30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
アウト?セーフ?
2011-08-31 Wed 12:38
ドリボ初日まであと3日・・・それなのに台風が近づいてきてるという緊急事態雨男だからね?雨が降るかな~は想定内だとしても、台風は想定外・・・というか、きてほしくないじゃん初日・・・遠征組もたくさん入るだろうし、新幹線とか飛行機とか電車とか、諸々気がかりになってくるよね関東のピークは2日になりそうだけど、どうか3日何事もなく幕が上がって、参戦するみんなが無事に帝劇にたどり着けますように



ドリボ参戦が近づき、美容院の予約とか着て行く洋服とか・・・なんとなく気持ちが慌しくなってきてるんだけど、洋服・・・何も決まらないライブじゃなくて舞台ってのが私の中でネックになってるんだよね。ライブって基本、どんな格好でも大丈夫じゃない?でもさ、帝劇の舞台ともなるといつも着てるデニムはNG?ってなってくるし・・・程よくキッチリした?洋服なんて持ってないんだよねあ~どうしよ。今週末、ドリボ参戦服の偵察でも行こうかな。勝手に残暑はまだまだ厳しいと思い込んでる私(笑)足元はサンダルで行く気満々なんだけど、これも雨が降ったらどうしよ~ってなるし・・・ブーツはまだ暑い?とも思っちゃうし、せっかくネイルしたんだからサンダルで行きたいとか思うし・・・ん~悩みは尽きない



っていうか・・・久々の亀事。私の体調は大丈夫なのか?運が悪いことにちょーっとレディースデーと重なりそうな気もしなくもないし、ここ数ヶ月レディースデーの不調も落ち着いてるから、そろそろドカーンときそうな気もするし、はぁできれば体調不良は避けたい・・・けど、緊張諸々あって避けられない気もする。唯一の支えは、私的初日に一緒に参戦するのが相方だってことだねいろんな意味で私を良く知る相方が一緒にいてくれるのは、ほんっとに心強い。あとは・・・相変わらずだけど、ステージの和也くんとは距離がある(笑)これで、私の緊張も軽減されること間違いなしできるだけ平常心を保って参戦できるといいな。



今日はちょーっと遅くなっちゃったけど、Hanakoのことを書こうと思うよ前にちょこっと書いたかもしれないけど、実はHanakoは事前情報?で買おうか悩んだ雑誌だったんだよね。その理由はこの一文にある。


「彼女がちょっかい出してきても、いまはテレビ観たいから、いちゃつくのは後でベッドでいいじゃん、とか思っちゃう」


これをツイッターで知った時の私の率直な想いは、Hanako買うのやめよっかなぁ~・・・なんで、こんなにぶっちゃけてしゃべるんだろ・・・だったんだよね。最近の亀ちゃんのモードからして、ビジュアル的にも?発言的にも?エロ全開だってことは分かる。だけど、やっぱりそういうの聞きたくないーーーーって、私は思っちゃうわけで、だから嫌だなって思うことは手元に置かないようにしちゃうこともある。



で、結局どうなったかっていうと???・・・Hanakoは私の手元にある(笑)お持ち帰りを決めた理由は、テキストをちゃんと読んで、私の中で引っかかってた文章の頭に「たとえば」が入っていたから。はい(笑)実に単純な理由なんです


「たとえばソファに寝転んでテレビ観てて、彼女がちょっかい出してきても、いまはテレビ観たいから、いちゃつくのは後でベッドでいいじゃんとか思っちゃう。」


これね・・・もしかしたらリアルなことなのかもしれないけど、私の中では「たとえば」がつくのとつかないのじゃ、捉え方が全然違うというか・・・うん、私の中では大きなことなんだよね、きっとまぁ、こんな例え話をしなくてもいいよと思うのが、私の正直な気持ちではあるけど・・・「たとえば」なら、これは亀ちゃんのお得意の妄想だと捉えることができる(笑)というわけで、Hanakoはアウトではなくセーフになってというわけです。はぁ・・・しっかし、少し落ち着いてきてるとはいえ、私・・・この先亀ちゃんへの想いってどうなっていくんだろ?



実はHanakoは、テキストだけじゃなくもうひとつ私の中でアウトじゃなくてセーフだったものがあったんだよそれは亀ちゃんの黒縁メガネ(笑)今回Hanakoを買った決め手になったのは、なんと黒縁メガネをかけた亀ちゃんの横顔なんでかこの亀ちゃんにグッと引き込まれて買ったっていうね・・・メガネは、特に黒縁メガネはNGって言ってる私が・・・青天の霹靂ですよ(笑)ま、たぶん・・・横顔だったってのもあると思うんだよね~決して、亀ちゃんのメガネが好きになったわけじゃないよ~



雑誌もいろいろ出てて、厳選しないとほんっとに雑誌貧乏になるよね(苦笑)私も本屋で立ち読みしては、お持ち帰りと我慢を決定してるよ。ちなみに・・・BEST STAGEは置いてきた私の中でルクスタの出来が良すぎたんだよね露出はありがたいことだけど、何かと大変だよね(笑)がんばろ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
暴れたい!
2011-08-29 Mon 12:00
プチご無沙汰の更新になっちゃったね私のことなんて忘れちゃった?やーだーみんな読みにきてくれてたらいいな



週末は苺ファミリーは鬼怒川温泉にプチ旅行に行ってきました土曜日は定番の雨これはもうお決まりの出来事なので気にしなーい(笑)雨だったんだけど、日光おかき工房で手焼き体験をしてきたんだおせんべいに絵を書いて焼けるんだけど、これがすっごく楽しかった完成品がコチラ↓

18h9x4-1-de79_20110829115909.jpg

ドアラ(旦那)・亀(次女)・うさぎ(長女)・自画像(私)なかなか上手くできてみんな自己満足(笑)私は亀ちゃんとかKAT-TUNに関係する何かを書こうと思ったんだけど、絵は上手くないし・・・デザインも浮かばない。というわけで、事前に書いてた下書きで何気に上手く書けてた自分の顔を書いてみました亀の絵は次女が書いてくれたので、それで満足



日曜日は晴れて天気も良かったので、ちょーっとドキドキしながら鬼怒川ライン下りに行ってきたよ

110828_102958_ed.jpg

個人的にはもうちょっとスピード出てほしかったけど(笑)あれくらいがちょうどいいんだろうね。日差しがきつくて、昨日で間違いなく日焼けをしただろうな川の水にも触れて風が気持ちよくてとっても楽しかったよ今回の旅行は、誰も体調を崩すことなく、車酔いもなく、渋滞もほとんどなくて、1泊だったけどすごく充実してたよ



プラベネタの次は、ブログのテンプレ不具合について・・・ちょっと前に友達からブログのテンプレが崩れてるって教えてもらって、その後もとに戻ったはずなのに、最近またおかしくなってるらしくて・・・私がPCで見てもおかしくないのに何でだろう~?って思ってたの。そしたら先日、自分のPCで見てもテンプレが崩れてる事実が判明したちょっと分かりづらいかもしれないけど・・・自分なりに調べて分かったことを整理すると、こうなる。


・テンプレが崩れてるのは、ブラウザがInternetExplorer。私は普段Firefoxを使っているため、テンプレの崩れに気付かなかった。どうやら閲覧するブラウザによっておかしいらしい。

・InternetExplorerのバージョン、私は8で相方が7、この二つのバージョンではテンプレが崩れて見える。

・不思議なことに小説ブログでは同じテンプレを使ってるのに崩れは一切ない。ということは・・・blog116だけの不具合なのか?


いづれにしても、私はPCのプロではないので自分で解決する方法は見つからない今、FC2に問い合わせをしていて回答待ちの状態なので、テンプレが崩れてて見辛いみなさま、ご迷惑をおかけしますがしばらく様子を見ていてくださいたぶん携帯からは問題なく閲覧できると思うので、PCがダメな場合は携帯から読んでやってください。



プラベネタからお知らせまで長くなっちゃったけど・・・お待たせしました?亀事(笑)昨夜のゴースポ。睡魔がピークで、一瞬記憶がなくなったけど(笑)ちゃんと見たよやっぱり髪切ったねそしてクルクルにもしてるかな?そんなにきつくはないけど、分からない程度に巻いてる?どっちにしても、ドリボ開幕までに美容室に行けてよかった初日まではもう日にちがないし、現時点のビジュでドリボカズヤになるってことでいいでしょうか?亀梨さん?(笑)大きな変更は、体に悪いのでやめていただけると助かります



それより何よりこの前の実況の時の亀ちゃんのビジュアルが良すぎて、もしこんな亀ちゃんを現地で見ちゃったら・・・倒れるな~とリアルに思ったよ(笑)この髪の長さは私的にはベストなんだよね長すぎず、短すぎず、爽やかにもエロくも見える。好きな髪形ですただし、前髪をセンターでぱっくり分けなければね(笑)ますますドリボが楽しみおっと話がそれたけど・・・実況の裏側はやっぱり見所満載だったねリアルタイムでは、主音声に切り替わる一瞬しか映像が映らないし、こうして亀ちゃんの実況してる姿を映像で見れるのはゴースポならではだなって思ったよ



声だけでも緊張が伝わってきたのに、映像が加わるとますます緊張が伝わってきて、もう終わったことなんだけどドキドキしちゃったよ中継が始まる前に「人」を書いて3回飲んで、手をギュッてした亀ちゃん。きっと撮られてるとは思ってなかったんじゃないかな?本番前の癖なんですって言ってたから、いつもの儀式なんだろうね。こういう姿を見るとさ・・・一体毎回どれだけのプレッシャー、緊張と戦ってるんだろう?って思って、ますます亀ちゃんが愛しくなる。堂々とした姿の裏側では計り知れない緊張と戦って、自分を奮い立たせてるんだろうね。かっこいいよ、亀梨和也



プロじゃないけど、見直す点はたくさんあったかもしれないけど・・・それでもやっぱり最高の実況だったんじゃないかなまた次に挑戦する時には、さらにレベルアップしてくるんだろうなこういう環境でいろんなことにチャンレンジできるって、ありがたいことだね改めて、亀ちゃんお疲れ様でした



さて・・・今日のタイトル「暴れたい!」(笑)笑い話にしてるけど、これにはいろんな意味が込められてる実に深いタイトルなんだよ昨日はキスマイの初東京ドーム公演の日で、うちの相方ちゃんも行きたかったんだけど、諸々の事情で今回は断念したんだよね。私は旅行だったから協力もできなかったから・・・そんなキスマイのドーム公演が終わって、また大きな発表があったんだね。詳しくは知らないけど、アジアツアーに47都道府県ツアー?・・・2012年、つまりは来年のスケジュールがもう決まったってことだ



いやぁ~・・・これを聞いた私は、またもや暴動を起こした衝動にかられたね。まぁ、前から言ってるけど裏の事情は分からない・・・でも、今の私は他グループのツアー決定を心の底から喜んであげることができない。相手が相方だったり、仲の良いエイターさんだから愚痴れる話なんだけど・・・「羨ましいを通り越していじけたくなる」って言ったし。ツアーの延期はメンバーの意向もあってのことだと思うよ。でも、そこのとこがハッキリ分からないし、先が見えないことで不安で仕方ないんだと思う。



我慢の時・・・グッと堪えてるけど、ほんとは暴れたいんだよ。できることなら、座り込みでもして文句を言ってやりたい。今後の予定はどうなってるの?って聞きたい。それに・・・ライブで何も考えずに、ただその時間と空間だけを体に感じて、思いっきり騒ぎたい先が見えないって想像してる以上に不安なんだよね。我慢した分、次にやってくるのはその我慢なんてなんてことなかったって思えるくらい、楽しくて幸せな時間であってほしい。やっぱり、その日がくるのを、狭い心と闘いながら待つしかないのかな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
実況は亀梨和也でした!
2011-08-26 Fri 12:47
今日の東京はこれから雨予報なんだけど・・・ほんとに降るのか?いつのタイミングで洗濯物をしまっていいのか、イマイチ判断がつかないよ明日、明後日と我が家は鬼怒川温泉にプチ旅行に行くんだけど、もしかしてまたもやお天気悪くなっちゃう?(笑)まぁね、最近は旅行で雨が降ってもぜーんぜん気にならなくなってきたけどね。いや・・・この頃は雨を通り越して、強風だったり・・・悪天候になることが多いから、それだけはやめてもらいたいかも(苦笑)レディースデーじゃないし、温泉を楽しみに行ってきたいと思います



さてさて、昨日は亀ちゃんの主音声初実況の日だったねこれ、始まるまでいまひとつ分からなかったんだけど、副音声メインの実況で主音声に切り替わった時に亀ちゃんの実況が流れるってものだったんだね主音声メインでやるのかな?って勘違いしてたから、始まってようやく納得できたよ



実況をやるのは二度目になるけど、今回は主音声にも亀ちゃんの実況が流れるってことで、きっと亀ちゃん自身もすっごく緊張してただろうね夕飯を作りながら見てたから、全部を見て聞いてじゃなかったんだけど、前回の実況とはすごく変わってて・・・忙しい中でも昨日の実況に向けてすっごくいろんなことを勉強して、修正してきたんだろうなって感じたよ特に発声。これは副音声を聞いてて一瞬「あれ?これ亀ちゃんの声?アナウンサー?」と分からなくなるくらい、普段の亀ちゃんの話し方とは違ってた



河村アナに教えてもらったことをしっかり吸収して、聞き取りやすいようにすごく気をつけてたんだろうなぁ昨日も隣には河村アナがいて、時々助言をしてくれたり・・・亀ちゃんも心強かったかなこういう環境で二度目の実況に挑めてよかったよね亀ちゃんはプロじゃないし、アナウンサーみたいにうまくいかないこともあるけど、それでも短期間で実況のことを勉強してきた亀ちゃんはほんとにすごいと思うし、そういうところかっこいいし尊敬する



癖になってた「これは」と「ここは」・・・気をつけてるだけあって前よりも少なくなってた気がする。それでも目の前の試合を見て、それを言葉で伝える中でちょこちょこ癖は出ちゃってたけど、それも仕方ない気がする実況を遅らせないようにするだけでも大変なのにねきっとまた反省すべきところはでてきてるんだろうけど、昨日の実況は大成功だよ主音声に切り替わった時、今日のダイジェストを実況する亀ちゃんはほんっとすごかった思わずテレビの前で「亀ちゃん、すごい」って言ったもん



始まった瞬間から、亀ちゃんの緊張がテレビを通して伝わってくるような気がしてドキドキしまくりだったけど、亀ちゃんも緊張しながらも貴重な実況体験を楽しんでたらいいなった思ったよ昨日、帰宅した旦那ちゃんに亀ちゃんの実況の話をしたんだそしたら旦那ちゃん・・・「亀ちゃんは何を目指してるんだろうねぇ~」とひと言(笑)たしかにそうねでも、それが亀ちゃんなんだよねもちろん本職はKAT-TUNの亀梨和也なんだけど、でもそれだけじゃない。いろんなことを経験して、持ってる顔がひとつじゃない。だからコロコロ変わるチャンネルが面白くて飽きない私はそんな亀ちゃんが大好きだわ



ドキドキしながら見守ってた昨日の実況。放送時間終了間際に亀ちゃんが言った「実況は亀梨和也でした」聞いた瞬間に、なんだかじーんとした亀ちゃんお疲れ様すっごくかっこよかったよ



ドリボチケット交換希望

【譲る】

9月15日(木)昼公演
S席K列2枚

【求める】

9月21、22、23日のいずれかの昼公演 S席2枚
勝手ながらK列より前のお席でお願いします。


条件の合う方がいましたら、隠しコメントにメアドをつけてご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
心許せるメンバー
2011-08-25 Thu 17:54
今日から子供達の学校も始まり、長かった夏休みも終了~だらけすぎてて、今朝は起きれるかとっても不安だったけど、難なく通常通りの生活がカムバックしてきたよ(笑)8月いっぱいは給食ありの短縮授業だけど、幼稚園と違って学校は給食がすぐに始まってくれるから嬉しい我が家のちびっ子達は元気に学校に行き、帰ってきてからは「あのね~」と話が絶えなくて、夏休みもいいけどやっぱり学校が好きってことはいいことだなって思ったよ



さてさて、そんなわけで私は今日から家で一人のしずか~な時間が始まったんだけど、これがね・・・危険なのよ。子供達が行った後には必ずと言っていいほど襲ってくる睡魔。今日もテレビを見てたら知らない間に寝ちゃってて、メールの受信音で起きたんだよねはぁ~・・・明日からもうっかり寝ないように頑張らなくちゃそんな今日は子供達が帰ってくる前に、本屋にGoing時間がなかったから全部はチェックできなかったけど、今日のお持ち帰りはルクスタ・Hanako・TV fanの3誌・・・・しめて合計1820円久々の雑誌貧乏に陥っておりまする。



でもね、ほんとはねTV navi?も欲しかったんだよ。でももうすぐBEST STAGEも出るしグッと我慢してきたのーーーー雑誌の露出はもちろん嬉しい限りなんだけど・・・出費は痛いねぇ。でも舞台雑誌はクオリティーがいいし、お値段高くても欲しい雑誌なんだよね。今回のルクスタも亀ちゃんのビジュアルが良くて大満足な内容だったよ髪伸びてもこういうセンター分けなら全然いいんだけどなぁ・・・(笑)今日はドームで実況の亀ちゃん。はたして美容室には行けてるのか?実況も楽しみだけど、そっちもすっごく楽しみ。



雑誌の話に戻るんだけど・・・ルクスタを読んで、毎年キャストが変わるドリボ・・・今年は「勝運」で出来ることになってほんとによかったなって思ったよ。やっぱり亀ちゃんにとってKAT-TUNから2人出ることは、いろんな面ですごく大きいと思うし・・・亀ちゃん自身が言ってるように、亀ちゃんと聖と誰か、じゃなくて亀ちゃんと聖と中丸ってことがすごく意味のあることのような気がしてきたんだ。亀ちゃんは3人だからって大きく変わるわけじゃないってサラッと言ってるけど、コミュニケーションが楽って言ってるから、なんだか意味もなく安心してる自分がいるんだよね(笑)



亀ちゃんと聖は同い年、でも聖はすごく亀ちゃん想い(亀ちゃんラブとも言う笑)だし、中丸は亀ちゃんの弄られキャラ定着だけど、そこはやっぱりKAT-TUN最年長で態度には出さないけれど、すごく亀ちゃんを支えてくれてる・・・というか、広い心で包んでくれてるような気がする。新しいことにもチャレンジしなくちゃいけない、稽古ではアザだらけになってる亀ちゃんだけど、気心知れてる仲間がいるってだけですごく心強いと思うんだ。自分を知ってる仲間がそばにいる・・・これはメンタル面でもきついだろう長期間の舞台ではすごく大切なことだろうなって思ったんだ。



ルクスタを読んでて思わず笑ってしまったところ二つがあった。それは・・・亀ちゃんと聖のカッコつけるこだわり(笑)亀ちゃんは自己満足のかっこつけ、聖は周りの評価も気にするかっこつけ。これね、すっごく納得できるんだよね亀ちゃんは独自の世界観?というか、やりたいことってのが常にあるんだと思う。だから、それがファンの理想とピタッとはまることもあれば、ん???ってちょーっと微妙な時もある(笑)でも、きっとそれはファンがどう感じていても亀ちゃん自身は満足してることだと思うんだよね。うんでも、聖は求められればそれが自分の意思と違ってもやる。ここが二人のかっこつけの大きな違い。真剣に語ってること自体が面白くて、なんか微笑ましくて思わず読みながら笑っちゃったよ



それからもうひとつ・・・これは笑った、というよりはホッコリしたって言った方がいいかな。中丸が好きな映画のDVDをメンバーにプレゼントしたって話から、亀ちゃんがもらったタイミングが5人になるって時だったから、メッセージがこめられてるのかなって思ったと。中丸的には意味はなかったらしい(←いや、中丸くんのことだからほんとはあったのかもしれないけどね)んだけど・・・「目の下にクマ作って、見たんだけどどういうこと?って言われた時に、こいつ本当にいい奴だなって思った。」って中丸さん。あ~なんか・・・すごくいいなって。うん・・・なんていうか、あの時の試練ってやっぱりKAT-TUNだから乗り越えられたんだろうなって思ったの。「5人になるタイミング」・・・こういうことをサラッと言えるようになってきた。1年って時を経て・・・ようやく。もうそれだけでいいかなって、なんでか分かんないけど思ったんだ。



Hanakoにいきたいとこなんだけど、亀ちゃんの実況に向けて・・・いろいろとやらなきゃいけないことが山積みなので(苦笑)ここで一旦アップしまーす雑誌の話はまた次回?エントリーで



ドリボチケット交換希望

【譲る】

9月15日(木)昼公演
S席K列2枚

【求める】

9月21、22、23日のいずれかの昼公演 S席2枚
勝手ながらK列より前のお席でお願いします。


条件の合う方がいましたら、隠しコメントにメアドをつけてご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ドリボ | コメント:0 | top↑
無理しないとできない・・・
2011-08-23 Tue 13:15
今日はマキアの発売日全国の亀担が亀ちゃんの悩殺ショットと、言葉にクラクラ眩暈を起こしているであろう日まったく・・・こうなることをある程度は予測しているだろう小悪魔王子に日々翻弄される亀担は・・・幸せなんだろうな(笑)



さてさて、我が家の子供達は明後日が始業式で長かったはずの夏休みもいよいよおしまい。そんな長かった夏休みのはずなのに、私はさっきようやく上履きを洗ったっていうねなにげに一番バタバタしてるのは私のような気がする(笑)そんな子供達の新学期の準備に追われているんだけど、昨日は上京してきた友達と相方ファミリーと月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきたよ関西の友達は初もんじゃ焼き。食べれるのか?ちょーっと心配だったけど、初もんじゃ焼きはなかなか好評だった模様(笑)東京名物?みたいなもんだから、いい上京記念?にはなったのかな



お店に入って出るまで3時間以上経ってて、どんだけ滞在したんだ?って感じなんだけど、気心の知れた亀友ちゃんとの時間はあっという間で、喉が痛くなるくらいしゃべって笑ったけど、まだまだいけるーって感じだったよ(笑)今度は9月のドリボ。しょっちゅう電話してる友達だから、なんか会っても久々感があんまりないけど次の再会が楽しみだな



今日のタイトル「無理しなきゃできない」・・・これは、亀ちゃんが先週の亀ラジのちょい亀テレホンで言ってたこと。同じようなことをTV navi SMILEでも話してて・・・今年のドリボ、震災の影響でフライングが全変更になって、新たな技へのチャレンジをしてることが、どれだけ大変なことなのかってことが伝わってきた。それと同時に、無理をしなきゃできない・・・って状況にある亀ちゃんのことを思って、ちょっと苦しくなった。



いろんな仕事と平行してのドリボの稽古。それはたぶん私にはとても想像できないくら過酷なものなんだと思う。フライング・・・宙を舞う亀ちゃんは誰よりも輝いてて、なんてことないって顔で華麗にフライングを決めてくる。でも、実際はそんな簡単にできることなんかじゃないんだよね。絶叫マシンが苦手の亀ちゃんにとっては、たぶん中丸がバンジーを飛ぶのにすごく時間がかかったように、きっと自分の中ではかなり覚悟のいることなんじゃないかなって思う。でも、そこを仕事だから・・・自分のやるべきことだから・・・と割り切ってやってしまう亀ちゃんは、やっぱり帝劇のステージに座長として立てるだけの器がある人なんだと思う。



そんないつも強気に見える亀ちゃんがラジオで漏らした「無理しないとできない」・・・このひと言は私の胸をチクッとさせて、頑張って・・・って思う気持ちが前よりもずっとずっと強くなったんだ。忙しい亀ちゃんの体は心配。でも・・・前にどこかで亀ちゃんが言ってたこんなエピソード。ジャニーさんと一緒にタッキーの舞台を見に行った時、ひっきりなしにステージに出てるタッキーを見て亀ちゃんがジャニーさんに「タッキーずっと出てるね」と言ったら、ジャニーさんは「座長なんだから当たり前」とサラッと言ったんじゃなかったかな。



それだけ舞台の座長になるってすごいことなんだ。でも、それをできると判断されたから今の亀ちゃんがあるんだとも思う。期待されるのはしんどい・・・だけど、亀ちゃんは求められることはどんな困難なことでも、頑張ってやろうとする力を持ってる。もうすぐ二年ぶりのドリボの幕が上がる。亀ちゃんにしかできないカズヤとひとつのカンパニーを引っ張っていく座長というポジション。KAT-TUN亀梨和也とは違う亀梨和也に会えるのを楽しみにしていたいなって思う。亀ちゃん、頑張ってあなたを愛するたっくさんのチームKAZUYAはみーんな、亀ちゃんの味方だよ。



ドリボチケット交換希望

【譲る】

9月15日(木)昼公演
S席K列2枚

【求める】

9月21、22、23日のいずれかの昼公演 S席2枚
勝手ながらK列より前のお席でお願いします。


条件の合う方がいましたら、隠しコメントにメアドをつけてご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ドリボ | コメント:0 | top↑
思いっきり愛してるよ
2011-08-22 Mon 01:55
たっだいま~



昨日、実家から帰ってきたよほんとは昨日ブログ書きたかったんだけど・・・ちょいと疲れて寝ちゃってたの(笑)だから愛しのPCと向き合うのも遅くなっちゃったようやく心置きなく、デジタル生活に浸れるーーーーー実家滞在中は11時くらいに子供達と布団に入って、そっから2時間くらいずーっと携帯ポチポチ弄ってて、携帯開いたままいつの間にか寝ちゃうってパターンだったんだよね。起きてる時は携帯をサイレントにして、メールもコソッとチェックしたりしてた。なんで、そこまでしなきゃならないんだろ・・・と思いつつも、分かってもらえないなら、やっぱりやらないに限るからねでも、ぶっちゃけ携帯でのブログ更新は書き終わった後に指がつりそうになってたよ(笑)



そんな今日は朝もの~んびり起きて、洗濯待ちしてたらまた寝ちゃって(笑)帰省の荷物の片づけをしながら24時間テレビに亀ちゃん来ないかな~とちょこっと期待しながら見てて・・・買い物行こう~って始動したのが夕方だったっていうね、はい・・・自宅に帰ってきた途端ダラダラしすぎな休日を過ごしてたよ。ま、それだけ落ち着ける場所ってことなのかなダラダラDAYの今日は、亀ちゃん事がいろいろとあった日だったよ



まずは・・・リニューアル後初の亀マニュ更新。予想通りの展開に「ふざけんなー」と文句を言いながらも、webを読んでる私は間違いなくにやけていたと思うあ~悔しい(笑)散々待たされて、少なからずイライラしてたのに・・・いざ更新になったら、あっさり心を持っていかれちゃうんだもん別に待ってなんかなかったもんってたまには突き放してやりたくなるんだけど、そんなことできるわけないんだよね。すべては亀ちゃんの思うツボ・・・彼は人の心を掴んで離さない天才なんだよね。



そんな待ちに待ってた(←やっぱり待ってたんだ笑)マニュ。やっぱり今はドリボの稽古一色っぽいね。美容室も歯医者も行く時間がないほど忙しいゴースポ終わったから書くけど、今夜も髪は伸び放題(苦笑)いったいドリボはどんなビジュアルで初日を迎えてくるのでしょうか?果たしていつ美容室は行けるんだ?マネージャーさーーーーん亀ちゃんに美容室に行く時間をあげて~←超ー切実



またまた最後にはちょーっと匂わせて終わる亀ちゃん・・・今度の????はなんだろな?ライブ?文字数が合わない。ん~・・・・でもきっと嬉しいお知らせに間違いはないだろうから、楽しみに待ってよ遅れても、こういうことするからついつい許しちゃうんだよね。「今夜TVで」とか言うから、ふにゃ~ってなっちゃうんだよね(笑)あ~やだやだ



で・・・PS・・・親知らず?もしかして痛いの?それとも痛みが出る前に抜こうとしてる「抜くの痛い?」って聞いちゃうちょっと小心者の亀ちゃんが愛しくてたまらない親知らずね・・・私は顎が小さいくせに4本しっかり生えて、全部抜いたわよ最初のがいっちばん大変で、歯を砕いて抜いて顔が見事に腫れたよでも、最初のがひどかったからあとの3本は楽チンだったよ生え方によると思うから、痛いかは分からないけど・・・本番前に抜きに行けるといいよね。疲れてくると痛みが出ちゃったりするからね。これまたマネージャー様、亀ちゃんに歯医者に行く時間をあげてください



今夜のゴースポ~ジャンクションでまさかのメガネで出てくるから、そっからビジュアルばっか気になっちゃって今日はコーナーに集中できなかったじゃん髪が伸び放題なのは想定内だったけど、まさか変なメガネをかけてくるとは思ってなかったんだもん(苦笑)あれは・・・メガネ亀嫌いの私には亀ナシだわそんなに悪くないよ~って友達もいたけど、私はメガネ亀はNGでパックリ亀もやなの(笑)っていうか・・・私が亀ちゃんのビジュアルにうるさくなくなったら、この世は終わりだわこれからも口うるさく言っちゃうもんね(笑)



今日はスタジオの亀ちゃんよりもVTRの亀ちゃんのが好きどんな髪型でドリボに出るつもりかは知らないけど・・・髪長くしたままやるなら、サラサラストレートにして(笑)25日の実況チャレンジも楽しみだね癖の「これは」と「ここは」・・・ちゃんと出さないで実況できるかな?きっとまたすっごく緊張するだろうけど、頑張ってーーーー亀ちゃんの実況、ちゃんんと見守ってるからね



続きは・・・今月号のマキア亀カメラ


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
思いっきり愛してるよ…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
想いを届けたい!
2011-08-19 Fri 00:20
実家生活も残すところあと二日ストレスなのか?便秘に苦しんでますいろんな意味で早く家に帰りたい…あ~なんて親不孝な娘でも、気を遣うってほんっとにしんどい明日は友達の家で朝から遊ぶ約束してるし、明後日は帰る時間まで亀友ちゃんと会う約束してるしなにげに楽しみがいっぱいなんだけどね



さてさて…気がつけば、亀マニュ更新WEEKも木曜日。はて?このリニューアルはよりリアルな様子を伝えるものではなかったですかいや…まぁね、期待はしてなかったんですよ(笑)更新遅れが気にならないようにするための、亀ちゃんを甘やかせる?リニューアル?とも思ってたんですよでもね…やっぱりリニューアルって言われたら…リアルな様子って言われたら…ちょっとは期待もするじゃないとりあえず待つじゃない更新なかったら寂しいじゃない(笑)んー………亀梨和也様、焦らしプレイはやめてそろそろアップしませんかなんだかんだ言ってても、私…亀ちゃんからのメール待ってるの(笑)



さぁ、そんな今日は…ちょっとモヤモヤ?ムカムカ?した気持ちを抱えて、そして行動を起こした日になったよ



エイトのドームツアー(名古屋飛ばし)の発表を受けて…ついに我慢の限界を越えた私いい加減、頭にきて伝わらなくてもこの想いをぶつけなきゃってWebの要望フォームからKAT-TUNライブ開催のお願いを送信してみたライブの中止は仕方ないって、グッと飲み込んだはずだった。でもねこうも他グループのライブが決まってくると、正直悔しくて堪らない裏の事情やメンバーのスケジュール、私達ファンには分からないことはたくさんある。でも、分からないからこそ…先の予定を立てることができるなら、すべきじゃないかと思った。



やると言ってたファンミ、来年に延期すると言ったライブ。宙に浮いたままになってることがKAT-TUNは多すぎる。それに、ジャニーズ全体がライブ自粛となれば、それは仕方ないと思うことができたかもしれない。でも、他グループのライブが決まれば、なんでKAT-TUNだけ延期になったままなのと事務所に対する不信感も募ってくる。延期にするならファンが納得する結論を早く出すべき



まぁ、でも…冷静に考えてみれば…これは事務所だけじゃなく、KAT-TUNメンバーも考えて出した結論のはずだし…今の状況、ライブのこと、いろんなこと全てを含めての決断だったんだし…仕方ないのかなと思わなくもない。私はKAT-TUNだけが酷い扱いを受けてるとは思ってないからね。うん…シングルも出せて、CMや番組タイアップもあるKAT-TUNは恵まれてるとも思うし。ただ、やっぱり今年5周年ってのは大きいなってのを改めて感じる。5周年は通過点にすぎないって思ってたし、そこにこだわる必要はないと思った。



だけど…そこに合わせての5大ドームであり、野外ライブだったんだから…形は変わっても、KAT-TUNでライブをやらせてあげたかった。その気持ちが、他グループのライブが発表になるたびに私の中で大きくなりつつある。だから、今日思い立ってすぐに要望という形で想いを伝えたくなったんだと思う。何もしないでモヤモヤを抱えるよりは、何かした方がいい。もしかしたら、行動を起こすことで何かが変わるかもしれない…そういう思いがあったから。初めて書いた要望…これもまた、私の愛の形なのかな…想いを届けたい。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
巡り合えたこと…
2011-08-15 Mon 15:51
今日は旦那ちゃんの実家から自分の実家に移動日です旦那の実家生活にもちょっと疲れてきてたので、嬉しいような…でも、憂鬱なようななんとも複雑な感じ今日から20日まで5日間と短いけど滞在して、愛しの我が家へ帰る~←気が早すぎっ



さてさて~毎回書いてるけど…滞在中の癒しは当たり前だけど亀ちゃん昨夜もゴースポを見ないで寝れなーいとみんなが寝静まった後、旦那を道連れにゴースポを見てたよ一昨日も書いたけど、髪伸びたなぁ~そして着々とドリボモードに近付いてきてるというか……うん、前髪ぱっくりな感じがねドリボのカズヤっぽいなと(笑)ま、私的には前髪ぱっくりはやめてほしいから…忙しくて美容院に行けてないだけなら、もうそろそろ美容院に行ってほしいなって感じです



そんな昨日のゴースポは上田さんが夏休みだったから亀ちゃんが二度目のMCオープニングの上田さんの意地悪カタカナメール(笑)にかなり狂わされ、バタバタの亀ちゃんがかわいかった江川さんはいつだって亀たんの味方だし、亀ちゃんを弄るのはやっぱり上田さんだけだねま、でもそれが楽しかったりするからいいんだけどさ



昨日はSoftBank鷹の祭典での松中選手との一打席対決見てて思ったのは、SoftBankは球団がとってもゴースポ取材に協力的だから、選手も亀ちゃんに対してすっごくあったかくて、また亀ちゃんも何度も取材に来てるからか、力を抜いて接することができてるのかなって思ったよもぉね、SoftBank様には感謝しかないよねっいろいろやらせてくれてありがとうって思うもんなんで中日は……ってやっぱり思うもん



松中選手との対決前、今回もいろんな選手が攻略法をアドバイスくれて、亀ちゃんはすごく嬉しそうだったね特にムネリンは前から亀ちゃんにとってもフランクで個人的にすごく好きな選手だったんだけど、昨日の「亀いけー」でますます好きになったよなんていい人こういうの見ちゃうと、亀がお世話になった選手がいる球団を応援したくなるんだよね



話はちょっと逸れるけど…iPodに野球ゲームを入れてね、自分のチームを作れるんだよね私は【チームkazuya】にして、亀が今までお世話になった選手を中心に作ったのすんごいドリームチームになったんだよチーム作ってて、これだけお世話になった選手がいたんだなぁ~って…改めて思ったら、なんかすごく感慨深かったよ亀ちゃん、ゴースポって番組に巡り合えて…大好きな野球に携わることができて、ほんっとによかったなぁって思ったよ



まだまだ書きたかったんだけど、電車が着いちゃうから泣く泣く終了続きは……また後ほど



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
亀ちゃんに癒される♪
2011-08-13 Sat 12:28
アナログ実家生活三日目…昨日の癒しは亀ラジだけお布団の中で携帯ラジオのチューナーを合わせてスタンバイする私は……なんだかとっても健気(笑)PCもなければネット環境もない実家生活…ラジオを忘れたら亀の声が聞けないっそれだけは絶対にやだから、毎回忘れずにラジオは持参



亀絶ちで寂しい生活をしてる私にとって、昨日のラジオは最高に幸せな時間だったよ亀の声が聞けるだけでこんなに幸せに感じるなんて……なんか遠距離恋愛してるみたいだった←いつもなのにね(笑)はぁ~亀好き…なんで、こんな好きなんだろ亀を好き気持ちに終わりなんてこない気がしてくるよ。



話が逸れたね(笑)そんなドキドキきゅんきゅんな気持ちで聞いた亀ラジ亀あり亀なしの答えは「亀なし」…個人的に「そんなの無理じゃね?」に、ん~????なヤキモチ妬きな私だから、亀の答えは軽くスルーオープニングトーク?でランフォのランキング一位に触れて、そこからの亀ちゃんの話はなんかじーん



ライブやりたい…みんなで会える機会を作りたい…なかなか難しい…亀ちゃんの想いがいっぱい寂しいけど、でもKAT-TUNとハイフンみーんなではっちゃけられる日を待ってるねドリボもあってドラマもある…ファンは分かってるよだから大丈夫考えてくれてること、伝わってるからね



メール紹介気になったのはペディキュアの話今年、ネイルしたんだねっさすがはオシャレ亀ちゃん今年初のペディキュアは黒だったんだねでもドリボがあるしジェルはできないかもなんだねぇ~またいつか亀ちゃんのペディキュア見たいなぁのペディキュアは…一本ずつ色が違うのはちょっと……って、亀梨さん?何年か前にイギリス国旗のジェルををしてた時に指の色、一本ずつ違ったじゃん(笑)



ちょい亀テレホンは先週の予告通り、ちびっこSP子供と話す亀ちゃんって好きでも、例えばうちの子達に電話がかかってきたとして…「お母さん?」と呼ばれるのはやだちゃんと名前で呼んであげてって、子供に頼んでおかなきゃね(笑)そんな昨日の話を長女にしてみた亀のラジオにメールしたら電話くるかもよって言ったら、仁ファンの長女…



「亀ちゃんはずっとKAT-TUNをやめないでくださいってメールしよっかな」…………重いっ(笑)っていうか、小さいながらも仁がいなくなっちゃったのは心の傷なのね大丈夫よ亀ちゃんはやめないよって言ったら…「じゃあ、コンサートで亀ちゃんを近くで見たことないから、近くで見たいです。」だって(笑)これも、仁と握手したことがある長女ならではの発想そんなこと言ったら、私だってライブで亀ちゃんを近くでなんて見たことないし(笑)



そんな感じでかかってくるはずのないちょい亀テレホンネタで盛り上がったよ今日は3時から副音声地元なのに中日戦は中継ないのに、巨人戦は中継あり昨日の亀ラジみたく亀ちゃんに癒されよう


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
座長・亀梨和也
2011-08-12 Fri 09:31
布団に入りながら携帯ポチポチしてたら、いつの間にか朝になってた(笑)昨日途中まで書いた分をアップ



結婚して11年…初めて旦那ちゃん抜きで旦那の実家にお泊りしてます今朝は出発前に、初めての試みに緊張したのか…定番の腹痛に苦しみ、めちゃくちゃあっつい中バタバタで出発したよこの時点ですでに疲れた私(笑)宅急便で荷物を送ったのに、なぜか大荷物を抱え…東京を飛び出して、今は岐阜にいます



正直な話、旦那がいないのに旦那の実家に泊まるのは抵抗があった。いや…嫁を使う義母じゃないから、居心地が悪いわけではないんだけど…やっぱりドキドキするじゃんでも、たまにしか行かないのにすぐ帰っちゃうのは、子供達もじぃちゃんばぁちゃんも寂しいだろうと思って決断したことだったんだま、実際は…さほど歓迎されてないんだなぁ~ってことが事前に分かり、若干テンションは下がったんだけどねしっかし、やっぱり子供達は楽しいらしく来てよかったなぁ~と思わなくもないかな



さてさて…そんな実家滞在一日目にして、すでに東京が恋しく…亀が恋しい私だけど、最近は来月のドリボに向けて、いろいろと計画をしていて楽しくて仕方ない今年は帝劇のみのドリボ、地方組にとっては梅芸がないのは遠征も大変になっちゃう状況。でも、帝劇のみだからこそ、普段会えない友達に会えるチャンスでもある



いつ来る会えると恋人みたいなメールのやり取りや日程調整も楽しくて仕方ないぶっちゃけ、東京住みの生活もいつまで続くか分からないし…今しかできないことしておかなくちゃ次のライブ、ドリボには遠征組になってるかもしれないしさぁこればっかりは分からないからね



ドリボも夏休みが終わったら開幕まであっという間だねっあ…うちの小学校は始業式が25日なんだよなんだか日に日にドキドキが増してきてる二年の月日って、長いようで短い…前回のドリボ、昨日のことのように思い出せる舞台ならではのドキドキ感いや…私の場合、舞台もライブも体調悪くなるのは変わらないんだけどね自分的初日は…想像するだけで具合悪くなりそう



ドリボのカズヤってすごい好き最近は尖った亀ちゃんを見る機会が少なかったから、今とのギャップにやられちゃうこと間違いなし座長って立場の亀ちゃんはカッコイイって表現よりステキって表現がしっくりくる何かのインタビューで言ってたけど、自分がタッキーからドリボを譲り受けたように、亀ちゃんもいつか後輩に引き継ぐ時がくるって言ってた。



でも…でもね私、ドリボはずっと亀ちゃんの舞台であってほしい後輩に引き継ぐなんて…まだまだずっと先でいいっていうか、単純にやだっジャニーズでも全員が舞台に立てるってわけじゃない。舞台に立つ子って、やっぱりどこか舞台人っぽい要素がある。だから、亀ちゃんには光一、タッキーと共にジャニーズ舞台の3本柱でいてほしいんだ



いつか亀ちゃんが「もうボクサーパンツにはなれない」って言っても(笑)脱がなくていいからドリボのカズヤだけは続けてもらいたいなそれくらい、私は舞台に立つ亀ちゃんが好き先のことなんて分からない…亀ちゃんは毎回、これが最後だってドリボに挑むって言ってたね。だけど、私はずっと座長・亀梨和也を見ていたいんだ


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
亀マニュシュミレーション(妄想)
2011-08-10 Wed 23:56
今日のビッグニュースは・・・亀ちゃん「妖怪人間ベム」主演おめでとーーーーーなにはともあれ、亀ちゃん自身がやりたがってた俳優業ドリボと平行することになって、かなり忙しい時期ではあるけれど・・・やっぱりドラマ出演は素直に嬉しいこの話は少し前から噂にはなってたけど、信憑性がなく・・・発表されるのを待ってた感じだったんだよね。キャストも含めて・・・だから発表になった今は、ドラマの内容とかその他諸々はもう気にせずに、亀ちゃんが起用されて亀ちゃんが受けたことなら、あとはもう全力で応援して見守って楽しむのみ



実写はいろいろ言われて当たり前、始まる前から評価されたり、外野がうるさくなるのももうハッキリ言って慣れてきた。特に今回は「怪物くん」が当たった後だけに、比較されたりするのは目に見えてる。だけど、どんな役でも日テレさんは亀ちゃんを起用したいと思ってくれた。必要とされる限り、きっと亀ちゃんはどんな仕事だって引き受ける。それがどんなチャレンジだったとしてもね。うん・・・だから、私は個人的には亀ちゃんが演じる「妖怪人間ベム」を純粋に楽しみたい。



リアルタイムでは見たことがないアニメだけど、なんとなくは知ってる。そんなアニメの実写が亀ちゃんによってどんなドラマになるのか・・・今は不安よりもワクワクの方が大きいかな久しぶりのドラマ、土曜9時枠なんて次の日のことを気にしなくていいからとーっても気が楽気がかりがあるとすれば、超多忙になる亀ちゃんの体と・・・秋の転勤くらいだどうか、転勤の話は春になりますように



さてさて、そんなビッグニュースとキスマイデビュー日の今日(笑)は・・・来週からリニューアルされるというカツマニュについてちょっと書こうと思うよリニューアルするって話を聞いて・・・最初に思ったのが、そんなことしたらまた私のストレスが溜まって「和也のバカーーー」が増えるじゃんだった(笑)だって、ほら・・・基本、亀ちゃんの更新が遅れるとヤキモキ、イライラしちゃう私だからね・・・週に何度も更新できるってシステムになったらいろいろと期待もしちゃったりするし、期待して何もなかったらイライラもしちゃうしね私みたいな亀担にはよくないシステムだと思ってしまったわけですよ(苦笑)



そりゃあ聖みたく、一回の更新がすっごーく長くて5週に一回じゃ足りないってメンバーもいるけど・・・5週に一回の更新も遅れちゃう亀梨さん(上田さんちのたっちゃんもね)もいるわけでしょ?ま、でも・・・よーく考えてみたら、このシステムは更新が多いメンバーにも更新が遅れるメンバーにも好都合なシステムだってことよね?だって、一週間の間にいつ更新したっていいんだもんへぇ~・・・じゃあますます焦らされるわけだ(笑)いつ?いつ?今日は?明日は?明後日は?って・・・・疲れる~(笑)期待しすぎはよくないと、すでに思っているので・・・週に何度も更新があるなんて奇跡だと思ってる酷い亀担なんだけどこんなことを考えなくもない・・・というわけで、亀マニュ妄想シュミレーションSTART



亀マニュ更新WEEKの始まりの月曜日


私:亀ちゃんの更新いつあるかなぁ~期待しすぎはよくないと分かっているけれど、そわそわしちゃって何度も携帯を見ちゃう。そして・・・また母親に携帯依存だと言われる(苦笑)なんと運の悪いことに、ガッツリ自分の実家滞在WEEKそんな時、覗いたwebにUPのチカチカが


亀:「おはよ。今日はドリボの稽古、フライングの練習してくる。暑いからちゃんと水分とって熱中症には気をつけて。」・・・・と短いながらも絵文字満載の更新がくる。


私:おはよーお仕事頑張ってね亀ちゃんもあんまり無理しないでね。・・・と勝手にお返事(笑)


火曜日


私:何度もwebを開くも今日は更新はない。毎日更新はないと分かっててもやっぱり寂しい。夜遅く(ぴぃと一緒で23時更新)・・・もう今日はないかな?と諦めモードで見るとUP


亀:遅くなってごめん。おやすみ。


私:たったそれだけでも、亀ちゃんからのおやすみは何百倍も幸せ


水曜日


私:何度もwebを見るけど、結局更新はなし。きっと忙しかったんだろうな・・・と二日連続で更新されると、なんだか寛大な気持ちになれる


木曜日


私:今日も更新はなし。だんだん待たされるのが嫌になってくる。勝手なもので、更新がないとほっとかれてるみたいで、昨日は寛大だった気持ちもだんだんいつも通りの私に戻っていく(笑)


金曜日


私:今日も更新しなかったら許さない~とイライラモード。それでもwebを開かないではいられない・・・(笑)なんて思ってると、早い時間に更新


亀:更新できなくてごめん。ちょっと忙しくて余裕がなかったんだ。・・・なんてかわいい謝罪から始まり、この二日間のことを報告明日の更新は無理かも・・・なんて予防線を張っちゃう亀は、上手くやる男(笑)


私:放置されても、優しくしてもらえれば一瞬で機嫌なんて直っちゃう単純な奴


土曜日


私:昨日の更新で、今日は無理かもって言ってたし・・・今日は仕方ないね。なんてまたもや寛大になる。ここまでくると、自分がいかに亀ちゃんに一喜一憂してるかが分かる(笑)諦めてた時に・・・


亀:おやすみ


私:そのひと言が嬉しくてウルウル。おかしい痛い女(笑)


日曜日


私:今日で亀マニュWEEKも最終日かぁ・・・とちょっとしんみり切ないモード。でも、日曜日はゴースポの前に更新があると信じて疑わない(笑)


亀:また夜ねっで締めくくられて亀マニュWEEK終了


私:一喜一憂するものの、大満足の亀マニュWEEK



以上シュミレーション終了~(笑)あはははははそんな上手くいくはずないない実際は週一回不定期更新するって感じになるんじゃない?いいの、いいの期待しすぎはガッカリしちゃうじゃない?だから、それくらいに思ってた方が、それ以上のことが起きた時のドキドキがハンパないだろうし今は期待しないでおくねか~め~ちゃん



明日から実家に帰省してきまーすブログは携帯から更新できると思うので、ちょこちょこ覗いてくれたら嬉しいです



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
亀梨放送ハマリ中
2011-08-09 Tue 02:06
うーーーん・・・なんでだろテンプレートが上手く反映されないお友達が数人いる記事が重なっちゃったり、端っこが切れちゃったり・・・でも、崩れもなく見れる友達もいる。これって一体なに教えてーーーーFC2さーーーんnとりあえず、テンプレを変更してみました。表示がおかしいって連絡くれたSさん、Aちゃん、確認よろしくです



さてさて・・・今年もいよいよ実家への帰省が近づいてきました11日から旦那ちゃんの実家に旦那抜きで子供と一緒に先に帰って、途中から旦那ちゃんが合流して自分の実家に行きますそうです・・・自分の実家では亀断ち、ネット断ち、携帯断ち・・・数々の辛いことが私を待っています。でも・・・年に数回のことなので、グッと堪えて我慢の日々を過ごしたいと思います



前までは自分の実家では古くて使いづらいけど、PCが使えてネット環境もあったんだけど・・・なんと使わないからってインターネット契約を解除されちゃったのPCが使えないってことは、ネットは携帯からしかできないんだけど・・・それをするとまた携帯依存だと言われかねないので早めに布団に入って、携帯ポチポチするしかないかな。はぁがんばろ・・・



そんな感じで帰省も近いので、ほんとは準備とかいろいろしなくちゃいけないんだけど・・・ここぞとばかりに帰ったらできないことをしていて、小説をバーっと書いたりしています(笑)執筆活動をする時はやっぱり集中しないとできないので、本業?の表ブログがおろそかになっちゃいます。ごめんねちょっとひと段落したので、表に戻ってきたんだけど・・・うーーーんと、何を書けばいいんだっけ?(笑)



昨日のゴースポだ相変わらず夜中に亀ちゃんのシャツの隙間から見える素肌にドキドキしてる怪しい私なんだけど(笑)だってさ「球団関係者の皆さん、ありがとうございました。」ってお辞儀するとシャツが開いて胸元見えちゃうんだよあの時だけは亀ちゃんの顔から見える素肌に目がいくわ
話が逸れた(笑)昨日はようやく新井選手との一打席対決の様子がOAされたね



私はどっちかと言うと、バッター亀梨よりもピッチャー亀梨の方が好き投げる前のあの表情がかなり好きなんだよねしっかし、阪神の選手はさすが関西のチームだけあってみんなノリがいいよねそして入ってるお客さんもまたいいっこういうとこって関西ならではだなって思うそんな観客全員が味方?(笑)の一打席対決阪神の4番バッターから空振りまで奪っちゃって、うちの亀梨くん・・・来年あたり本気でドラフトかかっちゃったらどうしましょKAT-TUNのKAは絶対に抜けては困りますよ(笑)



新井選手も亀ちゃんに本気で挑んでくれて、フルカウントまで粘られて・・・最終的に決め球ツーシームでショートゴロ亀ちゃんの勝利やったねこの始球式プロジェクトもさ、最初は一球だけだったのにいつの頃からか真剣一打席対決になって・・・なんか、ほんとこれって球団の協力がなくちゃできないことだし、何より今までの取材を通して亀ちゃんと選手、球団との関係が深くなってきてるんだろうなって感じるよね。昨日のOAでも、阪神の藤川選手が「ようやく阪神にもGoingの波がきた」みたいに言ってくれてさ。そのひと言にすごいじーんとしちゃったんだよね私が嬉しいんだもん、きっと亀ちゃんはもっと嬉しいだろうな



来週はソフトバンク鷹の祭典での松中選手との一打席対決水色ユニホームがとーってもお似合いなピッチャー亀ちゃん来週も楽しみだなって・・・旦那の実家だ寝ちゃわないように気をつけなくちゃ



そんなゴースポの話の流れから、なかなか書くチャンスがなかった+アクトミニのこと。これはもうあの膨大なテキストの内容が全てなわけだけど・・・読むのに精一杯でとてもじゃないけど内容を覚えられなかった(笑)しかも、書こうとしてるわりには雑誌は相方のとこに出張しててないっていうねだからロングインタビューを読んで私が感じたことを短く書くことにするね(笑)



あの膨大なテキストの中に何度も出てきた亀ちゃんの言葉、それが「チャンネル」・・・亀ちゃんはよく言う。KAT-TUNでいる時の自分、Goingで取材をしたり副音声をしたりしてる時の自分、その時その時でいつも自分の中のチャンネルが違うって。「亀梨放送」アクトミニさんは上手く表現したなって思った確かに亀ちゃんにはいくつものチャンネルがある。いろんな表情を見せる亀ちゃんを見てると、この人のスイッチの切替はいつされてるんだろう?と不思議に思うことがある。それくらいその瞬間、瞬間で亀ちゃんのスイッチは変わる。



亀ちゃんは自分でもそのチャンネルがいつ変わるのか分からないってインタビューの中で言ってた。その時にキャッチしたものを発信する。だからいつも同じじゃない。PVもそんな亀ちゃんを表現する上ではいい例なのかもしれないね。KAT-TUNのメンバーの中で、ビジュアルも含め・・・あんなにコロコロ変わるメンバーはいない(笑)そんな亀ちゃんに私はいっつも振り回されるわけだけど、でもそれもまた亀梨放送のチャンネルのひとつ。ハラハラするけど、でもいつもドキドキして飽きることがない。次は何をする?どんな姿を見せる?その予測がつかないから、亀梨放送は面白いんだと思う。安定感がないのは確かにハラハラする。だけど、それが亀梨和也最大の魅力。なんだかんだ、文句をつけながらも私が亀ちゃんから抜け出せないのは、そんなとこに嵌っているからなのかもしれないね亀梨放送ただいまハマリ中



あ、そうそう日曜日のシューイチKAT-TUN改めGIT-TUN(笑)コラコラ抜けてもらっちゃ困りますよ(笑)あなたはKAT-TUNの大事なKAですからねでも、好きだわ~あのワチャワチャしててまとまりのない感じああいうのがKAT-TUNらしさなんだよね機転がきいてんのか、かき乱してるのかよく分からないけどGIT-TUNも面白かったし、録画忘れなくてよかった(笑)



日曜当たりからまた夏日が戻りつつある東京で、今日もあっつい1日だったんだけど・・・夕方になると必ずと言っていいほど豪雨になるもうこれは毎日の恒例行事みたいなもんだね(苦笑)洗濯物を干しっぱなしで出かけるのも、傘を持たずに歩いて出かけるのも絶対に危険で・・・そんな豪雨を毎日見てると、連鎖的に思うことがある。夏→ゲリラ豪雨→KAT-TUN→東京ドーム→ライブ→KAT-TUNに会いたいあぁぁぁぁぁーーーーーライブに行きたいーーーー←心の叫びでした



先週の金曜日にドリボに合わせて、ちょっと遅めのフットジェルネイルに行って来たよ2011年サマーネイルの完成担当のネイリストの子がいろいろと考えてくれて、とーっても満足いく仕上がりになりました二ヶ月・・・無傷で維持できますように綺麗な足ではないけど・・・画像載せちゃお(苦笑)

110805_134406_ed.jpg


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
深夜のひとり言?
2011-08-07 Sun 01:25
さっきお友達からブログのテンプレートのことでメールもらったので確認でーす



PCから苺ブログを閲覧してくれてる方、最近ブログの表示がおかしいってことはないかな?メールをくれたお友達は、最新エントリーはちゃんと見れるんだけど、二つ目のエントリーから右側がリンクとかと重なっちゃって見れないみたいなんだよね私のPCではちゃんと表示されてるから全然気付かなかったんだけど・・・一応確認した方がいいかなって思ってエントリーしましたおかしいよ~って方がいましたら、コメント欄にてお知らせくださいませ



さてさて~・・・聖連載によると、どうやら今日はドリボパンフレットの撮影だったみたいだねお???昨日のMステの雰囲気の違いはやっぱりカズヤモードだったのかな?・・・な~んて自分に都合のいい解釈(笑)パンフレット撮影、昨日の今日で髪型の大幅変更はないと・・・信じたいかっこいいパンフレットが出来上がりますようにあ~楽しみっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
深夜のひとり言?…の続きを読む
別窓 | お友達 | コメント:1 | top↑
スイッチの変化かな?
2011-08-06 Sat 13:28
昨日は相方ちゃんのお家で、幼稚園時代のママ友ちゃんと一緒に夕飯を食べてきたからMステもリアタイは
相方ちゃんとこで見てたよミニステはリアタイで見逃したから、帰宅してから両方とも見直したんだけど、リアタイで見た時に感じた「亀ちゃん不機嫌?」が何なのか分かったような気がした。



Mステが始まってすぐに思ったのが「あれ?今日亀ちゃん後の方に下がってる・・・どうしたんだろ?なんか、ちょっと雰囲気が違う。不機嫌?」だった。舞台の稽古も始まって疲れてる?とも思ったんだけど、それをあからさまに出すような人じゃない。でも何かが違う。ん~・・・と思いつつ見てたら、昨日はトークも話のメインは聖で亀ちゃんは聞いてる側だった。だけど、歌の後の田口に振られたトークの時はしっかり突っ込んでたしバースユアソングの時も江戸川区の野球少年のVTRを楽しいそうに見てた。



家に帰ってきてじっくりリピしながら、ふと思ったのが・・・ドリボの稽古も始まって、亀ちゃんの中のスイッチが少しずつ変わってきてるのかな?なんて漠然と思った。最近は野球のお仕事が多くて、爽やかでニコニコしてる亀ちゃんの印象が強かった。昨日のMステで感じたツンってしてて、ちょっと人を寄せ付けない?みたな感じは最近ではほとんどなかったような気がするんだよね。そんなことを思ってた時に思い出したのが、二年前のごくせんの舞台挨拶の頃・・・突然金髪に変えた時の亀ちゃんは、昨日のMステの時の雰囲気によく似てる。



あの頃はごくせんの竜で、ちょっとツンって雰囲気が強くなってた。それに加えてドリボの稽古・・・カズヤは柔らかい雰囲気と言うよりは、尖った印象・・・これはあくまで私の勝手な想像と解釈だけど、稽古が始まって少しずつ亀ちゃんの中のスイッチが変わってきてるのかなって思った。まぁ、昨日のMステがたまたまそうだったのかもしれないけどね(笑)彼は気分屋さんだから、その日によって全然違うだけかもしれないけどさ



亀ちゃんの雰囲気の話はこれくらいにして(笑)Mステのランフォフルで歌わせてくれるMステはやっぱりいいねライティングもすっごい綺麗5人お揃いの衣裳はやっぱりKAT-TUNにとってはすごく新鮮。でも私はテイストは似ててもバラバラの衣裳の方が好き(笑)そして昨日の衣裳はインナーの白Tシャツは私的には要らないと思ったねでも、たまにはこういう感じも面白いかもしれないねだってお揃いの衣裳なんていつぶり?って感じだもんもしかしたらデビュー前以来なんじゃ?(笑)



しっかしMステランフォは、亀ちゃんのダンスや表情がいつもよりもセクシーに見えたのは私だけかな?特に「頑なな~」からのエフェクト部分の田口の隣りで踊る亀ちゃんの表情はかなりエロくて、あの顔はぜひカメラでアップで抜いてほしかったランフォのガッツリな踊りでさえもエロく見せる亀梨くんは・・・さすがですあ~ランフォ祭りもこれでおしまいなのねタイアップ3曲の豪華シングルだから、少クラとかでランフォ以外も歌ってほしいってのが願望だけど、実際は稽古も忙しいだろうし難しいのかな。ん~早くライブで見たい聞きたい←結局そこに行き着く(笑)



そして昨日はもうひとつ書きたいことがそれは亀ラジのちょい亀テレフォン。これはねぇ~もう突っ込みどころが満載ですよ?亀梨さん?(笑)私はヘッドホンからラジオを聴きながら、ひとり言のように「ないないないない」と言い、ツイッターで呟いてたよ最終的には亀の自分勝手な美談として私は受け止めたけど(笑)あれは、自分で言ってるように女には理解できない男の気持ちだなって思ったよ(笑)



浮気してるかも?と思ってた彼氏は浮気じゃなくて、飲み屋の女の子と遊んでた・・・これについて亀の美談を語りまくる亀梨和也25歳(笑)彼女と飲むお酒と、飲み屋の女の子と飲むお酒は違う・・・・え????亀ちゃん?それはね、とってもヤキモチ妬きな苺ちゃんには通用しませんよ?(←別に通用しなくてもいい笑)なんだろね、この男の自分勝手な言い分に「そうなの?」と困惑しつつも、絶対に理解できなーーーいとラジオの前でもがいてましたよ、私は(笑)



状況を例えて熱く亀ちゃん論議(笑)「言ったらヤキモチ妬くでしょ?だったらそれは男がついてもいい嘘だと思うんだよね。」「それがみさとの力量だよ。」・・・・・・亀ちゃん、ごめんね?私はあなたとは付き合えないわ私、そんなことされたら間違いなく亀ちゃんを信じられなくなって不安で不安で仕方なくなる。ん~絶対に付き合えないから、妄想世界だけで恋愛しよ~ね、亀ちゃん(←亀ちゃん論議についていけなくなって、現実逃避しまくり)でも、この亀ちゃんの美談を理解できない子は私だけじゃなくて、ツイッターで飲み屋の女の子でもやだーって意見が多かったよ。よかった・・・私だけじゃなくて



「これは女性には理解できないことかもれないね。」・・・よくお分かりで(笑)やっぱり亀ちゃんの自分勝手な美談だわそんな亀ちゃん最後に「でも逆に彼女が男友達と遊びに行くって言ったら、ん?ってなると思うけど・・・」って、ほらーーーーーーなんて自分勝手(笑)今度、小説の世界で和也がキャバクラに行ったからって怒った愛澄ちゃんをホストクラブにでも行かせてみようかな(笑)あははははっドロドロ展開間違いなし(笑)



この前Fine読んで思ったんだよね・・・「彼女が小さいビキニ着てたら上着羽織ってって言うかも。俺は男だからどういう風に見られるか分かるから。」だったかな・・・これは、前に書いたお話にちょっと似てる(笑)水着姿を見られたくないから、プールに行かせたくないと・・・そんな和也くんにお話の中のヒロイン愛澄ちゃんは「和也は自分勝手だよね、だって自分は海とか行ったら女の子の水着姿とか見るのに(笑)」って言ったことがあるFineのテキストを読んで、思わず本屋で吹き出しそうになったよ私は亀ちゃんを想像で書いてるわけだけど、なんだかんだ合ってるところもあったりするのかな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
根っこで末っ子の亀梨くん
2011-08-04 Thu 16:26
昨日から変な天気の東京・・・いや、私の住んでる地域?です。ここ最近は基本スッキリしなくて、太陽が隠れちゃって夏はどこへ?な天気なんだけど・・・急に暗くなってざぁ~っていきなり雨が降ってるくる日が続いてる俗に言うゲリラ豪雨ってやつかな。あぁ~・・・暑すぎるのもやなんだけど、湿気が強くてジメジメしてるのもやだぁそろそろ夏空が恋しくなってきたから、早くスッキリ晴れてプールでも行きたいなぁ



さてさて、昨日はPVの感想を書こうと思ってたんだけど・・・ずっと書きたかったお話がようやく頭の中でまとまりつつあったので、副業に励んでいたよ。でもね・・・聞いて?結構なとこまで書いた時に、よくあるパターンで下書き保存してなかったとこが消えちゃったんだよね今までにもこういう経験は何度もあるんだけどね、もうほんっとにショック以外の何者でもないんだよねしかも・・・その時の勢いと生まれてくる表現だけで書いてるもんだから、二度と同じお話は書けないま、何とか完成することはできたんだけど・・・やっぱり最初に書いたものよりいいものはできないと思うから、もったいなかったな~って思いました



と・・・話がずれたね肝心のランフォPVの感想ね前エントリーでも書いたんだけど、インパクトが強かったのは亀ちゃんの遊び心?暴走心?満載のあの髪型他のメンバーがいつもと同じ髪型してるのに、亀梨さんはどうもPVの世界観なのか?その場のノリなのか?・・・いつもと違うことをしたがる傾向にある。もう今ではそんな突発な冒険も慣れっこになってはきたけど、ビジュアルだけで言えば今回のPVは私的には亀ナシ(笑)だって、亀ちゃんは普通が1番かっこいいもん



が、しかーし・・・ランフォはやっぱり曲もダンスもかっこいいガッツリ踊るKAT-TUNもかっこいいあの突風亀ちゃんも回数見るごとに慣れてきて、気にならなくなってくるかもしれない(笑)そう思えば・・・ランフォPVはKAT-TUNらしくてすごくいいし、好きなPVになるかな5人でのダンスはやっぱり最大の見所だよね亀ちゃんの踊り方が最強に好きな私としては、「ここ好き」がいっぱいでもそれを全部説明しようとすると、すごく大変なことになるからやめとく(笑)重心が低くて、肩がクイクイ入る亀ちゃんのダンスが大好き突風ヘアだからこその、髪振り乱しもあるしね



そしてメイキング今回もPVからメイキングまでで1時間超えのKAT-TUNさん(笑)リピしようと思っても・・・内容覚えようと思っても・・・1時間全編を覚えることができません(笑)でも、楽屋コーナーも含め、メイキングに力が入ってるKAT-TUNが私は大好き今回、面白かったと大絶賛だった中丸の楽屋コーナーメンバーもめちゃくちゃ楽しそうで、見てる私と子供達も大爆笑だったよっていうかさ、卓球クイズ早送りしてるんだよね(笑)亀ちゃんはPV撮影の3時間前に入りだって言ってたし、どんだけ楽屋コーナーに時間を費やしてるんだ?ほんっとそういうとこ、かわいいっブラックなKAT-TUNからは想像がつかないよね



楽屋コーナーとかPV撮影の合間のメンバーを見て最近感じること・・・なんか、すごくKAT-TUNの雰囲気がいいなって思うんだ。特に亀ちゃんに関しては、前にも書いたかもしれないけど・・・KAT-TUNでいる時にあ~やっぱり末っ子だなって感じることが多くなった。PV撮影では率先していろいろとやってる感じはあるんだけど、楽屋コーナーを見るとやりたい放題してるように見える(笑)卓球クイズでも、田口に蹴り入れてたり、ラケットで叩いたり、途中で飽きてきたり(笑)こういう時の亀ちゃんは完全に末っ子モード。そんな亀ちゃんを周りのお兄ちゃん達(←実際は同い年が二人だけど)「はいはい。亀ちゃん、分かったよ。」みたいな感じで見守ってくれてる。なんか、それがすごくいいんだよね



聖は亀ちゃんはKAT-TUNの根っこ部分を支えてくれてるって、この前のはなまるで言ってた。確かにKAT-TUNで亀梨和也って名前はすごく大きくて、やっぱりメインだと思う。でも、そんな亀ちゃんはメンバーの前では力を抜けていて、やりたい放題できる。末っ子でいられる・・・うん、グループっていいね・・・メンバーっていいねKAT-TUNっていいねっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
ブラックKAT-TUN
2011-08-02 Tue 22:54
昨日はHEYとカミスンでまたまた亀ちゃん&KAT-TUNづくしだったんだけど、カミスン開始直後に緊急地震速報が鳴って終わった後にブログ書こうと思ってたのに、一人で起きてるのが怖くなっちゃって諦めて早々に寝ちゃったよ



二日続けての緊急地震速報。今日も私は気付かなかったけど、昼過ぎに地震があったみたいだし・・・最近また大きい地震が頻発してて、私の恐怖症も復活しつつある。原発もそうだけどさ、まだまだ完全に落ち着ける日になるまでは時間がかかりそうだよねとは言え、私よりもずーっと怖い思いをしてる人はたくさんいるわけで・・・東京に住んでてこんなことじゃいけないなって思って、うんそんな感じです



というわけで、バタバタした状態でのカミスンだったのでトークの部分はあんまり覚えてないんだけどやっぱりカミスンは神的番組だよね亀ちゃんビジュは髪を結んでて私的には好きな感じなんだけど、ちょっぴりオデコが出すぎな気がしたよ(笑)ま、でもきっと・・・ドリボの稽古終わりとかだったんじゃないかな?なんて勝手な想像と、ランフォはガッツリ踊るし髪もキッチリ結びたかったのかなぁ~と私なりの解釈(笑)リピできてないから、詳しい感想は書けないけどフルまでいかなくてもカミスンは長く歌ってくれるから好き全部生歌・・・ではなかったと思うけど、みんな頑張って歌ってたね



ランフォはKAT-TUNも久々にブラックな感じでガッツリ踊ってるから、なんかすごく王道?というか・・・これがKAT-TUNらしさなのかなって思ったよ。COSMICもDIAMONDもいいんだけど、なんとなくランフォをA面にしたのって分かる・・・漠然とだけどそう思ったんだよねあ~早くしっかりリピしたいんだけど、なんでか毎日時間がない(笑)そんなに忙しいわけじゃないのに・・・どうして?明日は予定は何もないし、KAT-TUNに浸れる1日になるかなぁ。でもなぁ~小説も書きたいんだよねぇ。でもなぁ~帰省の準備もそろそろしなくちゃいけないんだよねぇ。あ~どうしよ(笑)



順番が前後したけど・・・HEYの亀ちゃんのコメントさっすがスーパーアイドル後姿からどんだけ引っ張るんだ(笑)亀ちゃんキターーーって呟いてから、かなり待たされたわよで、待たされた後のスガさんへのクレーム知ってるエピソードだけど、かなりわざとらしくお芝居してる亀ちゃんがかわいいそしてビジュアル絶好調で超~かっこいいなんでいつもこうじゃないんだろ?(←この呟きの答えは後半で)ため息ついたり、舌打ちしたりもぉ~短いコメントでも大満足だったよ



さてさて今日はランフォフラゲ日だね家にもCDが三枚届いたよ~今回は見事なまでにブラックなKAT-TUNPVとメイキングもまだサラッと1回見ただけで、収録曲もまだ全部しっかり聞けてないから・・・諸々の感想は明日以降のエントリーでアップするねただひとことだけ言うなら・・・亀ちゃんの右から突風が吹いちゃったのはどうして?・・・だね(苦笑)



続きは・・・本屋でぶっ飛ばすぞな出来事


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
ブラックKAT-TUN…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
嬉しいのに・・・泣きそうだった
2011-08-01 Mon 11:39
昨日のMラバからゴースポへの流れ、KAT-TUN・亀ちゃんづくしな1時間半だったね楽しみで仕方なかった気持ちはMラバが始まった瞬間から、嬉しいんだけど泣きそうになる・・・不思議だったけど、そんな表現が1番しっくりくる感じがしたでも、そう感じてたのは自分だけじゃなくて・・・ツイッターでの友達の呟きもみんなよく似たようなものだったんだよね。



今みんながKAT-TUNライブを求めてる。でも、それはきっとハイフンだけじゃなくてメンバーも同じだってMラバを見てて思った。幸運にもあの会場にいたファン・・・いつもならあの距離感がうらやましくて、タッチしたり見つめたりする亀ちゃんにヤキモキするはず。でも昨日は違った。なんだろ・・・ライブが延期になった今年、短い時間だったかもしれないけどライブと同じような空間を作ってあげれたこと、メンバーと一緒に盛り上げてくれたこと、いろんなことに感謝してたような気がする。



そう思えたのはきっと、Mラバをすごく楽しんでるKAT-TUNがテレビから伝わってきたからだと思う。ステージ上で亀ちゃんがファンと一緒になって飛び跳ねてた。すごく嬉しそうにファンの子にタッチしたり、優しい笑顔を向けてた。ライブができなくて寂しいのはメンバーもファンも同じ。だからこそ、Mラバはすごく特別だったんだと思う。あの短い時間の中にKAT-TUNらしさを詰め込んできたのもきっとそういう思いがあったからだろうね。



どこがよかったとか、そういう感想は今は書けないかな・・・リアタイで見たっきり、まだリピしてないしねなんとなく昨日はMラバもゴースポも余韻に浸っていたかったからね。それぞれの個性を活かしたライブ構成。それでいてちゃんとまとめるところはまとめてくる。ファンをグッと引き込んでくる。短かったけど・・・でもそこにはしっかり大好きなKAT-TUNがいた。原点だって言ったKAT-TUNにとってのライブ。少しでも早く・・・あの特別な空間で、大切な時間を大好きな彼らと過ごしたいなって改めて思ったよ。



そんな流れでのゴースポ。歌津中学校の野球部の子達の映像、亀ちゃんの優しい表情と言葉にまたまた感動。昨日はもうね、頭で何かを考えてた感じではなかったんだよね。全部心でいろんな感情をキャッチしてて・・・それを文章にするのはとっても難しい(苦笑)



歌津中学校の野球部の夏。苦しい環境の中で挑んだ大会。優勝候補だったんだもん・・・ほんとは一回戦で敗退するようなチームじゃないんだろうね。でも今年は違った・・・悔しかっただろうね、亡くなったコーチのためにも絶対に勝ちたいって思いがあったはず。悔しい気持ちは彼らにしか分からない。だけど、こういう状況の中で大会に出て結果は残念だったけど、得たものはきっとたくさんあるはずだよね。この経験は彼らにとっては一生忘れらないものになるだろうし、ゴースポを通して楽天の選手や亀ちゃんとの出会いもまた特別なものになってるだろうし・・・うん、これからもずっと頑張ってほしいって思ったよ。



そして、みんなにために何かできないか・・・と言う思いから「DIAMOND」を披露することを決めた亀ちゃんとKAT-TUN。単純に「DIAMOND」が聞ける~って喜んでた気持ちは一瞬で変わった。ここでもやっぱり嬉しいんだけど泣きそうになった。見てる私にも伝わったくらいだから、きっと亀ちゃんとKAT-TUNの思いは歌津中学校の野球部のみんなにも伝わってると思うよ。何もできないんじゃない・・・自分達にできることを精一杯やれば、きっとその思いは届くんだよね。



KAT-TUNとしてだったけど、ゴースポのスタジオで「DIAMOND」を披露するのはすごく緊張しただろうね。亀ちゃん自身、完全なKAT-TUNモードではなかったはずだしね。でも、そうかと言ってゴースポスイッチのままでもなかっただろうし。初めてテレビで聞いた「DIAMOND」・・・私にとってもすごく特別なものになったよ。ありがとうKAT-TUN



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |