30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUNライブに行きたい!
2011-07-31 Sun 14:29
昨日はキスマイコン参戦で、決戦の土曜日だったけど・・・移動中にちょこちょこ電話をかけつつも、一般発売に気持ちを集中って感じではなく、横浜アリーナに向かってたよ。さてさて・・・一般発売も終わり、帝劇枠の当落も分かり、あとはカード枠が少し残ってるだけ。今年はYJ枠を始め、どの枠も厳しいっぽくて・・・改めて行けることに感謝しなくちゃいけないなと思い、それと同時にここにきてくれてる方の悲しい結果を目にすると、すごく切ない気持ちでいっぱいになります。どうにかしてあげたいと思うけれど、今年は私自身当選しているチケットがなく、自分が入る分もお友達の救済によるもので・・・今の時点では協力したいけどできない状況です。力になれなくてごめんなさい



さてさて、昨日のキスマイコンやっぱりデビューコンなだけに、メンバーの力の入り方も違うような気がしたし、ライブ経験が増えていくことでキスマイらしさが少しずつ確立されてきてて、すごく楽しめたコンサートだったよ。キスマイはローラーはもちろんだけど、ガッツリ踊れるグループでもあるから、コンサートもどっちかというとショーみたいな要素がたくさんあって、ダンスを魅せるコンサートだなって感じたよ。KAT-TUNは演出がすごく凝ったグループだけど、ライブはお祭りみたいな感じで終始メンバーとファンとがわぁ~っと騒いで、勢いで進んでいく感が強い。だからすごい疲れるし、終わった後はほんっと抜け殻みたいにグッタリする(笑)もちろんそれはいい意味でなんだけど、なんだろうね・・・こっちがグイグイいっても、まだまだ足りないみたいなねそれを言っちゃうと、結局他グループのライブとKAT-TUNのライブでは全然違うからね



でも、カツコンと比べたりしないで参戦したら、他グループのコンサートもみんなそれぞれ個性があって面白いって思う。ファンのカラーもグループによって全然違うしねこれも毎回思うことだけど、ファンがおとなしいんだよねぇ~ガツガツしてないって言うの?(笑)なんか、なんでみんなこんなに静かなの?みたいなこっちがいかなくても優しくしてくれるから満足してる?って感じちゃったよだってさ、メンバーが来ても大声で叫んだりとかってしないんだよ。まぁたまたま席の周りがそうだったのかもしれないけど・・・うん、ぴぃコンの時も思ったけど、キスマイもファン層が若いしファンがおとなしい、これが結論(笑)いや、うそうそ



KAT-TUNライブは参戦するだけで命がけ(笑)始まる前の体調不良もそうだし、当たり前だけど参戦する時の緊張とか気持ちが全然違う。これを証明できるのが、ライブ前にご飯を食べれるってこと(笑)昨日の私は至って普通会場に入ってからおにぎりとかサンドイッチとかパクパク食べれちゃうくらいの落ち着きぶり。これはKAT-TUNライブやドリボでは滅多にないこと。そういう意味では気楽に参戦できる他グループのライブも私にとって必要。うーーーん・・・KAT-TUNライブもこうだったらいいのに、と思ったくらいだったよ



ただ、あの感覚はやっぱり亀ちゃんにしか感じないことだと思うし・・・グッタリしながらも、やっぱり参戦した後の充実感もハンパないし、数日後にやってくるポッカリ穴が開いちゃう感じもハンパないけど(苦笑)キスマイコンに参戦して、改めて早くKAT-TUNライブに行きたいーーーーーーって気持ちが強くなったよ今日はMラバ。ライブっぽいパフォーマンスを見ちゃったら、ますますこの気持ちは強くなっていくんだろうな。



今日はゴースポでKAT-TUNがDIAMONDも披露もぉ~どうしよ楽しみすぎて楽しみすぎて、熱が出そう(笑)Mラバからゴースポ楽しもうね



ほんとは+アクトミニとかスピンオフのことを書こうと思ってたんだけど、長くなっちゃったからまた今度にしまーす


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
朝から亀ちゃん!幸せ~♪追記あり・・・
2011-07-29 Fri 16:22
コメレス完了~「カズヤが帰ってくる」から「悩んで、考えて」までのコメントのお返事をしました拍手コメントに関しては「悩んで、考えて」しかしてないです。よかったら読んでみてくださいね。


今日の始まりは、はなまるカフェでかっこいい~亀ちゃんからスタート寝坊は絶対にしないと心に決めてはいたものの、一回の目覚ましでは起きることができず・・・しばしスヌーズで鳴る携帯を握り締めて、止めては消したりを繰り返してたよ眠い~・・・でも起きなきゃ・・・亀が・・・・と覚めきらない頭で考えて起きたよ(笑)



っていうか、みんは知ってたはなまるって、金曜日は生放送じゃなくて収録なんだって私その事実を全然知らなくてさ、今朝もライブ前的にドキドキ緊張してて、生放送は体に悪い~って言ってたのそしたら友達が「金曜日は収録って聞いたことある」って言ってて、へってなったの(笑)はなまるは年中生放送だと思ってただけに、ビックリだったよ~



前回に引き続き、今回もはなまるカフェは神的番組だったね編集して33分。こんなにもトークしてくれる番組って他にないよね改めて出てくれてありがとーって感じだね番組の内容は、語りだしたらキリがないけど(笑)相変わらず、姪っ子ちゃん話はありでサウナの話もありでとにかくいろんなお話満載だったね



見てて思ったんだけど・・・・亀梨和也の姪っ子になりたいとリアルに思ったねだってさぁ~一緒にトランプしたり、かくれんぼしたり、突然ピンポーンってお家訪問できて、勝負に勝ったら何か買ってもらえて・・・すっごくいいポジションじゃない(笑)どうあがいても、この先・・・恋人にも奥さんにもなれないわけじゃん?←当たり前(笑)だったら姪っ子がいい
ほんっと羨ましいなぁ~っていうか、姪っ子ちゃんだけじゃなくて甥っ子ちゃんもいるんだねそのうち甥っ子ちゃんネタも出てくるようになるのかなぁ玄関にどんどんディスプレイされてく写真達亀ちゃんマミーの愛だね亀梨家は家族愛に溢れてるよねそれが亀ちゃんが愛される理由だと私は思う



そしてサウナの話の写真はロッカーの鍵?ナンバーは230きっと狙ったのねそういうとこ好きっサウナの話とか、扇風機の前でパックとか・・・今日は亀ちゃん本人が言ってたみたいに、ほんっとにお風呂の話が多かった(笑)お家で浴衣着てうちわとか・・・風鈴とか・・・やっぱり昭和の匂いがする男ね浴衣着てるところを想像すると、なんか変な妄想でいっぱいになりそう(笑)亀ちゃん+浴衣=カッコイイではなく、亀ちゃん+浴衣=色っぽいになっちゃうからだな



聖と中丸からのコメントも愛あるコメントで面白かったねスタジオで見てる亀ちゃんもうれしはずかしな感じだったけど、うん・・・まさにメンバー愛って感じ散々持ち上げといて、直してほしいとこで落として?最後は無茶振り(笑)え~っと言いつつ、テッパンものまねをしっかりやっちゃう亀ちゃんを見てて、なんでか恥ずかしくなっちゃったのは私だけかい?(笑)どれも似てるんだけどね?うん・・・もう何度も見てるからさ



ん~それにしても、今日もかっこよかった今のビジュアルがとーってもお気に入りなだけに、この後ドリボに向けてどんなビジュアルにしてくるのかが超~気になるゴースポもあるし、大きい変化はないように思えるけど?・・・二年前はキンパに近い茶髪ストレートだったけど、その前は黒髪だったし・・・うーーーん、どんな髪型でもドリボはできるってことかな(笑)



今日は朝から亀ちゃんで幸せな時間だったなぁ毎日朝の番組に出てくれたら、寝坊しなくて済むんだけどな・・・あはははそれはちょっと違うか(笑)明日はドリボ帝劇枠のチケット発送に、一般発売、ゴースポスピンオフ・・・なんかすっごーーーくいろいろあるんだけど、私はキスマイコンin横アリにGoingしてきます



【追記】
続きから・・・今更ながらモヤモヤジャニーズライブのあれこれ。


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
朝から亀ちゃん!幸せ~♪追記あり・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
ランフォ祭り☆いよいよスタート!
2011-07-28 Thu 11:37
昨日は半日かけてRUNの編集と着うた作成に励んでいたから、こつぜんとツイッターからも消えてた私なんだけど(笑)・・・・いろーんなソフトをダウンロードした末に、納得いくものができたのに・・・なんとそれが携帯の着信音に設定ができないひどい・・・ひどすぎるーーーーーー私の半日を返せー



って・・・なんでまた、こんなことを始めたかって言うとね・・・配信されてるRUNの着うたが私的には気に入らなくてね(笑)自分で作っちゃえ~ってなったのちょっと長いけど、1分くらいでいい感じにできて、これは友達にも送ろうって意気込んでたのに・・・見事に撃沈3gpやらMP3やらWAVやら・・・・なんだかいろんな用語が頭の中をぐるぐるはぁPCのプロフェッショナルになりたい(笑)誰か助けてくれないかなぁ~



さてさて・・・そんな感じで自分のやりたいことに没頭して、今朝は見事に寝坊をしたわけですが(笑)明日は寝坊は絶対に許されないねお仕事でリアタイでは見れないお友達がほとんどなのかもしれなくて、とっても残念なんだけど私は家にいるからリアタイで絶対にはなまるを見なくちゃいけない子供の宿題とか・・・後回しでいいや(笑)ん~楽しみだねっはなまるカフェ明日はどんな写真、どんな話が聞けるかなそ・し・てビジュアル・服装はどんなかなぁ



明日のはなまるを皮切りに、KAT-TUNのランフォ祭りもいよいよスタートだねさっき、諸々の予約を全部済ませたつもりなんだけど・・・見落としがあったらどうしようしっかりチェックしとかなくちゃ最近は、相方ちゃんとこのテレビがグレードアップしてて、24時間自動録画で落とした番組も見れて、かなり万能マシンに助けられてるんだけど・・・さすがに歌番組落としたら凹むわ~私がよく忘れるのはカミスンでも、いっちばん楽しみにしてるのもカミスンというわけで、カミスンの予約は早々に完了させました



はなまるマーケット、ゴースポスピンオフ・Mラバ・カミスン・副音声・TORE(聖・竜)・Mステ・・・・こんなとこでいいのかなすでにキャパオーバーな感じなんだけど(笑)歌番組出演は多いほうがいいので、MJとかパフューム絡みなしで出てくれないかなぁ~あとは・・・Mステももう一回くらい出てほしいなできることなら、キスマイと一緒にジャニーズから2グループ出演でお願いしたい



そんな感じで楽しみがいっぱいすぎて、ちょっぴり浮き足立ってる今日(笑)これから相方ちゃんのとこで週末のキスマイコンに向けて、予習に励んできたいと思いますKAT-TUNライブがなくて寂しい夏・・・でも、キスマイデビューは私も待ちに待ってたことなので、今までずーっとKAT-TUNバックで支えてくれた彼らのデビューコンを楽しんでこようと思ってます亀ちゃんは・・・・来るかな?でもきっと・・・会わないね、私達(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
感覚派な亀ちゃん
2011-07-27 Wed 02:12
夏休みに入っても、毎日毎日・・・子供達のプールがあって起床→朝食→宿題→プール→昼食・・・・午前中があっという間に終わるちゃんと次女ちゃんのプールの時間帯が違うから、次女だけ送って行ってるし・・・夏休みに入る前よりも忙しくて、なんかとーっても午前中が充実?してる(笑)ここ数日は、家事も真面目にしてきたんだけど・・・どうやら今日はやりたくない日らしいすべて放置してPCに向かってる悪い主婦でございます。ま、いいのさ明日の朝になって後悔するのは自分だ(笑)



さてさて・・・ずーっと保留になってたマキアのエントリー。今日は書こうって意気込んで、さっきもう一度読み直してみたんだけど・・・・なんか、今月号って上手くまとまらない?内容だよね(笑)グラビアの亀ちゃんは、珍しく?かっこつけてない自然体・・・っていうか、ちょいとやんちゃな感じ?だねが、しかーし小さいショットはどっちもエロい私はなぜか亀ちゃんが指を口元にもってくのがすんごい好きだったりするだから・・・シーッのショットはかなりお気に入りこの小さいショットは完全にS亀だねこの見下されてる感がたまんない基本、優しくされたいんだけど・・・Sな亀ちゃんが好き(笑)



今月号のテーマは「五感」・・・感覚人間、これはもう誰もが知ってることなんじゃない?うん、でも慎重派・・・これもファンなら知ってることのような気がする。大胆そうに見えていろんなことを考えてる。それがその場、その場の直感的な判断だとしても・・・うん、やっぱり亀ちゃんはしっかり周りを見てる慎重派でもあるよねただ、暴走スイッチが入ると本人も周りも止められなくなるけど(笑)それも亀ちゃんの良さってことでね



感覚で動く・・・数々の亀梨エピソードを聞いてると、A型の私には理解できない~ってとこも多々あるけど、B型の血も少し入ってるからなんとな~く分かる部分もある・・・ような気がする(笑)私の場合、A型って言うと驚かれることも多々あるからね思いつきでいろーんなことを言ったりもするし・・・それで周りが振り回されることも・・・少なからずあるから(苦笑)たまに、苺ちゃんと亀ちゃんは性格が似てるんじゃない?と言われるんだけど・・・いやいや、ないない私は亀ちゃんみたく、気分屋でエロくないもん(笑)←そこ?



話が逸れた亀ちゃんの感覚派な行動は、結構ビックリするようなことが多い。ノープランで旅に出ちゃうこと・・・とかね(笑)朝、起きていきなり電話来て「沖縄行こう」って言われても、は?!ってなるし・・・そんな急に行けないでしょ?って言うと思う(笑)でも、自分とは違う性格だと驚くことは多くても、ついてくと案外楽しいような気がするよねそれこそ、振り回されてばっかりになると思うけどさ。ダメよ私は亀ちゃんを振り回せる女になりたいのよ(笑)←痛い妄想



感覚派の恋のお話は・・・・軽くスルーいいの、いいの・・・亀ちゃんは恋愛なんてしないのよ(笑)だってアイドルだもん←私にとってはスルーすることもすごく大事なこと(笑)そして今月号の謎?あの不思議な形の照明は・・・どこにあるのさ亀梨さん?友達が来て暗いねって言うって・・・相当ですよ?想像だけど、きっとひろーいお部屋のどこかの照明なんだろうね。寝室だったら・・・・怖くて寝れない(笑)あ、そうそう・・・マキア美セレブ夜会レポ。もっと詳しく載ってるのかと思ったら、亀ちゃんの写真だけだったねwebに上がってたレポは読んだけど、ツイッターにあった情報はお友達からの「読まない方がいい」の忠告を受けて一切見てない私(笑)うん、きっとこの先もマキア美セレブ夜会の話は知ることはないでしょう



今日はね、ちょっと嬉しいこと?があったんだよこれ、見て見て


110726_205209_ed.jpg


注目すべきはぶたの顔隠しじゃないよ?(笑)私が着てるパーカーこれ、滝チャンネルで見た人も多いと思うんだけど・・・亀ちゃんが野球大会で着てたパーカーと恐らく同じじゃないかなと思うんだ今日ね、旦那ちゃんが仕事の後にアウトレットに行って見つけたらしく・・・電話きて「亀ちゃんと同じのあったんだけど、どうする?いる?」って言ってたの。メンズだし・・・旦那ちゃんが着るなら買っていいよ~って返事してたの。



そしたらゲットしてきたどっちでもいいよ~って言ったくせに、いざ本物(笑)を見たらやたらテンション上がってすぐ着て写真撮ってもらったよ(笑)亀ちゃんが着たわけでも触ったわけでもないのに・・・いったいなんなんだ?このドキドキは旦那ちゃんも着れるから夫婦兼用?みたくなるんだけど、鑑賞用にしちゃおうかな(笑)亀ちゃんの香水振りかけて、そこにいるかのように(笑)パーカーの意味なーしでもさ・・・お揃いって、なんか嬉しいよね私は亀ちゃんとのオソロって、ビーズネックレスとスターリングくらいしかないんだけど・・・近くにいないのに、近くに感じる。これって不思議な感覚なんだけど・・・なんか幸せな気分になれるんだよねドットパーカー、雨の日に使おーっと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
胸元から見える肌にドキドキ!
2011-07-25 Mon 03:02
今日のゴースポ亀ちゃんコーナーはお休みだったけど、ビジュアル絶好調、お顔シュッ、二つ開けられたシャツのボタンとチラッと見える肌にドキドキしてなんだか・・・それだけで大満足でした(笑)ボタンが開いてるーーーーと気付いた時の私は、間違いなく変態度MAXだったはずメールしてた友達に「胸元のボタンが開いてる」って興奮メール送ったくらいだからね(笑)



なんか久々じゃない?いや・・・今まで気付いてなかっただけ?私の見落としかな?そこらへんはよく分からないけど、ネクタイしてキッチリなイメージが最近は先行してただけに・・・今日のボタン二つ開けには無駄にドキドキしちゃったよおっかしいなぁ~・・・江川さんのボタンが開いてて素肌が見えてもドキドキしないのに(笑)←失礼なんで亀ちゃんだと真っ白な肌がチラッと見えるだけであんなにもドキドキするんだ?また良からぬ妄想が頭をグルグルするからか?(笑)



ぷっくりだったお顔も日に日にシュッとしてきてるよねどんどん体重落としてるって言ってたし、きっとすごく頑張って絞ってるんだろうね。朝は食べるけど夜は抜いてるって言ってたし。でもなぁ・・・毎日きっとすごく忙しいだろうし、この暑い中で体重は落としても体力だけは落とさないでほしいなぁもうそろそろドリボの稽古もスタートかな。忙しさは加速してくだろうし・・・うーーーん心配。でも好きすごい好き←意味分かんない(笑)



・・・無駄に長いくだらない前置きはこのくらいにして今日は亀ちゃんコーナーはなかったけど、オールスターをメインに野球の話題がいっぱいだったね。今日はオールスターはリアルタイムで見れたなかったけど、仙台での試合ってことで嶋選手のスピーチ?を始め・・・なんか見てて感慨深いものがあったなぁあの大震災があって、1ヶ月後にKスタで試合ができて、今日またオールスターを開催することができて・・・うん、ほんとに人の力ってすごいんだなって思ったよ。話題は違うけど、今日は27時間テレビを見ててもそういう気持ちを感じることが多かったなまだまだ復興には時間がかかるけど、でも・・・スポーツやエンターテイメントを通じて、大変な中でもたくさんの人たちが笑顔になれたらいいよね



そして巨人の決起集会。昨日は見てないんだけど、こうして試合以外の選手の姿を見ると・・・アンチ巨人の私も「みんないい人だな~」なんて思えちゃうから不思議(笑)チームを好きじゃないと、そこに入る選手も自然と好きじゃなくなるからね(苦笑)たとえそれがどんなイケメンであろうと・・・だから高橋由伸が巨人に入った時はガッカリした(笑)でも、話してるところを見ると・・・試合で打たれてかな~り印象悪い選手(←これは敵チームに私が抱く勝手な思い)も、至って普通の人で(笑)シーズン中にこういう裏話?を聞けるのは面白いなって思ったよ。特に、他チームですごいな~って思う選手のことなんて、聞く機会なんてないもんね後半戦、巨人がどうなっていくのか分からないけど・・・個人的希望を言うなら・・・できれば低迷しててくれると助かります勝利の女神の副音声も9月はお休みだしね



野球ももう後半戦かぁ・・・なんかあっという間だね我らが中日ドラゴンズ、何とか2位にいますがこれからどうなっていくんでしょう?とりあえず私は実家帰省時に本拠地ナゴヤドームに乗り込んで来ますCSはなんとしても出なくては亀ちゃん効果もあり・・・ここ最近はますます野球熱が過熱している苺でした(笑)



遅くなっちゃったから・・・マキアは次エントリーで~(笑)ほんとかい



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:3 | top↑
変態執事(笑)
2011-07-24 Sun 14:26
プチお久しぶりです(笑)壮絶に忙しい日々もようやく終わり?今日の苺ファミリーはのんびり公園に来ています暑すぎず、寒すぎず、風もあってとーっても気持ちいい猛暑は終わり?…………いや、そんなことないよね



今日は公園で次女ちゃんの自転車練習をしたんだけど、最初ちょっと大きい20インチの自転車に上手く乗れずに凹んで泣いてた次女こんな時…優しくしてやるのが普通?かもしれないけど、こういう時の苺ママはかなりのスパルタなので「泣くなー」と喝を入れて、あーだこーだと指導してたよ(笑)



口ばっかり達者な次女ちゃんは実はヘタレなので、甘えは無用なのですコツを掴めばあとはスイスイすぐに乗れるようになったよイベント続きだったから、今日みたいなのんびりな休日は久しぶり今は丸太に座って携帯からピコピコblog書いてます(笑)



さてさてどっから書いてないんだ(笑)バタバタすぎて雑誌のチェックも全然してないし、昨日のズムサタも録画し忘れたしなんだか亀事に意識が集中できていない今日この頃もうすぐ新曲祭りがくるし、しっかり準備しとかなくちゃね



ちょっと遅れた話題だけど……金曜日の亀ラジもぉねぇ~変態執事に大爆笑だったよ話し方は上品な執事なんだけど、言ってることはかなりの変態度でエロ亀全開だったよね



お風呂の流れは完全にそっち方向にもってきたいだけだし(笑)言われたリスナーさんはどうしたらいいのになるわよいくら執事とは言え、背中流してもらったり…トリートメントしてもらったり…なんて、亀梨執事じゃなくても、してもらう方も変な気分になるから(笑)



っていうか………お風呂でトリートメント、これを聞いて私は思い当たる節があり、一人でニヤニヤ(笑)よくあるネタ被り…もしかして私と亀ちゃん、思考回路が似てるのかお友達Aちゃんは性格が似てるんじゃないって言うし(笑)あのエロ王子と一緒いやいや……違うでしょ(笑)



そんな変態執事はお嬢様の要求でPERFECTをアカペラで披露スッテキこれは嬉しいしかも、歌詞が分からなくなってやり直しつき二度おいしいさらにはエコーがかかっててもっといいお嬢様じゃないけど、聞いてる私も大満足だったよ



っていうか…亀ちゃんメイド喫茶に行きたいのんー………私は、メイド喫茶もキャバクラも行ってほしくないわ(笑)



マキアのことも書きたかったんだけど…サラッとしか読んでないし、タイムアップ次回エントリーに書きますねあとコメレスも…もうちょっとお待ちください



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:0 | top↑
RUN FOR YOU 初見感想!
2011-07-22 Fri 09:47
なんだか今週はバタバタしていて、ゆっくりPCに向かう時間が取れない台風の影響で悪天候が続く中、子供達は夏休みに入り・・・昨日は次女の幼稚園のクラス会、今日は午後から長女のピアノの発表会、明日は次女の七五三の写真撮影に誕生日パーティー・・・なんか、壮絶に忙しい(苦笑)このイベント続きを乗り切れば、来週からはちょこっと落ち着けそうかないや・・・今度はKAT-TUN事が忙しくなってくるのかそろそろKAT-TUNスケジュールを整理しないと・・・見逃し、取りこぼしがあったら大変だ



そんなバタバタの日々だけど、昨日はとーっても涼しかった・・・ちょっと肌寒かった東京。今朝も涼しくてあの猛暑の日々から解放されてて、気分もいい感じ湿度が低くて、風も気持ちよくてエアコン要らず毎日こうだったら節電の夏も乗り切れるのにな・・・なんて、冷夏じゃまたいろんなとこに影響出ちゃうからダメなんだけどさん~でも・・・年中気温25℃くらいだったらいいのにって思わなくもない(笑)



私がバタバタしてる間に亀ちゃんにも動きがあって、19日は青山劇場のプレゾンを観劇。ん????青山劇場?渋谷?・・・私は友達とジャニショ(原宿)→新宿にいたんですが・・・?もしかして近かった?(笑)いや、夜公演だったら近くはないんだけどねほら、またニアミスかと思っちゃったからさ(笑)どうやら私と亀ちゃんのニアミスはお友達Aちゃんから見ると、運命らしいから(笑)いろいろ考えちゃうじゃんおそらく次のニアミスは、来週末のキスマイデビューコンin横アリだと私は思ってるんだけどねかぁめ?私が行くのは7月30日の昼公演だよ後輩の華々しいデビューコンだからきっと見に来るよね?私がいない時に(笑)あ~楽しみっ



そして20日はヤフードームに出没テレビでは見れなかったけど、画像で鷹の祭典ユニホームを着たかっこいい亀ちゃんを見れたよ水色ユニホームがとってもお似合い早くゴースポで映像が見たいな~っていうか、あの水色ユニホーム欲しいっソフトバンクファンじゃないけど、でも・・・こうやっていろんなイベントができるソフトバンクは、やっぱりお金持ちな球団だなって思ったよお友達もヤフードームに行ったんだけど、1500円で水色ユニホームがもらえるなんて超~うらやましいっ



GoingコラボTシャツは完売で受注販売になってたみたいだねこれもまた嬉しいことだよねぜひぜひ亀ちゃんデザインのTシャツも作ってもらいたいな~受注販売も追いつかないほど売れるの間違いなしだよしっかし、ソフトバンクはほんとゴースポにいつも協力してくれて嬉しいね松中選手とムネリンの登場曲がKAT-TUNだったらしいしソフトバンク様ありがとー



さて・・・ドリボ当落でバタバタしてて、書けなかったHEY×3の感想。生放送での久々のKAT-TUNを見れたのはやっぱり嬉しかったね珍しく5人ガッツリお揃いの衣裳の黒KAT-TUN亀ちゃんのビジュアルは文句のつけようがないくらいかっこよかったし、特にいつも私のポイントになってくる髪形に関してはパーフェクトもぉ~ずっとこういうセットにしくれないかな(笑)



さらにゴースポの時とはスイッチの違うKAT-TUN亀梨和也立ってるだけで、座ってるだけで、何とも言えない存在感そんな俺、亀梨~な亀ちゃんなのに、話すとかわいいし、マルマルモリモリはかわいすぎるしそのギャップはなんなの?って言いたくなっちゃった(笑)もうね・・・画面から見切れてたから、ノッチと・・・・ってのは目を瞑ってあげるよ(笑)いや、ほんと・・・映らなくてよかったきっと、計算して映らないようにしてくれてたんだわって思うことにするよ(笑)



そして肝心のRUN FOR YOUテレビ初披露しかも生放送かなりドッキドキだったんだけど・・・終わってみると、私の中には不完全燃焼な思いが沸々とわきあがってきてた。んーーー・・・私の悪い癖ではあるんだけど、新曲を初めて見た時ってなんかこうスーッと入っていけないような感覚が残るんだよね。アルティメもWHITEもそうだった。今回のRUN~も例外はなく・・・ん~って感じちゃったんだよねもちろん、ブラックで踊るKAT-TUNは大好きだしRUNもフルで聞いてすっごく好きな歌で、KAT-TUNらしさが出る曲って確信してた。そう思ってただけに、HEY×3のパフォーマンスはどこか物足りなかったんだよね。



たぶん、そう感じた理由は・・・曲のカットの仕方だと思う。HEYはもともと一人当たりに与えられてる時間が少ないのもあって、どの人もわりと一曲が短かったと思う。だからKAT-TUNもフルでは歌わせてもらえないことは分かってたんだけどね・・・正直、あのカットの仕方ではRUN~の良さは伝わらないと思っちゃったんだ中丸センターのポジション中丸からの歌い出しパートをどうしても聞きたかった私は、あの部分をざっくりカットされたのがすごく残念で仕方なかった。間奏やテンポが変わる「頑なな~」からももちろんいいんだよ、でもなぁ・・・中丸から始まる部分をカットしちゃうと、どうしてもRUNのサビの部分だけが目立っちゃう。まぁ、サビなんだから目立って当たり前なんだけどね・・・・うーーーーん、なんだろ・・・やっぱり消化不良だったんだよね。



毎度のことながら、初見はいろいろ不服?が出るのは私の悪い癖だけど・・・仕方のないことかなって思うことにしょう(苦笑)これからMラバ、Mステと聞いていくごとに・・・そして何より発売になってPVを見たらまた変わってくると思うからね自分の中の変化を今は楽しみにしてるって感じかなまずは来週のMラバもう、これは待ち遠しくて仕方ないねきっとみんな同じだよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
激動の1日・・・
2011-07-20 Wed 10:18
昨夜は激動すぎて・・・友達にメールしまくってたはずなんだけど、気付いたらお風呂も入らずに寝てて夜中に起きてフラフラになりながら寝たよこれを書いてエントリーしたらシャワーしなくちゃ



HEY×3の感想を書こうと思ってたんだけど、上手くまとまらなくて書けないまま・・・昨日は友達とジャニショ→しょーろんぽー→帝劇ポスター祈願に出かけてた私台風近づく中、久しぶりの亀友ちゃんとのお出かけは、気心知れたメンバーでいっぱいしゃべって超~楽しくて、たくさん笑ってすっごーく充実した時間だったよそんな中でも話題に出るのは当落の迫ったドリボのことだったわけで・・・「今日あたり帰ったら始まってそうじゃない?」なーんて言ってたら・・・やっぱり



地元駅に着いて子供達を迎えに行って買い物してる最中に届いた友達からのお知らせ。レジに並びながら電話をかけて、長女ちゃんにも手伝わせて・・・帰宅後はしばし電話に没頭時間が遅くなればその分繋がりにくくなってくると思ってたから、結果はどう出ても確認だけは早くしちゃったかったんだ。YJ枠5名義・・・期待空しく全滅平日も土日も新規名義も全てダメ。こんなことってあるんだ・・・しばし呆然。でも、落ち込んでる暇はないってすぐに自分を奮い立たせて、今自分にできることをやらなくちゃって思ったよ。



次々に入ってくる友達からのメール・・・結果は厳しかったけど、なんとか入れるって友達が多くて・・・気を落としちゃダメだと分かっていても、どんどん落ちていく自分がいたのも事実。2年前のドリボ、あの時周りの結果が厳しい中でありえない勝率でチケットを確保できてた私。でも今年は違った・・・帝劇枠がある、カード枠がある、一般枠もある・・・まだ可能性はあるって思ってても、YJ枠で確保できなかったショックは大きかった。どうしよう・・・このままじゃ亀ちゃんに会いに行けない。言いようのない不安が私を襲って、メルマガで泣き言を言った直後だった・・・



友達からの救いのメールが・・・男前すぎる力強いメールを読んで涙が出た2年前と全く逆の立場・・・友達は言ってくれた。あの時、私が助けてくれたから今度は自分の番だって。二つ目の当選が分かった時に真っ先に私が浮かんだって。ほんとに嬉しかった今回、できたら3回見に行きたいなって思ってた私だったけど・・・自分の結果、周りの結果を見たら・・・贅沢は言えないなって思ったよ。今年はほんと、入れるだけで十分なのかもしれないね。もちろん、何回でも会いに行きたい気持ちはあるし、友達の話を聞いてても・・・当たっても自分の中での葛藤はあるって言うし。うん・・・その気持ちすっごく分かる気がする。



話はドリボからちょっとずれるけど・・・ライブや舞台、その他のイベント関係・・・チケットが絡む時は必ずと言っていいほど、お友達の存在が大切だと思い知らされる。私がそれを痛感したのはブレコンの時。あの時、チケットのことでほんとにほんとにお友達にはお世話になった。みんなが力になってくれて、解決できたことだったから、私は今でもライブや舞台の時は「自分だけがよければいい」とは思わないように極力してるつもり。自分が1番・・・これは誰しもが思うことだと思う。でも・・・できることなら友達、そして亀ちゃんやKAT-TUNに会いたいファンみんなに幸せが訪れるように・・・といつも願ってる。



ライブや舞台に自分が行ける。これはもちろん嬉しいこと。だけど、嬉しい気持ちはみんな一緒がいい。それって完全には無理なことだとは思うけど、それでも自分にしてあげられることはしたいって気持ちは強いから。昨日もチケット全滅だったって嘆く私にたくさんの優しい言葉を送ってくれた友達がいた。「気持ち落ちちゃダメだよ」「まだ大丈夫」「諦めないで」「絶対に会いに行けるよ」・・・不安に陥ってく中で、みんなの優しい気持ちにどれだけ助けられたか分からない。「力になれなくてごめん」そんなメールもあったけど、全然そんなことないよそう思ってくれるだけで十分ありがたいって思った。



気持ちは繋がる・・・力になりたいと思う気持ちは、ちゃんと相手にも伝わるんだ。今回、改めてそれを感じたような気がした。ありがとう・・・今は感謝の気持ちでいっぱいですまだこれから帝劇枠をはじめ、いろんな枠の結果が出てくる。最後まで諦めない・・・強い気持ちがあればきっと大丈夫。もし、私と同じように辛い気持ちを感じる人がいるなら・・・頑張ろうね。諦めたらそこで終わりだから



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
激動の1日・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | top↑
ファンサービス部☆通じるもの・・・
2011-07-18 Mon 11:01
今朝のワールドカップ決勝戦。リアルタイムでは見れてなかったんだけど、今テレビでダイジェストを見て、感動してウルウルほんっとすごかったねほんっとよかったね優勝おめでとうなでしこJAPANこういう時だからこその諦めない力・・・日本中に勇気とパワーを与えたんじゃないかと思います諦めずに粘って・・・粘って、手にした栄光感動をありがとう女子に負けずに男子も頑張れー今日の中丸のページ、しつこいくらいのサッカー談義(笑)きっとリアルタイムで見ただろう中丸の熱い更新が楽しみで仕方ないよ



話は変わり・・・昨夜のゴースポ亀ちゃんのジャイアンツファンサービス部体験。あの日、福島でのイベントのことはリアルタイムでいろいろと入ってはきてたけど、こうして映像で見ることができると、あの時感じてた気持ちとはまた全然違う気持ちで見ることができたよ。イベント当日は入ってくる情報に、感じちゃいけないのに羨ましいって気持ちばっかりが先行してた。でも、昨日ゴースポを見て・・・すごく真剣にイベントに取り組む亀ちゃんを見て、羨ましいって気持ちは私の中から薄れて・・・亀ちゃんが関わったイベントは、たくさんの子供達を笑顔にすることができていて、改めて選手とファンとの間を繋ぐ絆を感じることができたよ。



亀ちゃんは打ち合わせからすごく真剣に参加してて、自分の意見もきちんと言ってて・・・それが採用もされて・・・なんていうんだろ、上手く説明できないけど・・・裏方さんプロジェクトに参加させてもらってる時の亀ちゃんのポジションって、特別扱いされないで参加させてもらえていて・・・うん、なんかすごくいいなって思った。そういう環境の中で、亀ちゃん自身も自分にできることを一生懸命していて・・・やっぱり亀梨和也ってすごいな・・・って漠然とだったけど、そんな風に感じて昨日の裏方さんプロジェクトを見てたよ。



映像的には短く編集されてるけど、きっともっと長い時間をかけてファンサービス部のお手伝いをしてきたんだろうね。ジャイアンツの選手達と球団の取り組みを見て、イベントに参加した子供達の笑顔を見て、亀ちゃんもきっといろんなことを感じたんだろうな。ファンサービス部での体験を経て、亀ちゃんも本業であるKAT-TUN亀梨和也としても思うことがあったんじゃないかって思ったよ。アイドルとしての立場や役割?・・・ファンに夢を与えて、喜ばせたり、笑顔にしたり・・・これはプロ野球選手がファンや子供達にしてあげられることと同じだと思うから。



ツアーが延期になって、信じているとは言え・・・少なからず不安や寂しさを感じてるハイフンが多い今、亀ちゃんもKAT-TUNメンバーも・・・どうやってファンとの交流の場を作ろうかと、きっと試行錯誤してくれてるんだろうなって・・・なんか、ゴースポとは話がずれちゃうけどそう思ったんだよね。ファンミーティングってどんな形になるんだろ?って不安もいっぱいだけど、出された答えを受け止めたいなって・・・今は(←ここ強調?笑)思ってるんだ。



さて・・・今日は午後から東京ドームへゴーイングしてきます昨日、一昨日とドームにいた亀ちゃんは、今日はいないけど(笑)連敗中で今日も勝てる自信はないけど(苦笑)私が野球観戦に行って勝てる可能性は低いけど(苦笑)・・・本日も中日ユニホーム着て、頑張って応援してきたいと思いまーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
亀ちゃんに脳内変換?
2011-07-16 Sat 04:29
今日は久々にちょっと大きい地震がきてビックリーーーーちょうど、美男ですねが始まった時で、洗い物しながら見てたんだけど・・・いきなりグラッてきて慌ててゴム手袋とって、子供達を呼んだよ~子供達は久しぶりにダイニングテーブルの下へ・・・いや、そんなに酷くはなかったのかも?だけど、久々に感じるとやっぱり動揺するんだよね私の住んでる所はピンポイントで速報に出てて震度4震源近くのみなさんは大丈夫だったかな最初の地震から4ヶ月。少なくはなってきてるけど、まだまだ不安定だし油断はできないよね。あ~怖かった心拍数上がってしばらくドキドキしてたよ



さて、そんな今日は・・・昨日から風邪気味だった次女ちゃんが発熱して、学校をお休みしました。喉を痛がってたし咳も酷かったから想定内の発熱って感じかな。今週末は次女ちゃんの七五三の写真撮影だったんだけど、体調も万全じゃないし来週に延期が決定したよ。来週はみんな元気に写真撮れるといいな最近はお出かけ続きだったから、3連休は体調を整えるためにもゆっくり過ごそうかな。と言いつつ・・・18日はドームの中日巨人戦のチケットを持ってるんだけどね(笑)行けるといいな・・・



最近の友達とのやり取りの中で必ず出てくるのが・・・ドリボの当落の話。もうすぐ始まるんだろうな~とは思ってるんだけど、この待ってる期間ってのがいっちばんやだとは言っても、始まったら始まったでめちゃくちゃドキドキして不安でたまんなくて・・・・やっぱり当落も始まってほしいような、そうじゃないような複雑な気持ちだね。いやでも、いつまでも待たされるのはやっぱりスッキリしないから、おそらくあと数日で始まるだろうその時を心の準備をして待ちたいなと思います。当落・・・そんな嫌な呼び方はしない絶対に当選だーーーーいろいろとやり残したことがないように、今日は最後の詰めの作業に励んでたよ。これで当たらないわけがないんだ絶対にドリボに行く友達にも会うんだ強い気持ちはきっと通じるって信じたい



前置きが長くなったけど、ようやく本題~今日の亀ラジ。ここでもRUNが流れて私はテンションアップ踊ってるKAT-TUNPVも激しく楽しみになってきたそしてオープニングトークでHRプロジェクトのことを話してくれたね。申し訳ないって謝ってたけど、やっぱり悔しい気持ちが大きかったんじゃないかなって感じたよ。メール紹介に入る前に「また思い出しちゃったよ・・・」って呟いてたもんね。でも大丈夫だよHRプロジェクトはまだ続くんだもん次はぜーったいに打てるよだから・・・ちょっと休憩して、宣言通りKAT-TUN亀梨和也に専念してください手のマメも消して、めちゃくちゃかっこつけて、エロくて、Sで、ギラギラで・・・私を骨抜きにして(笑)あ~楽しみっ



メール紹介。今日の亀ちゃんは淡々としゃべりまくる(笑)だからメール紹介もいつもよりもいっぱいいったい彼に何が起きたのかしら?早口でしゃべりすぎるから、メールの内容ほとんど覚えてないじゃん(笑)覚えてる中で気になったのは、水着と浴衣どっちが好きですか?悩んで出た答えは浴衣。その理由は水着はその奥がない(笑)なんじゃそら?今日の亀ラジはちょいちょいエロ亀出てたね?亀ちゃん?浴衣でデートとかないから羨ましいって?いやいや、羨ましくないない大丈夫よ、私の妄想の世界でいーっぱいいろんなことさせてあげるから(笑)



そして~いつもはあんまり好きじゃないちょい亀テレホン(苦笑)今日は面白かった旦那さんのことがいやでいやで仕方ないリスナーさんそれをどうにか解決する方法を見つけようとする亀ちゃん。このやり取りが面白かったっていうか・・・亀ちゃんの提案を聞いて、ことごとく「そんなの無理ー」って言ってたよ、私(笑)だって、亀ちゃんと同じ香水を旦那さんにつけてもうらう・・・とか、旦那さんが言ってることは俺が言ってると思う・・・とか、そんな脳内変換が出来たら、全国の亀担主婦はパラダイスだよ。いや・・・違うな、おかしくなって日々の主婦業ができなくなります(笑)



私は亀ちゃん好きだけど旦那ちゃんも好きだし、リスナーさんとはちょっと違うけど・・・でも、亀ちゃんと同じ香水を旦那ちゃんがつけるのは・・・やだ(笑)だって、変な妄想いっぱいしちゃいそうだし(←今もすでにしてるけど・・・)やっぱり旦那を亀ちゃんに置き換えるなんて・・・いろーんな意味でできない(笑)そりゃあさ、亀ちゃんならなーんでもはいはいって聞いちゃうかもしれないよ?・・・・んーーー、やっぱり違うな(笑)私は聞かないたぶん何でもやって、やって~ってなるね(笑)特にお家で二人の時は←どうでもいい、叶わぬ妄想(笑)キッチンに立ってるのも、おそらく私よりも和也くんのが多くなるはずだしね~←ますます痛々しい妄想(爆)



ちょいエロモードな亀ちゃんは・・・リスナーさんに際どい質問聞いてて思いっきりニヤニヤして笑っちゃったじゃん旦那の前で「夜の営みは?」・・・・それ聞いちゃうんだね?ん?こっちまで恥ずかしくなってきたよ旦那さんのことが嫌で仕方ないリスナーさんは、夜の営みもチューもなし・・・これまた自分に置き換えてみる・・・(考え中)・・・答え、耐えられない(笑)でも、聞いてる感じだと旦那さんにはその気がありそうだったよね?お風呂にも入ってくるって言ってたし・・・んーーー私も亀ちゃんと同じで、いつなんでそうなっちゃったんだろ?って思ったかな。夫婦生活も難しい。亀ちゃんはそう言ってたけど、世間ってどうなんだろうね?我が家は結婚11年、20年になるには今までの倍くらい経つってことだよね?その時、今と同じようにいられるかは分からないけど、それでも旦那ちゃんのこと好きって言えてたらいいなぁ



ツッコミどころ満載だった亀ラジ楽しかったなぁ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:1 | top↑
遅ればせながら・・・亀マニュ♪
2011-07-14 Thu 19:17
毎日毎日あっついねぇ~ほんと、溶けちゃいそうなんですけどぉ私はまだ食欲は落ちてないけど、みなさんは夏バテとか大丈夫?節電の夏だけど、無理しちゃうと熱中症とかほんと大変なことになっちゃうから、いろいろ気をつけようね



そんな今日も暑い1日だったんだけど・・・亀ちゃんは甲子園に行ってるみたいだね新井選手と始球式対決だったとか?珍しく事前に情報が流れなくてビックリ~情報はお友達頼りな私だから、もちろん何も知らなかったけどね(笑)阪神ユニホーム着て、何やらシーッのポーズをする亀ちゃんが激しくかわいかったゴースポで見れるのはいつだろう?結果はまだ知らないから、OAが楽しみ



さてさて、ちょーっと遅れたネタになっちゃうんだけど・・・火曜日に更新された亀マニュ聖からの振りもあったし、18時の定時更新かな~と思ったら・・・さすがは亀梨和也そう簡単には定時更新はしません(笑)でも・・・この時点では、昨日の聖連載を読む前だったから、亀ちゃんが聖に更新できないかもって言ってたことは知らなかったんだ。



19時にチェックしたけど更新はなくて20時がなかったら、今日中はないだろうな~って思ってた。そしたら20時にきたねーーーHRプロジェクトのこともあったし、Mラバ収録日だったし、どんなこと書いてくれるんだろ~って思ってウキウキしながら開いたら・・・・あれ????短い(笑)ちょっと期待はずれ~・・・って、何度も言うけど・・・この時点ではまだ聖の連載を読んでないからね諸事情は知らなかったとうことで、好き勝手思ってたわけです(笑)



朝も早くから実況してくれて、内容的に不服?があったわけではないんだけど・・・なんとなく思ったのは、亀ちゃんには定時更新は向いてない(笑)前にも火曜日にキッチリ更新してきた時に思ったんだけど、期日を守ろうとするとなんでか中身があっさりしてるような気がするんだよねこれは私が勝手に感じてるだけなんだけどね~・・・うん、なんかそんな気がするんだよだったら、もう更新日にこだわらないで亀ちゃんの気持ちに余裕のある時に更新してくれればいいやなんて・・・私にしては珍しいことを思ったりして(笑)



いや、だってさ・・・同じB型でも、亀ちゃんは聖みたいな文章を書くことできないもん(笑)きっと聖はさ、5週間の間にあれも書こう、これも書こうって思って、下書きとかもしてそうな感じするけど・・・亀ちゃんはその場の気分とかで書いてそうな気がするんだよね。まさに気まぐれ更新(笑)でも今となってはそれが亀ちゃんの魅力なような気もしないでもないんだよね。今まで散々、更新が遅れるたびにイライラしたり怒ったりしてきたけど・・・いや、これからもきっと遅れたらイライラするけど(笑)その時、その時の亀ちゃんを楽しみたいな~って思いました私も亀ちゃんと同じで気まぐれだからね、イライラしたりしなかったり、内容に不満だったりそうじゃなかったり、いろいろだと思うけど



そんな短いメールの中でも、Mラバの収録は楽しかったみたで・・・「絶対みんなで集まろうね」・・・この言葉だけで我慢できちゃうから不思議ってもんだうんうん絶対に集まろうね、会いに行くからねさて・・・また5週間後、次はどんなメールを亀ちゃんはくれるのかな?果たして私はヤキモキするのかな?乞うご期待(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
RUN FOR YOU解禁~♪
2011-07-13 Wed 02:42
いろいろ書きたいことあったんだけど・・・全部ぶっ飛んだ今日のアルワンで新曲解禁との情報を友達から教えてもらったから聞いたよーさすがアルワン解禁日初日にフルで流してくれるのはアルワンしかないんじゃないかな時間的にはカツスタのが早かったんだけど、カツスタは番組時間が短いからBGM的に聖と田口が話してるバックで流れてたんだよね。でも、アルワンは最初から最後までバッチリ



で、なんで書こうと思ってたことがぶっ飛んでるかって言うと・・・CMの影響でランランランしか頭になかったRUN FOR YOU。ソリオHPで60秒バージョンを見た時から、早くフルで聞いてみたいって思ってた。そしたらやっぱりこの曲かなり好きだってことが判明ヤバイよ今の私の頭の中には、PV・歌番組でガッツリ踊るKAT-TUNしかいないアルティメPVを超えてくるかな



正直な気持ちを言えば、RUN FOR YOUがシングルになるって分かった時、なんでDIAMONDじゃないんだろうって思った。でも、これいいよやっぱりKAT-TUNの曲はサビだけ聴いてるだけじゃダメなんだよねちゃんとフルで聞いてみないと全体の良さが分からない。いや・・・これはクオリティが高すぎて、KAT-TUNファン以外の人に理解ができるかはちょっと不安だったりもするけど、そんなのいいやたくさんの人に聞いてもらいたいってのはもちろんあるけど、でもそれ以前にKAT-TUNらしさを1番よく分かってる私達が分かればいいことだって思うもん



解禁になったとは言え、まだ発売前だから詳しく書くのはやめとくけど・・・私はすごく好きな1曲になるだろうなって思ってるよあとはPVと振り付け次第な気がする。今はそこのところをすっごく期待してるよいやぁ~すごいね、KAT-TUN前作でWHITEとPERFECTみたいな爽やか系の曲を歌ったグループとは思えないよこれがKAT-TUNの良さであり魅力。ひとつに捉われないで幅を広げていくこと、そうしていく中でもKAT-TUNらしさもちゃんと残していける。こんなグループはそうそういない。自信を持ってついていけるね結果がどうであれ、グループとしての信念を強く持つこと・・・それさえあれば絶対に大丈夫だって、なんか全然根拠もないし大袈裟なのかもしれないけど・・・そう思ったよ



たぶんすごい好きなんだろうね、さっきからリピが止まらない(笑)PERFECT並み亀の声が好きすぎるーーーーただ、歌うのはちょーっと難しい気もするから、また生放送はドッキドキだな(笑)・・・あ、亀マニュのこと忘れた(笑)ま、いっかまた明日にしよっと



話は変わり・・・ここ何日もブログ上でもいろいろとお騒がせ?ご心配?させてきた私事ですが、今日のエントリーをもって、ブログに書くのはおしまいにしようと思います。ずいぶん落ちたしいろいろと考えてきたし、正直なところ今もまだ完全には吹っ切れてはないし・・・しばらくは自分の中で引きずるとは思うんだけど・・・いつまでもここにそういう気持ちを持ち込んでしまうのは、自分の浮上にもすごく影響をしてしまうので、もう終わりにしようかなって思いました。



とは言え、私はその日によってコロコロ気分の変わるめんどくさい奴なので、またふとした時に落ちたり、重いエントリーを書くこともあるかと思います。そういう時は、スルーしてくれても構わないし、構ってやってくれてもいいし・・・いろいろな私を受け止めてもらえたら幸いです。最後にすると言ったからには、この数日間でいろいろと整理して気持ちを書いておかなくちゃと思うので、今の気持ちを正直に・・・うん、言葉を選びながら少しだけ書きます。



友達や相方をはじめ、たくさんの友達・そしてもらったコメントを読んで・・・私なりにいろんなことを考えて、自分自身を見つめ直した数日間でした。昨日までは涙腺がゆるゆるで、メールやコメントを読み返しては涙してたけど、いい意味で時間が経つにつれて冷静になれてきたような気がしています。受け止めきれなかった言葉達・・・少しずつだけど、自分の中で消化をしていけてるような気がします。まだ全部ではないし、受け止めた言葉の中には私の心に傷を負ったものももちろんあった。だけど、傷を負ったことはこれからの私にとって必要な試練だったと思うし、決して無駄な傷ではないと今はそう思っています。



今回のことでたくさんのことを学んだんだろうね。私はいい大人だけど、人生経験は乏しいほうだと思うから、壁にぶち当たった時に脆く崩れ落ちてしまうタイプなんだと思う。最初はそんな経験なんていらないよ。できることならずーっと経験なんてしないで人生を送りたいと思ってた。でも、この経験は私にとって必要だったのかなって今なら素直にそう思うことができます。辛かったけど、苦しかったけど、こうして悩んで考えた時間は私にとって無駄ではなかったと思えるから。無くしたものもあるかもしれない。でも・・・そういう中で得たものもきっとある。そう信じたいと思います。



今回もらったコメントやメールの中で1番多く出てきた言葉。それは・・・「十人十色」でした。人の数だけ想いがある。感じ方・考え方がある。この言葉は私に向けられるエールがほとんどだったけど、私の中では反省すべき言葉でもありました。私は誰かに自分の考えを押し付けられるのが大嫌いだった。だから、自分もそれはしないできてたつもりだった。でも違った・・・私はいつの間にか、自分の思いを押し付けてたのかもしれないね。「十人十色」・・・自分の思いを貫くことと、人の思いを受け入れないことは全くの別物。そこに気付くことができたことが、今回のことで1番大きいことななのかなって思いました。



これからの私・・・今回のことがどう影響して、どう変わっていくのかは分からないけれど・・・反省すべきところはして、見つめ直すこともちゃんとして前を向こうと思います。そうした上で、自分らしく自分の想いをを伝えていける場所は変えることなくいきたいです。今後の私を見守って支えてくれたら・・・すごく幸せです。最後まで読んでくれてありがとう



P.S・・・もらったコメントのお返事、少し時間がかかるかもしれないけど、ちゃんとしたいので待っててくれたら嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
偶然じゃなくて必然・・・
2011-07-11 Mon 02:36
正直な気持ちを言うと、私はHRプロジェクトの完結を見ても泣かないんだろうなって思ってた。私はどこか冷めていて、周りの友達と感覚が違うことも多いから。先週もそうだったけど、打てるか打てないかはもちろん気になってたし、もちろんホームランを打たせてあげたいって気持ちもあった。だけど、例えば打てなくてもそれが結果だって思ったし、頑張ってる亀ちゃんを見て自分が泣くのか想像がつかなかったんだ。



でも、今日のゴースポでHRプロジェクトを見て・・・泣けた。自然と涙が浮かんできた。感情ってこういうものなんだよね。我慢しようと思っても堪えきれない涙を流してきた数日間だったから、余計にこう思うのかもしれない。今日の涙のわけはなんなんだろう。亀ちゃんの頑張ってる姿?どうにか打たせてあげたいって想い?・・・明確な理由は分からないけど、きっと今日の亀ちゃんの全部に心を動かされたんだろうね。



リピしようと思ったけど、今日はリアルタイムで見た1回きりで感じた気持ちをここに残しておこうかなって思った。HRプロジェクト100球チャレンジ。いつどうだったかってことは95球目の最高の当たり以外はしっかり覚えてない。汗を流して、何度も集中して、野球の時に見せるあの独特な前を見据える目を画面を通して見ていて・・・言いようのない愛しさを感じた。思うように打球が飛ばなくて悔しさを滲ませる亀ちゃん・・・打たせてあげたい、こんなにも頑張ってきたんだもん。できるよ、打てるよ、心の中で祈るような気持ちでいっぱいだった。



95球目・・・あの日一番の当たりに「入れー」って思わず呟いた。でも、結果はフェンス近くまで飛んだもののホームランにはならなかった。だけど、私の中には不思議とガッカリした気持ちはなかった。たぶんそれは、亀ちゃんは最後まで絶対に諦めてないだろうなって思ったのと、今までやってきたことは結果は出なくても決して無駄なんかじゃないって思ってたから。もちろん結果になってくれることが1番いいのかもしれないけど、得るものは結果が全てじゃないからね。



100球チャレンジが終わった後・・・協力してくれた全ての人に「申し訳ないです」って謝ってた亀ちゃん。謝らなくていいよ・・・責めなくていいよ・・・そう思って胸が締め付けられる想いがした。きっとすごいプレッシャーの中での挑戦だったんだろうね。ホームランを打ちたい、打てる、そう思う気持ちは強かったと思う。でも、それと同じくらい打たなきゃって想いも強かったんじゃないかな。協力してくれた選手や球団、そしてゴースポメンバーやスタッフさん、たくさんのサポートを受けて・・・それを背負っての挑戦だったと思うから。



このままHRプロジェクト終わっちゃうのかなって思ったけど、第2章でまた挑戦することができるんだねよかったね私もこのまま終わっちゃうのはやっぱりやだなって思うし、亀ちゃんには頑張った分、ホームランを打てた時の快感を味わってほしいなって思うもん。この続きは、9月のドリボが終わった後にまた頑張ってねひとまずこれからは、ドリボ仕様のための体作りにチェンジして本職に専念してもらって、落ち着いた頃にHRプロジェクト第2章の再開をしてくれたら嬉しいな



亀ちゃん、HRプロジェクト第1章終了本当にお疲れ様でした。そして・・・感動をありがとう。今日はたくさんのあなたを愛するチームKAZUYAが涙した特別な日になったと思うよ。もちろん私もその中の一人・・・自分を信じること、この言葉をテレビから聞いた時じんわり涙が浮かんだよ。なんでなんだろうね・・・今の私とリンクするところがあったのかな。


強く見えるあなたは、表には見せないだけでほんとはそうじゃない部分もたくさんあるんだと思う。よく亀ちゃんは言うよね?自分に自信なんて全然ないって。最初はなんで?って思った言葉だったけど、今ならそれを少し分かってあげられるような気がする。自信がない・・・だからあなたはいつだって人一倍努力をするんだよね。少しでも自分の自信に繋がるように・・・今回のHRプロジェクトもそうだったんじゃないかなって私は思ってる。


今日ね、改めて強く思ったことがあるんだ。これはツイッターで呟いたことだけど、そのまま書くことにするね。


「亀梨和也・・・やっぱり誇りだな。この人好きになったのは偶然のようで必然なのかも。いろんな意味で尊敬できる愛すべき人・・・抜け出せない自分も理解できる。」


感じたままに呟いたことだったけど、この気持ちに嘘はない。苦しいこともいっぱいあるけど、それでも私は亀ちゃんを好きになったことを誇りに思うよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
悩んで、考えて・・・
2011-07-10 Sun 12:00
ぼんやりと書きすぎて、きっとわけが分からないままエントリーを読んでくれて、私のこと励まし、数々の嬉しい言葉をかけてくれた方がいたんじゃないかなと思い、だいぶ落ち着いてきた今日・・・全てではないけれど、亀担になって1番悩み考えたことを書こうと思います。お友達の名前はあえて伏せますが、ブログに書くことは了承を得ています。



今回の出来事は、友達のメールから始まりました。それは・・・7月2日に私が東京ドームに野球を見に行った時のことでした。その内容は、私に起きた奇跡の話はブログに書いたり、メルマガ配信するべきじゃないとの指摘だったの。そのメールをもらった時、1番最初に感じた気持ちは・・・とても悲しかったし、ショックだったんだよね。今までブログに名無しコメントだったり、明らかな批判コメントなどをもらうこともあったけど、今回みたいに親しく付き合いのあった友達から直接言われたことってなかったんだよね。



通りすがりのコメントなら、いつもみたく気に入らなければ反論してそれ以降は無視しちゃう・・・私お得意のパターンになったかもしれない。でも、相手は友達・・・すごく悩んだ。いつもならスパッと出る答えも全然出なくて、どう返事をしたらいいのか・・・私はどうしたいいのか・・・分からなくなったの。正直、最初のメールをもらった時は、友達の言うことが分からなかった。ブログに書いた時は私なりにいろいろ考えてアップしたことだったし、書こうか悩んだことも嘘じゃない。ただ、東京ドームに行くんだって書いた時に、レポ待ってますとか、感想を聞きたいって思ってくれてる人もいた。そういう人達にあの日のことを知らせたい、嬉しかった気持ちを伝えたい・・・そんな想いから書いたんだよね。



でも、友達は言ったんだ。少なからず今まで亀ちゃん目当てでドームに行ってる亀担やマナー違反を指摘してきたり、批判したりしてきたのに、自分が行って同じようなことをしてたことを書くのはどうなの?って。それなら、当日に目にした亀担の様子を書いて批判してきたことをフォローするべきじゃないの?そういうことも書いて欲しいと・・・これに関しては今も明確な答えは私の中で出ていなくて、友達と何度もやり取りをしても、私が友達の望むことを納得して受け入れることはできなかったの。なんでなんだろう・・・自分でもこの気持ちを上手く説明することはできない。



批判してきたのに自分もするなんて矛盾してる。正直、そう思われても仕方のないことなのかなって思ってた。ブログに書いても賛否両論あるだろうなって。どれだけ野球も楽しんできたよと言ったところで、練習中に亀ちゃんがグランドに来ないかなって期待してたのは事実。偶然だったとは言え、亀ちゃんを見れるかもって期待してわずかな時間だったけど待ってたのも事実。ほんとにいろいろ考えた。「じゃあ私が自分が感じた気持ちを封印して、批判をしなかったら今回のことは矛盾してるとは捉えられなくて、友達にも受け入れてもらえたのかな・・・」「亀ちゃんに遭遇したことはブログには書かないで、ここにはニアミスで終わったことだけを書けば、もしくは東京ドームには野球を見に行ったことだけを書けばよかったのかな。」かなり卑屈?ネガティブに考えたりもしたよ。



でも、だからと言って「批判してきたけど、同じことしちゃってごめんなさい。」も「ドームに来てた亀担さんはみんなマナー良く待ってたよ。」も書くことはできないって思った。おかしな言い方かもしれないけど、遭遇した時は短い時間でしかその現場にはいなかったし、練習中も結局亀ちゃんは出てこなかったから待機してる時のことしか分からない。たしかに待機してる間は特に気になることはなかったよ。だけど・・・今はまだ友達に言われたことを自分の中で納得することはできなくて、矛盾も消化することができないから。



書けないと思う1番の理由は、今までツイッターとかで耳にしてきた話があるから。私なりに考えたこと思ったこと、感じたモヤモヤをブログにも書いてきた。それがドームに通う亀担さんを批判したことになって、不快にさせたことは「ごめんなさい」できても、自分の気持ちを書いたことを謝罪しなくちゃ・・・とは今は思えないんだ。私がこうすることで、たくさんの人に嫌な思いをさせてしまうってことは分かってるんだ。だったらしなきゃいいのに・・・とも思わなくもない。きれい事言ってるのかもしれない、この前ドームに行って打撃練習中のこと、ブースでのこと、矛盾してるって言われても仕方がないと思う。



このことに関しては、ほんとに上手く説明ができなくてごめん・・・書かなくていいことを、ブログに書いてしまってるのかもしれない。自分の心の中に閉まっておけばいいことだったのかもしれない。私は周りのことを考えてるつもりでも、いつも基準は自分で知らず知らずのうちに正論を言って、周りを批判しているのかもしれない。そういうやり方はほんとはしちゃいけないのかもしれない。何度もいろいろ考えて、今後のやり方もどうしたらいいのかって思ったけど、ちゃんとした答えは今も見つからないんだ。感情のままに、文章を書いてしまうことが多いから、それが不快にさせてしまう原因になったり、不信感を抱かせてしまうことも多いのかもしれない。ブログを読んでくれてる人だけじゃなく、友達をも巻き込んでしまってるんだと思う。今後、自分の中で納得して消化することができたら、今までのことを謝ることをするかもしれない、でもできなければ永久にしないかもしれない。これは今の時点では私にも分からないんだ。



今回のことは、きっかけはドームでのことだったけど・・・そういう私を見直した方がいいってことだったのかもしれない。最初は感情的になって、友達や言われたこともショックだったけど、理解できない部分がすごく多かった。意味が分からない、納得できない、頭の中がいろんなことでグルグルした。友達が私に何を求めているのか、すごく考えた。友達と何度もやり取りをしてるうちに、どうしてこんな風になるんだろう・・・もうほっといてよ・・・って投げやりになったりもした。信頼してる相方にも厳しい言葉を言われて、それをも受け止められなくて逃げ出したいって思った。ズバッと言われる事の中に愛はあるのに、その愛よりも自分を否定されてるって気持ちの方が強くて、厳しい言葉をかけてくる友達や相方も味方だって言ってても、結局は私を追い詰めてるだけだよとも思った。



だけど、いっぱい悩んで、考えて、少し見離されて・・・今まで忘れていたことも見えてきたのかもしれない。私はきっと、周りの存在に甘えてたんだね。分かってくれる、どんなことをしても・・・どんなことを言っても、それが私なんだと・・・諦めに近くても、分かってくれるって。でも違うんだ・・・友達、相方・・・どんなに親しくても、いつも思いやりをもって適度な距離感を保って接しなくちゃいけないんだって。それは悪い意味ではなくて、友達として人として付き合ってく上で大事なことなんだろうなって思った。甘えがあったから、わがままになった。受け止めてもらえるって思い上がりがあったから言いたいことも我慢しないで言えてきた。そういう自分を嫌いなわけじゃないけど、時としてそれは友達を傷つけ、相方も傷つけてきたんだ。



6日から昨日まで、友達からのメールをきっかけにいろんなことを考えた。いっぱい悩んだし、落ち込んで泣いた。もう自分の気持ちを書くのをやめちゃおうかな、ブログもやめちゃおうかな、って初めてそこまで思った。でも・・・ブログに入るコメント、読むたびに涙が出た。厳しい言葉を私に投げかける友達や相方とは違うけれど、私にとっては会ったことがなくても初めての人からのコメントだったとしても、落ち込んでる私にとってほんとに大事な存在だった。伝えてくれる気持ちが嬉しくて、コメントを読んだ瞬間に涙がいっぱい出た。会ったことがなくても、みんなは私にとってかけがえのない存在だよ。



私はハッキリしてるし、言いたいことも形振り構わず言うことが多いから、良い言い方をすれば強い人間だと思われるかもしれない。でもこういう自分でいれるのは、周りの存在のおかげだって思う。私はこうだからとを貫いていけるのは受け止めてくれる人たちがいるから。私は一人じゃ生きていくことなんてできない弱い人間だから・・・友達に頼って、支えてもらわなくちゃ歩いていけない。見離されて初めて気付くなんて遅すぎるけど、今回のことは私にとっては必要なことだったのかなって思った。辛かったし、苦しかったし、逃げたくなったし、ほっといてとも思ったけれど、それでもしつこいくらい追いかけてきてくれた友達と相方に感謝してる。ありがとう・・・いっぱいごめんね。そして、そういう中で嘆く私の話を聞いてくれて、心配してメールやコメントをくれたたくさんの友達にもありがとう。はじめましての方もほんっとにありがとう。



まだ答えが出てないことも、解決してないことも、きっとたくさんあるんだと思う。これは自分が蒔いた種だと思うから、それが今後の私にどう影響していくかも今は分からないけど・・・いろんなことをしっかり受け止めたいなって、ようやく思えるようになりました。今回のエントリーに対するコメント、どうしようかなって思ったけど・・・私自身どんなコメントも受け止める意思を固めているので、よかったら感じたことをコメントしてくれると嬉しいです。ただし、明らかな批判コメントに関しては今まで通りスルーさせてもらいますね。



長々と書きましたが、最後まで読んでくれてありがとう。そして心配かけてごめんね・・・まだ完全ではないけれど、少しずついろんな想いを消化して前を向くことができています。メールをくれたお友達、時間はかかってしまってるけどお返事ちゃんとするので待っててね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:15 | top↑
何を書けばいいんだろ…
2011-07-09 Sat 02:56
まず最初に・・・前エントリーにコメントをくれたみなさん、そして相談にのってくれた相方・友達、心配かけてお騒がせしてごめんなさい。そしていつもありがとう。メールの返事ができてないお友達もいるね…ごめんね、お返事必ずするからもう少し待っててね。



少しずつ気持ちは落ち着いてきたけど、今回のことは私の中では大きすぎる出来事で…よくある通りすがりや名無しの批判や嫌みコメントとは違うから、これからの自分の在り方とか、blogの書き方とか、うん…ほんといろいろ考えて、悩んで…模索してる。


亀がきっかけで出会えた友達…私のせいで関係が壊れてしまうこともあるのかな。分かってくれる…そんな私の思い上がり…自分を全てをさらけ出せるのが友達だって思ってきた。だから、こんな私でも付き合ってくれるのは繋がっていられる何かがあるからだとも思ってきた。でも、違うのかな…全てを分かり合うことなんて、そう簡単にはできないのかな。


離れていってしまうのは怖い…だったら、自分を変えてみたらいい。でもそれはできない…この狭間で揺れ動く自分から抜け出せない。


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
自信がない・・・
2011-07-07 Thu 02:38
私って何だろう・・・この場所でブログを書いてる私は、いわば架空の人物。嘘偽りはないけれど、本名とは違う名前を持つもう一人の自分。出来上がったのはちょうど3年前。最初の名前は違ったけれど、亀友ちゃんから「苺ちゃん」と呼ばれるようになってからはもうずいぶん経つ。ここをいつも読んでくれてる人、たまたま見つけて読んでくれる人、亀ちゃんが結んでくれた友達、みんなは私をどう思ってるんだろう。そんなことをずっと考えていたら、こんな時間になっちゃって・・・涙腺が緩んで涙が出てきちゃった。



書いちゃいけない?書こうか、どうしようか・・・すごく悩んだ。でも・・・今感じてる気持ちをどこかに吐き出さなくちゃ、私はたぶんこの気持ちに押し潰されてしまう。書いたら・・・泣いたら・・・スッキリする?解決する?・・・たぶんそうじゃない。ここに全てをさらけ出してしまうことはできないから、読んでくれる人にはわけが分からないかもしれないね。ごめんね・・・でも、今日は泣き言を書かせてね。落ちるだけ落ちて、時間が経てば元通りの私になれると思うから。



この場所で「苺」としてブログを書き続けていくこと・・・正直、今日その自信がなくなった。感じたことをありのままに書いていくこと、それは時として周りを不快にしてしまい大人気ない自分をさらけ出すことになる。時には隠すこと、ついていい嘘をつくことも必要なのかなって思うこともある。だけど、それをしてこなかったのは・・・私がいつまでもここが自分の気持ちを書ける場所にしていたいって想いが強かったからなのかもしれない。書くことで不快にさせてしまうかもしれないと分かっていても、それが自分が感じた想いなら、偽りなく書き残したい・・・そう思ってきたのは3年前から今までずっと変わってないと思う。



でも、そう思う反面で・・・読んでくれる人が増えることで難しくなってくることもたくさんあった。批判コメントも何度ももらったし、その都度反論したり、考えたり・・・ブログ書くって難しいなって感じてきたんだ。読んでくれる人すべてに共感される内容を書けるとは思っていないし、私の想いを分かってくれる人が少しでもいればそれでいいと思ってきた。だけど、分からない。苺ブログってなんなんだろう。私が大切にしてきたここはどんな場所であればいいんだろう・・・私はどうあればいいんだろう・・・



自分の気持ちを表現するって難しい。良いことも嫌なことも言葉にしてしまう私のやり方は、知らず知らずのうちに人を傷つけ、不信感を募らせているのかもしれない。それなら、いっそ自分の気持ちなんて封印してしまった方がいいのか・・・そんな風に思っても、ブログをやめると言えないのは3年続けてきたこの場所も、築いてきた関係も、何もかもがかけがえのないものだと私自身が思っているからなんだと思う。批判されても、めげずにずっと続けてきた・・・亀を好きになったからできたこの場所。ここも「苺」もできることなら、ずっと変わらずにいたい。良くも悪くも、人間っぽいと言われる私でいたい。



ほんと、わけのわからないエントリーになってしまってごめんなさい。明日になれば気持ちも落ち着くと思うので、心配しないでね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:16 | top↑
MラバKAT-TUNキター!
2011-07-06 Wed 02:31
今日は膀胱炎の症状がちょっと酷かった長女ちゃんは学校をお休みだったので、次女が帰宅するまでまったり過ごしてたよ午前中は毎度のことながら激しく眠くて、長女に断ってちょっとばかり二度寝タイム午前中に活発に動けない癖・・・いつになったら直るんだろう?世間のママさん達はきっと子供がいない午前中に精力的に動いてると思うんだけどね・・・私にはそれができないんー・・・これも私の生活ペースなのかなぁ。



学校お休みして暇だった長女に、この前買ってきたキティちゃんのデコキットをやらせてみた次女は学校から帰ってきてからやったんだけど・・・正直、ちっちゃいパーツをピンセットで摘んだりするし、長女はできても次女は無理かな~なんて思ってたんだよねところがなんと、二人ともほとんど私の補佐ナシで完成させちゃった意外と?器用なんだな~ってことが判明した記念すべき日になったよ(笑)そして・・・もしかして苺ママよりも器用?疑惑も浮上しました(苦笑)



と、恒例?の最初にプラベネタはこれくらいにして(笑)今日は朝から嬉しいお知らせが舞い込んできたねKAT-TUNのMラバ番協のお知らせがきたねーーーー昨日のHEY×3のSPに出演情報と同じくらい、いやそれ以上に嬉しかったKAT-TUNのMラバ出演は、キプフェ発売の頃・・・それ以来出てないから、もう何年になるんだ???あの頃はまだKAT-TUNが気になり始めたばかりで、たぶん歌番組に出るKAT-TUNに衝撃を受けて、どんどんのめり込んでいってた時期だったはずMラバ出演が決まって、無性に前回のMラバが見たくなったんだけど・・・今日は時間がとれなかったから、近々見ようと思う



他の歌番組と違って、Mラバは歌う曲が一曲じゃないから嬉しい日テレだしDIAMONDくるかなって思ってるファンはきっと多いよねぜひぜひ期待に応えてもらいたいな~収録は12日の平日で、私はもちろん行けないし当たるわけないんだけど(苦笑)番協が入ってる時の亀ちゃんはめちゃくちゃかっこいいから、今から期待大ただね、亀ちゃんはテンション上がるとファンの子とタッチしちゃったりするから~それだけが不安で仕方ないんだけど(苦笑)どうか、テレビの前で穏やかに見ることができますようにあとはゲストもね、男性ゲストでよろしくお願いしまーすMラバからゴースポこんな幸せな時間ってないよね



KAT-TUNにとってライブとは?・・・前回は「大切な時間」・・・今度はどんな言葉を私達にくれるのかな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
DVDにしよーよー!
2011-07-05 Tue 01:28
今日は美容院に行きました傷んだところをカットして、カラーリングして、パーマして、フルコース4時間美容院に缶詰め子供達の帰宅ギリギリの時間までかかって、チャリを必死にこいで帰ってきたよ。で・・・肝心の髪型。私は美容院に行ったばかりの髪型を気に入った試しがない(苦笑)いや・・・正確に言うと、美容院でしっかりブローとセットをしてもらってる状態ならいいんだけど、その日の夜にシャンプーしちゃうともうダメだねだから今も切りたての髪形に満足はしてないの。早く馴染まないかなぁ~



今日はご指名カラーリストがお休みだったから、冒険はせずに前回と同じカラーにしたんだけど・・・今までが髪色が明るかったから、あれ?こんな暗かった?な仕上がり。もうすぐ七五三の写真撮りもあるし、あまりにも金髪化した髪でスーツもなぁ・・・と思ってたし、どうせまた2週間くらいで色落ちし始めて明るくなってくるから、いいっちゃいいんだけど・・・鏡に映る自分が気持ち悪い変な感じだから、今は早く色が抜けないかなと待ってるんだ(笑)美容院に行った意味ないし



そんな今日は、朝からちょっと自己嫌悪に陥る出来事が膀胱炎に2回なってる長女に、またもや兆候が・・・今朝、不調を訴えてきた長女だったんだけど・・・なぜか虫の居所が悪かった私は、長女に優しい言葉をかけてあげることができなかった。たぶんそれは、今週の自分の予定が狂うと思ったから。母親として失格だよね。子供が辛い思いをしてるのに、自分の予定を優先したいだなんてさ・・・子供達が学校に行ってから、なんであんな言い方しちゃったんだろ・・・ってちょっと落ち込んだの。でもね、そんな時に友達が「どんまい。そんな時もあるよ。」って言ってくれたの。すごく嬉しかったし、なんだかホッとした。



開き直るつもりはないけど、ママは365日子育てに休みなし。イライラしたり、理不尽に怒ったりすることもある。それはしちゃいけないって分かってるのに、つい感情に任せてしまったり、その時の気分で言ったりしちゃう。たいていその後で、あ~・・・って落ち込むんだけど、否定や批判をされるんじゃなくて、分かるよとか大丈夫だよ、同じだよって言葉をかけられるとほんとに心の中のモヤモヤがスーッと晴れていくのが分かる。分かってくれる人が一人でもいたらそれでいい。子供がそこそこ大きなっても子育てで学ぶべきことはたくさんある。親も子供と一緒に成長していくんだよね。だから完璧じゃなくていいんだって思った。そんな真面目なことを考えた月曜の朝でした(笑)



プラベネタが多すぎたんだけど・・・肝心の亀ちゃん事今日はおじゃマップの日だったね野球大会の時は7月4日なんてだいぶ先だな~って思ってたんだけど、実際はめちゃくちゃあっという間だった(笑)どれくらい野球大会のことやってくれるんだろ~って思ったら、滝チャンネルと同じくらいよかったよねまさかの控え室映像、しかもKAT-TUNを取り上げてくれてる時間が結構あって嬉しかったなぁ~やっぱりグループから全員出てるのがあるのかもね最初、亀ちゃんはさほどしゃべらずに見てる感じだったけど、慎吾ちゃんから無茶振りされて貴理子さんに愛の告白。これは~・・・ずるいよ(笑)まぁ、最初は真剣モードだった亀ちゃんも結局は笑っちゃったからいいんだけどさ



途中でキスマイも登場して、今度は亀ちゃんがキスマイに無茶振り~出た尊敬する先輩は田口くんのキスマイ宮田(笑)その堂々とやり遂げちゃうとこは田口と通じるところがあるね今日のおじゃマップ、デビュー前にキスマイをちょっとでも世間の皆様に知ってもらえるいい機会だったんじゃないかなしっかし、ケータリングルームの亀梨さん・・・例のパーカーの上にさらに何か着てる・・・・あの日、雨だったけどそんなに寒くはなかったと思うよ?暑くないの募金の時もそうだったんだけど、亀ちゃんファッションは時々季節感がない(笑)亀ちゃんはいつも風邪をひいてるの?と思っちゃうくらい厚着が多いような気がするんだよね



滝チャンネルといい、おじゃマップといい・・・野球大会の映像をこれだけ撮ってるなら、DVDにしよーよーーーーたっくさんいい映像が撮れてるのにもったいないと思うのは私だけじゃないはずジャニーさん、よろしくお願いしますよぉ・・・



そして最後ー今日のHEY×3の予告で、7月18日の生放送SPにKAT-TUNが出演することが分かったよ歌って踊るKAT-TUNが今からすっごーく楽しみ何歌うのかなぁ~KAT-TUNの亀ちゃんが恋しかっただけに、この出演情報はすっごく嬉しかった



コメレスを入れたかったのに、旦那ちゃんがPCを途中まで使っててできませんでした(涙)近々必ずコメレスするので、ちょっとだけお待ちくださいねいつも遅くなっちゃってごめんなさい


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | top↑
過程が大事☆HRプロジェクト
2011-07-04 Mon 02:40
昨日の奇跡の一瞬から一夜明け・・・余韻?というか、ふとした時に頭に昨日の光景が浮かんでしまう・・・そんな今日だったよ。今でも昨日のことは夢だったんじゃないか?と思うくらい、ほんとに不思議な感覚だったから、ゴースポ前のジャンクションで亀ちゃんを見た時に思わず友達にメールした。「昨日、目の前を通り過ぎた亀ちゃんがテレビの中にいる!」って←当たり前(笑)ライブや舞台で会う亀ちゃんも生の亀ちゃんなんだけど、やっぱり昨日はライブで会う亀ちゃんとはちょっと違って感じたんだろうね。



そんな余談はさて置き、今日のゴースポのメインは何と言ってもHRプロジェクトの最終チャレンジ正直ドキドキもハラハラもあまりなくて、結果を出せててほしいって期待が大きい私。亀ちゃんがずっと頑張ってきたHRプロジェクト。ホームランを打つことがどれほどを大変かを身を持って感じてきて、それでもたくさんの選手に教わってどんどんホームランに近づいていったこの企画。達成してほしいって気持ちはもちろんあるでも・・・選手からのメッセージにもあったように、大事なのは結果だけじゃない、過程も大事だって私は思うんだよねだから、もし・・・次週の結果がどうなっても、HRプロジェクトは無駄ではないし、亀ちゃんにとってこれもまた貴重な体験だって思うんだ。まぁ、いい当たりの結果は次週まで引き延ばされちゃったので(笑)また来週を楽しみに待ってたいと思います



しっかし、日本で1番暑いと思われる熊谷で雷と雨を見事に呼んでのチャレンジこれは実に亀ちゃんらしいと思ったのは、私だけじゃないよね?でも、そこは持ってる男・亀梨和也雨も止んでチャレンジ再開汗びっしょりになって、形振り構わず前を見据える亀ちゃんは最強にかっこいいピッチャーでマウンドに立ってる時の目もあんな感じで大好きなんだよね100球チャレンジのHRプロジェクト野球の神様どうか亀ちゃんに微笑んで



今日の見所はHRプロジェクトで間違いないんだけど、オープニングあまり笑わない亀ちゃんの理由を聞いて大爆笑しちゃったよ「顔に出ちゃうからポーカーフェースでってスタッフさんに言われた。」(笑)不自然なまでに笑わないでポーカーフェースの亀ちゃんがかわいすぎたねあ・・・上田さんの裏プロジェクト、あっさり諦めてくれて一安心だったねこれで来週は心置きなく、亀ちゃんのHRプロジェクトを見れるよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
過程が大事☆HRプロジェクト…の続きを読む
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
最初で最後・・・
2011-07-03 Sun 02:01
今シーズン初めての東京ドーム野球観戦待ちに待った今日・・・どうやって書こうかなって思ったけど、ドキュメント方式にすることにしました前エントリーでも書いたけど、東京ドームでの中日巨人戦で亀ちゃんが副音声に入るのは、今日が最後・・・のはず。3戦行く予定だったけど、私にとって副音声日の野球観戦は、今日が最初で最後・・・そんな今日の出来事をここに残しておこうと思います



ドーム開場時間前に行くのなんて初めて(笑)これは紛れもなく亀ちゃんのせい亀ちゃんに会うことが目的ではないとは言え、どうしても今日入りたかったのはやっぱり亀ちゃんが副音声中継に入るから。ワンチャンスに賭けてた・・・って言うと大袈裟に思うかもしれないけど、可能性は低くても後悔はしたくなかった。ドームに入ってすぐに、席からバックネット裏に移動。ちょうど中日の打撃練習中だったから、見ながら待ってるのも楽しかったな時間は刻々と過ぎていくけど、亀ちゃんがグランドに出てくる気配はなく・・・結局タイムオーバー



偶然会った友達いはく・・・グランドに出てこなかったの初めてだよ~・・・・ほら出たよ私のニアミスの女王記録はまたもレベルアップいや、もうねこういうパターンにはいい加減慣れたからガッカリも全然しないんだけどね(笑)たださ・・・思わず亀ラジにメールしてやろうかと思ったよ「亀ちゃん私のこと避けてるでしょ?」って(笑)それとも、私のブログでも読んで私の行動を把握してる?そうじゃなきゃこんなにも偶然は重ならないでしょ?「え?明日○○○来るの?じゃあ俺やめとくわ。」とか言ってなきゃおかしいじゃん(笑)私ばっかりニアミスが起きるはずないもん(笑)亀ラジに避けてるでしょ?メールを送って「避けてねぇよ」って言われたいって思ったね友達はこんなに偶然が重なると運命を感じるよ~って言ってた(笑)Aちゃん?ニアミスの運命かい?(爆)



そんなありがちな試合前の出来事があり、試合開始後は3塁側中日外野寄りの席にて観戦&応援今日はカメラやビデオは持ってきたのに、双眼鏡を忘れたというね・・・気付いた時にはテンションが下がったけど、これはもうどうしようもないから諦めたよ。亀ちゃんがいる中継ブースも遠かったし、双眼鏡でもあんまり見れなかっただろうし←ちょっと強がり(笑)途中、旦那と長女が亀ちゃん偵察って中継ブース方面に探検に行ったけど、チケットない人は入れませんって言われて撃沈して帰ってきた(笑)簡単には近づけません



一方、試合は今日も投手戦&中日チャンスをものにできませんな展開1点の重みを感じる、今シーズンはほんとにこういう試合が多い。だから見てても疲れる打てない繋がらないにイラッとしつつ、15時からはワンセグで副音声をヘッドホンで聞きながら野球観戦。副音声を聞きながら観戦するの楽しみだっただけにウキウキワクワクだったんだけど、今日のゲストは思いっきり巨人ファンの徳光さん(苦笑)当たり前だけど、ちょっと巨人よりのお話が多かったね。しかもね、ワンセグって実際の映像よりも5秒くらい遅いんだよ(笑)現地にいると時間差があって、わけわかんなくなるのでも、なんだかんだ言いつつ・・・ワンセグに時々映る亀ちゃんを見て、長女とかっこいいね~って騒いだり、中日の応援で騒いでたり、今日の観戦はほんとに忙しかったよ試合結果は、打線が繋がらなかったことが悪く出て、長野選手の特大ホームランで勝ち越されてそのまま終了。全てグスマンのせいだーなんて暴言を吐きつつ、テンション下がり気味で帰り支度をしたよ



そして帰ろうとした時、旦那ちゃんが副音声の中継ブースを見て帰ったら?って言うから、もうシャッターは下りてたけど記念に行っとこーって中継ブース目がけて行ったのもう亀ちゃんは帰ってるものだと思い込んでたんだけど・・・なにやら人がいるぞ?ん????もしかして来る?と思って、ちょこっとそこで待ってみた。副音声の日の亀ちゃんの動きなんて全く把握してないから、何が起こるかなんて想像もしてなくて、期待もちょこっとしかしてなくて、心の準備なんてしてなかったの・・・待つこと数分、奇跡は突然やってきた。



亀ちゃんが・・・目の前を通り過ぎた・・・ほんとに一瞬の出来事。風のようにサーっと通り過ぎたの。それは夢のような一瞬で・・・しばらく頭の中を整理できずにいたんだけど、どうやら本物で・・・笑ったり泣いたり怒ったりするくらい大好きな人で・・・そんな人が1メートルもない距離を通り過ぎたらしい。この事実を理解したのは通り過ぎた直後で、私は声にならない声を発してた。こんなに近くで亀ちゃんを見たのは人生ではじめてだった。ライブでアリーナに下りたことはいまだかつてなくて、ライブや舞台でも大抵は遠くの席に追いやられる私(苦笑)でも、今日は違った・・・確かにあの瞬間、亀ちゃんは私の目の前にいたんだ。



こんな奇跡が起こるなんて夢にも思ってなかった。中継ブースを見に行こうって言った旦那ちゃんに感謝。いくつもの奇跡が重なって起きた出来事だったんだと思う。ニアミスの女王だって諦めて亀ラジにメールしようなんて思ってた私へのまさかのご褒美?(笑)友達は汚名返上とかニアミスの女王引退とか言ってくれたけど・・・いやいや、きっとそれはないよ今日がたまたま運が良かっただけ。それくらいに思ってないと、きっと深みにはまる・・・今日が最後で最後の副音声中継観戦だったから、一夜の夢物語だったんだね。そう思うことにするよ。



数秒だったけど、亀ちゃんは綺麗な顔で、髪のサイドがクルンってしてて、男なんだけど華奢な感じがして、フワッていい匂いがした何度もライブや舞台では生で見てるはずなのに・・・今日は手を出したら届きそうな距離に、そこにいるんだってリアリティーを感じることができなかった。それくらい私にとっては衝撃的な一瞬だったんだ。でも・・・突然舞い降りてきた奇跡、この日を忘れることはないだろうな。今日はアドレナリンとか女性ホルモンとかいっぱい出て、明日はお肌がプルプルになったりしちゃうのかな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
興奮再び!滝チャンネル♪
2011-07-02 Sat 09:26
今日は仲良しのママ友と新宿までお出かけしてきたよ~方向音痴で寂しがりの私は、一人お出かけが苦手。一人カフェもランチもショッピングも誰か一緒じゃなきゃ嫌なタイプで、いつもは一人で行くママ友ちゃんに誘ってもらって、ウキウキでお出かけしてきたよ~あ・・・出かける前は都心に行くってことで、ちょっと緊張してたらしく?お腹が不調だったんだけど、お薬飲んで朝ごはんにバジル粥食べて、ひたすらしゃべってたら治った(笑)



今日のお供のママ友ちゃんは、元アパレル店員さんのオシャレママ価値観もよく似てて、話す内容も気を使わないで済むからすごく楽ファッションとか美容って、人それぞれ価値観が違う分野だと思うんだよね。主婦でママになると、そういうの理解してもらえなかったりするから、話す相手を選ばなくちゃいけなくなってくる。例えば・・・美容院やネイル、これは人によって全然思うことが違ってくる分野だと思う。私は美容院には妥協はしたくなくて、フットネイルも毎年夏の楽しみになってる。だけど、そうじゃない人にとってはそんなとこにお金かけるの?って言う人もいる。いや・・・思っても黙ってればいいのよ?でも、それを嫌味っぽく言う人も世間にはいるんだよねそんな世界だから、友達ってのは自分と気が合うってことが一番大事なのかもしれないね



と・・・・ここまで↑書いたとこで、日中のお出かけの疲れがピークにきたのか下書きして寝ちゃいました今日はこれから東京ドームにお出かけそうなのーーーー待ちに待った亀ちゃん副音声日に野球観戦の日が来たんだよ~お天気は雨、でもドームだからそんなの気にしなーい全然平気だわ巨人中日戦の副音声日は当初の予定では全部で3日間。でも、4月は震災の影響で中止になり、9月は亀ちゃんがドリボで観戦には行くけど、副音声はお休み。というわけで、今日が最初で最後の副音声現地観戦になる



どれだけこの日を心待ちにして、チケットも必死?バタバタ?でとったことか(笑)アンチ巨人なので、中日戦以外の観戦は行かないという信念を持ち続け、東京ドームは近くても行かなかった。ようやく、今日・・・行くことができますやりたいことはただひとつ東京ドームで野球を見ながら、副音声を聞くこと東京ドームでワンセグの電波が入るかは知らないから、言って見なくちゃ分からないけど・・・でもそれが1番やりたかったこともちろん、あわよくば練習中にグランドに下りてくる亀ちゃんを見たいってのはあるけど、そこはあんまり期待してないかも。今日はファミリー観戦だから、旦那も子供も一緒だしね。自分本位で動ける状況じゃないから。うん・・・流れに任せることにします



プラベネタばっかりで、前置きがずいぶん長くなったけど(笑)本題突入~昨日更新された滝チャンネルはみなさんもう見たかな野球大会の様子が11分くらいにまとめられていて、もうほんっとに滝チャンネル神だねすばらしいのひと言だよWHITEのキャプテンでピッチャーで4番で(とりあえず?)サヨナラヒットを打って、MVPの亀ちゃんは、11分の中でもたくさん映ってて大満足、いやいや・・・どれだけ感謝してもしきれない内容だったよね見落としてた部分、あ~あったね~な部分もありで、あの日の白熱した試合を思い出して興奮再び~って感じだったよ



試合が進むにつれて、どんどん真剣モードになってく亀ちゃんがめちゃくちゃかっこいい現地で見てても感じた亀ちゃんの「負けたくないオーラ」たっちゃんが言ってたように、まさか亀ちゃんのあんな表情が・・・も分かる気がしたね。ま、でも・・・ファンにとっては想定内の「負けたくないオーラ」だったような気もするけど(笑)だって、亀ちゃんは究極の負けず嫌いで相手が誰でも真剣勝負の人だもんねそんな亀ちゃんの表情を保存はできないけど(←これがとっても痛い)映像で残してくれて、見ることができて嬉しかったなやっぱり今年の野球大会は見所満載だったし、DVD発売してくれたらいいのになぁーって改めて思ったよ。



お次は昨日の亀ラジ~オープニングの亀あり亀なし。耳たぶをずーっと触られてるなんて・・・・の続き、亀ちゃんの応えに思わず笑った。だって、想像してた通りの答えだったからね。「変な気分になる」(笑)ふふっ言うと思ったんだよね~そっち系のこと。相変わらずだわでも、気持ちは分からないでもない(笑)そして何を隠そう、私も耳たぶを触るのは大好きだったりする私の場合は、自分の耳たぶを触るのが好きなんだけどね(笑)



そしてメール紹介の電車で亀ちゃん発見メール。どうやらこれは見間違い?かそっくりさん?だったらしい。亀ちゃんが電車・・・・たしかに乗ってるイメージってないねでも、二年前に新宿から二駅乗ったとわぁお昨日、新宿行ったんだよね~何線に乗ったの~?って・・・いろいろありすぎて、新宿から二駅がどこなのかまったく想像がつきません(笑)電車ってさ、ぴぃはよく乗るって話をしてるけど・・・亀ちゃんからは聞いたことがないもんね5年くらい電車に乗ってないなんて・・・なんか、いろいろ感じることはあったけどここは軽くスルーで(笑)



最後はアポなしテレホン友達と同じ名前出身地も同じ思わずメールしようかと思ったけど、きっと聞いてないからやめちゃった何か言ってください愛の言葉・・・ここはいつもみたいな感情は抱かなかったけど、ボリュームは下げた(笑)なぜか、人に向けての愛の告白は・・・・ボリューム大きくしては聞けない、心の狭い私なのででも、小さくしただけでちゃんと聞いたよ。最初の名前を呼ぶ時の語尾が上がる言い方ってほんと好きアポなしのかおりちゃんも、早く元気になってKAT-TUNライブに行けるようになるといいよねあ・・・亀ちゃんが大好きなのに、ぴぃのコードブルーを見てた(笑)ここにやたらこだわる亀ちゃんが最高に面白かった私も亀ちゃん大好きだけど、ぴぃも好きだよ~(笑)



さて、そろそろ準備しなくちゃ携帯の充電をバッチリにして、補助充電器も持って・・・他には何がいるんだろ?うーーーん・・・とにかく行ってきまーーーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
