30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
会いたい病、発症中・・・
2011-06-29 Wed 21:54
ブログ書きたい・・・書かなくちゃ・・・と思いながら1日が過ぎちゃった今日の東京は朝からものすんごく暑くて、最高気温32℃予報だったのに・・・10時過ぎには軽く超えてたと思われる暑くなる予報でも、たいてい午前中は我慢できる感じなのに今日は全然ダメ一人の時はエアコンを入れるのをやめようと決めてるけど、今日は挫折しそうになったよ首に冷たいのまきまきして頑張ったでも、さすがにジムに行く気力はなくなり・・・ダラダラしてたらあっという間に午前中が終わっちゃったんだよね



水曜日は子供達が帰宅してからが習い事ラッシュで超~バタバタで、終わった後も幼稚園で遊んで汗だくで帰宅して、シャワーを済ませ、夕飯を作って、食べて、片付けて・・・ようやく今に至ります(笑)こうしてPCに向かってる今も後にはたっくさんの洗濯物が山を作っていて・・・見て見ぬふりをしたいくらいあ~・・・ブログ更新したらちゃんとやろ(笑)



さてさて、一昨日亀ちゃんは福島の郡山で巨人のイベントに参加してたんだけど・・・昨日も引き続き郡山で巨人戦のお手伝い?をしてたみたいだね聞いた話によると、球場の外の屋台で焼きそばを焼いてたんだとか?いいなーーーーー亀ちゃんが作った焼きそば・・・亀ちゃんの手料理(←ちょっと違うのか?)・・・最近は会いたい病が発症中で、こんな風に思っちゃいけないって分かってるのに、羨ましいなって気持ちがふつふつと湧き上がってきちゃって・・・グッと抑え込む(友達には抑え込んでないけど・・・)のが大変



仕方ないって割り切ったんだけど、ここへきてライブが延期になってしまったことでぽっかりと穴が開いてる感じが消えない。夏は毎年KAT-TUNのライブ。参戦し始めて3年、ずっとそれが当たり前になってきてたから・・・ライブがなくて、KAT-TUNに会えなくて、大騒ぎできない今年の夏に違和感を感じてる。なんていうんだろ・・・頭ではちゃんと理解してるつもりなのに、気持ちがついていかない。余裕がない?だから、ちょっとしたことでも「いいな・・・」って羨んでしまうんだと思う。ドリボはある・・・9月はまだ先のようできっとすぐにくる。でも、亀ちゃんに会える(今年は聖も中丸もいるけど)・・・それだけじゃ何かが足りない。やっぱり・・・今の私はKAT-TUNに会いたいんだ。5人揃ったKAT-TUNに、テレビ越しじゃなくて生で会いたいんだろうね。って・・・そんなことを言ってもどうしようもないので、次のライブまでは浮いたり沈んだりしながらも我慢していかなくちゃいけないんだけどさ



そんなどんよりした話はさて置き(笑)・・・私、毎年6月になると「あ~亀ちゃん気になり始めてから○年だ・・・」って思うんだよね。というのも、私がKAT-TUNを気にし始めたのが「喜びの歌」あたりからなの。だから2007年6月になるんだよね。だから、毎年6月がくるとふと思い出すのかもね。2007年からで今が2011年・・・ジャニーズ歴は長いけど、ここまで一人の人、同じグループにはまってたことってないんだよ「かっこいい~」「好き~」とか言ってても、いつの間にか違う人、違うグループに移ってたのに・・・亀ちゃん、KAT-TUNからは離れることができない。



不思議なもんだよね。「好き」って気持ちは、自分でコントロールするもんじゃないんだなって・・・亀ちゃんを好きになってから気付かされたような気がする。だから気になり始めてから今日までの4年とちょっとはあっという間に過ぎてきたし、今は4年前よりもずっと深く亀ちゃんが好きだし、KAT-TUNも大事。この気持ちが永遠とは言い切れないのが、私の悪いとこではあるけど(苦笑)いつまでもKAT-TUNが好き、亀ちゃんが好き、だから幸せって言ってたいな



明日は6月30日・・・HRプロジェクトも明日で最後。亀ちゃん頑張れ信じれば必ず打てるよ私もいっぱいいっぱいパワー送るからねしっかり受け止めてね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
タイアップ3曲!シングル発売決定♪
2011-06-28 Tue 01:09
今日の東京はわりと涼しくて、過ごしやすかったような気がしたよいや・・・先週の怒涛の暑さ3日間で感覚が麻痺した?とも言うのかもでもね、毎年少し暑くなってくると何のためらいもなくエアコンをつける生活をしてたのに・・・今年はやっぱり少し意識が違うらしく、ちょっとくらい暑くてもエアコン無しでがんばれる私がいるんだ。もちろん、無理は危険だからしないけど・・・日中我慢できる時は薄着して、扇風機つけてればエアコンつけなくても乗り切れるんだってことも分かったの。毎年、旦那の実家が暑くてエアコン無しの生活なんて信じられない~と言ってたんだけど、これも慣れなのかな?なんて、まだまだ夏は始まったばかりなんだけど、そんなことをふと思ったりしたよ



さてさて、今日はKAT-TUNのシングル発売の情報が舞い込んできたね8月3日にソリオタイアップ曲「RUN FOR YOU」が発売されるんだね~そしてカップリングに「COSMIC CHILD」と「DIAMOND」タイトル未定が2曲で全部で5曲~今回も盛りだくさんだねまた3種類お買い上げしちゃうのかな?私(笑)タイアップが3曲あって、どれがシングルのメインになるんだろう?って思ってたけど、RUN FOR YOUがきたね



個人的な希望を言えば・・・DIAMONDがよかったすでにフルで聞いたことがあって、曲もかなり好きだしPVを見たいって思いも強かったからね。前回のWHITEとPERFECT同様、両A面でもいいと思うくらいDIAMONDは捨てがたいっでも・・・全部音源化されるだけでもいいと思わなくちゃいけないのと、やっぱり今の状況を思えば・・・「頑張れ日本」のRUN FOR YOUをメインにもってくるのが1番いい選択なのかも・・・とも思ったRUN FOR YOUも、ソリオCM60秒バージョンを見た時には曲の印象がガラッと変わったから、早くフルで聞いてみたいんだよね



とにかくKAT-TUN不足な今、シングル発売が決まったのはすっごく嬉しいこと発売が8月3日、フラゲは2日・・・歌番組はいつごろ出るんだろう?それによって夏休みの帰省を考えなくちゃいけないし(笑)やっぱり歌番組出演は誰にも邪魔されずに見て、散々リピしたいしね~あ~どうしよ・・・真剣な悩みになりそうだわ(苦笑)



しっかし、よ~く考えてみたらさ・・・タイアップが3曲もあるってすっごいことだよねエイトも主題歌3曲ですごかったけど、KAT-TUNも負けちゃいないよね。WHITEから数えたら、タイアップ5曲連続?だもんAOKIやソリオみたく、本人出演でCM曲が使われるってよくあるけど・・・本人出演がないCMでのタイアップって、KAT-TUNがいろんな曲を歌えるようになって、曲を使いたいって思われるようになったってことだよねまぁ、CM制作のことはよく分からないけど・・・前にもちょこっと書いたように、CMとかで使われるとKAT-TUNの曲が耳に入ることも多くなるから「あ、この曲知ってる~」って思われるようにもなると思うんだよね



そういう意味ではやっぱりタイアップに使われるって、KAT-TUNにとってもすっごくいいことだと思うんだ確かに、CMのイメージに合う曲を歌うことは今までのスタイルを崩してしまうことにもなってくる。でも、今はそれが必要な時期のような気が私はするんだそういう中でKAT-TUNらしさをどんどん出していくことができたら、そんないいことってないよねなんか、言いたいことが上手くまとまらない・・・よく分からないエントリーになっちゃったけど、とにかくシングル発売が楽しみってことです(笑)



PERFECTみたいにDIAMONDもテレビで披露してくれないかなぁ野球中継やゴースポで耳にすることも多いDIAMONDは、カップリングのままライブでしか披露しないのはもったいないと思うんだけどなぁ・・・・っていうかあの公開レコーディング?みたいな映像もこのままお蔵入りなのか?それはやだぁぁぁぁぁファンミーティングの詳細とか?申し込みとか?このシングル発売に関係してくるのか?・・・まだまだ分からないことだらけだけど、あと1ヶ月くらいで歌うKAT-TUNを見れることだけは確かだね待ち遠しいーーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
愛しい?恋しい?・・・どっちも?
2011-06-27 Mon 02:16
今日のゴースポ始まるちょっと前から「早くゴースポの始まらないかなぁ・・・」って思ってて、どうやら今の私は亀ちゃんが激しく恋しいらしい。先週はマキアトークショーとかあったけど、副音声もなかったから・・・亀ちゃんを見るのは一週間ぶり。慣れって怖いね~一週間ぶりでも十分なくらいなのに、副音声がなかっただけで顔見れてないな・・・って寂しくなっちゃうんだもんね。ゴースポなかったら、今頃どうしてるんだろ?怖くて想像できないっ



ゴースポ前のジャンクション。一瞬映った亀ちゃんは、今日はかっこよさげさっきまで恋しかったのに、今度は亀ちゃんが愛しい。なんなんでしょ?今日は(笑)恋しくて愛しくて、結局どっちもじゃん?みたいなねそんな余談はさて置き・・・(笑)



毎週のように焦らされてるHRプロジェクト、今日こそ上田さんがどうなったのか見たかったのにーーーー結局、来週の最終決戦までお預けなの亀ちゃん自身も上田さんの結果を知らされてなくて、毎週覚悟を決めてるみたいなのに・・・私と同じく焦らしプレイ中なのねん(笑)上田さんの結果は奇跡が起こらないことを願うばかりなんだけど、Tシャツとか作っちゃって亀ちゃんのも予算がないとか言ってないで作ってあげてそんで、日テレショップで販売してよーーーー(笑)



一昨日プラベで練習してた亀ちゃんほんと最後の追い込みって感じだよね30日はHRプロジェクトラスト。ここまで頑張ってきたんだから絶対に打たせてあげたいいやぜーーーったいに打てるって信じよう
努力すればできないことなんてないんだーってことを、野球少年達に教えてあげようよ~30日は私達チームKAZUも落ち着かない1日になりそうだよね頑張れーーーーー絶対に打てるようにしっかりパワー送るからね(笑)上田さんに負けませんようにプラベで練習だったからか、野球関係してる時には珍しい耳のピアスたったそれだけのことなのに、嬉しかったな



ヤバイ睡魔が襲ってきて、ものすんごい眠いっ早く書いちゃおうそして今日は1844プロジェクトもあったねっていうか、こっちがメインか(笑)この1844プロジェクトは毎回見てる方も緊張するよねキャッチャー体験をするって、一歩間違えば怪我だってするし、何が起きるか分かんないんだもん。今日もうま~く?CMで引っ張るからドキドキしちゃったよ



ロッテの唐川投手の変化球を受ける。亀ちゃんは上田さんや江川さんが言うようにキャッチャーがすっごく上手HRプロジェクトと違って、上田さんも褒めまくりで気分がいいわ(笑)今日の唐川投手の変化球はスライダーもカーブもかなりすごいらしい。とは言え・・・投げてるとこを見てるだけじゃいまひとつ分からないんだけど、亀ちゃんが体験して亀ちゃん目線の映像があると、そのすごさはほんっとによく分かる。カーブもスライダーもあんなに落ちたり、曲がったりするんだね



そんな唐川投手のスライダーは捕れた亀ちゃんだったけど、カーブは危ない展開だったねよかったよ~スーパーアイドル亀梨和也に何かあったら大変だもんとは言え、唐川投手も真剣に投げてくれて、亀ちゃんも難しかっただろうけど嬉かったんじゃないかな。亀ちゃんに何かあったら・・・って思うのは当たり前のことだけど、でもそんな中でもしっかりプロジェクトに協力してくれる選手や球団のみなさんには、亀ちゃん同様・・・ほんっとに感謝してます



今日も見所いっぱいだったゴースポかっこよくて、かわいくて、キラキラ笑顔の亀ちゃんにいーーーっぱいキュンキュンして、また一週間がんばれそうかな亀ちゃんはもうお家に帰ったかな・・・まだかなぁ・・・今度はいつ顔が見れるかな?さっき見たばっかりなのに、もう亀ちゃんが恋しいよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:2 | top↑
亀ちゃんの絵が見たいっ!
2011-06-26 Sun 01:49
滝チャンネルさっき見てきた~聞いてはいたけど、ほんっとどこのWSよりもいい滝チャンネルありがとー見れるだけで嬉しいけど・・・できることならDVDにして販売してーーーーそしてその収益もMarching Jにして~あぁぁ・・・ほんっと野球大会のDVD化を切に願うね特に今年のチャリティー野球はものすごい熱戦だったから、行けなかった人達にも見てもらいたいな



滝チャンネルは来週もチャリティー野球大会の映像だから、金曜日の更新を忘れずにチェックしなくちゃねそうそう、滝チャンネルでも映ってたけど・・・亀ちゃんの練習の時に着てたジャージ?今日、メーカーのお店に行ったから同じのがあるか探してみたんだけど、なかったから店員さんに聞いてみた←旦那ちゃんが(笑)聞いたのは滝チャンネルを見る前だったから・・・説明は「黒地に白のドットでフードの中が黄緑で胸にロゴが入ってるのだと思うんですけど・・・」だったの。そしたら店員さん、春頃に出たものですごく人気がありましたよ、とのこと。でもちょっと色が違うのか?「紺に白ドットでフードの裏は黄色だと思います。」だったの。あれれ???双眼鏡越しだったし、見間違い?と思って、帰宅してから滝チャンネルでチェックたしかに・・・紺に見えなくもないロゴもちゃんと見える野球大会の時、アディダスだって思ったのは間違いじゃなかったんだって思えて嬉しかったよ(笑)旦那ちゃんはしっかり「亀梨くんが野球大会で着てたみたいなんですよ~」と報告してました



ふぅ~・・・今日は私の思いつきで、越谷のレイクタウンっていうショッピングセンターに行ってきたんだど、ここものすんごい広いショッピングセンターでね・・・いろーんなお店があっていいんだけど、一回行ったとこに戻るなんてことはおそらく無理で(笑)すっごくたくさん歩いてショッピングを満喫してきたよ昼過ぎに出たから、夜は当然遅くて・・・閉店ギリギリまでいて、帰宅したのは11時だった(笑)最近アウトレットもできて、アウトレットも普通のショップもどこもみーんなバーゲンで楽しかった私のお買い物ポリシーは、普段は高いブランド物をいかに安く手に入れるかなんだよね大好きなTOMMYだったり、子供服で有名なナルミヤブランドだったりを、普段は絶対に変えないような値段でゲットできて満足だったよでもね・・・今日の目的は、子供達のワンピースと私のちょっとオシャレ着だったのに・・・気がつけば普段使いのTシャツばっかり(笑)あれれ?なんかおかしいね・・・でも、ま・・・いっか



さてさて~相変わらず余談が多すぎなんだけど(笑)本題昨日の亀ラジ~最近、話題になってた「嵐の大野くんに亀ちゃんが絵をもらった」話がついに亀ちゃんから聞くことができたね事の発端は、ニノちゃんがラジオでこの話をちょこっとしたことだったんだけど・・・その後、大野くんがラジオで話して、昨日は亀ラジで亀ちゃんの口から聞くことができて嬉しかったなまさかあの野球大会の日のやり取りだったんなんて、聞いてビックリ~だったよしかも・・・知らないメアド(大野くん)に知らない電話番号(ニノちゃん)って・・・どうやって二人は亀ちゃんの連絡先を知ったんだ?いや、メアドや電話番号を変えたのを亀ちゃんに知らせてなかったってことか?いずれにしても、男ってそんなもん?(笑)



そんな話は置いといて・・・亀ちゃんが大野くんから書いてもらった自画像めっちゃでっかい絵でめっちゃ似てる亀ちゃんの顔それを見てみたいっ欲しいなんて言わない←当たり前(笑)どこかで披露してもらえないかなぁ。無理だろうなぁ~・・・だって、大野くんもう他の人には書かないって言ってたみたいだしそう思うと・・・亀ちゃんすごくない大野くんに絵を描いてもらったのってすっごく貴重なことだよね10年前からお願いしといてほんっとよかったね(笑)大野くんが亀ちゃんに言った「右目がいい」これは分かる私も右目好き~亀ちゃんがどんな自分の写真を渡したのか、大野くんがどんな絵を描いたのか、気になるぅーーーー



そんな大野くんの絵をもらうまでの経緯を話す亀ちゃんが、おそらく先輩のはずのニノちゃんを「ニノ」って呼んでるのにはビックリ亀ちゃんって先輩なんだけど、先輩っぽくない呼び方をたまにしてるんだよね~それだけ距離感が近い付き合いをしてるってことなのかな?前に生田斗真を「とーま」って言ってたこともあるし、今回の「ニノ」もそう。思わず「えっ?」って思ったんだけど、またそれもジャニーズの良さなのかなって思ったりしてほっこりしたよ。大野くんの「亀ちゃん」やニノの「かめ~」もまた同じで、聞いてて微笑ましかったな



あ、その前にベストジーニストの投票が始まってるって話から・・・「拓哉くん」「木村くん」ではなく「拓哉くん」ふふっな~んか嬉しい話が逸れたけど・・・ベストジーニスト今年はもう気楽なもんで、次は誰が受賞するのかな~って思いながら結果を待ってる感じ。去年の結果からすると・・・嵐の相葉ちゃん有力なのかな。結果発表が楽しみだなぁ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
どんな亀ちゃんが好き?
2011-06-24 Fri 16:06
30℃超えがも3日目になり・・・毎日「暑いー暑いー」って言いながら暮らしてる気がする。日中は極限まで我慢して節電生活。しっかし、夜は我慢も限界になってきて、寝る時はエアコンをつける生活になってるよ。寝る時に暑いと、子供達の寝つきが悪くて動きまくるし、次女の寝言は悪化するし、大変なんだよね昨日、一昨日は何事もなく平和な夜なんだけど・・・その前、3日間は次女の暴言寝言が酷すぎて病気なんじゃないか?と思ったくらいだったんだよねでも、いろいろ友達に聞いてみたら・・・どうやらこの寝言&寝ながら暴れるのは我が家の次女だけじゃないらしく、とりあえずホッと一安心



さてさて~亀ちゃん事はないから・・・とサボり気味?な私だったんだけど、気がつけばジャニーズwebの方でいろいろと動きがあるんだよねまずは、火曜日の聖マニュで明らかになった聖の短期連載決定短期ってとこがちょっと気に入らないけど、聖の希望が通ってよかった短期じゃなくて、ずーっと継続できるようになるといいなぁ聖は誰かさんと違って気まぐれじゃないから~(←軽く嫌味)連載があっても、しっかり更新してくれるだろうし、誰かさんじゃないからヤキモキしないで待てるしね(笑)聖の連載スタートの七夕が今から楽しみだよ



そして、中丸のページでは・・・なにやらちょこちょこと情報を落としてるっぽい発言楽屋コーナーの打ち合わせに振り付けとくれば・・・新曲発売と繋げたくなるDIAMOND?ランランラン?ズルイブラ?ストックしてある新曲はいっぱいですよ~KAT-TUNさんまだまだ発売日は未定だけど、少しずつ動き出してる感じはするよね?個人的にはDIAMONDの発売がとーっても待ち遠しいです



お次はジャニーズnetの滝チャンネル。これは滝沢プロデュースのJrメインの動画サイト。毎週金曜日に更新されるんだけど、どうやら今週はチャリティー野球大会の時の映像らしく、亀ちゃんもいっぱい出てるみたいお友達から教えてもらったんだけど、どのWSよりもいいんだって時間も8分くらいあるみたいで?これから出かけなくちゃいけないから、ゆっくり見れそうにないから帰宅してからにしようと思ってるんだけど、見るのがめちゃくちゃ楽しみまだ見てない人はぜひぜひチェックしてみてね



最後~これはちょっと余談なんだけど・・・DIMEが発売になった時から友達の間で話題になってた、亀ちゃんのメガネはありか?なしか?この話題でかなり盛り上がってるんだけど、ここを読んでくれてるみなさんは、亀ちゃんのメガネはありですか?なしですか?ありの場合は、銀縁メガネ?黒縁メガネ?



友達とメールしてても面白いんだよね~だって、みんな亀ちゃんを好きなのは一緒なのに、好きなビジュアルとかはそれぞれ違うんだもんね。私は基本、メガネはどれもNGなんだけど・・・マキアの銀縁くらいならまだ許せるかな。でも、黒縁メガネは絶対にいや。サングラスはウェルカメだけど、それ以外はいらない~って思っちゃう。でも、友達の中には銀縁メガネが好きだったり、黒縁メガネが好きだったりいろいろで、聞いてるだけで楽しい



メガネもハットもいらない~って思う私だけど、今月号のMyojyoのアマンとカメラを買いに出かけたキャップにサングラスの亀ちゃんは大好きああいうやんちゃっぽい悪ぶってる?亀ちゃんにドキドキきゅんきゅんするんだよねあのショットだけでお持ち帰りしようと思ったけど、グッと我慢して目に焼き付けて帰ってきたよ~みんなはどんな亀ちゃんが好きなんだろ?私みたいに金髪亀ちゃんが好きって人もいれば、黒髪亀ちゃんが好きって人もいるんだろうね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
芸能人・亀梨和也
2011-06-22 Wed 21:33
今日も暑いっほんっとに暑かった1日・・・いや、今も十分暑いけどね暑さに慣れてない時期にこの気温はきつかったね湿度が高くてジメジメしてるから余計にきついんだよね



水曜日は恒例になりつつあるジムdayなんだけど、今日は朝から体が重くて行く気がなくなりかけてたんだでも、友達とも約束してたし・・・相方の「コーヒー飲みに来ない?」って甘い誘惑?に負けずに行ってきたよ今日もひたすらマシーンでトレーニングだったんだけど、かいた汗が尋常じゃなくて(笑)Tシャツはずぶ濡れ~ものすんごく暑かったし疲れたんだけど・・・これは毎週感じることで、汗をドバーッとかくとその後体がすっごい軽くなるんだよねもともと汗はあまりかく方じゃなくて、代謝が悪くて熱もこもる体質だから、体質改善にはトレーニングの継続はいいのかもしれないね



しっかし、暑いのと汗がドバドバ出てくるので自転車マシーンこいでるのもしんどくなってくるし、気持ちが萎えてくる。そこで・・・何か頑張れるものがないかと考えて、行き着いた結論はipodで動画を見ながらトレーニングすることヘッドホンしながら、亀ちゃんとか~KAT-TUNとか~ぴぃとか~翼とか~(笑)好きな動画を見始めたら、さっきまで気持ちが萎えそうだったのに全然気にならなくなったんだよこれはいい方法だ今度から絶対に実行しよっ



前置きが長くなりましたが・・・今日は私の元にマキアが届いたよメガネ亀ちゃんは基本NGな私だけど、銀縁メガネならまだ許せるかな・・・いや、やっぱりメガネはいらないけど(笑)そして昨日からプチ発狂してたタバコの吸殻なんてリアルなの1本はついてる状態だしこれ、撮ったのどこなんだろ?全部亀ちゃんの吸殻よね?いっぱいあるね。吸い過ぎじゃない?普通?吸い過ぎは体に良くないから気をつけてね。でも、タバコはやめないでね・・・・・なんて、頭の中ではこの写真を撮った亀ちゃんへ一人語りが始まっちゃったよ(笑)写真のメインは時計なんだけど、これ・・・絶対に確信犯だなセッティングしてる姿が目に浮かぶもんものすっごーーーーく嬉しかったけどね



そしてテキスト・・・今月のテーマは「大人」亀ちゃんが感じるままに本音を語る亀カメラのテキストは、相変わらず読んでるとグッときたり、切なくなったりする。胸がチクンって音を立ててるような気がするところも何箇所かあったんだよね。そんな今月号の中で印象的だったのは、亀ちゃんが何度も言った「芸能人」・・・・この言葉は私にとってすごく複雑なものだったりする。私が知ってる亀ちゃんは、芸能人の亀梨和也。今までもそしてこの先も、どんなに望んでも私は素の亀梨和也を見れることはないんだって思ってる。当たり前・・・たしかにそうなんだけど、時々その当たり前がすごく苦しくなることがある。変わらない関係・・・スーパーアイドルとファン。いや・・・変えたいなんて思ってはいないけど、なんだろうね・・・自分でもよく分からないんだけど、亀ちゃんが本音を語れば語るほどこの関係が苦しくなることがあるんだと思う。



でも、亀ちゃんが芸能人じゃなかったら・・・私は彼に出会うことはなかったと思うし、こうして好きになって追いかけて楽しい日々を過ごすこともできなかったと思う。そう考えれば、亀ちゃんが芸能人でよかったって感謝しなくちゃいけないんだもんね。うん・・・これは私の中では永遠に解決できない、答えの出ない複雑な気持ちなんだろうね。



亀ちゃんが語った「自分の名前を利用されたり、人の嫌なところを見る機会も少なくない」・・・これは、すごく切なくなったひと言だった。この後に続いた亀ちゃんの言葉は「怒りはわかない。そういう人なんだと思って黙って諦める」だった。若い頃からずっとこういう世界で生きてきて、辛い経験もたくさんして、この結論にたどり着いたんだろうなと思う。私は前から、亀ちゃんの名前が使われること・・・目にしたり耳にしたりしても、あまり深くは考えたりはしてこなかった。ちょっと酷い言い方になるけど、なんていうんだろ・・・「亀梨和也」この名前には大きな力があるんだから仕方ない。使われてしまうことは、亀ちゃん自身分かってるんじゃないか、諦めてるんじゃないかなって・・・でも、そう思うようになったのは、亀ちゃん自身が経験して学んだことんだろうね。



私には到底理解できるはずのない、特殊な世界に身を置いてる亀ちゃん。そんな中で子供から大人への階段をのぼり今に至る。だけど、芸能界に完全に染まってしまわない亀ちゃんは、自分をしっかり持ってる人なんだろうなって感じた。こうありたい、そうはなりたくない、亀ちゃんの中にブレない部分があるから・・・亀ちゃんは外見も中身もかっこいい大人になってきたんじゃないかなって・・・私は思ったんだ。



P.S 独特な女性観は近日取材します?・・・・これは、知りたいようで知りたくない(笑)またまた複雑な私なのでした



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀カメラ | コメント:0 | top↑
亀ちゃんとタバコ♪
2011-06-21 Tue 19:13
今日は暑いっめちゃくちゃ暑いっ気温は30℃近くあったのかなはぁ今年は梅雨で6月に入ってもわりと涼しいなぁ~なんて思ったのが昨日のこと・・・なんだよ違うじゃんあっついじゃんいよいよ夏が近づいてきた感じだね。今年の夏は去年みたいな猛暑・・・酷暑じゃありませんように電力不足なんです天気の神様、どうかお手柔らかに



さてさて・・・そんな今日は午前中はチャリでいろんな所にお買い物に行ってたよ曇ってるから平気だろうなんて思って行ったら、かなり日差しも強くなってきて・・・日焼け止めを塗らずに出たことを後悔したよ紫外線を吸収しやすい私は、この時期が1番日焼けしやすいんだよね。毎年夏が来る前にある程度焼けてるっていうねうん、紫外線対策・・・ちゃんとしよ(苦笑)話が逸れましたが・・・



今日はお友達から明日早売りのマキアの話を教えてもらって・・・定期購読が届くのが楽しみで、楽しみで仕方がない感じでソワソワしてるよここ数日は、ドリボの申し込みどうしよう・・・とか、そんなことばっかりを考えてソワソワしてたので、違うことでドキドキソワソワできるのは激しく嬉しい発売前なので詳しくは書かないけれど・・・キーワードはタイトル通り「亀ちゃんとタバコ」



今までにも何度も書いてるんだろうな~と思って、さっきエントリーの中に「タバコ」って出てくるものを検索してみたら、仁のタバコを除いて6つあったよ(笑)これが多いのか、少ないのかは分からないけど・・・やっぱり私「亀ちゃんとタバコ」・・・これが激しく好きらしいもちろん好きのきっかけは、ひと恋の弘人になると思うんだけど・・・なんだろね?もう、体に悪いからとか関係なくなってきちゃってる感じだね(苦笑)



仁とタバコも好きだけど、それ以上に亀ちゃんとタバコが大好きそんな私と同じで、今日のツイッターでお友達を始め「やめてほしいけど好き」が続出していて、結構同じ子が多くて嬉しくなったよ「亀ちゃんとタバコ」・・・これで妄想を開始すると、そりゃあもういろいろ出てきすぎちゃうからやめとこ(笑)でも、ひとつ言うとするなら・・・私が書いてるお話の中でも、亀ちゃんとタバコはものすごーく出てくる回数が多い。それくらい私の中ではとっても大事な・・・亀ちゃんの仕草?みたいなもんなんだと思います



何が好きなんだろ?・・・・・説明をするのは難しいけど、これも亀ちゃんのギャップなのかな?って感じがするんだよね。特に今はGoingのお仕事があるから、見た目がいい子っぽく見えてタバコを吸うイメージとかないように思えるんだよね。でも、それが違うなんか、そういうのすんごくドキドキする一生に一度でいいから、亀ちゃん目の前でタバコ吸ってくれないかなぁ~(笑)



意味不明な本日のエントリー(笑)明日は届くかもしれないマキアきっと前のMOREの「キッチンでくわえタバコ」並みに発狂するのは間違いないでしょう



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
亀ちゃんとタバコ♪…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
今のままの私でいいのかな・・・
2011-06-20 Mon 02:54
次女ちゃんの胃腸炎もあり、週末はまったりだった苺ファミリー。まったり?ぐーたら?←私だけ?(笑)土曜日は予定してたお出かけはキャンセルになったから、長女は学校のじゃがいも堀りに朝から行ってたんだけど、一旦早起きした私は・・・ここ最近の不調で激しい腹痛に襲われてトイレに篭ってその後はお布団でダウンなんなんだろ?これは全部レディースデーのせいなのか?いいかげん分かんなくなってきたそのまま昼過ぎまで寝ちゃって、起きたら治ってたんだけど・・・起きたのが昼過ぎだったもんだから、夜はぜーんぜん眠くなくて編集した少クラDVDを見ながら手帳に日記を書いてたら、お外が明るくなってた



今日はそこそこ早く起きたんだけど、それでもやっぱりダラダラdayに変わりはなく朝風呂したり、洗濯したり、お昼ご飯食べた後になぜか突然部屋の中でビーチボールで家族で遊びだして、電気に当たったり、亀ちゃんの写真たてが倒れたり、テーブルの上のお茶がこぼれたり・・・・結構散々だったんだけど、なぜかすごく楽しくてほのぼのした日曜日を過ごしていたよ(笑)



さてさて~そんな今日はいろいろと感じることがあったんだけど、それは続きから書くことにして・・・今日のゴースポかぁめーーーーーほんっとに惜しかったよね。HRプロジェクト巨人は好きじゃないけど、ラミちゃんヤクルト時代から好きな選手。HRもバンバン打ってるラミちゃんから教えてもらった今回のHRプロジェクト。これまでも亀ちゃんはどの選手に教えてもらっても、その都度すごく飲み込みが良くてすごいな~って感じてきたけど、今日も例外なくほんとに教えてもらったことをすぐに実践できて・・・亀ちゃんはアイドルだけど野球のセンスもすごい人なんだなって思ったよ



前に言われた通り、風の影響を受けない室内球場。ラミちゃんの指導もあり、もしかして入っちゃう?と思わせた打球は惜しくもスタンドには入らなかったけど、最高飛距離95mに更新すごい、すごい頑張ったよね。いや、毎回頑張ってるんだけどね・・・なんか今日はその頑張り以上のものがあったような気がしたんだよね。ラミちゃんの「打てるって信じる」って教えが強かったのかな技術は大事、だけどそれ以上に気持ちも影響するものなのかもしれないね。打てる、打てる・・・信じるってすごく大事なことなんだね私も信じよ・・・ドリボは当たる、当たる・・・←今は関係ない(苦笑)



あーーー・・・なんとか打たせてあげたいっ頑張ってここまできたんだもん舞台もあるからそのための体作りもしなくちゃいけない、野球からフライング仕様の体にしなくちゃいけない・・・いろいろあるし大変だけど、亀ちゃん自身すごく打ちたい気持ちもあるだろうし、悔しいだろうなぁ・・・来週は1844プロジェクト。でもこれはもう収録が終わってそうだから、もう一回くらい6月中にHRプロジェクトできないかなぁスッキリ打って、ドリボに向かわせてあげたい野球の神様・・・どうか、亀ちゃんに微笑んで



話は前後するけど・・・今日のオープニング。VTR振りを最近はいろいろやってくる亀ちゃん(と上田さん)ここは毎週の楽しみサッカーのシュートもかわいかったけど、ゴースポでは珍しくドキッとしたのは、亀ちゃんコーナーのVTR振り不意打ちのウインクにKOゴースポはね、見てる私もゆるいのよ(笑)だからね、まさか・・・そんなウインクがくるなんて思ってもみないじゃない?(笑)亀ちゃんも無意識だったんだと思うけど・・・あれは反則だよ



今日の副音声、聞いてはいたんだけど・・・あんまりしっかり内容を覚えてないので、またダビングしながら聞きたいと思いまーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
今のままの私でいいのかな・・・…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:8 | top↑
ずっと好きでいる自信・・・
2011-06-18 Sat 16:43
昨日は久しぶりに次女ちゃんが熱で学校をお休みして、1日まったりドリボ計画に励んでいましたもうね、毎日何かしら考えたり計画を立てたり、調べたり・・・ライブはチケット問題もそんなに深刻ではないんだけど、ドリボはやっぱりレベルが違う。どれだけ予定を組んでも、チケットの取り方を考えても・・・ちっとも不安は消えなくて、どうしよ~って憂鬱になっちゃう。どうか・・・チケットになって帰ってきますように



昨日は亀ラジの前に2年前のドリボがあった時、今頃は何してたんだろ~って思って過去エントリーを見てみたんだよね。そしたら・・・2年前はちょうどブレコンのオーラスが終わった頃で、感想が書かれてた。で、七夕のお願いは「ドリボのチケットが当たりますように」だった(笑)それを読んで・・・あ~毎年、子の時期はライブがあったんだな~って思って・・・いつもと違う夏の訪れにちょっと寂しくなって切なくなった。



相方とドリボの計画を立ててる時、チケットは何としても手にしたいと思ってる私とはちょっと温度差があって、今の相方のテンションは私とは違うのかなって感じてた。相方自身もそれをどう説明していいのか分からなかったらしいんだけど、昨日その答えが見つかったらしく最近ずっと忙しくて見れてなかったKAT-TUNをリピリピしながら、相方からメールが届いた。そこに書かれていたのは・・・「ライブ亀、ライブKAT-TUNが足りないんだってことに気付いた」だったんだよね。



だからドリボに関しても、行きたい気持ちはあるんだけど燃えてくる感じがなかったりしてたって言ってた。本人はついにジャニ熱が冷めたのか?と思ったらしいんだけど(笑)どうやら違ったらしく、たぶん昨日は夜な夜なライブDVDを見てたんだと思ういや、正直な話・・・私は相方や友達がジャニ熱やKAT-TUN熱、亀熱が冷めてもそれは仕方のないことだなって思ってるんだ。それと同時に亀ちゃんがきっかけで友達にはなったけど、付き合いが深くなっていけばたとえ亀ちゃんファンじゃなくなったとしても、友達でいることに変わりはないと思っているからね。相方にしたってそうなんだよね。ジャニーズが好きって共通点はあっても、相方とはママ友であり、なんでも話せてケンカもしちゃうような友達だし、そんな大事な友達なのにジャニ熱が冷めたからと言って友達でなくなるはずがないんだよね。



人の気持ちは移り行くもので、どれだけ好きでもその気持ちが変わってしまう時がくるかもしれない。だから、そういう気持ちを無理に押し付けたりは絶対にできないし、するものじゃないんだと思う。現に友達の中にも前ほどの気持ちがないんだって言う子もいて、すごく言いづらそうにメールをしてきたりもするんだけど・・・私はそういうメールをもらうたびに「それでもいいんじゃないかな?ファンじゃなくなっても、私は友達でいたいと思ってるよ~」って返信してる。友達ってさ、最初のきっかけは共通点があるからだったりするけど、そこから先は亀ちゃんファンだからってことだけじゃなくなってくるじゃない?だからファンじゃなくても友達でいたいな~って思う子ってたくさんいると私は思ってるんだ



なんかちょっと話が逸れたけど・・・相方が言ってた「ライブKAT-TUNが足りない」これは、きっと今たくさんのKAT-TUNファンが感じてることなんじゃないかな。もちろん私もそうなんだよね。昨日、少クラプレを見て・・・リアフェを歌う亀ちゃんにドキドキきゅんきゅんしてこういうスイッチの入った亀ちゃんに・・・早く会いたいなってすごく思ったの。亀ちゃんは何をしてても亀ちゃんに変わりはなくて、どんな亀ちゃんも(←あ、ビジュアルの好き嫌いはあるけども)基本は好きなんだけど、今はやっぱりライブの亀ちゃんが激しく恋しい。我慢の時だから我慢はしてるけど、恋しくなってライブDVDを見ちゃうと、この感覚を早く・・・って求めちゃうんだよね。でも、仕方ない今は我慢なんだ来年、思いっきり爆発してやるーーーーー



さてさて、昨日の亀ラジ・・・サムライ~からの野球大会の話とか、メール紹介の野球の話はとーっても興味深くて面白かったんだけど・・・後半のアポなしで全部吹っ飛んだアポなしを聞いてる最中と終わった直後の私はイライラMAX後々冷静になって考えてみると、どうしてあんなにもムカついたのか・・・イマイチ分からなくなったんだけど?んーーーーラジオでリスナーに振り回される亀ちゃんはあまり聞きたくない、のかも?そんなイライラMAXで聞いてた私だったんだけど・・・メールした友達からの返事に「????」頭の中はハテナでいっぱいになった。



「でも、なんとなく○○○(←私の名前)に似てる。」・・・・・・はぁなんで?どうしてーーーーーー?って感じだったんだけど、よくよく考えてみると・・・・私もよく「亀ちゃんをずっと好きでいる自信がない」って言ってるんだよね。でも、それは結婚してるからとか、そういう意味ではなくて・・・単純に、亀ちゃんに恋愛報道が出たり結婚しちゃったら、好きでいることが辛くなって逃げ出してしまうかもしれないから。だからちょっと違うのかもしれないけど・・・・うーーーーん、友達に言わせると、私が学生に戻ったらあんな感じなんじゃないかと・・・・うーーーーーん、よく分からない(苦笑)



ずっと好きではいられない・・・リスナーの子と私とは違うけど、このフレーズだけは理解はできるかもしれない。私は今は亀ちゃんのことが大好きだけど、嫌いにはならなくてもこの先亀ちゃんをずーっと好きだって言い切れない自分がいるのは確かなこと。先のことは分からないから・・・だから、ずっとなんて言いたくない。言えない・・・・これが私の気持ち。



私は結婚してて主婦で子持ちだけど、亀ちゃんのことは現実離れした世界ですごく好きで、彼を思い笑うことも、泣くことも、怒ることもある。だけど、それは旦那ちゃんを好きじゃないってことではなくて、現実にはいつもそばにいる旦那ちゃんのことは大好きで、ずっと一緒にいたい人。だから、後ろめたい気持ちはこれっぽっちもないし・・・旦那ちゃんも「亀ちゃんと何かあるわけじゃないし~」とか言って、全然何も思っていない様子(笑)



こうやって私がきっぱりと亀ちゃんと旦那ちゃんを分けて考えられるのは、私が結婚してるからなのかもしれないね。相方がよく言う・・・○○○は結婚しててよかったんだと思うって。たしかにそうかもね結婚してるから、亀ちゃんへの気持ちがどんなに暴走しても深くなっても、どこかでこれは夢の世界なんだと割り切ることができてるのかもしれない。うん・・・だから、もしこれがリスナーの子みたいに、結婚する前だったとしたら・・・ずっと好きでいることはできないかも?って思う気持ちも分からなくないかな。



あ~でもこれは・・・人それぞれ違うことなのかもしれないね。私みたいに現実と亀ちゃんのことは分けちゃって考えてるタイプと、そうじゃない人もいるだろうしね。聞いた瞬間はイライラしかなかったけど(笑)昨日のアポなしは・・・かなり深い内容だったってことなのかな。



必死につなぎとめようとする亀ちゃんがかわいくて、最後の「たぶん・・・」に「たぶんはいらねぇっつってんだろ。」にはやっぱりドキドキしたよ。でも私も言うだろうな「たぶん」って(笑)←今年の亀ちゃんバースデーの時のエントリーに書いてるはずだしこれってやっぱり似てるってことなんでしょうか?(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
カズヤが帰ってくる・・・
2011-06-16 Thu 02:10
昨日の制作発表から今まで、私の頭の中はドリボ一色と言ってもいいくらい・・・いろいろ考えすぎて、今リアルに頭痛がする(苦笑)ドリボはまだ?いつ発表になるの?から一転、制作発表が終われば今度はチケット発売がいつなのか、振込みはいつまでなのか・・・もうちょっとね、余裕を持ってもらえると非常に助かるんですけどね?社長さん?特にドリボは振込み金額が大きすぎて・・・何かと大変なんです(泣)



そんなこんなでドリボスケジュールとにらめっこして、さらには相方や友達の観劇スケジュールの調整などなど・・・まだ青い封筒もきてないのにバタバタいやいや、こういうことは早くから動いた方がいいってのが私の信念。特に私は誰かと一緒じゃなくちゃ舞台もライブも行けない女なので、一緒に入ってくれるお友達はすぐさま見つけなくちゃいけない「ドリボどうするの?」「一緒に入らない?」と急かしメールが届いたお友達・・・ごめんね(苦笑)でも、おかげでチケットが取れる取れないは別として・・・一緒に入るお友達は決定あとは何とかしてチケットをこの手に届くようにするだけ←それが一番の難関なんだけどねまぁ、今は自分にできることを全てやるだけだねなんて・・・強気っぽいこと言ってるけど、内心は不安で不安で仕方なくてどうしようもないんだけどねとにかく・・・頑張ろう



予定も考えながら、WSチェックにスポーツ新聞購入・・・亀ちゃん事で忙しいのは嬉しい限り朝からいろんな番組を張ってたんだけど・・・今日はAKBとK-POPに話題を持っていかれてしまい、見落としがなければドリボ制作発表が流れたのは、めざましとZIPとTOKYO MXだけじゃなかったかな?扱いが悪すぎるいつもは逃してるTOKYO MXを今日は初めて捕獲成功時間的には他とよく似たようなもんだったけど、内容が1番よかった



亀ちゃんがかっこいいのはもちろんなんだけど~聖の金髪が激しく好き眉毛も凛々しくやっぱり聖はこうでなくっちゃ中丸もずーっとドリボ出演を狙ってたらしいし(笑)この期間限定、勝運トリオかなり好きだわしっかし、ジャニーさん?またいきなりの思いつきですね?(笑)ま、私はKAT-TUNが勝運になるなんて本気で思ってないし?きっと亀ちゃんも思ってないし?社長の思いつきだってことは、誰もが分かってると思うんだけどね(笑)世間は誤解しやすいんで・・・突然の思いつきはやめた方がいいんだけどね、ほんとは(苦笑)



最近は野球亀ちゃんを見る機会が多いから、今朝のWSを見てて久しぶりにドキッとしたというか・・・グッと掴まれたような気がした当たり前なんだけど、野球の取材とかゴースポに出てる時とは明らかに違う。目つき、話し方・・・ゴースポと同じようにスーツを着てるのに、そこにいるのは間違いなくKAT-TUN亀梨和也。スッと立って、少し顎を上げた瞬間にドキッてした。一瞬だったけどこの顔がすごく好きあとね、これは亀ちゃんの癖かな?と思うんだけど、指先で髪をよける仕草がたまらなく好きあ~カズヤが帰ってくるんだって思って、なんかいろいろドリボのことを思い出しちゃったよ。チケットのこととか、憂鬱なこともたくさんあるけど・・・今は新生DREAM BOYSが楽しみな方が大きいかな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
いよいよ始動!
2011-06-14 Tue 16:44
昨日レディースdayがやってきて、今月は前兆症状がひどかったから・・・きっときたら楽だろうと勝手に思い込んでいたんだけど、期待は大はずれ腹痛と腰痛に思いっきりやられ、昨日は薬を二回飲んでフラフラで過ごしていました。薬がきれて寝る前に飲むまでは、ソファーから動けずに完全に家事を放棄して、なぜか「痛いよ~」と言いながらipodでゲームをしてたよ(笑)まぁ、そんな感じで?昨日はブログを更新できずでした



今日は昨日よりはいいけど、まだ完全ってわけじゃなくて・・・やっぱりゴロゴロダラダラな1日ツイッター三昧だったけど、楽しいからいいんだそんな今日はドリボの製作発表があったねツイッターではいろいろと様子が入ってきてるけど、まだテレビでは見てないから、この話は明日にしようかなあ・・・やっぱり情報通り、KAT-TUNから亀ちゃん・聖・中丸の3人が出演。中丸のドリボ出演は個人的にとっても楽しみ最近はKAT-TUNのいじられキャラが定着してきてるし、亀ちゃんや聖にアドリブでバンバン弄られるのが想像がついて、ドリボを笑いなくして見れないような気がする(笑)



毎回激戦のドリボチケ・・・このキャスト発表と、カツコンなしがどれだけ影響してくるかは分からないし・・・当落が出るまでは生きた心地はしないし、不安は消えないけど・・・とりあえず、自分にできることは全部頑張ってドリボ参戦を目指したいと思います主要キャストは発表になって、あとはバックだね。個人的にはThey武道に出てもらいたいもちろんA.B.C-Zもそして、ぜひぜひプラティアをーーーーーーーそして×2、今回こそDVD化をーーーーーーあ~いよいよ始動だねチケット取りも、心の準備も?少しずつしていかないとな~



話は変わり・・・昨日、相方から聞いたちょっと嬉しい話相方が幼稚園ママとのトーク中に、今年の運動会で使う曲の話になったんだって。今年は年長の学年主任が私と相方も仲良しの嵐ファンの先生なんだよね。だから、今年も年長は嵐の曲になるってことは分かってたので、もちろん嵐の曲になったんだけど・・・相方が話した幼稚園ママさんが「私、あれがよかったな~KAT-TUNの・・・・」ってなったんだって相方の期待は膨らみ、目はキラキラ(笑)続きは・・・「AOKIのCMの・・・」って言われたんだってーーーーーー



いや・・・実際は嵐の曲に決定してるんだけどさ、問題はそんなことじゃないんだよKAT-TUNファンじゃない幼稚園ママからKAT-TUNの曲がいいって出たことなんだよ今までブラックなイメージだったり、悪っぽい感じがジャニーズらしくなくて、そこがKAT-TUNの良さだったわけだけど・・・逆に言えば、そういうイメージが固定のファンしか寄せ付けてなかったとこもあったんだと思う。ブラックなKAT-TUNが好きなファンにとっては、WHITEやPERFECTみたいな楽曲は物足りないと思った人も多かったと思う。でも、ポジティブに捉えれば・・・今までのイメージを少し壊して受け入れてもらえるようになってきてるんだと思う。



その証拠が今回の相方の体験談だと思ったんだ。爽やかで今までとは違った楽曲を歌うこと、世間は路線変更だのいろいろと言うけれど、CMのタイアップの影響力は大きい。ニーズに合わせた曲を作り、歌うこと・・・そのおかげで今までKAT-TUNに興味を持たなかった人にも受け入れてもらえるようになるのなら、それは今のKAT-TUNにとってすごく意味があり、必要なことなんじゃないかなって思った。



KAT-TUNメンバーがたくさんの人にKAT-TUNを知ってもらい、受け入れてもらいたいと思ってるんだから・・・やっぱりある程度のチャレンジは必要で、どんどん新しいこともやっていかなくちゃいけないんだなって、昨日相方からこの話を聞いてますます強く思ったよただひとつ残念なことは・・・今年の幼稚園の運動会では、嵐とNEWSの曲は使われるけどKAT-TUNの曲は使われないってことだけだね(苦笑)その原因は・・・KAT-TUN押しだった先生が辞めちゃったことにあるんだよなぁ~あ~残念でも、この話はすっごく嬉しかったからいっか



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
一緒に我慢・・・
2011-06-13 Mon 01:55
今週は旦那ちゃんがゴルフでお泊りお出かけをしていて、私と子供達だけの週末。平日は3人生活が当たり前なんだけど、週末に旦那ちゃんがいないってのはやっぱり寂しい。昨日は旦那ちゃんを駅まで送ってから、近くのショッピングセンターにお出かけして、かわいいサンダルをゲットしたり、トリプルアイスを3人で分けっこしたり、女子3人のゆるいお買い物が楽しかったな



そんな昨日とは違って、今日はどこかに出かけたい気分じゃなくて、約束ではおもちゃのシュークリームメーカーで遊ぼうってなってたんだけど、材料が揃わなくて急遽ドーナツ作りに変更ホットケーキミックスで作ったんだけど、子供達はパン作りみたいに工作してて楽しそうだったよ私はポンデリングみたいなのを作りたかったんだけど、持ち前の不器用さが出て(笑)上手く出来ずまぁでも、普通の形はちゃんとできたからいっか



苺ファミリーの週末の報告はここまでにして・・・(笑)今日の始まりは9月のドリボことで朝からちょっと心が忙しかったよ。この話は、また明らかになってから改めてすることにしようかなそろそろいろんな準備を始めなくちゃいけないかなって感じになってきたかな。



さて昨日のエントリーで詳しく書くことができなかった亀マニュ。火曜日更新が土曜日更新だったのに、今回はごめんなさいはナシ。それも亀ちゃんらしいっちゃ亀ちゃんらしい公開収録のことを写真つきで書いてて、笑顔を見れて安心したって・・・うん、そんな素直な気持ちをマニュアルを通じて伝えてくれたことが嬉しかったよ。会場を出る時の亀ちゃんの「笑って」・・・その時、どんな顔をしてたのか・・・なんとなくだけど頭の中に浮かんでくる。いつだってそうだね・・・亀ちゃんからは言葉じゃなくても、伝わってくるものがあるような気がするんだ。福島のみんなにも亀ちゃんやKAT-TUNの優しい気持ちはいっぱい届いたんだろうね



そして・・・liveの延期。正直、マニュアルでは触れてこないような気がどこかでしてた。肝心なことは口には出さない・・・そういうところがあるから、もしかしたら今回も私のことを信じてるからこそ、言わないんじゃないかと思ったりもしてた。でも、今回は違ったね。口に出して伝えることだけが全てじゃないと思うけど、やっぱりこうして直接伝えてくれると心の中にある不安な気持ちや寂しさは小さくなる。いっぱいいっぱい考えてくれてること、楽しいことしようって思っててくれてること、私達ハイフンの想いは伝わってるんだと確信したよだからね、一緒に我慢しようって思えたんだ。我慢してるのは私達だけじゃない、KAT-TUNもハイフンも同じ想いでいるんだよね?頑張る我慢した分、良いことあるんだもんね



話題の変わりが激しすぎて、まとまりのない内容になりつつあるんだけど・・・(笑)今日のゴースポ~見るのが楽しみだった稲葉選手との一打席対決ツイッターで画像は見てて、日ハムのユニホームがすごく似合っててかっこいいって思ってたの今日の放送を見て、やっぱりカッコイイ普段は前髪パックリはNGな私なんだけど(笑)なぜだか、野球をしてる時ならOKになっちゃうんだよねなんだろ?真剣さがヒシヒシと伝わってくるから?汗で濡れてくのが好きだから?まぁ、どっちにしろ野球をしてる時のナチュラルな亀ちゃんが好きなんだろうね投げる前の真剣な目つきは、いつ見てもドキッとする



今回の稲葉選手との対決も見所がいっぱいだったね稲葉選手との絡みも、武田投手との練習風景もすごくよかった特にチェンジアップの練習。これはすごい今までもいろいろと投球練習を見てきたけど、選手によってボールの握り方ってこうも違うんだね。手がちっちゃくて指の短い(←失礼)亀ちゃんには、今日みたいなボールの握り方って難しくないのかなぁって見てて思っちゃった。でも、そこはさすが器用な亀ちゃん練習では(←ここ重要)教えられたことをしっかり習得してナイスボールこういうとこはほんっとすごいなって思った



そして本番~チェンジアップを堂々と予告した1球目は・・・亀ちゃんらしい結果(笑)かわいすぎるっでも、稲葉選手をビックリさせたスライダーや「ブルペンよりも全然いい」ってキャッチャーも褒めてくれて、かなりいい感じしかし相手が稲葉選手で、さらには本気スイッチもオンでかなり粘られて・・・結果は知ってたけど、亀ちゃん勝利できてよかったねこの前の野球大会の時も思ったんだけど、亀ちゃんの投げるボールって前にバットに当たっても前に飛ばないで、ファールになることが多かったんだよね。稲葉選手との対決もそうだったよね。前に飛ばないって言ってたもんスタジオで、どこに投げても打たれるなって思うくらい圧倒されてたのかもしれないけど、亀ちゃんも立派に投げてたと思うよ嬉しそうな笑顔を見れて私も嬉しかった



一方HRプロジェクト、上田さんの結果は気になるところだけど・・・来週はラミちゃんに教えてもらうんだねパワーの違いはあるけど、きっと学べることはまだまだいっぱいあるはずだーーー亀ちゃん頑張れーーーー上田さんに負けるなーーー



バーチャル恋愛の世界にどっぷりはまっていて、恋煩いも発症しているらしく?浮き沈みの激しい日々を過ごしてますが・・・楽しいことをするために、パワーを貯めなくちゃいけないので、上がったり下がったりしながらも頑張ろうと思いまーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
一緒に我慢・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
恋しさ急増中・・・
2011-06-11 Sat 20:08
マニュアル更新遅れや昨日の福島での公開ラジオ収録もあり・・・ただいま亀ちゃん恋しい病が急速に発症中



なんだろ?会いたい?声が聞きたい?・・・・自分でもよく分かんない。でも、とにかくマニュアルを通じてでもKAT-TUNの亀ちゃんを感じたくて、ずーっと待ってるのにいつまで経っても更新されないことと、遅刻の常習犯になりつつあることに、イライラを感じたり・・・うん、気持ちの整理がつかないまま一日が過ぎていく。そんな感じ



ゴースポで毎週顔は見てるのに・・・贅沢は言っちゃいけないのに・・・この満たされない感覚はなに?私は子の前の野球大会にも行ったし、行けてないファンに比べればKAT-TUN亀ちゃんにも会えてるはずなのにね。あ~・・・ほんっと自分でもよく分かんないや。早く解放されたいから、ひとまずマニュアルの更新だけでもしてもらえると嬉しいんだけどなぁ。「また夜ね」は好きだけど・・・でも、毎回だとそれも許したくなくなってくるってもんだよ(苦笑)こんな聞き分けのないファンは私くらいかな?



話は変わり、昨日の福島でのラジオの公開収録。参加できた方はKAT-TUNに元気をもらうことができたかな?彼らの想いをしっかり感じることができたかな?今日はニッカンスポーツに記事が掲載されていたね写真を見て、どんな風に公開収録が行われたのか分かって嬉しいんだけど・・・ちょっと切なくて、こんな風に思ってしまう自分を情けなく感じたりしたよ。



グループとして被災地のみなさんのために、何ができるのか・・・きっとKAT-TUNみんなで考えて行動を起こしてるんだろうね。それが被災地向けのラジオ番組であり、今回の公開収録だったんだと思う。自分達が行くことで、みんなを笑顔に・・・元気にすることができるならっていう彼らの想いは痛いほどに伝わってくるからね。KAT-TUNにできること・・・少しずつ形にしていってること、ファンの一人として誇りに思う。こう思ってる気持ちにウソはないよ。



ツアーの延期も今年は仕方ないと思ったし、KAT-TUNと事務所の出した結論はしっかり受け止めた。我慢の時だって・・・でも、時々その我慢が脆く崩れそうになる。会いたいよ・・・KAT-TUNを思いっきり感じたいよ・・・日によって全然違う感情に振り回されてしまう私は、きっとダメな人間なんだろうね。



と・・・ここまで書いてアップしようと思ってたら、20時過ぎて・・・念のためってweb開いたらUPがチカチカ。簡単に許してなんかやらないって思いながら開いて読み進めていったら、今さっき書いた「我慢」の文字に涙「我慢した分、良いことある」・・・ねぇ、亀ちゃん?私の「我慢」はさ、強い時もあれば弱い時もある。それでも、大好きな亀ちゃんが励ましてくれるなら・・・私の「我慢」も強くなってくれるんだろうね。マニュのこと、詳しく書こうと思ったけど・・・なんか今は胸がいっぱいで書けそうにないよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ファンの愛ってすごい!
2011-06-10 Fri 02:17
前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございましたみんなそれぞれ考えや想いは違うと思うけれど、私は私が感じる気持ちを書くことで、自分の中にあったモヤモヤを解消することができたような気がしています読んで不快な気持ちになった方もいたと思います。それでもたくさんの方が共感してくれたこと、改めて書いてよかったなと思ってます。ありがとう



そんな今日は・・・午後から学校の役員のお仕事をしつつ、亀マニュが更新されないことにモヤモヤしつつ(苦笑)、亀事とは関係ないけれどAKBの総選挙の結果にドキドキしていました(笑)総選挙の結果は、去年と大きく変わった順位もあり・・・波乱だったとこも予想通りだったとこもあったなぁ。ツイッターで結果の速報を追いかけて、子供達が好きなメンバーの順位が下がれば長女が落ち込んで、次女とバトルになるしかなり振り回された総選挙だったよ。



と、ここまで書いたとこでタイムリーなことにTVの番組で今日の映像が流れてて、メンバーのコメントに号泣私はステージ上での彼女達の涙にウソなんてないと思うし、今日という日を迎えるまでには相当のプレッシャーとか、不安があったと思うんだ。だから、結果が出て総選挙が終わった今・・・「お疲れ様」って言ってあげたいって思う。



AKB総選挙のやり方や結果にいろいろ言う人もいるだろう。でもね、私はこれはファンの愛の形だと思うんだ。CDを何枚も買って投票するファンがいてもいいじゃん自分が好きなメンバーを応援したい、少しでもいい順位を取らせてあげたい。そう思う気持ちは私にもすっごくよく分かる。私達、亀担が亀ちゃんにベストジーニストを受賞させたいと思ってきたのと同じなんだよね。



ベストジーニストも組織票とか毎年必ず言われるけど、私はそれのどこがいけないんだろうって毎回思ってた。だって、亀ちゃんに受賞してもらいたいからファンは頑張るんだもん。亀ちゃんの喜ぶ顔が見たいから、笑顔が見たいから、私達は毎年毎年・・・授賞式の日のために頑張った発表されるまでは結果がどうかは全く分からないし、毎年ほんっとに生きた心地がしなかったけど・・・無事に受賞することができた瞬間は、すっごくやり遂げた感が生まれるんだよね。それこそ、亀担み~んながひとつになれたような気がしてた



AKBの総選挙だって同じだよね。きっと喜ぶ顔が見たいからファンは必死になるんだよ。ファンの愛ってすごいね。好きな人が違うだけで、支えるファンの気持ちはきっとみんな同じなんだと思う。そしてそれを受け止める側の気持ちもまた、同じなんだろうなって思ったよ。愛し愛され・・・そんな関係をずっと続けていけたら幸せだよね



あ~・・・こんな風に相思相愛な関係を幸せだーーーーって感じてるんだから、そろそろ本気で更新しない?(笑)忙しい?・・・んーーーーでも、寂しいのぉ~・・・明日はUPがチカチカするかな今日は東京にいるの?明日は・・・またちょっと遠くに行くんだよね?そろそろ限界なのかな、私(苦笑)



P.S:前エントリーにコメントくれたあこさんへ・・・「亀ちゃんからのメール」とは、ジャニーズwebのKAT-TUNマニュアル更新のことです携帯で見るので、私は亀ちゃんからのメールだといつも錯覚してるんです(笑)まぎらわしい書き方をしてごめんなさい



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:10 | top↑
これが私の思うこと
2011-06-08 Wed 20:21
今日は午前中、体育館にトレーニング?に行ってたんだけど・・・終わって着替える前に携帯を見てビックリーーーメールが・・・これ何件12件何事ーーーーと思って確認したら、いつものメンバーで今日の亀ちゃんに関してだったんだけど・・・なぜかそこから話が逸れて?それはそれは、このメンバーならではのメールが飛び交っていたのでした(笑)リアルタイムにこのメールに参加できないことを激しく後悔したね(笑)



そんな朝から「亀はどこに行く?」だった今日・・・結果は北海道だったね出かけてたから帰宅してからCATVの録画をチェックしたんだけど、一打席対決は映ってなかったま、始球式とは別だったし仕方ないね。お楽しみは今週のゴースポまでとっておこうちょこっと今日の画像を見たけど、日ハムのユニホームもとっても似合ってて今日もいい男今日は北海道にお泊りかな?明後日は福島に行くんだもんね?毎日忙しそうだけど・・・北海道からマニュアル更新待ってます(笑)怒ってるわけじゃないけど~亀ちゃんからのメールが待ち遠しいことに変わりはないから



さてさて、副音声に一打席対決と・・・まさに野球亀ちゃん漬けな日々なわけだけど、そんな中で感じるモヤモヤ?というか、考えることがあって・・・ずーっと出口がなくて、自分でもよく分かんない感情に振り回されてきたんだけど・・・昨日、ツイッターで私と同じような想いの人の呟きを読んで、ようやく?私がこういう思いを感じることはいけないことじゃないんだなって思えたので、続きから少し書こうと思います。ただ、これに関しては人それぞれ感じ方も違い、思うことも違うと思います。読んだ方、そしてお友達をも不快な気持ちにさせてしまうかもしれない・・・だけど、これは私がずっと感じてる気持ちだから、
やっぱりウソなく書きたい。続きに書くこと、それが私の思いなんだ・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
これが私の思うこと…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:6 | top↑
何倍も楽しい野球中継!
2011-06-07 Tue 09:34
昨日途中まで書いてたんだけど・・・睡魔に負けて断念しちゃった(笑)さて、今朝もWHITE&PERFECT聞きながら完成させよう



毎日毎日、野球が楽しいそれはもちろん亀ちゃんの副音声もあるけど、亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターに就任してから私の野球に対する意識?もすごく変わった



今までも旦那ちゃんの影響もあり、野球観戦は行ってたし好きだったんだけど、やっぱり亀ちゃんがGoingでスペシャルサポーターってお仕事が始まったのが大きいんだよね。これまで以上に野球に興味も出たし、選手にも詳しくなってきたから見てても楽しい結婚する前に父親が、家のテレビを野球で占領してたのが嫌で仕方なかったのがウソみたいだ(笑)



今日も7時から亀ちゃんの副音声子供達のスイミングで帰宅が7時を過ぎちゃったんだけど、車の中で副音声を聞いてたよ。でもね、帰宅後は長女の宿題がまだ終わってなかったから・・・そこはテレビをつけずにグッと我慢(苦笑)夕飯の時も最近はテレビを消すって約束になってるから、ワンセグで音声だけを聞いてたよそれがいいのかは苺ママもイマイチ分からないけど?まぁ、ちょっとは許してね(笑)



昨日の副音声ゲストは雨上がりのほとちゃん。日ハムの大ファンらしく、こういう野球好きの人がゲストに来るとすごく盛り上がって楽しいよね日テレなんだけど、亀ちゃんはどちらかのチームに偏ってないし、ゲストも必ず巨人ファンの人が来るわけじゃないから聞いてて面白いしっかし、昨日は副音声を聞けてない時間のが長かったから・・・内容に関しての感想が書けない(笑)亀ちゃんが何をしゃべってたとか分かんないしねまたダビング作業しながら聞けたらいいなぁ。車の中で聞いてた時に、寝る前に雨トークを見て笑いながら寝るって言ってたね「お家に帰って」って言ったと思うんだけど、その「お家」に反応して思わず突っ込んじゃったしそういうとこ相変わらず、かわいい



いつものポジションに戻った昨日は、前日の初実況と比べるとやっぱり緊張は薄れて、のびのびとした感じだった気がしたね。きっと、初実況は野球を楽しむってよりも与えられたことをこなさくちゃって感じのが強かったと思うしね。そういう意味では副音声も、回数を重ねるごとに亀ちゃんのポジションも定着してきて、より聞きやすくて面白いものになってきてるって感じるよ



今は野球シーズンは亀友ちゃんとの会話も野球が多かったりするもん。それぞれ応援してるチームがあったりするから、中継の時間は巨人戦も見つつ他ゲームも見てたり勝てば嬉しいし、負ければ凹むし・・・みんなが野球シーズンをすごく楽しんでる野球が好きってのもあるけど、亀ちゃんが好きな野球だからってのも少なからずあると思うんだよね私の野球に対する興味を上げてくれたのは間違いなく亀ちゃんだから



そんな私の信念は・・・アンチ巨人(笑)ふふっこれはなぜだか絶対に変わらないだから、相手が中日以外の巨人戦は観戦しないってのが私のポリシー(笑)他チームは応援できても、巨人だけはない亀ちゃんが東京ドームに来るから行きたいな~って気持ちがあるんだけど、でも結局行っても野球を楽しめないと思うから行かない。でも、これも自分の中でかなり葛藤があるから難しいとこなんだけど・・・私的には野球観戦に行くなら野球を楽しみに行きたいってのがあるからねだから亀ちゃんに会いたいのはグッと我慢なのです



亀ちゃんのおかげで年々、何倍も楽しくなってくる野球去年は日本シリーズで苦戦したから、今年はリベンジで日本一になりたいっ出だし不調でどうなることかと思ったけど、江川さんの予言どおり交流戦でどんどん調子上向きになってきたから、後半戦もこの勢いで突っ走りたいなぁ~しっかし、パ・リーグはどうしてあんなに強いんだ?ソフトバンクも日ハムも半端ないね。私は中日ファンではあるけど、ぶっちゃけパ・リーグのが面白いと思うもん(笑)



今日は亀ちゃん事よりも野球の事のが多かったね(笑)怒涛の3日間の副音声も終わったし、次の19日までにまたHDDの整理を頑張らなくちゃさて~そんな今日は・・・どうやら亀マニュの更新日らしい・・・・・えぇ、そうです・・・朝、ツイッターを見るまで忘れてました(笑)なんか5人になってからやたら回ってくるのが早く感じるんですけど今日は定時更新かな?それともまた何かのタイミングを狙ってるかな?んーーーーこれと言って狙うようなタイミングはないと思うので、できれば初実況の余韻が冷めないうちに更新してくれたらいいなぁって・・・私は勝手に思ってます



あ、そうだ10日はKAT-TUNは福島でラジオの公開収録なんだよね福島在住の方のみのイベント被災地向けのラジオ番組もそうだけど、こういうのすごくKAT-TUNらしくて私は好きだなたとえ、自分が聞けなくてもこういう活動をしてるKAT-TUNを誇りに思うよ公開収録も福島のファンに元気と笑顔をプレゼントすることができたらいいよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
初実況は大成功♪
2011-06-06 Mon 01:54
今日は1日亀ちゃんday



いつもはお寝坊な日曜日も、亀ちゃんの予定がいっぱいだと早く目が覚めるから不思議昨夜はひどい頭痛に襲われてお出かけから帰宅後はソファーから動けなくなっちゃって、薬飲んで落ち着いてからもなんかスッキリしなかったからお風呂ナシで寝ちゃったんだよねだからお休みの日にはよくありがちな朝風呂をしてスッキリ連日、腹痛や頭痛に苦しんでたんだけど・・・今日は体調不良もなく、朝から元気に過ごしてたよと思ったら、なんだか夕方から調子悪いなんとなくだけど、膀胱炎っぽい症状が出てて明日は病院行きが決定かな。苦痛だし早く治ってほしいから嫌いな病院も明日は進んで行けそうだよ。



そんな私ネタはどうでもよくて(笑)今日の亀ちゃんdayスピンオフも野球中継も日中だし、リアルタイムで見るのは厳しいかなって思ってたんだけど、旦那ちゃんが子供達を近くの公園に自転車練習に連れ出してくれて、私は比較的自由に亀ちゃんに浸ることができてたよ子供達はパパとノリノリで公園へ出かけて、私は買い物ついでに見学に行ったんだけどスピンオフはリアタイで見たかったから早々に帰宅野球中継が入る前のスピンオフは何をやるんだろ~って思ってたら、なんと巨人戦は14:00スタートでスピンオフは副音声中継に入る前のGoing流中継だった。ちょっと拍子抜けな感もあったんだけど(笑)地上波の中継が入ると音声だけになるから、映像つきのこの1時間はやっぱり貴重だったかな



亀ちゃんド緊張の初実況。見てるこっちも亀ちゃんの緊張が伝わってきてドキドキしちゃったよでもね、最初のコメントも初めての実況もすごくよかったよ緊張は半端なかったと思うけど、一緒にいてくれたのが上田さんと江川さんだったのはすごく心強かっただろうねいつもよりも声のトーンを高めにして、聞き取りやすい実況を意識もしてたと思う。それでいて、亀ちゃんらしさもあって初実況は大成功だったんじゃないかな。こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、スピンオフで亀ちゃんの実況が始まった時は、ドキドキと同じくらいなんか恥ずかしい感じもしてね、嬉しいんだけどくすぐったい・・・なんかそんな感じがすごくしたんだ。それは後のゴースポを見てさらに思ったんだけど、亀ちゃんも緊張と同じくらい照れもあったかもしれないよね



我が家の旦那ちゃんも亀ちゃん実況を見て「すごく上手いと思うよ~」って言ってくれてたし、これはファンじゃなくとも好評価だったのかなってこの際、贔屓目でも何でもいいや(笑)亀ちゃんの初実況はすっごーーーーーくよかったゴースポで今日の実況を振り返る亀ちゃんは、やり遂げた充実感とちょっと照れた笑顔いっぱいで見てた私も幸せいっぱいな気持ちになったよお疲れ様今日はぐっすり休んでしっかり疲れをとってね



そんな亀ちゃん初実況の今日の野球中継。スピンオフはリアタイで見たんだけど、副音声は公園でワンセグで聞いてたよ(笑)旦那ちゃんも中日戦を見たかったため、途中で子供達のお付き合いをチェンジしたんだ。でも、副音声は聞きたいし~結局公園で携帯にイヤホン繋いでワンセグで聞いてたっていうねどこにいても亀ちゃん亀ちゃんは変わらなかったよ今日の初実況の亀ちゃん発言で印象に残ってるのは「KAT-TUNで」と「ずるい」・・・これに尽きる(笑)



まずは「KAT-TUNで」・・・これは亀ちゃんの初実況を褒める上田さんの「来年は日テレに入るつもりだな」に対しての亀ちゃんの返し。それはないとキッパリ否定する亀ちゃんにきゅんってしたどんなに仕事の幅が広がっても、亀ちゃんにとっての居場所はKAT-TUNで原点。これは変わらないんだね。そして「ずるい(ずりぃ)」これはホームランプロジェクトの期限について上田さんから「6月中に言ったのは亀梨くんだけだから」に対しての亀ちゃんの本音(笑)これは笑ったね今まで真面目にアナウンサー顔負けの実況してたのに、素の亀ちゃんが出た瞬間だった確かに上田さんの発言はずるいね(笑)裏ホームランプロジェクトも実は9月から始動してくらいだし(笑)さて、6月中にホームラン・・・打てるのかいや打とう頑張れー亀ーーーーー



来週のゴースポは久しぶりの始球式プロジェクトさて今度はどこに行くの~?ま、私は平日はどこで始球式プロジェクトがあろうとも動くことはできないから、おとなしく家で亀ちゃんの動向を見守ることにしようかな今の私は7月2日の東京ドームの中日戦を楽しみにしていて、この日のためにユニホームを買おうかどうしようかなぁ~とか考えてるくらいだしね(笑)子供と一緒にユニホーム着て、ドアラ耳つけてたらちょっとは目立つかなどれだけ人を羨んでもどうしようもないので、自分にできる範囲で野球亀ちゃんも楽しみたいなって思ってるよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
サマプレのトラウマ・・・
2011-06-04 Sat 14:55
私は毎日元気なはずなのに、心の中にあるいくつものモヤモヤが解決できないまま、いつまでもくすぶっていて・・・なんだろうな、この気持ち。スッキリしない・・・気付くといろいろ考えたりしてて、あぁぁぁぁーーーーー早く解放されたいっしっかしどれもこれも、簡単には解決できそうもなくてしんどいこの気持ちどうしたら晴れてくれるんだろう?モヤモヤが消えない時の心のお薬は、やっぱり亀ちゃんの声とKAT-TUNの曲。気持ちがどんよりしてるからか、前からそうだけどヘビロテはWHITEとPERFECT。やっぱりこの2曲は私にとっても応援歌。沈みがちな気持ちを浮上させてくれるような気がする。ライブも延期が決まって、頭の中が暇なのかな(苦笑)考える余裕があるからいけないのか?考える時間もないくらいだったら、きっとなんてことないことなのかもしれないねパーッと騒ぎたーーーーーーーーい



昨日は巨人VS楽天で亀ちゃんの副音声の日だったねナイターは時間的に見るのが厳しいんだけど、夕飯を作りながらテレビはついてたよテレビに映る亀ちゃんは今日もかっこよくて、キラキラ笑顔で爽やかさんこの笑顔を見るだけで顔がふにゃ~ってなっちゃうよ当たり前なんだけど、この前同じ東京ドームで見たKAT-TUNモードの亀ちゃんとは全然違って見えるんだよね。これってほんと不思議。野球モードの時の亀ちゃんにKAT-TUNの亀梨和也の影は微塵もなくて、私から見ても「同一人物?」と思ってしまうくらい(笑)変な話、顔は同じなんだけど放たれてるオーラが違うって感じ。どっちの亀ちゃんも好きなんだけど、どっちかと言えばやっぱりKAT-TUNモードの亀ちゃんが好き



夕飯準備と平行してたから、副音声はちゃんと聞けてないんだけど・・・サンドイッチマンがゲストだったから、昨日はちょっとゆるい感じの雰囲気だったような気がする。話してることも野球ばかりじゃなくて、KAT-TUNのことにも触れてくれたりしてたしね。野球大会の話もちょこっとしてたね昨日の話しを聞いてると・・・野球大会の時、声援はもちろんなんだけどやっぱりブーイングもちゃんと聞こえてたんだね(笑)最後の挨拶で言ってた「たくさんの声援とブーイング」ってのは、亀ちゃん自身がマウンドにいて感じたことだったんだろうね(笑)だって、見てるこっちも真剣モードなんだから応援もするけど「ストライク入らないな~」とか「ボールが高い!」とか言っちゃうよ(笑)



昨夜の亀ラジちょっと睡魔に襲われつつ聞いてて、ボーっとしててたんだけど・・・あるメールの紹介の瞬間にドキッとしてパチッと目が覚めたよ私じゃないけど、亀ちゃんが名前を呼んだーーーーーー私の名前は珍しくない名前だから、今までもたびたびあったけど・・・何回経験してもこの瞬間はドキッとするおかげそれまでのメールの内容とか全部吹っ飛んだ亀ちゃんが・・・私の名前を呼んだら・・・ああいう感じになるんだ・・・とか、眠かった頭の中ではまたもや様々な妄想が(笑)昨日の亀ラジはそれだけで満足



アポなしのお母さんにはちょっと・・・いやだいぶ?ビックリしたけど、まぁ私も想いが届かないバーチャルなだけで恋愛してるのとたいして変わらないなぁ~なんて思ったりもしました(笑)亀ちゃんもかなりビックリしてたよね?んーーー・・・お母さんが大変なことにならないように、娘さんがしっかり止めることができたらいいなって思ったよ。あ・・・オープニングでABC-Zのクリエの舞台に行ったことを話してたねライブやりたいな~・・・って呟いた亀ちゃん。この時はまだ延期の話は決まってなかったのかなって思ったら、切なくなっちゃったよ大丈夫・・・来年があるよ。



さて・・・相変わらずまとまりなく、ダラダラと書いてきたけど・・・ようやく本題?(笑)今日のタイトル「サマプレのトラウマ」・・・ツアー延期が決まって、その代わりに秋頃にファンミーティングを企画。この話を聞いた時に真っ先に頭に浮かんだのは去年のサマプレだった。Goingとアルバムの連動企画だったKAT-TUNとファンとのイベント。あの時、私は申し込みしたけど外れてお留守番組だった。すごくいろんな感情に振り回されたし・・・ほんとに辛い思いをした。イベントに参加できたお友達のことも素直に喜んであげれなかったり、イベントの話も耳に入れたくなくて友達のブログも読めなかったくらいだった。N.M.Pにサマプレのメイキングが入ってたけど、相方にどうだったか見てもらっただけで私の中では封印されたままで一度も見てない。それくらい私にとってサマプレはトラウマになってるイベントだった。



ライブや舞台やイベント・・・どれもみんなファンに平等であるとは思ってはいない。ぶっちゃけて言えば、カウコンや先日の野球大会、Marching Jの募金活動・・・東京開催のイベントは地方のファンは参加が難しかったりもすると思うしね。うん・・・そう考えれば、これらのイベントに参加できる今は関東住まいの私は恵まれているのかもしれないし、ごちゃごちゃ文句言ってたら罰が当たるのかもしれない。でも・・・矛盾してても、やっぱり自分が参加できなかったライブやイベントは羨ましくて仕方ないし、どうして私は行けなかったの?と感じずにはいられないものだと思う。それは、ファン歴が長くなってきて私自身がだんだん欲張りに、わがままになってきてるのもあるのかもしれない。



時々思う・・・ライブに一回行ければいいって思ってたあの頃の気持ちに戻らなくちゃいけないのかなって。人は欲を出せばどれだけでもその先に進みたくなるものだと思う。ライブも舞台も、一回だけ行ければいいって思ってたはずなのに・・・いつからか、二回、三回行くのが当たり前になってしまった。カウコンもそう・・・亀ちゃんが年男の時だけで行ければいいって思ってたのに、毎年行きたいって思うようになってしまってる・・・そんなんじゃダメだって思ってるのに、気持ちはセーブできなくなる。自分の中に存在する正義感とそれを超えてしまいそうになる自分の感情の矛盾が苦しくて仕方ない。



秋に開催されるだろうファンミーティングがどんな形になるのかは今はまだ分からないけれど、できればみんなが苦しまない形をとってほしいと思う。あんなにも落差のあった日はなかったと思うし・・・参加できてもできなくても、みんなが受け止められるようなファンミーティングであってほしいなって・・・今は切に願うだけかな・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
妄想劇場開催中!!
2011-06-02 Thu 09:13
anan亀ちゃんの甘い視線の奥にはSな亀ちゃんしか見えないのは私だけ(笑)



ほんとは昨日中にブログ書きたかったんだけど・・・昨日はものすんごく眠くて、友達と暴走メールしながらいつの間にか寝ちゃってたよさてさて昨日発売のanan全国各地で多くの亀担が崩壊したこと間違いなしだったんじゃないでしょうかもちろん私もだったわけで・・・日中から変態?友達との暴走メールが絶好調でした(笑)みんな仕事しながら、子供ちゃんのお迎えを待ちながら、運動会に参加しながら、スーパーで買い物しながら・・・朝からとんでもない内容のメールがバンバンきて楽しくって仕方ない(笑)



いや~こんなに楽しく妄想したり、大騒ぎできるのも亀ちゃんが誰とも絡まずに一人エロ亀梨和也を披露してくれたからだよねこれがもし、脱いで(←いや、脱ぐのは大歓迎なんだけども・・・)見知らぬ女でもいようもんなら、この大騒ぎは違うものになったはずだし・・・とーっても暗い内容のメールになったに違いない亀ちゃんはね、一人でも十分エロ要素を持ってるんだからそれでいいの脱がなくてもあれだけの色気があって、世界を作れちゃうんだからいーの心配があったananだったけど、亀担にとって大満足な一冊になったんじゃないかな



1番最初に書いたんだけど・・・ananの亀ちゃん、甘い視線でユルイ感じではあるんだけど・・・なぜだか私、この亀ちゃんがSっぽく見えて仕方ない年上女性と過ごす日曜の昼下がりだっけ?撮影のテーマ。このテーマで妄想すると・・・ゆったりした時間が過ぎてるような感じにも思えるんだけど、ゆったりした時間の中で亀ちゃんに焦らされまくる自分しか想像がつかないんだよね(爆)あはははは妄想劇場絶賛開催中なので、今日の私はかなり暴走しています。ご了承ください(笑)



表紙を見ただけで、亀ちゃんが何て言いそうなのかとか勝手に脳内再生されちゃう便利な頭(笑)一見、誘ってるように見える表情・・・でも、何かが違う。きっと誘ってても簡単には落ちてはくれない。なんとなくそんな感じがしちゃうから、私が焦らされてる感覚があるんだと思う(笑)こんな内容を朝から書いてる私はどうかしてるね。きっと今日もいろんな妄想で頭の中がおかしくなるんだわ(笑)これ以上グラビアのことを語ると暴走が止まらなくなるので・・・テキストに移ろうかな(笑)



気になる亀ちゃんの言葉を読んだ時の私の受け答え形式でお楽しみください(笑)


Q:女性にはどんな部屋着を着てほしい?

K(亀ちゃん):いろんなパターンがあるといいな。

I(苺):うんうん。パジャマも着るし、スウェットとTシャツの時もあるよ。あっ!ネグリジェもあった方がいい?←バカ?(笑)


Q:恋人に作ってもらいたい手料理は?

K:昨日と同じでなければなんでも。でも、俺が作りたい。食べたいものを言ってくれればパパッと作るよ。

I:それが1番嬉しいな!トマト味のパスタがいいな~!でも亀ちゃんお得意のカレーもいいかも!


Q:コーヒーはブラック党?ミルク党?

K:寝起きはミルク&砂糖入りの甘いやつ。でも食後とか夜に飲むのはブラック。

I:寝起きは私とお揃いだね!私は6gの砂糖がないとコーヒーは飲めないよ?甘いの大好き!


a(anan):あちこち気になるのが女ゴコロなんです!

K:じゃあさ、電気消して暗くすればよくない?(省略)いつまでも女らしくいたい気持ちがあるから頑張るんでしょ?そういう姿勢はリスペクトする。

I:電気消して暗くして・・・・何するの?(←超~期待!)そうそう!女らしくいたい・・・愛して止まない年下の男のために、埋まらない年の差を感じないように日々努力して頑張ってますよ(笑)だからリスペクトしてね!


K:恋人に尽くしてもらうのは嬉しいけど、それ以上に俺が尽くしたい。

I:私も尽くすよりも尽くされるほうが好きー!気が合うね~(笑)


K:媚びる子は苦手。別に会いたくないしとか言われると火がつく。

I:媚びはしないけど、会いたくないし・・・とは強がりでも言えない(泣)たぶん、会いに来てって言っちゃう!毎日でも会いたいもん。


K:女性って日々違うでしょ?怒ったかと思ったら笑ったり、また泣いたり。

I:そうなのよ!私も亀ちゃんに負けず劣らずの気まぐれ女だと思うんだけど・・・それでもいい?←さらにバカ(笑)


K:最近は付き合っても結婚は考えられないとか言う男が増えてるんでしょ?何それ、わっかんない。

I:これも同感。付き合うことと結婚が別って考えは私も分からない。でも!!!!結婚とか口にしないでーーーー!亀のバカーーーー(泣)


以上でテキスト苺受け答え形式を終わりにします(笑)まぁ、こんな感じでグラビアを見てもテキストを読んでも私の妄想劇場は止まることを知らず・・・この妄想をどう形にしようかと、今は試行錯誤しています(笑)私の脳内だけで終わっちゃうかもしれないけど~



雑誌が雑誌なだけに、恋愛だの結婚だのの話題は避けて通れないわけで・・・ストレートな亀ちゃんはこういう話題も包み隠すことなく、なんでも話してくれちゃうんだけど・・・そこは毎回私もモヤモヤポイント。もぉーーーーーしゃべんなくていいよとか、そんな言い方したらいろいろ想像しちゃうでしょってワードが満載。いつもならこういう話をしてる雑誌はスルーして買わないんだけど、今回ばかりはこのグラビアを買わずにはいられなくてそこは我慢いやだけどね~



亀ちゃんの歴史は知りたいようで知りたくない。今まで表に出てきたことも、彼が経験してきたことだと分かっていても、簡単に受け止めることなんてできない。25歳・・・でもずっとずっとこのままでいてよ。どんなに頭の中で妄想劇場を繰り広げていても(笑)そう感じる気持ちが変わることなんてない。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
キミに届けたい想い
2011-06-01 Wed 01:33
今日、すごく久しぶりに・・・亀ちゃんにお手紙を書いたよいろんな想いがごちゃごちゃしちゃう時は、なんらかの形で伝えたくなる。まぁ、そんな時はブログで吐き出しておしまいってことが多いんだけど・・・なんでか今日は直接亀ちゃんに想いを届けたくなった。



手紙を書こうと思い立って、ペンを握って数分後には便箋二枚にびっしりの私の想いを綴ったお手紙が完成してた。何を書こうとか、そんなことは考えもせずにペンは進んで・・・完成したお手紙を読み直してみて、これが私が今亀ちゃんに伝えたい気持ちなんだろうなって思ったよ。



ファンレターは本人の手に渡るまでに何ヶ月もかかる。今から十数年前・・・今はジャニーズで有名な彼(←亀ちゃんじゃないよ!)がまだジュニアだった頃、何気なく出したファンレターの返事がくるまでに4ヶ月かかったことがあった。その時は返事がくるなんて思ってなかったし、本命はSMAPの拓哉だったけど(笑)きっとお手紙を書きたくなった理由があったんだと思う。初めて届いたファンレターの返事。きちんと私の書いた内容に沿っていて、ほんとに読んでくれてるんだって嬉しかったことを思い出す。



それから何度もファンレターとお返事のやり取りは続いたけど、毎回返事がくるまでには2ヶ月くらいかかってた。ジュニア時代でもそれくらいの期間でしかファンレターは本人には渡らないんだと思う。それが有名になればなるほど、届くお手紙の数も多いだろうし読んでもらえるまでには相当な時間がかかると思う。きっと今日出したファンレターを亀ちゃんが読んでくれるのは何ヶ月も先になると思う。私の出した手紙は亀ちゃんの元へと届けられるたくさんのファンレターの一通にすぎないと思う。



でも・・・それでも、私は亀ちゃんに伝えたかったんだ。ツアーの中止が発表になって、残念だったけど・・・それがKAT-TUNが出した結論なら、私はちゃんと受け止めてずっと待ってるよ・・・って。ハイフンはKAT-TUNについてく覚悟ができてるから大丈夫だよ・・・って。キミに届けたい想い、いつの日か伝わるって信じててもいいよね。



さてさて明日はいよいよananの発売日だね今日はその話で友達とかなり盛り上がって、私も含めみんな崩壊状態で明日はきっと朝からお祭り騒ぎになること間違いないって感じどうやら私の心配事もなさそうだし安心してお迎えに行けるよぉーーーーー今日はちょっぴり情緒不安定だったけど、明日のananで元気とか・・・いろいろ?(笑)補充してもらえそうだから、楽しみっ楽しみっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |