない理由なんてどこにもないでしょ?「亀が好き」その根底の気持ちはみんな同じでも、それ以外はみんな違うのが当たり前なんだもん。亀が恋愛して結婚して幸せになって、いい男になってほしいと思う人もいれば、私にみたいに幸せでいてほしいけど、誰かのものになってしまうのは嫌。って思う人だっているじゃん。そこんとこ、人に押し付けないでほしいね。



はい、おしまーい言いたいことはもう言ったから、これから入る批判コメントはスルーするいつも読んでくれてる方、嫌なこと書いちゃってごめんなさい許してね。さてとシャワーしてメイクしよ~っと2011ドリボ、私的初日・・・いってきまーーーーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
12:20  |  ドリボ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/10(Sat)

1年半ぶりの冠番組!!!

嬉しい嬉しい嬉しーーーーーーーいとにかく嬉しい



10月18日スタートKAT-TUN新番組ついにきたよ冠番組長かったなぁ~いろんな不安はあったけど、またいつか来る・・・そう信じてはいたけど、いざ決まるとこんなに嬉しいことはなくてこれでライブが決まったりなんかしたら、私は空を飛べるんじゃないかなと(笑)



カツカツが終わって1年半・・・メンバーもハイフンのみんなも待ってた冠番組私は他グループと比べることはあまり好きではないんだけど・・・それでも、たかがテレビ、されどテレビ・・・やっぱり露出が多いことは嬉しいことで、ファンだけじゃなくて一般の人にもKAT-TUNをもっともっと知ってもらえるチャンスそう思うと、冠番組の決定はこの上ないほど嬉しいこと単純に、毎週ワチャワチャしたKAT-TUNが見れるそれだけで十分



最近ね、ジャニオタじゃないママ友に亀ちゃんのことを言われることが多いんだよね。野球の実況してるんだね、すごいよねとか・・・今まで亀ちゃんをよく知らなかった人から「性格良さそうだよね~」なんてことも言われるの私が好きなんだから、周りはどう思っててもいいや~なんて思ってきたけど、褒められることは当たり前だけど嫌じゃないし嬉しい。自慢はしないけど、誤解をされずに亀ちゃんのことを知ってもらえるのは、ほんっとに気持ちがいいんだよね



冠番組は亀ちゃんだけじゃない、KAT-TUN5人の番組。新番組がまた新たなきっかけとなって、もっともっとKAT-TUNを知ってもらえるようになったらいいな日テレさん亀ちゃんも中丸もKAT-TUNもみ~んな、ありがとーーーー



どんな番組になるのかは始まって見なきゃ詳しくは分からないけど・・・どうやら、罰ゲームもあるのね?(笑)そういう展開すっごく楽しみ今から10月18日が待ち遠しくて仕方ないよしっかりHDDを整理して、新番組に備えなくちゃね。楽しいことが控えてるんだもん全然頑張れちゃうよーーーーKAT-TUNおめでとうハイフンのみんなおめでとう今日は幸せで嬉しい一日だったなぁ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:58  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/09(Fri)

寂しい思いはさせない・・・

嬉しいお知らせの話を書きたいけどーーーーーーーー今日はやめとく(笑)明日、喜びを爆発させよーっと明日はきっとチームKAT-TUNはお祭り騒ぎになるねよしっ



その前に・・・書くって言ってたSaitaのことを書いておこうかなぁ前エントリーにチラッと書いたけど、Saitaは亀ちゃんのビジュアルが好きだからお持ち帰りした雑誌。いくら妄想?とは言え、こういう話をしてる雑誌を読むのはキツイたしか前にSaitaに載った時も同じような理由でお持ち帰りを断念したんだよね亀ちゃんが恋愛の話をするのは嫌い。でも・・・ちょっと前にも書いたと思うけど、前ほど過剰反応しなくなったというか、上手くスルーできるようになってもきてる。そんなわけで今回はお持ち帰りできたのかな?・・・と思います



でも、このテキストを真面目に受け止めてしまうのはやっぱりしんどい。というわけで・・・何となく恒例?になりつつある、テキスト受け答えバージョンで乗り切りたいと思います(笑)とってもくだらないです。亀ちゃんの妄想にさらに私独自の妄想劇場を繰り広げていくので、興味のない方はリターンしてくださいね



今回のSaitaのトークテーマはずばり「おうちデート」・・・ふ~ん、おうちデートね。そのシチュエーションの妄想なら大得意だわ(笑)ただね・・・亀ちゃんの妄想を読むたびに感じる、私と亀ちゃんの思いの違い(笑)これが今回もかなり影響してくると思われます絶対に付き合えないんだよね、私と亀ちゃんって(笑)ではでは、テキスト抜粋方式でいきまーす



亀:女性からグイグイ来られるのは苦手だから「来なよ」「ヤだ」「来て」みたいな感じで、1回拒否されたほうが燃えると思うよ。


私:うーーーん・・・これは無理だね(笑)だって「来なよ」って言われたら、すぐにでも「行くー」ってなるもん私は会いたい、会いたいタイプだからなぁ・・・ツンな部分は1ミクロもないと思うよ(笑)



亀:無理に野球を好きにならなくてもいい。「また野球見てんの?」って言いながら、俺の世界をなんとなく理解してくれたら、それで十分。


私:この妄想すっごいリアルで嫌目の前に光景が浮かんじゃうようなリアル妄想はやめましょう(苦笑)でもねこれは亀ちゃんの世界を理解してあげられる自信がめちゃくちゃあるだけど~・・・野球見ながらケンカになりそうな気もする(笑)私、アンチ巨人だしねお互いの世界を理解する・・・これはすごく大事だね。



亀:恋愛って、お互いを知ることで自分の世界が広がっていくよさがある。彼女になる人には俺の影響を受けてほしいし、俺も彼女の影響を受けて成長したいんだよね。けど、彼女が100%俺色になるのはつまんない。自分の色も持っててほしい。


私:ハードルが高すぎる染めたい・・・でも染まらないでほしいってことでしょ?亀ちゃんの描く理想の女性像って、絶対に私とはかけ離れてるんだよね。私は自立とは程遠い人間で、どっちかというと甘えて依存して生きていく人間だと思うからね。ただ、自分はこうだと思ったら譲らない頑固なとこはあるんだけど(笑)そもそも、私が亀ちゃんに与えられる影響とか・・・ないもん(笑)



亀:こんなにわがままだけど、絶対寂しい思いはさせない。メールはほとんどしないけど、俺は絶対好きでいる。だから、安心してほしいな。


私:今回のテキストで一番心苦しかった一文。そして絶対に恋愛も結婚もしてほしくないと痛感した一文。こんなにも愛しちゃうんだよ耐えられない・・・きっと好きでいることをやめてしまうだろうな・・・なんて、重苦しい感情は封印して(苦笑)これはね、私はきっと無理だな(笑)わがままなのはお互い様だけど、寂しい思いはさせないって言われても・・・たぶん私は不安になる、好きでいてくれる自信なんて絶対に持てない。こんな私を寂しいって思わせないって、亀ちゃんに自信があるならお手並み拝見してみたい(笑)でもね、私結構手強いよ?



亀:俺、あまのじゃくだから、自分で誘ってんのに、最初はデレデレしないかも。玄関のドアを開けて迎え入れたときも目も見ないで、背中向けてリビングまで行っちゃって、ソファに座ってからやっと「おいで」みたいな。


私:いーーーやーーーだーーー(笑)そんなツンデレはいらない玄関でそんな冷たくされたら帰るわよ「もう知らない」っていじけて帰る。で、追いかけてきて「ごめん。」って言わせたい(笑)理想はちゃんと玄関でイチャイチャしたいでも・・・↑こんなこと言ってるようじゃ、叶わぬ夢だね・・・・うーーーーん、今度は亀ちゃんが「あ・・・れ?」って思うような態度とれるように練習しとく(笑)



亀:一緒にゴロゴロダラダラできるだけでいい。膝枕とか足裏マッサージとかしてくれたら、なおうれしいかな。


私:あ~残念(笑)これは私がしてもらう方だね、確実に妄想じゃなくてリアルで言うとそうだもん。旦那ちゃんに「ねぇ、足ツボしてー」って言ってるからね(笑)逆は想像できません



亀:惚れてからつきあうんじゃなくて、つきあってからどんどん好きになっていく、そんな恋愛をしたい。いいところだけを見て好きになるんじゃなくて、ダメなところも含めて好きでいたい。俺自身がダメなとこだらけだから、彼女は俺を注意できるような人でいてほしい。


私:なんか書いてて悲しくなってきた妄想が妄想じゃない・・・リアルに感じて仕方ない。あ~やだやだ・・・やっぱりこの手の雑誌は手元に置くべきじゃないな。はぁ・・・ん~・・・で?なんだっけ?(笑)亀ちゃんを注意できる人ねぇ・・・私は逆に亀ちゃんに注意ばっかりされてそうな気がするけどね(苦笑)つきあってからどんどん好きになっていく・・・これに関してはなんとなく分かる気がする。ずっと好きでいたいし、ずっと好きでいてもらいたいから、相手の全部を知りたいし・・・受け止めたいって思う。



はーーーーい、おしまいもう、やめよ今回のテキスト妄想は楽しいよりも、しんどい方が大きかった大事なのはこんだけリアルっぽい妄想をたーくさん話した後に・・・「今はまだ結婚は考えられない」・・・もうね、この言葉が全てだこれがなかったら絶対に無理「今はまだ」・・・ではなくて、まだまだまだまだまだ・・・・ずーっとずーっと遠い先の話でありますように。私が「へぇ~結婚するんだ~」って受け止められるようになるまで(笑)←そんな日は永久にこない気がするんだけどね



やっぱり恋愛トークをする亀ちゃんは苦手。「寂しい思いはさせない」これはファンに向けられた言葉だと勝手に変換することにしよう(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:19  |  亀梨和也  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/07(Wed)

恋の相手は亀梨和也

昨日は日中、友達とお出かけしてて、さらに長女ちゃんのお誕生日で、夕飯にから揚げを作ったり、みんなでケーキを食べて・・・気付いたらお風呂上り睡魔が限界にきてて、ブログもアップしないで寝ちゃってたよ



ドリボも開幕して今日で7日。昨日は昼公演の開演時間が遅れて、どうしたんだろ~って友達からの電話に亀ちゃん大丈夫かな?って、心配になったり・・・なんか、気付くとドリボのことを考えてて、11日の私的初日を迎えるにあたり、平常心を保っていたいのに・・・すでに毎日ドキドキが増してきて、行く前から具合悪くなりそうです最近は、この待ってる時間が好きじゃなかったりする(笑)いや・・・会いたいんだよ、すっごくね。待ってる時間もいいんだけど、なんだろね・・・勝手に煽られてるというか、もうすぐ、もうすぐ・・・って気持ちが食欲をなくしていく(苦笑)



昨日は相方と仲良しの東方神起好きな友達と久しぶりにお出かけだったんだけど、ランチしながら話すのはやっぱりお互いに好きなことばかりこういう話を気兼ねなくできるって、すごく幸せだなって毎度のことながら感じるまぁ、当然痛いこともいーっぱい話してるわけで・・・話はどんどん深く?痛く?なってたよ(笑)



亀ちゃんファンになって4年になるって話をしたら、友達が「そこまではまれる人がいるっていいよ。」って言ったの。うん・・・たしかにそうだよね。気付いたら4年・・・しかも、この気持ちは冷めるどころか日々加速?してる。不思議だよね・・・今までいろんな人のファンをしてきたけど、ここまでずーっと好きなのは亀ちゃんだけで、こんな気持ちの好きも亀ちゃんだけで・・・亀ちゃんは私のジャニーズ人生を変えた人なんだって思う。だからこそ、苦しいこともいっぱいあって・・・こんなのはおかしいのに、相方はそんな私を見てサラッと「恋してるからね。」って言う。



自分は結婚してるのに?永遠の片想いなのに?それでも私は亀ちゃんに恋してる。かっこいいから好き・・・それだけじゃないから辛くなる、苦しくなる、涙が出る。どうして亀ちゃんはずっと私の心を掴んで話さないんだろう?時々、不思議に思うことがある。それは私が今までジャニーズファンをしてきても、こんな気持ちになったことは一度もなかったから。たぶん最初は違ったはず・・・テレビで見て、カッコイイから何となく興味を持った。嫌いだったのに・・・目を引くのはなんでだろ?って思いながら、少しずつ近づいた。外見だけじゃないんだと気付いた時、ストンと恋に堕ちたのかもしれない。ビジュアルはもちろん大好きだけど、亀梨和也・・・この人そのものが好きなんだって。



でも・・・私にとって亀ちゃんは、近づきたいけど近づきたくない・・・そんな存在でもある。相方が言った。「例えば、旦那が亀とどこかで会って知り合いになって、今度会えるよってなったら行く?」・・・私の答えは決まってる。「行かない。」会いたくて、会いたくてたまらない人だけど・・・KAT-TUNという肩書きを外した亀ちゃんには会わなくてもいい・・・って気持ちが強い。もちろん、どこかでばったり会えたらいいのにって思わなくもないけど、私はそういう素の亀ちゃんを見て感じてしまうのが、どこかで怖いんだと思う。



変な感情だよね?そんな夢みたいなことあるわけないのにね(笑)昨日もいろんなことを話して、聞いてもらったよ。こんな話をできるのはさすがに限られた友達だけだから、大事な存在なんだよねこんな私を知ってる友達には、もしも亀ちゃんが結婚するとかってなったら・・・私がどうなってるか、家に様子を見に来てねって言ってあるんだけどね(笑)そんな日は来なくていいって切に願ってるけど(苦笑)



この話の流れから・・・今日ゲットしてきたSaita。今はちょっと時間がないので、この話は次のエントリーでガッツリ書くことにするね私にとってSaitaは、ビジュアルが良くなかったら絶対に買わなかった雑誌だね(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:51  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/06(Tue)

見守って・・・応援するだけ・・・

今はただ・・・頑張る君を見守って応援してあげるだけ。何もできないのは、いつだってもどかしくて苦しいけど、それが私にできるたったひとつのことだから。会いに行けた日には、目を離さずにたくさんの拍手を君に届けるからね。



ドリボが開幕して今日で3日目・・・ツイッターをしてると、いろんな情報も入ってくるわけで・・・ドキッとしたり、どうしようもない気持ちを抱えてグッと胸が苦しくなったりもする。でも・・・最初に書いたように、私にできること・・・それは頑張る亀ちゃんを見守って、頑張れ・・・頑張れ・・・って応援してあげることだけ。それしかできない・・・と思うと悲しくなるけど、これが一番大きな愛の形だと思えば悲しくなんてない。私の想い、みんなの想い、きっと亀ちゃんに届くよね。



ちょっと重い?話から入っちゃったね(笑)さてさて~台風も過ぎ去り?天気は良くなるのか?と思いきや・・・今日も雨が急に降ったり止んだり、まだ不安定な天気が続いてたよ。明日はスッキリ晴れるのかな?そんな天気と同じように?今日の私は朝から体調絶不調いや~ほんと久々に参ったね



数カ月おきに起きるレディースデーの不調、最近はずっと落ち着いてたんだけど、久々にきた朝、起きた時点から頭痛・腹痛、それに伴ってちょっと気持ち悪いときた次女ちゃんは今日は大事をとって学校をお休みしてたんだけど、長女を送り出してから、薬を飲んで布団に逆戻りしちゃったよ次女ちゃんにごめんねして、昼まで寝て起きたら頭痛も腹痛も治ってはいたんだけど、なんだかスッキリしない1日だったよ明日はもう落ち着いてるといいなぁ・・・



というわけで、WSチェックは午後からしてたんだけど・・・今年はやっぱりダメだったねぇ。何となく予想してたからショックは少なかったけど・・・どこもみ~んな、嵐・あっちゃん・韓流・TGC・・・・うん、時代の流れってやつなのかな。いや・・・それにしても、いろいろ録画しまくってヒットしたのが関東ローカルのTOKYO MXだけってのもどうかと思うよ?めざましはやったみたいだけど、ZIPはな~んにもナシだったからね日テレ・・・ですよね?(苦笑)



同じようにスポーツ新聞の扱いもそれほど良くなくて、コンビニで吟味した結果、お持ち帰りしてきたのはサンスポとデイリー。トウチュウはコンビニで売り切れでまぁいっか~と思ってたんだけど、どうやら記事が一番大きいのはトウチュウだと知って、スーパーでトウチュウゲットさすがは芸能面が充実してるトウチュウさんいつもありがとうもう~定期購読してもいいくらいだわ(笑)



テレビと新聞で、新技?を初めて見たんだけど・・・あれ、実際に自分の目で見るのが怖い。なんか、見てるだけで気が気じゃなくなってきそうだもん「今までで一番怖い」と言いつつも、20日間っていう短い期間で習得してきた亀ちゃん・・・100周年にふさわしいものをやりたいという気持ちが、言葉の一つ一つからひしひしと伝わってきて・・・なんか、もう行く前から泣きそうです(苦笑)でも、亀ちゃんの頑張る姿をしっかり目に焼き付けてこなくちゃね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:03  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/05(Mon)

魅せるオーラ

最初に・・・4日に前エントリーをアップしたのに忘れてたごめん、中丸遅れちゃったけど・・・28歳の誕生日おめでとう誕生日に立ったドリボのステージはどうだったかな?今年は亀ちゃんも聖も誕生日当日に一緒にいたから、きっとサプライズ?とかあったんじゃないかな~なんて、勝手な想像してます(笑)中丸にとって28歳の一年も、いろんな経験のできる飛躍の年でありますようにそして、今年も亀の良き弄られキャラとして、よろしくお願いしますね(笑)



さてさて~長引くかと思われた次女ちゃんの熱は・・・わりとあっさり下がってくれてるみたいで、明日は学校に行かせようか、休ませようか、ちょっと考え中の過保護ママの苺です高い熱が出た後はどうしても抵抗力が落ちるので、熱が下がった後もすぐには学校に行かせない方がいい・・・と病院の先生が言ってたので、うーーーん・・・もう1日様子を見ようかなぁ~?明日、起きた時に考えよう今週は長女ちゃんの誕生日もあるんだよね次女の熱で誕生日会も来週に延期にしちゃってるし、いろいろ我慢もさせただろうから、明日はケーキの予約に一緒に行こうかな



今日もドリボは2公演。ゴースポの亀ちゃんはどんなかな?ってドキドキしながら見てたら・・・やっぱり髪の毛がくるくる~このパーマ、亀アリ?亀ナシ?・・・・ギリでアリ(笑)うーーーん、私的に一番好きな最近のビジュアルは、やっぱり先週の実況の亀ちゃん少し長めの髪で、サイドもトップも適度にクルンとしてるのが好きパーマをドリボ初日の前日にかけたというだけあって、まだ髪型が馴染んでないような感じのNEWパーマヘアは、私にはサイドのボリュームがありすぎ。でも・・・ま、絶対やだーって感じでもないし、ギリギリでアリってことで



2公演こなした後の亀ちゃんは、いつもと変わらず爽やかだけど声はいつもと違って掠れ声。去年のライブの時もそうだったな。亀ちゃんはすぐに声に出る。だから今日も風邪ひいたみたいな声を聞いて、あ~舞台に立ってきた後だなって、すごくリアルに感じた。きっとすごく疲れてるのに、そんな素振りは微塵も見せない彼はやっぱりプロ。かっこいいね・・・大好きだな明日は夜公演だけだから、少しはゆっくりできるかな・・・ちゃんと休んで毎日頑張ってほしいな。



亀ちゃんプロジェクトは西武の中村選手との一打席対決旦那がポロッと「亀ちゃん、岸くんに似てる~」と言ったことで、友達とひとしきり盛り上がって(笑)楽しかったな亀ちゃんの一打席対決プロジェクトも、始まった頃と比べるとどんどん面白くなってきてるよねゴースポを通して、たくさんの選手と関わらせてもらってるから、亀ちゃんと選手との距離感もすごく近いし、みんなが亀ちゃんに興味を持ってくれてて・・・こういう雰囲気すごくいいなぁ~って見てて思ったそれに球場に来てるお客さんたちの反応もすっごくいいしね見てるだけで嬉しくなっちゃったんだけど、ちょっと欲が・・・一度でいいから、何にも知らないで見に行った球場で「え???なに?なに?亀?うっそーーーーー」ってならないかなぁ(笑)・・・



中村選手との対決は、危なかったけど~亀ちゃんの勝利今回は完全にのまれたって言ってた亀ちゃん。へぇ~そんな風になっちゃう時もあるんだねぇ。なんだろ・・・選手の存在感?威圧感?そういうのって、投げる亀ちゃんにしか分からないんだろうなぁ。旦那いはく、ホームランを打たれてもおかしくない球だったらしいけど・・・結果良ければすべてよし?ってことで(笑)まぁ、でも・・・もうそろそろ一打席対決もスパーンと打たれそうな気もするけどね



話がコロコロと変わるんだけど(笑)・・・今日はドリボの取材があったんだねVTRカメラも入ったということで、明日のWSと新聞は要チェックすでに明日のWSは録画できるだけ予約してるんだけど、土日と嵐コンもあったし・・・WSは嵐メインになるんじゃないかなぁ~?とちょっと予測。ま、どこかで見れればいいかな・・・くらいに思っておこうかなでも、きっとスポーツ新聞は載るよね楽しみ楽しみ



友達がTVぴあさんのツイをまとめてくれて、会見の様子を読んだんだけど・・・その中の一文がすごく気に入ったんだそれがこちら・・・



「鋭い表情は、野球の真剣勝負とはまた別の魅せるオーラに満ちていました」




「魅せるオーラ」・・・すごく納得できるんだよね、この表現。ドリボが近づくに連れて雑誌で見る表情に変化が出てきた亀ちゃん。どんどんドリボに入っていってるような気がしてた。「鋭い表情」まさにそうなんだよね。野球のお仕事してる時とは目つきが違う。魅せるオーラに満ちてる亀ちゃん・・・きっと、すっごく素敵なんだろうな。早く・・・会いたいな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:57  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/04(Sun)

目で見て、感じたことが全て

金曜日の夕方から次女ちゃんがいきなり39度の熱を出してバタバタしてました苺ですほんとは昨日の初日にブログもアップしたかったのに・・・前日の寝不足が見事にたたって、落ちるように寝てた(笑)



金曜日、帰宅して宿題を終えた次女ちゃんが「お腹痛い~」と言い出して、滅多にしない昼寝をしちゃったの。こういう時はたいてい体調が崩れてくる・・・と思ってたら案の定、体あっついしーーーーーー熱を計るとすでに39度オイオイと思って病院へ。夏風邪の引き始めと診断されて帰ってきたよ。夏風邪かぁ・・・・嫌いなんだよねぇ、夏風邪。熱は高いし、しつこいし、長引いたりするし・・・でも、一週早くてよかったこれが今週ドリボ観劇だったと思うと・・・ゾッとするやっぱり亀事を心の底から楽しむには、自分も家族も元気でなくちゃダメだしね



次女ちゃんは金曜日は熱が高かったけど、昨日は少し落ち着いてて元気だったから一安心。今日もまだ微熱があるので、週末はやっぱり引きこもりだね(笑)私も昨日からレディースデーになり、体調不良だし出かけないで引きこもりでいいんだよ~つくづく今週がドリボじゃなくてよかった・・・次女ちゃんのお熱に私のレディースデー・・・このダブルパンチはどう考えてもキツイ来週の私的初日までにみんなの体調を万全にしておきたいな。どうか、長女に夏風邪が移りませんように



そんな感じでややバタバタの中で迎えたドリボ初日(笑)台風の影響もそれほどなく、無事に開幕して初日が終わったね始まる前はお留守番の私も、落ち着かなくてドキドキして・・・もうすぐだって思ったり、時計ばっかり気にしたりしてたよ(笑)昨日の初日、入ってるお友達も結構たくさんいて・・・なんでみんな初日のチケット取れるんだ?すごいなぁ~って思ってただって、私なんて初日も千秋楽も狙ってないのに全滅だったんだよ(苦笑)これは・・・ある意味、貴重な存在かも



次女の熱もあって初日なのになんか寂しいなぁ~って思った私は、初日激励メールを友達に一斉送信返信くれた友達がたくさんいて、寂しい気持ちも減ってなんだか嬉しくなったよ観劇する友達、私と同じようにお留守番の友達、みんなが同じ気持ちなんだなって感じることができたその中で相方の返信の一文にじーんときて、なんか泣きそうになってたよそんな相方の名言?を無断で掲載(笑)



「全国の和也ファン、ドリボファンの気持ちが渦巻く帝劇。と思うと、あの空気感ちょっと納得。色んな思いを一身に受けて彼は飛ぶんだなぁ。」



なんか、これ心に響く一文だったんだよね。ジャニーさんにも言われてるくらい、いろいろ背負って生きてる亀ちゃん。そんな俺やだ・・・と言いつつも、それを宿命のように受け止めてる亀ちゃん。帝劇のステージに立つ亀ちゃんは堂々としててかっこいい。でも、相当なプレッシャーの中でステージに立ってるんだろう。昨日も「人」を3回飲んで初日を迎えたんじゃないのかな?そんな亀ちゃんが、ステージ上でキラキラ輝いて見えるのは当たり前なんだよね。



初日が終わって、少しずつ入ってくる情報・・・チラッと読んだりして、いろんな気持ちが私の中にはあった。嬉しい気持ちも、ちょっと・・・って思う気持ちもいろいろ。レポは読まないようにしようとか、今回は決めてたわけじゃないけど・・・ネタバレはそこそこにっていう友達の言葉にハッとした。ネタバレが悪いんじゃない。予習のためにある程度の情報を耳に入れていくことは悪いことじゃないし、人それぞれだと思う。だけど、もしかしたら私には自分が見る前のネタバレはあんまり必要ないのかも?と思った。



聞くだけじゃ舞台の全容は分からない。頭の中でグルグルと想像してることと、実際に目で見て感じることはきっと違う。それができていない今、ごちゃごちゃ言うのはきっと違うんだよね。お友達からのひと言で私の中で何かがストンと落ちた。11日にドリボを観劇してみなくちゃ何も分からない。自分の目で見て、感じたこと・・・これが全てなんだよね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
11:38  |  ドリボ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/02(Fri)

ひとつのFamily

蒸し暑いーーーーーーなんなんだ、この湿度はジョギング並みの動きをしてる台風さん明日は大事な大事なドリボの初日なんだから、さっさと過ぎ去ってよねほんとは今日2日がピークだったはずなのに・・・ドリボは室内だからともかく、嵐の国立初日・・・大丈夫なんだろうか?ドリボに関しても、開幕はできても参戦する方は移動とか大変になってくるしほんと・・・早く台風通り過ぎてーーーーー



何書こう~と思って、リン友ちゃんのブログを覗きに行ったりしてたんだけど・・・そっか、亀ちゃんの実況をいろんな方が褒めてくれてることをみんな書いてるんだね。亀ちゃんのことが書かれてる記事は読んでて、もちろん亀ちゃんが認めてもらえてるのは嬉しいなぁ~と思ってるんだけど・・・うーーーん、ブログに書くのはあえてやめとく(笑)みんなが書いてるからいっかってことでそんなテキトーな私が今日書くのは、いろいろ感じることがあってのひとり言。これはあくまで私の想い共感してほしいなんて、ぜーんぜん思ってないのでサラッと読んでもらえたら嬉しいです。



今日のタイトル「ひとつのFamily」これはジャニーズのこと。私の中では「ジャニーズはひとつのFamily」だと思っているの。だから、私が好きなのはKAT-TUNだけど・・・私は他グループのこともそこそこ好きで応援してるつもりでいるんだよね。それは私のジャニーズ歴が長いことも影響してるのかもしれなくて、ジュニア時代から見てきたメンバーが今や大人気の嵐になってたり、うん・・・懐かしいのも伴って、不思議なことに私の中にはライバル心ってのはあまり存在しなかったりする。



もちろん、今の状況みたいに他グループはライブが決定してるのにKAT-TUNはまだってのは、なんでーーーー????って思うし、他グループを羨ましいなって思って素直に喜べない自分もいるけど(苦笑)それでも、他グループを嫌いになることは私はないんだよね。私がこういう想いだからなのか、いろんな場面で「なんだろう?」と感じることも正直多かったりする。



確かな情報じゃないのかもしれないから詳しくは書かないけど、二つのグループのファンが荒れてるなぁ~と感じたことがあって・・・メンバーには何の罪もないのに、ファンがそういう行動を起こしちゃうのって悲しいなって思った。ジャニーズもたくさんのメンバー・グループが存在する。だからグループ結成だったり、デビューの順番だったり、グループによってはいろんなこともあるしメンバーやついてるファンにもいろんな感情はあって当たり前だと思う。でも、それでファン同士がもめたりするのはちょっと違うと思うんだよね。グループが違っても、ジャニーズはひとつのFamilyだと思うから。



でも、実際は私みたいなのは珍しいタイプなのかな?とも感じることも多くて・・・特に、KAT-TUNもそうだけどライブに参戦した時、バックについてるジュニアのコーナーになると座ったりするファンが多いのを見ると・・・こういう光景はいつまで経っても変わらないのかなって思う。私は昔SMAPのコンサートに行ってる時に、バックについてるKinKiの歌も聴いてあげてねって言われたことが今でも頭に残っているから、バックについてるジュニアのコーナーもしっかり見て聞くようにしてる。ジュニアが先輩ライブのバックにつくことは、ジュニアの成長にもすっごく大事なことだと思うし・・・先輩の背中を見て育っていく姿を見守っていきたいって気持ちが強いのかもしれない。



実際、先輩ライブのバックにつくってすごく大事なことだと思うんだよねそこからいろいろ学んで、いつかメインになる日がきた時に役立つしね。だけど、私はそれだけじゃないとも思ってて・・・ステージにメインに立つグループだけじゃライブは成立しないとも思ってるんだ。ジュニアのサポートがあってこそライブはちゃんと成功するものだとも思う。メインに立つメンバーだけで十分、そういう考えもあって当たり前。だけど私はそうじゃない。もうデビューしちゃったから、KAT-TUNのバックにはついてくれないと思うと寂しいけど・・・キスマイはほんっとKAT-TUNのバックでずっと頑張ってくれたなって思う。キャリアが長いからバックについても安定感があった。もうこれからのKAT-TUNライブにはキスマイはいないんだと思うと、ちょっと寂しかったりもする。



でも、キスマイがデビューした後はまた次にジュニアを引っ張っていかなきゃならないグループが育たなくちゃいけない。そういう場所が先輩ライブや舞台のバックだったりすると思うんだよね。経験ってやっぱりすごく大事なものだと思うし、ジャニーズは昔からオーディションに合格したら、すぐにコンサートのバックに出しちゃうっていうやり方もしてきてるからね。めちゃくちゃじゃんって思わなくもないけど(笑)そういうやり方は昔から変わってないもんね



KAT-TUNも同じだと思うんだ~KinKiやタキツバのバックについて、結成からデビューまでは長かったけど、そこで学んだことってすごくたくさんあっただろうし、その期間ってやっぱり大事だったと思うんだよね。これからはいい意味で他グループにライバル心を持って、さらに進化していってほしいなって思うんだ負けたくないって気持ちはあった方がいいと思うんだ満足しちゃったらそこでおしまいだしね目指すべき所があるからこれから先もドキドキするしワクワクもする



ジャニーズにはたくさんのグループが存在して、それぞれについてるファンがいる。だから感じる想いもそれぞれ違うかもしれない。でも「ひとつのFamily」として、お互いを認めていけたらいいなぁ・・・って、なんだか意味もなく、とっても暑苦しく語ってしまいました(笑)明日のドリボ初日も楽しみで仕方ないキャストは決まっていても、バックにつくジュニアは当日にならなきゃ明かされないしねキスマイもいないA.B.C-Zもいない・・・今年、サポートにつくジュニアにはどんなメンツが揃うんだろうジュニアも新時代に突入かなぁ~?とウキウキしてるよ



観劇はしないけど、明日が楽しみ座長・亀梨和也・・・ドリボ2011なんか考えただけで・・・具合悪くなりそう(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
09:35  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
